【閲覧注意】皮モノファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:09:01

    久々に皮モノの魅力について語ろう

    取り敢えず、スレ画の「画皮ちゃん」が遂に完結してしまった事が少し寂しいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:12:39

    ギュッギュッと身体が皮に合わせて縮むのすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:07

    >>2

    分かる。

    ロリや低身長な女の子の皮を着た時の描写とか良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:15:37

    変身願望満たすとか、相手の皮を直接身にまとうって部分はいい
    なんで皮着た男同士で致すんです???

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:35:09

    >>4

    そりゃお前、目の前に美少女がいるんだぞ?しかも自分も美少女になっているという免罪符もあるんだぞ?その上でお互い皮を着た者同士で合意も得やすいだろ?


    そりゃ皮モノTS百合するしかねぇだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:38:23

    皮が破れてちんちんだけボロンするのもすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:44:48

    前見た女体の皮の中に潜む触手クリーチャーが行為中に興奮して皮を全部破っちゃう奴好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:46:33

    >>6

    小さい子から明らかに色素の違う汚いおっさんのぶっとい物が出て来るのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:50:45

    コナンの怪盗キッドが蘭に変装してる描写でこの性癖に目覚めた
    こいつわざわざ女の下着付けてるってぽいんだよな…って思いながら癖に消えない物を刻まれた
    あれって皮系だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:18

    >>9

    顔を覆うマスクタイプだから、一応広義の皮モノに該当する、筈…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:42

    やっぱり、皮を着るならでっかいおっぱいの美少女だと思うんだ。
    男の身体には存在しない、ずっしりと実ったおっぱいの感覚に悶えたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:52:14

    スライム聖女が人気のようだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:04

    >>12

    アレ皮モノって言っていいのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:27

    >>12

    どっちかというと憑依モノに近い気がする…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:32

    やっぱりさ、中身が男の美少女ってのは最高なのよ。
    そして、それを画皮ちゃんの作者、ちろたた先生は『解ってる』のよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:46:19

    おまたつるつるになる瞬間もすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:02:56

    ぺったんこだった胸が、ぐぐぐって膨らむのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:30:21

    ダークな皮モノは忌避されがちだがやはり好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:31:32

    乗っ取りモノは興奮するからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:32:36

    最近のルパンが皮の中身が変わった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:23:07

    ちろたた先生は怪物が美少女の皮を剥いで被るようなグロエロを定期的に出してくれるから助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:05:48

    >>19

    乗っ取られた女の子が普段絶対しないようなエロい表情や言動をするの良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:45

    >>21

    いいよねシスターさんが乗っ取られるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:55

    >>23

    あれか?

    ロリシスターのアリサちゃんが、デカパイでムチムチのサキュバスお姉さんに皮にされて着こまれて、爆乳ロリシスターになるやつ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:39:04

    >>24

    それもそうだけどツイッターのやつでシスター服っぽいの着たお姉ちゃんが怪物に食い殺されて皮を着られたやつがあったんよ

    それが好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:05:23

    ちろたた先生は非皮モノでもえちちなの描くがやはり皮モノが一番エロいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:17

    >>25

    はえー、そんなのもあったんや。

    ちろたた先生はバリエーション豊かだなぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:15

    >>27

    確か

    お姉ちゃんが弟?をクローゼットみたいな中に隠して「いいって言うまで出ちゃダメよ」って言う

    →おそらく怪物に負けて食われてるのかお姉ちゃんの苦しそうな断末魔が聞こえる

    →おそらく怪物が皮を着たのかお姉ちゃんの呼ぶ声が聞こえる(口調は元のお姉ちゃんのから崩れてる)

    って感じだった 探せばあるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:37

    皮モノではない漫画だったけどラスボスの脱皮した皮(少女っぽい)を主人公が着て敵の目を掻い潜る的なシーン、ほんの数ページだけどドキドキしたな…こういう描写も皮モノでいいの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:26:35

    >>29

    因みにどんな作品?

    教えてクレメンス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:52:28

    皮自身に意識が残ってるタイプがいいな
    まったく自由にならない身体で好き放題されてしまって、不特定多数のオ◯ホにされてしまうとか顔面ザー.メンされたりとか…
    身体だけではなく精神的にも凌辱されまくりで崩壊したところで「もう飽きたわ」って脱ぎ捨てられちゃうとか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:20

    それを拾った別人にまた着られるのも良き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:55

    >>32

    皮のリサイクル…良いね。

    着ている人によって、美少女の仕草やリアクションや感度も異なるだろうし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:23:29

    パッとしない男が怪異によって皮にされた女の子を拾って着て人生逆転みたいな話もっと読みたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:05

    なかなか好みのシチュに出会えない悲しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:30

    まるで違う人間になれるのってイイよね
    そして脱ぐだけで元の自分に戻れるからさ
    何をしても“この人間”がやったことにできる、てのもいい
    変態的趣味をぶちまけても、メッチャエロエロな行為をしまくっても、犯罪チックなことをしても…
    美味しい思いだけして、ゴミのように脱ぎ捨てていけばいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:16

    美女美少女になれるってだけで良き。ちなみに無駄なこだわりだけど憑依は記憶も読めるけど皮ものはあくまで着るだけでありたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:08

    女の子を皮にするダークに振り切ったのも好きなんだけど、3Dプリンタとかオカルトパワーで理想の女の子ボディをコピーしたり作成するのも好き。理想の誰かに成り代わるシチュは最高なんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:24:10

    男の怪盗がクルーズ船に乗り込んでメイドさんに次々に入れ替わるように変装してお宝を盗み出す小説……前読んだことあるのだが忘れてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:27

    >>36

    美少女生徒会長の皮を纏って壇上でおしっこ垂れ流しながら「この学校ではセ○クスし放題です♡生徒会長の私が決めました♡」って宣言してから脱いで元に戻したいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:25

    あー、何処かに金髪爆乳美少女の皮とか落ちてないかなー。
    それか、一家に一人画皮ちゃんが欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:48

    とある誰かの道楽で皮にされ飽きられ捨てられた金持ちお嬢様の皮を拾って着込んで第二の人生を謳歌したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:53:26

    他人を材料にしないタイプだけど昔ゲーム雑誌のエロゲ紹介のページで
    男主人公が女子校に潜入するために特殊開発された皮を着て女教師になるシーンのスチルがあってなんかそれで目覚めた
    中身が男だから自分の裸の胸を持ち上げて笑ってて

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:23:10

    >>42

    金持ちお嬢様なのがミソよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:09

    >>44

    美貌と地位と財産の全てが手に入るんだもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:17

    美少女のガワを纏って人を欺くこと自体が楽しいのもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:47

    もっと皮モノ作品増えて欲しい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:32

    上位者な人外や異形が美少女の皮を被って誘惑や搾精をしてくるの好き
    最初から尊大で不敵な態度でもいいし、普段は取り繕ってるけどふとした瞬間に本性が出るのでもいい
    中身は人間で言う所の男で声も男だったら見た目のギャップと擬態してる感で尚更そそられる
    某吸血鬼主人公が可憐で不敵なロリに擬態しても男声のままで性癖が破壊されたので…
    供給少な過ぎて自分で書きまくってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:58

    美少女ばかりが集まった学園の女子全員がいつの間にか皮にされててほしい
    それを境に校内の風紀が乱れて淫行が多発するんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:18

    悪人のアジトによりどりみどりな大量のペラペラの皮が飾ってあるシーン好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:01

    皮にするためだけに生産されてるクローンとか人工生命体の美少女が淡々と皮に加工されていくラインを眺めていたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:32:38

    >>51

    自我のない肉体が何の抵抗もせず皮にされるのもまたいい…ー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:09

    >>46

    分かる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:01

    美少女の皮を被って、女子校なり女子更衣室に潜入するのは背徳感と倒錯感と万が一身バレした時のリスクでドキドキが天元突破なシチュエーションだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:08

    股間が破れておちんちんがこんにちはしちゃうのも良き

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:20:26

    そういうのって皮側に意識あったらと思うとゾクゾクするよね

    きれいな自分の股を裂かれてイチモツがこんにちわしてさ
    すげえショックというかとにかく衝撃的すぎるよね、発狂したりして
    もし元の肉体に戻されたらその部分はどうなるんだろうねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:25:55

    無理やりとか不慮の事故とか興味本位とかで非力な美少女の皮を着たら脱げなくなって、色々あってようやく脱げたと思ったら中から出てきたのは皮と同じ姿だった……のシチュが非常に好み
    やっぱりTSFは不可逆なのが好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:43:34

    顔の皮をグイーッと引っ張って目の前の女の子がガワを着られてる被害者で中身は別人だと相手が気付く展開が好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:02

    >>58

    分かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:30

    イケメンと散々ナカ出しセ◯◯スしぐったりしている女の子の目の前で、イケメンくんの皮を脱ぎ捨てて「気持ちよかったよお嬢ちゃん♡」って汚らしい顔面のオジサンがニヤニヤ嗤うのもいいかな
    イケメンだと思い込んでた女の子は真っ青になって発狂して泣き出しちゃうかも。
    そんな姿に興奮して、顔だけ被って「最後にもう1回ねー」って無理やり犯しちゃうラスト

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:16

    イケメン君とかヒロインの思い人君とか男の身体乗っ取りもシチュ次第でめちゃシコになるのがいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:28

    >>60

    すげえ抜ける

    こういうシチュもっと知りたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:06

    普段仲間外れなどにしている子に接近して『可愛い女の子になれる道具があるんだけど使ってみない?』って言いくるめて美少女の皮を被せる。
    「キャー、かわいい♡ねぇねぇ、一緒に遊びに行こうか。」と煽てて街なかを彷徨きながら、さり気なく誘導していった先でさらに数人の“友人”と合流する。
    そのうち人気のない公園などで突然襲いかからせてマワされ泣かされる様をニヤニヤ眺めて。最終的には精神的にボロボロになったその子から皮を剥ぎ取ってビリビリに破いてばらまいちゃう。
    “友人”はナカミの事情は知らずただヤっていいよーってだけ言われてたとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:56

    >>55

    疑似ふたなりシチュいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:16

    皮モノTS百合は皮を着た方が攻めに成るのが鉄板よね。
    もしかして、皮を着てTSした方が受けなのは少数派なのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:34

    定期的に立つ皮モノスレ好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:07

    美少女ストリーマー達が所属する会社が求人を出していて、そこに応募したら美少女の皮を着せられてネットで配信活動をさせられてしまった…的な話が見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:31:06

    こういう太ももが程よくムッチリしている女の子を皮にして着込みたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:46

    >>67

    例えば

    採用されて意気揚々と向かったら、なぜかその会社にいたのは中年男性だらけ。

    疑問に思っていると、ズラリと美少女の皮がぶら下げられているハンガーラックが運ばれてきて「早速だけどココから選んでね。」と言われてしまう。

    男性たちを見ると既に『My皮』は持っており着替えをしてくると言い、戻ってきた彼らはホームページや配信で見たあの『美少女ストーリーマー』だった…。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:47

    >>69

    そうそう、そんな感じ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:46:11

    自分もそんな感じで美少女の皮を纏って仕事したい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:28:34

    美少女になれるのもいいけど「皮を被る」という方式だから女体化より可逆性が高いのがいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:56

    >>72

    その可逆性がある分、「元に戻れなくなった」or「中身まで美少女になっちゃった」って展開の倒錯度が増すのよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:47

    ふざけて被ったら脱げなくなって、焦ってジタバタしてたがだんだんその皮の記憶とか人格とか脳内に身体に流れ込んで元の意識やらは侵食されていき、最終的には完全に乗っ取られてしまう…なんてのもどうかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:48:40

    妄想した作品名や具体的なシチュエーションも挙げていいのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:55

    >>75

    ええんとちゃう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:18

    >>76

    それなら

    とあるの御坂美琴を皮にして着込みたい

    能力が使えたり記憶が読めたりすると尚良い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:34

    >>74

    いいなそれ

    >>36のつもりで皮を着たはずがそうなるのもちょっと世にも奇妙な物語っぽくていい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:28:43

    Fateのアルトリアそっくりの金髪美少女の皮を着たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:24:02

    “呪いの皮”っていうのもあっても面白いかもしれんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:10:53

    アルベドさんの皮を着たい。
    本人そのものはクソ強いから皮に出来ないだろうけど、あのドスケベボディをコピーした皮を着て色々楽しみたい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:44:17

    >>81

    おっぱいがでかい……羨ましい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:08:40

    甘露寺蜜璃ちゃんの皮を着てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:47:42

    やっぱりエッチでおっぱいがデカいギャルの皮を着たい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:25

    とあるのオティヌスの皮が欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:24

    あんま無いけど男皮モノが好きだ
    少女に青年やおっさんの皮を着せて脱げなくさせて段々と馴染んでいく姿が見たい。懸命に脱ごうと無駄な努力をする姿とか可愛い。
    最初は嫌がっていたけど徐々にオス堕ちしていく姿も良い。無様で闇深いと尚更良い。
    皮を着せられたまま女友達と無理矢理にセッていうのも好き。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:41:57

    >>80

    着ると脱げなくなったり、身体が勝手に動く感じの奴?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:12:00

    お金持ちの御曹司くんを皮にして被りたいねぇ
    金目当てだろうと構わないから寄ってくる有象無象の女どもを片っ端から食い散らかしたい
    もちろん責任なんか取るつもりはないからガンガンナカにだしてたとえ妊娠しても大金渡してハイサヨナラしますよぉ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:37:02

    >>88

    そして用済みになったら御曹司君の皮を脱ぎ捨てて悠々と別人に成り代わると

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:48:55

    アイマスのプロデューサーの皮を着てアイドル達を犯しまくりたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:49:00

    アズレンの大鳳の皮を着たい。
    黒髪ツインテール爆乳和服美少女とか性癖のオンパレードボディやん。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:10

    >>87

    そうそう、そんな感じ〜


    皮に操られるように勝手に動かれて、なんとか脱ごうと足掻くのだけどそれを阻止されて脱ぐことが出来なくて…

    体力は限界なのにそれでも止まれずに街を徘徊したり行動し続けてしまう。遂には意識を失い完全に身体の権限を明け渡し

    …やがて皮は中の肉体そのものを吸収分解し、新たな『中身』を誘うため自らの空気を抜き『皮』の状態へ化けるのだった…


    世にも奇妙な物語っぽいな…

    実はホラー苦手なのだが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:57:58

    >>91

    アズレンは皮にして着るのが楽しそうな子が多くていいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:42

    アズレンならベルファストちゃんを着込みたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:54

    皮モノ小説もっと普及して欲しいな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:27:52

    >>95

    pixivだと最近は中国語や英語の小説ばかりで日本語の小説が少ないんだよね

    外国にも認知されてきたということでこの性癖を好きな者としては嬉しい限りだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:59

    >>93

    大鳳やエンタープライズの皮を着て、本人とレ◯セしたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:52

    皮モノ小説って、色んな女の子の皮を着た方がええんかな?
    今書いてるのは1人の女の子の皮をずっと着たままだから、そろそろ何処かで別の皮を主人公に着せたい。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:21

    >>98

    一つの皮を大事に着ているってのもまたシチュエーションとしては美味しいのでそれもいいと思うよ

    個人的には色んな皮に着替えて欲しいけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:51

    皮モノ小説かぁ
    妄想してココにちょこちょこっと書き込むことはあるけど、本格的に書いたことはないなぁ
    書いてみたいが…

    今のところ二次創作ばかりだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:03:54

    ウマ娘のネームドの皮を着るって妄想は何度もしたなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:02

    一口に皮モノといってもメチャメチャ好みが細分化されるからなあ

    ・他人を材料にするかしないか
    →他人を材料にしない場合完全無機物かクローン等の意識のないそれように生産された肉体のみの存在か
    →他人を材料にする場合他人の人生ごと貰うか姿形だけ貰うか→元の人間の意識の有無

    これらで別属性になるし近い分好みから離れるものは地雷にもなりやすい
    とにかく母数が増えないことにはどうにもならないし誰かの燃えは誰かの萎え・誰かの萎えは誰かの萌え精神を大事に尊重して他人の属性には不干渉で増やすしかないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:44

    ダークな皮モノは一般ウケしにくいらしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:53

    >>103

    悲しき……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:02

    >>103

    まぁそうだろうなと思う反面、DATE先生作品やちろたた先生作品の沼に引き摺り込みたい自分がいる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:28

    >>103

    一口にダークと言っても上にあるように細分化がすごいからなあ

    近い分一つ嗜好が遭わないと全然受け付けないくらいになりかねない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:56

    しゃーないとはいえダークな皮モノが忌避されがちなのは悲しき

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:37:24

    もう何度も言われてるが美少女の皮着てからま○この穴からち○ぽをずりゅんって出すの好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:27

    ハーメルンにも投稿したお陰で、皮モノ布教もとい自分の性癖披露が捗っておりまする。よろしければ、どうぞ…。

    とはいえ、やっぱり何処かで別の娘の皮を着せたい…


    魔女学園のTS生徒〜被検体の俺は美少女の皮を着せられ、魔女学園(女子校)へ編入する事に〜の小説情報 - ハーメルンsyosetu.org
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:11

    >>109

    初めて見たのでとりあえずざっと流し読みしたが主人公の姉?の人が敵の上司の皮着ていたのはビビッと来ました

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:29

    ちろたた先生は一般誌に進出したという点で凄い皮モノ作家だよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:37:34

    いろいろと追い詰められた女の子にちょっとした小金を渡して姿形を売ってもらい本人は別人にさせて逃亡させてあげる
    作成した皮を着て、本人がしなかったであろうカッコでえげつないエロ行為をしまくって満喫後、脱ぎ捨てる
    その際ネットにハメ撮り動画が流出して『元・その顔』だった彼女は頭を抱える

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:59:31

    整形と比べて可逆性があるから気軽に皮で姿を売るという商売が成立して顔も身体も男に奪われて破滅するパパ活ならぬ皮活っ子の話が書きたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:07

    >>110

    ありがとうございます!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:50

    >>111

    一般紙の皮モノでしかもムチムチ爆乳ボディとか功績がデカ過ぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:21

    道端で倒れてる女の子を見掛けて助けようとしたら身体の中に取り込まれるところから始まる皮モノ作品が見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:08

    一般商業誌では比較的明るい被害者のいないマイルドな皮モノを描きつつ、ツイッタでダークな皮モノシチュ絵を投稿して沼に落としていくスタイル

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:03:08

    >>117

    恐ろしいコンボだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:38:01

    誰かが着る前の皮が虚ろな目をしてるのも好き。
    可愛い女の子がぺったんこな皮の状態で、しかも目に光が無いって状態が性癖を刺激される。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:21

    薄皮一枚地べたにベロンと置いてあるのが何故かめちゃくちゃゾクゾクする

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:31:23

    >>120

    分かる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:13:50

    皮って劣化とかするのかな?

    「若い頃の肉体を半永久的に手元に置きたい」なんていうオトコの依頼により“若かりし頃の妻”の皮を作製したりとか。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:03

    あえて妻のロリ姿の皮を作って着て「これが○○の幼い頃……」ってムラムラするのもいいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:03

    美少女の皮を着て暗躍する闇組織とかいいかもな
    部下にはクラスに一人いるかいないかのマドンナレベルの皮着せて上司はアイドルクラスの美少女の皮着るとか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:08:37

    倫理的にマズイと感じる事でも叶えたい劣情も叶えられちゃうって事だよな
    実の娘には向けられないソレも、皮を作って誰かに着せちゃえば罪悪感も少しは減るしー。

    皮を着てエッチするっていうバイトちゃんでもいれば可能だよな。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:12

    色んな皮を使って変装する怪盗とかいいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:39

    少数派だろうけど、敵対する(できれば屈強な)男に女の子の皮を着せて無力化するのが好き
    口調や仕草が皮に引っ張られるのはさらに好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:12

    皮被せて好意抱かせてメス堕ちもいいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:48

    >>128

    最初は脱ごうとあがくんだ

    でも着るときにはあったジッパーが消失していて脱げないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:13:13

    そのまま脱げなければ外見は可愛い女の子が1人増えるんだな

    敵も減って、平和平和(笑)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:03:22

    意中のヒトを手に入れる為に“わざと”そのヒト若しくはパートナーの皮を被って複数人と『浮気』してその証拠を自宅へ送りつける
    当然、事実無根だから必死に否定するけれど信用されず。『どこかから』漏れて近所からも白い目で…
    精神的にボロボロになったところに近付いて必死に慰めるフリをして陥落させる…なんてことも可能かな

    まぁバレたらヤバいけど。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:48

    好きな人の皮を被るのは興奮するよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:25

    画皮ちゃんに皮一つ貰いたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:49

    >>128

    他人に皮を着せて縛って去って行くだろ

    そのあと、別人の皮を着て偶然現れた体で助けるだろ

    そのあと、誰も信じそうにない別人の皮を着せられたっていう話を信じる協力者の振りをして特等席で脱ごうとあがくのを眺めてたい

    万が一脱げそうになったらさりげなく邪魔したい

    時間がたって定着してからネタ晴らしをしてやりたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:08

    >>124

    人外の怪物による悪の組織とかがそれやってるのを妄想してた

    有名な人もそうじゃない人も美人や美少女はとっくに怪物達の皮にされていて人間の男は籠絡されていく的な

    なんなら対抗する戦士の彼女や妹とかもとっくに皮になってたらいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:22

    >>135

    そのまま偽りの彼女と偽りの妹にいっぱい“おもてなし”されて快楽に堕ちていくのもいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:28

    ちろたた先生にはもっとグロくてエロい皮モノをいっぱい描いてもらいたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:20:55

    憧れの人や好きなヒト本人の意識が残ったまま皮にして自宅へ飾りたいし着てみたい
    ストーカーの成れの果てだな
    『どのみち愛してもらえないなら』ってことで永遠に自分だけのモノにしちゃうの。品質保持のため着用して入浴したり脱いだ皮に跨ってマッサージ(?)したり…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:12

    >>126

    良いね〜

    どの人物か分からないから守りようがないしな


    予告状てはなくて盗んだ後に『頂きました』のカードを置いて脱いだ皮は処分すればな

    それか盗んだモノと共に撮った証拠写真と皮を警察に送りつけてもいいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:54

    何なら人の皮を盗むこと自体が目的の怪盗もいい
    いいとこの邸宅で働くメイドを皮にして着込み近づいてそこのお嬢様を皮にして盗むとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:18:01

    貴女の姿を奪いに参りますってやって来た怪盗にまんまと皮にされ着込まれるお嬢様……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:13

    金持ちお嬢様の皮いいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:43

    >>109なんだが、

    今更ながらなんだけど、皮モノ小説って書籍化目指せるのか…?

    何がなんでも書籍化したいって訳じゃないけど、マイナーな性癖ではあるし、やっぱり程遠い夢なのかな…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:11

    さあ……
    皮モノシチュが時折挟まるならまだしも皮モノメインの小説というのは聞かないな
    まあ評価見るにかなり高評価だからジャンルがマイナーとか云々を抜きにすれば何かのきっかけで書籍化できそうなラインだと思うが

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:35:54

    >>138

    ちろたた先生の「皮り皮って」がそれに近いかな?

    自宅に皮は持って帰らなかったけど。


    …改めてあの先生は皮モノ界隈の救世主だな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:21

    >>126

    指紋認証も虹彩認証もすり抜け放題だな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:23

    じわじわと皮モノへの理解が広まってきていると最近は感じる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:35:20

    怪しい企業からの仲介で『財閥令嬢の皮を着る権利』を高値で取引して、“本人に無断で”作製した皮を引き渡すとかね
    無断とは知らない買い主は所謂『善意の第三者』ってことでその皮を着て何をしても名誉毀損罪には問われないゾ★

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:44:22

    令嬢の皮は本物を皮にしたものでオナシャス
    そのまま本物に成り代わりたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:17:57

    なら『買い手』がついた時点で、夜中に忍び込んで皮にして持ち去る
    それで『お嬢様を誘拐した、身代金を払え』とちょっと安めの金額を払わせて“解放”してやる
    親たちは無事に戻って幸せで平穏な日々に戻るけど、本物は皮だけで中身は別人で無事に成り代わり成功。
    買い手は成り代われてハッピー、業者は二重に金を取れてハッピー。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:16:59

    >>150

    そのシチュ最高過ぎるぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:47

    俺も美少女の皮欲しいなあ
    めちゃくちゃフィジカルも魔法も強い女騎士団長の

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:22:47

    魔法少女のマスコット系妖精が、小学生のショタや仕事に疲れたサラリーマンに『魔法少女』の皮を渡して魔法少女に勧誘する話が見たい。

    皮の素材は魔法の技術と妖精パワーで人工的に作り出した感じで。あと副業でアイドル活動とか配信活動させて妖精の国の経済も活発化させようとかちょっと狡い事考えてる感じで。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:43:40

    >>152

    能力も技術も奪い取りたいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:45:07

    >>153

    いいね〜


    そのマスコット妖精は妖精の国から派遣された営業マンで、皮を渡し魔法少女化させてオシゴトをこなす様子を特殊なカメラで多角的に撮影して本社である妖精の国へは業務報告も兼ねて送り、その他のサイトへも『妖精の国の特殊技術により変身した魔法少女たち』と題して宣伝するとか…。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:38

    一般幼女の皮を被って近づき油断した魔法少女を皮にして着替えて魔法少女を人類の敵にする怪異になりたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:57:36

    >>154

    分かる。

    めっちゃ魔法に詳しい黒髪ロングな魔女のお姉さんを皮にして、女の子の弟子にエッチな魔法でいけない事したい。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:38:37

    >>156

    ああ、いいね


    戦いの最中、「ママ…、ママ…」って迷子の女児の姿でふらふらと彷徨っているところを見つけてもらって。

    慌てて戦いから離れた場所まで運んでもらう途中で、ニヤァってした顔でブスッと中身を抜くための針とか刺して皮にしちゃって…

    戦いの場へ戻ってきた彼女によって仲間は壊滅させられちゃうの


    ぬいぐるみでも持っててそれが皮にするための道具、でもいいかも。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:13:05

    幼女の皮被るのエロくて好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:58:13

    >>159

    幼女の皮は自分も着たい。

    可愛いフリフリのドレスを着て、ぬいぐるみを抱っこしたあざとい幼女を演じたい。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:41:39

    いいよね幼女に化けるの

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:05

    皮串いいよたべたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:24:06

    串に刺してクローゼットにベロンと並べられる皮のことか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:42:08

    そういうのもあるのですか?
    ハンガーみたいに肩と上腕あたりをぶっ刺すみたいな…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:57:16

    いや、流石に美少女の皮はハンガーにかけるなり、丁寧に折りたたんでクローゼットに収納するべきだと思うが…。折角の肌が傷ついちゃうし

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:19:04

    ちろたた先生がまた新しい皮モノ作品を作成されておるぞ!

    自分は茨城在住故コミケには行けぬ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:17:01

    甘やかされまくりの高飛車幼女お嬢様に虐められて復讐のために幼女お嬢様を皮にして着込みたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:50:03

    幼女の皮を着たい気持ちと、おっぱいも尻もデカくてセクシーなお姉さんの皮も着たいという気持ちがある。

    もっと具体的にいうと、お姉さんの皮の上に幼女の皮を重ね着して、可愛いロリッ娘の中からダイナマイトボディなお姉さんが出てくるってシチュをやりたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:55:44

    ある男を物陰に引きずり込んで皮袋にして中に入り込む化け物
    そのまま記憶も何もかも奪って成り変わると帰宅して普段通りの生活を始める
    そのあと、複数人のオンナとセック◯して種をどんどん仕込み『見た目も育ち方も普通だが実は皮を作れる化け物』を増やしていく

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:33

    >>169

    普通の人間の女の子に見えて実は化け物な幼体が人間のメスの子宮を通して育っていくわけか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:26:27

    そういう化け物が人間を通して増えていくシチュ好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:50:46

    >>170

    そうそう、そんな感じ

    それが認識出来るのは生まれてきた本人(幼体)と、

    気配で製造元の“父”のみ

    というか母胎に入る精子自体も『化け物の分裂体』、とても強力でどんなに避妊してても子宮にしがみついて生き抜いて着床率100%、だったり

    そうやって少しずつ個体を増やしていくのである

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:17:52

    >>172

    そういうシチュ好きですね~

    異形の怪物が人間の美少女に成り代わるギャップで凄く萌えるしシコれます

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:04

    異形の怪物が路地裏に潜んでてたまたまそこを通りがかっちゃった女の子を中身だけ捕食して皮を纏い記憶を読み込んで擬態するの好きすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:48:23

    >>167

    “復讐”目的ならば、周りの従者たちを皮にして成り代わらせて『甘やかすのはアナタのためになりません』と突然手のひらを返すように異常に厳しく…しかもただ厳しいだけでなく「こんなコトも出来ないなんて〇〇家の人間としてアリエナイ〜」「ホント名乗ることすら恥ずかしい“ご主人様”だこと」と矜持を傷付ける言動をさせて精神的に追い詰めていく…とかね。親もいつの間にかすり替わっててお嬢様が訴えても相手にしないから孤立させちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:52:54

    >>175

    お嬢様の皮を着て成り代わり、お嬢様の中身をメイドに入れるのもいいね

    飼い犬とかでもいいかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:53:31

    >>174

    ちょっと前の戦隊の「化けの皮」ってフレーズにときめいた

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:02:50

    >>176

    お嬢様に飼い犬の皮を着せてしまうのはいいアイデアやね

    ワンちゃんにはちょっと可哀想だが…


    お嬢様役はコピーしたお嬢様の皮を着れば成り代われるし。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:06:58

    今日近所の海に行ってきたけど、どうせ泳ぐなら美少女の皮を着て泳ぎたかった…

    爆乳女子高生の皮を着て視線を独り占めしたかったなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:34

    虫のような化け物になって女の子が不用意に人目に付きにくい場所に入った所で管を刺して中身をジュルジュル吸って皮だけにしたい
    そして背中を裂いてそこから身体を潜り込ませて背中の割れ目をピッタリ閉じてその女の子の中でグジュグジュ蠢きながら女の子に化けたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:15:00

    化け物に乗っ取られた女の子と協力関係になるの好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:19:58

    >>181

    直接的な協力関係じゃなくて、隠れ蓑的な役割でもいいな

    2人で遊びに行く先にて、トイレに立った隙とか会計中とか“友人の気が逸れたタイミング”を見計らって物陰で目についたターゲットを皮にしてしまう…なんてね。

    その場で虫の一部を潜り込ませるもよし、素早く小さ〜く折り畳んで鞄に押し込んでお持ち帰りするもよし。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:28

    学園のマドンナで美人生徒会長な○○さんの正体が実は○○さんを皮にして着込んでいた化け物でたびたび○○さんの姿と立場を使って好みの女を校舎裏に誘い出し食らっていたとかいいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:42:54

    人気が上がりかけてる美少女アイドルを陥れるためにコピーした皮を着込んでわざとスキャンダルを起こせるネタを作って週刊誌やらネットにばら撒くライバルちゃん
    不純異性交流とか、露出姿だったり…

    その後脱ぎ捨てるもいいが…何故か脱げなくなってしまい陥れた『アイドル』姿のまま泣きながら行きていくことになっちゃう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:40:53

    クラスで人気の爆乳ギャルを皮にして陰キャ男子が着込むのとか好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:39:44

    陰キャ男子が美少女の皮纏うのいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:11:56

    人間関係に疲れきった『私』。いつしか“何もかも捨ててラクになりたい”と思い始める。
    ある日不思議な広告が目に入った。
    『全く新しい自分へRestartしませんか?』
    そんな文字とともに顔上半分の仮面を付けた人物がニコニコと笑っている画像で、何故か同じ仮面を付けたイヌやら猫も並んでいる。
    「新しい…自分…。」
    怪しい気もしたがもうどうでもいい気分だったので、記載された住所へ行ってみた。
    そこではなんと“皮”を着ることであらゆる生物になれるという。
    現在の生活環境などアレコレ聞かれオススメされたのは何と動物の皮。人間関係に煩わしさを感じずに心の赴くままに生活しても何も言われない、とても優れた逸品だと推され【猫】の皮を選んだ。
    いくつか“書類”にサインしたあと渡されたひと粒の錠剤を飲んでから受け取った皮へグググッと身体を入れ込んでいく。
    直後は突っ張って不安だったが【猫特有の習性】かすぐに眠くなりひと眠りすると皮にすっかり馴染んだ。
    「状態確認のため暫くの間はここで〜」と言われていたため彼らが用意したご飯を食べる。とても美味しい…特にあの液状のおやつ、『ちゅ~る』!たまらん、たまらない、たまらにゃい…もうアレにゃしでの生活は考えられにゃい………。にゃー……。

    【気に入らなければ皮を脱いで契約解除可能です】と書かれているが誰一人脱いだものはいない…。職員と皮に洗脳されいつしか中身も変質しているからなのだが契約者は誰も知る由もない。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:53:06

    ショタの皮を着て公園で見た目同年代の女の子と遊びたい
    何も分からないことを良いことにギューって抱きついたりしたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:09

    美少女の皮が欲しい
    金持ちお嬢様の皮でも美人生徒会長のでも何でも欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:07:41

    次スレいる?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:48

    好奇心旺盛な青年がネットで見かけた“怪しい実験をしている”建物へ
    かつてどこかの会社が入っていたらしいビルは既に蛻の殻で中は荒れ放題。「なんだガセかよ」と諦めモードでいたトコロ巧妙に隠された地下へ続く階段を発見。
    降りた先の扉を開くとそこには巨大で丸い水槽複数とそれに繋がっているひときわ大きいサイズの水槽が並んでいた
    「なんだコレ…」とキョロキョロと見回すことに夢中になっていた青年に背後から近づく影
    ハッと目を覚ますと青年は全裸で足枷と酸素マスクを付けられ1番大きな水槽の中に漂っていた。
    「いやー、キミがきてくれて助かったよ。前の素体がちょうど使い物にならなくなって処分しちゃってね。次のを探していたんだ。」
    目の前にいる白衣を着たやつれた男がニヤリと笑っている。オトコから目を逸らすとなんと周りの水槽には『自分の姿をしたヒト』が何体もいた。
    「我々がココで生活していくには人間の姿が必要なのだよ。悪く思わないでくれたまえ。あぁ本体であるキミの肉体はいずれ私のカラダとして有効活用するつもりだから安心してくれ。」
    そう嗤う白衣の男が振る手の指先で蟲が蠢く姿を見て青年は『中身』を知ってしまったのであった

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:15

    >>190

    個人的には欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:03

    ちろたた先生コンスタントに新作出してくれるから好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:03:36

    ちろたた先生の、てかスレ画の本をam◯zon試し読みで読みました!
    確かに面白い!!絵図も好きな感じですし、いいですなぁ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:51:34

    女の子の皮被ってレズ風俗行ってお姉様方とイロイロやりたい…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:55

    >>195

    分かる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:37

    >>194

    そのまま画皮ちゃんの沼にハマるが良い…

    あ、ちょっとネタバレになるけど、2巻で作中屈指の可愛い女の子が出てくるよ!因みにホテルでのちょっとエッチなシーンもあるよん。気になったのなら是非、2巻まで読むことをおすすめします

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:16:52

    やはり皮モノはいいものだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:17
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:53:49

    皮モノの素晴らしさが広まりますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています