チヒロ「私が、魔法少女に…!?」

  • 1124/07/10(水) 20:18:42

    ある日突然魔法少女になってしまったチヒロや同じく魔法少女になってしまった生徒、

    魔法少女を追いかける人々や謎の敵を操る者が交錯するマジカルなキヴォトスで頑張るチヒロのお話です。

    (スレ画は魔法少女変身時のチヒロ(長髪NOT魔法少女服状態))

    前スレ

    「私が、魔法少女に…!?」|あにまん掲示板ここだけdice1d154=@54 (54)@ がゲマトリアやカイザー等裏で暗躍する者達や日夜困っている人のために人知れずかわいい衣装を着た格好で正体不明の魔法少女として活動してる世界(154の場合先…bbs.animanch.com

    【現在内定してる大まかな登場人物】

    魔法少女その1:チヒロ

    魔法少女その2:キリノ

    魔法少女その3:メル

    追加魔法少女枠:マキ

    謎の女ハルナ

    助っ人ジュンコ

    ファンガールシロコ

    ファンガールアユム

    バイト幹部セリカ

  • 2124/07/10(水) 20:23:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:26:47

    建て乙
    いやぁ、魔法少女姿を弄られるセリカは可愛いですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:04:48

    チーちゃんはミレ二アム近郊、D.U周辺地域が主な活動範囲。
    その為、謎の力場がミレ二アム内で観測されたから特異現象捜査部とリオトキ(AL-1S及びデカグラマトンの方が数段優先事項だが)から狙われる様に…。つまりエイミVSチヒロが見れる…?見たい(欲望優先

    後ゲームのネタによさそうって理由でモモアリに追われるのもアリだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:10:35

    >>4

    あーめっちゃありそう…ただ基本は認識阻害魔法がある分中々足取りを追えないんだけど

    特異現象捜査部やリオトキは割と頑張って追いかけつつ自分達で対応出来ない事に色々してくれてる魔法少女に

    だんだん絆されていく展開とかもありそうですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:11:01

    取りあえず埋めましょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:22

    マジカル埋め

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:41

    チーちゃんとキリノ選ばれてるのがニチアサじゃなくてパソコンの方の魔法少女感漂わせてるんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:59

    チヒロとキリノとメルってお互いに同じ魔法少女だとわかったら
    個人で連絡とか取り合ってたりするんだろうか。
    チヒロが服装の恥ずかしさを愚痴るんだけどそう思うのは自分だけなことに困惑したりとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:16

    ジョギング、体力トレーニング、ロードバイク、銀行強盗、魔法少女(狩り)。
    シロコに新しい目標が増えてしまったホシノの明日はどっちだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:54

    >>9

    衣装に関してはどうだろう…?

    キリノやメルは魔法少女時こそキリノは真面目さ故に、メルはオタク知識やテンションで誤魔化してるけど

    実際はかなり覚悟(角度)の入った衣装は恥ずかしい…って魔法少女身内限定桃トークでぶっちゃけてて

    (よかった、私だけじゃないんだ…)ってほっとしたりする展開も割とありそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:37:29

    チヒロの魔法少女コスはうわキツの部類では・・?
    キリノとメル比べて裾が長いスカートのコスしてそうな気もするな・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:40

    >>12

    でもよぉ、この格好で頑張ってる時にたまたまタイアードに襲われた先生を助けちゃって

    "ありがとうございます!あなたが助けてくれたんですよね?ブルーアクセスさん、初めて見ました…!"

    って普段の"生徒"としてじゃなくて大人である自分を助けてくれた"魔法少女"として見られて

    視線とかもつい色々な所に向いちゃって生徒と先生という関係で見てくれてた先生が

    自分に感謝しつつもちょっと邪な目を向けてる事にドキドキするチヒロはありじゃねぇか?(クソ長詠唱)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:01:40

    >>13

    理解できる。それを見たチヒロが「魔法少女も悪くないかも…」って思ったりするんだよね。

    そしてそれを知ったキリノとメルが羨ましがるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:13:05

    >>14

    ありがとう同志よ

    羨ましがってたら自分も同じように感謝されて照れるキリノとメルもいそう

    (そして魔法少女フォームで褒められてウキウキな気分のまま一旦ヴェリタスに帰還、

    通常モードになったら丁度シャーレの当番の日なのを思い出しシャーレに行って

    もう一度先生に会うと"さっきまで魔法少女に会ってたんだ!"と疲労感0のキラキラした少年みたいな目で

    魔法少女(自分達)の事を自分に話してて「へ、へぇ…先生もそういうの好きなの?」

    とか無難な事しか言えないんだけど実は滅茶苦茶口元緩んでるの隠しつつ

    後で魔法少女専用モモトークで滅茶苦茶隠すの大変だった事つぶやいて悶々としちゃうチヒロの姿が…?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:26:35

    >>12

    デフォの時点でウサギのヘアピンにぬいも下げてる娘やぞ、チヒロ(キャンプ)のガチ装備っぷりも面も相まって全然アリだろう。

    それに某歴代キュアの衣装軽く見て来たけど中間なスカート丈もあって悪くない…(ヒーリングの青とか



    でもスカートの下覚悟何だよな…、溶かさなきゃ…(邪

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:38:20

    >>16

    悪堕ち後の前開きスカートもあるぞ(邪

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:01:08

    >>16 どこかのSM好きそうな総帥でも呼んでエ駄死な事にしてもらう?(錯乱)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:47:05

    ただまぁタイアード(怪人の名称)って言っちゃえば疲労の化身だしなー?
    服を溶かす能力とどう嚙合わせばいいのか…。ギャンブル…、FX…。
    悪くないけどインパクトが…

    「上司に「うちの会社がブラック労働だの揶揄されない為に有給を導入する!溜まった有給を溶かせ、溶かせー!!」って…。溶かさなきゃ…、有給溶かさなきゃ…うわあああああ!!」

    これだぁ!!(人の心

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:03:02

    >>19

    休暇を取ることで疲労が増える…現代社会の闇の煮凝りみたいなタイアードだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:06:50

    ホシュ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:48:07

    >>19

    有給導入直後に消化しろって言ってる時点で結構なブラックなんですよ...


    これは査察ですねカンナ局長!お仕事お仕事!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:09:44

    「魔法少女の服が溶けるっていう大きな先生が湧きたつ回の筈なのに、タイアードの嘆きが辛くてそれどころじゃ無くなった」みたいな観想が溢れそうだなぁ…w

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:02

    ふと思ったんだけどメルリー先生の身バレって、共闘した後にカンナかチヒロが明らかにチヒロとキリノをモデルにした魔法少女ものの同人誌が売られてるのを発見して…みたいになりそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:27

    >>16

    この覚悟にスカート付ければそれっぽくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:56:41

    ・・・胸元とスカートを溶かすか(煩悩

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:39:09

    セリカは光堕ち前が覚悟のキマったレオタードで光堕ち後はインナーがスパッツでへそ出しだと私は嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:59:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:19:03

    >>27

    闇堕ち前の格好から光堕ち後の格好があまりにも恥ずかしくなって別の衣装にしたみたいになってて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:01

    >>27

    光堕ち後のスパッツは私も推させてもらおう…


    だが!敵対時は覚悟レオタードではなくHOTでLIMITなガムテ衣装を提案させて戴く!

    しかも局部以外スッカスカのヤツで!

    一目見た時に“エロい”ではなくて“バカみたい…”って思うような感じで!


    え?セリカ拒否するでしょって?

    「これ着てくれたら基本給UPだってよ」

    の一言で丸め込まれて欲しい

    マスコットの口から言われて


    流石の魔ゲマもカイザーコンビニオーナーも「え…嘘でしょ…?」って目で見るくらい色々な意味の不意打ち食らわせて

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:17:52

    >>30

    敵対してくる女幹部枠の装備がガムテ衣装だったら目撃したみんな宇宙猫になるわ

    しかも魔ゲマや関係者以外には認識阻害効果が働くから一般人や一般生徒が毎回脳内に新鮮な宇宙猫をご提供する事に…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:40

    なんだいこのスレは…
    お通しによく書けてるSSがなんて豪勢だな…

  • 33124/07/12(金) 23:02:41

    >>32

    (>>2は1ではない一般魔法少女SS書きさんが書いてくださいました

    感謝の気持ちでいっぱいです)


    (魔法少女服ハイレグ設定滅茶苦茶好き)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:44:00

    >>30

    そういえば中の人が同じ某アイドルキャラがHotLimit衣装着てたな(フィギュアも出た)。セリカの衣装がガムテになるのは必然だった……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:46:49

    百鬼夜行やトリニティも良さそうではある。(被害役的な意味で
    カホやシズコのダイアード化、修行部と一緒にマキの魔法少女修行回、ツルギが本物の魔法少女を見てテンション上がり過ぎて…な回、魔法少女じゃないのにミネ団長がダイアードを救護して元に戻したり…。

    なんでだろう、このミネ団長なら出来そう感。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:08:30

    >>35

    肉体でも精神でも最上の疲労回復手段は睡眠だからな…暴れる奴を全員殴り倒してお寝んねさせるミネ団長式救護はある意味タイアードへの特効薬なのかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:07:05

    >>35

    え?ウェーブキャット仮面様非公認ファンクラブ会員No.01のブルーフォレストさんことミネ団長のことをご存知でない!?


    トリニティでウェーブキャット仮面様の手を煩わせるわけにはいかないから今日もタイアードに"救護"を叩きつけてるよ


    それはそれとしていつか握手してもらいたいとも思ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:39:28

    >>35

    たしかに…ミネ団長というだけで謎の説得力があるな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:47

    一般通行救護人ミネ団長好き
    魔法少女が戦ってる所に駆け付けたら共同戦線張ってタイアード抜けた後の人を救護してくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:55:53

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:32:29

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:14

    AIイラストで申し訳ないが魔法少女チーちゃんのイメージを提供するぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:21

    リオ辺りがテッカマンにおけるソルテッカマンみたいな感じの魔法少女変身アイテムを作るが

    その変身アイテムはテッカマンのペガスみたいに入ってでないと変身できないとかありそう

    >>42

    おお、これはいい物だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:40

    >>42

    素晴らしい!!素敵だ!!

    これは先生が邪な目を向けても仕方がないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:07:52

    メインやイベストの整合性や関連云々はおおよそでいいか。
    公式の短編アニメというか、68業務日誌というか、特殊作戦「魔法少女ブルーアクセス」というか(デカグラマトン枠?

    CMの入りアイキャッチは上下逆さの変身前、変身後姿の背中合わせがいいかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:39:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:17:09

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:49:22

    仮面ライダーWのスタッグフォンみたいな変形する小道具のアイテムも作られてそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:24

    初めは危機感とか嫉妬からじゃれ合ってたのが
    段々お互いに助け合ったり
    チヒロのために停戦したりして仲良くなっていってほしい

  • 50124/07/15(月) 19:12:32

    >>42

    SSだけじゃなくイラストまで…!?

    とんでもない、すごく嬉しいです!

    魔法少女チヒロありがとうございます!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:04

    ちーちゃんだとウルトラマンガイアみたいに変身アイテム自分で作れそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:16:18

    >>51

    自分で謎マキと一緒に魔法少女用補助アイテム作るチヒロか…いいね

    補助アイテムは作るけど何故か魔法少女衣装には手を付けずにそのまま変身してそう()

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:03:43

    >>52

    チヒロ「ちょっと!!なんで衣装はレオタードのままなわけ!?」ハイレグレオタードwithスカウター+背部パタパタウイング+レッグバンド


    謎マキ「決まってるじゃないか!私に変える気がないからさ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:35:17

    >>53

    (ああは言ってるけどぶっちゃけ変身するのも色々弄ってるのもチヒロだから

    >>42みたいなハイレグレオタードの格好は変更出来そうなんだけど

    本人が意図して敢えてその部分を変えてないのか無意識に望んでいないのかわからないので

    それっぽく自分が変えたくないからと言っておく事でチヒロの精神均衡が崩れないようにする謎マキ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:43

    >>54

    さすがにそこは空気読めるんだな謎マキ

    まあ精神均衡が崩れた結果エ駄死な目に遭う魔法少女チヒロもアリだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:20

    夏場だとチヒロやキリノにメルはどういう魔法少女衣装になるのかな…

    水着っぽい感じの魔法少女衣装になるんだろうか

    >>55

    写真とか撮ってジュンコに渡してはいるけどその辺のバランス感覚は高そうな謎マキ

    魔法少女活動に支障が出るといけないから言動も一定ライン以上超えた発言はしないようにしてるのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:33

    チヒロ:謎マキがこっそり撮影している。
    キリノ:ジュンコ本人がホワイトコップを撮影している。(恥ずかしながらもポーズをとるキリノ
    メル:相棒の筆ペンによるメルリー先生直筆モノクロームスケッチャー(ジュンコ的には写真がいいんだけど貰う
    マキ:写真裏にマキがグラフィティ書いてくれる。
    セリカ:勝手に撮影するなー!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:50

    >57

    解釈一致

    勝手に撮られてるチヒロは定期的に写真撮ってるか確認するか

    ジュンコと謎マキが写真取引してる時に謎マキを〆つつ渡していい写真とそうじゃない写真を吟味して渡してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:22

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:36

    >>54

    なおデザインに関してはガチで考案したものなのであまりにも文句を言い過ぎた場合はブチギレる模様


    謎マキ「どうやら理解していないみたいだね…誰がコスチュームを生成してるのか‼️」


    「デザートキャットみたいにバカみたいなコスチュームをチヒロに着させることが、私にはできるんだよ‼️」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:15

    >>60

    謝ってももう遅いよ‼️

    さあこれを着ろーーー‼️

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:22

    >>61

    クソッ、謎マキめ…!なんてことを!(ありがとうございます)

    【この後滅茶苦茶謎マキがチヒロに〆られた】

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:02

    >>61

    先生がブルーアクセスさんで過酷な過酷をしてしまう!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:23

    >>61

    ただの恥女!よくやった!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:16

    >>62

    謎マキ「フフッ…マスコットリベーンジ…」ガクッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:52:15

    >>63

    ブルーアクセスさんに邪な目を向けてる事を知ってしまい

    恥ずかしさとドキドキで悶えるチヒロ!?

    エ駄死!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:14:44

    ちなみにこちらはコスチューム生成中にチヒロが抵抗したことにより余計大変なことになったものになります

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:33

    >>61

    ワ゜(エ駄死すぎて絶命)

    ちょっと動くだけで紐がズレそうでいいですね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:20

    >>67

    エ駄死すぎる!!これを先生が目撃したら

    チヒロの内心が色んな意味で大変なことになるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:37

    それ以上は閲注付けないといけないからすとーっぷ!!






    それはそれとして、この衣装騒動で謎マキとチヒロがケンカして謎マキが家出する回が出来るな!!ヨシ!!!(

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:35

    なんや世間ではアビドス3章見てホシノテラーが話題みたいやなぁ…
    儂まだ見とらんけど
    ここいらでちぃとこのスレにおけるテラーを呼んでみとこか
    というわけでお越しくださいましたチヒロ*テラーこと悪堕ち状態、ダーククラッキングさんです‼️

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:11

    >>70

    >>71

    悲しいねェ〜

    仲直りする前に離れ離れになっちまったねェ〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:32

    >>71

    どうして魔法少女は闇堕ちするとエッチな服装になるのか…

    しかし良い覚悟だ…こんなのに迫られたら思わず勃ってしまうよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:05

    >>71

    この状態を先生が目撃したらどうなってしまうのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:55

    大ケンカからの家出、ミネ団長の件や補助アイテムと合わせてチヒロが変身せずともダイアード退治していく内に前スレの悪堕ちシチュになって>>71の様に


    デザートキャット以上に強いダイアードやユスティナミメシスを嗾けてきそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:47

    保⭐︎守

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:29:07

    >>74

    闇堕ちから解放されて意識がはっきりしてきた後、力が抜けて動けないのでその場にいた面子と色々話すチヒロ

    闇堕ちから引き戻してくれたヴェリタスの仲間達から泣きながら抱きつかれたり

    マキや謎マキの謝罪を聞いて自分もごめんねと頭を下げた後に頭を撫でたり

    魔法少女仲間のキリノやメルにお礼を言ったりと忙しい中、

    最後に先生に「今回は私の都合で巻き込んでしまってごめんなさい」と言うも


    "いいんだよ。私の生徒にも中々自分の悩みを打ち明けてくれない子もいるから…

    ブルーアクセスさんは色々背負い込みすぎちゃう事もあるだろうから

    そういう時こそ仲間や友達がいる事を思い出してほしいな"


    と何故か顔を背けながら話す先生にぽかぽかと胸の中が温かくなる感覚を覚えながら

    「うん、覚えておく。……ありがとう。」って照れながら言いつつも

    「所でどうしてさっきからこっちを見ないの?いつもはあれだけ色々見てるのに。」ってからかい交じりに聞いたら


    "それは……その、ちょっと上着をあげるからそれでも羽織って欲しいな…"


    と先生の着ていたコートを差し出されると同時に自分の体がやけに魔法少女服の時よりも涼しい事に気付いて

    目線を下げたら>>71の格好をしていた事に気付き周りも戦ってた時の影響か言い忘れてて

    先生と話してる時もずっとこの格好だった事に気付いてぐるぐる目に赤面しちゃうチヒロ…!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:58

    暫く活動してふと、自分だったらどうゆうデザインにするかを考えてしまうチヒロ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:32

    >>78

    キャンプの時も思ったけど大分のめり込むとハマるタイプっぽいんで

    時々通常形態以外の自分考案のデザインに変身させてもらって楽しんでそう

    …闇堕ちイベントの後謎マキとお互い議論して

    「通常の変身以外も魔力消費は増えるけど可能だから時々変えたりしてもOK」みたいな感じになったりしてそう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:56

    >>79

    来るかフリフリドレスチーちゃん‼️

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:58

    >>80

    フリフリドレスを着て戦うチヒロはジッサイカワイイ

    「…まぁ私もこの年でどうか、とは思うけどさ…好きなんだもの、こういうの。」

    みたいな事言ってそう…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:36

    >>80

    見てみたいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:15:08

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:32

    「魔法少女」の概念は黒服の実験を対象の安全性と対処法を確保しつつ、効果的に生徒の反転を行う実験だった…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:03

    >>82

    よっしゃ‼️

    いくぜ‼️フォームチェーンジ‼️

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:57

    >>85

    謎マキが干渉した跡が見て取れて草

    謎マキさぁ…本当は自分の趣味全開の服着させようとしてない?

    サクラコ様の覚悟に脳焼きでもされたの?

    (あるいは当の本人が望んで無い限りはこうならないだろうけど…)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:44

    >>85

    ふ、ふりふりドレスじゃねぇぇぇぇ!!闇落ちのに少し追加しただけじゃないか(激怒)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:19

    >>87

    なにを言ってるんだ‼️

    とても重要なパワーアップじゃないか‼️

    最初の悪堕ち時に足りないものが増えている‼️


    横スカート⁉️

    胸出し⁉️


    いいや違う‼️


    なんだ⁉️


    そう、




    メ   ガ   ネ   だ‼️

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:56:36

    どっかのロイヤルブラッドみたいに魔法少女の磔シーンとかもありかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:19

    >>89

    そういう磔にしてくるタイアードもいそうだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:55

    >>89

    >>90

    つまりトリニティあたりだな

    いつ出発する?私も同行しよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:15

    >>91

    トリニティに出現した磔台型のタイアードを倒すために向かう魔法少女

    だが磔は磔でも後ろからヌルヌルの触手を伸ばしてくるタイプの磔台だった‼️

    次回、エッチなのはダメ‼️磔刑‼️

    お楽しみに〜♪

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:50

    下手に弱いとミネ団長に救護される…、いや雑魚敵に手間取ってるスキを狙って団長を磔に…!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:12

    >>93

    ミネ団長タイアードに捕まりくっころ磔ヒロピン強制お着替えからの

    事故お覚悟礼装披露からの赤面団長!?!?!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:36

    >>94

    エ駄死ッ‼️

    腕で胸とか覚悟部分とか必死に隠そうとしてるとより私の癖です。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:19

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:59

    チーちゃんとメルリー先生も磔にされてしまい、ホワイトコップキリノは救護騎士団と正義実現委員会と共に助け出すトリニティ回。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:48

    ギャグ回はどんなのになるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:03

    >>98

    やっぱり魔法少女形態でのお着換え回だと思います

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:10:09

    >>98

    魔法少女VS戦隊

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:49:51

    >>100

    そういえば絡んできそうな戦隊いたな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:17:25

    >>98

    ペロロジラにならったモモフレ版の怪獣が登場

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:17:45

    >>98

    ヴァルキューレ主導の疲労軽減月間回

    なおカンナ局長が副長に嵌められて魔法少女コスを着て各地を巡回することになる


    フリフリコスを着た場合は『うわキッツ!』となり

    覚悟レオタードを着た場合は『悪の幹部かなにかで?』となる模様


    局長の胃は死んだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:11

    >>103

    キリノはきっと一緒に同じ格好出来るの嬉しいって言ってくれるから…!

    もしくは体ごとちょっと小さくなるやつかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:57:14

    認識阻害は大事な能力なんやな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:47

    >>101

    タイアード化カイテンジャーか……。碌なことをしなさそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:22:54

    >>106

    そこに割って入るヘロヘロヘルメット団‼️

    遠くから様子を伺うシャカパチ同好会‼️


    後に"古の2時間大戦"と呼ばれる戦いが幕を開けた‼️

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:51:41

    >>104

    精神も幼くなっててノリノリで魔法少女コスしてたら可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:50

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:25:38

    >>103

    コノカ、お前も着ろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:26:19

    >>107

    勝手に戦え!ってテロップが流れてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:51:00

    >>110

    結構ノリノリで着てくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:28

    >>112

    なお不吉な連想をするとすぐさま逃げ出す模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:45

    時空が歪んだことで各世界の先生たちが迷い込んだ回
    普段の激務から上級タイアードが発生してシャーレ四天労として魔法少女+サポーター全員集合する羽目に

    なお格付けは以下の通り
    魔法少女先生<アニメ先生<落書き先生<<<便利屋先生<<<越えられない壁<<<プレ先



    モ  チ  ロ  ン  ギ  ャ  グ  回  で  す

    プレ先はいつもの鉄仮面+マントの下に入院着着て点滴の棒持って歩いてるよ

    え?ゲ開先生?
    ……あれが疲労してるとこ想像できるか?プロテイン飲みながらマスコットしてるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:17:14

    >>114

    >プレ先はいつもの鉄仮面+マントの下に入院着着て点滴の棒持って歩いてるよ


    クロコが見たら色んな意味で大泣きしそうな光景だ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:28:49

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:02

    ギャグでやっていい情緒の壊し方じゃねぇ!!w

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:52

    >>114

    魔先「“くっ……一度ならず二度もだなんて……すまない、魔法少女……!”」

    アニ先「“これは……私の疲労が実体化したのか……!?”」

    ラク先「“うへへへへ……ココナちゃ〜ん、boron‼️”」

    便利屋先「“やあ、アル。最近依頼は順調……え、ユウ、カ?……そうか、陸八魔アルに見えているか……”」

    プレ先「“シュコー!シュコー!シュコー!シュコー!シュコー!シュコー!シュコー!シュコー!”」プルプルプルプル

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:05

    >>118

    便利屋の方が完全に愛染なんよ

    変な催眠使ってきそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:57

    プレ先世界のシロコも魔法少女ファンガールだったとしたらクロコがデスマスク点滴入院着プレ先に自然とエンカウントしない……?
    そもそもプレ先世界に魔法少女いたのか分からないけども

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:57:46

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:16

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:18:45

    夏の暑さによる疲労でタイアードが大量発生する回とかありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:37

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:48

    >>123

    大丈夫?発生したタイアードも暴れるどころか一緒になって溶けてたりしない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:38

    気候が原因の疲れだとだいぶ広範囲に影響が出てるだろうし、キヴォトス各地にタイアードが大量発生するイベントになりそう。その対応でたまった疲労がチヒロの闇堕ちイベントの一因になったりして

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:47:14

    時系列的には
    熱波でタイアード大量発生→マキが魔法少女として新規加入(チヒロに知らない間に疲労が蓄積)
    →紆余曲折を経てチヒロが闇落ち→浄化イベント
    みたいな感じになるのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:09:03

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:22:45

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:05

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:36:31

    暑い中駆けずり回ったと思ったら次は割とやりたい放題やるタイプの後輩のお守りと……
    これは肉体と精神の両面で疲労がたまりますわぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:59:05

    闇墜ちちーちゃんの写真を撮って正気に戻った後こんな凄まじい衣装着てたんだよと見せつけたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:55

    >>132

    チヒロが恥ずかしさのあまり全力で写真を全部処分しに動きそう

    もっとも、全部処分したと思ったら謎マキが密かに写真のデータを保管してるオチで

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:09

    >>132 >>133

    今回は謎マキも罪悪感覚えてそうなんで写真は

    本人の許可貰えそうになかったらこっそり処分しそう

    (先生があの闇堕ちフォーム時とその後の浄化直後の話(>>77)

    の後どういう反応してたのか知ってたらチヒロの対応が変わりそう)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:46:27

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:40

    ヒナもタイアード化するのだろうかと思ったけど、当の本人が疲れをあんまし意識してないせいで成るのも倒すのも先生連れてくれば何とかなるか…?

    それより先にアコがタイアード化しそうではある。
    そこでヒナと魔法少女がかち合う方が面白そうかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:24:17

    ヒナの耐久力が高すぎるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています