許して下さい…申し訳ございません…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:54:55

    二度とマダムのプリンを勝手に食べません…
    歯磨きします…食べたら補充するよう務めます…
    二度と連絡せずに晩御飯を食べてきません…
    相談なしに鍋セットを買ってきません…
    だから、どうか…どうか…慈悲を…

    ベアおばがクソガキスクワッドの子育てに奮闘する世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:56:08

    ※お小遣い減らされそうになっています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:56:53

    アリウスのオカン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:58:18

    多分折檻がお尻ペンペンとかそんなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:58:42

    割烹着着てそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:13

    勝手に夕飯の唐揚げを食べるヒヨリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:00:11

    夜更かしして門限破ってお泊まりしたアツコをお仕置きするベアおば

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:00:25

    支配してやろうと思ったらあまりのクソガキぶりにオカンになったのか…ゲマトリアの面々に子育てのアレコレ愚痴ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:01:51

    普通のママで草
    土下座されて困惑してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:02:03

    買い物かごにこっそりお菓子を入れていくクソガキスクワッド

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:02:52

    サオリ!!珍しいからって熊の手なんか買って来るんじゃありません!!これ高級品ですよ?!それにどう調理するんですか!!
    アツコ!!花壇以外に花を植えるんじゃありません!!見なさい通路がもう足の踏み場も無い!!
    ミサキ!!リストカットを止めなさい!!貴方の心配をしてるんじゃありません刃物の心配をしてるのです!!先日包丁からチェーンソーまで全滅させたのを忘れたのですか?!
    ヒヨリ!!冷蔵庫の中身をまた食べ尽くしたのですか!!あれには1週間分の食料g全部食べたのですか?!生肉もあったのですよ?!

    ああっ、もう、ああああぁぁあああぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:03:31

    うわーん!こっそり超合金カイテンFX Mk.0を買おうとしたら速攻でマダムにバレました!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:04:08

    >>11

    でもいつもありがとう!って書かれたヘッタクソな絵を貰って涙流してこれが崇高....!ってするんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:04:26

    >>12

    いつかの誕生日か何かで買ってあげますから今はやめなさい!!!

    置き場所がないのですよ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:05:36

    いい子達なんですがねぇ…
    いささか奔放すぎるというか…はーばにたすばにたす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:06:06

    子育ては虚しい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:06:54

    アズサはスクワッドと同じ問題児か反面教師にしたか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:07:03

    アズサがトリニティに家出した⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:07:41

    >>17

    最初は変わらずクソガキだったけど段々素直に言うこと聞くようになって「この子なら…この子なら普通の学校に通わせられる…!」ってベアがなったのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:07:44

    コラ!アズサ!!こんな所にトラップ仕掛けないの!
    引っ掛かったらどうするつもりよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:09:07

    電話する時1オクターブ声が高くなるベアおかん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:11:15

    >>21

    オバタリアンかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:13:47

    いいですかサオリ
    別に私は私の物を勝手に食べられた事には怒っていません
    食べたいと一言言えば与えましょう
    私は大人ですから、我慢するなり自分の分を用意するなり出来るのですから

    私が怒っているのは、貴方が何も言わず勝手に他人の物に手を付けてもいいと考えている事です
    親しい相手、親しくしたい相手とはまず交渉から入りなさい
    電撃作戦や奇襲攻撃は心象を悪くします、それと同じ事です
    誰に対しても最初に「奪う」という選択を取るようでは、幸せになどなれませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:15:01

    >>20

    これはクソガキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:15:43

    密かにお小遣いをくれる黒服のおじさん
    芸術にうるさく顔の怖いマエストロおじさん
    おもちゃをくれるゴルコンダおじさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:15:44

    最初サオリ達に聞いたときは悪い大人にしか思えないんだけど(ご飯くれない、束縛されてる)、実際はかなり都合よく切り取った発言だったとバレるんだよね。
    そして先生とベアおばにW説教される。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:18:04

    こんな悪知恵どこで身に着けたんだお前らは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:18:13

    やっぱりガキってクソだわ
    私が守ってあげないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:21:00

    テスト用紙や通知表を隠すクソガキスクワッド
    あっさり見つけられて説教されるクソガキスクワッド

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:25:09

    >>27

    こういう悪知恵は一回成功したのを再現したものが多い

    あるいは成功したやつの話を聞いて再現したもの

    つまりベアおばが知らないだけでどれも一回はバレずに成功した

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:40

    モブの扱いはどうなんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:30:18

    子供は私達に搾取される存在であるべきなのです!!
    (自分からのお年玉を黒服達からという体でアリウス生に渡させた後それぞれの口座にマダム貯金するため没収するベアおば)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:36:20

    「はいもしもし」
    ”あ、もしもし。白洲アズサさんのお母様でお間違いないでしょうか?“
    「え、えぇ。そうですが...」
    ”ありがとうございます、私シャーレの先生というもので、アズサさんのことで少しお話が...“
    「ハイ、ハイ!(高音)いつもお世話になっておりますぅ〜...(こぶし)娘が何かやってしまったのでしょうか...?」
    ”えぇちょっとばかり...いじめを見過ごせなかった、と理由で校舎で立てこもり事件を起こしてしまいまして...”
    「......あぁ〜、もう......あの子は本当にもう......」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:41:29

    アズサなら……と送り出したら
    ”いじめを見過ごせずトラブルになって最終的に学校の倉庫占拠して籠城戦しました”
    と伝えられるベアママ、かわいそ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:42:27

    どうでもいいけどクソガキスクワッドのゴロのよさに笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:43:28

    (高音)からの(こぶし)のコンボ、物凄い既視感が…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:44:17

    サオリは外でキリッとしてる分家だととんでもないクソガキになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:56:35

    人前で思いっきり土下座して周りにアピールし説教を逃れる錠前サオリだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:57:13

    こんな疲れた時はアツコを膝に乗せて神秘を吸うに限りますね…

    すぅぅぅぅ〜〜〜〜〜

    ほはあぁぁあぁぁ〜〜〜〜〜〜

    あ〜〜〜〜生き返る…


    サオリ「マダム、気が緩んで恐怖が漏れていますよ」


    おっとと、失礼しました

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:04:10

    友達の前ではいい子にしてる(バレてないとはいってない)内弁慶アズサ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:16:04

    >>38

    姑息なクソガキ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:18:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:22:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:40:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:58:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:44:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:37:28

    >>34

    ベアおば「なるほど、うちの子が3時間ほど籠城を…」

    ベアおば「あー……」

    ベアおば「… スゥー…友達思いの子に育って嬉しいですね!」

    サオリ「考えるのやめてません?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:39:19

    おかえりなさいヒヨリ


    えぇ、えぇ、今日も元気なようでなによりですね


    勿論です。先生からお電話があったので知っていますよ


    さ、まずは汚れた服を着替えて手を洗ってらっしゃい


    うふふ。大丈夫ですよ~


    なぁんにも怒ってたりなんてしていませんから───さっさと手を洗って私の部屋にきなさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:40:27

    “えぇ全く!ハハハハハ!.......その、ですね...アズサさんはこの一件で補習授業部への編入が決まりまして...えぇ、70点以上が取れなければ退学ということに...練習問題はアズサさんに預けてますから、1週間お願いします」
    「うふふふふ!.......はい?」

    「できた、お母さん」
    「ちょっと見せてごらんなさい、採点するわ」

    28点

    「あぁぁもうっ!どうすればああ!!!!」
    「おかあさーんっ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:39:59

    >>48

    あっ、これめちゃくちゃ怒ってる時のやつや……シャーレでわがまま言いまくったんだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:10:31

    あとでベアママの部屋からうわぁぁぁぁぁぁああん!って聞こえてきそう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:18:02

    >>37

    なまじ才能もあって強くて頭も良いだけに

    スレ画ぐらいとっちめないと全然言うこと聞いてくれない捕まえてきたばかりの野生のイノシシみたいな状態なんやろなぁ……

    ついでにたぶん数日ぐらいしたらまたヒャッハーサオリに戻って以下ループという

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:20:13

    先生"貴方は子供たちにきつく当たりすぎるのでは? 大人はもっと子供に優しくしないと"
    ベアおば「貴方は優等生揃いの環境だからそんな甘いことが言えるのですよ、野生の子猿を育てる身になってみなさい」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:20:52

    聖園ミカを野球に誘う錠前サオリ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:23:59

    まあ謝罪する分逃げた本編よりマシかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:26:53

    >>54

    磯野と聖園の語感が同じなことに気がついてしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:27:27

    ことあるごとにベアおばが「サオリの馬鹿者はどこですかぁぁぁぁぁ!!」って大原部長みたいな絶叫を上げて幕切れになる
    『ブルーアーカイブ短編集アリウス編 ~頑張れ! ベアトリーチェ会長~』

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:32:01

    「うわぁぁぁぁぁぁああん!赤鬼ばばがブチギレてます!」
    「マズイな逃げるぞ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:35:54

    >>39

    つまり普段はアリウスの子供達が怖がらないよう身の内に宿る恐怖を抑えてる…って、コト!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:38:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:29

    >>58

    多分ヒヨリが躓いていの一番に捕まるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:05:04

    このベアおばは死ぬ時に涙ながらに見送られるやーつ
    いつもはあれだけ煩かった叱り声が、数日経ったらまたもう1回聞きたくなるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:06:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:06:30

    極悪人の逃亡テロリストな本編に比べりゃ可愛い悪ガキだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:02:22

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:23:32

    >>48

    ほとぼりが覚めるまで逃げなさいヒヨリ…友達の家に泊めてもらうのです……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています