なんでも一人言スレ2918 おためし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:31:57

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:33:24

    俺へ
    試しにテンプレに追加してみた
    元に戻すかこれで行くかは自問自答してね
    俺より

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:53

    たておつケルベロスチャン!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:11:09

    黒いイヌチャンと白/茶色のイヌチャンどっちが可愛いのか俺の中でまだ結論が出ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:46

    たておつイヌチャンの愛らしさにランク付けなど不要

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:56

    建て乙夏野菜大三角形
      🍆
      / \
      /   \
    🍅────🍃
    ♪あれがトマト、モロヘイヤ、ナス
     君のスレ立て 乙の大三角

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:40

    たておつ
    いぬのはなしだな
    いぬはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:21:19

    たておつ俺は週末スペイン村に行く俺
    なんか準備とかあるかな俺よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:20

    たておつ
    うちのイヌチャンの自慢をしていいタイミングか?
    身バレ怖いからちょっとだけね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:26

    暑いから熱中症対策しよう俺
    スペイン村はピザが美味しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:14

    イヌチャンと魅惑の漆黒トライアングル

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:25

    いぬはな
    俺が帰ってきたらまず窓に走り寄ってきて出迎えてくれるんだ
    家に入ると玄関に飛んできて尻尾ふりふりして足下をついて回る
    いぬはいいぞ
    でもねこもうさぎもとりも好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:43

    あのキャラファン相変わらず似たような小ネタスレすぐ立てるなあ
    ファンスレでやればいいのに
    と指摘するとファンスレがあったら◯◯のスレ立てちゃいけないの!?とか言い出すけど原作の今後の展開への願望ならそれこそファンスレでやった方が外野に茶々入れられなくて快適だと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:02

    イヌチャンの黒いお鼻と黒いお口周り可愛いねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
    シバイヌチャンだねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:08

    ありがとう俺とりあえず水分はたくさん準備するよ
    ご飯も充実してて楽しみだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:08

    最近毎日14時くらいにアクアサポート飲んでるわ
    経口補水液って健康だと不味いらしいけどいつも美味いから危険なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:29:29

    経口補水液はチビチビ飲めよ俺
    点滴と同じだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:29:34

    経口補水液は不味いというイメージが先行しすぎてるから最近のは美味しく改良されてたりするらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:30:53

    同じような文を数回書く表現が地雷な人ってけっこう多いんだな
    静かな湖畔をエンドレスで聞かせよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:31:44

    立て乙
    ラッパーの韻を踏んだ表現とかもダメなんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:33:34

    カッコウカッコウカッコウカッコウカッコウ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:59

    あっしまった言い方間違えて本人だと思われた
    まあええか他人のフリしとこ
    同じだと思われるのが嫌だったら本人が反論するだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:08

    サユリってホラー映画のCM流れて来たけど途中で流れ変わったなっていう点は面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:49

    なぜあのゲームの二次はプレイヤーを「マスター」呼びするのかコレガワカラナイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:48:50

    ゲーム内の呼び方ではなく?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:52:56

    たておつ本番めがが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:34

    マスターって公式で呼ばれるゲームいくつか思い浮かぶけどそれとは違うん?
    あとは主従に近い関係で公式では呼び名がないとかなら不自然ではない話だが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:39

    大欲が無欲に似るのであれば無欲も大欲に似てるんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:07

    なんかイラスト添削とかみてたら自分も練習しようかなと思った
    最近の魅力的なキャラ教えて

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:57:14

    ボカロボイロはマスターだけどゲーム本編で使ってねえのに二次ではミーム化してるってどこなんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:57:49

    某音ゲーのことならボカロ界隈の方の風潮だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:46

    遊戯王とか?
    1次はそもそも喋るもクソもねえけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:59:25

    ニコニコ動画にはボカロPをマスター呼びするミクさん概念がかなり初期からあった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:01:16

    ボカロの使用権持ちだからマスター呼び、ってのは肌感で分かるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:04:18

    告知の仕方がいつもと違うから一瞬乗っ取られたのかと思った

    https://www.youtube.com/watch?v=6dNxNSHZ8lot.co
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:04:18

    このアニメの感想見てると「伝説」って難しいなあと感じる
    なんか探せば大体アレなやらかしなんて珍しくないしなあの業界

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:05:46

    最近眠気が来る時間は早いのに起きる時間が後ろ倒れになってきてる
    夏のせいか......

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:09:35

    公式で顔のいい推しというのはピンチ妄想が捗りますね
    綺麗な顔が歪む所を想像するとたまりませんよ
    強いし絶対折れないのが分かってるからいくらでもヤバい目に遭わせられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:14

    尼のレビューはどれだけ酷いんだろうと興味本位で見てみたのがいけなかった
    ワァ……
    うんまあ俺は好きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:13:57

    夏はダメだな俺 疲れるようなことがなくてもへろへろだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:09

    届いた時に包装のダンボールがへこんでたので星1です
    よく見たら欲しかったやつと違うものを間違えて注文してたので星1です

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:28:57

    もうやだーーーーーーーーーーー
    Xの検索クソ
    ニコニコ復活して!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:32:08

    あまりにも反AI勢がバカすぎて何もしなくても勝手に自滅しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:40:15

    閲覧注意ついてるネタスレだからって隙あらば腐向けの流れに持っていこうとする腐女子うざいわー
    腐向けネタにされがちなのがどいつもこいつもその手の専用スレあるキャラだから余計図々しく感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:41:21

    寝てる時に虫が鼻の中に突撃してくるのなんとかならんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:41:56

    買おうと思うけど無駄かも…と思ってしまう
    何してもなんかダメな気になってるな
    椅子はいい加減買い換えるけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:35

    悩む理由が値段なら買うのだ俺

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:47:31

    治安がおしまいになりすぎてもうこの世界で生きていけない
    死んだところで何も解決しないんだけど
    でももうこれ以上ストレスを感じるのに耐えられない
    どうしたらいいのか分からん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:48:32

    ミリしらなのに二次創作でシコってしまってる……
    見なきゃいけないアニメが20個ぐらいあってだるくて見れてない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:42

    ミリしらだからこそなんじゃないかそれは

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:05:04

    別にAV嬢ミリしらだから抜いてるってレスは消さんでもよかったけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:09:17

    原作知らない方が抜けるってよく言うし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:09:29

    多分公式百合厨を装った荒らしなんだろうな〜と静観している

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:34

    いやよく考えたら抜くために作られてるAVと本来抜くためではない作品を抜く用に二次創作してるのを並べるのおかしいなって思って消した

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:37

    その武器の解説は「普段手袋だけど戦う時に変形する武器。作中では手甲だったけど、ナイフ、ボウガンとか色々タイプがある」が正だろ
    なんで「普段手袋だけど戦う時に手甲に変形する武器。ナイフやボウガンとかが付いてるタイプもある」になるんだよ
    どこ読んでそう判断した?ちゃんと原文読んだか?又聞きしたのか?とか言いたくなったけど喧嘩になりそうだしスルーしよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:40

    もうオリンピックなんだはやー

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:22

    雨降りすぎコワイヨ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:14

    お母さんが死んだら死のうと思ってる
    先に死んだら悲しませるから仕方ないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:10

    フォレストページ終わるのか
    ようやくパスもメアドも忘れてログイン不可になった俺の黒歴史が抹消されてくれるのか
    利用者は気の毒だが俺にとってはようやく人生の重石の一つが消えることになるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:08

    今日は終日ホスト規制で書き込めなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:35:40

    実況者に解説という名のネタバレかます奴は早々にくたばって欲しい
    初見相手に解説して満足感得てんじゃねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:40

    フォレストめっちゃお世話になった あそこでサイト作るの楽しいなになった俺は今やフロントエンジニア ありがとね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:45

    久しぶりにちゃんと気温下がったしいい風吹いてるからクーラー無しで寝れるぞ
    3時から雨予報だけど網戸のまま寝たい…でも吹き込むよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:45:58

    冷房つけたまま寝ると寒くて起きるし消すと暑くて起きる タイミング悪俺

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:01:22

    久々に執着心の強いあたおかがあにまんで見れてワクワクしている俺がいる
    新しい粘着だいつまで持ってくれるだろうどんなアホ発言を見せてくれるだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:05:45

    俺はこういう表現すると楽できるよねって絵あるあるを言ったつもりであってお前の絵が手抜きって言った訳じゃない…!
    というか誰だお前は

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:39:32

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:40:14

    くしゃみが止まらん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:42:23

    直接的な表現はしてないからセーフとでも言いたげだけどnmmnコンテンツで事後から二回戦匂わせはだいぶアウト寄りしゃないっすかね…
    わざわざ相談する辺りちょっとヤバい自覚あるのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:54:08

    二次元カテ蠱毒と化してる
    嫌なスレばっかだし暇だからって見るのはもうやめるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:57:34

    こんなに暑いのになぜ可愛いペットのスレが立ってかつ完走しない?おかしいだろあにまんペット飼い民
    ペット飼いは「可愛いうちの子」なるものの写真を皆に見せびらかす義務があるんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:01:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:03:34

    ハンターγって可愛いよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:05:30

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:11:52

    順調にチキンレース始めてるな
    そのままお友達ごと崖から落ちちまえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:23:19

    規約違反じゃねえんだから放っておけって主張するやつの何割かは自分が嫌いなスレなら規約違反じゃなくても荒らしてそう(偏見)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:23:39

    普通の人に産まれて普通に生きるのって難易度高すぎません?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:27:36

    なんでアレ7スレも続いてるんだ……というかこういう所でやってて虚しくないのか……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:36:59

    テスト日が明日なのにもかかわらず勉強進捗ゼロ!助けてくれーッ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:41:02

    小生ぐらいならツッコミ待ちのネタだけど僕はちょいちょいガチっぽいの混ざっててダメ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:04:20

    雨が怖すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:19:10

    スレは過疎った
    でも恋愛だからを免罪符に粘膜接触系エロネタぶち込んでくる頭性欲に支配された奴の本拠地が新規スレにお引っ越ししたからすごく快適
    これでやりたいことを自分のペースでできるし望んでないスケベしようやされることもない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:27:10

    あのカテ時々面白いスレもあるんだけど7割嫌な気持ちになる方が多いからもう見ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:29:01

    怖い夢見た
    怖いよーママに会いたい😭

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:31:51

    ほんとにリアルで怖い夢見る時あるある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:40:37

    最近好きになった気の触れたメンヘラの推しA
    主人公とのカプだと圧倒的に攻めなのに相棒Bとのカプだと圧倒的に受けなの両極端すぎてなんか面白いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:40:55

    プライムセールには騙されんぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:45:20

    あつ森の芸術品初贋作が住民からの手紙プレゼントやった
    そしてたぬきちからマイル貰えるもまるで俺が贋作買っちゃったみたいな言い草でいなり生える

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:49:45

    ずっとなにかしてもらっているとそれが当たり前に思えてくるけど感謝の気持ちは忘れずにいたいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:16:25

    dice1d2=1 (1)

    1.直ぐ寝る

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:37:49

    推しカプスレのスレ画のツーショット正直攻めも受けも写り微妙だしもっとまともな顔してるやつ使ってほしいけどこのスレ画で立てられて脈々と続いてるからもう変える機会無いな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:02:51

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:04:25
    x.comx.com

    裁判官になるような人達は自分なんかより余程賢いって思ってたけどそうでも無いな……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:33:02

    運転手めちゃくちゃ冷静だな


  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:49:54

    仕事のある日は5時間睡眠で休みの日は12時間以上寝てしまう…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:50:37

    人間ってみんな思ったより馬鹿なんだなって思うと完璧な人などいないのだとよくわかる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:53:13

    昨日久しぶりに定時で帰れたのが嬉しくて喜んでたら脳みそが(こんなに喜んでるって事は明日は休みだな!)って誤認したらしく
    朝起きた時にごく自然に今日は休日!って思っちまった
    今日も仕事だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:00:51

    かわうそ…のアカチャン‼︎

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:01:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:02:17

    スレスパの2とか出るんだ
    どうしようかな
    日本語対応してないっぽいけど買っちゃおうかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:03:05

    そういえばあいつ最近見かけないな
    カテに飽きて出てったなら平和でいいけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:03:56

    間に挟まりたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:12:27

    とうもろこしって芯が太いだけで実は可食部が少なく1本食べる程度じゃ腹にたまらないのでは…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:18:29

    あの人なにもしてないのに嫌われると言ってたけど悪気なく他人と自分を比べて自分ageしてること多いからリアルではもっとやらかしてそうなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:25:04

    お前の性癖を否定する訳じゃないがその性癖を語る場所はもうちょっと考えてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:26:42

    本当にイラつく

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:27:22

    暑い暑いと買い物行かないからトイレットペーパーもティッシュもなくなりました
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープもなくなりそうです
    仕事帰りに買い物できないなら休みの日に行くしかありませんね
    はよ行け

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:28:00

    水差して来るやつは悪いけどそれに反応しなきゃここまで荒れなかったと思うんだよね
    楽しかった話も水を差されたという印象に上書きされるしいいことないから黙ってスルーか報告しとけって思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:28:40

    怒るの疲れるからわざわざ怒りたくないって人の気持ちわからない人間もいるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:29:29

    水差して来るやつを叩いて追い出すんじゃなくてツマンネって思わせることで追い出せよ
    何釣り針に引っかかってるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:30:02

    T字路の交差点で右折しようとしたら左から猛スピードで走って来た車が居て、あと一歩早かったら吹っ飛ばされてたかもという恐怖と俺がもしかして信号無視ったのかという謎の不安で心臓破裂しそう
    いやでも後ろに居た車も曲がってたから問題無い筈…本当怖かったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:31:36

    何でマイクラ拠点スレ爆破されたんだろう?
    スティーブさん、あなたの悪い噂を耳にしたんですが的なタイトルがまずかったぐらいしか思いつかないんだけど
    あの後荒れたんかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:33:12

    先ずAqua Timez解散してたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:36:05

    アパート内のコインランドリーに行くしかないから家事の中で洗濯が断トツでめんどくさい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:37:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:38:45

    Artfight所感
    ・海外絵師のナイスデザインオリキャラが山ほど見れて楽しい
    ・「描きたい」から「描かなきゃ」になりがちなお礼イラストもアタックの別方法として存在しているので事前にコレやりません宣言ができる
    ・アタック期間が12か月に1回なので準備に結構余裕がある
    ・日本語のチュートリアルがほとんど無いので規約やルールは読み込むべき

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:59:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:14:25

    相応の金出して年単位でやってるゲームがおかしくなって愚痴愚痴しちゃうのはしょうがないと思うんだけど
    サ始したばかりのゲームに愚痴愚痴言ってるの見ると、合わなかったって事だからさっさと離れれば…?なんでわざわざ愚痴ってるんだ…?と思ってしまう不思議

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:34:39

    ミスドの食べ放題行きたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:52:03

    かわいいな~って着せ替えゲーム初期の頃に課金してしばらくログインしなくて
    なんとなくX見たら公式もう全く動いてなく何も更新ない状態で放置で早いなぁ…と思った

    1周年で新ガチャすらなかった時点で嫌な予感はしてたけどまあ着せ替えゲームはスクショ保存して
    サ終してもたまにスクショ見返すだけでもそれなりの満足感あるからまだ割り切れる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:55:35

    公式の出すトンチキグッズからしか取れない栄養がある

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:56:42

    失せろモラハラカス

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:59:51

    百合の表記って単に語呂がいい方だったりするから左右表記でワードミュートすると
    表記はそれだけど好きな逆CPを見逃すかなと思ってたけどあまりその表記で逆流れて来ないからミュートでいいか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:06:53

    メンヘラ大爆破してくれ俺もろとも
    クズカスゴミアホ間抜け
    消えたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:07:19

    フレンド訪問してポイント稼ぎ合うソシャゲって一回ログインしなくなると復帰しにくいよな…
    ログインしなくなる前熱心毎日欠かさずやってた方だからそっち重視のフレンド多かったりして
    毎日ポイント稼ぎ協力熱心な人にはもうフレンド解除されてるだろうな…とか考えちゃって

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:10:28

    悲しいかなインターネットは極論ばかり言ったりデマガセを平気で拡散したりネットリンチに抵抗ない奴なんかがたくさんいる場所の方がコメント量が加速して盛り上がってるように見えるのだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:16:46

    モンペなのは分かるし本カテじゃ吐き出せないけど推しが絶望してた時にここぞとばかりに愚弄してきたキャラAクソムカつく
    推しに救済とフォローは入ったし推し支持派のキャラたちによってAはほぼ総スカンになり明暗分かれたスカッとエンドだったけどなお腹立つ
    というかコイツに限らずたとえ途中経過での話でも推しに暴言吐いた奴全員腹立つ
    コイツらもコイツらで推しの終盤からの謎の爆age展開とのバランス取りとしての道中苦境パート要員としてシナリオ上いいように使われた側面もあるんだろうけどだとしても腹立つ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:21:11

    すまん日帰りだと思ってOKしたけど泊まりなら別だわ
    興味なさすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:41:34

    視認性がクソだったにしてもまだボルガ博士スレ画で性癖語ってた頃のほうが平和だったな
    同じスレ画でいくつもスレあって視認性が最悪だったにしても

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:53:42

    燕が地中に潜っている
    これはきっと近いうちに槍が降るからだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:58:04

    カテ違いキャラ違いだけど腐スレじゃないスレで腐臭レスしてるのをよく見かけるキャラって似たファン層なのかな
    指摘を荒らし認定とか下手な擁護の書き方とかさすがに似すぎ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:00:49

    推しのスレ賑わってるけどそれはマイナーだったりアンチが多かったりしてここ以外で平和に語れないからってケースに該当する気がしてならない
    あにまんが最後の砦現象

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:09:31

    コカインベア鑑賞
    死がチープでコミカルな向こうのB級映画の王道って感じの作品でした
    楽しめたけどちょっと人には勧めづらいかな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:09:40

    ゲーム画面や商品画像が開発中のものであることは法律で禁止しろ3
    爆破確認
    次からは見つけ次第通報する

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:11:52

    どんだけ満たされない私生活送ってたら「せや!平日の朝から妬ましいキャラのスレで擬態荒らししたろ!」って発想になるんです???
    そして見破られバカにされまくるというぐうの音もでない負け犬っぷり

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:16:59

    価値ある命を奪った僕の命に重みを感じるって結局なんなんだ?
    一種の自傷行為としてやってるのか、それとも自分の命は他人の命を背負うために存在する、というような精神状態に至ったのか
    事故なら事故で何わろてんねんってなるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:19:12

    ハァハァ…… 俺、今日のお昼なに…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:21:30

    水だよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:22:01

    今日も俺のお手製のお弁当だよ
    昨日も明日も中身は一緒だよ
    小松菜だけときどきほうれん草になるのと
    ウインナーがときどきシャウエッセンになるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:26:37

    俺もお弁当だよ
    のりたまかけたご飯にほうれん草のナムルとゆで卵だよ
    あとブロッコリーとトマトだよ 面倒くさいから毎日同じだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:30:27

    おにぎりをにぎりちょいと詰めたものだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:38:27

    信用って難しいなあ一回疑っちゃったら中々元に戻んないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:48:13

    病識のない病人って怖いね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:49:35

    差別するなという口で差別したり
    叩くなと言いながら他を叩いたり
    他人を罵る口実づくりに使ってるだけなのバレてるから…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:53:29

    もしかして大学生はもう夏休み入ってるからこの有り様なのか?
    やたら政治だの海外時事について掲示板で語るよりバイトにでも行けよ
    社会性を学習してきてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:53:53

    政治も海外時事も規約違反だよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:56:14

    逆カプの概念が他ジャンルに伝わらないのは仕方ねえんだよ
    男同士以外では入れる入れられるが変わったりしないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:01:29

    自由の中に見えざる規則がある
    是、常識という

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:03:57

    無法の法

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:13:31

    嫌われてる自覚あってあえてやってるんだと思ったのに傷ついたアピールポストしてる…
    えっファンのくせにあの人に嫌われる行動だってマジで気づいてなかったん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:14:50

    スマホの4G回線が規制されてない時間帯に立つ規約違反スレ
    たいていどっかのまとめで見たような過激なレス付いててちょっと笑うわ
    いや笑えねえわ 平日午前だぞ 今は昼だけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:16:29

    ピーマンの肉詰めが食べたいけど調理の工程がクソ面倒臭すぎる
    俺の好物だからカーチャン良く作ってくれてたけど大人になってあの面倒臭い作業をやってくれてたと思うと本当に感謝

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:21:42

    いくらあにまんで必死にネチョネチョそいつが美形じゃない方向に持ってこうとしたところで公式的にはそいつの顔は第三者お墨付きで明確に美形設定なんだよ
    こっち関連のスレ片っ端から見張って遠回しな容姿sage粘着してんの本当コンプこじらせてて気持ち悪いし不気味

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:22:04

    マジンガーZEROネタだからwでどんな暴言も許されると思うなよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:24:29

    嫌いなキャラのスレを潰すことへの手間の惜しまなさから漂うアンチの惨めさ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:25:07

    嫌いは発散するものだが好きは抱えつづけるもの

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:25:52

    粘着荒らしを粘着と認識できる奴もまた粘着しているのではないか
    これってトリビアになりませんか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:26:49

    自称モンペ俺にすら謎の爆age展開とか他キャラがいいように使われたバランス取り要員とか言われるキャラってよっぽどだな
    作品自体ヤバそうで出会いたくない

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:27:25

    自分でつくってわかる家庭料理のめんどくささよ…
    コロッケやトンカツは惣菜買ってきてしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:29:23

    いい加減他のキャラを巻き込んで体よく利用するの止めねーかなpixivでやれよ…同カプ好きでも普通に引く

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:30:30

    なんだかんだ非生命の咆哮がメギドで一番好きな曲かもしれない
    少年漫画の胸熱バトルみがある
    でもルシファーの持ち曲みたいになってるのはええ…ってなるからルシファー単体の曲も作ってほしい気持ちはある

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:31:10

    目がシパシパする〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:31:18

    普通に定住してるスレに粘着荒らしがいたら粘着を認識することになると思うが…

  • 165◆fALkyRJxVBMC24/07/11(木) 12:36:56

    クフ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:37:15

    なんかあのキャラのファンだけ作風が極端に個人サイト全盛時代の厨ちゃん(死語)感あるな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:37:59

    実際ageキャラに嫉妬を抑えられないタイプの俺はできるだけキャラの扱いが平等で格差が無い作品をあらかじめリサーチしてからハマる方が精神衛生的にええんよな
    娯楽でムカムカするのはアホくさいねん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:39:46

    中学生ファンが多いのかと思ってたけど中学生の頃から成長してないファンが多いの間違いかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:42:38

    公式はおおむね平等だけどメディミ班とグッズ班の内部に特定非公式カプ推しがいる😇(アルミホイル)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:42:56

    あにまんで考察とか俺が正しいって引かないのが多いからしたくない

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:45:58

    ageキャラがいたり死や辛い目に遭うキャラがいるだけならいい
    存在自体がむやみにsageられたり雑に扱われるキャラがいるのは無理
    推しキャラと関係なくても半分モブみたいなキャラでもきつい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:47:16

    確認不足で二次元以外板にアニメ系スレ立ててしまうの申し訳なくなる
    誰も責めないで乗ってくれるのがなお申し訳ない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:47:55

    サイコロステーキ先輩とか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:00:48

    下記ポエムの作者を探しています
    心当たりのある俺は教えてください



    アニメをみて確信した。
    いや、解ってはいたけれど、映像として、頭に、心に、叩きつけられてしまった。

    ポケモン剣盾、チャレンジャーが、
    主人公が、俺が、私が、
    チャンピオンという、英雄、
    世界の憧れの存在、
    子ども達の絶対的な存在を、

    「神を、撃ち落とす物語」、だった。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:03:09

    俺は悪役にモブが惨たらしく殺される展開はOK
    その悪役に救済やフォロー展開が来たときに被害者モブの存在があからさまに軽く扱われてたら冷める

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:06:25

    あにまんの考察がディープとか聞いたときにはギャグかと思った

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:06:57

    近頃のはスーパーの惣菜もうまい…
    そんなに高くないし

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:08:11

    BBQしたい
    最近は商業施設の屋上で開催してるから気軽に出来ていいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:16:43

    ○話の描写からAはこういう可能性あるのでは?と言ったら、キャラBが違うって言ってたからないって返された
    それはB視点での発言であって絶対の真理ではないと思うって話なんだよぉ…実際にAの言動とBの発言で矛盾があるしさぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:19:10

    そのポエムの元はXで誰かが呟いたやつっぽいけど本人のアカウントは消えてて
    残ってるのはそのポエムを馬鹿にしてる人の引RPだけっぽいぞ俺

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:19:13

    考察するやつはどこに居るやつでもそうだぞ 俺よ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:20:05

    作中で褒められてるモテキャラを美形なんだと思ってたら顔立ち自体はそんなに美形じゃなく雰囲気や愛嬌でよく見えるタイプと明言された事がある作品を知っているので明確に顔立ち自体と断言できる褒められ方をしていない限りは公式美形とは表現しないようにしてる俺もいるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:23:36

    少女漫画の主人公とか割とそのタイプ多い気がするな
    モテるし可愛いと褒められもするしメイクで皆が見惚れたりもするが設定上は十人並みとかあるある

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:24:50

    ありがとう俺
    たまにみかけるポエムだけど出所が不明で何を切っ掛けに詠まれたのか知りたかったんだ
    元がなくなってるなら仕方ない

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:28:41

    ネットに文献を転がすと不意に消えるから困る
    じゃあWikipediaを自分の論文の都合のいいように改編しときますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:32:31

    モブの扱いにも気を遣わなきゃいけないとか繊細相手の商売は大変だなぁ
    まあ少数派だろうから関係ないんだろうけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:34:22

    ノイジーマイノリティが増えたのか
    発言する場が増えただけだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:34:25

    カフェでアイスコーヒー飲んでるんだけど冷房効きすぎてて最早寒い
    ホット頼めばよかった さむい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:37:22

    職場の制服を間違えて長袖シャツを持ってきてしまったんだが気温低めで助かった
    空調無い所にいなきゃいけない時間帯があるから病院送りになるところだった

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:40:40

    カップ焼きそば二つはキツいけど一つじゃ足りない…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:08:36

    TwitterやYouTubeとかでこのキャラ嫌いな人なんていないよねとよく言われるキャラ俺は大嫌いだから共感できない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:12:46

    モブの死が軽いってより悪役キャラの犯した罪の扱いが軽い時はうーんってなる
    無惨にしねとまでは思わないけど、悪役を実は可哀想なキャラにするためにあんな残虐な行為を作中でさせてたの?キャラ描写が薄くない?って感想になる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:15:36

    なんか次スレ分裂してないか?どっちを使えばいいんだ俺よ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:20:39

    分裂はいつものことだから早い方を先に使って遅い方を後で使うだけや

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:25:16

    本当に俺は分裂するのが好きだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:27:21

    いつも俺同士で自問自答して精神が不安定だから分裂もする

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:27:32

    スレタイやきめしから消費するぞ俺
    腹が減ってきたな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:40:02

    おためし
    やきめし
    肝試し

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:41:00

    200は

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:41:13

    いただくゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています