ティンクルスタフナイツ~クルスタ~第12階層

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:48:54

    1周年で復活の魔王モブたちが集結しだしてこっぱみじんこよ!

    新規魔王モブも復帰魔王モブも現役お兄ちゃんもフィニーッシュで絆が深まるんだ


    実質前スレ

    ティンクルスターナイツ…神|あにまん掲示板巨乳と貧乳、どちらも公平に新キャラを出していく…FANZAという魔境で1年続いたゲームは伊達じゃないなっbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:50:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:52:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:53:12



  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:55:58

    写真うP
    マジ猫イルカ人間

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:56:00

    流石にもう本名(ネタバレ)には戻れないアポロちゃんに哀しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:56:01

    ボケーッ10まで保守しろと言うとるやろがぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:00:16

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:00:52

                       ・・
    ちなみにアポロのベルトの元ネタであろうあの令和一番目のライダーは丁度5年前の作品らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:03:12

    あと一枚引けば梨緒コア3にできるけど流石にこれ以上引くかは迷っている
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:03:15

    しゃあっ 保・守!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:08:22

    >>5

    猫とイルカのハーフじゃなくて猫とイルカの特徴を持つキマイラのハーフだった(生放送書き文字)なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:08:46

    >>10

    うむ…タイプ的に恩恵は薄いが限定故にワシなら突っ込みそうだ

    しかし、月末まで排出してるし新キャラも来るので様子見が安牌だと思うッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:13:45

    >>10

    まだ交換していないならスターピース交換で手に入れた方が早いかと考えられるが…

    もうしてたらごめんなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:22:20

    >>13

    >>14

    あと専用ピース百枚は足りないしスタピは新規か火の戦力拡充でアイドルメルエルに使いとこなんだァ

    それはそれとしてアドバイス感謝します(ガシツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:23:30

    なんかスレ落ちてたけど攻略アドバイスくれた星モブあざーすガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:23:36

    おいコラッ 今日の分の復刻クルくるコラボとVS聖沙イベントをまだやってない会長モブは気を付けろよ
    イベントの開催時刻は今日の日付変更(23:59)までなんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:26:10

    ちなみに新規予定っぽい二人はどっちを狙ってるタイプ?
    ワシはもちろんめちゃくちゃドスケベ天使の方

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:12

    >>18

    ロリ巨乳…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:31:35

    ククク…ひどい言われようだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:32:34

    >>18

    左の子…

    なんか江戸っ子口調だからひょっとするとナナカと関連付けてくるんじゃないかと思ってんだ

    勿論めちゃくちゃ妄想

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:34:15

    ワシは学園長みたいなイケおじがいることにも惹かれて始めたんじゃあ
    クロ×セイがもう見れないなんて こ…こんなことが許されていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:48:07

    ムフフ 1周年だから3か月貯めたガチャチケを使うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:49:32

    >>22

    覚醒アニュラスのキャラ詳細で未読魔王達にも死んだことをネタバレされたりんご飴おじさんに悲しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:54:12

    >>22

    せめてそのカッコいいポーズくらい変えろと言ったんですよセイファート先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:34

    ウアアア スキルレポートAが足リナイーッ 助ケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:03

    >>4

    第一部の宿敵の姿か…?これが…

    いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:11:24

    今のアポロは敵だった奴と半分別人だからうまいことヘイトすべりしてるんだよねすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:28

    >>26

    ボケー!レポートAは供給量が絞られてるから大事に使えと言うたろうがー!

    課金でも手に入らないんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:18

    >>26

    スキルレベルは8が最大だと思うんだよパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:20

    疲労度キャンペーンあるうちに回しといたほうがいい通常面を教えてくれよ
    武器はイベ産で何とかなりそうだからハードでドロップ狙いだと32-Dかアイアンヘルム増やせそうな29-Dあたりで検討してるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:00

    >>31

    前スレで初心者はマジックカードとアイアンヘルムが同時ドロップするここを回れと言われておろうがっ

    ☆3イベ武器は数が限られてるしアタッカー以外はマジックカード安定と触れ回っておろうがっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:10

    あの自分アポロが実装されたから始めたいんスよ
    リセマラってどこまで粘ればいいんスか?確か90連回せるはずだったと思うんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:35

    ボーナス付くから梨緒入れてるけど属性関係なく相手しばき倒していくのにびびってるのが俺なんだよね
    デバフと連撃だからEX2連打してるだけでアホみたいにダメージ上がっていくんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:47:35

    初心者ならアイアンヘルムよりフェザートリコーンでEX稼いだ方が開幕安定するからトリコーンでいいんじゃないんスか?
    そんなワシのオススメはH16-Dや!星3装備品が序盤にお世話になる光パに完璧に合うセットで
    星3落ちたときの美味さが他と段違いだからオススメなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:49:27

    >>33

    今日死ぬ気で回すなら理想は限定4人ッスね マジで(アポロ梨緒リアヒス)

    ただ時間的に無理ゲーなので原作2人をあきらめるならアポロ梨緒狙い。

    恒常で強いのはクラウディア二種、黎明トワ先生、イク尻丸、アルモたん(ちぃ)、パテルあたりっスかね

    ただコラボや周年以外全部恒常だし結晶で意外と☆3くれるから恒常に関しては自分の股間に従うのがいいよパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:52:14

    >>35

    ノヴァロッドもノーマル🍆、クラウディア、黄昏クラウディア、トリュフと

    いくらあっても足りないから今が稼ぎ時っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:56:06

    >>34

    周年キャラだけあって基礎性能がSPDタイプの中でも極めて優秀なんだよね すごくない?

    11〜13CT族でありながら体力攻撃力EX周り全部がそれなりにあるんだ てんこ盛りが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:48

    >>36

    アポロと梨緒とキサナっていうのが出たっス

    90連で星3が3体は酸っぱいっスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:01:52

    >>39

    期待値的には3体だから酸っぱくはないと思うがまだ粘れたら頑張ってほしいっスね

    ちなみにチュートリアルガチャは誰選んだのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:06

    >>40

    ネーゼマインっスね…まずかったっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:18

    >>33

    やる気あるならリアを引いてから梨緒かアポロを引けるといいっスね

    そうすればガチャピック期間内に余裕で天井分は貯まるから1周年限定組みは揃うのん


    もしミサの見た目が好みだったら死ぬ気でリセマラ頑張るしかないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:04:15

    >>41

    おーっ ドンピシャを超えたドンピシャの当たり枠やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:06:05

    >>41

    いいや 選べる初期メンの中では最優という科学者もいる

    なんならインフレの進んだ今現在でも普通に使えるんだよね

    究極性癖でいいとして特にこだわりが無いならあの中ではネーゼマインを選ぶのがいいと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:19

    >>42

    (ミサって誰なのん…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:29

    >>41

    ネーゼ自体は当たりっス

    キサナも悪くはないんすよね、イク尻丸が頭おかしすぎるのであって

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:10:19

    >>45

    ククク、もう一人の限定なのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:11

    >>45

    1周年限定組の横で開催されてる原作コラボ組の聖沙(ミサ)っスね

    戦力的には限定復刻で来るだろうヘレナちゃんと合わせて使いたいリアの方がいいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:38

    ふぅんつまりアポロ梨緒リアを手に入れればいいんだな…
    おいっネーゼマイン以外のチュートリアルガチャの当りも教えてくれェ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:43

    >>49

    怒らないでくださいね チュートリアルガチャだとネーゼマインしか現役いないんですよ

    メルエルでもいいっスけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:17:07

    >>49

    チュートリアルで出てくる星3はネーゼマイン含めて5人だけなのん

    ネーゼマインより優先度が数段落ちるとはいえ火力枠のメルエルとノクバができるサーシャがまだ使える方…

    残り2人(フィオナとアナ)は………………ウム……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:20:29

    >>23

    410連回してきたのん

    ☆3でママがたくさん増えたのん なんで?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:20:54

    >>50

    >>51

    あざーすガシッ

    ネーゼマイン→リア→アポロ、梨緒の順で頑張ってみるっス

    星3の数は…妥協しても良いっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:54

    >>53

    ☆3はほんと結晶でかなり引けるから限定を優先した方がいいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:25:53

    ウム…あと初心者ミッションの三日目のコンプリート報酬で
    「初期実装キャラの中から一人選んで交換できる」アイテムが貰えるからネーゼマインはその時交換してもいいんだなァ
    チュートリアルガチャより選べるキャラの数が増えているけどぶっちゃけそれでもネーゼマインが最優なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:42

    >>53

    >>54

    ちなみに結晶はこういうアイテムなのん

    イベントである程度くれるからこれから意外と恒常手に入るんスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:29:33

    チュートリアルはフィオナで進めたけどなんかネーゼルマインを引けたワシに嬉しき現在……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:30:24

    >>55

    序盤のアタッカー枠としてサイッキョなリーリアを推したい…それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:35:50

    聖沙・ラッシュを無理やり頑張ってきたけど20階層の突破が無理でギブアップなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:40:54

    >>59

    20階の後は33階と100階だけなのん

    レベルを見てなかったからいきなりHPがインフレしてて驚いておるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:47:35

    ウム…EX1で雑に全体加速できるキャラ増えてだいぶ霞んできたけど通常ネーゼはEX上昇高めだしどのパーティに入れても腐りづらいんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:49

    >>58

    雷と魔族バッファーは手に入れるのがしんどいから無理です

    ルリエルとコハルコという伸びしろがすぐ傍にあるからメルエルがいいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:27

    >>62

    ウム…しかしホーム画面のリーリアでしか得られない栄養があるんだ

    お疲れマジカルー☆を聞けるだけで価値があるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:48

    >>60

    えっそうなんですか

    もしかして三日前にまともにやり始めたにしてはワシ結構健闘できたタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:32

    >>64

    ウム…頑張ったんだ

    立派な会長モブになれたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:33

    ポポパンが抜けるのを教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:36:58

    リアが今日の23時59分までだからリセマラは妥協を超えた妥協も考えられる


    >>66

    騎乗位の評判はめちゃくちゃいいっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:12

    >>66

    しゃあ 前スレから語り継がれる名寝室

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:47:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:49:40

    >>67

    リア引けてアポロまでは引けたっスけど梨緒まだなんだよね

    リアが今日までらしいけどどないしよ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:52:35

    >>70

    梨緒が限定の中で1番壊れキャラなんだリアは諦めてゆっくりリセマラした方がいいと思われるが...

    天井まで石をかき集めれそうならゲーム開始だぁ!いっけぇ!してもいいんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:52:37

    >>70

    残りの日数で天井分は余裕で届くんだよね

    急いでコラボイベントのストーリースキップしてステージだけクリアした方がいいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:55:43

    >>71

    >>72

    ありがとうパパ

    よーし、クリアできるステージをできるだけクリアするぞGO──!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:59:09

    >>68

    ワシこれをゲーム始めて一番最初に見ちゃったから寝室のハードルが爆上がりしちゃったんだよね悲しくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:00:13

    >>73

    キャラは恒常はだれか引けたのん?

    初心者魔王モブはバリアやノクバがあればすごい楽になれるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:02:26

    こ、このソバは一体…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:04:26

    来年じゃねえかよ えーーーっ


    x.comx.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:05:08

    >>75

    はいっキリカとセシアって子が引けましたよニコニコ

    星3が4体だから悪くない引きだと思うんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:05:18

    >>76

    なんだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:06:34

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:07:40

    >>78

    セシアはかなり当たりの部類だっ

    後々神族パの主格になる女なのだ。おめでとうなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:09:24

    慎ましやかな性格なのに馬鹿火力性能だけでゴリラ扱いされたナナカに哀しき過去…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:17:33

    人気投票一位の女だ
    その投票数…500億

    素直にうれしいんですけど相方誰っスか。アゼルっスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:36:09

    待てよ ルリエル・ローゼンクロイツパターン第2弾の可能性もあるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:54:13

    メ、メリロットさん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:24:08

    新しい星徒会長達は取り敢えずフィーニスの塔39層までのクリアを目指すといいっスよ
    それで石と育成素材が結構集まるから今日の夜までのボスラッシュ中級3種までのクリアを目指すといいのん

    40層クリアかボスラッシュ上級クリア出来たらめちゃくちゃ凄いのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:15:52

    ムフフいっぱい落ちてハッピーハッピーやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:30:06

    >>66

    サランお嬢様…

    誰がなんと言おうがボクは好きです

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:23:04

    >>83

    ナナカの声…花騎士でよく耳にすると聞いています

    ショタコンや怪盗の衣を纏っていると

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:40:50

    >>84

    おそらく次はマカロン衣装を着たメイプルだと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:34:17

    初期寝室がいきなりお互い何度もボボパンしたあとだった組の初めてを別バで描写するのはいいんだよ
    問題は…せっかくの新衣装が寝室に出てこないこもだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:06:32

    >>86

    新月の塔っていうのでいいっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:09:15

    >>92

    ウム…それで合ってるのん

    ちなみに属性塔の方はそれぞれ1日3Fしか登れないからコツコツやっていくしかないんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:09:59

    なにっ正月ヴィーナス&ヘレナ復刻!
    なにっペンタグラムスキップ機能実装!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:13:20

    ボスラッシュをクリアするための塔をクリアするための育成素材何処へ…!
    この経験値クエストみたいなんはもっと回れないんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:19:32

    >>94

    正直種族交流会もそろそろスキップできるようにして欲しい

    それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:34:16

    ユニゾンの攻撃は全体攻撃かつ全体ノックバックってことを覚えておくとフィーニスの塔結構登れるのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:04:59

    おいコラっ 初心者ミッションには気をつけろよ
    最終日のスキル400回とユニゾン400回は意識してないと地味に達成しづらい回数だからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:13:57

    >>95

    たまに配られたり売ってたりするチケットがあればその分回れるけど基本的に一日2回しか回れないんだ

    ドロップアップで3回まわれる今はむしろ素材配ってる方なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:59:45

    もしかして経験値ポーションは割と育てるキャラ絞りながら使ったほうがいいタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:02:06

    経験値ポーション足りないのは最初だけなのん1番溢れるものが経験値ポーションなんだぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:05:39

    えっヘレナ復刻するんですか
    持ってなかったので嬉しいを超えた嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:34:56

    フワフワボスラッシュ初級から全然削れずに絶望してエネミー詳細見たら回復ギミックあって笑いが出たのは俺なんだよね
    ワンパンできないならユニゾンしないアポロでブレイクしてバフ盛り本命で殴るみたいな流れでいいんスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:13:45

    フワフワはとにかくスタンゲージ2以下の時にアタッカーに殴らせなければいいんだ
    多少勿体ないかもしれないけど序盤にスタンしてない敵に高火力ゴリラを叩きつける戦術を繰り返すのも一つの手だと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:23:11

    人間パすげえ…感動するくらい最終的に敵全員奥に押し込まれてるし
    あとヘレナのためにと言ってわざわざ五属性揃えなくてもいいし三属性でもいいことに気づいた尾崎健太郎よ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:24:42

    初めてですよ・・天井まで出てこないで私をコケにしたお馬鹿さん達は・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:41:36

    >>105

    よし それじゃ企画を変更して梨緒とアポロにアクセサリーを付けよう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:49:30

    >>91

    ウェディングナミエルの初めてがドレスを着てるときみたいなのが理想だよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:04:31

    アポロってもしかしてスキル1n度打ちで高速ユニゾン係として運用するのが一番いいんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:35:54

    そういう意味だとナミエルは良かったッスね

    なにっ、花嫁衣装で初めてだと!?

    >>91

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:47:01

    シスターラティエ…神
    どうしても相手にターンを回してしまうならそのダメージをバリアで防げばいいんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:50:57

    >>109

    戦力揃う前はそれで充分強いのん

    ただ人間パが揃うとEX1が使っちゃいけない存在になるんだぁ

    EX1使わなくても十分回る上EX上昇低下が痛すぎを超えた痛すぎ

    強そうに見えるが使ってみると産廃なウィングフォームEX2がアポロのEX1を支える...

    あのフォームチェンジが死ぬほど弱いんですけどいいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:59

    …でアポロのフォルムチェンジ活用法が思い浮かばなかったから人間パでEX2だけを使わせてるのが俺…!
    「他のキャラでも別に良いけど使いたいから入れている」尾崎健太郎よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:06:21

    >>113

    しゃあっ アルティメットフォーム変身!

    EXゲージ「消える」

    えっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:29

    >>114

    アルティメット4ゲージEX2はスキル倍率4000超えで最強スキルなんだぁ愚弄しないでもらおうかぁ

    EX2を3回撃つ前に敵が死ぬ?ウィングフォームだと邪魔を超えた邪魔?ウィングフォームだとATK−60%付いてるせいで実数値が1600になる?ククク...

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:30

    >>114

    アルティメットフォームEX2くんロマンだけはあるよね

    ロマンだけはね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:08

    嘘か真かアルティメットフォームになる準備をやってる内に大抵の敵は荼毘に付すからEX全消費で感動するくらい扱いにくくてもマイペンライという学者もいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:39:39

    レイドボス極楽地獄級勝てはするけど1戦あたりそこそこ時間かかってチケット消費しきれないワシに悲しき現在…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:39:58

    バフとデバフ…すげえ なんもよく分かってないけどハロウィンネーゼマインと梨緒のEX2ぐるぐる回してるだけで相手荼毘に付すし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:19

    >>118

    まあ細かいことは気にしないで

    明日のメンテ後にスキップ可能になりますから

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:47

    アポロちゃんはね、可愛いから許されるの
    ククク、正月コンビ復刻と新キャラも来るから石配布は続きそうですねパパ
    莉緒完凸目指せそうなのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:31

    なっ⋯ なんだあっ この防具は…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:28:26

    強そうに見えて絶妙に使いずらく凸る価値があるか微妙を超えた微妙それが周年装備です
    運営俺は疲れた...そろそろバディントンやサンソ服以上の防具を出してくれねぇか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:34:07

    ア…アニマ先輩 変なクスリでもやってるのか
    これ以上は危険や さすアニを止めるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:48:24

    >>123

    待て 面白い奴が現れた 新星制服だ

    まあ周年のやつよりマシとはいえEXが10低いからジェネリックパ君制服止まりなんやけどなブへへへへ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:54:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:55:51

    EX上昇とEXが強いタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:05:12

    ムフフ…何が強いかよく分かって無いからテキトーに属性で染めて組んでるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:08:18

    >>128

    俺と同じプレイだな…

    なんならいまだにシスターのシステムもなんかよくわかってないから空欄のままなんだよね猿くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:12:14

    >>129

    待てよ シスターは入れ得なんだぜ

    なんかよく分からないけど勝手に仕事してくれてるからテキトーに埋めてもらおうかァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:14:49

    アポロ……すげえ
    感動するぐらい手持ちが整ってない俺でも火力出せるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:15:44

    >>127

    EXは数値分だけ初期のEXゲージが上がって開幕EX2→EX2打てるようになって安定する...神

    EX上昇は通常攻撃やチャージした時に稼げるEXゲージが上がるんや

    100上げれば通常攻撃で追加で27溜まるつまり5人50づつ上げれば1周で67上がりスキルを打てる回数が増えるんや

    EX上昇を上げないとキャラ1周辺り5本ちょっとしか使えないからそこをEX上昇で埋めると1周6本稼げてEX2を禁断の3度撃ちできるんや

    この差はデカいデカすぎるデカさの次元が違う

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:28:57

    ノーツ操作スキルが充実してきたら初手か2手目で1人がチャージして無限ループに入るから上昇じゃないEXは重要ではないと思ってるのが俺なんだよね
    まっ最近は開幕の立ち回りシビアなボスも結構いるからバランスは取れてんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:07:52

    >>128

    妃竜院マハムート…神

    ゲームシステムになれてない会長達でもex2を連発するだけで安定性を高めてくれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:05:20

    ユニゾンになった時に左側から行動するからバフ持ちなどのサポーターは左に置くのがオススメなんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:08:05

    あの...自分ようやくクロト坊を☆3にしたんスよ...
    脱がないなんて、こ...こんなの納得できない(ガバッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:21:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:27:05

    >>136

    需要ナイデース

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:28:50

    人間パの編成を教えてくれよ
    ヘレナ、ヴィーナス×2、閃、リア、ニーナ、モネ、梨緒辺りはいるけど全員完凸じゃないしスキルの打ち方も編成順もいまいちよくわからないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:42:13

    >>139

    梨緒コハルコヘレナ正月ナスリアでいいのん

    梨緒は常にEX2回してコハルコはEX2を2回撃つとそのあとは1CTループ完成で適当にやるだけで勝てるんだぁ

    ここまで行く前にとにかくゲージ確保しながらグルグル回すことだけを意識するだけでいいぞケンゴ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:47:42

    >>140

    あざーっす(ガシッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:56:53

    >>140

    へー、コハルコって光パじゃなくても採用されるんだ(ヌッ

    ま、どの道限凸出来てないからバランスは取れてるんだけどね...

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:20:49

    ぶっちゃけ☆5だのコア3で揃えてるのは稀だから限凸は気にしなくていいごケンゴ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:26:51

    >>143

    しかし...私のコハルコはまだ☆2なのです...


    書いてて気付いたっスけど限凸だと最大限まで上げるって意味になっちゃうっスね

    誤用して申し訳ないっス...

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:07:03

    マネモブ…待ってるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:08:25

    メンテ明けたあ〜〜っ
    ヘレナガチャ開始だーGoーーーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:10:43

    光人間で行動CT短縮来てもコハルコがいるから必要とも思っていない
    両方光はおかしいだろうがえー!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:17:16

    なにっ ペンタグラムもう一周
    まあ…(スキップあるなら)ええやろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:27:33

    ヤケクソじみたHP数値は麻薬ですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:42:44

    あ、あの…自分オートでやってるんスよ
    もしかしてオートのAIってクソバカなんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:45:55

    >>145

    恒常なら限定優先してもいいねパパ

    リジェネは便利そうッスけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:47:03

    >>150

    はい

    配置とかである程度調整はできるんだけど基本馬鹿なのでオーバーヒールが割と大事なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:52:21

    >>150

    ノーマルはオートだけど、ハードやボス戦は自分でやってるのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:00:33

    >>149

    運営はアホほどHPを増やしとったんや

    その数…1000億

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:12:57

    >>150

    推奨戦力はオートAIの基準だと思った方がいんだよね

    手動なら50倍差があろうと勝てるのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:30:20

    >>147

    うーんマグダレナに仕えてる子たちだから仕方ない本当に仕方ない

    まあ今回の敵マグダレナ水だしちびダレナも水だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:35:55

    待てよ ミルフィーは神族パ用なんだぜ
    しかも意外とEX1でネーゼマインできる…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:41:23

    グロリアいるとはいえセシアにしろパテルにしろメインアタッカーがEX300消費型だから人パと魔パに比べると若干扱いづらいんスよね神パ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:32:25

    自分初心者なんスけどバトルのコツとか分かんないんスよ…
    とりあえずユニゾンして殴ればいいんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:40:48

    >>159

    基本は敵に攻撃させないように攻撃でノックバックさせて、スタンを取った敵に対して火力スキルをブッパするんや


    ノーツ加速して敵を一方的に殴り、バフを合間に積んでスタンした敵に対してアタッカーが殴るのが基本だよパパ


    だからノーツ加速とバフを同時に積める奴は強いんだ。

    最近はそれに加えて火力が高い攻撃もできる…アポロや莉緒が強いのはこれが理由なんダッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:31

    ヴィーナスが最初期実装組にも関わらず今でも当り扱いの理由はEX消費100なのにEX2相当の全体ノーツ加速と自己バフ持ってるのが理由なぐらいにはノーツ操作は重要っスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:50:20

    加速キャラが多くなった今だと外れることもあるが、敵のノーツを後方に強制移動させるキャラもいるんスよ

    それが>>134のマムなんや

    リリース最初期のマネモブ会長たちの多くはヴィーナスと並んでお世話になったと聞いています…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:55:37

    おおっ!実質未所持確保演出のミッション○○体確保ポップが出ている!
    流石に100体目ともなれば確定チケットの有難みが荼毘に付しとるんやっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:16

    ま…また光パ強化か…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:41

    >>163

    星3確定チケット…聞いています

    未だに🍆ヨミを除いた初期ラインナップしか出ないからそのタイミングで貰っても限凸用ピース稼ぎにしかならないと

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:21:49

    >>164

    すみませんミルフィーは神族パ用でヒヨはクソボケな性能で光パには入らないんです

    1CTループがメインの光でスキル再使用時間6CT!?1CT毎にHPが2%回復!?EX2はバレンタインせつなより弱い!?

    まぁ人間パならつよ、オーバーヒール状態じゃないとノーツ前進効果がない!?

    1ターン目でやってることコハルコ変わらんやんけコハルコでいいやんけシバクヤンケ

    このキャラの使いどころ何処へ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:01

    >>166

    しゃあっ ボボパン!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:51:42

    キンクリを起こさない星騎士…神
    主要キャラ以外では極めて貴重なんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:16

    ルリエルのお株を奪う光サポからのバフ付き加速

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:11

    ムフッ、見てワシの姉さん
    梨緒完凸狙ったら梨緒4凸で終わった。

    Wピックは糞、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:25

    アナが現状2位…すげえ
    メルエルより上とは…立派な心がけや

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:14:45

    ああーっテルスをくれえっ
    俺はテルスなしでは生きていけないんだあっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:31:59

    あのー自分初心者なんスけどどうパーティー組んだらいいんスか?
    ちなみにこれが幽玄の手持ちキャラ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:33:18

    これより下は🌟1なのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:15

    >>173

    >>174

    手持ちで考えるならリア、ネーゼ、莉緒、キリカ、アポロっスかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:28

    水着ロリと水着偽乳を諦めて復刻のヘレナか正月ナスはどうですかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:49:53

    >>173

    おーっ梨緒とアポロ、リアまで持っとるやん

    梨緒のEX2を連打していれば敵は属性相性とか関係なく勝手に荼毘に付すから

    梨緒アポロリアに自由枠2人で今は大丈夫と考えられる

    バフはアポのEX2(デフォルト状態のソードフォームの方)やリアのEX2(チャージ状態じゃないと光属性しか強化しないから気をつけるんや)を使えばええと思うで!

    手持ちの星2以下だとコハルコは星3にしてEX2を解禁するとそれを連打するだけでずっと俺のターンが始まるから優先的に育てるんや

    といっても星3にするにはキャラピースが100個必要&EX1の方は基本使わないからピースが溜まってきたらでいいと思うのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:27

    総戦力上げのために普段使っていないキャラも育成してるんやが、SPDキャラだけなんか伸び幅高くないっスかね
    パテルだけ化け物みたいに高いんスけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:49

    >>173

    >>174

    梨緒を編成に組み込む注意点として、他に人間を2人入れないとスキル効果が大きく損なわれるっス

    アポロを添えれば残りは一枠だけで良いからその面子だとキリカ、イレーナ2種、リアのいずれかを1人以上編成することを心がけるといいのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:58:25

    >>179

    とりあえずイレーナ様入れてバトルに慣れるのがいいかもしれないっスね

    装備集まるまではEX管理つらいだろうし

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:01:38

    >>155

    あの推奨戦力猿すぎて何も知らないとめちゃくちゃ絶望感あるのひどくない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:44:21

    おおっ マグダレナが討伐されていく!
    はやっはえーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:28:00

    >>178

    おそらくSPDキャラはEX上昇がチンカスで使いにくい分他の能力値が優遇されてるのだと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:00:28

    戦力はCTの短い子が高いよパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:39:32

    はーっシコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:22:16

    アホほどHPあった堕天使が1日で陥落する…
    アクティブユーザー多くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:02:45

    しゃあっ
    BGMがちゃんと最終決戦感あったのは好感が持てる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:29

    もしかしてユニゾン400回ってわりとクソなんじゃないんスか?
    意識してやってたのにあと100回以上残ってるじゃねえかよえーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:14

    >>188

    うむ…スキップをせずにペンダグラムを周回するのだ…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:10:10

    10鬼龍FXが1日経たずに吹き飛ばされるなんてま…魔王って沢山いるんだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:18:21

    梨緒は確保したけどアポロや新キャラも確保した方が良いんスかね
    今のヘレナ軸でそこまで困ってないけど判断に困るのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:28:30

    >>191

    アポロは「使おうと思えば使えるけど別のキャラでも充分」なポジッスね

    人間パで使うときはEX1を封印してEX2を連打する感じなのでリオの右に固定しているのが俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:00:01

    ヒヨのEX1の特殊カウンター増加は絶対化けると思ったのに現状スキル使うとカウンター自体消滅するタイプ多くて使いどころに困ってるのが俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:16:24

    スレに進みが早い早すぎる早さのの次元が違う
    もしかしてティンクルは大人気コンテンツなんじゃないですか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:43:23

    よし、次スレの準備か…
    周年だし新規お兄ちゃんモブを沢山引き込みたい…そ!がボクです
    ゲーム性慣れたらFANZAゲーの中でも麻薬なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:53:16
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:54:09

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:01:21

    前スレはこっぱみじんこにしてやりますよクククク
    …どうしてこっぱみじんこって言い出すピンク髪がくまさんゲーに二人もいるの?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:04:43

    こっぱみじんこよ!…僕はすきです。
    1年前は毎日のように聞いていました

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:05:34

    \フィニーッシュ!/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています