でも嬉しいなあ 俺みたいな新人でもこの国では弁護を頼んでもらえる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:52

    …で依頼人は誰なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:46

    何がマネモブ達をここまで駆り立てるんやろうなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:04:02

    弁護士は新人以外消えてるのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:04:43

    なあ春草
    新人まで駆り出さなきゃならないくらい事件だらけでいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:16

    捏造された証拠を使ったってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:34

    4やってないせいで6と勘違いしたヤンケ
    はーっ 或真敷よ ○ね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:11:02

    オドロキくんの人生…すげぇ
    毎作誰かを失ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:32

    ガリュウ弁護士さん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:15:55

    王泥喜くんの異議ありの曲=神
    正直歴代で一番スキなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:14

    >>6

    4もやれ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:30

    >>3

    ほ…法の暗黒時代って怖い時代なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:34:18

    牙琉弁護士の正体見たり!!
    今世紀最高の弁護士と知られる牙琉霧人の本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています