タフジマくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:37:22

    蛆虫しかいないっスねこの漫画

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:38:36

    自分の正義感のためにその蛆虫供を殺し回る蛆虫を超えた蛆虫だらけのタフの方が酷いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:39:04

    たまたま読んだ話が評判からは想像できないほど平和なオチだったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:39:41

    ヤクザものみたいになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:42:00

    >>4

    最終盤はヤクザとの抗争劇になってたっスね

    作者がやりたかったのはあの路線なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:43:45

    ファントム・ジョーを放ったらグロ死体が量産されそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:32

    >>4

    もしかして猿世界と丑世界は同一世界なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:00:27

    >>6

    肉蝮との闘いは面白そうっス。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:03:00

    こういう迷惑野郎だらけの世界にこそ迷惑野郎を超えた迷惑野郎の鬼龍を放つべきなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています