【クロスネタ】ゼロノス先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:22:04
    x.comTwitter.com

    以下先生や生徒が仮面ライダーだったらについて語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:25:38

    モノホンの大人のカード来たな……

    生徒は数が多すぎるから平成2期以降のライダーになりそう
    同じベルトでも小物が違えばフォーム変わるし(ただフォームチェンジはその分制限されそう)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:28:16

    戦うたびに忘れられていく先生……?
    ゼロフォームなら生徒すら忘れられるじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:37:15

    >>3

    ノアの超記憶VSゼロフォームの代償

    ファイ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:51:33

    >>4

    どっちが勝つんだこれ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:39:43

    普段
    「無理無理無理よそんなこと!風紀委員に喧嘩をうるも同然じゃない!!あんたもヒナの強さは身にしみてるでしょ!?」
    「うるせぇ!そんなナヨナヨしてて、本当に何にも縛られないアウトローになれると思ってんのか?
    気張って行こうぜ!!(全く、こうでもして発破かけねえと動けねぇなんて、手のかかるやつだぜ)」


    最終決戦時
    「本気で言ってんのかアル!?あの数だぞ、さすがに無茶だ!ここは一度引いて体制を」
    「傷ついた仲間ほっぽりだして背中向けて逃げるのがアウトローのやることなの!?そんなのただの卑怯者だわ、私の目指す姿じゃない。
    さぁ、気張っていくわよ!!!」
    「たっく、ほんっとうに手のかかるやつだなお前は・・・分かった、行くぜ」

    ガブッ!

    変身!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:42:21

    >>5

    記憶消失は特異点でも回避不可能なんで完全記憶能力程度では無理だ…

    時間に存在しない記憶は思い出せない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:54:05

    先生 力を貸せ!コウモリもどき

    キバット2世 私の力を使うということは貴様のカードの代償を超える災厄を味わうことになるぞ

    先生 承知の上だ!

    キバット2世 気に入った

    ベアトリーチェ 何故、シャーレの先生に着くのです!

    キバット2世 貴様がアツコにしようすることが気に食わない

    キバット2世 ガブリ!

    先生 変身!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:55:25

    ゼロノスってなんか作中だと終始強かったような

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:07:11

    >>6

    (n番煎じだけど)アルなら仮面ライダージョーカーも似合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:35:02

    アリスの最終フォームはタドルクエストとタドルレガシーの二本差しになりそう
    だって変身音がさぁ

    辿る巡る、辿る巡る、タドルクエストー

    アガッチャ!

    辿り着いた世界、神々のレガシー

    なんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:56:02

    先生は命掛けがちだから命かける系ライダーが合う……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:04:17

    実はもっと沢山のネームドが居たんですよね

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:29:21

    >>13

    アロナァ!

    執行するなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:53

    >>1

    この世界線だとデネブもいるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:48:53

    最近クロススレッドあったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:50:51

    不快に感じたらすまない








    この世界でシンクネット結成したらまあまあの人数集まりそう(特にトリニティ生徒)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:50:52

    >>15

    侑斗以外と一緒にいるのは解釈違い起こしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:54:41

    後輩達から先生の記憶が失われていく事に気が付いたホシノ

    だったら思い出を増やせば良いと、普段のぐーたらな態度のまま色んな生徒を巻き込んで先生との思い出作りに勤しむ

    しかし結局は焼け石に水で、自分の中からも先生との思い出が消えていき……

    「嫌だァ!もう大切な人を無くしたくない!ヤダよ!イかないでよ!置いてけぼりにしないでよ!!!」と、泣き叫ぶも、数分後にホシノは自分が涙を流した理由を忘却するのであった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:57:49

    ここの先生、生徒の記憶を奪うわけにはいかないという理由から生徒たちの目の前から誰にも言わず人知れず立ち去りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:36:05

    クロコはスマホウルフハザードフォームが似合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:30:29

    カイザ先生……!?
    死んだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:32:48

    誰…? 響鬼の後半できた奴…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:46:55

    キリノはマッハっぽい
    カンナも警察ライダーがいいけれどいいのが思いつかないんだよな。アクセルもドライブも絶妙に色が合わねえ
    見た目だけならギャーゴとか似合いそうなんだけどな。別にファンタジーってわけではないし。そこら辺融通がきくギーツライダーなのが幸いか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:30:47

    カンナ、ナイトローグで三流悪党やって♡
    改心(?)してナイトローグでスタークにやられて♡
    家ではダサT着て♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:37:17

    >>9

    良いだろ?「かーなーり強い」とか言って本当に強いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:38:57

    スレ画のやつは続きでプレ先が赤いカードを出してきてやばかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:43:03

    『これより妨害要素を排除します。』
    プテラ!トリケラ!ティラノ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:04:17

    >>18

    新しいイマジンでも考えるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:08:24

    >>24

    いっそマグナムファンタジーのデュアルオンにするか

    どっちも回転機構だから見栄え良さそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:11:38

    >>1

    これのリプで「侑斗の婚約者の名前って確かアイリ(愛理)だったな」ってあってヒエッ…ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:12:24

    "......責任は、私が負うからね"

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:03:28

    セリカ×ナーゴ
    「私だって、いつまでも騙されてばっかりじゃない!
    ここからは、私が騙す番なんだから!」
    SET FANTASY READY FIGHT

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:08:05

    先生が魔法使いとして生徒の涙を宝石に変えたり世界の絶望吹っ飛ばしてくれないかな…本編も実質魔法使いだろう
    奇跡を起こしてるし、ビッグでプラモ巨大化させて1分の1スケールだ!ってはしゃいでそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:10:42

    >>34

    なるほど……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:11:22

    >>35

    エキサイトしてる…あんま違和感ないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:13:44

    >>35

    ウィザード何でもできるのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:15:21

    モモイとミドリにWに変身するの似合うな
    息ピッタリと特殊部隊からのお墨付きだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:28:37

    どれだけ絆を紡いでも、どれだけ手を繋いでいても、それでも変われないんだとばかりに手を振りほどいて自己犠牲に走って行くホシノにはオーズが似合うと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:30:13

    >>39

    ユメ先輩にアンクが付きそうだな遺体の安否どうだったかは知らないから何とも言えないけど

    お前が手を伸ばすのはもう俺じゃないってことか多分…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:41:17

    「一人ぼっち」のローンウルフクロコ
    vs
    「みんなで勝てばいい」のランペイジバルカンシロコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:55:49

    忍術研究部はそのまんま忍者のライダー達が似合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:29:53
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:37:35

    イマジン四バカ共はチュートリアル組の四人に憑依してるといいね
    憑依先をチュートリアル除くストーリーの登場順として見るならチナツにモモ、ユウカにウラだけど個人的には
    モモ→ユウカ
    ウラ→チナツ
    キン→ハスミ
    リュウ→スズミ
    として憑依されて欲しいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:54:39

    ゼロノスの役者さん繋がりで音楽戦士(元)とかもありだと思うんだがなぁ…

    引退してから先生になったとか
    大人のカードの力で一時的に変身できるようになるとか
    画像は同じ役者さんの変身した音撃戦士

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:31:51

    >>35

    違和感なさすぎる……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:40:46

    >>45

    怪我かなんかで若くして引退してそうだな…

    日常生活送る分には不自由ないけど…みたいな


    一人くらい弟子を一人前にしたかったなぁ…何、キヴォトスとかいうとこで先生やって?やるやる〜!みたいな経緯で先生やってるからあんななのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:10:47

    >>43

    これもいいな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:07

    主人公が教師になったっていう繋がりでフォーゼとか面白そう
    生徒との絆でコズミックエナジーがめっちゃ出てきて
    映画版のフュージョンスイッチみたいにオリジナルスイッチで変身するとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:19:14

    ナグサ「全く…ようやく完成したのですか」
    トリモブ「す、すいません。拡張装備をどこに内蔵するかで紛糾しまして」
    「まぁいいです。本当に必要なときには間に合ってますから
    さて、この神聖なるティーパーティーの場に土足で踏み入ったということは、それ相応の覚悟があると見なしでよろしいですね?」
    怪人「ふん、何をするつもりかは知らんが、ティーパーティーの三人を殺すのは決定事項だ。まずは貴様から片付けてやろう」
    「はぁ…余りにも愚かで言葉も出ませんわ」
    「何をっ!」(怪人が飛びかかる)
    カチャッカチャリ
    【R·E·D·E·Y】
    「変身!」
    【フィ·ス·ト·オ·ン】
    「な、ぐわぁっ!」(バーストモードの爆風に吹き飛ばされる)
    「それとこれ、イクサライザーとか言いましたかね?」
    \1/\9/\3/
    【ラ·イ·ジ·ン·グ】
    \📞/(アーマー稼働音)
    「く、貴様も仮面ライダーだったのか」
    「あなたの命…神に返したほうがよろしいのでは?」

    いや、ナグサ様は確かにレジェンドとかそっちのほうが似合いそうってのはあるよ?
    けどさ、ナグサ様に「神に返しなさい」を言って欲しいんだよぉ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:26:51

    >>44

    ウィングのイマジンは誰になるんや?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:00

    >>50

    えぇと完全にミスりましたね、はい

    ナギサ様です、腹切って詫びます

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:08

    地獄つながりでイチカがキックホッパーとか?
    沸点超えた所で普段は自由にしてるホッパーゼクターが飛んできて「変身」とか
    パンチホッパーが誰か思いつかないけれど、本編でホッパーゼクターって一機破壊されてたっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:50:39

    声優つながりでイロハとガッチャードはどうなるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:10:11

    ゼロノスだと赤のカード使い初めてから生徒達が異変に気づくんだよね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:40

    リバイスとジャンヌ誰が合うのかな?
    それ以外のデモンズ系列とかライブとかと違って悪魔が具現化するから読めない
    何となくイオリがデモンズに変身してそうな感じはあるけれど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:40:36

    ミカは……うーん、パワータイプなのが思いつかん(フォームならあるんだが)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:54:25

    >>55

    先生と過ごした時間ごと奪ってしまってるから違和感は感じてもその違和感がなにかも分からないし、赤のカードを使った先生の事も思い出せないんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:55:12

    >>57

    リバイスとか似合うかもね

    流石に相棒はバイスじゃないだろうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:39

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:59:17

    >>57

    チェイサーとか? 裏切りとパワータイプの二つ持ち。武器もベルト破壊で有名だし(ベルト破壊もチェイサーがやったわけじゃないっていう……)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:01:43

    それにしてもここまで来て未だに先生✖️フォーゼが無いのか。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:13

    >>62

    >>49を見ろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:12

    >>49

    ウタハがフォーゼドライバーの変身できるレプリカを作って先生に護身用に渡すとかは考えたことある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:12

    かっこいい

    x.comx.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:24

    もしかしてTwitterって結構ブルアカと仮面ライダーのクロス投稿されてる?
    ディケイドに変身してる生徒とかいたら教えて欲しいんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:57:01

    >>66

    pixivならディケイドライバーで生徒になる先生はいた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:01:55

    >>65

    うお……かっこよ……(代償除けば)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:50

    >>66

    龍騎とかエグゼイドは見かけた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:35

    >>69

    龍騎か……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:32

    >>66

    スレ画の作者が確かネルパイクローズとか描いてた記憶

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:25:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:26:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:38
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:47

    この人の先生がプライドのためにフィギュアを買うこと誤魔化してデートした言ってまたして何も知らない陸八魔アルが各勢力にデートしながら狙われるの面白いぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:28:55

    >>75

    トンチキしてて草生えるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:33:22

    ブルアカと仮面ライダー
    どっちもガキが好きそうなコンテンツで色々と察する

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:36:19

    仮面ライダーキマイラは誰が似合うだろうな…美食研にどうかと思ったけどなんかちょっと違うというか…
    ハングリー精神は似合うんだけどなんか違うんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:16:31

    >>75

    先生死んだなこりゃ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:56:26

    昔ブルアカキャラがライダーになるss書こうとしたけどストーリーがうまく纏まらなくて挫折したなぁ
    その時に妄想してた配役は
    Wユウカ&ノア
    オーズヒフミ
    フォーゼウタハ
    ウィザードコハル&ビーストハナコ
    鎧武ユカリ
    ドライブカンナ&マッハキリノ
    ゴーストユメ先輩&スペクター過去ホシノ
    エグゼイドモモイ&アリスブレイブ&ミドリスナイプ&ユズレーザー&リオゲンム
    とか妄想してた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:22:21

    >>80

    オーズとヒフミはどっちも変身者がトチ狂ってるからいい配役だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:31

    >>80

    エグゼイドはユズ、ブレイブユウカ、スナイプネル、レーザーコノカ、パラドクスアリスがあるな

    twitter

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています