議長「いい香りがする人とは遺伝子から相性がいい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:16:40

    議長「だからあんなにいい香りがするタリアと私の遺伝子の相性が悪いのは何かの間違いだ」
    クルーゼ「現実逃避してるんじゃない」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:20:00

    議長「タリアが使った後のタオルは素敵な香りだぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:20:52

    香水を使っている事に気が付かないのも乙女心的には減点だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:23

    香水じゃなくて汗の匂いが云々って話の気がするが…

    まぁ些細なことにも気付いて貰える方が嬉しいわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:28:15

    ムウ「ナタルに俺のハンカチ貸したら変な顔されたよ。臭かった?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:31:24

    >>5

    マリュー「少佐!セクハラです!営倉に入ってなさい💢!」

    ムウ「ハンカチ貸しただけで!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:05:45

    シン「確かにちょっと香水の香りがするな、グラディス艦長。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:27:27

    ムウ「別嬪さんってのは無条件でいい匂いがするもんなんだぜ。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:30:16

    ところで議長はどこからその知識を得た?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:32:36

    1の画像を使った、クワトロ&カミーユの漫才みたいなアレが見たくなってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:38:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:02
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:18

    ムウ「初めてのキスはレモン味…なんてな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:15:43

    遺伝子の相性を匂いで読みとれるのは主に女性の能力なんで、議長のそれは単にタリアさんがおしゃれで香りをまとってるだけなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:33

    議長は男だが例外的に読み取れるちゃうとか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:17:42

    マユに「お父さんもお兄ちゃんもこっちに来ないで!」って言われて凹むアスカ家男性陣

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:42

    >>16

    か、>>1でクルーゼが言った通り現実逃避故の妄想かじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:16

    キラをハグよしよしはするけど
    においでそういう対象じゃないなするカガリいんのかこれ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:40:44

    >>19

    ユーレン「キラに匂いで遺伝子の相性を読み取る才能は付けておいた。きょうだいで間違いがあったら困るからな。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:30

    >>14

    ムウ「このキスが何味かって?お互いの唾液の味さ…。マリューのいい匂いもする…。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:32

    >>5

    ムウさんはナタルさんのことファーストネームで呼ばない

    階級か副長呼び

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:19

    キラの匂いか?初めて嗅いだ時は火薬のにおいがしたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:14:58

    フェロモンてやつかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:19:36

    >>22

    小説版の地の文ではナタルって言ってた気がする

    わかりやすさ重視なんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:24:33

    レイ「ギルがグラディス艦長が顔を拭いていたタオルの匂いを思いっきり嗅いでいた…。」
    シン「レイ、今日は早退してもいいぞ。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:26:35

    地の文ではそう言ってたといわれても…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:28:06

    >>26

    においじゃなくて視覚できついやつだ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:31:08

    フェロモンいじって異性惹きつけるとか遺伝子操作したコーディネイターいたりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:21:09

    何だろ…フェロモン嗅ぎ取りはナチュラル陣の方が強そうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:34:38

    >>28

    某グルメが血付きハンカチでトリップしてた時の表情がよぎって駄目だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:41:02

    ギルバートフジキセキやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:43:40

    遺伝子がらみだからってウマ娘のフジキセキから台詞引っ張るのはNG

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:50:33

    匂いで分かるのは「免疫系の差を感じ取る(近親交配の本能的忌避)」なので、
    免疫系の遺伝相性が100%でも、そのほかの膨大な相性からすると小指の爪垢ぐらいの相性の要因にしかならないんじゃないでしょうかギルバートさん。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:19:03

    まあでもタリア艦長もラミアス艦長もいい匂いはすると思うよ
    マリューさんの髪の匂い嗅ぎたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:20:38

    >>34

    デュランダルがそこまで理解できるほど頭いいとは思えん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:36:53

    >>36

    議長はあの世界でも間違いなく頭は良い方だと思う

    問題はタリア艦長が絡むとIQが2か3くらいになってる疑惑があるだけで…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:59:35

    カガリ……スーー ハー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:20:02

    >>38

    吸ってる…って思ったけど

    そういや小説版…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:25:12

    >>14

    そんな遊び人みたいな顔と声をして!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:58:44

    レイ「ギルが…グラディス艦長の座った後の艦長席の匂いを嗅いで、自分の匂いを上書きして着けるように身体を擦り付けてた…。」
    シン「マーキングする犬か…あの人は…。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:33:36

    >>41

    犬がマーキングする主な要因

    ・縄張りの誇示

    ・ヤキモチや寂しさなどからくる精神不安

    〜〜

    犬が精神不安を抱えてる時に見られる仕草

    ・飼い主の間に割って入ったり、擦り寄ったり、甘える声を出すなどしてアピールする

    ・飼い主の気を引く犬や人に対して威嚇、攻撃的になる

    ・飼い主が他のものに夢中だと落ち込んだり不機嫌になる

    ・ストレスから破壊行動を起こす

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:00:56

    >>30

    そんな、ナチュラルが野蛮みたいな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:34:33

    フレイ「パパ…。」
    クルーゼ(えっ私そんなに加齢臭する…?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:47

    人の匂いって体質というか体の代謝過程で発生しやすい香気成分から個人個人でかなり変わってくるけど
    遺伝子いじってるコーディネイターだと実際どうなるんか気になる所

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:51

    コーディネイターはワキガとか無さそうでいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:59

    >>35

    胸の大きい人は胸元からもいい匂いがするんだ絶対

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:26:26

    >>46

    ワキガは確か遺伝子が原因で発症してる人もいるんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:33:55

    >>6

    きっとナタルから艦長にハラスメントと報告されたのだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:24:27

    ムウ「マリューの髪はいい匂いがするなぁ。」
    マリュー「市販の普通のシャンプーしか使ってないわよ?」
    ムウ「んじゃ、フェロモン出てる?俺専用の」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:45:03

    >>46体臭薄めの日本だとワキガは言われるけど、欧米圏って体臭強い人多いしあんま言われないんじゃないの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:31:52

    議長「結婚してくれタリア…。」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:45

    議長「トライン副長…。タリアとの距離が近い💢!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:47

    ムウ「君等距離近くない?」
    虎「なんたって2年間一緒に住んでいたからね!」

    マリュー(ムウの匂いの方が落ち着く…)

    虎‐マリュー‐ムウ
    の配置

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:30:34

    もうちょっと見たいので上げ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:34:10

    虎「アイシャはいつもいい香りがしたぜ!モーニングコーヒーの香りってやつだな。」
    ムウ「そりゃお前が淹れてるコーヒーの香りじゃねえかよ。」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:36:41

    うん、アイシャさんもいい匂いしそう(部屋の写真を思い出しながら)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:52

    タリア(油にまみれていても分かるわ…。彼女、良いシャンプー使ってるわね…。)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:39:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:33

    シュラもアグネスから相性の良い香りを感じたのだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:12:55

    シュラもシュラでアグネスの肩書きしか見てないからなあ
    というかこの話ならラクスとオルフェはお互い内心「めちゃくちゃいい匂いがする…(しますわね…)」してたんか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:57:44

    >>61

    ラクス「キラっぽい匂いがしますわね…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:19:28

    ディアッカ「くそうおニューのトニックシャンプーおろしたのに雨に降られたぜ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:12

    新しく試したシャンプーが大当たりでご機嫌だったのにその日それどころじゃなくなったミーア。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:14

    >>61

    アウラはそこまで考えて遺伝子調整したのか…凄いな

    デュランダルとは大違いだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:22:44

    >>23

    それは代表に着いてた匂いでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています