【エ駄死】ウタハ「妊娠してるか分かるカメラが出来たよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:28:00

    ウタハ「まあ正直今現在で利用価値はないだろう」

    ウタハ「しかし今後大いに役に立つに違いない!」

    ヒビキ・コトリ「「おおー!」」パチパチ

    ウタハ「現に二人につかっても」ピッ

    ヒビキ→陰性
    コトリ→陰性

    ウタハ「と、このように陰性しかでないわけだ」

    ウタハ「今後怪しい人物が現れたら使っていこうか」

    コトリ「ウタハ先輩も折角ですしやってみますか?」

    ウタハ「いや、私自身はテストで既に実施済みだから」

    ヒビキ「まあ陰性だとわかってたとしても実験は数がデータになるから」ピッ

    ウタハ→陽性

    ヒビキ・コトリ「「」」

    ウタハ「」ダラダラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:28:49

    完!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:32

    先生…いつの間に恋人になってたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:30:20

    自分以外を孕ませてないか心配になったんやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:30:52

    >>4

    可愛すぎませんかパイセン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:32:28

    アリスも使ってみたいです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:32:41

    後の第一次ミレニアムベビーブームのきっかけとなる出来事であった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:30

    ウタハ先輩どういうことか説明してくれません?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:59:34

    >>8

    ユウカ→陰性

    ノア→陽性

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:00:30

    >>9

    ノア…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:03:22

    >>9

    あー…まぁ……そういうこったぁ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:18

    リオとトキはトキだけと見せかけて両方陽性の可能性も高そうなの酷い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:32

    >>11

    まて、まだノアの腹の子が先生の子と決まったわけではない

    ユウカとの子どもの可能性もある!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:32

    >>9

    ごめんねユウカちゃん。私は先に一歩先に行ってくるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:10:23

    >>6

    アリス→陰性

    key→陽性

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:28

    >>15

    まてそれは普通にどういった仕組みなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:57

    >>9

    これが略奪愛…❤️

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:15:10

    >>9

    コユキ→陽性

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:15:52

    >>18

    そ し て こ の 顔 で あ る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:05

    待て、相手が先生とは一言も言われてないんだ
    つまり

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:12

    >>18

    腹パンは可哀想すぎるから頭出せ拳骨食らわせてやる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:57

    先生やっちまったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:33

    先生「全員の責任はとるよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:29:39

    >>9

    ヒマリ→陰性

    エイミ→陽性

    リオ →陽性

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:38:47

    で先生は陽性なの?陰性なの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:41:26

    男先生ぽいしいや女先生も男先生の子を

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:41:41

    >>16

    アリスに出したのがケイに吸収されたんやろな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:44:14

    ミドリ→陰性
    モモイ→陽性

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:50:46

    >>29

    お姉ちゃん……嘘だよね…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:51:50

    >>25

    エイミ!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:55

    >>31

    あら、あなたはまだ先生に手を出されたことがなかったのねヒマリ、

    先生に抱かれるのはとても気持ちよかったわよ。

    何度も中に出されて先生の子を妊娠しちゃうくらいには(優しい笑顔でお腹を撫でながら)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:23:25

    ネル→陰性
    アスナ→陽性
    カリン→陽性
    アカネ→陽性
    トキ→陽性

    逆の方が良かったかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:04:47

    >>29

    OMG

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:43:40

    ウタハ「ま、まずは話をしよう」

    ヒビキ「ウタハ先輩……尊敬してたマイスターだったよ」ジャキッ

    ウタハ「我々はエンジニアだ! 機械の故障を疑うべきだろう!?」アセアセ

    ヒビキ「なら先生に聞けばわかるよね」

    ウタハ「どどどどうして先生が今の流れで出てくるんだいっ? 今考察すべきはこのカメラの制度だろ?」

    コトリ「……キヴォトスで男性の人って先生しかいないような」

    ヒビキ「ウタハ先輩、今貴女に選べる選択肢は二つ」

    ヒビキ「正直に話すか、先生からバラされるか」

    ヒビキ「――選んで」目ハイライトオフ

    ウタハ「先生と寝ました! そしてデキちゃいました!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:39:16

    ウタハ「けれど私も被害者なんだ!」

    コトリ「そ、それって先生に無理やりってことですか!?」

    ウタハ「作業中の顔を見るなり綺麗だねって言って来たり、作業終わりの汚い手もウタハの頑張りの証だから大好きだよって言ってくるんだ!」

    ヒビキ「私の大好きだった部長はもういないんだね……」手榴弾

    ウタハ「その物騒なモノをしまうんだヒビキ!」

    ウタハ「それにヒビキもコトリだって先生にそう言われながら迫られたら断れないだろ!?」

    ヒビキ・コトリ「「…………」」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:41:04

    お熱いみたいで何よりですパイセン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:41:21

    なんか言えよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:38:52

    コトリ「あのヒビキ、良かったのでしょうかウタハ先輩を部室に簀巻きにして放っておいて」

    ヒビキ「命を取らなかっただけ温情でしょ」

    ヒビキ「それよりも今は先生が他の子にも手を出してないか確認しないといけないから」ゴゴゴ

    コトリ(ううっ……ヒビキがヤンデレみたいなヤバい状態になってます)

    ヒビキ「ところでコトリは陰性ではあったけど手は出されてないよね?」

    コトリ「か、顔が怖いです! 残念ながら――じゃなくて私は先生としてません!」カアア

    コトリ「そういうヒビキはどうなんですか!? もしかしてもう経験済みとか言わないですよねっ?」

    ヒビキ「だって先生は大人だから生徒の間は無理だと思ってたし」ボシュウ

    ヒビキ「なのに――ウタハ先輩に手を出だしてたと知ったから余計に腹が立つんだけどね」ビキビキ

    コトリ(ひぃ!? ヒビキがもう般若みたいな顔になってます!)ガクブル

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:20:33

    コトリ「ここは……ゲーム開発部、ですか?」

    ガチャ

    ミドリ「あれ、コトリちゃんにヒビキちゃん? いらっしゃい」

    ヒビキ「一番の要注意人物に真っ先に逢えたね」ピッ

    コトリ「え、それって――」

    ミドリ→陰性
    ロッカー→陰性

    ヒビキ「ミドリ……私は信じてたよ」ホロリ

    コトリ(よくそのセリフが吐けますね!?)

    コトリ「って、ロッカーに何故陰性の表示が?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:56:25

    「モモイはまぁないか…」って感じで見逃してくれないかな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:01:26

    ロッカーは草

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:04:43

    >>2

    姦!なんだよなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:59:36

    ロッカー!中に出すぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:02:59

    ロッカーが陽性だったらどうなるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:06:25

    >>45

    そりゃあだんだんとロッカーが膨れて、10ヶ月後にはベビーロッカーが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:13:31

    >>46

    そうなると最早怪談ですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:01:03

    閃いた!
    ミレニアム学園全員がお腹大きくなれば何も異常はないはず!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:40:34

    ロッカーには手を出してもいいだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:40:50

    >>46

    コインベビーロッカーズかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:16:50

    なんか面白い事になってるのと、なんでロッカーやねん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:18:53

    >>51

    マジレスすると多分中のユズに反応してるけども透過機能がないのか中の個人までは識別できないのかロッカー名義で識別してる感じだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:22:24

    ヒマリは妊娠出産には命の危機があるからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:23:46

    コレでちょっと前にあったテンタクルスロッカーの類の生命体だったら笑うけど、まぁユズだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:27:12

    >>53

    策士策に溺れるとはこのことか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:35:17

    呼気の成分かなんかで検出してるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:43:00

    >>33

    なんでや!ネルパイエロいやろ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:45:58

    >>53

    でもケツがしっかりしてるからなんとかなる気もする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:46:47

    超天才病弱美少女ハッカーがお腹を痛めて産んだ赤ちゃんはさぞ可愛いでしょうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:05

    このダイススレみたいな流れでちゃんとスレ内で考えられて設定が練られていくのが最高

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:05:47

    そういや先生が手を出したのはミレニアムの生徒だけなんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:08:01

    >>61

    ハイランダー…ワイルドハント…バニー………怪しいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:39:58

    >>61

    ゲヘナだとネームド風紀委員は軒並み懐妊してそう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:36:21

    実際ヒマリは出産に耐えられるんだろうか…いやまぁ最悪帝王切開って方法もあるから大丈夫そうだけども

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:25:54

    >>63

    ヒナ、イオリ、チナツだけ普通なのにアコだけ三つ子とか孕んでそうな気がするのなんでだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:57:05

    犬じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:04:30

    >>21

    あいたたたっ!自分だけ相手してもらえないからといって暴力に訴えるなんてみっともないにも程がありますよユウカ先輩!

    先生に言いつけてやりますからね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:20:04

    ミドリ「ロッカー? ああ、ユズちゃんがそこにいるよ」

    ユズ「……こ、こんにちは」ギィ

    コトリ「ああ、そういうことだったんですね」

    コトリ(一瞬ロッカーにもそういうことができるのかと)アセ

    ヒビキ「これならゲーム開発部は安心かな」

    コトリ「おや、モモイとアリスは良いのですか?」

    ヒビキ「あの二人なら大丈夫でしょ」

    コトリ(本当に大丈夫かな……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:26:43

    ミドリ「その手に持ってるカメラってエンジニア部の新しい発明品?」

    ヒビキ「うん、そう。取った人が陰性か陽性かわかるの」

    ユズ「ふえっ!? そ、それって」////

    ミドリ「…………へえ、そうなんだ」

    コトリ(ミドリの表情がさっきのヒビキみたいに!?)ガクガク

    ミドリ「わざわざここに来たってことはもう誰かが陽性だったってことだよね?」

    ヒビキ「そう、よかったらミドリも手伝ってくれる?」ニッコリ

    ミドリ「もちろん」ニッコリ

    コトリ(ああ、危険な二人が手を組んでしまいました……)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:34:14

    >>68

    >>69

    モモイィ!!全力で逃げろぉぉぉ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:39:44

    コトリ「あ、あのですねミドリ! ここに来たのは単なるこのカメラを使ってみたいという好奇心ででして別に陽性の人がいたわけでは」

    ミドリ「嘘。それならヒビキちゃんがあんな険しい顔で来るはずがない」

    ミドリ「好奇心だったら二人が楽しそうにくるはずでしょ?」

    ミドリ「何より実験なら絶対にウタハ先輩がいるはず」

    ミドリ「なのにいないのはウタハ先輩が陽性だったか関係をもっていたかで二人に何かされたと考えられる」

    ミドリ「違う……?」

    コトリ(怖いっ! 怖すぎますミドリ!)ガクガクブルブル

    ヒビキ「ふふっ、流石ミドリ。これは良い協力者を得られたね」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:43:44

    流石ミドリ…卑しい族の一人。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:46:04

    どうしてミドリはヤンデレがこんなにも似合うのかその謎を探るべくうわなにするやめrーー

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:50:40

    カヤ→陽性→陰性

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:33

    アリスどうなるんだ、ケイ状態じゃなかったら陰性かな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:24:10

    >>75

    ???????????

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:26:41

    >>75

    陽性と陰性が同時に表示されるんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:03:27

    作り物のアンドロイドたるアリス、実体を持たぬAIたるケイ
    アリスは陰性で、ケイには陽性で…
    命とはなんなのだろうか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:55

    ミドリ「ちなみにそ、その……シたかどうかはわからないの?」/////

    ヒビキ「それはできない。あくまで妊娠の有無だけ」

    ミドリ「そっか、それは残念」

    コトリ(一瞬ものすっごく恐ろしい表情を見せませんでしたか!?)

    アリス「あっ、コトリにヒビキです! 二人もゲームしに来たのですか?」

    ヒビキ「」ピッ

    コトリ(大丈夫って言っておきながら無言で押しました!)

    アリス→陰性

    ヒビキ「ううん、ちょっと世間話をしに来ただけだよアリスちゃん」

    アリス「では一緒にゲームしながらお話ししましょう!」

    コトリ「は、ははは……そうですね」ダラダラ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:18

    アリス「ではそのカメラで撮ると相手が妊娠してるか分かるのですね!」キラキラ

    ヒビキ「そうだよ、そして妊娠が分かった相手を打倒していこう」

    アリス「はい! そして最後にはスケコマシの先生も打ち倒すのですね!」

    コトリ(ああ、純粋無垢なアリスになんてことを……)

    ミドリ「じゃあ話もまとまったことだしそろそろ出かけよっか」

    モモイ「たっだいま~!」

    ミドリ「お帰りお姉ちゃん、丁度いいタイミングだね」

    ヒビキ「」ピッ

    コトリ「もう調べるのが当たり前になってませんかヒビキ?」

    モモイ→陽性

    ヒビキ・コトリ・ミドリ・ユズ「「「「」」」」

    アリス「うわーん! モモイが先生と子作りしてました!」ジャキッ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:12

    完!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:39:12

    まあ、モモイだからな(白目)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:39:53

    モモイ頑張って逃げろ!!

    しかし思い返すとモモイも絆セリフで先生に好意直球で伝えてたりするよね
    そこから更に好きになったよ


    通常
    あれ? もしかして今フラグ……。
    ち、違う! 立ってない!

    最高のゲームを作るためには、やっぱり色んな経験が必要なの。……恋愛経験も、ね?

    メイドの方
    せ、先生といると、やっぱり楽しいかも…。その、これは本心だからね…!

    ゲームでメイドが出てくると高確率で攻略対象になるじゃん?
    だから、先生、私の事も攻略してみない……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:52:19

    まぁなんというか
    ゲーム部で抱くならモモイみたいなところはあるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:15:19

    卑しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:31:14

    こりゃあ念の為にも他の学校も調べないとですねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:46:56

    モモイ「あ、あはは……急に何言いだすのアリス。そういう冗談は流石に笑えないよ?」アセアセ

    ミドリ「見損なったよお姉ちゃん……」チャキッ

    ヒビキ「モモイ、親友をこの手でかけたくはなかったんだけどね」手榴弾

    ユズ「はわわっ、はわわわわわわわっ!?」オロオロ

    コトリ「はは……う、うそですよねモモイ?」

    アリス「アリス知ってます! これが略奪愛だって!」キィイイイインッ!

    モモイ(あ、これ駄目だ)ダッ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:53:03

    モモイ「なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!!」ダッダッダッ!

    モモイ「先生とエッチしちゃったことがバレてるの!?」ハァハァ

    モモイ「しかも子作りって……私だって妊娠が分かったの今日なのに!」

    モモイ「あの様子だとミドリ、ヒビキ、アリスに殺されちゃう!?」ガタガタ

    ???「お困りのようだね!!」

    モモイ「そ、その声は!?」

    モモイ「ウタハせんぱ――って簀巻きにされてる!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:54:00

    じゃあなモモイ。妹や仲間に抜け駆けして先生の子を孕んだ雌

    お前の冥福を祈るよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:52

    ウタハ「詮索は後だ。まずはこのロープをほどいてほしい」

    ウタハ「そうすればモモイ、君を助けてあげられる……かもしれない」

    モモイ「かも!? け、けど今は他に選択肢はないし!」トリトリ

    ウタハ「ふぅー、助かったよ」

    ウタハ「さてモモイ、君は先生との子供を宿している。そうだろう?」

    モモイ「へっ!? いやっ、それはっ! アリスが勝手に言い出したことで別に私は――」

    ウタハ「別に隠さなくてもいいさ。他の人物はともかくヒビキに狙われている時点で察しはつく」

    モモイ「ど、どういうこと?」

    ウタハ「彼女は今、妊娠してるか分かるカメラを持っている」

    モモイ「あー! もしかしてそのせいでみんなが私を襲ってきたの!?」

    モモイ「って――あ、あれ? それじゃあウタハ先輩がここに簀巻きにされてたのって……」

    ウタハ「……変なところは察しが良いね。そうだよ、私も先生の子を妊娠してる」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:13:57

    モモイ「う、うそだっ! だってせんせいはわたしがいちばんか、かわいいって」ガクガク

    ウタハ「しっかりしたまえモモイ!」バシッバシッ!

    モモイ「ったー!?」ヒリヒリ

    ウタハ「……まあ私も先生に問い詰めたいことは山ほどあるが今大事なのはそこじゃない」

    モモイ「か、確実に私に対する私怨が入ってなかった?」グズッ

    ウタハ「君はまだ皆からの誤解が解けるかもしれないっていったら許してくれるかい?」

    モモイ「ホ、ホント!?」

    ウタハ「ああ。本当は私のために作っておいたのだが、あいにく可愛い後輩たちは聞く耳を持ってくれなくて使う余裕がなかった」

    モモイ「まあ急にウタハ先輩が妊娠してるってわかったらそれどころじゃないよね」

    ウタハ「そしてこれこそが――『陽性誤認パッチ』だ!」バーン

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:20:57

    完!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:22:05

    ………いや結局モモイと先生は吊し上げられないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:33:16

    先生は取り敢えず矯正局だな……ヴァルキューレはやってないよな……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:40:42

    >>94

    流石にないだろ!………………







    ……………ないよな?(目を逸らしているカンナとキリノとフブキとコノカを見ながら)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:44:17

    先生は責任とってまとめて幸せにしてくれよ本当に…
    お腹の子に罪ないからとりあえずこの騒動止めないとな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:45:03

    >>95

    キヴォトスでは!(陽性)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:14

    >>95

    ハメろ! ヴァルキューレ♡だ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:47

    注 この後ノアとエイミとリオ、C&Cが控えてます

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:57

    モモイ「それをどう使えば私が助かるの?」

    ウタハ「これを妊娠してない人に使えばいい。そうすれば機械の故障を疑わざるを得ないだろう」

    モモイ「そっか! それで私も誤解だって思ってもらえるんだね!」パア!

    ウタハ「そう。そして確実に先生と関係を持ってない人に使うんだ」

    モモイ「つまり一度陰性が出てる人に使えばいいってこと?」

    ウタハ「それも悪くはないが正直お勧めはしない。もう一度なんてお願いをすれば疑う可能性もあるからね」

    モモイ「それじゃあまだの人に使うってこと? それこそ博打じゃん!」

    ウタハ「ふっふっふ、いるのさ。確実に関係を持ってないであろう人物が!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:46

    まさかここから会長がバレるのか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:25

    ケイ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:19

    先生自身…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:58

    アヴァンギャルド君…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:46

    >>103

    >>104

    そいつらは妊娠しないだろ!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:48

    ウタハ「その人物が所属する部活は――ヴェリタス」

    モモイ「ヴェリタス!? …………誰かいたっけ?」

    モモイ「コタマ先輩はなんか怪しいし、ハレ先輩もよくわかんないし、マキはどうなんだろう?」

    ウタハ「チーちゃんがいるだろう! 色々とお堅い彼女なら安心だよ!」

    モモイ「確かに常識人で先生にも厳しそう!」

    ウタハ「ちなみにだけどこのパッチは二つしかないからもう一人はよく考えて使ってほしい」ダッ

    モモイ「ちょっ!? もう一人も一緒に考えてよウタハ先輩!」

    バァンァ!

    アリス「見つけましたよモモイ……さあ、お前の罪を数えろ! です」ジャキッ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:36

    チーちゃん…あっ(察し)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:21

    場合によっては「関係は持ってるけど妊娠はしてなかった」ってパターンの人に貼っちゃって別の悲劇が生まれるのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:49

    モモイ「ご、誤解なんだよアリス! 私が先生なんかに攻略されるほどチョロいわけないじゃん!」

    アリス「……本当ですか? 主人公たちを差し置いて略奪しようとする悪役令嬢ポジションではないのですか?」

    モモイ「ホントだよ! てかミドリが持ってるR18のゲームはプレイしちゃダメだっていったじゃん!」

    ミドリ「リアルで18禁を犯してるお姉ちゃんに言われたくないかな」

    モモイ(ひいいいっ!? ミドリの顔が怒ってるユウカの何倍も怖いっ!!)

    ヒビキ「一応最後の言葉くらいは聞いてあげるよモモイ」

    モモイ「そそそその機械が壊れてるかかかか可能性だってあるってことを言いたいにゅ!」ガクガクブルブル

    ユズ「……い、一応ちゃんとモモイの言い分も聞いてあげたほうが良いんじゃないかな?」

    コトリ「そ、そうですよ。多勢で凄んでも言いづらいでしょうし」

    モモイ「あ、ありがとう二人とも……」グズッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:23

    ミドリ「もう何人か検証して確実に妊娠の有無を判断できるか確かめて、ねぇ」

    ユズ「い、いいんじゃないかな。それまでモモイも一緒にいるわけだし」

    コトリ「そうですよ! 実のところまだこの機会の精度をきちんと証明したわけではありませんし!」

    ミドリ「……どう思うヒビキちゃん?」

    ヒビキ「いいよ、別に。モモイの提案を受けてあげる」

    モモイ「ヒビキ!」パアアッ

    ヒビキ「どの道全員調べるつもりだったし、それに確実だってわかったほうが安心して手を下せるしね」ニッコリ

    モモイ「」

    アリス「では再びモモイも仲間に戻ってくるのですね、パンパカパーン!」

    コトリ(ああ、癒し枠のアリスがいてくれて本当に良かったです)胃キリキリ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:43:47

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:58:22

    チーちゃんがそんな簡単に安牌になるならそもそもウタハも妊娠してねぇんだわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:00

    ヒマリって本気で迫ったらチョロそうなんだけどみんなどう思う?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:58

    >>113

    チョロいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:09:21

    コトリ「モモイの提案でヴェリタスの部室まで来ましたが皆さんいるでしょうか?」

    ヒビキ「一番怪しいのはコタマ先輩だけどどうだろうね」

    ガチャ

    チヒロ「エンジニア部にゲーム開発部? また何かやらかしたの?」カタカタカタ

    コトリ「そういうわけではなくてですね! そ、それよりも」チラ

    コタマ「」正座

    ハレ「」正座

    マキ「」正座

    アリス「アリス知ってます! 三人は絶賛反省中なんですね!」

    チヒロ「アリスは詳しいね。そう、この子らはまた色々やらかしてくれてね」

    チヒロ「そのせいで対応に忙しくてわざわざ――」

    ヒマリ「ええ! ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花であるこの私が来ているのです!!」ドヤァ

    チヒロ「本当は三人にキッチリ対応させるべきなんだけど、早く直す必要があるからヒマリの力を借りてるってわけ」

    チヒロ「とまあこんな感じだから、申し訳ないけど要件はまた別の日にしてくれる?」

    モモイ「」コソッ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:18

    ヒマリがドヤる度にキスして黙らせたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:17

    ヒビキ「そんなに時間はかからないから安心してほしい」ピッ

    チヒロ「ん? そのカメラもしかしてまた何か変なの作ったの」ジロ

    コタマ→陰性
    ハレ→陰性
    マキ→陰性

    ミドリ「とりあえず三人は安心だね」

    ヒマリ「撮った人物に陰性と表示されてましたが……何かの病気を調べるものでしょうか」

    コトリ「ま、まあそんなところです! ではお二人も確認させていただきますね」ピッ

    チヒロ→陽性
    ヒマリ→陽性

    ヒビキ・コトリ・ミドリ・ユズ「「「「」」」」

    モモイ(ヒマリ先輩は予想外だよ!? ってか先生のバカー!)

    アリス「うわーん! この学園の風紀が乱れ切ってます!」ジャキッ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:39

    部長と副部長はさぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:08

    ヒマリ、お前妊娠できたんか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:33

    先生のビナーは総力戦でもしたんか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:36

    ビナー→陽性

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:35:47

    先生はまとめて全員幸せにしてくれよ(チーちゃんはパッチのせいだから無関係かもしれないが)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:11

    >>122

    陽性反応にパッチが必要なかったかもしれないし……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:58

    >>121

    え? え? え?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:59

    >>124

    ビナーが雌だっただけだ

    もしかしたら中にアリスとかみたいなビナーちゃんユニットがいてビナー戦の後に先生の所に現れる謎の少女に先生が燃料補給(意味深)してた可能性も


    ねーよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:38

    まてアリスここでスーパーノヴァ撃とうとするな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:41:31

    ほす

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:32:26

    >>125

    あるかもしんないだろ!

    だってあのアリスを作った無名の司祭(笑)だぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:44:16

    >>121

    どっちかっていうとお前マキに種付けする方だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:05

    >>129

    それはそれでどうなんかな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:21

    だいぶ付き合い長いヴェリタスの元気な子をよくわからん砂漠ウナギに奪われたホドくん……

    あとさ、
    これ、チーちゃんが本当に偽陽性であるかどうかは誰にもわからない、ってことでいいんだよな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:00

    マキ「ま、待ってよ! 部長と副部長が陽性っていったい何の病気なの!?」

    コトリ「えと! これはっ、そのっ!!」アワアワ

    ヒビキ「違うよ、これは妊娠してるか調べるカメラだよ……」手榴弾

    マキ「ええっ!?」

    ミドリ「酷いよ先生……それに二人も」チャキッ

    モモイ「ま、まってよ! まだ本人の口から直接聞いたわけじゃないでしょ!?」アセアセ

    コタマ「……そうですね。どうなんですか部長、副部長?」

    ヒマリ「誰もが認めるミレニアム最高のミレニアム最高のミレニアム最高のののののののっ!」アタフタ

    チヒロ「ショートしないのヒマリ」ポカッ

    ヒマリ「痛いですよチーちゃん! この頭脳にどれほどの価値があるか知っているでしょう!」プンプン

    チヒロ「それだけ冷静になれば安心だね」…ボソッ

    ヒビキ「……話を逸らすつもりですか?」ピンッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:13

    (ピンを)抜くなーーー!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:43

    まだヒマリは押し倒されたと言い訳はできるとして(信じてもらえるかはさておき)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:09

    >>121

    >>124

    >>125

    >>128

    ちなみにビナーの象徴には母親ってのがあるから全然メスの可能性もあるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:25

    チヒロ「そんなつもりはないよ、ただ突然のことで驚いただけ」

    モモイ「チヒロ先輩は別に先生と関係なんてもってないよね!? この機械が壊れてるだけだよね!?」

    ヒマリ「どうして私には聞かないのですか? 澄み切った純正のミネラルウォーターとも称される私ですよ?」

    ミドリ「お姉ちゃんも往生際が悪いね。もう陽性の人は全員罰せば解決だよ!」

    コトリ「そ、それでは根本的解決はしません! まずは話し合いを!」

    ヒビキ「もう面倒だからここで片付けよう」

    ハレ「ここには大事な機材がいっぱいあるから他所でやって!」

    コタマ「ミレニアムガクエンオトセコタマ」グルグルグル

    ユズ「も、もうやだっ!」プルプル

    アリス「うわーん! もうどうしたらいいかアリスにはわかりません!」キィィィィィィンッ!

    マキ「なんで!? だって先生は私の髪型好きだってベッドで!」

    チヒロ「はいはい、みんな興奮しないの……って言っても聞かないだろうね」ハァ

    チヒロ「ならこうしたら大人しくなるかな――ヒマリッ!」

    ヒマリ「はい、ポチっとな」ピッ

    ガコンッ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:21

    >>135

    なんでこんなスレでビナーの性別の真っ当な考察が行われてるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:04

    まてマキお前……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:55

    さらっと同衾してますねマキ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:32

    はは~んデキてないだけで先生と寝てる奴もいるなさては?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:39

    先生とっ捕まえて吐かせればいいのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:42

    これ孕ませてないだけで結構な数の生徒とやってるな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:44

    ミドリ「きゃっ!? いったい何が!」

    ヒビキ「ま、真っ暗で何も見えない!」

    アリス「それならアリスに任せてください!『光よ!』」カッ!

    ドォンッ!!

    コトリ「スーパーノヴァで天井……というか上階が全て吹っ飛びましたね、流石我々が開発した武器! って感心してる場合ではなく!」

    ハレ「部長に副部長、それにマキにモモイもいなくなってるね」

    コタマ「……さっき皆が白熱してる時にマキ、うっかり先生との関係を漏らしてたね」

    ハレ(バグってるかと思ったらコタマ先輩やっぱり耳が良い)

    ヒビキ「つまりこの場にいない人物は全員黒だってことだね」ピキピキ

    ミドリ「多かろうと厄介な相手だろうと関係ない。もう私は決めたんだ」ハイライトオフ

    ユズ「わ、私はもう辛いからロッカーに帰るね」グスッ

    アリス「ではユズは私が送ります! そのあとみんなと合流しましょう!」

    コトリ(本当はもう私も帰りたいですが最後のストッパー役としていなければ……)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:45

    コトリかわいそ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:54

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:23

    コトリが最後の良心だよホント……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:00

    次はセミナーかC&Cか?先生ミレニアムで何人孕ませたんだよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:13:34

    なぁ

    ウタハパイセン、どこ行った……?

    ドサクサに紛れて逃げてない?

    >>109以降声が聞こえないよな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:23:28

    当の先生↓

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:10:04

    ん、ミレニアムは危険だからアビドスの所有物になるべき

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:13:52

    >>150

    アビドス→全員陰性

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:03

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:59

    >>151

    ???「ん、陽性になるまで何度でも先生を襲う」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:37

    >>149

    責任を負うものについて、話したことがありましたね。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:09:45

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:54:07

    せ、先生は大人だからみんなを見守るだけだよ(汗)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:03

    マキもか……先生ストライクゾーン広いな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:21

    チヒロ「とりあえずこの場なら安心かな」フゥ

    チヒロ「落ち着いて話したいことがあるしね」チラ

    モモイ「ど、どうして私も助けてくれたの?」

    チヒロ「ま、反応を見る限り敵意はなさそうだったし。それに私に対して縋るような反応もすれば事情があるのも察せられるよ」

    モモイ「チヒロせんぱぁい!」ブワッ

    マキ「そ、それよりもヒマリ先輩もチヒロ先輩も! 本当に先生の子……妊娠してるの?」

    ヒマリ「ななななんのことでしょう!? この清楚で可憐な病弱美少女が先生と逢瀬を重ねたとでも!?」アタフタ

    チヒロ「ヒマリは分かりやすすぎ。マキもそんな泣きそうな顔で聞いてこないの」

    モモイ「ち、違うよ! チヒロ先輩はこの陽性誤認パッチで!」

    チヒロ「あーそういうこと。だからモモイはしきりに私に否定を求めてたんだ」

    チヒロ「えっと、さ……モモイ。悪いけど――私も妊娠してる」ポリポリ

    モモイ「」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:40

    マキ「ひ、酷いよ先生! いつもマキといると素直になれるっていってくれたから恥ずかしかったけど受け止めたのに!」

    モモイ「わ、私だってモモイといると明るくいられるからっていっつも抱きしめてくれたもんっ!」

    ヒマリ「私も私も! ヒマリはどうして私を先生でいさせてくれないんだいって襲ってくるんです!」

    マキ・モモイ・ヒマリ「「「私が!!」」」

    チヒロ「はいはい、のちのち後悔するような恥ずかしい話はやめて」

    チヒロ「全てが片付いたら全員で先生にキッチリ落とし前はつけてもらう」

    チヒロ「先生が様々な生徒に手を出すようなダメ教師だってわかったし」

    チヒロ「……まあ、受け入れちゃった私にも責任はあるけど」

    チヒロ「とりあえずは目下の問題について話し合わない?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:00

    モモイ「これからのことってどうしたらいいの? もうこのパッチは使えなさそうだよ」

    ウタハ「もうそれは意味をなさないだろうね。現在ヒビキたちは恐ろしい表情でミレニアム内を練り歩いているから失敗したのだとすぐにわかったよ」

    モモイ「ウタハ先輩!? どこほっつき――」

    チヒロ「あーん-たーのーしーわーざーでーしょー!」ギュー!

    ウタハ「ひたひひたひっ! ほほほひっはははひへっ!!」

    チヒロ「ふぅっ! とりあえずはこれくらいで勘弁してあげる」ポイッ

    ウタハ「こ、これくらいってレベルじゃないんだがチーちゃん? 涙がボロボロ出てるんだが?」ヒリヒリ

    チヒロ「アンタが作った変なものの騒動を考えれば十分優しいって言えるでしょ」

    ウタハ「ぐすん……」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:10

    ヒマリ「それでチーちゃん、どうしますか? 先生が手を出している生徒は他にもいるでしょうし……他にも手を出して」ズーン

    チヒロ「自分で言って凹まないの。まあ他にもいるだろうね」

    マキ「その生徒たちを味方にするの? 味方ってか敵な気がするけど」ブスッ

    チヒロ「敵の敵は味方ってことで一時的に協力を要請しよう」

    モモイ「でもどこに頼むのがいいの? やっぱりセミナーかC&C?」

    チヒロ「強力な味方って考えるならその2組しか考えられないね……逆に厄介な敵にもなる可能性もあるけど」

    ウタハ「ヒビキたちも考えてはいるだろうね、しかしカメラは一つしかない」

    ヒマリ「つまりあちらが向かってる組とは別のメンバーにアプローチをかけるわけですね」カタカタ

    ヒマリ「ふむ……どうやら彼女らはC&Cにむかってるようです」

    チヒロ「それじゃあ正直気は進まないけどセミナーにいこうか」

    モモイ(私が嫌だから先生と関係をもっていてほしくないって思いと怖いから先生に手を出されてあってほしいって思いの二つがある……)ウー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:57:06

    先生はさぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:24

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:11

    ほす

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:04:34

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:30:38

    >>135

    つーか大前提としてヘイローあるからなぁアイツ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:24

    >>166

    それ言ったらデカグラ達みんなヘイローあるんですけど…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:12

    >>166

    >>167

    数か月後、お腹を大きくしたデカグラマトンたちが生徒たちの前に現れる・・・!

    なお先生は冷や汗をかいていた!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:00

    チーちゃんはいつも冷静で頼りになるなぁ
    …実は内心怒りに煮え滾っていて先生にあった瞬間発砲したりしないといいけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:47

    モモイ「こ、こんにちは~」

    ユウカ「あらモモイじゃない、ってヴェリタスもいるの?」

    チヒロ「私たちがいると何か不都合でもあるの?」

    ユウカ「別にいるのか聞いただけでしょ!」

    マキ「ま、まあまあ! 副部長も今は突っかかってる場合じゃないでしょ」

    チヒロ「先に怪訝な顔をしたのはセミナーの方だけどね」

    ユウカ「私はただ――」イラァ!

    ノア「ユウカちゃん、落ち着いてください。そちらも何か用事があったから来たのでは?」

    モモイ「そうそう! 実は……」アセアセ

    モモイ(え、これどうやって説明するの!?)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:18

    ノア「どうされました? セミナーに来たということはそれなりに大事だと想像したのですが」

    モモイ「それはぁ、そのぉ……マキ説明してっ!」

    マキ「や、やだよっ! 下手したらこの場でセミナーというかユウカに殺されちゃうよ!」ヒソヒソ

    モモイ「私だってまだ死にたくないよ! この子のためにも……」サス

    マキ「私だけデキてないからって人柱になれってこと!? 先にモモイから倒してもいいんだよ!?」

    ユウカ「さっきから二人でヒソヒソと……何かやましい事でもあるのかしら?」

    ヒマリ「ふぅ、仕方ありません。ミレニアムサイエンススクールにおける天才ハッカーが説明しましょう」

    ヒマリ「今セミナーでは先生に手を出されたか否かで二分化されようとしているのですっ!!」

    ヒマリ「ちなみにこれは冗談でも妄想でもありません」

    ヒマリ「なぜなら……ここにきたメンバーはみな先生に手を出されているのですから」ポッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:35

    ユウカ「は、はは……何言ってるんですかヒマリ先輩? 先生がそんなことするわけないじゃないですか?」ガクガクガク

    ノア「…………」

    モモイ「信じたくない気持ちは分かるんだけどエンジニア部が作ったカメラのせいで今問題になってるの」

    ウタハ「」私はこの騒動の元凶ですの看板を首に下げている

    ユウカ「じゃあモモイ、マキ、ヒマリ先輩、チヒロ先輩全員がもう先生と? う、うそよ……せんせいがそんな」

    ノア「嘘、ではないと思います」

    ユウカ「こんな話を信じるっていうの!? 私は先生に聞くまで信じ――」

    ノア「私も先生とエッチしてますから。いえ、すでにお腹には先生との子がいると言ったほうが正しいですね」

    ユウカ・モモイ・マキ「「「」」」

    チヒロ(予想してたとはいえ新たに手を出してる女性がいるってわかると苛立つもんだね)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:29

    >>168

    地獄絵図以外の何者でもないw

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:01

    先生…ケジメ(全員と結婚)、見せてください(全員分の婚姻届を置きながら)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:08:43

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:53

    ほす

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:53:00

    先生→陽性

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:57

    >>177

    …?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:25

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:39:47

    >>177

    シュワルツネッガー主演の「ジュニア」に出てくる薬でも服用しました?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:49

    違うもの検出してる?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:17

    >>181

    先生の遺伝子が含まれているのが有るか無いかで判定してるとかかな?

    先生とヤッて妊娠してるなら当然その子に先生の遺伝子は含まれてる訳だし

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:42

    ウタハ「先ほど説明が不足していたから今言うが、私が作ったのは妊娠の有無が分かるカメラだよ」

    チヒロ「そしてマキ以外が妊娠してるってわけ。自分で言ってて頭が痛くなってくる状況ね……」

    ユウカ「私がいつも先生の面倒を見ていたのよ……私がいつも先生の面倒を」ブツブツブツ

    モモイ「これはユウカは敵になっちゃうパターンじゃ!?」アワアワ

    マキ「今までの非じゃないくらいキレるんじゃ!?」ガタガタ

    ノア「ユウカちゃん……」

    ヒマリ「それでセミナーはどうされますか? 我々はこの後も状況把握と味方探しをするつもりですが」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:43

    ユウカ「それは不要よ!」バァンッ!

    モモイ・マキ「「ひぃっ!?」」

    ウタハ「ぼ、暴力はいけないよユウカ。今はミレニアムの二分化の危機であってだね」

    ユウカ「いいえ。そこは重要ではありません」キッ

    ユウカ「今、一番重要なのは――先生を問い詰めることでは?」

    チヒロ「……確かに。生徒たちを逐一問い詰めるよりもっとも効率的か」

    ヒマリ「冷静でいられなかったとはいえその考えに至らないとは迂闊でした」

    ユウカ「そもそも先生が思わせぶりな態度を取らなければ二分化も起こらないし、誠実であれば大ごとにもならなかったでしょう」

    ユウカ「つまり先生が何もかも悪いってことです――っ!!」

    ノア「ユウカちゃん……!」パァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:58

    じゃけん先生には責任取って生徒達全員と致して貰いましょうねぇ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:05:52

    そういやキヴォトスって重婚出来たっけ?
    重婚OKなら問題ない…いや誰が第1夫人なるかで揉めるか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:43:45

    >>186

    キヴォトスでは!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:48:20

    そろそろ次スレ行く?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:24

    手を出され損のマキちゃんかわいそうかわいいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:20:20

    >>189

    責任を持ってマキちゃんにも授けてあげないとね

    (◠ڼ◠)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:33

    >>177

    性病持ってるみたいじゃん…

    マジで持ってたら最悪だぞ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:41:57

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:43

    ほす

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:30

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:39

    アリス「ほ、本当にC&Cも調べるのですか?」プルプル

    ヒビキ「全員調べないともう安心できないから」

    ミドリ「関係さえ持ってなければ良き味方になってくれるかもしれないしね」

    コトリ(もうお二人の瞳に生気が宿ってません……)

    アリス「た、たのもー!」ガチャ

    アカネ「あらアリスちゃん、それにミドリちゃんにエンジニア部までいらっしゃい」ニコ

    カリン「何の用? 今日はリーダーなら出かけてるけど」

    アリス「チビメイド様がいないのは好都合です! さあ撮ってください!」

    ヒビキ「」ピッ

    アカネ→陰性
    カリン→陰性

    コトリ(こういっては失礼ですが関係を持ってると思ってました!)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:31

    アカネ「用事というのはそのカメラで何かを調べるということでしょうか?」

    コトリ「唐突に申し訳ありません! 実はこのカメラ、妊娠の有無が分かる代物でして」

    アカネ「……へぇ?」ズオオオオッ!

    アリス「ひぃっ!? アカネ先輩から殺意の波動がでています!」プルプル

    ヒビキ「それで今妊娠してる相手を調べて制裁を加えようとしてるの」

    ミドリ「良かったらお二人にも……いえ、C&Cにも協力をして欲しくて」

    アカネ「ぜひ」ニッコリ

    コトリ(ヒビキとミドリの非にならないくらい恐ろしい笑顔です!)ガクブル

    カリン(あの日寝た時の行為ではデキなかったのか……)ショボン

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:59:15

    カリンさんっ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:19:53

    先生カス過ぎない?性欲に忠実にも程があるよ??

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:59:49

    次スレ立てないの?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:45:30

    完!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています