トレーナーと初めて会った日の記憶が消えるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:23:27

    カレンチャン特攻◎

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:49

    お前がまず押せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:53

    人の心無いんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:24

    一番ダメージ少ないのは誰だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:35

    もともとお兄ちゃん側はボタン押してたようなもんだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:26:19

    なんで押す必要なんかあるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:03

    初めて会った日の記憶でしょ?
    ならブルボンじゃね。初日以外の記憶があればなんとでもなるはずだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:30

    初日だけならアプリ版スペかなぁ
    迷子のスペちゃんを寮に送っただけだし
    アニメ版はスズカさんも絡んでくるからきつそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:39:11

    >>8

    地味にグラスとスぺってどっちも迷子を送り届けるんだよな

    まぁグラスはトレーナーの方が迷子なんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:46:01

    >>4

    待ってた期間が長いグラス

    暇そうな顔を見ていたゴルシ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:42

    押したタイミング次第だろうけどカレンチャンは向上心というか夢を支えているのがその思い出なので……
    幼い頃の夢を諦めたままなんだかんだ一介のインフルエンサーとしてそれなりに可愛いウマ娘……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:04:02

    それこそレースで結果を出せなくてもそれはそれで話題になるからいいでしょ?って記者が言った通りのカレンチャンになるような
    でもカレンチャンはカレンチャンのままのような

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:04:37

    >>4

    タマでは?

    タマにとっては初日は子供たちの前で走ってたら話しかけてきた変なヤツだし


    タマトレにとっては一目惚れ同然だったわけだけど、

    タマにとってはその後の選考会からが本番なのであって

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:06:00

    フラッシュはトレーナーが興味を持って見てるだけのシーンが話す前に2回あるから
    そのどっちかで目に入ってればあんまり変わらなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:06:01

    >>10

    グラスはトレーナー側が覚えてるならどうにかなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:48:51

    出会ってからの期間にもよるが、初めてあった日だけの記憶が消えるなら普通は余り問題無いんだ。
    その後の日々の積み重ねが消える訳では無いから。


    だがここに例外が存在する…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:53:57

    意外にもフラッシュとかアルダンとかは初対面時はそこまでなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:57:11

    マルトレ
    なんて楽しそうに走るウマ娘だ・・・じゃあ帰るか → 記憶消去
    →なんて楽しそうに(略) → 記憶消去 →な

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:08:19

    フクは運命なんですから何度でも貴方と出会えますからって割りとダメージなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:10:02

    あれもしかして押しても問題ないやつの方が多いのかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:16:27

    初対面の時だけなら大丈夫な奴の方が多いんじゃないか
    カレンチャン以外でちょっとまずそうなのはボノかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:16:44

    >>18

    あの日あの時あの場所で君と出会えなかったら

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:16:49

    >>22

    僕らはいつまでも

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:32:38

    何かの代償として提示してみたい
    大切な〇〇を取り戻せるけどってやつで

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:53:40

    基本的に4話までで契約に行くからファーストコンタクトだけならそこまで致命的な子はいない気もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:45

    >>25

    やはりカレンチャンだけを殺すボタンか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:59

    あれ?ボノトレ割とヤバない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:23

    そうだねえ
    ダスカのトレーナーもファーストコンタクトなら先に済まして決め手は神社でのイベントな訳だし
    ちょっとトレーナーの印象が唐突な奴になるくらいで済むだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:20:13

    基本的に最初のトレーナーのキャラはウマ娘と比べると薄味だからね(もちろんシナリオが進むとキャラも濃くなってくけど)

    トレーナー側から一目惚れというかスカウトしたい!ってすぐなることはあってもウマ娘側からは早々ないからまじでカレンチャン特攻過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:43:08

    無人島に拉致ったこと都合よく忘れてんじゃあないよゴルシッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:44:15

    ウマ娘側から接触してきたパターンは辛いなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています