【CP・閲覧注意】マスターさんって… フィアツェーン!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:43:19

    夏休みの宿題は先に終わらせる派?それとも後回しにする?わたしはねー……こう見えて意外と真面目に進めてたりして。そういえば、カルデアに来た後も先生っぽいサーヴァントの人たちから宿題をもらってるんだー

    そうそう…計算ドリルに自由研究にマスターさん日記……ってなんでこれが混ざってるの!?ち、違うの、マスターさん!これはその宿題じゃなくてわたしの個人的なアレと言いますか、かっこいいなーって思ったこととかいつか一緒にしたいことをまとめたやつと言いますか……というかなんでわたしは自分から全部話しちゃってるのかなぁ!?


    「(わたしも書いてみようかな、イリヤ日記…)」


    「うん、まぁ…乙女には誰にも知られたくない秘密の一つや二つはあるってことにしておくわね…(トオイメー」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:50:53

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:51:57

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:52:05

    建て乙ー
    discordの方も再び盛り上がってきて嬉しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:09:54

    たておつ
    多分藤丸側も三人の観察日記とか作ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:11:26

    >>1

    たておつ

    美遊のイリヤ日記がイリヤ&マスター日記になる日は近いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:28:36

    >>1

    >>6

    >>7

    お互い同意の上だからギリセーフなやつだこれ!

    「これじゃまるっきり変態だ」的なこと言いつつ並の変態より事細かに相手の様子を色々書いてるやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:45:46

    実は三人ともマスター日記を書いてそう
    こうして『カルデアのマスター』ではない『藤丸立香』個人の情報が人知れず蓄積されていくのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:29

    >>9

    本人も自覚してない事とか普通に書いてありそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:30:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:50:22

    全員が一番厳重に隠す物の一つが日記帳なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:43:51

    >>12

    他の物……マスターorイリヤ達がプレゼントしてくれたペンダント、婚約指輪(後に結婚指輪も買うつもり)etc…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:14:46

    >>13

    記念日のプレゼントとかはちゃんと保管してるだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:38:36

    >>13

    >>14

    保管してある宝物にそっとキスしてみたり、イリクロより召喚タイミング遅かった美遊が自分の知らないプレゼントをちょっと羨ましがったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:24:06

    そういやイリクロがほぼ同タイミングでカルデアに召喚されて、少し遅れて美遊が来たんだったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:00:46

    >>16

    イリクロ(16年)→美遊(19年1月)→カーマ(19年3月、このスレの準レギュ)→エリセ(20年、準レギュその2)

    大体こんな感じ

    なんだかんだ美遊とカーマも古参枠なんだなもう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:24:08

    >>17

    人理焼却時のぐだを知る証人としてイリクロが色々と思い出話を語るとかありそう(聞いてるのは美遊・カーマ・エリち)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:43:18

    >>18

    そういえばその時からいるのはイリクロだけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:01:36

    今回のイベント周回でそれはもうボコにされる中、(これでちょっとぐれて悪い子になったふりをすればマスターさんが構ってくれるのでは!?)と思ってしまう逞しいイリヤ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:29:27

    ふと思ったけど、美遊はまだ水着霊基持ってないじゃん?
    だから2人と違って霊基変化させるんじゃなくて、脱いだ上で水着を一から着る必要があるじゃん?
    つまりマスターに着せてもらうプレイもできちゃうってことなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:17:30

    >>21

    ぐだの前でストリップするのも良いし、脱ぐ段階からぐだにやってもらうのも良いな

    そして着る水着はぐだやサファイアプロデュースのエッッッなやつ…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:16:02

    >>21

    >>22

    イリクロも羨ましがって似たことやってもらいそう

    どの道今年水着美遊がきたら「水着霊基がないから」という建前は使えなくなるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:32:31

    ディスコの方で話し込んでしまった…楽しいけど割と諸刃の剣だな
    とりあえずぐだクロ良いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:46:50

    >>20

    やり過ぎるとこ〇んだむさんとこよりはマシなぐらいのお仕置き受けたり

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:53:44

    >>20

    とりあえずテスタメントフォーム的なムーブから始めるイリヤ

    …呆れる美遊クロをよそに部屋へ連れ込まれた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:29:41

    >>26

    その日は激しいんだろうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:20:06

    「…マスターさん、キスして?」
    「…ここ、特異点だよ? どこで誰が見てるか分からないのに…」
    「ふふ。いつもはあんなに独占欲凄くて情熱的なのに。…覗き見するような悪い人には、見せつけちゃうくらいが丁度良いよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:20

    >>28

    ちょっとテスタメント混ぜた状態かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:46

    >>29

    そう言われるとぐだの股間とか手ですりすりしてそうに思えてくるな>>28のイリヤ

    キス待ち顔で待機しつつも前戯を欠かさないえっちな恋人なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:25:58

    >>30

    しかも見せつけ目的

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:59:24

    >>31

    「まあスイッチ入ったイリヤならあれくらいやるわよね」と納得する美遊クロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:49:49

    >>28

    「イリヤったらやらしい女になったわよねー。わたし達も対抗策考えた方が良くない?」

    「正直わたしはイリヤとマスター、それにクロにサンドイッチされてれば文句ないんだけど…」

    「でもイリヤのあれって抜け駆けよ? リツカお兄ちゃんに愛してもらうなら、三人一緒のがよっぽど良いと思わない?」

    「た、確かに…」


    ───


    「という訳で、こんな感じの着て誘惑するわよミユ」

    「こ、これは…!」

    「なんか知らない間にミユとクロがえっちな服漁ってるー!?」


    そうして三人(イリヤは巻き込まれるうちにスイッチオン)が最終的に選んだのが↓

    この後マスターと一晩中イチャイチャラブラブした

  • 34この礼装良いよね…24/07/16(火) 19:14:03

    「えへへ…久しぶりに着てみたんだけど似合うかな、マスターさん?」


    「ふえ!?え、えっちすぎるとか言わないでよ!もう……///」


    「……たまにこの格好したら、マスターさんはもっとわたしのことを好きになってくれる…?」


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:44

    >>34

    良いよねチョコ・エンゼル

    元からイリヤ達大好きであろうマスターも、きっとさらに好きになってくれるさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:53

    >>35

    リンクの貼り方が悪かったか…?

    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:47:15

    >>34

    マスターさんにハッピーバレンタインしようとしてるの良いよねチョコ・エンゼル、このスレなら絶対お持ち帰りしてイチャラブおせっせものだよ

    …どうせなら美遊クロも着てしまえ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:43

    アインツベルン姉妹で両手に花なぐだ
    …水着美遊もいてくれたらなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:57

    「お揃いの水着も良いねー」
    「うん、イリヤとお揃い。嬉しい…」
    「ちょっとミユ?わたしも仲間に入れて欲しいんだけど……ところでマスター」

    「「「誰が1番似合ってると思う?」」」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:10:32

    >>39

    (あ、これ決められないやつだ)と察するぐだ

    とりあえず三人をデートに誘うなどして話題を逸らすが、デート終わりに「「「誰が1番似合ってると思う?」」」とまた聞かれるぐだ

    …観念して「みんな似合ってて決めきれない」といった後我慢できなくなりホテルに連れ込んで4Pでしっぽりするぐだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:09:43

    保持

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:43

    実は泥酔ックス3作目を書き始めてたり…
    なんか4P状態でギチギチだけど、今週の土日中には仕上がると良いなぁ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:41:52

    Q.今年の夏はどうしたい?
    「イリヤやクロがされたみたいに、わたしもマスターに水着を褒められたい。…わたしはカルデアに来たタイミングからして遅かったし、もうこれ以上出遅れたくはないから」
    「夕焼けに照らされたビーチでリツカお兄ちゃんとキスしたいわね、わたしは♥」
    (……。…三人でリツカお兄ちゃんといっぱい遊んで、その後は岩陰で4Pえっち…♥)
    「「イリヤ?」」
    「ほえ!? あっ、えっとぉ……いっ、いっぱい遊びたいなぁって! マスターさんと!!」
    (イリヤ、またえっちなこと考えてたの…?)
    (イリヤったらホント脳みそピンクね…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:10:07

    >>39

    >>43

    良いVラインだ…衣装センスも個人的には好き

    これでぐだの隣に立ったり「とてて」みたいな感じで駆け寄ったりするのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:38

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:57

    >>39

    >>43

    この前のチアガール衣装もそうだけど、クロに痛覚共有の刻印があるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:35:02

    >>46

    その辺りちゃんと描いてくれてるのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:34:19

    イリヤ達の誕生日ということで初投稿です

    内容は泥酔ックスシリーズ三作目、美遊も交えての4Pとなります(ぶっちゃけもう泥酔感ないけど)

    初めから意図していた訳ではないですが、三作出ずっぱりのクロは流石に文量少なめです

    泥酔ぱこぱこ ドライ!! | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%B3%A5%E9%85%94%E3%81%B1%E3%81%93%E3%81%B1%E3%81%93-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4-07-17writening.net
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:10

    >>48

    お疲れ様です、ありがとうございます!

  • 504824/07/20(土) 10:22:23

    ちなみに泥酔ックスシリーズはこれで一区切りです、三部作みたいで格好がつくしね
    …ほぼ同様のネタ3回はね、話を絞り出すのがキツイのよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:46

    誕生日プレゼントとしてぐだからきれいな指輪を贈られるイリヤ達
    ぐだ当人は特に言及しなかったが、イリヤ達はそれが左手薬指にはめるものだと分かっていた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:05:48

    >>50

    三作もありがとうございました!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:37:53

    暑さで服装がだらしなくなる一同
    ぐだの筋肉とかイリヤ達の横乳とかでお互いムラっとくるとかなんとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:03:21

    「…イリヤと恋仲になった今だから言うけど…」
    「? はい…?」
    「…実はイリヤのパンモロでシコったことがあるんだ…」
    「え、えぇ!?」
    「特異点とかじゃそんなことないんだけど、シミュレーターの模擬戦とかだと逐一パンモロするからさ……宝具とか」
    「う、うぅ…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:49

    >>54

    アーケードって思いっ切り見てんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:35

    >>53

    エリセはあれが更に凄くなるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:51:23

    >>56

    部屋の中限定で上半身裸の可能性

    …流石にないか! いくら露出強なエリセでもそこまでは…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:56:01
    【閲覧覚悟】好きなクロエ発表お兄ちゃんが|あにまん掲示板好きなクロエを発表しますbbs.animanch.com

    このスレがめちゃんこ好みだから見てくれ…

    まずスレ主の情熱が良い! 次に画像豊富! 好き!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:33

    >>58

    …出頭します

  • 605824/07/22(月) 20:51:54

    >>59

    !?!?!?

    これは失礼を…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:23:19

    >>59

    クロエ愛感じられる良きスレありがたいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:13:40

    >>56

    アームカバーとかレッグカバーにあたる部分がなくなるかもしれん

    つまり最終再臨バージョンだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:43:56

    あざっとほ◯さんのプリヤ組やくなび◯さんの美遊は良いぞ(ダイマ)
    このスレよろしく貴重なぐだ×プリヤ組成分が大量摂取できる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:58:14

    「確かに、わたしはマスターの冗談に乗っかって暑さを少しでも和らげるためにエプロンだけを着用しました」

    「……だからってこんな好き放題して良いなんて一言も……んっ♡隙間に手を入れてイジるのダメっ♡まだ昼食の準備が……わたしがオカズとか訳のわからないことを言わn…ひゃうっ♡……もう、ほんとどうしようもない変態マスターなんですから…♡ 」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:30:21

    >>64

    昼間からイチャイチャラブラブとはお熱いねぇ…

    美遊と一緒に気持ち良くなりたいぐだVSぐだに手料理食べさせてあげたい美遊、勝つのはどっちなのやら

  • 66専用バニーガール良いよね…24/07/24(水) 15:41:56

    「この衣装どうかな? マスターさんっ」

    「…ふふ、喜んでるみたいよイリヤ。ミユも良かったわねー? 勇気出して大胆な衣装に着替えて♪」

    「わ、わたしはその……イリヤの付き添いみたいなものだからっ…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:46:21

    >>66

    そう言いつつ頬が緩んでるんだろうな、美遊は

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:50:26

    >>66

    イリヤ達をバニーガールとして侍らせるの良いよね、男としての優越感がバリバリに刺激される

    ところで美遊、この状態でランサーのクラスカード使ってみない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:46:43

    >>68

    (マスターのハートを)刺し穿つバニー…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:42

    契約(仮契約含む)のエロさについて語るイリヤ達+α
    「マスターさんの魔力を感じると、とっても幸せな気持ちになるんだー。いつもはカルデアの魔力炉? の魔力ばっかりだからたまにしか味わえないけどね」
    「わたしとマスターの魔力は相性が良いみたい。宝具を使う時にマスターの魔力があると、いつもより強く力を使える気がするから」
    「…初めてリツカお兄ちゃんと魔力供給のキスした時、胸がキュンってしたの。男の人とのハジメテ捧げようと思えたことと言い、運命感じちゃったのね、わたし」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:25:34

    立て乙

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:25:11

    >>70

    こういう時クロがフルスロットルなの良いよね

    指摘したら照れそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:54

    >>70

    三人ともマスターと魔力の相性良いの好き

    カルデアに召喚された状況で主従契約結ばないと味わえない感覚なのがちょっと悲しいような気もするが

    いや、イリヤに関してはプリヤコラボで仮契約とかしてたような…

  • 74※画像はイメージです24/07/26(金) 21:53:47

    「まさかエアコンが壊れちゃうなんて…」
    「機械だからこればっかりはしょうがないよ」
    「とはいえ流石に暑いわねー……いっそのこと全部脱いじゃうとか…」
    「クロ、暑さでおかしくなってる」
    「だって暑すぎるし。それにマスターのマイルームならロックだってかけられるんだし大丈夫よ…どこかの誰かさんにえっちな目で見られちゃうだろうけど♡」
    「そっかー…じゃあ脱いじゃっても平気だねー」
    「まぁ、イリヤがそう言うなら…」
    「ちょっと!?3人ともストップストップ!ただでさえ暑さで溶けそうになってるのにさらに理性まで溶かそうとしないで!というかその状況でそれはまずいよ!絶対脱水症になるって!せめて麦茶をタンクで用意してからにしようか!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:43

    >>74

    ぐちゃどろ麦茶ックスする四人好き(理性溶ける前提)

    大丈夫、最悪クロに氷属性の魔剣か何か投影してもらえば涼しくなるから!

    だから思う存分四人で愛し合って汗だくになろう!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:05

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:21:00

    >>76

    前のレスが30分前なのにその書き込みは荒らしと変わらんぞ…

    それはそうとクロはそういうものを投影出来たとしてもこんな美味しい状況を逃すはずが無いと思うから、「マスターの魔力があとちょーっとだけ足りないかなー♡」みたいなことを言って誘惑しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:17:13

    >>77

    状況に乗じてイチャイチャし、もしや氷の魔剣あれば涼める? ってなっても投影用の魔力ほしーなー? してイチャイチャ

    流石だクロ、お前が三人中ナンバーワンだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:33

    >>74

    そういや聖杯パワーあったよなイリヤ達

    ぐだからの魔力供給(意味深)で都合の良い麦茶ックス環境とか提供できるんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:08

    そろそろ来るであろう水着鯖情報にソワソワし始める美遊というメタ込みのネタ
    実際今年はかなり遅い気がするというか、フェス前に情報小出ししたことも(確か)あったはずというか
    ホント何が来るんだろうなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:24:41

    >>78

    クロはこういう甘え方上手そうよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:55:44

    水着美遊が来ると信じて…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:29

    フェスで何か情報が来ることを期待しつつ保守
    来たら良いなぁ…いや来てくれ…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:10:17

    >>82

    来てほしいよねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:50:45

    >>84

    水着イリヤと水着クロレベルで年数開いたら俺は泣く

    というか水着獲得チャンスが後何回あるかも分からん現状ここで来てくれんと困る…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:01:23

    水着で美遊を手招きするイリクロとかいたらホイホイ釣られて水着になるかも?(妄言)
    …いやそれならサマーキャンプでもうなってるか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:12

    >>86

    そう思うとマスターと一緒にいられただけクロがマシに思えてくるな…(美遊はサマーキャンプでイリヤと会えなかった…してる)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:36:38

    チカちゃんの反応によって仮契約は時にエロくなると判明した今、イリヤ達の仮契約もまたエロさを…! と思ったんだ
    イリヤ以外囚われの姫ポジだったから仮契約チャンス自体イリヤしかないのは分かってたけど、見返すとそのイリヤも明確にこう!と言えるシーンは…
    まさか行間を読めと言うことか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:38:20

    イリヤ達のえっちな仮契約とか本契約とか、それに繋がりそうな展開だけでもあったらなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:12

    まあ最初に彼ときちんと契約を結んだのはわたしなんだけどね
    そう、ミユやイリヤ…い・も・う・とのイリヤよりも早く!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:03

    >>90

    その果てにより深く、身も心も繋がった女は言うことが違うな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:23:32

    新宿四丁目・ホテル街でのフリクエ周回後、ぐだにラブホへ連れ込まれるプリヤ三人娘…
    イリヤ達は一切抵抗しないしむしろ三方向から抱きついてハートマーク撒き散らしながらキスまでする

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:58:10

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:11:45

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:25:02

    「痛覚共有って、リツカお兄ちゃんの痛みを少しは分かってあげられるのが癖になるのよね。…ねぇ、イリヤとミユもリツカお兄ちゃんと痛覚共有してみなさいよ。世界が変わるわよ…♥」

    「ふ、ふーん…(クロの腹部の刻印をチラッチラッ)」


    〜〜〜


    「ひ、ぃぃ…♥ クロが教えた術式、これっ…♥ 快楽共有も追加されてるぅぅッ♥♥♥」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:35:17

    >>95

    「ちょっとぉ! わたし、マスターさんとクロがシてる間ずっと悶える羽目になったんだけど!?」

    「あら、わたしは痛覚共有の術式をそのまんま教えるとは言ってないわよ? これは聞いてないイリヤが悪いわねー♪」

    「もー!!」

    GIF(Animated) / 1.28MB / 4520ms

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:23

    >>96

    (あ、でもこれちょっと癖になるかも…♥ …刻印消すのは簡単らしいから、もう少しこのままで…♥)

    GIF(Animated) / 571KB / 1540ms

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:38

    >>90

    『筋系、神経系、血管系……ってイリヤさん!?流石に無言の大技ブッパはダメですよ!』

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:14:16

    >>90

    「順番はっ、関係ないと思う……隣にいられれば、実質勝ち……ぁっ♥♥♥」

    GIF(Animated) / 1.24MB / 2000ms

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:19

    保持

  • 101バニーの日なので24/08/02(金) 21:07:53

    「…今更だけどさ。イリヤ達って、猫(ビーストモード衣装)と見せかけて実は愉快なバニーさんだったのか!?」

    「違うよ!?」

    「マスターは何を言っているの?」

    「まあまあマスター、お酒……は食堂から持ち出せなかったから、コーラでも一杯飲んで落ち着きなさいな」

    「「クロ!?」」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:17:20

    >>101

    可愛くて錯乱したかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:27:44

    ディスコの方にも貼ったけどこれ好き、すごい好き
    日焼けとか表情とかもうたまらん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:11:45

    水着美遊実装の希望は捨てんぞ…
    まだ水着鯖全発表されてないし、もしかしたら星5っていうミラクルが起きるかも知れんしな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:47:35

    第二ピックアップで美遊来たりしないかなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:06:22

    >>104

    >>105

    まだ全員出揃う前だしCMもまだだし、希望はあるんだ

    期待して待とう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:34

    水着美遊実装への不安を力に変えて軽いSSを書き始める自分…
    自分でもどこに向かってるのかわからないからハードめな感じになりそうな、ならなそうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:30

    待て、まだ慌てる時間じゃない…
    あ、エレちゃん水着は嬉しいです(サバユニ混じってるっぽいとはいえビースト…?)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:11

    >>107

    楽しみにしています!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:21:13

    >>103

    なんだかイリ美遊に滅茶苦茶じっっとりとしたエロスを感じる気がするぞ

    クロが相対的に一番健全とか良いんですか!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:02

    全然関係ないが、アニメ版の朔月バージョン美遊の目ってどことなくクロに似てるんだよな
    聖杯属性だから意図的なものなのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:13

    >>111

    ロリなのに凄いしっとりしてていいなぁ、この表情

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:30:09

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:26:29

    >>111

    雌の顔って感じで好き

    というか卑しい美遊が好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:01

    >>114

    イリヤ出汁にしてぐだと触れ合う美遊いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています