【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:48

    ピンク色に染まれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:48:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:50:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:50:54

    出てないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:52:02

    >>4

    /消すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:52:54

    >>4

    >>3

    ?res=187

    だけ消して

    /は消さない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:12

    >>8

    えらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:47

    >>7

    そうでした

    腹を切りお詫び申し上げます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:30

    ジローにプロフェッサーメイドロボに搭載した機能を好奇心で搭載するピッチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:39:06

    プロフェッサーメイドロボはロボだけど人間みたいなアンドロイドなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:00:34

    紘汰さんの中の人女装したことあるんだよな....
    あとミッチの中の人も女装したことあるし鎧武本編で城之内も女装してた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:07:25

    🍊「ミッチ女装するなら毛剃ったほうがいいよな」
    🍇「いえしっかり生やしておいて下さい」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:46

    はぁ…もうこの街ピンクに汚染されすぎてるよ…でも隣町は隣町でビルが溶けたり突然体がどんより遅くなるからなぁ…このピンクなだけの街が一番マシなのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:36:54

    >>13

    中の人だと紘汰さんは頻繁に半裸晒してるイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:21:31

    ピッチは舞さんに何着せるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:27:13

    城乃内「NTRいいよね」
    初瀬「は?」マツボックリアームズ
    紘汰「ぜってぇ許さねぇ」オレンジアームズ
    ミッチ「病原菌ですよ」ヨモツヘグリアームズ

    城乃内「でもカス恋人に道具みたいに扱われてるコを愛のあるラブラブエチチで寝取るやつは?」
    初瀬「それはっ…いやっ…でも…」
    城乃内「寝取ろうとしたらドギツイSMプレイとか性癖プレイに加担させられて後戻りできなくなるやつ」
    紘汰「う、うーん…」
    城乃内「貞操感の低い浮気男女を性技で成敗する『ネトリーマン』」
    ミッチ「いいで…え?ネトリーマン!?なんですそれ!?」
    ザック「それ全部ジャンルNTRなのか…?」
    城乃内「少しでもNTRものを受け入れたらあとはズップリ引き込むだけだよ」メガネクイッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:30:16

    風都の探偵の相方はピンク汚染されるからって沢芽関連の検索禁止されてるらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:50:10

    初瀬「巨女いいよな…(180㌢越え)」
    城乃内「いいよね…(3m越え)」
    紘汰「いいよな…(50m)」
    ミッチ「いいですよね(超常現象でデカくなってしまい服が破れて恥ずかしがるやつ)」
    戒斗「フンッ(デカ幼女になすすべなく街が蹂躙されてしまうやつ)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:55:20

    >>18

    1人だけ基本フォームじゃないのが本気の殺意を感じる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:48:42

    >>11

    紘汰さん家がピンクに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:29:50

    ロシュオ「伴侶がいるのにシコるなど不義理なことするわけなかろう」
    ミッチ「!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:37:01

    🍊「シコっていいんだ。それが俺のエロさだとしても拒まない。 俺はシコリながら進む!」
    🍌「お前は本当にエロい…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:06:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:21:54

    サガラ「甘ったれたこと言ってんじゃねえ! あの星には何もオカズはないんだぞ!? あそこで性文化を1から作り上げるのは……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:24:51

    >>14

    すごい性癖だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:29

    >>19

    ピンクの検索は多分ピッチが行えるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:51

    プロフェッサーメイドロボで何かに目覚めた主任

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:20

    >>29

    試用期間が終わってまた来て欲しいと思ってる主任…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:17:33

    あの笑みを他の人間にも向けるのだろうとも考えモヤる主任

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:37

    ぼんやりすることが多くなった🍋
    それを見て妄想逞しくする🍇

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:59:19

    サガラ的にミッチどうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:10:30

    ピンクだけど平和な沢芽市…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:50:51

    >>31

    奉仕もみんなにするのかと思うんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:21:10

    初瀬「ロリいいよな」
    紘汰「いいよな〜!つるぺた!」
    城乃内「いいよね〜!低身長巨乳!」
    紘汰「は?」ギリッ
    城乃内「は?」メキッ

    ミッチ「僕はデカロリが好きです」
    初瀬「デカロリってなに」
    ミッチ「発育が良すぎて身長がバカ高くなってるけど精神は普通に小学生なんで服のセンスとかも女児のままなんで友だちといるとめっちゃ浮いたりして男子にもデカ女って言われて悩んでいるやつです」
    紘汰「わかる」
    城乃内「わかる」
    初瀬「わかる」
    ミッチ「クラスカーストの高いメスガキにもいじめられるんですけど大人になっていくその娘に密かに嫉妬してるんですよ」
    紘汰「いいじゃん」
    城乃内「実質百合ックスじゃん」
    初瀬「一冊書けるじゃん」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:25:54

    >>32

    🍋(………もうこんな時間だ。貴虎お坊ちゃまにおやつを作らないと……ハッ!? 僕は今何を考えていたんだ…!?)

    🍇「☺️」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:33:30

    ザック「ミッチ、ふたなり物すすめるにしてもいきなり天井に届くデカさはちょっと…」
    🍊「大丈夫!俺の超乳も最初はそんな感じだったぜ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:55:21

    ミッチ「いやでもザックさんの描く太ももも太いですよ」
    紘汰「ウエストより太いじゃん」
    ザック「まだ太くできるって」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:06:25

    🍇「皮モノってやっぱりぴっちりと着られてしまうのが良いんですよ。あの一体感を感じさせる描写があるやつ…。そのまま脱げなくなって混乱するのも美味しいですけど誰かに着せられるのってあんま無いですよねー」
    🍊「…?」
    初瀬「中身おっさん同士の皮モノ百合もイイよな。あんま見ねえけど」
    🍇「おっさんが美少女に入って身体を好き放題するのは沢山あるんですけどね…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:13:01

    皮モノというジャンル初めて知ったワ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:20:08

    意味深な目で車を見つめる🍇

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:48:23

    レデュエ「今から幻覚で見せる映像がギャルのケツか煮卵なのかあててもらうぞ」
    紘汰「よしこぉい!」
    レデュエ「ただしたまに男のケツもうつる」
    紘汰「!?」
    レデュエ「男のケツをギャルのケツだと判断してしまった場合は…わかるな?つまりホ◯ということになる」
    紘汰「やめろ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:54:03

    ピッチ「まあギャルって概念な所ありますしね」
    舞「ギャル(おっさん)とか幼女(おっさん)とかあるある」
    ピッチ「それは何か拡大し過ぎな気もしますが…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:02:34

    🍊「俺、実姉ものだけは駄目なんだ…」
    初瀬「主人公が同じ名前は無理だったな…」
    城之内「オネエ系出てくるのは師匠思い出してちょっと…」
    ザック「マジの切断リョナとかはキツイ」
    🍇「皆さんまだまだ未熟ですよ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:08:53

    🍇「(モルゲッソヨ化……大体ふたなり化なんだよな……)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:31:25

    ミッチ(…まずい…ボッ◯してるから戦えない…!)
    戒斗「フンッ…隠し持っているな?ポケットに…この距離ではお前が抜くほうが早い…俺は不利だな…ククッ」
    ミッチ(もしかして股間の膨らみのチン◯をブドウ龍砲と間違えてる…!?しめた!)「それでもやるか…?」モソモソ
    紘汰(ミッチ…なんでいま急にチン◯をいじりだすんだ…?抜くのが早いってそういう…!?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:38:47

    >>44

    🍇「じゃあその拡大解釈ギャルロリ概念をシドやサガラに適用すると…?」

    「シドはロリで、サガラはギャルかな」

    🍇「萌え袖幽霊こと狗道供界は?」

    「うーん……ロリかな」

    🍇「成る程…。じゃああの金メッキ…コウガネは?」

    「ロリかな」

    🍇「腑に落ちた気がします」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:58:12

    主任のメイドロボと一夜の過ちを朝まで天下御免コースだったなあと思い返す🍇

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:14:10

    >>48

    これだとプロフェッサーはどうなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:18:26

    >>50

    「ロリ」

    🍇「ほう…」

    「もっと細分化して良いならシドも戦極もメスガキジャンルに入る…かな?」

    🍇「あー…なるほど…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:44:29

    凌馬「いい性癖だね、巨乳だろ?」
    紘汰「…」(長乳巨輪(垂れ乳も可))
    戒斗「…」(乳輪のかたちまでロケット胸ポチ)
    紘汰戒斗「巨乳です」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:51:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:56:36

    🍇「ガイアメモリはお手軽サイズ過ぎてイマイチでした」 
    🍊「ミッチ、風都の先輩達からすげえ苦情きてるんだけど」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:20:30

    永夢「なに?自分で入れた?ごめんよく聞こえなかったな、事故で“入ってしまった”のなら健康保険が適応されるけど自分の意志でガイアメモリをお尻にいれたとなると…」
    照井「アナの中の生体コネクタにガイアメモリを挿してドーパントに変身しようとした容疑がかかることになる。本当にドーパントなのか調べるためにお前のケツアナをつぶさに“調べなければならない”わけだ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:21:40

    つぶさに調べなければならないに凄い反応しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:36:02

    やだよこんな事件検索しながら興味深いとか言ってるフィリップ

    フィリップ「ちなみに興味深いというのは深く入れすぎて取れなくなってしまった事件への僕なりの軽いジョークで」
    翔太郎「フィリップ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:52:15

    エボルト「ケツにフルボトル入れるようなやつが人間なワケねぇだろ変態だ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:53:29

    >>55

    つまりガイアメモリをケツに入れた状態で"「自分で挿れた」と言えば照井さんにアナルの中を探って貰える"…と

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:53:29

    変態は人間じゃないんですか?
    むしろ変態行為は人間らしい行いでは??

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:03:24

    >>59

    照井「やってくれ」

    京水「はぁ〜い♥」ウネウネ

    ミッチ「!?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:05:15

    ピッチ「まあこれはこれで……!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:06:06

    >>59

    頭ピンクなミッチ、ドンブラのスレに書き込んだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:09:50

    >>57

    そのうちなぜここまでハマるのか興味を持って試さないか??

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:00

    始まりの女にサブリミナルBL普及された結果、腐男子になるやつとBLになっちゃうやつに別れるビートライダーズ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:33

    >>65

    雑食になるピッチ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:59:26

    >>1

    の言葉は綺麗なのになんでこのスレは汚いんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:04:53

    綺麗…? そうか…??

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:07:00

    >>66

    みんなを大乱交スプラッシュブラザーズ◯ックス大会に誘うピッチ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:23

    >>67

    言うほど綺麗か?(マジレス)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:39

    >>51

    確かに子供っぽい部分はロリだけど

    イメチェンする部分はメガネ優等生かもそれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:46

    >>35

    他の人間にもあの奉仕をすると思うとモヤモヤする主任…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:22

    独占欲が芽生えつつある…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:21:56

    曽野村「よくあるやつだけど見えない所でぐちゃぐちゃにされるやつ良いよな。ぐちょぐちょした音とか嬌声とかしか描写されないやつ。そんで時間経過で堕ちきった姿出されんの」
    🩷🍇「人外化しててもエッチですよね」
    曽野村「わかるわー…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:58:59

    >>74

    ああいうシチュエーションって正式名称あるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:33:12

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:46:13

    「初瀬ちゃん…俺以外にこういうことしないでね…」
    「ん…? ああ…。別にこんなこと出来る相手なんて今のところお前以外いないって…」
    「しないでね…? 本当にしないでね…? 約束だからね…」
    「おっ…おう…」
    「言質取ったからね…」

    ザック「(何かあの二人前より距離近いな…あの二人を見てると何か……胸がざわつく……何だ…?)」
    🍇「(初瀬…罪な男だな…そのままどんどん染まっていくと…ふふ…)」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:09:03

    ビートライダーズ全員仲良し(意味深)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:58:48

    >>54

    🍇「ダークバイザーツバイの持ち手もちょうど良さそうなんですよね…」

    🍊「大先輩だぞ…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:32:23

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:36:39

    🍇「ガシャットは入れやすいけど柄があるから浅くしか入らないんですよね…逆にメダルは取り出すのに苦労しました」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:41:06

    プロフェッサーにメイドロボのことをそれとなく聞く主任

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:03

    >>82

    プロフェッサーも聞かれてドキッとするんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:52:53

    🍋(坊ちゃまに求められている……)
    🍈(またあの笑顔が見たい……)
    🍇(☺️☺️☺️☺️☺️😆)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:04

    ザック「なあ紘汰の星でケモノ系美少女とか作れないのか?」
    紘汰「あーごめん性癖と神の仕事は切り分けてんだ」
    城之内「何でそこは妙にちゃんとしてんだよ」
    でもミッチ教が信仰されてる惑星カズラバ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:57

    もふっとしたぬいぐるみ要素あるケモノ系少女化ピッチ「良いですよね、ケモノ系美少女」モフモフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:09:16

    舞「私たちはエッチ談議したかっただけなのになんで戦いあわなきゃいけないの😭」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:54:51

    Fanza用にしょっちゅうDMMのプリペイドカード買いに来るから密かに常連のコンビニでFanzaボーイ言われてるミッチ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:26:46

    コンビニでエッチな本買うFANZAボーイ

    ミッチ「袋いりません」
    店員「ふくっ袋いらない!?」

    店員は、FANZAボーイなどと陰口叩いていたことを恥じた
    コンビニでエロ本やdmmカードを堂々と買える勇ましさに涙し男らしさに嫉妬さえ覚えた

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:29:29

    強い(強い)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:02:34

    >>89

    今はもうコンビニでエロ本は…

    放送時は売ってたのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:02:47

    初瀬「スポブラ」
    城乃内「スポーツウェア」
    紘汰「タンクトップ」
    ミッチ「カルバンクライン」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:05

    中身ニッチ性癖だけど若者のバカ話感好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:05

    >>92

    ミッチ…頭ピンクなのに育ちの良さが出ているな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:29:43

    このミッチ舞さんに着せる服が本当にベビードールになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:40

    初瀬「…城乃内…何か近くね?」
    城乃内「これぐらい普通だよ」

    🍇(うーん、恋人レベルの距離感。…皆も麻痺してきてるな…ふふ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:29:00

    >>89

    呉島のお坊ちゃんなのにあだ名つけられてて笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:30:12

    >>89

    威風堂々と歩いて帰りそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:48:42

    🍊「なあなあ俺の星のインベスたちが描いたエロ漫画見てくれよ!」
    ザック「言語わかんねえしキャラもインベスだけだな…でも…」
    城之内「これはこれでアリだな」
    🍇(みんな宇宙規模で性癖の扉開いてきたな☺)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:59:43

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:01:24

    >>99

    インベスたちもエロ漫画描くような知性が…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:45

    >>59

    これ照井どんな顔して聞いてんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:10

    ヘキジャインベス「催眠かけようとしたら逆にかけられて女の子にエッチなことされるやつ」スッ
    城乃内「いいね」
    ヘキジャインベス「落ちこぼれサキュバス」スッ
    城乃内「いいね」
    ヘキジャインベス「ギャルが陰キャの筆下ろししようとしたらデカチンすぎてビビるやつ」スッ
    城乃内「いいね」

    城乃内「昔よくこうやって友だちと…」
    ヘキジャインベス「…」
    城乃内「……君、もしかして…」
    ヘキジャインベス「こいつとだけはないわって思ってた悪友と体の相性いいやつ」スッ
    城乃内「…いや、まさかね…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:11

    >>103

    初瀬ちゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:24

    エボルト「ケツにネビュラガスはマジでやめたほうがいい、ほんとに。毎年のことなのにエアコンプレッサーの事件おきてるだろ?な?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:46:21

    >>101

    エロスによって痴性が開花したのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:11:45

    ビャッコインベス「托卵」
    紘汰「…!」
    ビャッコインベス「弱み握られて脅迫されたうえ出世のために枕させられる」
    紘汰「……!」
    ビャッコインベス「身分証提示」
    紘汰「その胸クソ性癖…裕也!?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:52

    ピッチ「怪人化ックス…。行為中に徐々に身体が変化していくってすけべですね…。ふふっ…ふふ…」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:23:54

    湊「私は王を求めている。私の下で王を生み出し、敵国や下賤の民から凌辱されるのを見届ける。それが私の望み」
    ミッチ「えぇ…」
    湊「プライドがより高いほうが受け」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:25:39

    ブラーボ「麗しのメロンの君がケツにガイアメモリなんて入れるワケないでしょ偽物よ」
    紘汰「確かに…」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:16

    >>110

    ピッチこれ斬月なりきりプレイしてない?(

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:49:08

    斬月になって【自主規制】するピッチ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:08:39

    TS催眠音声にハマる🍋

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:50

    ミッチ「セクサロイド」
    メガヘクス「理解不能」
    ミッチ「ドラゴンカーックス」
    メガヘクス「理解不能」
    ミッチ「機械化」
    メガヘクス「理解不能」
    ミッチ「…人間に依頼されてるというテイでAIが自分の性癖の絵を人間に見せて癖を歪めてくるやつ?」
    メガヘクス「…理解不能」

    ミッチ「…巨乳?」
    メガヘクス「理解可能!!!」ガタッ

    紘汰「一般性癖だったか…」
    城乃内「盲点だったよ」
    貴虎(一般性癖から言うのが普通なんじゃないか…?)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:42:40

    >>114

    セクサロイドもダメなのかよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:46:45

    ピッチ「人間のセクサロイド化」
    メガヘクス「理解不能」
    ピッチ「うーん…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:49:02

    >>116

    アンドロイドが近くにいるのにね…🍋

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:49:08

    行きつけの肛門科医いるピッチ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:51:19

    >>118

    ちょくちょく取り出してもらってまた君か…みたいになってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:53:45

    懲りないで毎回来てるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:55:42

    火鳥の「ひとりぷれい」のオッサンみたいだなミッチ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:58:22

    >>121

    このロックシードは僕が入れたわけではなく、紘汰さんが戦極ドライバーと僕のお尻を間違えて…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:02

    🍊「俺、憑依プレイできるぜ!」※舞台版斬月参照
    🐍(あんなに始まりの男の力活用している奴は初めてだ…)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:03:06

    ミッチの担当医「ガシャットが出てきた時はよその病院の医師たちが、ミニカー出てきたときは刑事さんが押しかけて来て大変でした…」
    ピッチ(次は眼魂試してみよう☺)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:04:31

    >>121

    アレぐらいのことはしでかしてると思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:09:13

    >>107

    裕也お前…初めて倒されて良かったと思ってしまったよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:10:12

    >>107

    托卵と身分証提示は何がエロなんだ…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:47

    ピンク裕也「陵辱され泣きじゃくってた子が摩耗していって最終的にビッ チになるの良いよな」
    ピッチ「諸行無常を感じますよね。良」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:45

    >>122

    🍊「俺はそんなことしてねえ!?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:01

    >>118

    🥼「今回は何いれたの」

    🩷🍇「実はジョエシュイムが抜けなくなってしまって…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:32:57

    >>127

    托卵…間男、不倫相手から妊娠させられたが旦那はそれを全く知らずに幸せそうにしている。間男はそれを見てほくそ笑んでたり妻は内心罪悪感に溢れてたりする(※婚姻中にできた子どもは旦那な子だと認定する法律がある)


    身分証…徹底的に凌辱されたあと、社員証や運転免許証などを無理やり持たせられた状態で写真を撮られたりするやつ。所謂完落ち。ものによっては住所本籍誕生日まで知られてしまうことになりもう逃げられない

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:59
  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:14

    🍇「憑依プレイは支配したと思った女の子の精神に逆に徐々に侵食されていくのもいいと思うんですよ」
    🍊「なるほど…?」
    ザック(リアルに憑依できる奴にその性癖説いていいんだろうか…?)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:14

    >>107

    なんかここに出てくるゲスエロ全部兄さんに似合いますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:08

    >>49

    朝まで!?

    最初はプロフェッサーロボのほうが奉仕して煽ったんだろうけど最後は主任が求めていたんだろうなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:27

    好きな無知シチュ発表ビートライダーズ

    城乃内「秘境エルフ」
    紘汰「モンスター」
    ミッチ「箱入りお嬢様」
    初瀬「地球に遺伝子取りに来るけど性文化しらないエチエチ宇宙人のやーつー」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:13

    ミッチ「なに言ってるんですか紘汰さん、TSしたら都合よく理想の異性になれるに決まってるじゃないですか。容姿レベルがそのまま移行するわけじゃありません。曽野村もシドもレイドワイルドのふとっちょも全員思い描く女の子になれます。それが“TS”です」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:12

    >>121

    引き抜かれる時紘汰さん兄さんと叫んでそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:45

    ピッチ「(意外とピュアだな…シドのやつ…なんて癖だ)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:22

    ミッチの早口感すごい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:37

    紘汰「TS化したあと親友と…ってパターンいいよな」
    ザック「俺は親友もTS化して百合ックス派」
    初瀬「TS化の後生やしてふたなり化」
    城之内「最初は楽しむけど心も女の子化してきて戸惑うの良くない?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:22

    ピン也「TS化して男だった時の友人ともぎくしゃくして恋人とも別れたりするTS娘って良いよな」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:54:44

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:52:07

    >>132

    先生の指摘の冷静さに笑う

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:12:13

    🍒「憧れの歳上のお姉さんより歳上になっちまったな…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:17

    嫌いな展開発表ビートライダーズ

    ザック「単純に彼氏とのエチチに満足いってなくて上手ックスに興味かあるやつ」
    城乃内「これ見られたら…困るよね…?のやつ」
    ミッチ「ちゃんとイチャラブ描いた上でねとられ描くやつ」(1週間うなされた)
    紘汰「…」

    紘汰「ダンサーが化け物倒したら実は友だちだったやつ…」
    ミッチ「紘汰さん!違う!そういうのじゃない!」
    ザック「カイ…ト…ハァー!ハァー!」バタッ
    城乃内「ウ゛ッ…ハ、ハセチャ…」バタッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:39:48

    >>135

    自分から動き出した主任になす術もなく朝まで天下御免されたのだと思われる。

    でも主任が動いたのもメイドが「好きにして下さい。あなたの全てを受け入れ癒します」とか言ったからかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:19

    クソガキショタおねに激しい憎悪を抱く戒斗
    🍌「汚いガキにいいようにされるお姉さんの展開など俺は決して認めん…!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:26

    >>149

    汚ガキ「今日は友だちも連れてきたよ🤗」

    おね「お姉さんも友だちを連れてきたの」

    姉友「デュフフおね氏〜ほんとに拙者に譲ってくれるでござるか〜」フゥーフゥー

    汚ガキども「!?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:37

    >>150

    🍌「(審議中)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:01

    >>149

    >>150

    🍇「(両方ありだな…)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:11:30

    好きなガバガバ設定発表ビートライダーズ

    初瀬「性教育実習」(陰キャとギャルなど接点のないペアをックスさせる実に都合のいい良ガバ設定、コン◯ーム提出とかするやつ)
    城乃内「童貞処女禁止法令」(少子化対策、エッチなお姉さんが派遣されてきたりするやつ)
    紘汰「搾精委員会」(男性機能が正常か定期的に確認されるやつ、事務的だとなおヨシ)
    ザック「相性マッチング制度」(政府から体の相性でツガイを決められるやつ)
    ミッチ「セ◯クス部」(セ◯クスポーツ化、部活動編と全国大会編があると嬉しい)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:51

    🍊「ミッチ、どうした?!」
    🍇「グッ…好きだったイチャラブ漫画作家が予告なしにNTR漫画を描いて…それを読んでしまって…」
    🍊(ヨモツヘグリアームズ並のダメージを受けてる…)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:55

    >>147

    そんな事言われたら…ね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:34

    >>155

    勝手に口が言ったのかもしれない…

    朝には堕ちてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:37

    >>156

    身体がもとに戻っても貴虎を求めてうっかり言ってしまいそう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:54

    >>156

    主任優しくしてくれそうだしね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:03:19

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:15:18

    🍊「ミッチ、ライダーの集まり(主に映画)の度にあいつ何とかしろ言われるから変身アイテムケツに挿れるのはやめてくれ」
    🍇「ええ〜…次は令和の後輩達のアイテム試そうと思ってたんですが…」
    🍊「会ったことない後輩から苦情は辛いからやめて…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:08

    不破「俺より使い方間違えてるなんてことある?」
    倫太郎「どうしておしりにモノをいれるんですか…?」
    バイス「さすがに一輝から記憶消しといたぞこんにゃろー!」
    景和「やだよケツアナの中でコアID破壊されて脱落扱いされるの」
    ガヴ「ほんとうにやめてくれませんか、僕はグミが食べれなくなりました」

    或人「お尻が気持ちいいとは知りませんでしたァ!あっなーるほどぉ!穴場だったんですねぇ!ハイッあるとじゃー」
    腹筋崩壊太郎「社長、今のギャグ公共の電波に乗せられると思いますか?」
    或人「…ごめん…」
    不破「フゥーッフゥーッ!」ピクピク

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:30

    スパナ「確かにケミーは道具だと言ったがそういう意味じゃないぞ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:26

    倫太郎「芽依さん!知ってますか?お尻は気持ちいいらしいですよ!」

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


    倫太郎「なぜでしょう…」
    飛羽真「そらそうだよ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:45

    ケミニーはピンね宝太郎怒るぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:18

    🍑「🍒と金メッキ🍎……」
    舞「えぇ……」
    🩷🍇「新たな可能性が出てきた…まあアリかな…」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:18

    >>161

    まだ何も始まっていないのに害を被ったガヴ君が不憫でならない

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:15
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:19

    ピッチ「広がるピンクの輪…」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:59

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:28

    >>167

    立てた?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:36
  • 17217124/07/16(火) 20:25:40

    入れ忘れたけど>>167とは別人

  • 17316724/07/16(火) 20:26:56

    ぼくは何も知らないただの第一発見者だよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:51

    狗道供界にもシュラにも良からぬ目を向けてるピッチ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:58

    >>171

    乙女ゲーやるような夢女子引き入れたいであろうジャンルで…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:53

    夢界隈もピンク適性高い人はそれなりにいるんじゃ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:40

    🍇「すべての平行世界をピンクに…!」
    🍊「劇場版のボスキャラみたいだぞミッチ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:18

    チジョッカーかよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:43

    >>112

    動画撮ってそう…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:34
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:00

    幻覚の兄に罪(ピンク)を押し付けるな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:11:56

    >>180

    吹っ切れてピッチになれなかった頭ピンクミッチ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:34:46

    🍇「まだまだですね」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:29:27

    >>179

    ケツにソニックアローを入れてみた

    みたいな感じか

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:04

    >>184


    🍈(🍇)「ふぅ…ふぅ…」ズププ…


    🍊「貴虎!?どうしてあんたまで…!

    俺たちが…尻を開発している場合じゃないだろ!?」

    「やめてくれ…貴虎…!やめろ貴虎!」


    🌞「フォウ!こいつは偽者よ!こいつにはエレガンスが欠けてる。

    ワテクシの目はごまかせないわ!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:34

    ソウゴ「大丈夫、おじさんは時計職人なんだからおしりに入ったライドウォッチを取り出すなんて簡単なはずだよ」
    順一郎「そうかな…そうかも…」

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:59

    しっかりしておじさん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:57

    ピンクの病原菌を撒き散らすピッチ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:58

    🍇「病原菌? 希望と言って下さいよ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:00:41

    ガタック「クロックアップした俺より先にイッた…!?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:28

    >>63

    何がどうなったらこのワードが出るんだよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:13

    ピンクに接続したんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:02

    >>191

    ドンブラの桃井タロウは昔飼っていたカブトムシのギィちゃんが帰って来るのを大人になっても待っているから

    「ギィちゃんが帰ってきた」って言ったらそのへんの草むらでも探し出すんだ

    だから「ケツに入った」って言えば肛門も探してくれるってわけ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:01

    >>189

    回り回ってミッチが希望を信じるように…よし!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:57

    >>194

    ウィザードリングニーされた晴人が複雑な表情に

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:17

    >>185

    ミッチは良いのに貴虎がアナル開発するのは解釈違いなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:02

    >>195

    🍇「晴人さんは希望になりたいんですよね…僕たち気が合いますね」

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:00

    >>194

    良いのかな……? 本当に…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:46
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:16

    200ならミッチは更に進化する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています