人類最後のマスターORT

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:21:12

    ミクトランで敗北したortは、無力なのに自分を倒したあり得ない存在である藤丸立香に興味を持つ。
    そこで自力でレイシフトを身につけ、藤丸立香をエミュートして人理修復を目指す。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:22:43

    人類…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:24:25

    >>2

    エミュートが完璧なんだろ?多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:42:41

    前にも似たようなスレあってな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:19:29

    単純な疑問やけど、おんなじ様なスレってどんぐらい期間開けたらOKになんのかね?半年か一年か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:17

    >>5

    え?ずっとダメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:00

    別の人が前スレ貼って勝手に続きのスレ立てたりするしどうなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:48

    >>5

    別人が立てたらいいんじゃないの?

    二番煎じに人が集まるかって言われたら微妙だと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:34:12

    とりあえずそのスレ貼ってくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています