【閲覧CP注意】ウェーニバル「わかりました…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:13:00

    ペパーさんはご主人が好き

    ご主人もペパーさんが好き

    ご主人をおしゃれさせればこの恋は実って結婚する

    結果おいしいサンドイッチを毎日食べられる!!

    というわけでおしゃれしようねトレピッピ♡


    前スレ

    【閲覧CP注意】ホゲータ「わかっちゃった…」|あにまん掲示板サンドイッチのお兄さんはごすずんが好きごすずんもサンドイッチのお兄さんが好きごすずんがサンドイッチのお兄さんと結婚すれば毎日おいしいサンドイッチが食べられる!!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:16:02

    サンドイッチのお兄さんの固有名詞開示だと…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:19:05

    ウェーニバルプロデュースのおしゃれだとイケイケノリノリなウェイになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:24:26

    トレピッピ♡型のウェーニバルが手を貸し始めたら強すぎないか
    あっトレピッピがサンバの格好になってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:24:39

    ご主人「ガラルに伝説Tシャツっていうのがあるんだって!」(お目々キラキラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:27:27

    なんだろうほのぼの型のホゲータと比べて格段に絵面がシュールになりそうな気配がするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:31:45

    賢いように見えて思考回路がホゲちゃんとあまり変わってないような気がするウェーニバル…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:34:30

    おしゃれをアピールした結果ご主人が睡蓮花用の衣装を作ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:39:58

    二人きりのピクニックだというのにいつもどおりの服を着ようとするトレピッピにおしゃれさせようと奮闘するウェピッピはかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:43:12

    ウェイウェイになるトレピッピ別に違和感はないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:44:51

    ウェイ系ファッションはジョークグラス各種しか思いつかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:47:19

    スター団改造服も大概ウェイ系じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:27

    ウェーニバルの采配でスター団改造服を着るトレピッピ
    スター団からのウケがいいので今度ウェーニバルをカチコミに連れていってあげようかななどと考えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:11

    ご主人たちがちょっと進展する度に一人フラッシュモブと化して踊りまくるウェーニバルが容易に想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:38:14

    >>14

    心底首かしげられてそうで草テラス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:28

    ホゲータではほのぼのほんのりイチャくらいな感じだったのにウェーニバルの入れ知恵だとイエ〜〜〜〜🌊🌊🌊ってなっちゃいそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:24:49

    パリピと化したご主人とペパーさん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:22:11

    いい雰囲気になる横で踊りまくってるウェーニバルの風景がカオスすぎん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:24:48

    ご主人たちが一緒にいるときは5割増で踊るからペパーさんからは踊るのが好きなタイプのウェーニバルだと思われてる説

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:18:45

    空気ガラッと変わって草
    まぁペパーはウェイウェイでも引いたりせずに付き合ってくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:00:50

    睡蓮花のMVにアロハ着て紛れ込んでてもあまり違和感のないペパー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:56:09

    オシャレさせられたご主人を引き立てようと懸命に踊るウェーニバル
    ペパーの目はそちらへ向く

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:30:48

    >>22

    「…なんでそんな踊ってんだ?」

    「今日はご機嫌だねクワっち〜」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:16:59

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:33:26

    ご主人!相手の心を掴むための着こなしは華麗に!そしてビューティフルに!
    俺も協力するから…
    俺?

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:03:56

    >>25

    これを見に来た

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:40:50

    よくよく考えてみればウェーニバルのモチーフの1つと考えられてるインドクジャクのダンスって求愛行動なので恋愛関連で踊りだすの別におかしくはないんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:25:45

    クジャクなら求愛するのはオスなのでペパーの方に踊りを教えてもいいのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:37:40

    ご主人の目をそっと盗むようにペパーを路地裏に連れ込み、そこで求愛ダンスを(教えるために)目の当たりにするペパー……?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:43:16

    >>29

    求愛だと気付かなくて「オマエのトレーナーに見せる練習か?」とか言ってる一周回って正解なクソボケやりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:07:54

    ウェーニバルのキレキレダンスをペパーがきっちり踊れる図が思い浮かばねえ(キビキビダンスの照れっぷりを見ながら)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:36:11

    しきりに踊ってるウェーニバルの動きをちょっと真似してるところを通りがかりのご主人に見られてそれもっとやってやってって目キラキラされればたぶん練習するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:44:12

    あのキビキビダンスを見て自分がちゃんとしたダンスを教えてあげようと思うウェーニバル

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:46:30

    ペパーが手持ちのウェーニバルと一緒に踊るならご主人もノるだろうし最終的に二人と一匹で鍛え上げたダンスを体力不足な親友たちにも披露するぞ

    ネモ「わーすごい!動きキレッキレ!」
    ボタン「すごいけど何これ?どこを目指してるん?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:56:14

    アカデミーにプロム的なイベントがあれば活かす機会もありそうなものだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:48

    そういやあの学校文化祭みたいなのないんかな。そうじゃなくても街でフェスティバルみたいな催し物みたいなのあってもよさげだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:13:53

    ウェーニバルのキレキレダンスを真似しようとして身体痛めてご主人に介抱されるルートでもいいよペパーくん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:21:59

    ご主人にマッサージされるペパーさんにそっと祝福のダンスを踊るウェーニバル

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:31:20

    「ウェーニバルも手伝ってあげて〜」と言われて華麗なる足踏みマッサージを披露するウェーニバル

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:14

    >>39

    絵面がうるさくて草

    60kgあるけど大丈夫か?マフィティフも似たようなもんだから大丈夫か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:59:38

    街で適当に音楽をかけて踊る催しに遭遇しウェーニバルと一緒にくるくると踊る二人とか楽しそうすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:37:24

    >>41

    テーブルシティの広場にはギター演奏してるミュージシャンがいたな

    その周りで楽しく踊る1匹と2人か…開けた場所なので周囲の視線もかなり集めそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:55:12

    >>42

    まさしく情熱の国モデルって感じやね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:06:35

    ホゲータとは一緒に歌いウェーニバルとは一緒に踊る
    なんてゴキゲンなヤツらなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:39

    マスカーニャは手品で花束を出してペパーに渡すよう促して完成

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:45:04

    くっつけようとしてくるポケたちみんなサンドウィッチ狙いなの外堀の胃袋を掴みすぎである

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:56:19

    >>46

    仲が良い子の手持ちに美味しい料理を振る舞っただけで気ぶられまくるのさすがに予想外なんだよなぁ

    外堀から埋められに来るのは反則といえる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:32

    >>46

    下手したら実家のホシガリスも気ぶってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:07

    トレピッピ♡がペパーさんのご飯の美味しさをみんなに伝えようと頻繁にピクニックしてるから仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:52

    ウェーニバルにコーディネートされたペパーさんとトレピッピがウェーニバルとダンスしてるの光景としては何かの出し物みたいになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:00:06

    コーディネートの結果次第でシュールさ加減が変わるねこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:16

    >>51

    かわいめの民族衣装で楽しく踊ってほしい気もするしド派手なカーニバル衣装でカオスを生み出してほしい気もするな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:45:24

    スペインの民族衣装ってどんなんだっけと調べたらかなりめらめらオドリドリだった いやめらめらがスペイン参考にしてるんだろうけども
    この概念のご主人の手持ちにめらめらオドリドリ(ペパーさんに胃袋を掴まれ済)がいた場合はウェーニバルと結託してご主人をコーディネートしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:38:42

    ウェーニバルとめらめらオドリドリにめらめら式コーディネートをしてもらって踊るご主人たちはかわいいが本人たちはいまいち状況がわかっていなさそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:14:15

    めらめらの赤にするか涼しげな青にするかで議論が白熱するオドリドリとウェーニバル
    二匹がなんだか最近仲良くしてるのを見て微笑むトレピッピ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:06:43

    マトマのみのように赤い衣装…それもいいけどオレンのみのような青の方が…


    オレ?


    俺⁉️


    俺‼️


    俺俺俺俺‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:04

    こうなったらご主人を青メインの衣装にしてペパーさんを赤メインの衣装にするか
    そしてアクセントカラーにお互いの赤/青を入れてペア感を演出するのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:27:45

    >>57

    どっちも似合いそう 「素敵な衣装だね!ペパーカッコいい!」「へへ、そうか?オマエも似合ってるぜ!」ってにこやかに褒め合ってくるくる踊ってそう なおウェーニバルとオドリドリの思惑には気づかなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:38

    めらめら衣装のご主人とサンバ衣装で虚無顔のペパーを想像してしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:40:19

    >>59

    二人ともサンバ衣装ならおそらく最強になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:23

    ポケモン主導でド派手な衣装をつけられたままわけもわからずなんか踊ってるのシュールすぎん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:25

    めらめら衣装の優雅かつ情熱的な並びとサンバの情熱的で情熱的で情熱的すぎる並びの温度差がすげえんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:47:52

    ペパーさんはご主人の格好について全力で褒めつつもフラグが立つようなことは基本言わなくて手持ちをずっこけさせる印象がある
    ご主人もまたわりと同様だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:33

    お互いに似合ってると言いつつ流れる空気がドキドキじゃなくぴかぴかとかワイワイとかになりそうというか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:55:13

    「おかしい…求愛のための衣装も着せ、求愛ダンスも覚えさせたのに、全然甘い雰囲気にならない……!」と困惑するウェーニバル

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:16

    ウェーニバル視点ではめっちゃ求愛求愛してるダンスを見せながら「結構上手くなったんだぜ!」「負けないよ!」とかやってるトレーナー二人…まあ仲良くやってるならいいか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:15:28

    シュレピッピ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:26

    ヨクバリスのおっちゃんあたりが「あれはあれで成功やねんで!」って困惑するウェーニバルはげましてる図

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:33:19

    >>68

    仲良く遊ばせてるのは確かだからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:03:26

    甘い雰囲気になりかけたらなりかけたで周囲で踊りまくるからなあなあになる予感がすごい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:04:12

    雰囲気クラッシャーやないかい!でもそれを見て二人は仲良く笑い出すので、それはそれでOKです

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:38:14

    いざご主人たちの間で求愛が起こっててもウェーニバルには逆にわからなさそうでかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:45

    ウェーニバルチョイスのそこはかとなくウェーニバル感のある服でおしゃれするご主人に「ポケモンとペアルックか?いいな!オレもマフィティフとやってみよっかな」と
    何一つ合ってないリアクションをとるペパーさんとニコニコのご主人

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:18:38

    >>73

    マフィティフとのペアルック普通に似合いそうだよね

    ご主人もニコニコでマフィティフ感のある服を褒めてくれそう(だが甘い雰囲気にはならない)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:04:18

    好感度は上がっていくどころかもうかなり十分っぽいのにひたすらほのぼのしてるペパーさんとご主人…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:55

    めでたく二人が結婚する時には結婚式で余興のダンスを幸せそうに踊る可愛いウェーニバルがいるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:05:34

    ご主人と一緒にバージンロードを歩きたがりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:21:37

    ご主人のバージンロードに付き添いたがる御三家はいる
    普通にママかパパがやることになってしょんぼりしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:39:54

    >>78

    後ろからちまちまとついていこうぜ

    そして大所帯ヘ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:51

    >>79

    ミラコラとかもついて行きたがって最終的に手持ちみんなでご主人のバージンロードについて行く可能性…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:30:14

    手持ちがみんなついてきてわちゃわちゃした結婚式になった夢を見てなんかカオスだったなあという感想を抱くご主人

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:06:04

    >>80

    後ろを歩く役ならトレーンべアラーがあるな

    ご主人のベールを持ちたがる手持ちたちもいるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:46:31

    >>81

    夢の相手の顔はよく見えなかったけどそっちにはマフィティフが控えてた気がするからペパーの影響が出てるのかもねーとウェーニバルに語り聞かせるご主人

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:49:36

    これ別にご主人もペパーも完全に親友認定で仲良くしてるだけでウェーニバルだけ気ぶってても美味しいな
    空回り続けるウェニ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:23

    たぶんウェーニバルもホゲータ同様にご主人とペパーさんはよく一緒にご飯を食べてる→仲良し→好き!!!ってレベルだから現時点で矢印は向いてないんじゃないかな
    もちろん健全仲良しかと思ったらガッチガチの両片思いしててウェーニバルたちの行動に内心焦っててもいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:30:17

    >>76

    100点満点の笑顔で超絶キレキレダンス踊っててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:14

    マフィティフはリングドッグかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:28

    >>87

    最後の秘伝スパイス食べた後の立ち上がってモンボ拾うシーンを再現してペパーが泣いちゃうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:29

    手持ちのポケモンたちがまるで自分たちをくっつけようとしているような気がしつつさすがに総出でそんなことしてくるなんてあるわけないけどちょっと乗っかりたい気持ちはある両片想い時空はいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:36

    手持ちのポケモン達がみんな気ぶってなんの打ち合わせもなしにそれぞれがそれぞれの方法で空回りしまくって、でもそんな手持ちを見て二人で顔見合わせて笑い合う、そんな世界線

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:09

    >>90

    途中で他の手持ちも気ぶっていることに気付いて結託してそう(しかし中々甘い雰囲気にはならない)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:41

    >>89

    「ウェーニバルももうちょっと一緒にピクニックした方がいいってさ!」と引き止めようとする両名とコクコク頷いてるウェーニバルとな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:33

    気ぶっているというか全員サンドイッチに釣られているというか
    まあでも悪い人だったらご主人の伴侶になんて思わないはずなのでみんなちゃんと好きなんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:20

    手持ちたちが結託してくっつけようとしてくるのトレーナー側からしたら手持ちたちが仲良しそうで何よりだなあ…って風景になるのはしゃーなし
    うっかり意思疎通できる系のポケモンがいたら話は変わるがそれ系のポケモンは見守る側になりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:30:38

    >>93

    前スレでも言われてた気がするけど「お互い両思いだからくっつけたらご飯が最高になるんじゃね」がメインだからね!食欲のために無理にくっつけようとしてるわけじゃないのさ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:27:13

    >>95

    人の幸福で飯がうまいってやつだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:30:10

    サンドイッチをペパーさんが作ってくれればさらにおいしいしご主人も幸せそうだし
    ご主人が作ってくれれば結婚が近づくしペパーさんも幸せそうだし
    一緒にピクニックするたびに得しかないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:44

    Win-Winな幸せの無限ループを目指してあの手この手を尽くす手持ちたちとその思惑に気づかず時々明後日の方向に雰囲気が逸れつつも少しずつ着実に成就へ近づいていくペパーさんとご主人は健康に良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:20:57

    出力がオシャレ(ビシッと決まっている)でもオシャレ(ポケモン感覚で異様に独特なデザインになっている)でも楽しく過ごせそうなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:54

    独特デザインのおしゃれをしたご主人にペパーさんはツッコミを入れるのか全肯定するのか
    どっちもわりとありそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:10:00

    まあ手持ちオススメのおしゃれならツッコミは入れても悪くは言わないだろうしなんなら乗ってくれそうな気もする

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:18:51

    >>101

    めちゃくちゃ自信ありげなご主人に「いやなんだそのカッコ!?オマエがいいならいいけどさ…」とか言ってそうなんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:48

    >>101

    乗る場合は「なんだそれ?!すっげーいいな!オレもお揃いにしていいか?」ってグイグイきそう

    そうして無自覚ペアルックルートへ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:41:06

    >>103

    めちゃくちゃ目立つペアルックの二人の背後でワシが育てた顔してるウェーニバル

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:18:50

    >>104

    そのセンスにツッコミを入れたい気持ちはあるが(でも幸せならOKやな!)とも思うので何も言わずに見守っているヨクバリスのおっちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:26:40

    >>105

    その後ろでサンドウィッチを待機するホゲちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:43:02

    >>106

    ごすずんたちたのしそう!

    今日のサンドイッチがたのしみなのね

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3274209/1

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:10:40

    >>107

    さすがホゲちゃん ごすずんたちの独特ファッションにも全く動じない

    今日もみんなでおいしいサンドウィッチ食べようね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:17:33

    サンドウィッチを食べたそうにしてるホゲータを見て、そろそろピクニックするか〜!ってなるごすずんとペパー。これが仲良し永久機関ってやつ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:58

    ウェーニバルがサンドウィッチほしがるためにそばに立つとそこそこの圧が生じるけどクワッスの頃から一緒にピクニックしてるご主人とペパーさんは特に圧とか感じず一緒に食べるからほのぼのなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:20:43

    自分の大きさをせいぜいウェルカモくらいと認識してるウェーニバルにペパーさん縮みました?みたいな顔をされて「オマエはでっかくなったなぁ」とくすぐったげにしてるペパーさんいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:41

    このウェーニバルもクワッスの頃にはごすずん呼びしてたことがあったんだろうか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:54

    >>112

    クワッスは「ごしゅじん!」くらいなイメージがある

    今ウェーニバルってことは出会った頃のペパーさんとご主人を見てるのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:58

    >>111

    これ好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:09:08

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:43:18

    ホゲちゃんは抱っこしてご飯もらってるのが似合うけどウェーニバルのクワッス時代は頭のところをとかしてもらってるといい
    今でもたまにご主人とペパーさんによって髪型をキメてもらうことがあるウェーニバル

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:41

    キメキメウェーニバルがご飯のこと考えてるのかわいいね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:12

    ウェーニバルがトレピッピをおしゃれさせようとする根底に身だしなみを整えてくれたトレピッピとの思い出があるのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:37:27

    >>118

    かわいい

    ウェーニバルに毎朝ヘアセットしてもらうご主人いてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:31

    ウェーニバルがちょっとヘンテコなヘアセットをしてもご主人は笑いながらそのまんまで外出るし、ペパーもそんなウェーニバルのご主人を見て「なんだよそれ〜」って笑うし、ウェーニバルは(二人の仲が進展した……!計画通り……!)と踊り出す

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:20:08

    メタ的な視点も含むけど髪型とかかなり気軽に変えていい世界だからウェーニバルもトレピッピの飾りがいがあるだろう
    ペパーさんとおそろいにしてもいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:49

    そこにはウェーニバル美容室の手によりペパーの髪型を完全トレースしたご主人の姿が

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:21

    ちょくちょくシュールになってて草

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:26:55

    シュールでもそのままほのぼのへ爆速行進していきそうな二人組だから問題ない
    結婚はまあまだだいぶ先になりそけど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:56

    結婚の年齢制限とかわからないだろうからまだ結婚しないかなまだかなってみんなそわそわしてるといい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:19

    >>125

    結婚まだかなって思えるくらい仲良し続行してるならおいしいサンドウィッチを安定して食べるという目的は達成してそうな気もするな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:35:47

    結婚する頃にはペパーさんの料理技術もシビルドンのぼりでみんなニッコニコよ
    普段の優雅かつハイな踊り姿から一転して嬉しそうにぱくぱく食べるウェーニバルかわいいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:10

    きっと結婚式の余興でキレキレダンスを披露して祝福してくれるウェーニバルイケメン

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:32

    このスレのウェーニバルトレピッピ♡系統でありながら食いしん坊の食べ盛りなのが可愛いたくさん食べて大きくなってほしい
    けづやとかもなんかめちゃくちゃ良くなっててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:54:29

    コンテストに出られそうな美しい毛並みについて他ウェーニバルから聞かれて「やっぱり美味しい栄養は大事ですね」などと答えるウェーニバルくんちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:18:44

    別地方出身の美しいポケモンからうつくしさステータスの存在を聞いて苦い味のものをリクエストするようになるウェーニバル

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:52:44

    きっと辛い物もチャレンジしたくなってペパーのスコヴィランに追いソース頼むんだ
    時々「ご主人と結婚するにはペパーさんにも必要では?」「確かに!」ってなって知らぬ間に食べようとしたサンドイッチ激辛味にされて飛び上がるペパーもいるかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:19

    >>132

    こういうドタバタしてるのペパーさんに似合ってて好き

    意図が読めるわけもないから「!??!?」ってなってるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:01:18

    かっこよさに磨きがかかったかいそいそと見に来るポケモンたちを見て何かはわからないけどよかれと思ってやっていそうなことを察するお兄さんか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:06:17

    ペパーをかっこよくしようと張り切るスコヴィラン可愛い
    ペパーさんはご主人にも食べさせてみて二人で炎吐いてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:14:33

    手持ち内会議で「たくましさもほしいよね」となりヨクバリスがしっぽに保管してた酸っぱい系辛い系きのみをピクニックテーブルに並べていくポケモン達
    ペパーは「食べたいのか?」とポケモン用料理にするもののポケモン達に「違うそうじゃない」顔をされて「???」となる
    ご主人はウェーニバルから甘いきのみとしぶいきのみを渡される

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:11

    >>136

    ご主人がウェーニバルご謹製の美しいドレスが似合うような美しくかわいい人になった姿を少しだけ想像するペパーさんと手持ちの皆様

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:49:43

    >>137

    「オマエは何着ても似合うだろうなー」と特に含みは持たせてない抑揚で言うペパーはなんとなく想像できる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:21:15

    それまではどんなにトレピッピをおしゃれさせても「おー!それも似合うな!」と元気なリアクションしかしなかったペパーさんがある日一瞬見惚れたことに気付くn年後のウェーニバル

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:35:51

    トレピッピはトレピッピでウェーニバルが用意してくれたものなんでも楽しく着こなしてたのがそのうちペパー気に入ってくれるかな…とか言い出すようになるんだろ知ってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:11:11

    なんかポケモンのわざで衣服を用意してるのか
    もともとご主人が持ってるものをうまいこと組み合わせているのか
    それとも裁縫がだんだん得意になってくるウェーニバル概念なのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:16

    ポケモン不思議パワーにより編まれた水のベールを着こなすご主人とな?
    季節にぴったりの涼しさでいいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:03:59

    ウェーニバルはなんか水の羽出せるから鶴の恩返し的な謎技術で織ってくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:03:34

    ご主人「ウェーニバルが最近ボールから出てこないと思ってたらすごいの作ってた」
    ペパーさん「ボールの中で機織りちゃん…!?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:00:33

    生地に興味を持ってトレピッピが着てるやつをつんつん触ったり眺めたりしてるペパーにちょっと恥ずかしげにするトレピッピを見て二着目の制作を決定する匠ウェーニバル

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:44:02

    ペパーさんは水の羽根素材とかいう謎の洋服でもたぶん適切な取り扱い方を調べてきれいにしまう方法を教えてくれるから安心だな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:05:55

    「お手入れの仕方とかもばっちりペパーが教えてくれたし気に入ってくれてるならもっと着たくなっちゃうよね」と語りかけるご主人にウェーニバルが踊り狂う図が見えるような…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:41:34

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:46:07

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:19:09

    普段は諸事情でおしゃれに制限があるっぽいご主人が休日に手持ちの勧めで思う存分おしゃれしてるのほのぼのしててかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:45

    「あー…今日もあっちいなあ…」
    「ほんとだねー…あっ、そうだ! これ使ってみる?」
    「ん? …おわっ、冷てえ! なんだこれ、布か?」
    「スカーフだよ、ウェーニバルの新作! 頭に被ったり首に巻いたりするとひんやりして気持ちいいんだよ。日焼けもしないし」
    「確かにすげーひんやりちゃん…って、オマエは被らなくていいのかよ?」
    「わたしは帽子があるから大丈夫! …ふふ、花嫁さんみたいできれいだね。似合ってるよ」
    「は、はあ? んなわけねえだろ、オレ男だっての! どう考えてもオマエのほうが似合うだろ!」
    「ひゃあ! 冷たーい!」

    わちゃわちゃはしゃぎながらベールを被せ合う夏の日の2人※まだ付き合ってない

    みずのスカーフ:ウェーニバルがご主人(とペパーさんとおいしいサンドウィッチ)のために自分のひんやりした羽毛を編み込んで作った肌触りの良いスカーフ
    みずのベールの特性と同じ効果があり身にまとうとやけど(日焼け)状態にならない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:40

    >>151

    爽やかな二人のキャッキャしてる感じがいいね!

    みずのスカーフが普段使いとしてチートすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:51:14

    花嫁さんみたいだと評するベールをペパーさんもご主人に被せてるのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:29:07

    外に出てるわりにあまり日焼けしない2人が周りから指摘されてベールの存在を話すやつだ
    「ベールを被せ合ってた…ってコト!?」って周りから思われるやつだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:48:54

    わいわいきゃーきゃーはしゃぎながら飛び回る二人はかわいいね
    常日頃からそんな姿を見ているから双方大好きなんだと理解してるウェーニバルもいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:06:23

    スレ頭の方ではサンバ衣装なのでは?とか言われてたウェーニバル服がまともかつ素敵な概念になっててちょっと笑った いいよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:29:33

    いいね……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:39:31

    暑い夏もウェーニバルの加護で楽しくピクニックができる…つまりまたサンドウィッチがたらふく食べられるということ
    よかったなウェーニバル!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:26:13

    >>158

    冬はホゲちゃんの炎をうまいことこねくりまわして暖かい服作ってそうになってきたな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:42:56

    オシャレで距離を縮める作戦は上手くいってるみたいだね

    次は何を織ればいいか…


    織れ?


    俺⁉️


    俺‼️


    俺俺俺俺‼️


    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:27

    夏場はすっきり甘いパインとかキウイのサンドウィッチが美味しいよねペパーさん
    という視線を受けているペパー

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:46:46

    ウェーニバルの冷たい抜け羽を1枚もらってペパーさんの背後からほっぺへのひんやり奇襲を狙うご主人

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:44:57

    ウェーニバル「涼しければ二人はもっとくっつく…そして仲良くなるというわけ」
    ご主人「くらえウェーニバル謹製みずのタオル!」
    ペパー「つめてっ!やったなコイツ!」
    ホゲータ(楽しそうなのね)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:20

    スイカ切ってかぶりついたりしてる世界観が似合う光景だ…
    種飛ばし競争でペパーさんとトレピッピが競い出したところでなんかすごい記録を出して尊敬の眼差しを向けられるウェーニバルはいますか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:28:00

    >>164

    います

    二人からキラキラした目を向けられて誇らしい気持ちとあれ?注目を集めるのが自分で良かったのかな?まあいいか踊ろな気持ちがないまぜになっています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:13:30

    ご主人たちが遊んでたら結婚が近付いたと喜んで踊るし一緒に食べてたら美味しくて踊るしあんまり一緒にいなかったら元気出してと踊るウェーニバル氏

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:19

    美味しくて踊るのかわいいな
    踊り方で味の好みとか把握されてそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:53:17

    >>161

    さわやかサンドやトロピカルサンドやフルーツサンドをおねだりしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:06

    >>167

    ペパーさん「この踊り方はえーっと…しょっぱいのが食いたいか?暑いもんな」

    トレピッピ「いやわずかに振り付けが違うよ!甘じょっぱいのをご所望だ!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:11

    >>169

    トレピッピさすがパートナー

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:57

    自分のなんとなくのイメージだから他の考えの人も当然いるだろうけどホゲちゃんは進化前だからサンドイッチのお兄さんがいろいろ大変だったことを知らなくてウェーニバルは二人の馴れ初めを見守ってきたんじゃないかなと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:51:54

    >>171

    あんまりそういうの考えたことなかったが出会った経緯を知ってるポケモンも知らないポケモンも今現在の2人が好き同士だと思っててご飯の虜になってるのは平和って感じでなんかいいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:03

    ホゲちゃんとウェーニバルが「結婚させよう」と目線で通じ合っているのを見てなんだか楽しそうだなあと思っているトレピッピ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:25:41

    ウェーニバルが「二人の幸せな暮らしと僕らのご飯ライフのために一緒に頑張ろうね」とウインクしたときホゲータはあまりよくわからないままウインクをしようとして両目をつむってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:09:50

    ウェーニバル型のサンドイッチも作ってあげようねペパーさん
    色がだいぶネックになるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:18

    みんな大好きオレンの実が青いしヘーキヘーキ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:15

    あの世界って食材はわりとこっちと近いけどきのみ見てると食べ物としての許容範囲広いんだろうか…
    ペパーさんはきのみもふんだんに使って仕上げてきそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:06:41

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:51:10

    子どもにピーマン入りハンバーグ食べさせるみたいなノリでウェーニバルが苦手な味のきのみを使って混乱せずに食べ切れる料理を作れないか試行錯誤してみるペパーさんもいるのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:52

    きのみ系料理はチーゴ飴ズリ飴の例を見るにけっこう試食も根性いりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:45

    ウェーニバルが平気そうにパクパク食べてるものをご主人が試食して「にがい…」ってぶっ倒れたのを見て頭抱えるペパーさんとかいう一幕がある可能性?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:18:16

    やはりモモンのみ モモンのみは全てを解決する

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:23

    苦手な味のきのみチャレンジをしてピヨったご主人がペパーさんに介抱されるのもシチュエーションとしては悪くないな
    ピヨったペパーさんにどこからか手に入れた謎のビードロを吹きまくってるご主人のギャグ方面にもなりそうだけどな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:59

    >>183

    うっかりきのみ食べてこんらんしたご主人を甲斐甲斐しく面倒見てるペパーを見て良いシチュエーションだと思ったウェーニバルが今度はペパーに仕掛けてみる説

    いやウェーニバルならそういう搦手はしないでご主人を磨いて正面突破で行くか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:50:39

    トレピッピをおしゃれさせれば勝ち確(ウェ視点)だからな
    距離が縮まれば当然喜ぶが策を弄するよりひたすらレベリングの発想だと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:18

    ウェーニバル「より美しい魅せ方のために体力作ろうねトレピッピ♡」
    トレピッピ「ちょっ…待っ…走るのが速いよウェーニバルー!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:34

    >>186

    例の走り方で猛スピードで走り去っていくウェーニバルを想像して駄目だった

    遠回りすぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:41

    ご主人の体力をつけおしゃれをさせ磨き続けるウェーニバルはさながらプロデューサーのようである
    シンプルに仲良くさせようとするホゲちゃんといいバランスなんじゃないでしょうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:47

    >>188

    ペパーさんも磨こうぜ!まるで結婚式みたいにお似合いの2人にしようぜ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:38

    おそろいというか類似コンセプトのウェーニバル式おしゃれに身を包んでホゲータを挟んで仲良くしてるペパーさんとご主人…?結婚後のシミュレートかな?
    なお本人たちには全くそんなつもりはない模様

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:12

    トレピッピたちには意図とかは伝わってないだろうけど手持ちの子たちの試みをとりあえず尊重するのには好感が持てる
    楽しく仲良くしてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:58

    >>190

    ある日自分たちの子供を同じように挟みながらあの頃のウェーニバルやホゲータがやろうとしていたことってもしかして…と気付きそうになるもまさかねー!と流す二人になるといい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:47

    街中で踊るウェーニバルとご主人たちの幻覚が強くてテーブルシティで陽気に踊っててほしすぎる
    ポケモンたちもボールから出して一緒に踊っててほしすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:05

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:47

    手持ちポケモンとのほのぼの交流にちょっとだけ香る程度に進展の気配がある程度の概念すき
    ウェーニバルの場合は敏感に感じ取って踊り出す…のか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:26

    >>195

    そっと背中を押してご主人を応援するんだぞ

    あっペパーさんからはなんかこそこそしてるのが見えてる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:11:16

    クソボケトレピッピたちが気付かずひたすらほのぼのしてるのも好きだしなんかやってるなと思いつつ温かく見守ってるのも好き
    可愛いスレだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:24

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:48

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:01:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています