300円貰えるけど【リゼロ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:36:52

    押したらリゼロ世界にファントム・ジョーが放たれてスバルとその関係者の命を狙うボタン



    押す?

    ちなみに連射すると連射した分300円とファントム・ジョーが増えるっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:38:24

    増えても死に戻りすれば実質ノーリスクでは?

  • 3122/02/10(木) 21:40:03

    >>2

    ファントム・ジョーが放たれる度にセーブされるっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:19

    精神的な面で言えばリゼロの敵キャラに匹敵するレベルのヤバさだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:41:22

    こいつリゼロ基準だとどれくらい強いんスかね
    仮にも幽玄だし弱くはないと思うんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:42:03

    けどボタン連打してスバル達が100人のファントム・ジョーに囲まれる絵面は見てみたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:42:13

    押すたびに口座から1万が減る代わりに鬼龍が仲間になるボタン

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:45:24

    >>7

    普通に別ベクトルで害悪だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:46:26

    鬼龍はこのボタンをアホ程連射したんや
    その額…500億回

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:50:56

    マネモブは強欲で無慈悲だぜ
    押しまくってリゼロ世界をラーメン・ジョーで埋め尽くしてやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:38

    >>10

    強さとか精神面とか云々より

    そいつらが蝗害みたいにリゼロ世界の食糧とか食い荒らす方がヤバそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています