レスバ最強の男

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:41

    どんなに文句言ってもうるせぇと突き返されるし
    暴力で黙らせても彼の信条が暴力の世界だから彼を肯定してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:33:12

    まんまと乗せられて気に入らない奴はぶん殴るってミーム継承しちゃった☆

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:40:28

    上院議員を舐めんじゃねぇ!(謎の歓声)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:28

    気に入らない奴は殴る!
    俺はお前が気に入らないから斬る!
    よっしゃあ!お前は俺だ!あとは任せたぞ!


    酷すぎて笑う
    どうすりゃよかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:55:28

    でもMGSシリーズまで含めて
    アレコレ小難しい思想や理屈で面倒くさい争いが起きたのを見てきたプレイヤー視点だと

    「お!それもそうやな!シンプルでええやん!勝ったほうが正義な!」

    と受け入れちゃうっていう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:59:32

    >>2

    ただの継承じゃない。妥協してしまったアームストロングを超えて、より純粋な暴力による秩序の体現者へと昇華されたのだ…まあかつて志した活人剣のあるべき姿ではあるが、雷電にしてみりゃとんだとばっちりなのは確か。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています