【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…4スレ目

  • 1ハイコマンドラモン24/07/10(水) 18:14:56

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2ハイコマンドラモン24/07/10(水) 18:18:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:33:25

    前回までのあらすじぃ!!!!
    ダークサンゾモンの恋愛ゲー…始まる
    現在の好感度:55

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:34:19
  • 5DMハハハハンター24/07/10(水) 18:36:45

    えーこちらハンター…ちょっと不味い事になった。

  • 6ハイコマンドラモン24/07/10(水) 18:38:26

    今こっち手が離せないんだけど!?うぉ!?クソ…「DCDグレネード」!!!

  • 7ハイコマンドラモン24/07/10(水) 18:41:59

    しばらくは動けなさそうだ…
    (メタ:風呂入りに行くので失礼します)

  • 8DMハハハハンター24/07/10(水) 18:45:52

    こっちもやばいんだけど…
    「おいおい!何だてめぇ等ぁ」
    「俺等の縄張りでいちゃつきやがってよぉ!!!」
    不良デジモンに絡まれてます。
    【ヤンキー姿のオーガモンとフーガモン】
    「げへへへ…良い僧侶連れてんじゃねーか!!」
    いい女連れてんじゃねーかみたいに言うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:46:28

    おっーとこれは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:47:07

    >>8

    寄りにもよってな…どっちも成熟期だぞ…?どうするよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:49:03

    >>10

    でもダークサンゾモン完全体だよな?

  • 12オープンスケベなテイマー24/07/10(水) 18:49:53

    >>11

    よく考えろ、好きなやつの前でそんな暴力的になりたい恋愛ヒロインいるか?

  • 13イブキ24/07/10(水) 18:54:02

    助けて、今スク水エプロン姿になったネネちゃんに襲われかけてます誰か助けて!?
    「おじさん///どう?💕」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:56:26

    ……これ一周回ってほっといてもいい案件なんじゃ

  • 15オープンスケベなテイマー24/07/10(水) 18:56:28

    それにこういうのは好感度イベントにつながるから下手に無碍にしたら余計に出られなくなるかもしれん。形だけでもかばうかその子連れて逃げろ。

    >>13

    〇ね。そのほうがお互いのためだ

    「敵あっちやで。」

    「いいからなんとかしなさい!!!!(こっちのサンゾモンもやばい)」

  • 16オープンスケベなテイマー24/07/10(水) 18:57:33

    >>14

    脱出条件は結ばれることが一つだろう。もしこれであの子の好感度が下がってあっちから願い下げになったら詰みだ。この空間から出られないだけならマシ案件だ。

  • 17オープンスケベなテイマー24/07/10(水) 18:58:06

    もしも解釈違いですとかそんなことあの人はしない!!って空間事つぶされたら終わりだぜ?

  • 18Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 19:03:26

    >>17

    し、心底面倒くさぁい……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:04:42

    >>16

    >>17

    うーんめんどくさいなそれ。仕事帰りなのに巻き込まれたと思ったらこれだよ。自分達は見守ってようぜドルモン


    (寝っ転がるスーツの男と横にいるデクスシリーズのような拘束がされたドルモン)

  • 20イブキ24/07/10(水) 19:08:42

    >>15

    ちょっと!?ネネちゃん待ってこの場所でやったら流石にあっ……

  • 21オープンスケベなテイマー24/07/10(水) 19:09:40

    空間作成・支配タイプのデジモンの出すルールはだいたい理不尽かつ逆らったらきついやつが多い。その分仕掛ける側もルールにしばられやすいんだけどな。

  • 22ユーキ24/07/10(水) 19:13:42

    ………これ僕はどうすればいいんだろうか。

  • 23クロスアップルークチェスモン24/07/10(水) 19:22:41

    >>20

    逆に考えるんだ…今は男も女もみんな同じ格好なんだから開き直っちゃえ……と………

    …痛い痛い痛い!?(スク水エプロンのライズグレイモンに頭を狙われて撃たれる)

  • 24Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 19:24:38

    >>23

    「ぬがぁー!!これじゃまぁー!!」

    【ルークチェスモンの頭部にリボルバーを狙い打ち続ける】


    うーん、この目の保養にもならない状況

  • 25DMハハハハンター24/07/10(水) 19:31:26

    すまん…解決した……けどどうするべきか…
    「はぁ…はぁ…」
    (ボコボコにされたオーガモンとフーガモン)
    「………あっ!…ッ!…ご…ごめんね…びっくりさせたよね…」
    好感度:55→20→55→20→…

    うーん…どうしよう…

  • 26Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 19:33:17

    >>25

    うわ、なんか乱高下しておらっしゃる

  • 27オープンスケベなテイマー24/07/10(水) 19:34:29

    怖がらせたかもと不安になってるだけだ、ねぎらってありがとうと言ってやれ

  • 28クロスアップルークチェスモン24/07/10(水) 19:34:44

    >>22

    そうは言うがユーキ様もルルーナの食い込み水着エプロンが見れて嬉しいのであろ〜う?www

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:36:05

    >>23

    自分達もあっちを相手してるかドルモン


    (腰に下げたアークを手にとってポケットから一枚のカードを取り出して)


    カードスラッシュ! ユキアグモン!


    (ルークチェスモンに向かってドルモンが口から小さいブリザードを放った。火力は成長期の一撃なのだから大したことはないが選択理由はある。寒い格好させる相手は冷たくしてやるの意)



    >>25


    なんかまだまだここから傷心を慰めたら爆発しそう気がするぞ自分は

  • 30DMハハハハンター24/07/10(水) 19:36:52

    >>25

    1.ありがとう守ってくれて。

    2.凄かったよ!強いんだね!

    3.あんな力持ってるなんて驚いたよ!

    4.あの…その…パンチラしまくってたよ?


    どれ選べば良いんだ……!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:39

    このレスは削除されています

  • 32Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 19:38:08

    >>30

    1番!1番選んでおいてください

  • 33ユーキ24/07/10(水) 19:38:12

    >>28

    ……今君とデジクロスしてるのにどうやって見ろと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:39:24

    ルークチェスモンの食い込みエプロンスク水……?

  • 35クロスアップルークチェスモン24/07/10(水) 19:40:04

    >>29

    冷たぁい!?

    >>34

    >>33

    愛と心の目で見るんだよ()

  • 36イブキ24/07/10(水) 19:40:33

    (ネネに喰われてるため参戦不能)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:41:47

    >>32

    いや待て、あからさますぎないか?

    確かに守ってくれた事をありがとうと言うのも良いが、今は不安定な状態だぞ?

  • 38Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 19:42:31

    >>37

    あからさま過ぎましたか?でも4番以外だとどれを選べば……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:44:43

    >>38

    ………あえての4番…試してみようぜ

  • 40DMハハハハンター24/07/10(水) 19:45:31

    >>39

    えぇ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:48:01

    >>35

    ドルモン……もしかして見た目よりもあのデジモンって豆腐なのか?

    (問いかけに首を傾けるドルモン。ほぼ効かないだろうからの攻撃だったのになんか反応がある)


    ……スラッシュ。蒼雷


    (ドルモンの肉体から青い雷が迸りルークチェスモンに飛んでいく。当然火力は低い)



    >>30

    案外4でもいいのかなこれ? ちょっと分からんぞ

  • 42オープンスケベノテイマー24/07/10(水) 19:50:10

    …いや、いけるかもしれん。こういうタイプはこういう感じでそれどころじゃなくなるとちょっとふっきれる

  • 43クロスアップルークチェスモン24/07/10(水) 19:52:05

    >>41

    固くても温度は伝わるのだよ!!!

    こうなったら…今度はさらし巻き褌でぇ…って砲台に攻撃するなスケベテイマーのサンゾモン!略してスケベサンゾモン!

  • 44Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 19:54:28

    >>42

    そういう・・・ものなのかなぁ~



    >>43

    「おらぁ!内からぶっ壊れろよぉー!」

    【砲台の一つに銃剣をねじ込んでリボルバーを放つ】

  • 45DMハハハハンター24/07/10(水) 19:56:09

    >>42

    わ…分かった…4番を選択


    「………!?!?/////////ば…バカァ!!!///なに見てんのよ!///」

    ご…ごめんごめん…でもありがとう、そんな事も気にならないくらい俺を頑張って守ってくれようとして

    「………ホントバカ//////」

    好感度:20→80

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:56:22

    こんにちは 他称ウルトラマンの兄です
    …字面がおかしいのは、まあいいでしょう
    悪いのはあの末弟です
    連絡が遅くなったことのお詫びとして、我々三兄弟についてさわりだけ話しておきましょう
    あの突然変異には私含め兄が二人います

    まずは私、長男の大槻トシアキ
    地元である熊本で農家を営んでいます。それと父の影響で居合を少々嗜んでいます

    次に次男の大槻トシカズ
    高校教師をしていましたが、キヴォトス?とかいうところに赴任した無自覚の女誑し。最近赴任先で生徒に撃たれたそうです

    そして三男の大槻トシミツ
    個人事業として鉄器類制作や刃物の修理を行っています。ほかの事?皆さんがご存知であろうことを話してもねぇ

  • 47Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 19:57:01

    >>45

    は、跳ね上がっている……

  • 48DMハハハハンター24/07/10(水) 19:57:35

    >>45

    ホント変わんないね…こう言うところは進化しても

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:59:05

    >>43

    あ、そこが弱点! だったら!


    (取り出すカードはこの場面で最も噛み合うであろうカード)


    カードスキャン! プログラム緊急停止!


    「メタルキャノン!」


    (ドルモンの必殺技である吐き出された鉄球がルークチェスモンの砲台めがけて飛んでいく。さっきスキャンしたカードの効果も乗ってるので上手くいけば相手のプログラムも止めれるかもしれない)

  • 50ユーキ24/07/10(水) 19:59:43

    ……あ〜お茶が美味しい…みんなーがんばれー!

  • 51イブキ24/07/10(水) 20:00:56

    「おじさん!💕おじさぁん!💕」
    お茶を飲んでるユーキの横ではネネがイブキを食べていた(別の意味で)

  • 52ユーキ24/07/10(水) 20:18:54

    ………ハァ…ねえ。
    月見里さん。何か手伝うことある?

  • 53ルークチェスモン24/07/10(水) 20:22:33

    こ…こうなったら…クロス解除!そしてぇ…ルルーナ様を…あーーーーむ!!!ごきゅんと…

  • 54ユーキ24/07/10(水) 20:23:39

    >>53

    ………あーあ。

    やっちゃったね。ルークチェスモン?

  • 55Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 20:23:43

    >>53

    あ・・・

    「食った?」

    【目の前の状況にポカーンとしてしまった】

  • 56ルークチェスモン24/07/10(水) 20:26:12

    【飲み込まれたルルーナがルークチェスモンの砲台に装填される】
    フッフッフ…さぁーーーーーーどうされますかぁ!!この状態なら下手に攻撃すればルルーナ様に何かしらの害があるのですよぉ〜!!!

  • 57ユーキ24/07/10(水) 20:29:27

    >>56

    ………ねえ。ルルーナの職業は君知ってる?

  • 58Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 20:29:30

    ・・・「「砲台引きちぎって助ければいいんじゃね?」」

    【銃剣を輝かせながら接近を試みる】

  • 59ユーキ24/07/10(水) 20:29:56

    >>58

    待って。大丈夫だから。

    丸呑みなんてしなきゃよかったのにね…

  • 60ルークチェスモン24/07/10(水) 20:30:56

    な…なんでそんな冷静なんだ…?

  • 61Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 20:31:54

    >>59

    「あん?どういうこった?」

    【急ブレーキをかけて止まる】



    >>60

    だってそれが最善策と思ったので

  • 62ユーキ24/07/10(水) 20:34:51

    >>60

    ルルーナはね。製薬会社やっててさ。

    リリスモンにも薬おろしてる。

    どういう意味がわかる?あのリリスモンが一部とは言え自分で作るよりも買った方がいいって…認識してるんだよ?そっちの方が安いからって理由でも…最低限効果は保証されてる。

    そして…ルルーナはあれで用心深くってね?

    いつも身体のあちこちに薬品を隠し持ってるんだよ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:13

    >>56

    ルルーナって誰なんだ?


    (とは言いつつも流石に人質を取られたら砲台の攻撃は辞めるように伝えて)


    本体はモロ出しだからとりあえずそっち殴ってようぜドルモン


    (人質は価値があるから人質なのだ。ならば下手に怪我をさせないはず。という事でルークチェスモンの本体に攻撃をドルモンに仕掛けさせようとする)

  • 64ユーキ24/07/10(水) 20:36:13

    ………今持ってるのがどんな薬かは知らないけど…デジモンにも効く薬…もしくは、ウイルスも作れるんだよね…
    さて?どんな症状が出るのやら。

  • 65ユーキ24/07/10(水) 20:36:56

    >>63

    やめといた方がいいよ。感染するウイルス持ってたら近づいただけでアウトかもしれない。

  • 66Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 20:38:36

    >>64

    「「・・・こっわぁ」」

    【二人して身震いしてしまう】

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:39:51

    >>65

    ……うーん流石にそれは困るよなドルモン。

    (流石にウィルスと聞くとマジかぁという表情の男。一方でドルモンは動きを止めただけで他の反応はしない。ウィルスが怖くないのだろうか)

  • 68ウルトラマン擬きの兄24/07/10(水) 20:40:06

    足元に火でも着けて逃げればいいのでは?(蛮族思想)

  • 69ルルーナ24/07/10(水) 20:43:15

    うーん。ここどこ…え?なんですかこれ?
    ……え?なんで砲台の中?ええ〜?一体何が?

  • 70ルルーナ24/07/10(水) 20:43:47

    ………薬もウイルスも無くなってる…まあいいですけど。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:46:22

    ルークチェスモンがその薬やウィルスを奪ってこちらに打ち込んで来る可能性……まぁ大丈夫だよな流石に!

  • 72ルルーナ24/07/10(水) 20:48:08

    大丈夫ですよ。究極体でも数分間は確実にかかるので。完全体ではたぶんどうしようもありません。
    確か今持ってるデジモン用のウイルスは…性格が変わるウイルスですね。
    性格が女の子になっちゃうウイルスです。

  • 73ルークチェスモン24/07/10(水) 20:48:59

    あ…あれ…な…何だか…体調が…

  • 74Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 20:50:21

    あ、なんか起きてる…
    「とりあえずいつでも撃てるようにしとくか~」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:50:46

    >>73

    本当にルークチェスモンの様子がおかしくなってきた……あ、これは避難しないとまずい?


    (そそくさと倒れて潰れないように念の為に避難する)

  • 76イブキ24/07/10(水) 20:51:27

    「ふぅ……満足♪」
    く、くふっ……!お、終わった……の……?

  • 77ルークチェスモン24/07/10(水) 20:51:28

    あら…やだ…なんだか…変な感じぃ…ルルーナちゃぁん!解毒プログラムは持ってないのぉ!?

  • 78ユーキ24/07/10(水) 20:51:43

    んん?女の子になるウイルス…チェスモン…
    強化…あれ?ごめん不味いかもしれない。

  • 79ルルーナ24/07/10(水) 20:53:02

    >>77

    私をここから出してくれたら解毒しますよ?

    ユーキくんでも多分私のウイルスをどうにかするには時間がかかるでしょうし…

  • 80Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 20:53:29

    >>78

    「????」


    ルークチェスモンが女性に変換したら??あ、クィーンになる??

  • 81ユーキ24/07/10(水) 20:56:50

    >>80

    あの個体元々強い方っぽいしリリスモンの強化もらってるし…ウイルスは強力だけど女になるだけ…強力なウイルス。

    ルークチェスモンはウイルス種だから順応できるかもしれない…

  • 82ルルーナ24/07/10(水) 20:58:15

    >>81

    あ、あれ?もしかして私やらかしちゃいましたか?

  • 83Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 20:58:47

    >>81

    仮に適合出来たら・・・

    「ま、また究極体相手にするのか……メラメラ」

    【ライズグレイモンXだけ闘志を燃やしていた】

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:59:09

    ……究極体のデジモンが誕生する? え? やばいだろそれ。自分とドルモンじゃカードないから対処できねぇ……

  • 85ユーカ24/07/10(水) 21:00:32

    >>84

    …まあその場合は僕がどうにかするから心配しないで。

  • 86ルークチェスモン24/07/10(水) 21:08:55

    >>79

    だったらさっさとペッ!ぺの…ペッ!

    (しゅぽん!っとルルーナが吐き出される)

    ふぅ…吐き出せたわ…ん?何かしら…砲台に何か…

    【脱げてしまったルルーナの衣服と下着】

    ……………(ダラダラと汗を流すルークチェスモン)

  • 87Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 21:09:55

    ・・・(サッ)
    「あーあ、こりゃ大変だぁ」

  • 88ルルーナ24/07/10(水) 21:10:16

    スピリットエボリューション!
    アルボルモン!

  • 89ルークチェスモン24/07/10(水) 21:11:33

    あ…あの…ルルーナちゃん…?こ…これは…その…てへ☆

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:30

    >>88

    なんとか回避したけどこれ結局問題の方は何にも解決してないからそろそろ進化始まるんじゃ

  • 91ルルーナ24/07/10(水) 21:14:10

    >>90

    ええ…進化しますね。

    私の部下として、うふふ…ちょうど究極体のデジモンが欲しかったんですよね…

  • 92ルークチェスモン24/07/10(水) 21:15:42

    >>91

    いやー!?そんな許さないわ!こうなったらまたデジクロスしてウィルスをルルーナちゃんにぃ!!!!

  • 93ルルーナ24/07/10(水) 21:17:33

    服は…木のスピリットの力で生やしたこの巨大な葉を纏えばいいでしょう。
    スピリットエボリューション解除。
    はい!これでできませんね。

  • 94Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 21:18:01

    >>92

    「おっとソイツはやめときなぁ!!」

    【猛スピードでルークチェスモンに接近し、銃剣を突き刺そうとする】

  • 95ルークチェスモン24/07/10(水) 21:18:47

    きぃぃぃぃ!!だったら…ん?(ライズグレイモンを見つめる)……デジクロスぅ!!!ルークチェスモン!ライズグレイモン!

  • 96ルルーナ24/07/10(水) 21:19:02

    >>94

    あら。ダメですよ?

    (木のスピリットの力を使い蔓を生成して拘束する)

  • 97Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 21:20:41

    >>95

    それは問屋は卸さないよ!!

    【デジヴァイスが紅く輝き、ライズグレイモンXへのデジクロスを弾く】


    >>96

    「ふんがっぁああ!!」

    【一瞬ツタで拘束されるが馬鹿力と推進力で引きちぎっていく】

  • 98ルルーナ24/07/10(水) 21:21:10

    >>97

    でも…もう進化が始まったようですよ?

  • 99ユーキ24/07/10(水) 21:24:21

    >>98

    うん。でもそれってルルーナがウイルスを通してデジソウルを流し込んでいるからだよね?

    えい。ガードロ非殺傷パンチ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:24:48

    >>95

    今だ。カードスキャン! スカルサタモン!


    (デジクロスの瞬間を狙ってドルモンが召喚された骨の杖を思いっきり投げつけた。これでもしもクロスローダーでも持っているなら叩き落としてまう算段だ)

  • 101Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 21:25:03

    >>98

    そんなもの!「しったことかぁー!!」

    【そのままルークチェスモンに肉薄し、引き絞った左腕の銃剣を突き立てようとする】

  • 102ルークチェスモン24/07/10(水) 21:30:02

    いや…いや…いやぁ…!!!!せめて…一発くらいぃぃぃ!!!
    【ルルーナに砲撃するも、かする程度で外す】
    外しぃ…
    【しかしルルーナの葉っぱの服は下にずれる】
    あっ良い物見れた……あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"…

  • 103ルルーナ24/07/10(水) 21:32:42

    >>102

    ええ。これくらいのお手当は必要ですね。

    …これからたっぷりと可愛がってあげるんですから♪

    『デジソウルチャージ・オーバードライブ』『ULTIMATE EVOLUTION』

    究極進化!クイーンチェスモン!

  • 104Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 21:33:05

    >>102

    【ルークチェスモンの胴体に深々と銃剣が刺さった状態で銃身にエネルギーを収束させていく】


    悪いけど「ここでゲームオーバーだ!サンライズ────バスター!!」

    【エネルギーを最大充填し、トライデントリボルバーから放つ『サンライズバスター』を放とうとする】

  • 105ルルーナ24/07/10(水) 21:33:33

    >>99

    流石に痛かったですけど…私は運動が苦手なだけで頑丈なのを忘れましたか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:34:44

    あ、まずい。ドルモン離れよう。ちょっと俺たちじゃ荷が重くなってきた

    (たったと即座に戦場から少しばかり離れるドルモンと男)

  • 107DMハハハハンター24/07/10(水) 21:34:49

    >>102

    なんか凄い事になってるな…

    ただいまこっちは夕日の見える公園に来ておりまーす。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:38:19

    >>107

    クライマックスっぽい

  • 109Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 21:38:41

    >>107

    こっちはルークチェスモンとルルーナさん?を相手に戦闘中です


    そんで…夕日の見える公園?終わりが見えてきたのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:30

    >>107

    正直おわりそうではあるけどヤバい。自分達はもう撤退で。ところでそっちはあれなのか? キスとかそういう流れ?

  • 111DMハハハハンター24/07/10(水) 21:41:51

    「どうだった?楽しかった?」

    ・1.楽しかったよ、君と会えて
    ・2.楽しいよ、君と会えて
    ・3.嬉しかったよ、不良を倒した姿を見て

  • 112リリスモン24/07/10(水) 21:49:09

    ◇仮想世界の深層にて

    ふひゃはははははは!!!
    いいですわいいですわよぉ~!
    これは想像以上の拾い物ですわ~♡
    このサンゾモンちゃんの造り出した仮想世界のプログラムを利用すれば、デジタマ生成プログラムを双方の望むシチュエーションでの情交なんてことも可能になりますわ~♡

    もはやサンゾモンちゃんはわたくしの虜♡
    せっかく欲望を解放して差し上げたんですもの~♡
    代価としてその権能をフルに利用させて頂きますわ~ん♡
    これぞWIN WINな取引というものでしょお~?

    いい~ひひひひひひひひひ♡

  • 113DMハハハハンター24/07/10(水) 21:49:53

    >>111

    ……2かな現在進行系で楽しいし


    「そっか…///」

    好感度:99

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:51:31

    >>113

    好感度が上がっていくぅ!!!

  • 115Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 21:52:41

    >>113

    このままいけば…大丈夫かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:54:18

    >>113

    勝ったな……これで空間も消えて無事に帰ってコンビニに行けるな!

  • 117プロットモン24/07/10(水) 22:01:20

    >>112

    ハロー!ハロー!それは詐欺じゃないかの?リリスモン?

  • 118DMハハハハンター24/07/10(水) 22:01:44

    「………ねぇ…私の事…どう思う?」
    ・1.好き
    ・2.好き
    ・3.好き

    ……………

  • 119Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 22:03:34

    >>118

    選択肢がない上に押しつけやんけ!?

    「ギュウウ・・・」

    【ソレをみてツッコミを入れてしまう。デジヴァイス内のベタモンも唸り声をあげてしまう】

  • 120リリスモン24/07/10(水) 22:06:31

    >>117

    んにゃ!?プロットモン!?

    なぜこんな深層まで!?


    >>118

    ……(にやあ♡)

    ですが、一足遅かったみたいですわねぇ?

    いよいよこの空間も役目を終え、その瞬間わたくしが余すことなく全てロードして差し上げますわ~♡

    そ・れ・に・ぃ~♡わたくしこれでも魔王ですからぁ~、代価はきっちりと頂かないと♡

  • 121DMハハハハンター24/07/10(水) 22:09:21

    >>118

    ……ごめんこの選択肢は選べない



















    「ナnで?」

  • 122プロットモン24/07/10(水) 22:09:21

    >>120

    いいことを教えてやろう。

    ここからでたらユーキとルルーナにボコボコにされるぞ?

  • 123Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 22:19:00

    >>121

    いっ言った!!

    「ギャウギャウ♪」

  • 124リリスモン24/07/10(水) 22:21:11

    >>122

    ボコられる謂われはありませんけどね~♡

    わたくしの色欲のコードを求めたのはダルクモンちゃんですしぃ~?わたくしはサービスでお膳立てしてあげたまでですわ~ん♡

    それになにより、今回の件ルルーナちゃんはともかく、ユーキちゃんは完全なる部外者でしょお~?

    今回こそはデウスエクスマキナ(機械仕掛けの神)のちゃぶ台返しをされるいわれはありませんわね~。そうなれば道理を違えるのは彼方の方ではありませんこと?


    さあ、主演による最終演目を見守ろうではありませんか♡

  • 125プロットモン24/07/10(水) 22:22:53

    ああいやそうではなく…出て行った時にな?たまたま出るところが…いや言わないでおくか。

  • 126ダークサンゾモン24/07/10(水) 22:23:01

    なんで?ナンデ?Nande?なんで!!!
    なんでそこまで私を拒絶するの!そんなにあの黒トカゲが良いの!?そこまで…私が嫌いなの…?そんなに…そんなに…そんな…に…
    【服がセーラー服から元の法衣に変わる】

  • 127プロットモン24/07/10(水) 22:24:43

    まあ…うん。浮かれてうっかり…というのは誰にでもあるが…うん。まさか七大魔王がやるとはの…
    個人的に恩のような物を感じとるから忠告しに来たんじゃが…いらんならいいか。
    じゃあの〜

  • 128DMハハハハンター24/07/10(水) 22:25:44

    >>126

    …だって、選択肢なんて作り物じゃなくてさ

    こう言うのはちゃんと言って伝えたたいじゃん?

    「………えっ…?」

    ダルクモン…いやダークサンゾモン…俺は…

  • 129五位テイマー24/07/10(水) 22:32:48

    >>124


    そもそもその必要はないわよプロットモン。


    「クダモン究極X進化!!!スレイプモンX!!!」(リリスモンを登場と同時に凍らせて)

    ねえ、なんで私たちがマスターテイマーなんて呼ばれてある程度の権限を与えられていると思う?代わりに有事の際にさまざまな働きをするためよ。特にあんたみたいな災害デジモンの対処は、私たちの専門なの。

    「調子に乗りすぎたなリリスモン。貴様のことは報告が上がっている。友人だからと見逃されていたようだが此度のこと、取り締まる側として見過ごせん。

  • 130DMハハハハンター24/07/10(水) 22:34:56

    >>128

    昔あった時は子犬みたいで可愛いくて、ダルクモンになって再会したらめちゃくちゃ厳しかったけどね…でも風邪引いた時は看病してくれて、利き手を怪我した時はよく手伝ってくれたよね

  • 131プロットモン24/07/10(水) 22:35:09

    >>129

    あ〜とりあえずリリスモン?無理矢理出ようとせんことじゃ。無理やり出ようとするととんでもないとこに飛んでしまって…あ、しまった時間切れじゃ。

    じゃあの〜われに感情…とくに恋心というものを教えてくれた恩はこれで返したことにしといてくれ〜

  • 132Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 22:36:29

    …………
    【戦闘中だが聞き入ってる】

  • 133DMハハハハンター24/07/10(水) 22:40:38

    >>130

    ……大好きだよ、だぁーい好き

  • 134オープンスケベのテイマー24/07/10(水) 22:40:59

    陰でいうんだけどさ、究極体のバンチョースティングモンの攻撃でも耐えきられてたのにあの子の作った毒でやりかけてたの割と自信なくすな。
    「しっかりきまったんやけどなー。」
    どう思うすーちゃん。
    「それスケベサンゾモンからとりましたか!?とりましたよね!?よりにもよってすけべのほうから!!」

  • 135ユーキ24/07/10(水) 22:47:32

    >>134

    そりゃ外側から撃ち込むよりも体内から攻撃された方が効きやすいだろうし…

  • 136オープンスケベの24/07/10(水) 22:49:51

    >>135

    いやぁ、だとしてもだぜぇ?

    「ちょっと凹みまんな。」

  • 137Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 22:51:46

    >>135

    必死こいて隙作ったり

    「特攻紛いまでしたんだけどなあ……」

    「ギィュ~ン?」

  • 138ダークサンゾモン24/07/10(水) 22:51:48

    >>133

    好………き……?

    ほんとに…?「本当」

    愛して…くれるの…?「勿論」

    嘘じゃ…「嘘なんかじゃ無いよ」

    ……………キスしてほしい時はしてくれますか?「するよ」

    抱きしめほしい時は「抱きしめるよ」

    毎日玄関、お風呂、ベッド、トイレでシたくなったらして「ごめんそれはちょっと考えさせて」

  • 139五位テイマー24/07/10(水) 22:52:58

    ほんと…あんたの周りチートしかいないわね…頼むからその子の手綱握っててよ。あんたもいろいろとチートで無意識に周りの自信砕いてるし。

  • 140ルルーナ24/07/10(水) 22:55:20

    >>136>>137

    ………進化とデータの回収はギリギリ間に合ったけど死にかけたせいでせっかくのクイーンチェスモンが幼児退行していました…まあいいですね!可愛いし!

  • 141ルルーナ24/07/10(水) 22:56:37

    >>136

    ………どんなデジモンも女の子にしちゃうウイルスは私が10年かけて作ったウイルスなので…その…あんまり気にしないでいただけると…

  • 142DMハハハハンター24/07/10(水) 22:58:10

    【空間が割れるとダークサンゾモンから黒いオーラの様な物が飛び出て行く。】
    あれって…?

  • 143リリスモン24/07/10(水) 22:59:40

    >>131

    ………え?

    あなた……ひょっとしてあの時の…?


    ま、まって!!

  • 144クイーンチェスモン24/07/10(水) 23:00:01

    ん?なにこれ…なんか黒くて臭そうなの飛んできた…えっ?ちょっと中に入って…ぁ…あぁ…ァァァァァァ!!!!キタキタキターァァァァ!!!!!
    【すると突如として巨大化し始めるクイーンチェスモン】

  • 145Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 23:00:55

    >>140

    っち!「落としきれなかったか………」


    >>144

    えぇー………

    「な、何かをイヤな予感がするゾおい」

  • 146クイーンチェスモン?24/07/10(水) 23:02:24

    ラッキィー!丁度いいボディ発見だぜぇ〜!

  • 147ルルーナ24/07/10(水) 23:02:27

    >>144

    あ、あら?幼児退行していたはずでは?

    まあいいですね!巨女というのもまた乙なものです!

  • 148オープンスケベのテイマー24/07/10(水) 23:02:57

    >>141

    いやぁ…おれたちも一応鍛えてたんだぜぇ?トップ層で。

    >>144

    「しつこい!!」

    「ええ加減にせえよ!!」

    「時貞!!」

    あ、はい。サンゾモン進化!!

    「サンゾモン進化!!ユノモン!!」

    「ブラッディーフィニッシュ!!!」

    「ニードルハイブ!!!!」

  • 149クイーンチェスモン?24/07/10(水) 23:03:48

    >>147

    悪いけどこのボディと意識は乗っ取らせて「ばーぶ!いやぁ!!」ちょっ暴れ「いやいやぁ!!!!」あー面倒くさい!!!

  • 150オープンスケベのテイマー24/07/10(水) 23:04:19

    >>146

    え、なんか様子おかしくね?

    「今ようやく落ち着いてきたんですから余計な真似されてたまりますか!!」

    「これ以上騒ぎ起きたら取り締まり面倒なんや!!!」

    それはそう。

  • 151プロットモン24/07/10(水) 23:05:11

    >>143

    あくまでわれは未来の可能性の一つじゃからな。

    もしかしたら違うかもしれん。

    まあ…人に恋するのは悪い気分ではないな!礼をいうぞ!

  • 152Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 23:05:51

    >>149

    う、う~ん、なにか変じゃない?

    「どうでもいい、アバレルナラ止めるまでだ!」


    あっ、ハイ。デジソウル装填したからまだ暫くはいけるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:38

    このレスは削除されています

  • 154ルルーナ24/07/10(水) 23:07:10

    >>149

    クイーンチェスモン!お座り!

    (クイーンチェスモンは反射的に従おうとしてしまう)

  • 155DMハハハハンター24/07/10(水) 23:07:29

    パキパキ…パリィーン!!!
    (ダークサンゾモンと一緒に飛び出してくるハイコマンドラモンとハンター)
    よっと…やっぱりこっちに来てたか…ありがとな相棒

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:51

    このレスは削除されています

  • 157オープンスケベのテイマー24/07/10(水) 23:09:14

    と、おれたちも脱出だな。飛ぶぞ、グレイモンのテイマー。それと君たちもな。(ルルーナ)

  • 158クイーンチェスモン?24/07/10(水) 23:09:44

    >>154

    「はぁーい!」馬鹿!?従うな!「いやぁ!ルルーナおねーちゃんがおすわりってぇ…」やーめーろーや!!!

  • 159Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 23:10:34

    >>157

    うぃっす、ライズグレイモン!ひとまず脱出するよ!

    「しゃーねぇーなぁー」


    【ライズグレイモンXの右手にのり飛び始める】

  • 160リリスモン24/07/10(水) 23:10:53

    >>151

    あっ………まって!

    せめて、せめてベル子ちゃんさまとルナルナちゃんに一言でも!

    わたくしが言うのもなんですが……二人はあれからずっとあなたを案じていましたのよ!?

  • 161オープンスケベのテイマー24/07/10(水) 23:11:59

    >>158

    えーいめんどくさい…リアライズ!!じいちゃん!

    「なんじゃ。仕事か。しゃあないのぉ。」

    エボリューションチェンジ!!!セラフィモン!!!

    「セラフィモン!!それ、つかまりなさい。」

  • 162オープンスケベのテイマー24/07/10(水) 23:12:35

    (不思議な光の玉を生成してクイーンチェスモン?を浮かしそのまま飛んでいく)

  • 163プロットモン24/07/10(水) 23:13:04

    >>160

    それはいつかこの世界のわれに言ってやれ〜ではの〜

    (プロットモンは消え去った。)

  • 164五位テイマー24/07/10(水) 23:14:30

    …転移ポイントを出します。みんなそこから元居た場所に帰れるはずよ、お疲れさま。スレイプモン。
    「あぁ。このまま引き上げる。」(リリスモンひょいっと運んで)

  • 165ユーキ24/07/10(水) 23:14:51

    ……幼児か…ダーラ。リアライズ。
    「は〜い!あら〜おっきな子ね〜おねえさんとあそびましょ〜?」

  • 166クイーンチェスモン?24/07/10(水) 23:15:22

    なぁ!?なんだぁ!?「わーいふわふわ〜♪」はしゃぐな!

  • 167Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 23:16:19

    ………転移ポイントはあそこかな?
    「よっしゃ飛び込めー!」

  • 168リリスモン24/07/10(水) 23:18:24

    >>163

    ああ!まって!……もうっ!


    データロード開始!!


    わたくしの悲願、デジモンと人間の愛の結晶たるデジタマ、必ず成就して見せますわ

    そのためなら神にだって媚びるし、魔王でも血祭りにあげてみせます

    あと少し、あと少しでそのプログラムも組上がる

    何がなんでも成し遂げてみせますわ


    あなたも未来で待っててくださいね



    クオンタモンちゃん♡

    (データをロードし終え、デジタルゲートへと消えた)

  • 169五位テイマー24/07/10(水) 23:20:19

    さて。私らは今回のこと上に報告しないといけないし失礼しておくわ。
    「がんばれよー月見里。」
    あんたも来るんだよ穀潰し!!!!
    「え!?オレもう一年分のシリアス使い果たして疲れたんだけど…」
    いいから来い!!仕事でしょうが!!それじゃあごめんなさいみんな。ユーキ、キングがさみしがってたしそろそろ顔出しなさいよ。

  • 170DMハハハハンター24/07/10(水) 23:21:38

    「ダークサンゾモンが使ったリリスモンの進化の為のデータ…あの中に実は面倒くさい奴がこっそり悪さしてたんですねぇ…!」
    面倒くさい奴?
    「はい…進化した時、私の中にいきなり入ってきた…気持ち悪い奴がいました」
    ん…クロスローダーが反応してる…?

  • 171クロスローダー24/07/10(水) 23:22:46

    出現確認デジモン:ルークチェスモン












    パラサイモン

  • 172ユーキ24/07/10(水) 23:24:43

    >>171

    ………なるほど。

  • 173Xデジモンのテイマー24/07/10(水) 23:27:40

    >>171

    なにこれ?気持ち悪

    【デジヴァイスに映されるデータを見ながら呟いてしまう】


    「あ……もう限界だわ」

    【地面近くまで高度を落としていくとグレイモンXに退化してしまう】


    わったっと……お疲れ様。今日は無茶させすぎたね

    デジヴァイス内でオヤスミ

  • 174パラサイモン24/07/10(水) 23:28:21

    やべぇバレた!?「虫さんきーらーいー!!!」あーもう!!!「エレクトリックバインド」!!!
    「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!う…うぅ…………」
    やっと黙らせたぜ…!

  • 175ルルーナ24/07/10(水) 23:30:35

    >>174

    …まさかパラサイモンまでついてくるなんて今日の私はツイています!

    さて…パラサイモン?あなたまさか…自分は薬品の効果を受けてない……とか思ってたりしますか?

  • 176ルルーナ24/07/10(水) 23:34:52

    (ハッタリである。流石に究極体にはそうそう通じない。しかし…パラサイモンは究極体の中では弱いため….騙される可能性もあるだろう。)

  • 177DMハハハハンター24/07/10(水) 23:36:13

    「……黒トカゲ!力を貸しなさい!」

    「っ!珍しいですねぇ…アナタが力を貸せと頼むとは」

    「これも愛しのマスターの為ですよ…さっさと貸しなさい!」

    「良いですよぉ…!マスター!」

    わかってる!

    タギルチカラ!/サイキックラバー

    デジクロス!!ダークサンゾモン!「ハイ!」ハイコマンドラモン「ラジャー!」

    デジクロス!!

    「クロスアップ!ダークサンゾモン!」

    (両肩両脚に防弾装備が装着し、左腕にハイコマンドラモンのグレネードランチャーが合体する)

  • 178パラサイモン24/07/10(水) 23:37:39

    >>175

    バカめ!こちとらそんな事調べてから来てんだ!ウィルスコーティングなんて既にやってるわ!!!

  • 179ルルーナ24/07/10(水) 23:39:37

    >>178

    ウイルスに感染したクイーンチェスモンに寄生してしまっているじゃないですか…体内に取り込まれればウイルスコーティングも大した効果を持たないのですよ?

  • 180ダークサンゾモン24/07/10(水) 23:40:29

    >>178

    良くもマスターへの愛を…利用した分の利子は高いですよ!

    (グレネードランチャーから大量の数珠を連射する)

  • 181ルルーナ24/07/10(水) 23:41:01

    ああ…これは残念ですけどお別れですか?
    お別れのようですね。

  • 182パラサイモン24/07/10(水) 23:41:38

    >>179

    ………えっ嘘でしょ?イヤイヤイヤイヤ…まさか…イヤイヤイヤイヤ…イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!?

  • 183リリスモン24/07/10(水) 23:43:18

    『エンプレス……エンブレイズ!!!』

    突如出現した魔方陣からおぞましい魔獣の汚濁が現れ、パラサイモンを押し潰す。パラサイモンはもがくが抜け出せない。

    わたくし、言いましたわよね?
    無粋なやからは馬に蹴られろと


    さ、サンゾモンちゃん♡
    やっちゃって♡


    バイビー♡

  • 184ダークサンゾモン24/07/10(水) 23:44:30

    >>180

    【先ほど放出した数珠が銃口に変化するとパラサイモンの寄生したクイーンチェスモンに向ける】

    乱蜂野巣経(みだれはちのすきょう)!!!

    【全方向から大量の連射が行われる】

  • 185ルルーナ24/07/10(水) 23:45:27

    >>182

    はーい嘘でーす!

  • 186パラサイモン24/07/10(水) 23:47:47

    >>184

    >>185

    ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

    【クイーンチェスモンごと消滅して、クロスローダーに捕獲される】

  • 187DMハハハハンター24/07/10(水) 23:48:32

    デジモン、捕獲完了!
    【パラサイモン、クイーンチェスモンが捕獲される】

  • 188ルルーナ24/07/10(水) 23:48:47

    >>186

    ……え?クイーンチェスモンまで!?

  • 189クイーンチェスモン24/07/10(水) 23:51:44

    う…うーん…ん?私何を…ってここ何処!?クロスローダー!?なんでぇ!?
    「ふざけんなァー!!!!出せぇ!!」
    きゃあ!?何!?この気持ちの!?

  • 190DMハハハハンター24/07/10(水) 23:52:55

    あっクイーンチェスモンが元に戻ってる……

  • 191ルルーナ24/07/10(水) 23:53:59

    >>190

    ………せっかく進化させたのに…ガックシ…

  • 192クイーンチェスモン24/07/10(水) 23:54:02

    ま…まぁあの女に捕まるよりはマシですわね…いつかこの屈辱を…!!!
    「許さねぇ…!!!俺様を閉じ込めやがってぇ…!!!」

  • 193DMハハハハンター24/07/10(水) 23:54:30

    >>191

    ………良かったらトレードします?

  • 194クイーンチェスモン24/07/10(水) 23:55:29

    えっ…?
    「えっ…?」

  • 195ルルーナ24/07/10(水) 23:55:31

    >>192

    …‥治せますよ。それ。ワクチンありますので…

    >>193

    お願いします!欲しいデジモンいますか!?だいたい植物系ならいますけど!…一応トレードに出していいか聞いてからになりますけど…

  • 196DMハハハハンター24/07/10(水) 23:56:18

    >>195

    まぁまぁ…詳しい話はまた明日でも良いですかね?さすがに色々とありすぎたので疲労が…

  • 197ルルーナ24/07/10(水) 23:58:54

    >>196

    わかりました。それではまた明日よろしくお願いします。


    それじゃあ…ユーキくん?久しぶりの再開を祝して…あのお城みたいなホテルにでも行きましょうか♡

  • 198ユーキ24/07/11(木) 00:02:36

    >>197

    僕は用事があるので!それdヴァヴァヴァ!

    「ユーキくんでも少し痺れる特製スタンガンです!それではみなさんまた明日〜!」

  • 199オープンスケベのテイマー24/07/11(木) 06:44:52

    「……気になって報告と処理を終えて別件もすぐに片付けてきてみれば……まさかこんなことになってるとは………悪かったわねあんたたち……一番の黒幕を見落とした私たちの落ち度だ。」
    偉そうにしておきながらこの体たらくとはね。あのサンゾモンのハンターが優秀だったからよかったけど、穴があったら入りたいとはこのことだな。
    「すまなかった、君たちを危険にさらしかねなかった……」
    「あんさんら無事でよかったわ……ほんまごめんなぁ…」

  • 200DMハハハハンター24/07/11(木) 07:33:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています