プロ野球すげぇ...116

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:04:16

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球すげぇ...115|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のようにこれが幽玄の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:09:12

    山川…待ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:16:30

    昨日勝っておけと言ったんですよ中日ドラゴンズ先生
    1死満塁で内野ゴロゲッツー、延長11回の無死2塁で牽制死した時は流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:21:31

    なんか…中止判断遅くない?
    まさかこの雨で再開するってわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:25:09

    一部のファンもう帰り始めてるんだよね雨キツくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:55

    >>4

    もしかして雨天コールド勝利させようとしてるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:27:53

    サクサク抑えられすぎててイラつきますね
    また連敗するつもりなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:28:50

    御ノーゲームだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:28:54

    中止だあっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:28:57

    妥当を超えた妥当

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:29:16

    判断おそっおせーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:29:32

    カープ選手…ベーラン待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:29:46

    まずこのざまでなんで試合始めたのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:33:09

    お見事です栗原ボー

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:36:02

    巨人はともかく広島は既に試合消化がかなり遅れてるから試合成立させたかったのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:36:56

    実質小幡のシングルだけで1点くれた
    これは助かるでぇブへへへへ
    なにっその後は2者連続凡退っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:33

    >>15

    残り試合が1球団だけ多くてなんか不気味だと感じている…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:55

    >>16

    まぁ中野はええやろ 近本は心配ですねガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:38:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:38:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:39:40

    中止が増えるとCS中にレギュラーシーズンの試合をやったりダブルヘッダーになる恐れがあるんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:40:02

    >>20

    4番で調子崩してからなかなか戻さないわね

    まあ阪神野手唯一のプロといっていい打者だし心配はしてないのは俺自身なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:40:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:44

    >>24

    阪神野手唯一のプロといっていい打者だし


    いくらなんでもそれは誇張だと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:56

    おすっぽ抜けだぁ
    めちゃくちゃ飛んでビビりましたね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:46:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:48:57

    ロ1 1-1 楽

    おーっ接戦やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:50:56

    松木平御QS達成だぁっ!見事やな…(にっこり)
    まぁ東なんか打てる訳無いからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:53:59

    お見事です松木平ボー
    やはり私の見込んだ通り貴方は素晴らしい投手だ
    えっ7回も行くんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:54:39

    >>30

    ウム…よりによって敵地で去年最優秀バッテリー相手と今シーズントップクラスのDe打線に当てるのは酷だと思ってんだ

    せめてバンテリンドームで登板させるべきだったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:55:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:58:02

    ホークスが嫌いなわけじゃないけど流石に独走しすぎだから今日はオリックスに勝ってほしいのは…俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:59:00

    おそらく大量失点の代わりに打撃を歪める楽天の戦略だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:00:14

    "14安打"で"14得点"!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:05:01

    はぁっ!? それはおかしいだろ審判っプ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:05:20

    もしかして東を完投させるつもりなタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:08:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:09:33

    そろそろ松Goを諦めて五十幡をセンターで使いだして欲しいのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:10:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:13:16

    >>38

    昨日から9連戦だしできれば一人で行ってほしいですね ガチでね

    仮に今日森原出しちゃうと明日から使いにくいしなっ

    120球くらいまでは実績があるし不可能ではないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:26:08

    東…神
    エースを超えたエースを超えたエースを超えたエースなんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:26:32

    御完封だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:31:17

    うーん今日ばっかりは相手がリーグ最強投手だし仕方ない本当に仕方ない
    しかし松木平優太という男の名前だけは今夜覚えてほしいのが…俺なんだ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:37:39

    ここ最近不調だった選手の勝ち越しホームラン…神
    一気にテンションがぶち上がるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:37:44

    昨年と今年で24勝して3回しか負けてないってどういうことなんですか東先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:57:05

    楽天がまた33-0みたいな試合してて驚いたのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:57:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:29

    なぁ春草1点差の9回裏無死満塁ならサヨナラ確定ェって本当か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:04:54

    こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:02

    ◇ストレートにサヨナラ許したこのクローザーは・・・!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:08

    お見事っナカジマジック炸裂だぁっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:12

    >>51

    ああ押し出し子宮とサヨナラギビで観客大歓声のカーニバルだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:38

    クローザー探しってほんとに難しいッスね忌無意

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:36

    もしかして普段から抑えやってる投手ってすごいんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:09:29

    ソフバンの抑えってオスナじゃなかったんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:09:40

    >>57

    嘘か真かわからないが死神と恐れられた守護神ですらプレッシャーでハゲたりしたという噂もある

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:10:39

    >>58

    ちょっと前にファームに落ちたのん

    あまり調子が良くなさそうだったから調整なのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:10:41

    巨人が中止で阪神横浜勝ちってことは1位がゲーム差なしで3チーム並ぶってことやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:38

    >>61

    …1位巨人2位阪神3位横浜ですね(アン)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:40

    勝利数1位なのに3位だなんて…こんなの納得できない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:37

    >>62

    なに喘いでんだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:12

    カープは2日で首位からBクラスまで落っこちたんだよね混セじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:29

    日曜日勝ってなかったら今日で6連敗なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:28

    >>67

    まあ気にしないで

    おたくは20連敗してもまだ貯金がありますから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:04

    ロッテ強すぎないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:58

    パリーグの灯が残った…俺も嬉しいぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:24:47

    ま…また5連敗か

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:51

    >>69

    なんだかんだ5点取られてるんスけど…いいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:25

    >>72

    500億得点した試合の定石だ…

    普段なら失神KOされてるような点数を取られていたりする

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:09:15

    あーっこの調子で鷹の祭典迎えたら嫌な予感しかしねぇよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:47:09

    おーっ今日はハマスタだけ試合があるヤンケ
    我々10球団ファンを楽しませる馬鹿試合待ってるよ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:48:15

    >>72

    お試しやらなんやらで失点無視を無視した作戦がとれるからね、大差の中での失点なんてなんの意味もないのさっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:52:34

    でもねオレ昨日の試合は負けたけど良い試合だったと思うんだよね
    栗原と山川にホームランが出たし今宮は猛打賞だし正木は攻守で活躍したし甲斐と廣瀨にはファインプレーがあったしでここ一週間くらいの敗戦より圧倒的に内容があったでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:25:00

    >>77

    ウム…少なくとも一昨日よりは内容が沢山ある試合だったんだなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:34:53

    井上!早く左打者にもフォークを投げられるようになれ!幸いお前は右打者に対してはすでに左腕にしては珍しいフォークを精度良く投げ込める...低めに制球すれば左にさって有効なはずだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:11:28

    け…怪我って治療次第で一ヶ月も早く治るものなんだな


    https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202407110000148_m.html

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:16:09
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:24:11

    >>80

    恐らく念能力によるものだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:35:32

    しゃあけど左に圧倒的に弱いってんならそれに突け込むのは当然やわっ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:45:59

    吉田輝く星が復活して嬉しいのは…俺なんだ!
    弟達には負けないで欲しいっすね…マジで

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:53:14

    まあ特に対ホークス戦略練っていないハムを3タテするから大丈夫ですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:54:22

    おーっモンテスが来とるやん
    まっ、まずは2軍調整拒否して帰ったりアキレス腱切ったりホームシックなったりしないでくださいよっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:16:43

    >>83

    これで7月はホークス戦だけ全試合先発左投げとかになったらちょっと面白いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:20:41

    松木平のおかげで昨日は最小限の消耗で済んだ 俺は嬉しいぜ!!
    何とか1勝して次に行きたいですね…ガチでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:22:26

    >>81

    左をぶつけられるのにグチグチ言うのは左投手相手にするのが自信ありませんって言ってるようなもんでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:23:25

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:11:05

    >>87

    逆にそれで最後まで打てなかったらどんだけ目が慣れないんだよえーって話になるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:16:02

    プロといえどキャパには限界があるから左に慣れ始めると右への対応がその分悪くなるんだよね 難しくない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:10:37

    ま…また左投げか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:12:24

    >>93

    正直露骨で笑ったのが俺なんだよね

    まっ別にこれまでだって全敗してたわけじゃないんだから頑張ってくださいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:15:43

    加藤は左投げの中では打ちやすい方だから大丈夫だと思うのん
    ハムはスチュワート打てないしな(ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:16:07

    左でそこそこ球速が出るやつが1番打てない気がするんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:16:30

    >>93

    正直オリックスみたいに有原への勝ち目が薄いからって宮城を東浜に当てるみたいなことしてない分好感が持てると思うのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:19:10

    9戦連続左腕でビックリしましたよ
    左腕が苦手なのは開幕後からずっと言われてたけど交流戦後から潮目が一気に変わった気がするのが俺なんだよね
    交流戦のうさぎさん戦で対左31打数1安打とかやったのが効いているのかも知れないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:24:30

    >>98

    見たらその安打も内野安打なんスねこれ

    うさ個人的に的にはその時防御率5点台だった井上温大でパーフェクトがやばいんじゃねえかと思ってんだ

    でもイトマサに土付けてたけどなブヘヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:26:15

    正直おハムからするとホークス戦は捨てて別の所に勝ってほしいんスよね
    うちの貧弱打線だとホークスのピッチャーマジで打てないのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:02:35

    >>99

    待てよ、井上は典型的な>>96でいうそこそこスピードがでる左投げなんだぜ


    当の井上もソフトバンク戦以降プチ覚醒してるしなぁっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:22:49

    https://www.sanspo.com/article/20240711-VHFNALPREVKZVNABUSR6A52LMM/?outputType=theme_baystars


    >>吉野光樹投手(25)を先発としてプロ初登板させると明言した。

    おおっ!


    >>イースタン・リーグで12試合に登板し、3勝3敗、防御率2・98を記録している。

    おおっ……うん

    長期連戦の中盤だしせめて6回までは投げてほしいですね ガチでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:10:21

    また序盤で先制点献上…
    小笠原もメヒアも糞っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:11:56

    相変わらず理由のわからないベイスボールやってるのんな
    クソどうでもいい場面から失点しかねないのでやめてくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:15:42

    >>101

    ウム...なんか言い方ふわふわしてるけど投球が正々堂々するようになったんだなァ...

    というかやっぱり怖いっスねDeNA打線は

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:43:15

    無死1,3塁でホーム刺されて1死1,2塁とかそんなんアリ?
    せめて1塁ランナーが3塁に来るまで塁間で粘ってくれって思ったね
    一昨日から走塁がチンカスすぎて話になんねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:34:54

    たつなみ バッテリーごと代えるのはやめろ
    落ち球が武器の清水と加藤では相性も良くないしやめろ
    抑え捕手って程加藤に守備力があるとは思えない、それが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:37:29

    初回でメヒア…糞扱いしてた野球モブが今更になってメヒア…神だの抜かしてるのキショすぎて無理なんスよ
    むしろワシの方が野球を見るのに向いてないのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:43:09

    >>108

    それ位手首をグルグル回せたほうがスポーツでは楽しいけど口に出して糞っていうのは品性ないよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:22:31

    ウァァァマルティネスダーッ助ケテクレーッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:25:43

    >>110

    助けてくれだと!?どうにもできるわけねぇだろうが!マルティネスってのはなぁ絶望から始まるんだ!オースティンでダメだったらセーブシチュで回したテメェを恨め!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:28:28

    おおっ…うん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:35

    なにっ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:48

    悪いねえ俺たちは諦めが悪いんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:49

    >>111

    あれっ、絶望(笑)は?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:32:51

    >>115

    荼毘に付したよ、今は牧が煌々とその道を照らしている

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:55

    大変だぁっライデルが…ライデルが打たれたぁっ
    3タテ確定ェ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:34:31

    贅沢を超えた贅沢だけどこの回で決めて欲しかったですね…ガチでね
    ま…まずいよ昨日は出番が無かったとはいえウチの中継ぎ陣はもうヘロヘロだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:29

    >>118

    1日休んだ投手を中日打線が打てるわけねえだろ(ゴッゴッ)

    ハッキリ言って中日は勝ちパ使いきってるだから お前負ける方が難しいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:45:54

    X(旧Twitter)で9回の守備固めまで立浪監督を批判する奴が結構いてビックリしたのは俺なんだよね
    いくら何でもそれは難癖だと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:48:15

    >>120

    どんな界隈にも言えることやが…

    叩ければ何でもいいという層は一定数いる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:17

    あの…中日がまた京田にやられているんスけど…良いんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:23

    おおっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:25

    あうっよりにもよってバトルサヨナラタイムリーなのかあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:30

    戦う顔しすぎだろうがよえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:47

    京田が決めるとは…見事やな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:51

    京田が立浪の前で打つたびにNTRみたいで興奮するのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:59

    恩 返 し 成 功 ファ〜眠い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:09

    どわーっクソボールやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:22

    ここまで三振ゲッツー三振で散々だった京田を煽っていた雑音が憤死してそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:37

    見事やな…
    森原を投げさしたのに目を瞑ればハッピーハッピーな結果やんけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:38

    お見事!御サヨナラだあっ!戦う顔してますねガチでね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:51:37

    ムカつきます...こんなアッチアチのチームと明日からやれと言われる贔屓に...

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:51:45

    えっそんなに勝ってたんですか

    それを止めたのが京田なんて刺激的でファンタスティックやのォ

    ですねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:52:40

    実際はどうかわからないけど京田に恩返しされてる印象が強すぎるんスけど…いいんスか、これ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:52:55

    バトル・フェイス…すげえ
    バトルサヨナラ犠牲フライでいいところをきっちりバトルサヨナラタイムリーにするし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:19

    いや〜ついに混セから抜け出したのォ
    ですねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:20

    >>129

    サヨナラヒットの動画見たけど明らかにスライダー一本に絞ってたから京田が一枚上手やったのぉ

    恐らくスライダーを引っ掛けさせて本塁封殺を狙ったけどそれを見越してテキサスヒットを練らった形だと考えられる

    今年は半端に芯に当たって定位置フライが内野と外野の間に上手く落ちるからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:20

    もしかしてこの京田という選手は今の中日に一番必要な選手なんじゃないっスか?
    バンドでホームランも打ってたし龍空やロドリゲスよりも良いと思われるが…
    FA…待ってるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:36

    あの…俺9回表が終わった瞬間諦めて風呂入ってたんスよ
    どうして誰も止めてくれなかったんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:55:57

    >>138

    これがDAZNの動画 普通なら定位置の内野フライがヒットになるから裏の攻撃はお得だよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:18

    延長にもつれ込む乱打戦にサヨナラホームランで競り勝ち
    エースの完封勝利
    劣勢から絶対的守護神を打ち崩し延長でサヨナラ

    本拠地3連勝…神

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:51

    もう1点あったら勝ってるだけに走塁ミスやここぞの凡退が悔やまれますね…ガチでね
    この試合全ての敗因は攻撃陣だっ
    DeNA打線相手に3失点なら投手陣は責められないんだよね、頑張ったんじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:59

    本拠地の勝率はどのくらいまで持ち直したのか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:55

    ま…また首位攻防戦か…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:59:16

    ま…また首位攻防戦か…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:16

    結局いつもの2チームが混セから脱落しててガッカリしましたよ
    ま…また虎鯉星兎で椅子取りゲームか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:21

    >>144

    17勝22敗1分.436…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:08

    >>140

    まあ気にしないで

    8回裏のカスみたいな三振ゲッツー見た時は殆どのポジモブが負け確定ェと思ったでしょうから

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:31

    >>148

    見られる数字になってきてハッピーハッピーやんケ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:35

    中日応援だが見事やな……
    セーブ機会のライデルから打てると言うことは大袈裟に言えばnpb最強打者ということ
    久々に胸糞じゃない負け方ができただけでも収穫っスね
    横浜さん対戦ありがとうこざいましたっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:04:54

    シーズン前
    オースティン…糞 4億も払って2年間稼働ほぼ0とか話になんねーよ。とっととアメリカに帰ってくれって思ったね


    オースティン…神 ライマルのSFFを簡単に見送るとか強すぎて話になんねーよ、とっとと再契約してくれって思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:02

    牧は完全に加藤の単調なリードを見透かしてたっスね
    外でストライク取ってくるとヤマを張ってフルスイングされたらライデルでも打たれるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:59

    5連勝ジャイアンツ対3連勝ベイスターズなんだ楽しみが深まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:09:47

    度会がシナシナを超えたキンタマになってるのがちょっと心配なのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:43

    >>155

    だからこそ度会に京田がバトルフェイス見せたんだ絆が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:12:46

    >>154

    ライマル打った打線を抑えられる気がしないのと初物に弱いんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:10

    ショートの惨状を見たらやっぱり中日は
    京田を残しとくべきだったんじゃないっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:58

    ウム…リリーフは持て余してるから中日に来て欲しいんだァ
    横浜さんはリリーフ陣困ってそうだしウチで持て余してる砂田あたり出せばくれるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:36

    >>159

    (スッ)

    お返

    断品

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:20:45

    お言葉ですが横浜だからノビノビとやれてるのであって万が一中日に収監されたら元通りですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:36

    お言葉ですが中日のリリーフは別に余ってませんよ
    ショートに関しては今年1番出てる選手と去年結構出た選手が離脱して困らない球団なんてないですね(🍞ッ)
    とりあえず2軍から石垣でも辻本でも上げてほしいのは俺なんだよね
    尾田とか中島とか大して使わないし入れ替えたって良いでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:25

    WAR基準だと砂田の方がチームに貢献してるらしいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:25:02

    >>156

    バトルハグもしたしなっ(グッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:38
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:28:08

    >>163

    砂田は2013年ドラフト1位まで言われただけあるファイターだからね!

    今は衰えたとしてもその貢献度は事実なのさ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:29:44

    枯れた竜…
    わずかに作られた広島戦の白星は次カードのDeNAに回収され餓死者が続出

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:34:24

    出すなら出すで噂もあったパ・リーグにしておけば良かったのに
    どうしてショートが欲しいDenaに出したんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:40:35

    トレードなんて基本はお互いの欲しいパーツを取り替えっこするWin-Winなイベントなハズヤンケシバクヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:44:00

    昔横浜で藤田の放出は失敗だったと騒がれた時があったけどまさか立場が逆転するとはなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:48

    ロドリゲスは現状ちょっと振るわないけどまだまだ若いしこれから育ってくれると良いですね ガチでね
    横浜も京田大和は頼もしいけど森敬斗あたり育たないと後々困りそうなんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:03

    >>171

    ウム…しゃあけどその2人の壁が高すぎるわっ

    どっちも打てるし一二塁や一三塁まで守れるなんてそんなんアリ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:44

    見事やな…(*^◯^*)

    中日時代のエピソードを聞けば聞くほど辛かったから京田にはDeに骨を埋めて欲しいっスね


  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:16

    スターナイト…すげえ
    ”勝率”が”10割”!?マークしてるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:56

    中日→広島→横浜→中日
    永久機関が完成しちまったなアア~!!
    これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:48:38

    なんとなく気になったから去年の今頃セリーグはどんなゲーム差だったかなと調べてみたんだァ

    な…なんやこの差はギュンギュン

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:35:52

    おいおいマジか

    またFA移籍してるやん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:58:19

    あーっ 阪神と広島がどっちもボーナスステージカードだから首位攻防戦がめちゃめちゃ憂鬱だーよ
    もしかしてベイス巨人が潰し合ってる間に阪神と広島が上に行くんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:19:11
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:01:57

    御プレボだあっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:06:32

    190行ったら立てるっス

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:19:48

    ウム…そこは尚輝なんだナァ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:27:20

    岡本=神
    神なんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:34:05

    どわーっ('ω`)が(#`ω´)シュウヘイ!!になっとるやん!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:34:35

    “泳ぎ”で“ナゴドの左中間”!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:36:07

    >>178

    あれっ阪神のボーナスは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:36:31

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:39:55

    これでHRということは大袈裟に言えばバンテリンはヒッターズパークということ

    x.comTwitter.com
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:43:40

    牧こえーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:47:33
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:52:24

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:53:09

    >>190

    感謝します(ガシッ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:57:12

    よしじゃあ企画を変更してこのスレを埋めよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:57:44

    埋める
    えっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:59:57

    埋めを超えた埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:00:30

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:00:56

    >>190

    あざーす(山川)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:01:43

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:02:17

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:02:29

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています