ライドカメンズ総合スレPart39

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:07:30

    ライドカメンズに関する情報を貼ったり同作に期待することやストーリーの感想を書いていくスレその39です
    次スレは手の空いてる人が立てましょう
    イベントやメインストーリーどこまで話していいか迷うという人、ネタバレは一切気にせず遠慮なく話して大丈夫です
    頷く証にさゆならをは15日まで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:08:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:08:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:13:32

    バーで海羽に会ったが、あいつは好かないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:13:54

    ふ~ん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:15:07

    …いける口だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:15:38

    悪いやつではないと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:17:21

    ハッシュタグ投稿募集中

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:19:14

    ライダー別ピックアップガシャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:21:13

    高塔兄弟

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:53

    光源氏が実在するカオスワールドなのに光源氏が登場しなかったの、戴天こそがその立場だから(権力者が未成年を彼是しとる)説が中々有力だと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:59:45

    ライダー別ガチャ、星4ピックアップ3%じゃん
    一気に上げてるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:06:20

    >>11

    なんで有力だと思ったのかわからないけどその説はBのLでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:12:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:03:43

    ◤ガシャ情報◢

    「高塔雨竜ピックアップガシャ」開催中!


    ★4【社長秘書のお仕事】高塔 雨竜


    ★4カードは上記カードが確定で出現!

    詳しくはガシャ詳細をチェック👀


    ▼期間(1回目)

    7/11(木) 04:00~翌03:59

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:04:17

    ◤ガシャ情報◢

    「高塔戴天ピックアップガシャ」開催中!


    ★4【高塔戴天の多忙な一日】高塔 戴天


    ★4カードは上記カードが確定で出現!

    詳しくはガシャ詳細をチェック👀


    ▼期間(1回目)

    7/11(木) 04:00~翌03:59

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:04:55

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    「高塔雨竜ピックアップガシャ」でGETできるカードの

    調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:08:11

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    「高塔戴天ピックアップガシャ」でGETできるカードの

    調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:10:26

    イベ中の戴天の言動だけ見たらいけ好かない奴だけど、会議内容が過去最悪にまとまりないから仕方なかった
    財閥(エージェント)の顔立てる?為に?顔出してくれてありがとう。ほんとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:14:06

    >>19

    雨竜くんに「第2世代カオストーンはライダーたちの記憶という情報を渡さない為」って考察見てヒェッ…ってなったわ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:17:06

    雨竜が参加してきた前回までの会議の中で第二世代カオストーンの詳細って出てきてなかったっけ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:07:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:50:05

    >>21

    前回の会議では「第2世代カオストーンは仮面ライダーの記憶に干渉する」どまり

    記憶が戻るまでは明言されていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:28:58

    >>23

    義理だけで自分に利のない行動する奴じゃないけど、これは意図してますわぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:51:31

    【仮面ライダーストア大阪店 商品情報】


    ストアではライドカメンズシリーズが好評発売中です👀‼️


    CHAOSDRIVER’s RINGやアクリルキーホルダー、がございます🎶


    エージェントの皆様のご来店をお待ちしております💎✨

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:32:26

    今イベで思ったけど真面目に戴天の思想で子供早めに作らないの意味わからん
    クラスストーリーでも触れてるみたいだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:12:42

    お家繁栄に自身の恋愛観は関係ないからさっさとお見合いして子供もうければ良いのにね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:18:21

    カオスイズムと仮面ライダー関連の諸々で話が流れたりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:23:56

    いずれは避けられないだろうけど社長就任したばっかだし会社のことを第一に考えたい
    当面の間身を固めるつもりはない婚姻の話来てる女性みんな魅力的だと思うけどそもそも会う時間ないし…

    ただでさえ一族内で派閥争い起きてる中で28歳としてはかなり悠長

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:50:02

    後継者ガチャは甘めに見て30年は欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:56:08

    会議のために10分捻出できるならお見合い時間も捻出できる気がするけど
    いや良家同士のお見合いが10分で終わるもんかは知らんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:02:42

    結婚したら終わりって話でもないしな
    子供生まれるならなおさら家庭にリソース割かれることになるわけで今は会社と対カオスイズムに集中したいとかならわかる
    そもそも22時超えても会社に残って仕事してるような生活をなんとかしろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:06:56

    戴天親も体調崩して現役退いてるしな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:22:33

    戴天がろくに育児に関わらずとも母子共に面倒見れる体制は整ってるだろう、あれだけの一族にもなれば
    たぶん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:46:10

    撫子さんが高塔に生まれて自由恋愛できるわけないだろ!みたいなこと言ってたと思うけど戴天はお互いに一途でいられるなら他の条件どうでもいいよみたいなこと言ってるから選べる側ではあるんだよな
    男女の差か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:51:16

    そもそもの話として自分の子供でなく雨竜くんに継がせようと思ってるなら結婚しない方がいいからなんとも

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:59:22

    戴天が高塔の血を引いてない養子か何かかと思ってたけど普通に長男の子っぽいのでその線もわからん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:15:17

    ウォズ成分を考えるとありえる話だ…
    でも実子を捨ててまで養子の弟にこだわる理由なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:07:57

    戴天が記憶取り戻させないようにするのが実兄でないのがバレないためならわりと話は単純だけど
    雨竜くんがカオスを完成させちゃった件に実兄の出奔のあれこれが関わってたらかなり面倒で
    加えて事実を隠してるのが戴天と宗雲の善意からだと一番めんどくさいことになりそうだなと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:15:54

    レオンですら簡単に家系図手に入れられたのに雨竜くんが真相に辿り着かないの謎すぎる
    情報統制してるんだろうけどレオンになんか言われたら終わりやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:21:29

    戴天⇔宗雲の会話がないから予測つかないけど宗雲的には雨竜くんは高塔家にいた方がいいと考えてるようだし兄二人が共犯の説はある気がしている
    ただウィズダムVS黒幕高塔フラグがあるのがわからない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:31:31

    でもウィズダムシンクスが結成されてたっぽい颯誘拐が4年前で雨竜が攫われたのは2年前なんだよな
    後今回のイベ的にどれだけ離れてても高塔の縁者を助ける事はタワエンの掟的に問題ない

    本当に何がきっかけで離れたんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:01:29

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    現在開催中のイベント

    「領く証にさよならを」で登場するカードの

    調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:06:43

    ◤イベント交換所について◢


    現在開催中のイベント「領く証にさよならを」の交換所で「イベントシール」と交換できる「ホーム画面背景」をご紹介✨


    背景の他に、イベント限定BGMや、

    育成に役立つアイテムがラインナップ中!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:30:01

    ブラッドスタークと王蛇が元ネタのキャラを部下にしてディエンドとホースオルフェノクが元ネタのキャラを勧誘しようとしてる宗雲がレオン褒めてるのなんか凄く…………嫌

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:23:20

    レオンも元ネタがベルデだのなんだの色々言われとったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:35:10

    虹顔大神宮っていうけど大神宮って神社と違ってそこらにないよね…よくわからん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:51:38

    >>47

    とりあえず御祭神が天照大御神なんやなぁと思っておけばいい感じじゃないかな大神宮

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:24:12

    >>45

    さすがに各々マイルドにはなってるけど周りにすっげえワルのやつしかいないのは見る目のなさを反映してんのか…?て思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:02

    >>49

    元ネタ云々抜きにしても微妙に人を見る目がない気がするんだよね…

    静流はご存知の通り、酒カス女好きヒモ男だし。酒におぼれるし

    紫苑は人の心を感じやすいせいで感情移入しやすいし…

    客に深入りしないウィズダムに微妙に合ってないんじゃないかな…深入りしそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:57

    >>50

    紫苑ならまあ…て思ってたけど確かに精度高すぎて割り切るの難しそうだわ盲点だった

    紫苑、接客業に来てはいけない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:30

    我々の知らない所でエージェントが財閥の人間として働いてるの不思議な感じ
    もう少しそっちのお仕事描写いれてくれて良いんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:14

    紫苑と静流はマジでウィズダム向いてなさそうだよな


    それはそれとしてウィズダム体験入店イベントいつか欲しい かっちりオシャレしてるライダー達が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:03

    宗雲が見どころありだと思ってるメンバーが浄にとって鬼門なの色々面白すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:20:56

    家族にドカメンのこと話したら母が龍騎を見ていたことが判明した
    自分が4歳のとき一緒に見ていたそうだが記憶ない…龍騎見るかな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:21:28

    じゃあ、逆に誰が既存ライダーでウィズダム向いてるのって話なんだけど
    ランス天堂かな…
    ちょっと自由なところがあるけれど、それは愛嬌として置いておけばギリ…
    でも、属性として颯と被りそうなところもある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:35

    ランスは調査員だけあって人の心の機微とか敏いし接客は確かに向いてるんだけどランスまで勧誘いったら静流の件でも宗雲に噛みついたリーダー様が不機嫌になるとこ想像がつきすぎる……

    あとQに変わると……おもに皇紀が……揶揄われそうだしね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:57

    凸パワー タワエンイベに 効きすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:27

    >>57

    じゃあもうリーダー様も雇っちゃおう! 事務職で

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:39

    >>59

    ウィズダムスラデ越境イベの内容決まったな(いくらでもシリアスできそうな間柄でこんなギャグ確定トンチキイベントをやらせていいのか?)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:57:21

    そういやジャスライベ終わったらクラス跨ぐイベント始まるな
    どういう組み合わせになるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:23

    あれ、シナリオや調査で回収したカオストーンって設定上全部ライダーに振り分けられてるんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:44

    クラスイベントで出る17人の☆2は衣装差分なしだけど今後の越境イベントだと☆2にも衣装ついたりするのかな

    勿論その分搾り取ってくれて構わないが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:12

    毎回2人☆4PUって話だけど☆3と☆2の人数も気になるよね
    クラスイベ終盤あたりでまた配信かプロデューサーレターほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:34:01

    越境イベ、メインになるのが⭐︎4の2人で自然と報酬に1人とガチャに1人だと思ってたんだけどもしかして…2人ともガチャ……????


    なんもわからん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:54:20

    才悟が「さいご」だからデザイナーベビーとかなら才悟に至るまでの失敗作の兄弟が変身するニセライダーとか出てきたりするんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:50:59

    枠的に微妙かな…ピアスがそれならともかく

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:35:09

    ◤ガシャ情報◢

    「ライダー別ピックアップガシャ」開催中!

    本日は 浄・皇紀 をピックアップ✨


    ★4【全ては彼の思うがままに】浄

    ★4【戦慄のブッシュクラフト】皇紀


    ★4カードは上記カードが確定で出現!

    詳しくはガシャ詳細をチェック👀


    ▼期間(1回目)

    7/12(金) 04:00~翌03:59

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:35:48

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    本日開催中の「ライダー別ピックアップガシャ」でGETできる浄・皇紀のカードの調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:30:15

    ランス、ウィズダムの互いに詮索しないを守れない人間すぎるからラウンジはともかくクラスは向いてないじゃろな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:42:55

    ハムスターの写真撮ってて寝不足になる雨竜くんを想像したらなんか可愛らしさを感じてしまった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:03:20

    >>70

    ルーイにも度々人を分析するなって怒られてるもんな…


    ラウンジにバイトで入るからともかく…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:10:36

    為士は返答に困ったらエージェントに振るってのが分かって収穫だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:11:32

    今回フレンドからイベント戴天借りてるんだけどサポートストーリー3話目が全然開放されん…今までこんな事なかったんだけど同じような人いる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:37:55

    このレスは削除されています

  • 767424/07/12(金) 14:38:36

    >>74って書いてたら来た

    ガチャ引かないと見られない仕様になったのかと焦ったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:43:51

    星4皇紀ゲットだぜ!
    星4がまだ3つくらいしか手元にないから1つでも多く手に入るのはありがたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:20:24

    >>76

    バグか仕様変更かって焦ったら単純に自分がありえん運がないのあるある過ぎ

    こっちは教育地区で水だけ落ちん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:23:34

    気のせいと言われたらそれまでだけどフレンド枠のサポエピは発生しづらい気がする
    金スキルいつも取れない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:31:05

    >>69

    ショップの★4確定チケットって、キャラ別ピックアップでも使えるのかな

    やっぱ別?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:54:42

    イベントの星2皇紀が調査エピでもサポエピでもなんか楽しそうで笑う
    君そういう一面もあったんだね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:27

    ガチャで最高レアを2枚ずつ実装するソシャゲをやってたんだけど、それは限定恒常1枚ずつ実装だったからカメンズも今後そうなったりするかなーって思ってる 恒常星4どっかのタイミングで増やすよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:18:39

    どこかはわからないけどどっかで恒常のカードは増えそうだよね ☆4で強化フォーム(仮)、☆3でライダーアカデミー時代の制服 みたいな感じでネタはありそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:47:54

    ◤領く証にさよならを 開催中◢


    イベント衣装を身にまとったタワーエンブレムメンバーのSDイラストを公開✨

    拠点の衣装も変更可能です👘


    ▼イベント期間 ​

    ~7/15(月)15:59

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:10:15

    カオストーンの厳選大変!! 慣れるまで結構かかるなこれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:33:00

    ◤ガシャ情報◢

    「ライダー別ピックアップガシャ」開催中!

    本日は 颯・宗雲 をピックアップ✨


    ★4【ワクワクにカンパイ!】颯

    ★4【アネモネと真実の誓い】宗雲


    ★4カードは上記カードが確定で出現!

    詳しくはガシャ詳細をチェック👀


    ▼期間(1回目)

    7/13(土) 04:00~翌03:59

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:33:27

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    本日開催中の「ライダー別ピックアップガシャ」でGETできる颯・宗雲のカードの調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:29:42

    ☆4宗雲エピでアネモネ(赤)の花言葉を間違えて覚えてる疑惑のやつ、宗雲は花にまつわることを間違うと思えないんだけど何かの伏線かな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:50:12

    気力++って9%と10%があるんだね…9%で周回しちゃってたわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:08

    W見てて思ったんだけど、虹顔市も相当治安悪いよね
    周期的に大量の行方不明者出るし、そうでなくても人が消えるし
    シナリオだとレオン以外の怪人が出てないから、怪人による被害がどんなもんかわからないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:12

    10~20代の男性の大量失踪が定期的に起きる虹顔市は普通なら怪異に魅入られた生贄の街とかだろもう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:16:27

    でも、怪人被害がカオスワールド内で行われるからはた目からみるとそんなにでもないよ
    行方不明者はカオスイズムとかがもみ消してる可能性あるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:28:28

    攫われた人たちの周囲も記憶改ざんしているとかあり得るかな?いやでも戴天が高塔に戻ってきているしないか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:38

    ひとつの市の規模感じゃないんだけどまあそこはニチアサ感として見ればいいか
    そういえば宗雲はトルスの部下だったみたいだけどカオスライダーのころからドミナというか企業エリアから離れてたんだね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:03

    ◤領く証にさよならを 開催中◢


    イベントガシャ

    ★4【領く証】高塔戴天 登場‼


    ……雨竜くん。行きますよ。

    いざ、高塔の名の下に!


    イベントは【7/15(月)15:59】まで!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:06

    \狂介について投稿募集💬/


    「#荒鬼狂介ってどんな人」

    をつけてスクショ付きのストーリーの感想や、狂介についての一言コメントをポスト📝


    ▼期間:~7/19(金)23:59


    コメントやスクショ内のセリフで構成したバナーを後日公開✨

    採用された方から抽選で狂介のアイ仮面をプレゼント🎁

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:45

    \為士について投稿募集💬/


    「#神威為士ってどんな人」

    をつけてスクショ付きのストーリーの感想や、為士についての一言コメントをポスト📝


    ▼期間:~7/19(金)23:59


    コメントやスクショ内のセリフで構成したバナーを後日公開✨

    採用された方から抽選で為士のアイ仮面をプレゼント🎁

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:47

    \松之助について投稿募集💬/


    「#阿形松之助ってどんな人」

    をつけてスクショ付きのストーリーの感想や、松之助についての一言コメントをポスト📝


    ▼期間:~7/19(金)23:59


    コメントやスクショ内のセリフで構成したバナーを後日公開✨

    採用された方から抽選で松之助のアイ仮面をプレゼント🎁

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:37

    \レオンについて投稿募集💬/


    「#藍上レオンってどんな人」

    をつけてスクショ付きのストーリーの感想や、レオンについての一言コメントをポスト📝


    ▼期間:~7/19(金)23:59


    コメントやスクショ内のセリフで構成したバナーを後日公開✨

    採用された方から抽選でキービジュアルポスターをプレゼント🎁

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:17

    ◤ハッシュタグを用いた各キャラクター

    紹介キャンペーンについて◢


    公式HPにて、本キャンペーンの詳細と注意事項を公開しております。

    参加される方は、ご一読いただけますと幸いです。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:40:01

    >>88

    なんらかの伏線の可能性もあるけど、エージェントが手伝ってくれた理由を聞く流れだから気恥ずかしさから誤魔化したのかなって解釈したわ

    もちろん性別が不明瞭だったりもあってエージェントへの恋愛感情があると決まったわけではないが、「お前個人を気に入ったから手伝った」みたいなニュアンスが伝わるのがちょっと恥ずかしかったのかなって

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:40:13

    なんらかの伏線かなーと思ってたけど単に気恥ずかしかっただけの可能性もたしかにあるか
    そんな感情あるかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:38

    ◤ガシャ情報◢

    「ライダー別ピックアップガシャ」開催中!

    本日は 静流・ランス/Q をピックアップ✨


    ★4【記憶を繋ぐ音】海羽 静流

    ★4【Qからの挑戦状】ランス 天堂


    ★4カードは上記カードが確定で出現!

    詳しくはガシャ詳細をチェック👀


    ▼期間(1回目)

    7/14(日) 04:00~翌03:59

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:03:17

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    本日開催中の「ライダー別ピックアップガシャ」でGETできる静流・ランス/Qのカードの調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:15:13

    >>102

    個人的にだけど内心や自分の情報に関しては結構秘密主義な気がするんだよね宗雲

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:55:46

    商売柄兼諜報機関の特色上みんな秘密主義だよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:40:44

    星四シールって次に備えて紫苑がいいのかな
    才悟、陽真、慈玄はいるんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:05:11

    次こそ緑属性のイベント来ると思うし緑バフ持ちの紫苑選んで良いんじゃないかな…たぶん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:49:47

    手元には☆4交換シールが2枚ある
    1枚はフレンドで結構助けられてるし次のジャスライベにも備えて紫苑にしようかと思ってるが後1枚をどうするか
    他に☆4持ってないのは陽真、狂介、静流、宗雲と見事にバラけちゃってるし、エピソードも全員気になるし
    ギリギリまで悩んどくか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:02:00

    ◤領く証にさよならを 開催中◢


    イベント報酬

    ★3【領く証】高塔雨竜 登場‼


    ……兄さんはもちろんですが、僕も頑張ったんですよ?


    イベントは【7/15(月)15:59】まで!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:16:48

    >>109

    ジャスライベに備えるなら絆持ちの陽真、汎用バフなら狂介おすすめ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:12

    保守ラウド

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:58

    厳しかったけど、タワエンも完走できたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:29

    ◤ガシャ情報◢

    「ライダー別ピックアップガシャ」開催中!

    本日は ルーイ・松之助 をピックアップ✨


    ★4【負け知らずのコアゲーマー】ルーイ

    ★4【力仕事はおまかせ】阿形 松之助


    ★4は上記カードが確定で出現!

    詳しくはガシャ詳細をチェック👀


    ▼期間(1回目)

    7/15(月)04:00~翌03:59

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:03:04

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    本日開催中の「ライダー別ピックアップガシャ」でGETできるルーイ・松之助のカードの調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:10:14

    今さらながらにイベント雨竜くんのサポエピ見てたんだけど
    雨竜くん崖から落ちかけてんの笑ってしまった
    ダイジェストにしないでくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:22:49

    >>116

    兄より先に崖落ちしかけるとは思わなかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:17:06

    いつもの流れなら7時か8時にジャスラの予告画像かな 任侠にFPSにお城に和風庭園ときてクラスイベント最後は何がくるんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:19

    陽真にまつわるものってスニーカーと牛乳しか思いつかないんだけど何来るんだろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:24

    スレチだったら申し訳ないけどビーズログにスラデss載るらしいね

    前のマドガのやつと同じ形式かな

    x.comx.com
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:09

    >>120

    ライドカメンズの話題だし大丈夫だよ


    関係ないけどスラムデイズで「3人」って表記されてると仕方がないとはいえ「ランスとQ……どっちだ……!!??」って胃が痛くなってしまう 肉体的には3人なんだから正しい表記なんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:00:32

    学園祭か

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:01:02

    まぁ…対ピアスだし…そうなるか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:24

    普通の学生服着るジャスティスライドか……学園祭だしなんかコスプレするか……??

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:53

    ストレートに教育地区要素で来たな
    タワーエンブレム以外の3クラスのように今回はリーダー狙いになりそうだがどうなるか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:28

    学園祭モチーフなら演劇要素でコスプレさせるか展示・出店要素でコスプレさせるかで方向性がちょっと変わってきそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:09:04

    どっかのスレで学校が舞台か予想してた人いたね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:36

    なんか怖い ホラーなこと起こりそうで怖い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:52

    学園イベだー?!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:44

    ◤イベント終了のお知らせ◢


    イベント【領く証にさよならを】は終了しました。

    ご参加いただいたエージェントの皆様、ありがとうございました!


    イベントシール交換期限:7/17(水)12:59

    ガシャポイント交換期限:8/3(土)15:59

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:12

    学園イベントなのに阿鼻叫喚なの笑う

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:18

    ◤ガシャ情報◢

    「クラス別ピックアップガシャ」まもなく終了!


    各クラスに所属するライダーがクラスごとにピックアップで登場中!


    7/16 (火) 12:59まで!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:48

    __Coming Soon

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:08

    学祭ネタは嬉しいんだけどそれを青春奪われたてホヤホヤのジャスラでやるのがクソむごい
    そんでよりむごいって思うのは今までのストイベよりも格段に現実寄りだからっていうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:24

    >>134

    今まではどこか非現実的だったもんな…


    いきなりなんか 本来なら学生のはずの彼らにとって身近な学園祭ってのがね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:18

    画像右側のバルーン人形が喋らないかな〜?
    衣装も明るい感じになりそうで楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:54

    青春を奪われた真っ最中のジャスラに文化祭イベントとか人の心

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:08

    ライダーの中でまともに高校生活送れてるのって入学が遅かった兄貴と高校卒業後の年齢に拉致された先輩メンバーくらいか
    それすら記憶奪われているわけで

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:30

    これ☆2組のエピ何やるんだろ 学祭なんて行ったことないだろうに…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:14

    >>139

    3人ともアカデミーの1期生だったりして…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:47

    年齢的にルーイと宗雲も1期生の可能性高いけども

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:57

    アルセブンは今まで各地区の偉い一般人に声かけてたけどピアスもそこらへんの学校の校長とかと知り合いなのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:53

    ジャスティスライド、狂介、ランス→高1くらいまで
    為士→ギリギリ高3まで
    阿形含む先輩ライダーズ→ほとんどは高校卒業した後?
    雨竜→下手したら中3で攫われている

    ライダーアカデミー行く前に学校行けてたとしたらこんな感じか……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:30

    雨竜は中学は卒業してる印象…戴天がうちに学生時代の卒業アルバムあるよ!って言ってたから…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:38

    おそらくほぼほぼが中卒なことを考えてエージェントは眉間を押さえた
    コスモス財閥が面倒見っからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:29

    >>139

    まあカードエピソードは学園祭と直接的に関わらなくても、そういうイベントの手伝いだったり一部要素からの場合もあるからね

    タワエンイベのランスは蹴鞠要素から子供たちと一緒に遊ぶエピソードだったし

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:02:46

    ◤ガシャ情報◢

    「ライダー別ピックアップガシャ」開催中!

    本日は 為士・狂介 をピックアップ✨


    ★4【額縁に囚われし美の化身】神威 為士

    ★4【最強・最恐・最狂】荒鬼 狂介


    ★4は上記カードが確定で出現!

    詳しくはガシャ詳細をチェック👀


    ▼期間(1回目)

    7/16(火) 04:00~翌03:59

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:59

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    本日開催中の「ライダー別ピックアップガシャ」でGETできる為士・狂介のカードの調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:28

    【ビーズログ9月号(7/20発売)】

    『ライドカメンズ』より、最新イベントをはじめ、タワーエンブレム、ウィズダムシンクスのイベントをご紹介します!

    また、本作のメインシナリオを手がける高橋悠也氏による連載SSには、スラムデイズの3人が登場♪

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:29

    【イベント情報】「領く証にさよならを」


  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:01:51

    ◤イベント情報◢

    「ジャストアピースフルデイ」開催🎊🎈


    陽真と仲が良い高校生からの頼みで、文化祭の準備を手伝うことに。

    そんな中、ジャスティスライドの前にカオスワールドの扉が現れて…


    ▼開催期間

    7/18(木)16:00~7/25(木)15:59

    ガシャは7/17(水)から開催!👀

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:13

    ほほう眼鏡っ子陽真ですか、なるほどなるほど…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:11

    風紀委員慈玄!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:32

    やっぱり星2のアラサー3人組が1期生なんかな
    そうなると2期生か3期生がネームドライダーがいない年度になる?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:14:05

    >>154

    そこら辺の年度生のカオスライダー?をエージェントが仮面ライダーにする展開はあるかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:14:29

    >>154

    浄が2期の可能性がゼロではないけどちょっと怪しいかも

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:15:07

    >>154

    わからん

    カオスイズムが戴天を1期生として特別視する発言あったから

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:19:01

    すでに高校卒業してる代なんかな18歳組

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:23

    宗雲と戴天が一緒にいる場面ってたぶん次イベが初めてだよな
    会議の場で発言はすれど互いに口は聞かない可能性高いよな。いまから楽しみだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:19

    イベントPVの時点から明るさの中に信じられないほどの闇がチラチラしててヴッ……ってなる
    18歳にいろいろ背負わせるとかカオスイズムもエージェントも鬼畜じゃありませんか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:35

    ⭐︎3を2枚ガチャ報酬にしたんだ…よかった売上心配してたから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:45

    音楽が明るすぎて逆に怖い

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:59:28

    >>160

    「誘拐されなかったらどんな学園生活送ってたんだろうな」が本当に辛い

    記憶と人生を奪われた重い言葉をサラッと言わんでくれ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:02:15

    ◤メンテナンスのお知らせ◢


    イベントガシャ開始準備のためのメンテナンスを実施いたします。


    ▼期間

    7/17(水) 13:00~16:00

    ※期間は予告なく変更する場合があります。


    ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:30

    エージェントも唐突に16人(今後増える)の命運を左右できるとか言われて大変なんすよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:57

    途中までなんか、これ、いいんですか?の気持ちからの後半であっこれグロとして捉えていいんだ…ってなりましたね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:32

    七国高校ってレオンが卒業した七国大学(メインストーリー参照)と名前同じだから、ワンチャン母校だったりするんかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:57

    クラスイベントの締めだけあってPVもなんだか雰囲気違うね
    DKの意味わかってないの二人いたのは笑ったが

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:27

    他のクラスリーダー達もなんか真面目なこと言ってるから明るいのは見た目だけで中身は重い話かもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:28

    >>169

    わりとずっとクラスイベそんな感じでは…?

    ずっと明るい感じで終わったイベストあったっけ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:54

    慈玄……耳が……

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:00

    【イベント情報】「ジャストアピースフルデイ」


  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:28:19

    これでクラスイベも最後か
    越境一発目がどんなのになるか楽しみだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:33:07

    ◤ガシャ情報◢

    「ライダー別ピックアップガシャ」開催中!

    本日は 慈玄・紫苑 をピックアップ✨


    ★4【図書館では静粛に】蒲生 慈玄

    ★4【想いを込めたアップルパイ】深水 紫苑


    ★4は上記カードが確定で出現!

    詳しくはガシャ詳細をチェック👀


    ▼期間(1回目)

    7/17(水) 04:00~翌03:59

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:33:45

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    本日開催中の「ライダー別ピックアップガシャ」でGETできる慈玄・紫苑のカードの調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:32

    俺らにもこんな青春が……って思ってた所に約一名「たとえ誘拐が無かったとしてもお前にそんなもの無いよ」って言われそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:01:40

    メンテナンスじゃーい!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:08

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:25

    手持ち全ツッパして陽真引けない夢見た そしておはガチャでは雨竜がきた こわすぎ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:44:23

    >>177

    >>178

    なんでこれ重複して貼ってるの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:00

    メンテナンス終了

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:58
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:21

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:33
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:28

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:09

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:57

    学祭陽真のサポエピに出てくる戴天面白すぎるしいい人すぎる
    打算込みでもここまで時間使ってくれんのかよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:11

    遂に今日のドカメンテ終了したか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:21

    さっきから既に貼られてツイートあるのに同じの繰り返し貼り付けてる奴何なの

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:40

    そろそろ埋めるか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:31:08

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:15

    ウメ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:08

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:38

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:41

    ライド埋めンズ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:11

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:27

    ライド

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:58

    カメンズ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:25

    稼働中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています