でも嬉しいなあ 私みたいな化け物を倒すのは何時だって人間でなくてはいけないのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:20

    …で その右手の物はなんだアンデルセン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:55

    >>2

    ボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:21

    ◇アーカードのコメント
    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:24:10

    やめろっ神の下僕になるつもりかっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:24:19

    キミグッドコラと認めるネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:20

    お 前 は 俺 だ !(アーカード書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:21

    でも俺このときのアーカード勝手過ぎると思うんだよね
    だって自分は散々チート使っておいて相手には何も使うなとか変でしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:35

    神父が聖釘を旦那の胸に突き刺そうとするIFを妄想する……それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:49

    許せなかった…!
    人間であることを捨てるなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:21

    >>8

    しかし…だからこそチートを使わざるを得なかった自分の事はチート無しで倒して欲しいんです

    まあアンデルセンには関係ない事情なんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:47

    >>8

    いいや、自分はチートを使ってるのに純粋な実力で戦っていた相手がチートに手を染めるんだッ

    これはもう尻丸以上の哀しみだッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:04

    >>8

    基本的にアーカードは自分勝手だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:34:02

    初代ヘルシング教授…すげえ
    一般人なのに化け物みたいな強さしてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:34:04

    >>8

    チート……糞

    チートに手を染めた自分……糞

    純粋なプレイスキルのみで上り詰めた人=神

    チートはチート未使用の実力者によって完膚なきまでに叩き潰されなければならないんや

    って思想が出ていますね……!な吸血鬼だから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:20

    カスールとジャッカルにはアホほど弾丸が入っとったんや
    その数…500億

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:44:38

    >>2

    うまっ、うめーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:05

    それ
    聖釘はダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:50

    化け物はいつでも人間が高潔な勇士である事を求める…
    あなたも弱い化け物だったのね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:48:32

    >>19

    そうだ それがどうした

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:35

    >>19

    フン 当然だな

    所詮は人間でいられないくらい弱いから化け物になったんだ

    化け物は人間によって倒されなければならない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:24

    へっ化け物がなんか言ってるよ ワシを見てみぃ体は機械化しても立派な”人間”や

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:49

    いいですか?暴力を振るって良い相手は
    マネモブ共とキモ笠共だけです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:23:05

    >>8

    そのチートを使わないでヘルシング達倒されたからね脳を焼かれるのも仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:31

    >>22

    インテグラが少佐を化け物扱いするのは良いけどアーカードには少佐を化け物扱いしてほしくないのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:48

    >>22

    すみません

    結局アーカードを打倒できなかったから貴方は”化け物”だったんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:56:25

    >>23

    テメェ!クソ人間!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:58:39

    >>25

    少なくとも自分と同じ存在になる可能性と機会があったのに自分と違って人間の誇りを以て拒絶したのは高評価のポイントになるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:00:05

    >>28

    アレでアーカードとは違う怪物になったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:04:05

    旦那とヘル兄さん会わせたらどんな反応するか気なるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:02:26

    >>29

    少佐は強いて言うなら人間を突き詰めた化け物だと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:13:13

    ペンウッド卿は!?
    ペンウッド卿の事は語らないの!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:14:46

    >>32

    英国無双は無理です

    語りだしたらこのスレが絶頂する化け物で埋め尽くされますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:49:55
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:52:45

    >>32

    お前は無能を超えた無能で部下から慕われて化物撃退数は三番目に多い…

    ただそれだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:13:05

    >>32

    役に立たないからいつも通り椅子に座ってろと言ったんですよペンウッド卿

    格好つけたクセにコンソール一つ動かせないなんてビックリしましたよ


    こんなやつだから俺達が最後まで支えてやらないといけないんだよね 誇らしくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:32:22

    >>30

    おそらく人として認めたくないから目を逸らすもヌルっと視界に入ってくると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています