プレイ・ボーイ…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:21:59

    キン肉マンが載ってるだけの雑誌なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:23:43

    ひろゆきとホリエモンの対談コラムも載ってたことあるけど大したことないよなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:26

    >>2

    クソみたいなコラボッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:53

    >>2

    怒らないでくださいね

    どっちもゴミじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:54

    >>2

    本当に大したことないのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:09

    その一冊に世の中全ての情報が詰まっているけど大したことないよなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:54

    >>2

    ガチで大したこと無いっスね

    あいつらに金払いたくないから立ち読みするっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:26:12

    山本昌のインタビューに合わせて山本昌を異常性愛者として出演させるリアル系格闘漫画もあるけど大したことないよなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:09

    >>7

    ゆでたまご先生と猿渡先生に金を払え…鬼龍のように…

    まあ単行本でええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:29

    >>8

    猿先生の描写から山本昌に何の思い入れも無さそうなのが怖いんだ

    愚弄の天才なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:56

    >>8

    実際何で許されてるかわからないんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:58

    つくづくどの層が買ってるかまるでわからない雑誌なんだ、謎が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:21

    >>6

    この作家の作風ほんとに気持ち悪いっスね

    生理的に受け付けないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:44

    クレヨンしんちゃんでよく出てた雑誌って認識っす
    申し訳ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:47

    >>2

    ぶっちゃけなくてもそんなのどうでもいいんだ タフとキン肉マンさえ読めればなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:55

    プレボは単行本じゃ読めない連載版の編集煽りをいつでも見れるのとグラビア写真しか買うメリットないっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:34:12

    >>8

    >>12

    菊田早苗選手本人から猿渡先生に直接聞いた対談動画があるんだ、勤勉なマネモブは一度見るべきだと考えられる

    パーティーの後って言ってるし酔っ払って適当な事言ってるかもしれんのやがな ブヘヘヘ

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:37:28

    >>18

    ごく最近はまともになってきたけどちょっと前まで読む価値皆無だったじゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:39:03

    >>19

    猿先生ってこんなダンディーなんスね意外

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:39:53

    >>19

    酔っ払った状態からものの一分足らずでめちゃくちゃ上手いキー坊を描いてるんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:14

    >>5

    元の台詞からしてガルシアならロー1発で肉離れどころか骨折れるからマジで大したことないなって思ってそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:52:47

    >>19

    なんとかなる精神で描いてるって言っちゃってるんスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:56:05

    >>24

    猿先生は昔から自称いい加減病の気が出て勢いで筆を走らすって言ってるんだ

    原作があっても話に整合性がなくなるのはそのせいだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:29:53

    でもコンビニにはアフタヌーンよりプレイボーイ置いてあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:36:27
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:57:43

    >>25

    猿先生は画力と引き換えに慢性イイカゲン病と突発性メカ病と突発性ヤクザ・マフィア病と突発性サド看守病を患っているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:03:01

    >>28

    発作が多すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:12:46

    >>1

    貴様ーッ 猿先生を愚弄する気かぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:14:16

    >>28

    待てよサド看守病は龍継で発症してないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:16:09

    >>31

    あくまで突発性だから全然発症しない事もあるんや 

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:17:20

    >>29

    しゃあけど画力はピカイチやからのう…還暦超えてなお画力が進化する作家なんて他におらんでホンマ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:18:56

    >>15

    笑顔がキモすぎるんだよね。まさしく絵に描いた「喜色満面」って感じで

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:19:44

    >>33

    こんなん週刊のクオリティじゃないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:15

    >>33

    この水を弾く描写を週刊連載で提供するのは控え目に見て狂人と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:16:37

    >>33

    週刊連載以前にどう描いてるのかも想像つかないレベル

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:25:51

    >>33

    エフェクトの書き込みが週刊どうこうってより漫画のクオリティじゃないんだ 俺なら月刊だろうがこんなん書く気も起きないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:38:17

    凄い絵を描く反動なのかコピペも凄いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:53:02

    なんでこんなにうまいのに文字だけあんな浮いたような感じになるフォントなの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:27:25

    >>40

    そこは猿漫画七不思議に入る謎なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:09:50

    >>40

    灘新陰流奥義・超画力の真髄は

    極限まで他の無駄を省くことにあるっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:36:08

    >>29

    猿先生の心臓はワガママなんです

    突然発作が起きたり…全然起きなかったり

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:06:58

    >>39

    省エネしないと猿先生が死んでしまうからそこは許して欲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています