バカみたいな格好の対魔忍として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:16

    ふうま様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:11

    バカじゃない格好の対魔忍を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:17

    バカじゃない格好の対魔忍どこへ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:39

    どないする?
    まあ(エロい格好してるのにそういう目で見るなって言う方がおかしいかは)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:12

    >>2

    >>3

    回想がない男の対魔忍····

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:25

    お言葉ですが全員馬鹿ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:29

    ヌーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:30

    >>2

    >>3

    男対魔忍は結構カッコよかったような記憶があるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:50

    馬鹿みたいな格好にも意味があるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:58

    すいません全員娼婦みたいなカッコなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:04

    バカみたいな格好の方が抜けるんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:14

    >>8

    許せなかった…コラボしたのにHシーンが無いだなんて…!!

    まっ一般商業だからしょうがないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:46

    >>9

    げきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:55

    おいおい
    天音はスーツだからカッコいいでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:18

    >>14

    そいつは何度もメスイキしてるから実質メスブタだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:07

    >>15

    スーツ男装対魔忍…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:30:16

    メタ的な視点を抜きにして対魔忍がピッチリスーツな訳を教えてくれよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:31:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:33:31
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:35

    >>19

    対魔粒子の流れがどうのって聞いたことあるけど本当なのかシラナイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:36:35

    確かコラボとか関係なく退魔忍世界でも退魔忍の格好は魔族とかから見て馬鹿な格好扱いらしいんだよね ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:37:10

    >>21

    ケースワベの描く対魔忍キャラ=神

    厚塗りの絵柄と強者感が完全にマッチしてるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:13:13

    アサギさんならそこまでバカみたいでもないと考えられる
    元ネタの一つだと思われるソウルキャリバーのタキはそんなこと言われてないしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:52:20

    ウム…ぴっちりしてるって以外はアサギとかむしろまとも寄りなんだなァ

    あのぴっちりしてるのがまともかはともかく、今ならもっと狂った露出度のメスブタッなんてどこにでも転がってるんだ


    これはまともじゃないと思われる

    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:59:36

    >>2

    八津紫の兄貴の九郎...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:00:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:04:03

    マネモブ的にはどの程度が馬鹿みたいじゃない服か教えてくれよ、谷間とか一部の肌が露出してる時点でアウトなタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:10:33

    スレ画は一般的なスーツだと能力の冷気がこもるとかいうシャレにならない理由っス
    大変なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:18:15

    忍び装束かぴっちりレオタード的なのに腕と脚にタイツぐらいが標準的に思ってる
    個人的アウトセーフの当落線にいるのが普段のY豚あたり

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:27:13

    覚醒ツバキや黒猫先生が格好いい対魔忍スーツを支える、めちゃくちゃカッコいーよ
    舞華姐さんとかもいいと思うのん、若い頃より露出減ってるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:18:04

    色合いや作風の関係で対魔忍としてはスタンダードなスタイルでも
    なんかやらしい印象がぬぐえないのも要るっスね、舞とか舞とか舞とか

    なんであのマッサージでモザイクがあるんスか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:06:53

    紅はスーツ自体はげきえろ衣装だけどそこにロングコート羽織るとめちゃくちゃカッコよく見えるんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:14:07

    ウム、上から羽織るだけで印象変わって二度楽しめるんだあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:19:04

    実際アクションならそこまで露出してないからセーフだ

    いやセーフかなあれ…だがソシャゲの女なんてみんなアホみたいな格好してるしマイペンライっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:52:03

    しかし…バカみたいな格好してる人に注目が集まっていれば
    あんまり名前の上がらないマイナーめのポジの対魔忍たちは文字通り忍べるのです

    まっそれで性的なアレから逃れられるわけでもないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:20:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:23:51

    >>21

    ライブラリーだけが真の従者なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:30:34

    エロいスーツを着ていない対魔忍は対魔忍じゃないのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:34:54

    >>38

    これはこれで…見事やな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:35:45

    水城不知火おばさん…神
    ちょっと臭いけど普通の格好なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:50:34

    全身を覆うぴっちりスーツは毒物と体の接触抑えつつ相手に掴まれたり引っかかったりするリスク抑えてボディラインによる色仕掛けもできる理に適った作りなんだよねどうせ魔族相手には防御力なんてあってないようなものだしな(ヌッ
    ◇きらら以外の馬鹿みたいな露出度のスーツの目的は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:05:57

    >>38

    言われてるほど変じゃないヤンケシバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:11:20

    >>44

    ならお前もアクション対魔忍をプレイしろ…鬼龍のように

    ちなみにきらら先輩もプレイアブルになってるから楽しめるよっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:12:32

    マネモブ…っていうかあにまん民って本当に対魔忍好きなあ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:13:19

    >>45

    わるいねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:14:29

    >>46

    人口の少なさもあって一番平和に対魔忍を語れるのがあにまんタフカテだからね、他所は怖くて行けないのさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:20:02

    日曜日までにメルマガに登録しておけよ。RPGの次キャラ発表が大体日曜の昼から夕方あたりに配信されるメールなんだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:29:35

    >>47

    見事やな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:06:34

    ククク…今やみんなちょっとでもエロいくの一が出てきたら
    かなりの割合が第一声で「対魔忍」って言うようになったんだァ
    この知名度は武器であると同時にエロイメージから逃れ得ないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:59:51

    対魔粒子は勇気の光よ
    これを操るだけで弾も刃も通らなくなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:02:32

    フゥン…最近の対魔忍を貼れということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:28:40

    しゃあけど…ワシは次のきららパイセンの別バを待機しとるんです…ワシのこの気持ち、分かって下さい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:46:44

    俺なんて更新のたびに課金する芸を見せてやるよ、回せば最終的に引けるんだよね凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:48:03

    >>55

    (財布が)強き者…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:53:53

    ウム…アクションの方でも、きららパイセンは可愛いんだァ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:29:46

    鬼崎きらら…聞いています。バカみたいな格好してるけど中身は素晴らしいと。純愛の衣を纏っていると

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:35:38

    というか、ふうまと知り合わなかったら間違いなく売春婦行き確定ェなんだよね

    この騙されやすすぎるチョロインは…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:13:34

    >>59

    おそらく母親の血がなせる技だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:15:46

    >>60

    貴様ーッ

    我が愛しの妻を愚弄する気かッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:18:14

    >>61

    ドラマCDでも娘と同じ純愛路線はルールで禁止スよね


    しかも夫とのボボパン…


    『新居の夫の部屋を掃除するラグナロクは、夫はあまり積極的には抱いてくれず悩んでいた。

    考え事をしながら掃除をしていると本棚の山を崩してしまう。慌てて戻そうとするが、そこには艶本が・・・』

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:21:21

    >>39

    ウム、天音さんは従者というより執事なんだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:20

    >>63

    若に二人目の執事不要ッ この時子さえいればいいッ

    大人の状態だと全然活躍させてもらえないんだよね 酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:39:23

    >>62

    挿入こそしないものの旦那の忍法で逆わからせを仕掛ける、そんな淫売の母を誇りに思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:52:34

    >>64

    あの…CQCの階層が出てから時子より天音の方が執事に適してね?みたいな意見が有力になりつつあるんスけど…良いんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:14:35

    >>59

    ちょっと待てよ

    きららパイセンはその気になれば冷気噴出で生物だったら勝ち確なんだぜ。極論プッシーに突っ込んだ瞬間"アッイッパツデオレダァッ!"ってなるかもしれないんだ恐怖が深まるんだ

    ジョルノだって極低音下で勃ってられる生物は存在しないって言ってたしなっ(ヌッ

    チョロいんじゃなくていつでも勝てるが故の余裕と言ってくれや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:17:03

    >>67

    怒らないでくださいね

    やられてる対魔忍のほとんどはその気になれば相手瞬殺できるじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:17:49

    >>67

    その理論には致命的な弱点がある 同じようなことができるゆきかぜや舞華があのザマなことや

    翡翠先輩ぐらいしか出来ないんだ くやしか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:19:03

    >>66

    CQC天音が堕ちても自力で帰ってきたのが決め手と考えられる

    見てみい時子を

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:22:45

    >>58

    纏っているのはプロットアーマーだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:40:37

    でも時子にはなんかよくわかんない漢字いっぱいの必殺技があるのです…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:13

    アクション対魔忍だとちゃんと攻撃する度に冷気で床が冷凍されて芸が細かい!

    でもこれ温度探知とかされたら1発でバレたっ!ってなりそうスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:53

    別スレの対魔忍スレが一日で埋まったからこっちでも語るのん
    ムフフ…お館様は将監の娘にも目を付けられて大変っスね

    いい加減に身を固めるべきだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:52:43

    >>74

    身を固めたらそれはそれで戦争が起きかねないんだよね

    怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:34:38

    結婚したらまずふうま宗家として活動することになるから遊撃部隊みたく自由には動けなくなってやねえ、ノマドとの同盟が冷え込むだろうし紅が荒れて二車勢力をボコボコにするのもうまいで!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:04:05

    >>76

    二車勢力「も、もう…ふうまが紅を嫁にするしかない」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:07:44

    >>66

    CQC天音はですねぇ…快楽落ちして自分が誰かも分からないほどに発狂していても隙あらばふうまの所へ帰るぐらいには忠臣なんですよ

    見てみぃ時子を奪還されたのにチンチンが忘れずに出戻ったメスブタやわっ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:48:48

    怒らないで下さいねバカ以前にこれアクションしたらはみでるじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:55:51

    >>79

    “はみ出るッ”というより”まろびでるッ”という感覚ッ!

    敵の視線を釘付けにする馬鹿みたいな格好の利点ッ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:32:02

    お言葉ですがかっちりした対魔忍スーツだと冷気が籠って自身にダメージがいくんだァ…許してもらおうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:34:59

    これでもまだ>>16より抑えてるんだぁ もっとパワーアップしたらどうなるんやろうなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:35:34

    >>82

    ふうまを襲ってボテ腹になる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:36:55

    >>8

    レヴィみ

    イカレてるキャラが一番まともなこと言うのやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:07

    将監の娘もその内このスレ画みたいにふうまに惚れると思うと楽しみなのが…俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:53:09

    ムフフ…主人公にゾッコンなキャラの水着姿は麻薬ですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:21:55

    強過ぎる、強さの次元が違う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:45:54

    うーっ早くこいつらをRPGで実装してくれこの痴巧のメスブタが本番無しなのはあまりにも勿体ない。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:54:32

    アクションに登場したキャラは一般版故にRPGには来ないかも知れないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:57:06

    >>87

    なにっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:57:56

    >>87

    スレ画の母親は淫売のクソ女!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:59:08

    ふうまのハーレムに名乗りをあげそうなキャラって今どれぐらいいるのん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:59:19

    >>87

    ZOLの八尺様みたいなキャラって今までいたっすか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:00:11

    いないよ(多分)
    苗字からするとコロ先輩の親戚かと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:01:52

    >>92

    ハーレム許容勢という意味なら現状リリムぐらいじゃあないスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:05:18

    >>89

    ノアとかエロゲキャラを超えたエロゲキャラみたいな設定に満ちているのに こ…こんなの納得できない…


    まぁ折角R18版と完全に分けて作ったんだからってのは分かるんやけどな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:05:37

    >>87

    こ、この母親はいい年して水着コンテストに出るつもりか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:12

    >>97

    娘が喰いでのありそうな男を連れてきたからね(ヌッ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:16:01

    このところ凌辱ばかりだったし、純愛シチュ多めすかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:18:53

    八尺様が純愛かどうか…っスかねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:19:59

    今の世に蛇子みたいにキャラ人気を荼毘に伏してまで凌辱シチュが必要か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:21:40

    どこかで見た“公営◯俗嬢”とか“立ちん◯の方がまともな格好してる”っていうのが否定できない…ってなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:22:32

    >>102

    いうてこの世界はサキュバスとかが闊歩している世界だから

    対魔忍スーツはまだマシな方なんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:23:19

    >>87

    恥じらってるのがいいですね

    マジでね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:24:41

    >>101

    前回と前々回ほぼ凌辱シチュだったのは需要なのかスタッフのガス抜きだったのか分からないのが俺なんだよね

    制作側は凌辱シチュ好きそうでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:25:04

    >>104

    ウム…良いんだなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:28:44

    純愛を増やして欲しいと思う一方で、凌辱も増やさないと対魔忍の看板が壊れると思うワシがいるんス…

    しゃあけどワシは純愛オークなんです…この気持ち分かって下さい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:31:20

    純愛なら凌辱にはできないハーレムしてほしいのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:37:25

    >>39

    あれっ 時子は?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:16

    >>90

    装飾が娘とお揃いなんだ、親子の絆が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:41:30

    >>105

    制作側が凌辱の方が好きという論調には弱点がある、ライターが純愛でも凌辱でもノリノリで仕上げてくるということだ

    おそらく全てを喰らい尽くせという精神だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:43:55

    >>110

    性格も親子でそっくり過ぎるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:51:38

    >>110

    >>112

    ふうん、つまり寝室は3Pと言うことか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:05:46

    >>111

    エロゲ会社として見事やな ニコッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:06:30

    今のイベントの続きなら、ラグナロク組にふうまが合流することになるんすかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:32

    >>87

    >>110

    ほとんど娘の格好と同じってそんなんあり?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:32

    不知火が寝室でユキカゼ2でユキカゼが着せられてたドルチェ着てたりする、母娘で同じ服着てるシチュが好きなのが俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:10:12

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:27

    >>116

    趣味が同じなのか娘から貰ったのかが気になるよねパパ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:21:40

    ラグナロクは未亡人ってことは純愛とも言い切れないってことやん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:23:23

    しかし… 淫売な母親シチュは不知火と被るのです…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:22

    >>121

    被る…?冗談だろ。誰彼構わず股開く淫売と娘の彼氏に男を見出して苦悩するメスブタが同じなわけないだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:49

    ふうま曰くマン◯も母子そっくりらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:30:04

    >>122

    娘の彼氏に男を見るのと娘の友人に男を見るのはだいたい一緒じゃないスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:59

    >>123

    待てよラグナロクとの回想はきららとの回想時空から独立しているから、2人はまだ行為に及んでないんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:30:45
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:46:38

    >>126

    キャラ紹介動画でぽぽぽぽ言ってた笑ったのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:13:27

    ボリス大丈夫?水着ガチャが2回あることを忘れて全ツッパしちゃたけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:52:13

    ああ課金するからどうということはない
    それと箱ガチャを走れ、鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:17:45

    こんな形で3人でとは、見事やな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:58

    見た目に違わずア◯ル弱い(旦那開発書き文字)のは見事やな…
    しかも娘は母が見てる前で開発されるのを望んでいる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:19

    えっ>>61の大人しい見た目に反して積極的にアプローチしてたけど体の開発の方も積極的だったんですか

    見事やな…(ニコッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:51

    >>132

    ラグナロクが色々なテクニック豊富ってことは旦那に仕込まれたってことやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:08

    >>132

    ラグナロクが外デートをあまりせずに家の中デートばかりしていたってことは…最終的におセッセしていたってことやん


    まあ、ドラマCDだとあんまり抱いてくれない夫に振り向いてもらうために色々やるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:52

    >>134

    もしかしてドラマCDの内容が開発が始まる導入部なんじゃないっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:46

    今回のは次回ちゃんと3Pする前振りじゃねえかと思ったのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:04:00

    >>133

    経験人数1人が公式設定なんだよね すごくない?




    鬼崎きらら……彼氏の身体で母親に授乳手コキされて初射精したあと彼氏の身体で母親を擬似強・姦した対魔忍と聞いています

    変態の階段を縮地で登った対魔忍であると……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:12:35

    >>137

    ウム母親が出てきてからアクセルの踏み抜き方が今までと段違いなんだ、プレイの幅が広がるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:01:49

    ”オカン”の”スク水”!?

    x.comx.com
  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:47

    うわぁー爆死したタスケテクレェー!次の五社諦めるしかないんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:58:15

    ガチャ堪えたのん
    次の五車は誰が来るんやろなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:10:40

    いいんですか?今を逃すと入手が1年以上先になっても…
    水着ラグナは君のすぐ目の前にいるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:57:32

    ところで今回のパワーレディはマネモブ的に行けるんスかね
    ビジュアルだけを言うなら案外アリなんじゃないかと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:24

    6千ブチ込んで手に入れてやったぜ!性能はなんか微妙を超えた微妙だけどシーンは激エロを超えた激エロ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:25

    >>143

    パワー・レディは初登場からずっと実装を望まれてるんだよね

    どうせ出てくるガチャがヨミフェスだからバランス取れないんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:16

    おとんが思いの外変態っぽいから、今回の件もNTRとかじゃなく家族の団欒ぐらいの感覚であの世から眺めてそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:52

    今回のボスの反射が面倒を超えた面倒反射解除持ちが未来蛇子だけってマジ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:53

    いちゃラブしたいだけのきららに悲しき現在…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:02

    >>148

    待てよ、オカンの痴態を見てプレイの参考にし始めてるんだぜ

    おそらくイチャイチャ出来れば3Pもお構いなしだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:13:29

    シチュエーションが特殊すぎてスルーするんだァ
    配布の八尺様はどうなんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:22

    >>150

    独占欲爆発してふうまをホールドしての水中ボボバン…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:57

    >>151

    仄暗い水の底から…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:01

    オークおじさんのリアリティのあるハゲ散らかし方は何なんスかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:06

    うーパワーレディといちゃいちゃさせろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:08

    おーレンタルは麻痺デバフ解除に舞反射解除にアンネでやったらラグナロクが落ちてるやんアハハ
    超上級なんスけど…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:38

    ワシも次の五車に賭けて今回のガチャはスルー…しようとしたんやけど
    アイコンのラグナロクがエロ過ぎて11連は回したんだよね

    結果、メチャクチャ虹色にならなかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:07

    >>156 石500とチケット20枚で虹が一回も来なかったワシよりもマシヤンケシバクヤンケ真面目に五車諦めてるんだァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:16

    五車って次9月っスよね?
    7月は来なかった気がするのがオレなんだっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:20

    なんか今回の魔界あんまり消えないスね
    きついから軽くたたいて終わりにしてるんだけどズラっと残ってるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:20

    >>159

    復刻の箱イベを走ってるものと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:25

    運営っ!俺に水着ラグナロクをよこせっ!俺は石全部とチケット全てを使い切った…ちょっとは良いことあってもいいはずだっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:33

    ついに水着鹿之助を手に入れた
    俺は嬉しいぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:45

    ふざけんなよボケが

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:37

    >>163

    NEWなら良くないっすか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:21:40

    >>164

    狙っていたSR以外は何があろうとハズレ、これは差別ではなく差違だ

    仮に五車ガチャ回して新規のローンチSRしか出なかったとして嬉しいのか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:05:19

    まぁ落ち着いて
    もしかしたら寝室がどストライクって可能性もありますから

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:06:02

    やっぱ回想が一番大事なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:09:57

    更新多い時期に2日連続1位とは見事やな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:51

    ランキング見たら卑作が2位なことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:27

    なんでナディア様は夏のビーチで浴衣姿なのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:17

    まぁ夜に花火大会とかあるんじゃないスかね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:32

    >>157

    次の五車っていつなんすか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:24

    あんまりキャラアップデートできてないからそろそろめちゃくちゃ強いのが欲しいんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:40:49

    蟲は?蟲のランキングはどうでもいいの!?

    うーん引くためには課金せねばならない。天井…神。金を出せば欲しいものは手に入るんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:18

    八尺様なんかファン層がエロ催眠マゾと被りそうスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:35:27

    石もかなり手に入りやすいゲームっスよね
    まっレイドはともかくボックスは好きな配布SRのときにやりたいんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:39:30

    レイドイベ=糞
    めんどくさいんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:44:41

    めんどいけどアイテム余ってるしワンパン放置で石ちょこちょこでるから好きっスね
    まぁ今回は敵強いしめんどいけど
    めんどい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:36:54

    >>159

    今回の魔界は掛け値なしの糞の中の糞と言われている

    爆弾対策にあれこれ面倒な仕様にしたら、普通に殴るのがきつくなって

    結局水着カーラでゴリ押しできる爆弾が最適解になるとか控えめにいって運営バカで笑っちゃうんスよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:04

    ウワアー爆死スルーダレカタスケテクレエー

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:28

    反射対策入れても普通にきついしやってられないんだァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:56

    >>180

    課金すればいいやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています