キヴォトス行きのバスはこちらですよー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:59

    チケットを見せたらあちらでお好みのヘイローと銃器、制服をお選びください
    その後はあちらの列に並んでお一人ずつご乗車ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:15:32

    退け!俺はあれに乗るんだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:28

    ワカモっぽいヘイローとSGと百鬼の制服で

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:01

    Aと∀を重ねたやつ、AA12二丁、トリニティでお願いします

  • 5オーク24/07/10(水) 21:18:22

    おデ、言葉勉キょうした、キヴォトスでノ生活たのシみ
    トゲトゲのヘイローとSR、ゲヘナノ制服でおねがイします

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:21:08

    俺知ってる
    これ全員乗り終わったら爆破されるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:21

    @、トンプソン、ミレニアムで~

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:23

    ヘイローがもらえるなんていいじゃないか...!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:24:52

    二丁拳銃でゲヘナの制服とモブヘイローでお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:01

    スペード型、AK-47、アビドスでお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:57

    輪切りにしたネギ、ハンドガンとレーザーカッター、ミレニアムで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:30:16

    晴れの日の天候マーク、太陽銃ニンジャ、アビドスでお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:30:34

    Qこのバスは何人乗りですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:30:43

    すみません、乗車賃幾らっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:29

    ここに来るまでの記憶があいまいだ…そもそも自分は誰なんだ?
    外側から内側に正7、6、5、4,3角形を配し中央に大きな●とそれを横に貫く一本線、
    ジャイロジェットライフル
    ミレニアム

  • 161号車24/07/10(水) 21:36:34

    >>13

    A.何人でも乗れます。箱に収n…失礼。超大型バスなので


    >>14

    ここにいる方々は全員抽選で選ばれたので無料ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:51

    >>16

    ……うん、うん。無料とはご親切なことですね


    ヤな予感がする!撤退だ、撤退する!!

  • 18A∀424/07/10(水) 21:42:44

    >>17

    逃がさねぇよ?

    さぁあなたも清く正しいトリニティになりましょう?

  • 19@724/07/10(水) 21:43:47

    >>17

    逃がしませんよ?

  • 20♤1024/07/10(水) 21:44:23

    >>16

    ……一つ質問いいでしょうか?


    キヴォトスに着いたら、私達はどうなるんですか?箱にどうのこうのと言っていた気がするのでそれだけ確認を

  • 21ワカモストーカー24/07/10(水) 21:45:00

    キヴォトスに着いたらワカモをずっと端なら見るんだ……一切干渉せずにずっと見ていたい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:47:51

    >>18

    >>19

    何だこいつ等は!?何だこいつ等は!!うわぁやめろぉ放せ離すんだ話せばわかるやめろーーー!!

  • 23♤1024/07/10(水) 21:49:50

    >>22

    一緒に逃げましょう。ここにいたら何か嫌な予感がする!大丈夫!私にはAK-47がある!貴方を逃すことならできるはず!!

  • 24A∀424/07/10(水) 21:49:59

    >>22

    話せばわかる、その通りですね♪

    それじゃあじっくり”お話”しましょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:50:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:52:23

    >>24

    あぁダメだこれは話したほうがダメなやつだ


    >>23

    待て!待つんだ!それ以上近づくんじゃあない!善意だけでも受け取っておこう、俺は一人で逃げるぜ!

  • 27♤1024/07/10(水) 21:52:41

    >>24

    >>23から離れなさい!!

  • 28☀︎24/07/10(水) 21:53:54

    こんな夜更けに太陽銃なんてただの鈍器なので何の役に立たないから逃げられねー!

  • 29A∀424/07/10(水) 21:54:38

    >>27

    あらあら連れませんねぇ

    そうだ!貴方もトリニティに来ない?貴方のご友人達も、ね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:52

    このレスは削除されています

  • 31♤1024/07/10(水) 21:56:57

    >>29

    悪いですが私はアビドス志望なのでね、第一志望以外はお断りしてるんです…よ!(A∀のヘイローに射撃)

  • 32@724/07/10(水) 21:57:37

    >>31

    戦闘はやめなされ~やめなされ~()

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:08

    ウィンチェスターライフル持ってゲヘナへ行くんだ…!!

  • 34A∀424/07/10(水) 21:58:42

    >>31

    イッタイ目ガァァァァァ(避けようとして眼球に直撃)

  • 35♤1024/07/10(水) 22:00:55

    >>32>>34、一度考え直せ!このままだと何かヤバい!!これ以上近づいたら、この最強の銃で君たちを撃たなきゃならない!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:01:53

    これ以上は悪ノリというやつでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:02:00

    すみません、元ネタ神性とか選べませんか

  • 38@724/07/10(水) 22:02:19

    >>35

    覚悟キマってるんで…(銃を構える)

  • 39@724/07/10(水) 22:02:38

    >>36

    確かに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:29

    どうしようか、なんか俺のせいで諍いが起きてる……
    でもよぉ、明らかに都合の良すぎな話だし皆もやめようぜ……?

  • 41A∀424/07/10(水) 22:05:07

    >>35

    このスレに書き込んだ以上、望んだのでしょう?私も、貴方も、皆様方も


    >>36

    (まぁダメだったらスレ主が消してくれるよ多分)

  • 42♤1024/07/10(水) 22:06:28

    >>36

    確かにせやな(正気に戻る)。それはそれとして私はこの話からは降りよう。上手い話には裏があると言いますし

  • 431号車24/07/10(水) 22:07:07

    とある乗務員たちのお話

    「001番から020番までのヘイローロック及びポッド収容、完了しました」
    「くれぐれも丁重に扱えよ。素人でも貴重な戦力たちだ。ところで、貴様はこのバスがどのようなモノか、理解しているか?」
    「はっ!このキヴォトス防衛追加戦力投入車の役割は、外界の人間にヘイローと武装を与え、キヴォトスに搬入後、サンクトゥムタワー奪還部隊の追加戦力として前線へ投入する役割を担っております!」
    「よろしい。まあ、大体は着いた瞬間に狩られて終いだがな。」

  • 44@724/07/10(水) 22:07:10

    バスを待とう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:09:55

    何か……濃いメンツが揃ってそうだな……

  • 46♤1024/07/10(水) 22:10:18

    さて、では私はこのヘイローを外し……アレ?外れない……。
    ……そうか、どうやらこの話に乗った時点で運命は決まっていたらしい(悟った目)。わかった。大人しくバスに乗るとしよう

  • 47@724/07/10(水) 22:11:09

    怖くなってきた…ゲッ☆ダン

  • 48ワカモストーカー24/07/10(水) 22:11:10

    とりあえず着くまで寝るのでキヴォトスに着いたら誰か起こしてください……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:11:31

    ヘイローは、超立方体でいいか…
    制服は、ミレニアムでいいか…
    銃器は、nポップコーンマシンでいいか、戦うの嫌だし。
    私が蝶の夢を見ているのか、蝶が私の夢を見ているのか…
    脳は水槽の外を知らぬ、彼にとってはPONGだけが全てなのだから。

  • 50A∀424/07/10(水) 22:12:06

    >>46

    向こうで会った時は”よろしく”お願いしますね?

    それでは私も………

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:13:24

    そういや制服の指定はできるけどそれで目当ての学校に入れるのだろうか

  • 52♤1024/07/10(水) 22:14:14

    >>50

    そうですね。"また会えれば"の話になりますが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:31

    ヘイローはシンプルに極細で青く輝く光輪にして、制服は…トリニティにしとくか

    BCM Recce-14 MCMR Mk2にLaw Tactical折畳ストックアダプター付けてAimpoint T2と3XMag-1をそれぞれUnity TacticalのFASTマウントで載っけてB.E.MeyersのMAWL-C1+載っけてウェポンライトはライトヘッドModlite PLHv2とライトボディArisakaの18650とテールキャップUnity Tactical GASCAPとリモートスイッチUnity Tactical Axon USB-Cを使ったカスタム品載っけて、ハンドガンはデューティガンでSpringfield EchelonにTrijicon RCRとSursfire X300 Turbo載っけて、EDCガンでGlock 19 Gen5 MOSのバレルをKKMのドロップインバレルに変えてHolosun SCS載っけて、バックアップナイフでSpartan BladesのPhrikeとAres持って(文字数





    ……………バスもう行ったってマ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:56

    >>43

    なんか…すごくやばそうなバスだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:15:37

    おっ………
    俺は何故、『体が変わっている』ッッ!?
    願っただけで、俺はまだ何もしていない筈ッ
    赤髪で、三重丸と十字架のヘイロー、トリニティの制服を願っただけだッ!
    願っただけでバスはスルーした筈だッ!
    これは一体なんだッッ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:32

    ヘイローは赤の円と白い十字
    制服はSRTのFOXっぽいセーラー服
    武器はSG550で

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:24

    天国行きの乗車券1枚 片道でお願いします

    銃器は…親指っぽい銃剣付きのこれで
    ヘイローはランダムに決めてもらいたいです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:24

    な、何故だ……何故皆して飛び込んでいく……っ!明らかに地雷だろうに、裏があるに決まってるだろうに……っ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:20:26

    >>53

    2つ目のバスでも来るんじゃないですか

    そんな振動が伝わってきます?

    とりあえず出来立てのポップコーンでも食べますか、塩味とキャラメル味と玄孫味があります。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:20:35

    >>58

    罠でもいいっ!!

    罠でもいいんだっ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:15

    >>60

    な、なんちゅう覚悟だ……漢め……っ!

  • 62ワカモストーカー24/07/10(水) 22:24:03

    zzz……覚悟とは……犠牲の心ではない!覚悟とは!暗闇の荒野に!進むべき道を切り開く事だッ!zzz…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:24:21

    >>57

    ふざけんな!みんな出て来い都市の人間がいるぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:26:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:05

    >> お好みのヘイローと銃器、制服

    この中に容姿が入っていない、ってことは今の姿のままで行く?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:17

    あぁちょっと待ってくれ、俺もそれに乗せてくれ!
    おいそこの空席に、鞄置いてんじゃねえ!

  • 67♤1024/07/10(水) 22:27:55

    >>62

    -1号車バスの中

    寝言でワカモストーカーさんが某ギャングスターみたいなことを言っている……。

    にしても「1号車」ということは必ず「2号車」以降が存在するはず……。

    ……これ以上、このバスに乗る人が出なければ良いのだけど……

  • 68tictac24/07/10(水) 22:28:31

    制服はミレニアムで銃はコルトウッズマンのマッチターゲットの銀色のやつ!名前は…クロック☆ワーク!

    ヘイローはこういう↓円の中で大小の☆が重なってるカワイイやつでお願いしまーす

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:28:31

    >>65

    人がヘイロー付いたら生徒の姿になるんだぞ

  • 701号車24/07/10(水) 22:29:20

    ピンポンパンポーン
    『まもなくー1号車がー出発しますー2号車はー30分後になりますー』

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:29:41

    ……これもしかして、変に疑ってる俺がおかしいパターン?

  • 72☀︎24/07/10(水) 22:29:55

    あのすいません、出来れば夜明け直後について良くも悪くも日の入り前に終わる戦況であることくらいは祈っていても…?
    趣味で選んだ太陽銃、わりかし燃費悪いもので…

  • 73A∀424/07/10(水) 22:29:56

    >>62

    あらあら随分と勇ましい寝言ですね♪かわいい♪

  • 74ワカモストーカー24/07/10(水) 22:31:04

    >>67

    zzz…私は……ストーカーになります………zzz…

  • 75@724/07/10(水) 22:33:25

    そろそろ出発かぁ…何が起きるかわからんな…気を付けなきゃ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:35:45

    くそっ、間違えて乗ったんだ!
    下ろしてくれ!
    ここから下ろしてくれ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:50

    俺いま遠い目をしながらバスの中にいるの
    逃げられなかったよ……

  • 79♤1024/07/10(水) 22:36:57

    もうこのヘイローを付けた時点で後戻りは出来なくなった……。皆さん、向こうに着いたらとにかく生き残ることだけに集中しましょう!
    ……また、皆さんの顔が見たいので、皆さんどうか、「生き残ってください」

  • 80tictac-tictac24/07/10(水) 22:38:08

    いやー前からアリスちゃんやエンジニア部の皆には興味あったんだよねー楽しみだなー!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:39:52

    >>79

    んっふっふっふっふ、すまねぇな……逃がしてもらおうとしたのに結局捕まっちまったぜ……んっふっふっふっふ……

  • 82赤髪三丸十字架24/07/10(水) 22:41:19

    ……覚悟を決めろぉ!
    行くぞ、キヴォトス!!

  • 83A∀424/07/10(水) 22:41:30

    >>79

    いくらキヴォトスが物騒な場所だからと言って、随分と心配性なんですね

    まぁ、その忠告は胸の隅に留めておきます


    >>81

    せっかくですし一緒に行きます?トリニティ

  • 84@724/07/10(水) 22:42:41

    >>80

    貴方も…いえ、貴女もミレニアムを選んだのですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:28

    標準機のようなヘイロー!!
    9mm弾のリボルバー!!
    どの学園の制服でもない服!!
    自分自身の正義を持った人間に俺はなるんだー!!

  • 867724/07/10(水) 22:43:51

    こういったら出られるかもしれない……
    「開けてくれ」!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:13

    >>83

    んっふっふっふっふ……いやどうしようかな、進路……


    >>82

    隊長!現地で怪我を負った場合生命保険は適応されますでしょうか!?

  • 88☀︎24/07/10(水) 22:44:27

    あたーらしいあさがきたーきぼーのあさーだ(遠い目)
    ホルスって一応太陽神だよなぁ…ホシノのそばだと「太陽ぉ!」で太陽銃のチャージ出来んかなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:45:00

    >>59

    ポップコーン喉乾いてやや苦手なので飲み物を貰っても?

  • 90A∀424/07/10(水) 22:45:38

    >>88

    その、先程からおっしゃっている太陽銃とはいったい?

  • 91ワカモストーカー24/07/10(水) 22:47:28

    zzz……ピザ・モッツァレラ…ピザ・モッツァレラ…
    レラレラレラレラレラレラレラレラ……zzz……

  • 92tictac-tictac24/07/10(水) 22:47:40

    >>84

    うん!私が一番相性がいいのは多分ミレニアムだろうしねー!


    アビドスも悪くないんだけど、やっぱりある程度自由に出来る方がいいかなって!

  • 93赤髪三丸十字架24/07/10(水) 22:48:08

    >>87

    わからんッ

    キヴォトスの姿になったことによる頑丈さ向上を信じるしかないッ

    だが俺はもう『行くしかねぇ』!!

  • 94♤1024/07/10(水) 22:48:53

    >>86

    (申し訳なさそうに肩に手を置き、首を横に振る)

    もう手遅れなんです……何もかも……。

    私も気づいたらもう逃げられなくなっていた……。

    もう行くしかないんです……「生き残ってください」。貴方に言えるのは、これだけです

  • 95@724/07/10(水) 22:49:21

    >>92

    確かにねぇ…それにしても窓の外おかしくない?

  • 96🌽24/07/10(水) 22:50:06

    >>89

    液体ポップコーンは未開発…

    富士山水、高圧蜂蜜、カブトガニ用輸血パック、硝子

    これらを混ぜ合わせてブルーハワイドリンクを作りました。味は薄い蜂蜜です。

  • 971号車24/07/10(水) 22:50:18

    1号車内部、乗務員たちのお話と皆さんの旅立ち

    「よし!1号車の搬入はここまでだ!これよりキヴォトスへ進入する!全員人事部に遺書は預けたな!?第一種戦闘配置!キヴォトス防衛追加戦力投入車発進!」
    〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜
    「ゲヘナ学園第一校舎跡地進入!時刻は1845!」
    「周辺警戒!っ!?これは…!ぐあっ!?」
    「状況報告!急げっ!」
    「半径100m以内に敵性反応多数!囲まれています!」
    「損傷軽微!ポッド射出可能です!」
    「やむを得ん…このままでは犬死にだ!ヘイローロック解除!ポッド射出準備!上部ハッチ開放!」
    「ヘイローロック解除!強制覚醒!」
    「ポッド射出準備完了!いつでも行けます!」
    「ハッチ開放完了!」
    「全ポッド射出!」
    「了解!全ポッド射出!」
    「本艦はこのまま前進!できる限り引きつけ—-」
    どっかーん!
    1号車は皆さんを射出して爆散してしまいました
    それでは1号車の皆さん、良き旅を

  • 98☀︎24/07/10(水) 22:50:27

    >>90

    ボクらの太陽っていうもうすぐ21年くらい前に出たゲームに出てくる太陽光の魔力みたいなエネルギーをチャージして使う銃

    ヴァンパイア的存在に対して特効だけど太陽がないとエネルギー切れになるの

  • 99>>1424/07/10(水) 22:51:07

    >>93

    ヒャア!さすが隊長は肝が据わってるぜ!!


    >>97

    ……WTF!!?

  • 100@724/07/10(水) 22:51:22

    ゲヘナじゃん!取り敢えずシャーレにGO!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:56

    >>96

    なぜ水を渡してくれなかったのか(困惑)

  • 102☀︎24/07/10(水) 22:52:36

    ボクタイのゲームシステムの神秘があると信じてステルスアクションしてシャーレに向かうんじゃー!

  • 103ワカモストーカー24/07/10(水) 22:53:58

    zzゴフッ!?起こしかた荒っぽいなぁ……あっ私はストーカーの必須スキルの隠密で逃げるので皆さんさようなら

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:54:02

    ヘイローは水色のシンプルな感じで
    銃はSCAR-Hがいいな
    学園はどこでもいいな

    あれ?なんか不穏な感じが...
    これ大丈夫だよね?

  • 105>>1424/07/10(水) 22:54:32

    のばぁぁぁああああ!!?

    ___ぶへぇ!?ちょ、どこここ!?てかいつだ今!?連邦生徒会は!?そんで俺たちは何をすればいいんだ!!?

  • 106A∀424/07/10(水) 22:54:35

    わぁお空が真っ赤だぁ


    >>100

    >>102

    私も同行しますわ!一番槍はお任せくださいな!!

    AA12の力!見せてあげる!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:55:00

    ヘイローは赤色の三つ扇紋
    銃は454カスールマグナムリボルバー
    制服は百鬼夜行の奴で・・・

    これいろいろだいじょうぶ?

  • 108@724/07/10(水) 22:56:11

    foooooooo!(全力疾走)

  • 109赤髪三丸十字架24/07/10(水) 22:56:16

    >>105

    騒ぐなッ!

    妙なやつに見つかったらどーする!?

    冷静さを保て!体が動くならなんとでもなるッ!

  • 110tictac-tictac24/07/10(水) 22:56:46

    たーまやー!!Let's裏口入学!!

  • 111A∀424/07/10(水) 22:57:32

    >>105

    >>109

    貴女方もこちらに!ばらけたらマズイ!!

  • 112♤1024/07/10(水) 22:59:00

    ……どうやら無事にアビドスに着いたらしい。……しかし射出されるとは……お陰で全身が痛い……
    幸運なことにアビドス高校も近い……今日はここに居候させてもらおう。
    散り散りになったバスの皆さんは無事だろうか……
    そう言えば、この学校には最高の神秘と謳われた「暁のホルス」なる生徒がいると聞いたことがある。その娘を頼ることができればあるいは……

  • 113🌽24/07/10(水) 22:59:17

    >>101

    私の大事な射影機とCoca-Cola®しかないです。

    植物ならポップコーンになります?

    水はまだあります。HUZIYAMAは満たせませんが。

    (東アルプスの天然氷が入ったペットボトルを投げ渡す)

  • 114@724/07/10(水) 23:00:58

    シャーレどこだ…?

  • 115☀︎24/07/10(水) 23:02:29

    この赤い空は朝なの昼なの夕方なの夜なの?!なんで一人だけボクタイdsの序盤の常時夜状態プレイさせられてるのワタシ!?

  • 1161号車(爆散済み)24/07/10(水) 23:03:26

    現在のキヴォトスのじょーきょー(簡潔)

    •デカグラマトンがいーち、にーい、さーん……んー100万から数えるの飽きちゃった!

    •ミメシスわらわらで草

    •色彩が来てんの?え?黄昏もそこら辺で口開けてる?
     oh…

    •ほとんどの学校は壊滅

    •先生は生きてる

    •皆さんは(多分)死ぬ

    シャーレは宇宙に飛んでった

  • 117@724/07/10(水) 23:04:28

    さて…地下帝国でも築き上げるか…(遠い目)

  • 118ワカモストーカー24/07/10(水) 23:04:33

    >>116

    ファーーwwwじゃあ私壁抜けで帰るんで……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:05:51

    このレスは削除されています

  • 120☀︎24/07/10(水) 23:05:57

    >>118

    帰るな!せめて名前通りワカモのストーカーくらいしてから帰れ!

    …本当お願いします置いてかないで!

  • 121A∀424/07/10(水) 23:07:15

    >>118

    せめて能力生かして偵察くらいしてくれません!?

  • 122赤髪三丸十字架24/07/10(水) 23:07:42

    なんてこった
    キヴォトスは複数あるという考察もされていたが、
    大外れの中の大外れを引いたのか……
    運がねぇな、俺も

  • 123ワカモストーカー24/07/10(水) 23:08:04

    >>120

    こんな状況でワカモをさがせと!?やってやらぁ!

    あと∞バンダナいる?

  • 124>>1424/07/10(水) 23:08:43

    おれに
    どうしろと
    いうのですか

  • 125A∀424/07/10(水) 23:09:04

    >>123

    寄越せ置いてけ

  • 126☀︎24/07/10(水) 23:10:07

    >>123

    ください!あとマンゴーみたいな果物ありません?ボクタイ適応されるなら太陽エネルギーチャージできるので!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:48

    ヘイローはジャイロスコープみたいなやつで…あと銃は村田銃と制服はゲヘナでお願いします

  • 128ワカモストーカー24/07/10(水) 23:11:14

    >>126

    はいバンダナ!太陽銃使うならバッテリーもね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:27

    蜘蛛の巣ようなヘイロー
    対物ライフルAW50
    そして百鬼夜行の制服!で行きたいって
    思ったけど回れ右して帰るわ、じゃあな!!!

  • 130A∀424/07/10(水) 23:13:19

    >>129

    書き込んだ時点で逃げられませんわ

    貴女に会えるまで生きていられるかわかりませんが、その時を待っています

  • 131@724/07/10(水) 23:13:27

    どうしよう…耐えるか…地下で…

  • 132>>1424/07/10(水) 23:14:01

    いやマジで俺たちは何の趣味でこんな地獄に送られたんだ!?勝利条件とかあるのかこの状況!?

  • 133☀︎24/07/10(水) 23:14:06

    >>128

    ありがとうございます!太陽銃ニンジャだから弾数で押せる!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:14:09

    でも地下ってビナー居そうだけど大丈夫か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:14:16

    >>130

    なんでだよぉー!!!もぉー!!!

    (画像略)

  • 136赤髪三丸十字架24/07/10(水) 23:15:32

    とにかく安全な建物を一軒確保できた
    ベットぐらいしかないが……
    しかしキヴォトスってそこらに弾薬が落ちてるのが普通なのか?

  • 137ワカモストーカー24/07/10(水) 23:15:54

    先生生きてるならワカモ…というか生徒大体そこにいるはず!まあ肝心の先生の居場所がわからないんだけどね、シャーレ無いし

  • 138>>1424/07/10(水) 23:16:25

    誰か……誰か答えてくれ!この世界に、この戦いに意味はあるのか!?もう何もかも手遅れに見えて仕方がないんだ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:36

    敵はバカみたいな数のデカグラマトンとミメシスと
    「崇高」に至った「誰か」ってこと?

  • 140A∀424/07/10(水) 23:17:21

    >>132

    あそこに見えるデカい塔をへし折れば私達の勝利ですわ

    問題はそれが出来る戦力なんて多分無いことです

    >>138

    てか実際手遅れですわんねこれ


    >>139

    おそらく

  • 141>>1424/07/10(水) 23:18:53

    ワシら……ワシら殺されるために来たのか……!?救いは、救いはないんか……!!

  • 142♤1024/07/10(水) 23:19:47

    キヴォトスサバイバル日誌 1日目

    私はキヴォトスに行けるという甘言に惑わされてしまい、今絶賛世紀末のアビドス高校にいる。学校は壊滅していたが、そこに在籍していた生徒達と無事合流。今はアビドスでお世話になっている。
    幸運なことがあるとすれば、選んだ銃が最強の銃と謳われたAK-47だったおかげで人型ミメシスくらいならなんとか対処できること、小鳥遊ホシノという生徒が強すぎて大体どうにかなること、この2つだ。
    シャーレは宇宙に飛んでったそうで、先生とやらからの支援は受けられそうにない。生徒たちもその事に関して嘆いていた。何をやっているんだ連邦生徒会とやらは。
    ……気がかりなことはバスに乗った仲間たちが無事でいてくれているか。今の自分にできることは、彼らの武運を祈りながらAK-47を撃ちまくることだけだ。あぁ、またバスの仲間たちの顔が見たい。

  • 143tictac-tictac24/07/10(水) 23:20:38

    ミレニアム@廃品()回収中なう

  • 144赤髪三丸十字架24/07/10(水) 23:21:08

    >>141

    救いなぁ

    案外どっかに転がってるかもな

    んじゃ、俺は物資確保行ってくる

  • 145>>1424/07/10(水) 23:22:55

    >>144

    隊長……逞しいぜ……!

    でも俺動きたくない。見知ったネームド生徒の死体とか見たくないもん

  • 146☀︎24/07/10(水) 23:23:07

    (近距離に近づかないと真価を発揮しない太陽銃ニンジャかつアンデッドというわけでもない相手に有効ではないなと気づいてキヴォトスハシリバコになって逃走中)

  • 147@724/07/10(水) 23:23:10

    >>143

    楽しいねぇ…楽しいねぇ…地下拠点来る…?

  • 148A∀424/07/10(水) 23:24:16

    撃っても撃っても数が減らない!
    マジふざけんなですわ!

    皆様とはぐれてしまいましたし……どうすれば………

  • 149🕸24/07/10(水) 23:24:27

    やっべ、対物持ってるけどスナイパーほど
    知識持ってねえんだけど……
    とりあえず索敵とか頑張るか……
    誰かスポッターとして1人着いてきて欲しいな

  • 150ワカモストーカー24/07/10(水) 23:25:07

    >>149

    観察技術が役に立つかな…

  • 151🕸24/07/10(水) 23:28:22

    >>150

    周辺監視と出来れば護衛してくれたら大丈夫

    どっかからアサルトパクって自衛できる

    ようにもするけれど、てかストーカー

    できるなら索敵系統得意そう(小並)

  • 152オペレーター(笑)124/07/10(水) 23:28:33

    —…あ…あーあー聞こえますかー?聞こえてると思うので一方的に話しますねー?カンペはっと…あったあった
    えー『哀れにも地獄のようなキヴォトスに連れてこられた諸君!元気にしているかな?』ちょw元気にしてるかなってwwwやばwwマジウケるんですけどwwwww
    あー…『君たちが乗ってきたバスはいなくなったから爆破したと思う。つまりは片道切符だったってわけだ。あと1時間もすれば2号車がそっちへ着くと思う。運良く車体にしがみつけば』あ、時間だ
    そんじゃお先でーす♪

  • 153tictac-tictac24/07/10(水) 23:28:42

    >>147

    カロメ的なやつとエナドリ持ってくね!段ボール4つぐらい!


    ところで、どさくさで作った()学生証もいるー?

  • 154♤1024/07/10(水) 23:29:24

    キヴォトスサバイバル日誌 2日目

    そろそろアビドスが限界らしいので、奥空アヤネの提案でアビドスの外へ戦力を集めることになった。まずはここから近いゲヘナに行く予定とのこと。そこならキヴォトス最強と言われる空崎ヒナの手を借りられるかもしれないとか。
    アビドスは砂漠地帯ということもあってか、他の場所と比べて敵が少ない。たまにビナーが砂漠から顔を出して襲いかかることはあるが、アビドスの生徒(主にホシノ)が助けてくれて一命を取り留めている。

    ……そういえばバスのポッドが飛んで行った方向は殆どがゲヘナだったな。もしかしたら合流できるかもしれない。皆、無事でいてくれ

  • 155>>1424/07/10(水) 23:29:52

    >>152

    帰してくれぇ!俺たちを元居た世界に帰してくれぇぇぇええ!!

  • 156ワカモストーカー24/07/10(水) 23:29:58

    >>152

    F!こんな状況なんだからスタンドとかでねーかな!無理か!

  • 157🕸24/07/10(水) 23:30:53

    つかこれもう生き残ってる学園と連携
    しないとツムツム?
    っすー……どこの学校が1番防衛に
    向いてるんだ……?

  • 158☀︎24/07/10(水) 23:31:48

    EXスキル的なのでパイルドライバー呼び出せんかなぁ…

  • 159A∀424/07/10(水) 23:31:58

    >>152

    一時間………持ちませんわね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:32:22

    恐らくデカグラマトンとミメシスは崇高に至った誰かに使役されてると見るのが妥当かな。

  • 161赤髪三丸十字架24/07/10(水) 23:32:32

    >>152

    なんか聞こえたなぁ……

    幻聴かね?

    やたら腹立つ音声だったが

    ああいかんいかん、この物資を持って行かなくっちゃあいかん

  • 162♤1024/07/10(水) 23:32:49

    -ゲヘナ地区
    うん、あれは……?
    おーい!!ゲヘナにいてバスから出された人ー!!私だ!♤だ!!5人だけど増援を連れてきた!!見えたら返事してこっちへ合流するんだー!!

  • 163🕸24/07/10(水) 23:33:10

    >>159

    とりあえず先ずはアンタと合流だな!?

    落ちてるアサルトと手榴弾を3つ拾ったから

    合流行くわ、死ぬなよ

  • 164赤髪三丸十字架24/07/10(水) 23:33:59

    >>162

    なんか声が聞こえてきたな……

    どっちからだ?

  • 165>>1424/07/10(水) 23:34:08

    わ、悪いことなら確かにした……講義をズル休みしたり、人との約束をすっぽかしたり、いただきますとご馳走様でしたを言うのを忘れたり……でも、その末路がこれじゃああんまりじゃあないか……
    せめて趣旨を……俺たちがどうすればいいのか、指針だけでも教えてくれ……

  • 166ワカモストーカーこれ🎲あり?24/07/10(水) 23:35:01

    ワカモどこぉ……?

  • 167@724/07/10(水) 23:35:28

    サバイバル楽しいな…?わりとどうにかなるかも…

  • 168☀︎24/07/10(水) 23:35:57

    (声の聞こえた方向にドラム缶で転がりながら向かうキヴォトスジソウドラムカン)

  • 169A∀424/07/10(水) 23:36:23

    >>163

    ごめんなさい、無理です

    だって銃弾全部使い切っちゃいましたし


    ………ここまでですわね、皆様さようなら

    お先に失礼しますわ

  • 170ワカモストーカー24/07/10(水) 23:37:12

    >>169

    1抜け……できると思っていたのか?回収ーー!

  • 171♤1024/07/10(水) 23:37:13

    >>164>>165>>168

    こっちだ!!おーい!!

    アビドスから増援に来た!希望だ!一筋の希望が見えたんだ!!落ちた場所がアビドスで良かった!!ここの生徒たちは強い!!

  • 172🕸24/07/10(水) 23:37:49

    >>169

    私が!!!来た!!!

    煙幕も拾った!!!ゲヘナまで逃げんぞ!!

    ♧たちと合流だ!!!

  • 173tictac-tictac24/07/10(水) 23:38:56

    >>169

    ハイ救護ォ!!(エナドリを捩じ込む音)


    じゃあ私地下行くから後よろ!

  • 174>>10724/07/10(水) 23:39:15

    くそー、こんなことだったらカッコつけてリボルバーにするんじゃなかった・・・

  • 175☀︎24/07/10(水) 23:39:26

    (合流できた安心感と転がりすぎて酔って吐いてる)

  • 176🕸24/07/10(水) 23:39:41

    ♤だったわ、まあ緊急時だし
    間違えることもある!!!でも!!
    助かるぞ!!!あとAR2マガと
    対物3マガしかねぇけど!!!
    煙幕あと3個おおおお!!!

  • 177@724/07/10(水) 23:39:41

    ゲヘナの方は良い感じのようで…あ、今日は鯖の味噌煮か…いいねぇ…

  • 178♤1024/07/10(水) 23:40:16

    大体ホシノさんとシロコさんが何とかしてくれたお陰でなんとかこれた!他の仲間も探し出しましょう!!

  • 179赤髪三丸十字架24/07/10(水) 23:41:05

    んー?
    ……おお、あの汚ねぇ花火になったバスに乗ってた同輩だ
    出会って早速で悪いが弾薬いる?
    アサルトライフル以外つかわねぇもんでそれ以外あまり気味でよぉ

  • 180A∀424/07/10(水) 23:41:11

    >>170

    ふふ、一人で逃げると言っていた人とは思えませんね

    疲れたので少し眠ります


    >>173

    無理矢理はダメ待ってsゴボボボボボ

  • 181>>5624/07/10(水) 23:41:12

    ゲヘナ現着、なんとかDUから逃げて来れた…

  • 182☀︎24/07/10(水) 23:42:20

    一対多数はボクタイでよくあるけどこの数だとステルスアクションもクソもなかったから一安心かなぁ
    いや味方いると安心感が違う

  • 183tictac-tictac24/07/10(水) 23:42:26

    >>177

    ぐへぇ~とうちゃーく…ハイお土産の学生証!顔写真は自分でヨロシク!

  • 184ワカモストーカー24/07/10(水) 23:42:41

    >>180

    ワカモストーキングするまで帰れないので……じゃあ後は他の人に任せますね

  • 185🕸24/07/10(水) 23:43:25

    >>179

    マジ?12.7の弾ある?あれば欲しい



    (もうスレ埋まるじゃん、凄いな)

  • 186@724/07/10(水) 23:43:27

    >>183

    助かるよ~どうだいこの拠点。倉庫、寝床、キッチン…色々あるよ?

  • 187♤1024/07/10(水) 23:43:33

    あっ、あそこにジョジョラーであろうワカモ好きとそれに引きずられるA∀さん!?
    おーい!こっちだ!!

  • 188>>1424/07/10(水) 23:43:45

    帰りた~い♪
    帰りた~い♪
    暖かい我が家が待っている~♪

    D.U.は地獄だ

  • 189オペレーター(夜勤)124/07/10(水) 23:44:41

    いっけなあーい!遅刻遅刻!全員生きてるー?え?着地狩りで何人かやられた?まったくもー何やってんの!わたしが来たからにはもう大丈夫!バッチリナビゲートしてあげる!

    あっ!さっそく緊急事態!アビドス方面でビナー出現!数は…やばっ!計測器が効かない!とりあえずみんなこのスレに向かって!

    キヴォトス行きのバスはこちらですよー2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3596904/みんな揃った?それじゃ状況報告ね!現在アビドス方面で母艦型のビナーが出現中!小型のビナーを大量に発射しながらトリニティの方…bbs.animanch.com
  • 190🕸24/07/10(水) 23:44:45

    あ、♤さんじゃん!!!
    合流ー!!!

  • 191tictac-tictac24/07/10(水) 23:45:21

    >>186

    \( *・ω・)/やったぜ


    あっカロメとエナドリ向こう置いておくねー

  • 192ワカモストーカー24/07/10(水) 23:45:24

    >>187

    どジャアァぁぁぁ〜〜ン置いときますんで後よろしく

  • 193赤髪三丸十字架24/07/10(水) 23:46:16

    >>185

    好きなだけ持ってけ

    どれが何かとかわからんけど

    時折むき出しのまま放置されてるやつとかあるし

  • 194>>1424/07/10(水) 23:46:23

    武器とか探せばいくらでも転がってそうだなキヴォトス……

  • 195🕸24/07/10(水) 23:46:43

    >>193

    弾はわかるから持ってくはサンキュー!

  • 196@724/07/10(水) 23:47:04

    >>191

    ありがと~

  • 197☀︎24/07/10(水) 23:48:32

    野菜か果物ありません?いえお腹空いてるというよりボクタイ的効果を期待してて…

  • 198tictac-tictac24/07/10(水) 23:49:44

    >>197

    ごめんね…チョコリンゴしかないや…

  • 199>>1424/07/10(水) 23:50:07

    そうか食料とかも考えなきゃいけないのか

  • 200♤1024/07/10(水) 23:50:18

    >>197

    アビドス高校から持ってきたバナナだけど、これでいい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています