(クロス注意)もしもヒロアカ世界に

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:16

    アイマスキャラがいるとしたらどんな個性だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:21

    南条は無個性

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:49:15

    あかりんごは個性リンゴとかじゃなくてなんか……塩分過多のラーメン食べても健康に影響しない!とかそんな感じのフワッとした個性だと思うしそれはそれとして山形のりんごをアピールするためにそれなりに頑張りながらアイドルやってると思うし語尾はんご(都会の流行り)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:51:20

    棟方愛海は意外と強個性そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:14:23

    個性『酒乱』!
    アルコールを摂取すればするほど自分の体術や頭脳が冴え渡るぞ!
    だが一度に飲む量が多すぎればグロッキー状態になってしまうんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:34

    >>2

    それでも諦めずにヒーローを目指す南条はいいと思いますよ

    レイナ様はヒロインね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:17

    野々原茜!個性「茜ちゃん人形」
    自身を模した人形を増産できる!いくつ増産できるかは本人の頑張り次第だが、数が増えるごとに増産の効率はアップしていく!最終的には宇宙をも崩壊させる大質量に至るとの噂だが、そんなこと実際に起こるはずないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:44:35

    及川雫ちゃん!個性「牛」
    牛っぽい性質が発現している!
    人並外れたパワーと突進力があるぞ!寒さには強いけど熱いのは苦手だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:48:10

    月岡恋鐘!
    個性『キッチン』!
    キッチンでできるような事はなんでも出来るぞ!
    だが本人は台所意外で料理することはほとんどないから使う回数は少ないんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:14

    ヒロアカのカテで語るより
    アイドルマスターのキャラ知らんから
    アイドルマスターのカテで立て直した方が
    人集まると思いますよ

  • 11122/02/10(木) 22:52:58

    >>10

    マジ?立て直そっかな

  • 12122/02/10(木) 22:57:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています