見た目は怖いのに中身は優しかったり可愛かったりするキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:19:15

    スレ画はちいかわ世界の良心の一人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:33:48

    エンジェル伝説の北野くん
    アニメ版はOVA一本しかやってないけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:37:08

    からくりサーカスの加藤鳴海

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:39:02

    幽遊白書の桑原和真
    男気が有り猫好きで仲間想いの優しい不良

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:39:19

    姫様拷問の魔王様
    この人の部下になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:48:49

    クレヨンしんちゃんはそういう人多いよね
    画像は子供達の健康を第一に考える優しい園長先生です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:58:28

    デスノートのレム
    人間の少女に肩入れしまくってる死神

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:07:32

    血界戦線のクラウス
    紳士的で仲間想いの優しい人物

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:11:32

    キン肉マンのウォーズマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:16:37

    Re:ゼロから始める異世界生活のガーフィール

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:16:47

    銀魂の屁怒絽

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:19:12

    ポケモンSVのサワロ先生
    強面マッチョだけど使用ポケモンはフェアリーだし辛いの苦手で甘いの大好きな家庭科の先生とギャップ萌えの権化みたいな人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:22:34

    シティーハンターのファルコン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:50

    こういうおじさんって可愛いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:54

    全ての元凶であって殺人も厭わない狂人にしか見えないけど優しい人なんです

    たぶん世界からバッシング受けるけどマジでいい人なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:15

    スレイヤーズのゼルガディス
    アニメ版では可愛さが5割増し

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:54:36
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:24:58

    進撃の巨人の兵長こと、リヴァイ
    厳しいけど、優しい人

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:31:30

    >>9

    笑顔ですらも恐ろしかったファイティングコンピューターが柔らかく笑ったオニキスマン戦は感動したぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:53:07

    ヘタリア ドイツ
    ムキムキ隊長、厳つさに怖られることもあるがケーキを焼いたり可愛いもの好きな一面も
    千歳超えがゴロゴロいるメインキャラの中でも実は年若

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:29:36

    ピッコロさん
    最初こそは悪い人だったけど悟飯と出会ってからは落ち着いていって今じゃ幼稚園の先生にも覚えられるほどの緑色の優しいおじさんに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:57:59

    >>22

    悪役だった時代ですら、父親と違って人質を取るとかの卑怯なことはしてなかったしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:28

    無職転生のバーディガーディ
    豪快で陽気な性格

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:08

    犬夜叉の地念児

    外見は怖いが心優しい半妖
    原作では一度きりの出番だったが、アニメでは後に再登場しており、出番が増えてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:07:17

    JUDGE EYES、LOST JUDGEMENTの東徹
    最近実況動画見てて子犬だの可愛いだの言われてて思い出した
    なんか可愛い元ヤクザ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:53:39

    忍たまの中在家長次

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:11:36

    GetRide!アムドライバーのタフト・クレマー(画像右)
    言動がエキセントリックで危ない人に見えるが、子どもにやさしかったり、
    相棒の戦い方の欠点に対してアドバイスしたりするいい人だった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:45:25

    仮面ライダー電王よりイマジンズ

    平成トップクラスに愛嬌のある怪人たち

    かなり昔だけどもSDアニメのメイン張ってたし一応セーフ…だよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:56:07

    メイドインアビスの不動卿オーゼン
    画像はフル装備のものだが、フル装備じゃなくても怖めな見た目をしている
    作中描写だと主人公の片割れをボッコボコにしたり主人公たちに修行を施してみたりと厳しい師匠みたいな感じだけど、話が進めば進むほど主人公たちの事をしっかりと想っていて優しい人だったということが分かる
    (|)<不動卿も人が悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:08:04

    銀魂のヘドロ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:27:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:35

    ドラゴンクエスト アベル伝説のドドンガ

    魔王バラモスの作った宝石モンスター
    宝石モンスターの大半は狂暴で言葉を喋れないが、ドドンガは例外的に言葉が喋れて優しい心の持ち主

    バラモスに捕らわれたヒロインのティアラの世話役だったが、ムーアの𠮟責から自分を庇ってくれたティアラに好意を持ち、ティアラがバラモス城から脱出した際に一緒についてきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:59

    ビックリマンの魔落鬼
    悪魔だが、優しい心を持ち、涙もろい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:53:05

    Dr.STONEのゲン

    この顔で、軽薄で胡散臭い言動をしてて、メチャ良い奴
    「勝ち馬に乗れればいいだけの蝙蝠男」を自称し、偽悪的な言動が多いが、主人公たちがどれだけの大ピンチになっても、裏切ったり見捨てたりしない、義理堅く情に厚い男

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:10

    SSSS.GRIDMANのマックス
    OPのどう見ても凶悪な悪の幹部っぽい容貌から、主人公の心強い仲間であり武器でありチームのリーダー格でありガーデニングが趣味であり高校生の恋愛にも興味があるお茶目な性格だとはわからんて

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:25:58

    ワンピースのスモーカー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:37

    ワンピースのTボーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:32:47

    ワンピースのくま

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:36:16

    ダイの大冒険のクロコダイン

    元は悪役だったが、その頃から武人気質の格好いいキャラだった
    味方になった後は体を張って仲間を守るシーンが多い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:16:51

    デュラララの平和島静雄

    名前の通りに平和で静かな生活を愛し、子供や年下に優しく、年長者や先輩を敬い、家族想いの好青年(ただし怒ると怖い)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:34

    Xメンのビースト
    心優しく紳士的な科学者

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:31:46

    スレイヤーズのフィリオネル

    山賊の頭のような顔だが争いを好まない平和主義者
    ただし争いを好まないだけで、争いができないわけではなく、最下級の魔族や並の暗殺者なら拳で倒せるくらい強い
    娘が二人おり、娘にかなり甘いようで、彼女たちの旅に出るなどの奔放な行動を許している

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:26:44

    ソードアート・オンラインのエギル

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:06:34

    斉木楠雄のΨ難の燃堂 力

    顔は凶悪で口調もガラが悪いため周囲から不良と誤解されて恐れられてるが、実際は男気があって動物が好きで友達想いの優しい性格
    奇抜な髪形は特撮番組「改造人間サイダーマン」の悪役・「コーラ男爵」をイメージしているらしい
    身体能力は高いが喧嘩は全くせず、その体力は誰かを助けたり庇ったりするために使われている

    このように素晴らしい人格者だが、髪型のことからもわかるように、物事を深く考えずに行動する面があり、それが誤解やトラブルの元になることもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:20:32

    ONE PIECE FILM REDのゴードンさん
    キャラデザとcvツダケンだけで黒幕疑われた人

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:53

    ガリレア
    「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」

    迫害される仲間を守るために暗殺者をやっていたが、本質的には仲間想いの優しい性格で統率力も高い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:08:57

    金色のガッシュベルの秋山 進一

    強面のせいで子供の頃からイジメられてきたが、それでも母親想いで優しい心の持ち主で、ナオミにイジメられてたガッシュを助けてくれた
    魔物のエシュロスに心の弱さに付け込まれ、学校を破壊するように唆されるが、ガッシュ&清麻呂との戦いを通じて心の弱さを克服しエシュロスと決別した

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:31:21

    BLEACHのチャド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています