自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd279

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:04

    御生誕祭だあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:09:40

    おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:09:59

    君が好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:10:26

    愛してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:10:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:11:10

    どうして君はいないのかな教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:11:42

    なんて…可愛いんだ…まるで女神だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:11:59

    なにっ異常フェリス愛者が湧いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:21

    缶ちゃんも好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:17

    ◇クソ猫にこんな淫売な服を贈ったエデンさんの意図は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:15:09

    君の尻尾…ちょうどいい長さで好きなんだよね
    君の耳…大きいね…僕の声もすぐに届くんだ
    そのお腹…きっと触り心地がいいんだ揉みたいんだ
    その脇…きっといい匂いがするんだ…
    その太もも…細くて可愛いんだ舐めたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:21

    >>13

    可愛いと思ったからヤンケシバクヤンケ


    デザインの良さと公序良俗を比べるとデザインの良さを取るのがエデンだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:03

    英傑全員にいえることなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:06

    真正面の君も奥の君も倒れてる君もみんな大好きなフェリス…僕のフェリス!可愛いフェリス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:15

    >>15

    エデン…一つだけ言いたいことがあるんです

    あなたは天才だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:31:41

    はーっキアナキアナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:02

    かわいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:41:53

    去年はこんな感じだったんだなァ

    今年は何を貰えるんやろな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:16

    >>21

    おそらく満漢全席だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:44:04

    >>21

    キアナちゃんの…手作りケーキ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:45:44

    みんな好感度4になったらチョロすぎません?ブローニャが可愛すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:50:12

    浣腸! 今日は決算日だよ! もう深淵には挑戦した?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:52:39

    >>25

    燃焼キャラがいない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:26

    >>26

    魔法少女を交換してレイプしろ…静虎のように…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:56:02

    >>27

    聖痕作りが遠い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:17

    異能タイプだと思って崩落委員長で行ったら生物タイプでスコアが伸びなかった… それが僕です
    まあ、その後激えろおませ魔法少女にアナをLイプ!させたからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:45

    あ…あの…自分委員長の太虚剣気のスキルツリーに疑問があるんスよ
    委員長の神音というルールは撤回されたから一旦技術が低下したのはわかるのん
    ただ他の会得者みたいに神音無しで修行して技術また上げることはできないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:44

    >>30

    多分その修行の記憶ごと識ちゃんに持っていかれてる感じがするからシンプルにめんどくさそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:19

    小説出すか設定資料で補完してほしいのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:09

    我がハイペリオンにいる魔法少女は火力不足なのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:41

    >>32

    俺と同じ意見だな… というかこれ言ったら終わりだけどゲームだとストーリー見直すの手間だから考察する時は小説にまとめて欲しいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:58

    >>33

    もう夜にねっとりと指導するしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:47:49

    「精衛真人は荼毘に付したよ(太虚七剣のコメント)」によって神音手術で変形した脳が失った部分が再生しないのが委員長なんだよね
    これを基に考えるとおそらく人が高練度の太虚剣気を扱うにあたってとても大事な部分が再生しないから委員長は扱えないと考えられるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:54

    肉体に縛られない識ちゃんが太虚剣気を使いこなすのも納得なんだよね
    脳の欠損で記憶を捧げない限り大虚剣神を使えなくなった委員長と違ってその制約がないでしょう
    まっ委員長は人為的崩落を使いこなせるようになったからパワーのバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:55:58

    前頭葉ぶっ壊されて反転術式使えないから領域が使用できないみたいな感じなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:57:29

    ふぅんミホヨさん全て考えてるよということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:05

    エドテン爆弾とかサンアンドムーン&オーダースタンプ&ギャラリーフェイクみたいなコンボを考えてみたいけどそもそもそこまで崩壊3rdの設定に詳しくないのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:08

    >>38

    領域展開よりも脳の一部が壊れて反転術式が使えず術式反転もできないので茈が使えないの方が適切だと思える感覚っ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:18

    ジークフリート聞いたことがあります…あの世界でまぁまぁの強さだと…カスラナ一族強くないスかね
    ジークフリートって3rd世界で結構な上澄みなんスよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:15:45

    >>42

    最終決戦がわけわからん規模してただけでジークフリート、セシリア、学園長の旧三馬鹿は一線級なのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:08

    天火とか言うチートを使いこなすって凄くないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:10

    3rd世界の普通…何! ワタリガラスもカカリアもフクロウもアダムも火星人もみんな強くて普通が見当たらないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:23

    ちなみに現文明の男だとクソパパはケビンオットーヨウおじに次いで上から4番目くらいの強さらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:29:24

    男は崩壊エネルギー耐性が低いから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:12

    神の鍵が強いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:52:25

    >>48

    俺は“前文明の知識全開示と神の鍵の模倣”の虚空万象だ

    そして俺は“超重力波発生装置”のエデンの星だ

    “全神の鍵中火力最強”の天火聖裁

    崩壊現象は…この“リミッターを解除した3倍出力天火聖裁”の劫滅が許さないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:57:26

    セシリアの武器も強いんだよね…死人を生き返らせるみたいなのがありましたよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:26:56

    >>42

    漫画の月影編だとS級戦乙女相当って言われてたんだよね すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:24:42

    わ…私は…「よしっシーリンを交換してやったぜ AIと真理も添えて苦痛燃焼環境は俺の物だ」と思っていたら1エリア目すらクリアできなかった新米艦長なんだっ
    まあ先日揃えたばっかの識ちゃんがレンガでぶっ叩いてくれたから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:27:44

    誕生日前日の夜から幼馴染とボボパンして0時回って一回戦終わった時に一番最初に誕生日祝われるフェリスが見たいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:30:45

    なぜオマージュを…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:32:24

    ジークフリートとセシリアが産んだ子供はデュランダルなんスよね? クローンであるキアナはいつジークフリートに育てられたんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:58:40

    >>55

    ジークフリートが天命襲撃して失踪する数年間…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:25:10

    >>52

    うーん 装備やパーティの輪姦し方分かってないと最大限活かせないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:29:10

    星の律者になったフクロウ…謎
    すぐにアナにコアを譲渡したから実際どれほどの脅威なのかはわからないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:38:33

    >>58

    さあね…ただ前文明の律者はムー大陸をブラックホールで消滅させたのは確かだ

    能力の応用が他の律者と比べるとかなりシンプルでなおかつ単純に強いからかなりの脅威になってたんじゃないかと思うのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:41:19

    >>58

    完全に同じことできるようになるかは羽化もしてないからわからないけど、エデンの星がやれることは大体できると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:48:28

    >>59

    単純にステージ破壊してくるのはどの媒体でもクソ強えと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:33:02

    エデンは脱皮退化蛇博士みたいに怪物化するのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:33:37

    あの…パイセンって百合というよりレズなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:56:21

    御誕生日だあ!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:58:27

    可愛すぎる可愛さの次元が違う…
    生まれてきてありがとういつも終末助かってるよありがとう君の可愛さに何度心奪われたか震わされたか尻尾撫でたいな君は嫌がるかもしれないけど優しく撫でるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:04:16

    >>62

    むちゃくちゃ綺麗だったのん……(エリシアのコメント)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:30:58

    ま、また追跡狩猟か…
    もう3か4バージョン連続で来てないっスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:33:39

    昨日の深淵をやり忘れたのが俺…!!
    悪名高い艦長尾崎健太郎よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:35:19

    ぶっちゃけ追跡狩猟はスルーしてるのが…俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:39:32

    待てよコインが沢山貰えるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:43:13

    >>70

    コインは浣腸レベルがカンストしたら、経験値がそのままコインに変換されるから困らないんだ だから… すまない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:59:43

    >>69

    貴様崩壊3rdNO1アイドルAIちゃんの勲章がいらないと言うのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:05:56

    待てよアインがあるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:18:44

    うーっボサ頭とやらせなさい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:19:37

    >>72

    へっ 何がNo.1アイドルや アイドル総選挙で🦞博士にも負けてる癖に

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:44:01

    ベッドの上で一番最初にフェリスの誕生日を祝いたいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:59:28

    いいや自分の愛液や吐瀉物や排泄物の処理をさせて死んだ目でふと時計を見ると0時を回っていて今日誕生日だ…
    って虚無に陥らせたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:05:53

    真面目に淡々としてるけど頼りになるし声が可愛い覚おばさんが好きだったんだよね
    なんでやーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:12:02

    >>78

    まあ気にしないで ラストバトルは結構おしゃれですから

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:31:36

    葬儀の手順は綿密に考えてある(覚おばさん書き文字)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:44:44

    >>74

    はい良いですよニコニコ

    まぁ代わりにヴェルトはスタレ世界に旅立って開拓をエンジョイしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:50:11

    おそらくヴィタに無理矢理ボボパンされてるところに呼び鈴が鳴って、そのままの格好で応対するように言われたのだと思われるが…

    #崩壊3rd Griseo - AIRCELLINGのイラスト - pixivこの作品 「Griseo」 は 「R-18」「崩壊3rd」 等のタグがつけられた「AIRCELLING」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:08:37

    >>59>>61

    使い方を考える必要があるものとないものの差がデカすぎると思ってんだ

    一、三、四、五、七は使い手の知識に依る側面が大きいしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:35:00

    この豪華メンバーは…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:35:54

    改めて隕氷の律者が強すぎるんだよね…島一体を凍りつかせるなんてそんなんアリ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:39:07

    おそらくボボパンするための催眠入りのグラスだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:43

    >>84

    崩壊の…というかmiHoYoの広告には致命的な弱点がある

    魅力的なメスブタを広告に出すのは良いが期間限定ばかりで始めた時に引けないやつばっかりな所や

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:49:15

    >>84

    ◇この芽衣エリの間に割り込む白ゼーレは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:58:04

    先行テストによると雀ちゃんは物理らしいやん…
    ヴィタが次に実装されるなら量子になると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:00:44

    >>88

    ブロ・ニーお姉ちゃんに声掛けたくても暗殺者とメインヒロインに挟まれてて話しかけ辛いんだよね 

    おそらく次善策としてエリ芽衣のレズ味を中和する作戦に切り替えたものと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:03:20

    >>89

    いいや 僕は星屑物理・流血でグレーシュとお揃にすることになっているよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:04:39

    >>82

    大学生になって一人暮らしを始めたグレーシュがヴィタに食われてやねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:11:36

    >>92

    問題は愚弄シュの一人暮らしは汚部屋になることや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:12:17

    >>85

    いいや あれはむしろ二つの律者コアが融合したには弱すぎを超えた弱すぎであるということになっている

    氷の律者は使い手次第では絶対零度の空間を作り出せるし星の律者もブラックホールを作れるんだよね、怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:16:35

    >>93

    だから僕がいるんだろっ

    掃除してやねぇ

    ご飯も作ってやねぇ

    一緒に買い物するのもうまいで!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:39:55

    これが松雀シリーズ…やっぱりぐるぐる目だよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:43:31

    >>95

    家政婦のヴィタ…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:44:05

    >>94

    氷は現文明だとアレで前文明だと千劫にダメージを負わせはしたが瞬殺されたらしいからよく分からないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:11

    千劫がイレギュラーすぎません? 当時律者第二位くらいの雷パイセンを瞬殺したんスよ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:20

    支配の律者の一件が終わるまでは融合戦士になってないんだ謎が深まるんだ
    融合戦士の初戦でぶつかるのが約束の律者とかいう強すぎを超えた強すぎ
    もしかして融合戦士にならない方が約束の律者とも戦えたんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:02

    >>100

    お前油断したな 約束の律者は生物に流れる電気信号まで無効化して徹底的に殺しにくる超実戦的フルコンタクト律者だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:41

    >>101

    待てよ 約束の律者は崩壊エネルギー以外のエネルギーも減衰させられるけど崩壊エネルギーに対しては減衰レベルじゃなくて消滅レベルなんだぜ

    融合戦士になってない方が戦えたのかもしれないってのもあながち間違いではないと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:05:17

    う わ あ あ あ
    崩壊獣が喋っている!なぜ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:28:14

    >>103

    それはポケモンイベントで唯一ボイスがついていたチャチャのことを…


    それはスターウォーズイベントで大人ーシュと星々を輪姦っていた崩壊獣のことを…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:20:24

    >>96

    いいやボテ腹が一番抜けるとお墨付きを得ている

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:34:48

    >>106

    他の七術は君の後ろにいるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:31
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:58

    >>108

    おいっ 見れないから誰か内容を教えてくれっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:58

    >>109

    日付を…クリック…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:46

    >>110

    “このページ”は“存在しません”!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:33

    センシティブな画像でも見れるように設定しろ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:57:39
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:20:18

    ジーク・フリートさん…貴方の悪い噂を聞きました
    かよわい律者から死の律者コアをブチ抜き絶命に至らしめる鬼畜の所業

    崩異
    壊常

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:26:01

    >>114

    かよわくないじゃないかよえーっ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:41:54

    複合律者シーリンは間違いなく最強なんだよね月から落とすだけで人類滅ぼせるんだよねすごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:51:53

    >>114

    ◇この半天狗みたいなセリフは…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:21:38

    空の律者…糞
    知識をつけて戦えば色んなことができるし知識をつけなくても雑に崩壊現象起こしまくるだけで強いんや
    こんなのが二番目に顕現する律者なんて……そ
    そんなの納得できない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:47:57

    >>114

    うおおおおおっ シーリン様に乱暴すなあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:23:40

    ふたなり黒ゼーレが白ゼーレ襲おうとして失敗して情けなく搾り取られるのをみたいよねブローニャ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:05:00

    ああーっ既に完落ちしてる白ゼーレに耳元で自分の調教記録を囁かれながらチャラ男にイかされる黒ゼーレをくれえっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:18:56

    >>121

    自分で書け… 鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:03:39

    >>118

    本来なら序盤に出て来る理と空が大概キツイんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:08:48

    う わ あ あ あ 空の律者が虚数の🌲を弄り回してる!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:10:54

    風が流体を操って空気をなくして窒息させようとしている!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:12:58

    空…糞
    死…糞
    識…糞
    星…糞
    約束…糞
    侵蝕…糞

    ここら辺は使い方をあんまり考えてなかったりしても雑に強すぎるんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:36:42

    >>120

    死生の律者の定石だ 黒ゼーレやブローニャのオチンチンが萎えそうになったら権能で無理矢理奮い立たせて快楽地獄を味あわせたりする…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:02:13

    ブローニャ、黒ゼーレ「

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:02:57

    >>126

    待てよ、理も本来ならば構造なんて理解してなくても再現できるんだぜ

    ヨウおじとブローニャが偉大なる先人に謙遜しすぎただけなのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:03:56

    >>126

    炎も大概だと思ってんだ

    本質は分子の振動だから、理解を深めれば死柄木みたいなマネができる上に、そうでなくてもダビダンスしながら炎を振り撒いてるだけで、大体のヤツは荼毘に付すんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:07:02

    3rd無い!3rd無いよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:08:47

    >>130

    嘘かまことか 前文明の炎の律者はオーストラリア大陸を焼け野原にしたという科学者もいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:16:24

    >>131

    栗原ァァァ!3rdねェぞォ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:20:39

    >>131

    ゲームショーに3rdは出店しないってことなのん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:40:37

    >>134

    はいっそうですよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:42:52

    どないする?
    次のバージョン琅丘編〆くらいやろうしま、ええやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:47:10

    羨ましい…3rdや学園は話題にもならないからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:29:21

    前文明、今文明含めて律者の番号と対応属性を理解してないのは俺なんだよね 歯抜け多くない?
    それに加えて律者素材の神の鍵とか含まれててもうお腹いっぱいですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:13:04

    1「理」→俺たち人類の科学が「理の律者」を支える…ある意味最強だ
    力を使いこなせなくてもちゃんと構造を理解できてる理系なら無から有の物体を作り出せるのん…力を使いこなせたら大体ほんとになんでもいいですよ

    2「空」→しゃあっ時空間操作っ
    本質は虚数空間の掌握とそれに基づいた空間の狭間の操作だとかがあるけどあーっ 何言ってるかわかんねえよってなると思うから雑に時空間操作でいいんだそれが許される

    3「雷」→テーザー銃(雷撃)いりますか?強さをもて……芽衣先輩のように……しゃあけど……残念ながら先輩は羽化した力を単純な破壊力にしてるだけやわっ!
    本当は極まると原子改変とか電磁気操作でももっと色々なことができるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    4「風」→風の律者よ お前のええ所はなんやと思う? お前は流体操作に特化しているということや
    柔らかい表皮に糸のような血管が詰まるっ 呼吸ができず肺が踊るっ鬼龍の細胞が活性化どころか停止しているっ
    本編で用いた強風、竜巻に加えおそらく他にも様々な使い方があると思われる

    5「氷」→うあああっ なんだぁっ さらに低気温になってるぅっ クソ寒いのによくやるよ
    絶対零度で全てを停止させている!!アナの使えなかったこの技は…… 崩壊流“分子運動停止”
    これは他のある一定数の律者にも言えることやが…自分の能力を持て余している

    6「死」→人類さんが…人類さんが死んだぁっ 待てよここからまた生き返るんだぜ
    生物の細胞の活性化を操り自由に死滅、腐敗、再生、成長を操る
    死んでも生き返るし生き返っても死ぬ それが“死の律者”と呼ばれる所以

    7「炎」→覚悟してください 炎を打ち込みますッ
    待てよ それだけがこの律者の本質じゃないんだぜ 見せてやるよ…本当の炎の律者の技を
    分子運動や熱の発生が本領だから知識と能力があれば自然発火もウアアア 地震ダーッ 助ケテクレーッもできるんだよね、凄くない?

    8「識」→な…なにっ 実体がまるでないっ
    五感や意識を自由自在に干渉し時に即死すらできるはど操作する催眠(夢)を超えた催眠(夢) ハッキリ言ってクソ強い

    9「星」→星が砕け散る様を見せてやろうかあーーーん?
    重力操作って怖いぜェ やりようによってはブラックホール作って大陸一つ焼失させるのも許されるんだからな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:13:36

    おおっ原神の新キャラで艦長達がザワザワしているっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:13:58

    10「支配」→多勢に無勢だっ いっけぇ
    う…うぁぁ 千人の律者が他の律者の力の劣化版を使い練り歩いているっ
    蛆虫の大量発生だな あーーっっ

    11「約束」→エネルギーという世のルールは撤回された
    ククク…約束の律者は原子エネルギー・熱エネルギー・化学エネルギーを減衰させ……そして崩壊エネルギーを消滅させる完全強すぎ律者だぁ
    機械も生き物も一定の範囲内で構築された結界の中では荼毘に付したよ

    12「侵蝕」→ウイルスを放てっ 突発性崩壊病を起こせっ
    無機物有機物問わずみんなで侵蝕されて一体化するから尊いんだ 絆が深まるんだ
    本体がウイルスだから際限なく増えるし倒すのも困難なんや……その数500億

    これが神の鍵 こんなのに抗った人類の力の象徴なんだぜ もうちっとリスペクトしてくれや
    理→虚空万象
    空→千界一乗
    雷→浄罪七雷
    風→名称不明の気象兵器
    氷→万物休眠
    死→黒淵白花
    炎→天火聖裁
    識→渡世の羽
    星→エデンの星、または星海の諧調
    支配→ 軒轅剣
    約束→誓約の十字架
    侵蝕→地蔵御魂

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:18:51

    出雲にも似たようなものがあったスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:06:25

    >>121

    マジで何ヶ月先になるかわからないけどそれでいいなら書くッスよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:10:48

    >>139>>141

    (懇切丁寧なレス)感謝します


    前文明はそもそも人間としての意識がないから崩壊の意思と拮抗せずに使い方も使える力も広いんスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:26:42

    >>143

    ありがとうございます

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:48:34

    うーっパルドの誕生日メール見逃したから見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:56:51

    たまたまなんだろうけどヴィタがセンターで笑ってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:06:24

    >>143

    これに元々付き合ったゼレゼレがチャラ男にチン落ちさせられるNTR要素入れて良いか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:07:35

    >>148

    はい!いいですよ 何ならそっちのほうが興奮するんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:07:47

    >>147

    新人浣腸「おそらく物語のキーマンなのだと思われるが…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:13:25

    あれっパルドは死んだからメールないんじゃないスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:16:05

    >>151

    そうだったのんあざーす(ガシッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:16:06

    う あ あ あ あ カスラナ一族が集まっている!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:19:40

    >>153

    やっぱし怖いスね おもむろに天火聖裁突き付けてくる野蛮人一族は

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:20:43

    >>149

    強き者…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:24:05

    おおおおっっっっ!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:43

    >>154

    焼鳥先生ェ「それがどうした いっぺんカスラナ一族に悲しき設定を余計に足してやろうか」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:59:10

    >>157

    これ以上付けるとしたらバーストハートがあるとかになりそうっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:35

    >>158

    なんなら体に混じった崩壊獣のDNAの影響で、カスラナの人間の周りにゾンビや崩壊獣が寄って来やすいとかやりそうなんだ

    守りたい人間のそばに自分がいると、崩壊の犠牲になるなんて… 刺激的でファンスタティックだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:13:28

    >>141

    支配は単純な戦闘力で言えば現文明の方が強そうなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:15:21

    >>159

    それがどうした、いっぺんモツ抜きされるか

    って角生えた女が崩壊獣とキアナちゃんを斬りそうっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:19

    松雀ってやつは結構でかちちだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:18:41

    >>161

    な…なんでキアナちゃんまで斬ってるのん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:37

    >>163

    キュートアグレッション…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:35

    この手は…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:59:26

    >>162

    嘘か真か セルマ様は激えろな雀ちゃんの肢体を傷モノにされないように、従者にして囲い込んだとする希死念慮おじさんの犬もいる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:06:46

    ウム…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:08:55

    みせろ セルマ様がチン媚びダンスしてる所見せろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:15:54

    地球は前文明の前も崩壊による何度か文明のリセットがあったのに金星はプルシャの文明の後に遡行が行われなかった理由を教えてくれよ
    ヴィタ(娑)の休眠方法が悪かったんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:46:38

    >>169

    中途半端に文明と人間が残っていたので終焉が降臨する条件を満たせなかった説

    既にリセットは行われて新たな生命の゙誕生待ちだった説

    娑が権能になってバグった説

    あー思いつくだけでも何言ってるかしっくりこねーよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:56:21

    文明ガチャ…糞
    万年単位でインターバルあるし一向に生命次元昇華の確定演出が出る気配が無いんや 木土天海冥は言わずもがな火星は量子の海に逃げやがったし金星は滅びたままだし地球がラストガチャとかそんなんアリ?


    おっ4回目で反応があった やっぱり残りものには福があるんやな あっ一発で

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:01

    >>169

    量子の海パワーのせいだと思われるが…

    地球で海淵城が量子の海に近いからリセットされないみたいな話してた気がするのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:13:39

    >>172

    ふぅん 量子の海からエネルギーを汲み上げまくっていたせいで、それと相反する虚数側の存在である終焉の権能が上手く機能しなかったということか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:59:09

    異常缶ちゃん愛者

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:00:38

    黒ゼーレのチン落ちが早すぎるーよ でもかさ増しする技術がねーよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:01:37

    あの…姉さん術なくてもメチャクチャ強いんスけど…
    えっ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:23:03

    >>175

    その気持ち…わかるぜケンゴ 凌辱物のss書くと定期的にそうなるよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:36:03

    1部最終章やったけど、ケビンを見てて何故かわかってんだよおじさんの歌が流れてきたのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:59:03

    結局終焉が終わった後の委員長はケビンに対してどういう思いを抱いていたんたんやろなぁ…
    本編では対立してる場面しか無い上お互い心情があんまり文章として出てないから推し量るのが難しいんだよね
    戦友として弔った上でやねぇ…後悔や自分は生き残ったという慚愧の念もええけどやねぇ
    ジメッとした怒りも持ってるのも美味いで!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:10:06

    >>178

    貴様ーッ ケビンをメンタルクソ雑魚現実逃避おじさんと愚弄するかあーっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:31:06

    ケビンとヴェルト見てるとオットーの有能さが凄いんだよね こいつの愛がカレン単体じゃなくて世界に向いてたらどうなってたんやろなあ…
    第二次崩壊の話は絶対にするな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:44

    >>181

    シーリンは無力化出来てたのにカスラナ聖痕ジークフリートに怖がって核で吹き飛ばすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:44:55

    >>182

    お前のお爺様は人でなしのチキン野郎!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:45:51

    >>176

    おそらくリタさん枠だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:11

    >>183

    貴様僕の孫娘を愚弄するのかい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:32

    >>185

    愚弄されてるのはお前ですよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:44

    >>185

    お言葉ですが、あなたも愚弄されてますよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:42

    >>177

    >>175

    そういう時は受け側を徹底的に焦らすシーンを入れて尺を伸ばしつつ、快楽堕ちに納得感を与えろ… 鬼龍のように…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:18:51

    誰も友達がいない可哀想なオットーに初恋拗らせ過去…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:44

    >>189

    うーん 身内から「この無能が」と思われて鬱屈としてたところに、唯一無二の聖女が自分を救ってくれたんだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:04

    >>189

    待てよ、ジョイスや精衛のような友人は僕にもいたんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:31

    >>191

    もしかして、友達だと思ってるのはお前だけなんじゃないんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:49

    立てますね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:05
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:30

    あざースガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:06

    埋めろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:18

    ムフッ埋めようね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:28

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:48

    200ならセル雀結婚

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:07:07

    200ならセルアカ成立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています