笑えるコピペをワートリキャラにも当てはめて遊ぼう3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:12:00

    続きが欲しかったので
    スレ主≠前スレ主

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:12:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:12:44

    藤丸:
    白湯を飲むと美容と健康に良いといった記事を以前からよく目にしてたが、あれパイタンスープじゃなくてさゆだったのか
    朝起きていきなりパイタンスープ飲むってなかなかの豪傑だなって思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:13:22

    隠岐:モンハン初心者のイコさんに「部位破壊があって尻尾とか切断できるんです」って教えたら首狙うて頭落とそうとしてるの怖かったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:04

    太刀川「杏仁豆腐に入ってる白いつるつるしたやつ美味いよな。でも、あれってなんなんだ?」
    二宮「それが杏仁豆腐だ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:40

    村上:俺の血を吸った蚊がぴくりとも動かなくなって絶命し、この事実をどう受け止めていいのか悩んでいたらもう4時。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:15:15

    遊真「腹痛が治まらなくて…オサム、止める方法知らないか?お祈りと踊り以外で」
    修「踊りって何?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:15:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:17:04

    真織:
    イコさんに電話したら、応答メッセージが本人の肉声だった。

    『ただ今留守にしております。ピーッという発信音の後にプーッという発信音が鳴りますので、その後受話器に向かって「ペーッ」と言っていただくとポーッという発信音が返ってきます』

    伝言入れさせろや。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:18:07

    絵馬:二宮さんのスマホの保護シートに気泡がいっぱい入りますように…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:50:04

    太刀川:とりあえず俺をけなしてくれ

    二宮:お前の親は可哀相だ。

    太刀川:そういう心にくるのはやめてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:52:08

    東「俺、この間自転車で自動車にはねられ、フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外れるくらいに粉砕したけどかすり傷だったぞ。

    まだ25歳なのに「45歳くらいの人がはねられた」って通報されたほうがダメージ大きかったな。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:51

    水上「イコさんが料理作ってる時、野菜かなんか炒めてるフライパンから火が出て、イコさんは別に慌てもせんかったからこういうもんなんやなと思ってあとで食っとる最中に「本格的っすね」って言ったら普通に「あれは事故や」って言われた。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:43

    諏訪「今なんとなく叫びたくなって、「バミューダ海域ーーー!」と叫んだら堤が「はーい」って返事した」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:43

    小南「フゥー、恵方巻き歳の数だけ食べたわ...

    誰よ、こんな風習作ったやつ。」
    三雲(また烏丸先輩に騙されたのか...)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:32

    諏訪: さっき曲がり角で風間にぶつかりそうになって、反射で「あ、悪い」って謝ったら、「まあいいだろう。」と返された。何様だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:54:58

    水上:タイムスリップした人がコンタクトを外す様子を見て昔の人が驚いたときのリアクションから「目から鱗」という慣用句が生まれたことは大変有名やけど……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:01:54

    >ーーーーーーー<


     <ーーーーー>


    米屋「上の方が長く見えるな!」

    出水「見えるじゃなくて実際長いんだよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:29:06

    太刀川「いいか二宮、この世で最も恐ろしいのは『大抵の事は笑って許し、しっかりしていて要領がよく、色んなやつに慕われていて視野が広く、周りに気を配れるようなやつ』が怒った時だ。アレはまじでヤバい。死人が出るレベル」
    二宮「お前来馬に何したんだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:34:20

    迅「俺、伝説の勇者のような気がするんだけど
    まず何すればいい?」
    嵐山「目を覚ます」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:45:05

    南沢「マック行きません?」
    細井「マック行かん?」
    生駒「マック行かへん?」
    水上・隠岐「ドナルドしばかへん?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:50:10

    諏訪「『アンパンマンカレーパン』というわけわからん商品を見た」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:46:34

    米屋「orzって外人がため息つく音かと思ってた。ォオウゥスフみたいな。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:50:48

    柿崎「弓場から、高校生が胸ぐら掴んできたからつかみ返したら「警察呼びますよ!」って叫んだって話聞いたの思い出した。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:56:38

    太刀川「偽500円玉が2万枚か・・・・・いくらだ?」
    二宮「0円だろうが馬鹿か貴様」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:08:18

    隠岐「「どうして年に2人しか殺してない蒟蒻畑が規制されて、年に200人以上殺してる餅が全く規制されないんですかね」とイコさんに話したら、「ほら、確か名言であるやろ、1人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だ、って奴。あれやあれ」って真顔で言われて息が詰まった。いやイコさん常に真顔やけど。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:17:57

    犬飼「二宮さんの新居に隊全員で車で行って
    「いやーいいところ見つけましたねー」って言ったらカーナビが
    「盗難多発地域です」
    などと余計な知識を披露する」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:54:18

    村上「理想のタイプですか?うーん、そうですね...色白で」
    来馬(お米かな?)
    村上「柔らかい雰囲気で」
    来馬(お米かな...?)
    村上「あたたかい感じなら理想的ですね」
    今「来馬先輩ね」
    太一「来馬先輩っすね!」
    来馬「お米...え?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:42:54

    米屋:全校集会の時の校長

    「まだ3人喋ってるな」

    エスパーかよw

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:47:33

    唯我「僕は自分より弱い相手をいじめたりしませんよ!」
    出水「いないからな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:51:38

    迅「英語で村八分って何て言うの?
    ビレッジ80%じゃないよな?」
    柿崎「何でそんなの知りたいんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:16:30

    米屋「今朝のマラソン中継、沿道を走ってついてくる一般人の中に「勝訴」の紙を広げて走ってるおっさんがいて不覚にも笑ったw 」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:51:04

    柿崎「同級生でカラオケに行った。
    嵐山がさくらんぼを歌っていた。

    嵐山「(*・∀・) <あーなーたーとーあーたしさくらんぼー♪ 」
    生駒「(# ゚Д゚) <ワンモアセッ!!!」

    生駒のせいで腹筋壊れるかと思った。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:15:02

    諏訪「この間駅前で、おっさんがいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて、
    「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んで警察に捕まってた。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:17:38

    荒船「俺犬嫌い。
    いきなり吠えるだろ、奴ら…
    びっくりさせてんじゃねーよ」
    影浦「犬に「これから吠えます」って言われた方がビビるだろ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:25:02

    柿崎「一昨日の昼に生駒と弓場とファミレスに行ったとき、混んでたから名前書いてもらって待ってたら暫くして
    「三名様でお待ちの フ、フリーザ様?」って呼ばれて、
    小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、生駒がいきなり
    「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。
    弓場も俺も顔死んでた」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:29:30

    水上「心霊ビデオ見でリプレイすると同時にナレーターが
    「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後に飯食ってたイコさんがいきなり
    「おかわり頂けるやろか……もう一度ご飯頂こう」って呟いたのと同時にうどん吹いた」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:01:47

    東:太刀川と諏訪とお昼休憩してるときにタバコを吸ってる高校生のヤンキーを見つけた。

    ヤンキー「てめーら俺が高校生だからってナメてると泣かすぞコラ?」
    諏訪「お前この大学生(太刀川)にそんなこと言っていいのか?こいつはもう20なのに母ちゃん泣かしてんだぞ。独身でおまけに単位がヤバい」
    太刀川「待って」
    ヤンキー「エエ...」
    太刀川「待って」

    こらえられなかった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:24:02

    生駒「じいちゃんのことは尊敬しとるけど、6歳のとき酔っ払って帰ってきて、
    『おーかわええかわええ、かわええから飛んで行けー』と二階の窓から放り出されたことだけは絶対に許さへん」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:32:37

    王子「脳って知ってる? 脳。
    あれ、便利だから一回使ってみると良いよ。 」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:57

    生駒「コンビニでサラダやサンドイッチをレジに出し、自分で「温めますか?」と言ってしまう。
    いつもの店員さんは「いらないです」と言ってくれるようになった。
    自然すぎてたまに後ろの客が吹く。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:51:51

    生駒君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。

    「次はお前がこうなる番や」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:18

    弓場:生駒からこんなメールが来た

    ヽ(´・∀・`)ノ
        くく

    何かムカついた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:47

    迅「生駒っちががピーマンを口にくわえながら料理を作る未来が視えたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、その未来を注視し、ふと足元を見ると、そこには「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:40:11

    隠岐「入室する時に「失礼します」、退室する時に「失礼しました」と言うからには、何か失礼なことを部屋でせんとアカンと言ってたイコさんが二宮隊の隊室に入ったきり帰ってこない。」
    水上「止めろや」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:58:17

    迅「救急救命講習で忍田さんに「リアリティ出すように」と言われたので、人工呼吸役の俺、警察通報役の嵐山、消防通報役の弓場ちゃんの他に事故を起こし茫然とする運転手役の柿崎、泣き出してしまう彼女役の羽矢さん、淡々と保険屋に連絡する友人役の生駒っちを設定したら「やりすぎ」って怒られた。」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:01:23

    二宮:絵馬から「イルミネーションが綺麗なんだって。一緒に見に行かない?」とメールがきた。と思ったらまたすぐに「今のは雨取さん送るメールです間違えました。あんたは蛍光灯でも見ててください」とメールがきた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:51:27

    忍田:ボーダーで開催された救急救命講習においてAEDの代わりに要求されたもの一覧

    ・ATM (現金自動預払機)
    ・ADO (アーティスト)
    ・AGF (味の素)
    ・DEA (アメリカ麻薬取締局)
    ・FBI (アメリカ連邦捜査局)
    ・IED (即席爆発装置)
    ・OCN (プロバイダー)
    ・OEM (商標受託製造)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:35:09

    奈良坂 : 母が従妹の家でペットを飼い始めたという話をしていた。
    「玲ちゃんとこね、犬とか猫は世話が大変だからって
     おじさん夫婦が反対して、小さいのならいいって言って
     何だっけあの、そうそうバムスター!バムスターにしたんだって!」
    犬猫よりバムスターのが大変だと思う。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:56:08

    来馬「動物園に行った時、メスに羽広げて求愛ダンスしてたクジャクが全く相手にされず、何度も逃げられて最後は自棄になったのか 、目の前にいたオスに求愛して迷惑そうに逃げられてたのを思い出した 。」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:23:49

    隠岐「クラゲになりたい
    クラゲになって海をただよいたい

    しかしクラゲやとおでんが喰えへん
    それはあかん

    やから人はクラゲになれへんのや」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:29:14

    水上「朝起きたらイコさんからメールが来た。
    『俺は冷静沈着である』
    コレのみ。何があったのか」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:52:25

    弓場「今日のところは許してやる
    俺は存在自体がファンタジスタだ
    覚えとけコラァ 」
    藤丸「何言ってんだお前」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:51:22

    生駒「うちのじいちゃんが初めてディズニーランドに行った時、 ビッグサンダーマウンテンに乗ったんやけど、「戦争より怖かった」って言っとったのを何となく思い出した。 」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:01:35

    太刀川「衝撃が走るってこういうことか?

    ┗衝撃┓
     ┏┗ 三 」

    忍田「慶、あとで部屋に来なさい、話がある」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:07:04

    烏丸「新聞配るバイトしている者だけど、
    待ち伏せして ドアポストに新聞入れた瞬間引き抜くのやめてください。

    死ぬほどビビリます。」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:18:09

    笹森「見づらいとはいえ、多対多が描ける漫画家は珍しいと思います

    大概、A&B対C&Dのバトルなら
    A=二宮さん、B=加古さん、C=出水先輩、D=太刀川さんとすると

    二宮「俺の両攻撃を受けて見ろ」
    出水「俺にはきかん!」
    太刀川「俺の攻撃をくらえ!」
    二宮&加古&出水「合体技だ!」
    太刀川「ぐわぁぁぁあ!」

    ってな感じで、お前らそれ交互に攻撃してるだけで団体戦じゃないだろってツッコミたくなる漫画が多いですから」
    堤「何で出水は突然太刀川を裏切ったんだ?w」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:19:43

    木崎:飲み会での出来事。
    いい感じに酔っ払った諏訪が飯が無くなった事に気づいて、
    諏訪「ヾ(⌒(ノ'ω')ノなーなー ヾ(⌒(ノ'ω')ノ木崎、腹減ったー! ヾ(⌒(ノ'ω')ノ聞いてんのかー? __(⌒(_'ω')_ ヾ(⌒(ノ'ω')ノおーい __(⌒(_'ω')_ __(⌒(_'ω')_メシ ヾ(⌒(_*'ω'*)_メシー!!」

    風間と寺島も真似してバタバタするから鬱陶しかった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:56:52

    諏訪「ホウレンソウが大事だぞ!おい日佐人!ホウレンソウのうち、報告のホウはどういう意味か言ってみろ!」
    笹森「ほ、報告のホウです...」
    諏訪「よーしそうだ。じゃあ連絡のレンはなんだ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:42

    諏訪「芦田愛菜と鈴木福に国歌歌わせろ。」
    寺島「サラサラコロコロ さざれ石だよ
    ギュウギュウドッシリ 巌となるよ♪

    みたいな?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:23:21

    嵐山「副、佐補、だめだ!ブランコの前を通っちゃあ、ブランコとぶつかっちゃってウグェアァッ!ってなるだろ!」
    迅「なんでそこだけリアルに表現するのw」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:40:48

    生駒「炊飯器に米2~3合(水気持ち少なめ) 冷凍ミックスベジタブル(一握り) トマトケチャップ(1.5秒。全開握り) 最後にシーチキンを油ごと一缶!炊きあがって芯があったらレンジでチンすれば大丈夫やで!みんなもやってみてや!」
    水上「ケチャップの量の説明斬新すぎません?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:06

    二宮「ある日蒸発していた鳩原の名前を何気なくググッたら居所がわかった。」
    犬飼「さすがgoogle 」
    辻「さすg」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:54:24

    >>58

    見たい光景すぎるけどかなり草である光景でもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:43:30

    諏訪「高校の授業中に居眠りしてて何の夢を見たのか大声で「おのれ松尾芭蕉!」と叫んだらしい。
    先生も含めて全員の大爆笑で起こされた。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:49:07

    風間「今まで食べた炊飯器の中では東芝の炊飯器が1番うまかった。」
    木崎「ワイルドだな。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:57:58

    犬飼「姉からの嫌がらせがひどい。

    まず英語のプリントにブラッド・ピットの似顔絵。嫌味なまでに上手い。しかも6人いた。

    あと世界史のプリントの解答欄に全部「サーマーン朝」って書き込まれてた。

    そして数学のノートにもブラッド・ピットがいた。半裸だった。

    明日謝ろうと思う。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:05:20

    諏訪:来馬からのLINE。

    来馬:どうして二つの表記があるんですか。
    教えて下さい。щ(゜Д゜щ)
    来馬:すみません、顔文字間違えました。僕は低姿勢です。
    来馬:解決しました。

    色々気になる事はあるが、解決したならよかった。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:32:09

    諏訪「本部長に『◎◎の進捗状況教えてくたばれ』とメールしちまった。

    予測変換。てめぇのことは絶対に許さない。絶対にだ。」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:40:18

    諏訪:
    小佐野「風のない扇風機が流行ってるんでしょ?」

    流行ってたまるか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:11:47

    諏訪「飲み会計画した日に、レイジからメールが来た。

    「今日は発砲祭だ」

    やべえよ…やべえよ… 」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:42:46

    綾辻「隊室で大きめのクモが現れて「あ、クモいますよ」って嵐山さんに言ったら、
    颯爽とファブリーズ取り出して一瞬でクモに吹き掛け滅殺した挙げ句、
    「せめて心地よい香りの中で眠れ…」とか言い出して、イケメンってこういうことなんだな、ってすごく勉強になりました。」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:52:06

    Q. 3リットル入る容器と5リットル入る容器に、水が満タンに入っています。
    4リットルを正確に計ってください。
    ※水は注いじゃダメ

    奈良坂「3lの水を上にぶん投げる
    その間に5lの内3lを3lの容器に入れる
    5lの容器に残ってる2lは捨てる
    上から降ってくる3lの水を5lの容器で受ける
    3lの容器にある水の内2lを5lの容器に入れる
    5lの水を上にぶん投げる
    その隙に3lの容器にある1lの水を5lの容器に移す
    上から降ってくる5lの内3lを3lの容器で受ける
    受けた3lの水を5lの容器に移す

    get 4L」
    米屋「やだかっこいい… 」
    出水「腹抱えて笑ったwww 」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:57

    二宮「俺は絵本でプーさんを見て驚いたぞ。

    クマとトラの猛獣コンビはまぁいいが。
    その猛獣コンビに何故、ブタだのウサギだのがくっついて歩いてるんだ!?
    非常時の食糧か?

    って堤に言ったら、隊員の前では絶対それ言うなと怒られた。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:48

    出水「コンビニで少年マガジンを買って自転車に戻ったら、 自転車のカゴに同じ号の少年マガジンが放り込んであった。
    ゴミを放り込まれるよりムカつく!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:50

    忍田「何にするんだ?」
    太刀川「忍田さんと同じのでいいよ!」
    忍田「なら、弧月2つ」
    太刀川「じゃあ俺も弧月2つ!」

    太刀川「それで二刀流が生まれたってわけだ」
    出水「まさか佐鳥のツインスナイプもそうやって....!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:02:58

    空閑「さっき公園で上下タンクトップのヤンキーに絡まれたんだ。」
    三雲「...上下タンクトップ⁇」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:00:53

    烏丸:小南先輩がフレアスカート穿いてて、「この強風で大丈夫か?」って聞いたら「スパッツ穿いてるから大丈夫!」って言って目の前でスカート捲った。その行為にもまずツッコミ入れたいが、スパッツに「残念だったな」って文字が印刷されてた。何それどこで売ってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:43:31

    来馬「目の前を通り過ぎたアンパンマン列車を見て

    太一「知らないキャラがいっぱいいました!あの顔半分マスクで隠れてるのは?」
    僕「メロンパンナちゃんのお姉さん」
    太一「マスクメロン!?」

    それはパンじゃないよ。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:58

    二宮「隣の家から「アタシが稼いだお金を誰に使おうと勝手じゃない! 私だまされてないだまされてないだまされてないもん!!」っていうキーキー言う声が聞こえる。

    良く知らないけど騙されてるだろ。」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:28:20

    柿崎「ポケモンのレベル上げ中に
    「○○は あたらしく じばくを おぼえたい・・・・・・」
    ってあるけど、
    何でそんなレベルあがっためでたい瞬間に
    「そうだ!死のう!」
    みたいな発想出来るのか理解できない」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:31:26

    迅「レストランでお子様ランチ頼んだら、国旗略奪されないように注意しなよ。」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:33:52

    来馬「踊るポンポコリン」に出てくる「インチキおじさん東条」とは何者なんだろう?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:37:51

    空閑「とりまるセンパイは空気を吸うように嘘をつきますな。」
    小南「そうね。
    「なんでそんなに嘘つくのよ?」って聞いたら
    「うそつき2級だからです」って言われて
    しばらくの間、それを信じていたあたしがいるわ。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:53:53

    迅「うちのリモコンがいなくなったんだけどお前らんとこお邪魔してない?」
    生駒「風呂入っとるで」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:16

    王子「昨日、ツインベッドで寝てる時にイコさんが

    「ほんま眠れへんわ、勘弁してや...」
    っていう寝言を言ってたよ。やっぱりイコさんは面白いね。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:17

    諏訪「今日、就職のために面接に行ったら

    面接官「何故、日本だけ道路は左側通行なのか教えてください」
    俺「わかりません」
    面接官「はい、じゃあ面接終わります 何か質問ありますか?」
    俺「なぜ左側通行なのですか」
    面接官「あの…えっと…」

    どういうことだよこれ(´・ω・`)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:06

    東:「この戦争が終わったら結婚するんだ」→戦争が終わり結婚する
    諏訪:「行けたら行くわ」→来た」
    忍田:「怒らないから言ってみなさい」→怒らなかった」
    小南:「アンタの事なんか全然好きなんかじゃないんだからねっ」→彼氏居た
    太刀川:「明日から本気出す」→出した
    嵐山:「やめろー!」→やめた
    冬島:「押すなよ?絶対押すなよ!?」→押さない」
    雨取:「決して私を探さないでください」→探さない」
    柿崎「何だこのスッキリしない感じ...」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:18:55

    二宮「最近知ったが牛は赤色に過剰反応するわけじゃないんだな。どういう勘違いで赤=牛がいきり立つみたいな誤解が広まったのか。」
    堤「牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな。
    お前の目の前で太刀川が高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるだろ?
    そういう事だ。」
    二宮「納得したが、斬新な例えだな」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:46

    迅「ところでなんで海外の心霊写真ってあんなにはっきり写ってるの?
    でかでかと顔面写ってたり、日本のはボヤァーっと手だとか頭ないとかなのに。」
    弓場「あいつら掘りが深えからなァ。」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:52

    隠岐:イコさんがスケートに初挑戦したとき
    イコさん「乗ったら氷割れへんかな…?」
    おれ「大丈夫ですよ」
    イコさん「やけど俺が凄いスピードでぐるぐる回ったら丸い穴空いて水に落ち…あ、そしたらワカサギ釣りすればええんか!」

    頼むから、1つの文に3つ以上のツッコミ所を盛り込むのはやめて欲しい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:45

    生駒「♪めーだーかーの学校はー川のー中ーっ」
    水上「建築基準法違反」
    生駒「♪そーっとのぞいてみてごらんー」
    水上「軽犯罪法違反」
    生駒「やめぇや」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:23

    生駒「口裂け女の対処法が「ポマードって三回唱える」っていうのは漫画かなんかで知った。それまでじいちゃんに教わった「体の真ん中、胸の下あたりを全力で殴って倒す」っていうのを信じとった。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:56:08

    太刀川:もう手遅れなんだ…将棋で言えば美味、チェスで言えばチェックアウトだ
    二宮:もっと別のものが手遅れだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:08:16

    烏丸「セブンで働いてる時、中学生が「フライドチキンください!袋いらないです!」って言ってきた。
    冷静に考えればビニール袋いらないってことなんだろうが新人だった俺は混乱してトングでチキンを掴んだまま中学生に差し出した。
    そのまま「あちっあちっ」って言いながら素手で持って帰った彼は元気だろうか。」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:17:31

    烏丸「バイト中、暇になったので特に意味もなく仁王立ちして力みながら白目剥いてたら店長に見られた。
    比較的親しくしてくれた人だけど、なんだか最近よそよそしい。
    この前は兄弟に見られてすごい心配された。
    癖なんだよ…ていうか店長怯えて…る…?(((^o^))) 」
    佐鳥「どんな癖www」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:49

    風間「クリアアサヒが家で冷えてるとは言ったが、お前が家に帰れるとは一言も言っていない」
    諏訪「俺はボーダーには就職しねえって何度言ったら分かんだ!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:30:56

    時枝「髪乾かすのにストーブつけてたら、
    アーサーが「あれっストーブついてる…?じゃあこたつもついてるのかな!?やったあこたつ!!ズボッ」
    ってやって10秒後ぐらいに「こたつついてないやん(´・ω・`)」って顔してこたつからのそのそ出てきた。
    かわいい」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:30:42

    柿崎「生駒が趣味のエアギターにリアリティを増すためギターを習い始めた。

    なんか違くね?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:20

    水上「隠岐の報告によると、

    イコさんが十字路で突っ込んできた車をジャンプで避け、ボンネットを踏み越え、着地も決め、傷一つ無いどころか、手に持ってるケーキさえ一切崩さず、そのまま何事もなかったかのように帰って行ったらしい。

    忍者か。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:51:54

    【作ってもらった料理が失敗作だった場合】

    おいしいよって全部食べてくれるのが来馬。

    ボロクソ言いながらも全部食べてくれるのが二宮。

    気の利いたことを言いたいけど不味いという顔が隠しきれないのが太刀川。

    失敗した料理から良い点を見つけて褒めてくれるのが堤。

    一口食べて箸を置いてとりあえずニコッとするのが加古。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:04:36

    【振り込め詐欺にあった時の対応】

    「俺だよ俺!」に「誰だ?」の一言で二時間戦い続けた柿崎。

    「腹たった」の一心で般若心経を唱え続けた生駒。

    無言で叩き切った弓場。

    「うちの子は全員死にました」の後、高笑いしてみせた迅。

    誠実な対応で相手を自首させた嵐山。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:50:00

    隠岐(このテスト…難しすぎるやろ…!)
    生駒(隠岐!)
    隠岐(イコさん!直接脳内に!今テスト中!)
    生駒(学校の帰りにネギトロ買うてきてや…今回の料理に使うから…)
    隠岐(今回のメニューは?)
    生駒(ナスカレーや)
    水上(ナスカレーのどこにネギトロを使うんですか)
    生駒・隠岐(み、水上{先輩}!?)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:18

    生駒「復唱しても、忘れることなんてよくあることや。」
    南沢「静かな湖畔の森のかげから
      静かな湖畔の森のかげから
        静かな湖畔の森のかげから」
    水上「そら輪唱や」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:20

    生駒「地震のとき、
    海は「ヤベーっすね!どうしたらいいすかね?指示ください!」みたいな顔で見てくる。
    水上は「あんたが揺らしとるんやろ?全くおもろないですから今すぐやめてください」みたいな顔で見てくる。
    俺は後輩に何やと思われとるんやろか。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:59

    諏訪:知り合いのインド人のじいさん、元軍人だけあっていかつい。

    そのじいさんの口癖は、
    「お前たち日本人がつくるカレーと称するもの、あれは断じてカレーではない。
    しかしながらカレーより何倍もうまい。なんだあれは。」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:33

    柿崎「ちょっとカバン持っててくれ。」
    生駒「おお・・・重っ!?何やこれ!?夢でも詰まっとるん!?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:21

    水上:「日本で二番目に高い山を知っていますか?答えられないですよね?そうなんです、一位にならないと意味がないんです」的な例え話をするヤツに対抗するために常に「北岳」は用意してある

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:45:16

    漆間:オレがI LOVE YOUを「今日は給料日ですね」と訳したのは有名な話ですが

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:47

    諏訪「友達に、教官から「おいブレーキブレーキ!」と言われて、股広げて教官用のブレーキ踏んだやつがいたな 。」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:57

    生駒「カレーにはジャガイモの代わりに洋梨入れると美味しい。ガチやで。」
    柿崎「マジかよ...ジャガイモ用なしだな。」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:00

    嵐山「生駒に気まぐれサラダ作ってくれって頼んだらナスカレー出てきた。おいしかった。」
    柿崎「気まぐれすぎるだろ。」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:55

    来馬「今日の朝っぱらに自転車こいでたら酔っぱらいのお爺さんが
    「ぎぃんぎらぎぃんにさりげなくぅぅぅぅっ!!!」
    って言いながら前から自転車乗ってやってきて、
    すれ違ったあとにどうしたんだろうと思った途端にUターンしてきて、
    「そいつがおぉれのやりかたぁぁぁぁ!!!」
    って言いながら追いかけられて泣きそうになった。」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:27

    来馬「メリーさんのひっつじー、ひっつじーひっつじー、メリーさんのひっつじー」
    のあとの歌詞が浮かばず「・・・おいしいね」で締めてしまう。
    この間隊のみんなに聞かれて、信じられないものを見る目で見られた。」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:58

    ヒュース:玄界の人間は巨大イカだろうがタコだろうが、その他どんな奇妙な深海生物が出てきても最終的にご飯に載せようとする。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:42:01

    海「大阪の人ってみんな語尾に『知らんけど』ってつけるんですか?」
    水上「全員がつけるわけやないで、癖みたいなもんや。知らんけど」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:23

    真木:お前って話しかけてきたひとに対する二人称をお前で返したら「女の子でそういう言葉遣いはちょっと😅🤚」って言われたので虎の餌にした

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:32

    出水「教室でキョロ充が得意げに
    「うっせwwよバカwww昨日の合コン最悪だったじゃねえかwww」と友人らしきやつと電話を始めて、なんか会話が不自然だったので知りたくもないのに教えられた電話番号に掛けてみたら電話中にもかかわらず

    ピリリリリリ!ピリリリリリ!

    その後の空気はお察し」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:17

    柿崎「今日スーパーで買い物してる時、小学校くらいの女の子がコートが暑いと裾をパタパタさせてたんだけど、それ見た母親が「やめなさい、はてしない!!」って言ったんだ。

    んん?って思って振り向いたら俺と同じように4~5人振り向いてた。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:26

    太刀川「加古の運転で車乗ってたら、バイクが立て続けに無理な追い越しかけた。
    「ローマ時代の戦車って、車輪に刃物ついてるのよね?あれ、いいわよね」
    おまえ、何考えてるの。」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:54

    生駒「理不尽なクラクション鳴らしてきたおっさんに、バイク降りて近づいて文句言ってやろうと思ったんよ。そしたら変にテンション上がって力みすぎて肺活量5900ccの心肺機能で「なんだですかよ!!」とか言ってしもうた。

    もうあの辺通れないお(´・ω・`) 」
    弓場「かわいすぎるだろお前」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:27

    水上:
    同級生で人狼やった時はめっちゃおもろかった。

    「俺が占い師や。村上は狼やった」
    「いつからそう思うようになったんだ?」
    「どんな風に見えてるんだ?」
    「増やすか、薬?」

    等々、全員容赦があらへん。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:33

    諏訪:「一回ハグするとその日のストレスの三分の一が消えるらしい」と迂闊に言ってしまったせいでボーダーが濃厚なハッテン場になってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:38:33

    風間「家に帰って来て、寝ようとしたら、ベッドの下にナイフを持った男がいたからボコってやった。そうしたら、泣きながら3,000円渡された。」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:52:55

    米屋「LIENでの出来事。

    俺:( ´д( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

    秀治:その一番左のヤツはドサクサに紛れて隣の頭の匂いを嗅いでいる様に見える

    俺:(;´д`) (д` )(д` )(д` ) …

    秀治の天然パネぇ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:58:02

    那須「あの映画って最後のシーンはどうなるんですか?ネタバレでもいいのでお願いします。」
    荒船「画面が黒くなって、監督の名前やら俳優の名前が出てくる。」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:00:26

    太一「夜道自転車で走っていたら警官に
    「おいこら~無灯火~!」っていわれたので
    「いえ、別役っす!」ってキッパリ答えておきました!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:20

    迅「雨にも負けず
    風にも負けず
    雪にも夏の暑さにも負けぬ
    丈夫な体を持ち
    欲は無く
    決して怒らず
    いつも静かに笑っている

    そういう人に
    仕事丸投げして帰りたい。」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:20

    二宮:俺の手相を見るなり「嘘!なんで生きてんの!?」と、占い師。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:37:34

    二宮「シュークリーム食べると必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが、これ何とかならないか?」

    辻「どんな体してるんですか」

    犬飼「辻ちゃん、そういうことじゃないよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています