園芸部兼野球部所属コスモキュランダR

  • 1事務室24/07/10(水) 20:22:00

    キュランダ「ごめん。畑で大雨への備えしてたら忘れてた。」

    🔭「いや、今回もなかなかやばそうだからそっち優先で」


    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!

    [※荒らし、中傷は禁止です。風紀的にあまりにもなレスは削除いたします]


    >>180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう


    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!

  • 2事務室24/07/10(水) 20:22:20
  • 3事務室24/07/10(水) 20:23:27
  • 4事務室24/07/10(水) 20:24:32
  • 5事務室24/07/10(水) 20:25:34

    🍀「懐かしいエフ。」

    🎾「久々に味見させてくださいよ(ジュルリ」

    20~22世代で|あにまん掲示板学パロが見たいスレ画は水泳部bbs.animanch.com
  • 6事務室24/07/10(水) 20:27:01

    👑「思えば遠くへきたもんだなぁ~」

    👮「たまには振り返ってみると面白いよね」

    20〜22世代学パロスレ その2|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7事務室24/07/10(水) 20:32:32

    🗡「――以上のように、たまにエフ先輩はゲリラ炊き出しを行うこともある。」

    ミル&🧂「「ふむふむ。」」

    🗡「なのでそういうときは、全力で巻き込まれるのを回避するか、諦めて全力で乗っかる必要がある。君たちのスタイルに合わせて好きに選ぶといいよ。」

    ミル&🧂「「???」」

    エ、エフ……|あにまん掲示板放課後いつものように家庭科室で料理作ってきたら後輩(水泳部所属)が乱入してきたエフ…良い食べっぷりだったし良い笑顔で「おかわり!」って言ってきたからおかわりあげてたらもうほとんど食べ尽くされちゃったエ…bbs.animanch.com
  • 8事務室24/07/10(水) 20:34:25

    👑「さてさて今日まで作り溜めたユーガ号シールたちよ…秋までしばしの休みに入りたまえ…」

    ⛲「でもキャンプファイヤーの時には突然出番が来るからな!」

    野球部所属シャフリヤール|あにまん掲示板今日もキッド(射撃部)の背中やエフ(家庭科部)の作ったいなり寿司の乗ってる皿の裏とかにユーガ号シールを貼りに行くbbs.animanch.com
  • 9事務室24/07/10(水) 20:34:50
  • 10事務室24/07/10(水) 20:36:04

    ・wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    ・もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    ・本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    ・このスレにおける解釈および独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中でのみのものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 11事務室24/07/10(水) 20:40:00

    うまく保守できずすみませんでした。
    遅めの梅雨後半に差し掛かりましたが、近年の例にもれず大雨となる例が増えています。暑さと豪雨と厳しい中ではありますが、まずは初夏を健やかに乗り切っていただければと思います。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:04:08

    👨‍🌾「大雨や豪雨への備えは大切だよ」
    🌺「梅雨末期は一番降水量が多いというしね」
    🌹「花壇も花が根腐れしないように注意しないと」
    🌼「竹林は大丈夫か」
    ブルーム「竹林と竹藪の違いって?」
    ローシャム「人の手で管理されている竹の林の事を竹林、
    手入れもされず管理もされていない自然のままの竹林を竹藪っていうんだよ」
    シュト「へぇ、細かいですね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:52:26

    👨‍🌾「今日は大雨に注意ぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:32:14

    あさほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:37:22

    補習
    (そういや夏休みっていつからだっけ...)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:00:13

    >>15

    特に決めてないけど、世間だと来週末が多い模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:54

    >>15

    ウマ娘は現実の馬だから、

    競馬の夏季競馬が夏という事でいいと思う

    https://www.jra.go.jp/news/202404/040701.html

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:59

    >>15

    夏の間も走る子たちはいるからな、あれは学校的には登校日扱いか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:27

    ウマ娘は夏休みは夏合宿だしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:11

    チームとしての夏合宿と部活動の夏合宿は別だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:35

    夏合宿の合宿先が現実でいうと外厩か

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:26:32

    ニューヨーク「夏と言えばミス・コン、会場としてプールを使わせてもらうわよ」
    🌊「勝手にプールを使わないでください」
    🎾「そうだ、そうだ」
    ニューヨーク「イベントはやったもん勝ちよ」
    🌊「⛵、親戚なのだから何とかしてよ」
    ⛵「どうせと?」
    🌺「優勝は花より美しい私ね」
    🎶「小ちゃいが有利よ」
    📣「私です~」
    🌊「まだ、大会を開くとか決まっていないのでそういう話は控えてください」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:58:58

    朝補習
    新帝「(とりあえず仮に)来週末で1学期も終わりかぁ」
    GT「YAHAGI先生の帽子、今回はどんなやつだろ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:05:04

    ほしゅ
    函館記念にむけてトレーニングしている子の様子はどうかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:21:19

    >>24

    🗡️「一年ぶりにおもしれぇもの見せてやるよ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:42:07

    >>25

    🍪「勝って、🐻師匠に勝利をささげるぜ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:23:13

    >>4

    👨‍🌾「先生にお祝いしないと」

    🌺「みんな、花束を作るわよ」

    🌹「ブーケづくりよ」

    イフェ「ベツレヘムの星いれてよ」

    ハッピーローズ「ローズが一番よ」

    キュランダ「熱帯的なものを」

    ラウス「みんな、バランスとか考えてよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:04:11

    >>22

    ニューヨーク「さあ、ミス・コンよ」

    🌊「私も出てやる」

    🎾「ティアラ路線の皆さん、参加者を募集中です」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:49:21

    ボーン「俺のレーティングが上がったぞ」

    x.comx.com

    ノーブル「日本総大将万歳」

  • 31事務室24/07/13(土) 00:28:08

    >>29

    (現時点ではどうこうと言う段階ではないと考えていますが、過度な露出や誘惑、また尊厳を傷つける行為はチェックの対象になりますので、ご注意下さい)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:17:58

    >>31

    ニューヨーク「暑いので水着ショーにしようと考えています」

    イメージ動画↓


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:50:42

    剣道場
    ピューロ「今日は切断を見るために剣術部の朝練を見に来ました」
    🧚「フェンシングは突く競技だから切断はないよ」
    エトヴ「だから剣道の方々を見てみてね」
    地神力「実家からライトセイバー替わりに日本刀を持ってきたぜ、いくぞおりゃ」
    横に切れる案山子
    ピューロ「おお」
    スパーダ「テイエム家に伝わる世紀末覇王刀をくらえ」
    斜めに切れる案山子
    キングズ「最後は俺か、ソードだから西洋剣だぜ」
    真っ二つに切れないというか途中で引っかかる案山子
    キングズ「パワーでなんとかなるかなと思ったけど......いかん、抜けん、手伝って」
    🧚「よし、みんなで抜くかいっせいので....抜けた」
    ピューロ「今日はありがとうごさいました、新しい切断マジックができたら皆さんにお見ませしますね」
    エトヴ「楽しみにしているわよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:04:50

    >>32

    💃「歩き方やポーズの取り方とか、割とシビアなのよ。なので、レクチャーは任せて。」

    🖼️「そう言えばイクイノは大丈夫?(以前タクトさんの水も滴る姿で鼻血&ダウン)」

    🌗「バイトで女性陣と会う機会が増えたので、今は大丈夫になっちゃった」

    🥱「アイさんとステージコラボしてたものな。成長したなぁ(しんみり)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:18:40

    >>33

    🐜「ちなみに日本刀が鋭さと切れ味に特化してるのに対して、西洋剣は鎧の上から潰すあるいは叩き壊すことに特化してるんだ。だから居合切りのようにやろうとすると、上手く切れない可能性があるよ~。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:28:51

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:42:55

    >>32

    🧶「私のナイスバディでイチコロよ」

    🎶「時代の流れは小ちゃいです」

    ⚪️「白色で水着をそろえたけど似合っているかしら?」

    レイナス「似合っているけど私も負けないわよ」

    📣「勝ちます、勝ちます、勝ちます~」

    🅿️「出ていることはお兄ちゃんに内緒」

    🗽「ニューヨークの自由の女神には負けません」

    ニューヨーク「私がニューヨークよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:16

    🌓「カルナバル君おめでとうです~!」
    カルバ「応援ありがとうございました!!」
    地神力「叩けボンゴ♪響けサンバ♪」
    🪄「踊れ南のカルバナル~♪」
    里芋「誰も彼も♪踊り騒ぎ♪」
    北黒「光る汗がはじけとぶ~♪」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:54:05

    >>38

    グランツ「サトノの誇りです」

    🐬「お見事」

    🎹🎉🎉🎉🎉

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:58:23

    🗡️「どうも。トップ"イナ"フです。」

    🍨&🍰「「ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、」」

    ☀️「ギャグマンガ日和を思い出したっスw」

    🍙「また懐かしい…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:13:09

    >>40

    🍀「こちらがフィッシュ竹中さんエフ。」

    👑「俺がフィッシュ竹中さんだ!」

    👮「やめい。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:00

    🤠「(TEL)今日はお疲れ様。惜しかったが良い走りだった!まだまだレースはいっぱいあるからしょげるなよ!


    ──だけれどよ…コースでは我慢しような…道草部希望なら別だけどさ…お腹減ってるならお兄ちゃん奢ってやるからさ。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:02

    北翼「よく頑張ったわね!(ナデナデ」
    キタノクニカラ「えへへ(笑)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:16:52

    朝補習

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:57:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:00:28

    👮「うおぉぉぉぉぉぉ!!!」
    ♨「ここまでよく頑張ったわね…!」
    🎶「ビスケ君本当におめでとう!!」
    🍪「うっっしゃぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:50

    🍀「ビスケッツ君、一緒にビスケットづくりしないかエフ」
    🍪「断ります、自分はキャンプ部なので」
    🍀「残念エフ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:27

    🐱「また、負けちゃったよ(´;ω;`)」
    ☕「よしよし」
    ⛵「怪我がなくてよかったです」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:30

    リカン「差し向かないな」
    ヴィニア「走り方は人それぞれですからね」
    ブライル「展開の綾もありますから何ともいえません」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:32

    🍀「トップ君もよく頑張ったエフ(ナデナデ」
    🗡️「札幌記念で面白いもの見せます!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:15
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:50

    >>47

    🍪でもビスケット食べられるなら作ってもいいかなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:17:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:04

    >>52

    シュガー「ビスケットは砂糖も」

    🧂「塩も入れられるからいい食品ぞ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:30:42

    朝補習

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:49

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:30

    ♨️「🍪君、出ていかないで」
    👮「🍀勝負だ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:47

    >>57

    🍪僕はキャンプ部出ていかないよ。(そういえば他の部活と兼部可能なんだよなぁ…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:05

    シュガー「ビスケットは非常食になるからキャンプ部にはいるじゃないですか?」
    ミル「🍪先輩はキャンプ部の非常食?」
    🧂「違うわ、ちなみに非常食のビスケットが保存期間が長いのはフリーズドライ製法とか脱酸素剤とかの力だからな」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:30

    >>57

    🍀「中山で勝負エフ」

    👮「阪神だ」

    🍀「阪神は大嫌いエフ」

    👑「お前らな、俺みたいに好き嫌いはなくした方がいいぞ、

    ちなみにメイダンはいいコースさ」

    ???「一番いいコースは東京だよ」

    ???「何、行っているんだ京都だぞ」

    📞「兄さんたちは黙っていてよ、パパに言うよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:54

    🗡️「僕もたまに獲物の解体でキャンプ部行ってるから、兼部とか深く考えてなかったな」
    🍪「まあたまにドルチェやパルフェとビスケット作りに参加させてもらえれば」
    🅿️「まるで交換留学だね。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:02:00

    >>61

    ピューロ「🗡️先輩、切断マジックショーのアシスタントしてみませんか?」

    🧚「切ることに興味があるなら剣術部はいかが?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:13:25

    朝補習

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:21:58

    🌺「ナナコ先生にブーケを渡してきたけど天気は雨だから嫌になっちゃうわ」
    🌹「梅雨だから仕方ないわよ」
    🌼ゴゾゴゾ
    キュランダ「何やっているんですか?」
    👨‍🌾「内職で障害競走の障害物作成」
    ローシャム「置き障害の剪定中」
    ブルーム「まさか、障害物をつくることになるとは」
    ライラ「竹柵って竹ぼうきをひっくり返したような障害物ね」
    🌺「次の障害の重賞競走は7月27日の新潟JSだから、それまでにいいものにしないとね」
    🌹「重賞ぐらい、新しい障害物でやらせてあげたいしね」
    園芸部は雨の間は内職で障害物作成中

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:05

    >>42

    🍀「コースの芝は餌の芝とは品種とかが違うからおいしくないと思うエフ....」

    🎾「いや、とても美味しいですよ、ロンシャンは美味しかったです」

    ♢「今度、おいしい店に連れてあげるブポ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:35:41

    >>51

    バビット君ってどの部だっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:53

    生物部
    🐼「ミス・コンに向けて白黒で水着を用意しました」
    ⛵「似合っているわね」
    サクラ「桜色の水着です」
    ⛵「どこで売っていたの?」
    サクラ「驀進王さんのところで売っていました」
    🦂「あそこの焼き肉のタレはいいよね」
    🦋「胸を蝶で印象付けました」
    🐬「なんかきわどいな」
    ♌️「誘惑とかが過ぎると失格だから注意だね」
    🦋「でも、印象に残らないと不利です」
    プラダ「変に残ってもいけないよ」
    ⛵「飼育コンテストなら有利なんですけどね~~」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:47

    ☀️「今日は鯉料理にチャレンジっす」

    🗡「切るのは任せろ」

    🍀「その鯉はどこからとってきたエフ.....」

    ☀️「じいちゃんちの池から弱って夏を越せそうにないのでおいしくいただきます」

    🍀(黒潮さん、すみませんエフ)

    🥘「鯉ってどうやって食べるの?」

    🗡「こんな感じ」

    ※参考

    鯉料理レシピ集 - 鯉こくレシピ・鯉こくの作り方・鯉のうま煮レシピ・鯉の刺身・鯉のあらい鯉料理のレシピ紹介。食用コイを料理した鯉のあらい、鯉の甘煮、鯉こく、鯉の刺身などの鯉料理のレシピ集www.narukokoi.com

    🧂「おいしそうだな」

    ミル「楽しみです」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:49:13

    >>66

    昨年の夏コミに大反り亭先生と一緒に参加してるから漫画同好会かと

    もしかしたら🛷のように美術部も兼部かもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:11

    >>67

    🐱「ちなみに飼育コンテスト……品評会での審査基準は犬の場合一般社団法人ジャパンケネルクラブ等が、猫の場合全国キャットクラブ等が定めてるよ!」

    プラダ「ウェルシュ・コーギー・ペンブロークは『レッドかセーブル、フォーン、ブラック・アンド・タンの単色で脚、前胸、頸の白斑はあってもなくてもよい。頭部や前頭部に白があるものも許容される』、だって」

    ♌「一応コプロは及第点もらえるっぽいな!」

    コプロ「ヘフン!」

    プラダ「まああくまで『品評会での審査基準』だから、出ないなら気にしなくても良さそう」

    🐱「ジャパンケネルクラブの犬種図鑑でも『あくまで審査基準の参考だから!これから外れてても問題何もないから!まずみんな可愛いから!』って書いてあるんだ」

    ♌「つまり、うちの子が一番!コプロは生物部のアイドル!」

    コプロ「ヘフ~ン」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:40

    >>70

    ⛵「私が飼っているのは、

     パトラッシュ(メダカ)

     ヘンゼルとグレーテル(クマノミ)

     ラプンツェル(ベタ)

     キング(アマカエル)

    代替わりしてもいい子たちです

    メダカ品評会にでも出してみましょうか」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:09

    >>68

    黒潮家

    黒潮「池の鯉減ったの」

    北黒「鯉が弱ってきたから何匹か入れ替えたりしたじゃん」

    エスプレッソ「親父、ボケたらいかんよ」

    🌗「おじいちゃん、天文部の夏の夜景観賞会で庭を使いたいけどいいかな?」

    黒潮「いいぞ、お友達も呼んで大いにやるといいぞ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:38

    >>68

    ⛵「鯉は平均寿命も比較的長く20~30年程度ですから話としてはカットしたほうがいいですよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:34

    >>67

    キャンプ部

    ♨️「私もミス・コンにチャレンジよ」

    ホーン(肉体がバキバキし過ぎて可愛い系の水着と合わないような...)

    ロジャー(言ったら○されるぞ....)

    🎶「時代の流れは小ちゃいです」

    👮(姉さんは綺麗だな)

    🍪(水着のサイズあっていないのですが.....)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:06

    VRウマレータールーム

    アイコン「パソコン同好会立ち上げたけどなかなか部員が集まらないわね」
    コマンド「部員集めに障害競走で宣伝しましたけど失敗しました」
    アイコン「何かいいアイデアないかしらね」
    エアコン🌬️🌬️🌬️
    アイコン「にしても」
    コマンド「涼しいですね、極楽、極楽」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:57

    >>75

    🐦「勝手に部室にしないでください」

    🪄「電気代カットです」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:15

    🎵「私も部員集めにミス・コンに出ようかしら」
    大師「やめておけよ。似合わないよ」
    🎵「なんですって」

    オペラ「また、痴話喧嘩しているわ」
    🎭「喧嘩するほど仲がいいっていうじゃないのよ、それでは発声練習」
    ブラック「ラララ〜♪ラララ〜♪」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:39

    >>76

    📞「命に関わるから冷房止めるのはやめたげて。無断占有?それは厳重注意で。」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:35

    精密機械のヒート問題はさすがにね...

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:19

    >>76

    >>78

    アイコン「パソコン同好会だからパソコンがあるところが部室なわけで府中トレセン学園にパソコンがあるのは、

    VRウマレータールームでしょう?」

    コマンド「パソコン使うなら冷却設備があるところがいいかなと思って」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:02

    @考古学部
    ※史料の保存のため気温湿度が厳重管理されてる
    🦖「意外とヒヤッとしませんね」
    ☕「一定に保つのが大切だからね。ガンガンにかける訳じゃないよ」
    Dファラオ「まあ湿度も管理してる分、気温の割に涼しいのは間違いない」
    🐊(ナイル)「まあ飲食に制限があるからそれだけはね」
    🖼️「去年カレーだったかを持ち込まれたときは、全力で阻止したなぁ…」
    🐱「ぶーちゃんと一緒に避暑に使わせてもらってます✌️」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:20

    >>81

    アイコン「史料保存に最適なのは適切な温度調整ができるコンピューター制御」

    コマンド「今後もパソコン同好会をよろしく」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:39:40

    朝補習

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:28
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:39

    レッツァ「段々と調子よくなってきた!」

    🎹「夏の大冒険だね」

    🖼️「大きくなっちゃって。元気で行ってきなよ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:44

    🌊「プールを守るために私も立ち上がるわ、見よ、ホタテの水着」
    🎾「ホタテ、美味しそう」
    🌊「どこ、見ているのよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:05

    🍞《イトちゃん着いたよ~!こっちはすっかり冬だぁ~!》


  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:19

    >>89

    ラウダ「豪州はいいところぞ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:39

    @キッドのバイト先(小学生の見学中)

    🤠「みんな撮るぜ~ハイッ!チーズ!」

    📷️❇️

    🤠「ちょっwゴルシさん最後の最後でやってくれましたねw」

    🚢「んあw?ぐーぜんよwぐーぜん!さあーおめぇらに挑戦状だ!気づいたやつには、ゴルシちゃん謹製"なんか一昔前の工作でよく使われてたらしい白い円筒形のプラケース"をプレゼントすっぞ!!」


    新冠町で地元の小学生が牧場見学 基幹産業への理解深める|NHK 北海道のニュース【NHK】馬産地として知られる日高の新冠町で、地域の基幹産業への理解を深めてもらおうと、小学生を対象にした牧場見学が行われました。
    この取り組みは…
    www3.nhk.or.jp
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:51:53

    🥱「今日も暑いので熱中症に注意な」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:36:26

    朝補習

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:01

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:13:48

    ⛰️「今日で一学期は終わりだ。…早く帰ろ。」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:48:53

    >>97

    リカン「待ってください」

    ヴィニア「部長、山岳部の夏合宿に行きますよ」

    マッキンリーら麻袋を持って待機

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:51:42

    📞「皆さん、楽しい、夏休み期間が始まりますが、
    くれぐれも羽目を外しすぎて府中トレセン学園の生徒としての規範を損ねないように、
    夏の暑い日々を安全に過ごしてください。
    それでは、皆さん、元気に楽しく夏休み期間を過ごしてください 以上」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:52

    世界のYAHAGI先生、今年は麦わら帽でご登場の模様
    新帝「こう見ると普通の農家のおっちゃんにしか見えませんね」
    📞「先生の前で帽子の感想は言うなよ。大喜びからのテンション上昇で先生を肩車する羽目になる。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:36:19

    >>98

    ⛰真夏に山とか暑いしダルいし無理〜(さっさと帰宅)

    山岳部一同「そんなぁ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:29

    >>100

    でも真帝さんはGI勝ってかつ円満引退ならほぼ100で🎩校長先生を肩車することになるだろうからさ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:56

    🍀「夏休みエフ!」
    👑「まあ休みでも自由に集まるけどな!」
    👮「さあ、エフ。いっしょにえりも合宿に行こうか」
    🍀「いーやーエーフー!」
    🌓「僕の持ちネタです!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:16:20

    ⑦「今日の小倉のメインレーステレQ杯で走ります」
    🎩「がんばれ」
    ピューロ「余興で私の切断マジックも披露します」
    ガスト「あまり、衝撃的なマジックはするなよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています