ふふっ、貰ったわ、また

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:33:19

    本命

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:33:55

    樋口は義理なのか、それとも友情なのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:38:00

    >>1

    顔はいいからなぁ

    同性から貰いまくるだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:52:05

    現場でもなにかしら食べ物与えられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:54:11

    去年と同じで本命に拘るの可愛すぎんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:55:43

    チョコレー党で本命要求するのがシャニPだけと確定してから最初から本命として受け取ってるの強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:09

    浅倉パパも貰ってそうで怖いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:49:09

    今年のバレンタインはもらう方も良かった
    透があげたら嬉しい?って聞いてくれるだけで嬉しくなっちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:03:14

    ははっ、凄い量だな!
    なんだか俺も世間の空気に当てられてチョコを作ってみたんだが、作りすぎてな
    食べるの手伝ってもらおうと思ったけど、この調子じゃ他の子もいっぱいもらってるかもな…
    社長とはづきさんには渡すとして、ダメ元で食べてくれそうな子いないか探してみるかな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:21:06

    おたくの幼なじみちょっとやばくない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:22:53

    本命もらったから大丈夫だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています