スレ立てするほどではない話Part25

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:40

    次スレは>>190を踏んだ人が建てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:47:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:48:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:02

    たて乙ドッグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:31

    たて乙
    明日はプリンつくるぞ!カラメルタブレット買ったから気軽にプリンつくれてたのしー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:35:33

    漫画なんかにそんな…って思われると思うけれど
    基本的に仕事で父親は家にいなくて主人公の母親がほぼずっとワンオペしてて
    それで主人公の行動に母親が反対してたのを帰ってきた父親が一喝
    主人公は父親を尊敬って流れがなんか…グロテスクで駄目だった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:03

    おつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:19

    たて乙

    手の平サイズのぬいぐるみを愛でてるんだけど、そのぬいぐるみが夢に出てきた
    母がぬいぐるみのために服を作ってくれる→普段そういうことする人じゃないので珍しいなと思いつつ感謝してぬいぐるみに着せる→少し目を離したらぬいぐるみの服が脱げた状態になっていたので首を傾げながらも再度着せる
    みたいな内容の夢だったんだけど、ぬいぐるみはあの服着るのが嫌で(思い返せばその服は着せる前に「これぬいぐるみに着せられるのか?」ってくらい小さめサイズだった)脱いでたんじゃないかと思えてきた
    だとしたらごめんよマイぬいぐるみ⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:57:11

    雨最近酷いね
    やっぱ今が梅雨入りなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:57:55

    何気なしに建てたスレが本家にまとめられてた
    コメントも150超えでなんか嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:48:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:11:15

    4時間炊いた鶏がらスープがこちらになります
    明日ラーメンつくろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:55:48

    たて乙キリン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:59:44

    昨日の夜初めて家のWiFiで規制された
    そんなこともやっぱりあるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:54:53

    昨日停電したみたいで冷房ないまま寝てたらしい
    ベッドに汗ダラダラで草も枯れるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:33:56

    >>14

    作ったラーメン画像上げるところまでよろしく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:37:31

    急にバナナが食べたくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:02:26

    お地震

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:39:45

    パスタって翌日にも胃に残るものなのかな…
    昨日トマトと茄子と鶏肉のパスタ食ったんだけど胃が重たい(美味かった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:40:24

    三連休何も予定なくて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:45:26

    金持ちになって漫画とゲームとフィギアとおもちゃを買いまくりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:50:37

    汗かいたから風呂入る

    髪乾かすためにドライヤーする

    ドライヤーの熱風で結局汗かく

    これクソ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:29:01

    >>24

    スゥっとするやつ塗るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:04:17

    自分が産まれた時に貰ってからずっとしまわれてるぬいぐるみを洗いたいんだけれど
    これってもう適当にそのままオキシにつけて乾かせばいいかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:46:51

    ファミマの味噌焼きチキン串うま
    ファミチキより安くて多分大きくてクリスピーチキンより柔らかい
    揚げてないから罪悪感も薄い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:32

    デスク欲しいなぁ……でも組み立てとか色々面倒だなぁ……しっかり目の折り畳みデスクで良さげなものもあるけど収納がなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:59

    今日は朝8時から今に至るまでずーーーーーっとあにまんに入り浸ってたなぁ……
    明日から忙しくなる
    おやすみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:08:38

    こんな感じの鶏そばに仕上げました

    >>18

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:12:52

    眠いけどまだ寝たくない。というか少しお腹も空いてきたってところにこのスレ開いてとんでもない飯テロ食らってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:22:51

    ばあちゃん頼むから寝る時もクーラーはつけてくれ
    今日暑くないから〜じゃねえんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:32:30

    自分のレスに同意しながらてんで見当違いな自論展開する奴いるじゃん?(「Aだよね」ってレスに対して「うんつまりBなんだよね」って返すみたいな)あれ違うって指摘したいんだけど多分このわけわからんちんっぷりは一度絡んだらダルい事になりそうな気がするから見なかった事にした方が良いのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:35:44

    いよいよ2週間後パリオリンピックだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:43:17

    朝からトナラーのきしょいおっさんを2人も見てしまった……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:48:13

    >>24

    これが嫌だから風呂から上がったらすぐクーラー効いてる部屋に行く

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:06:39

    一昨日熱中症疑いで救急搬送、昨日退院して今日出席しないといけない会議あるから来たけどだるさと気持ち悪さまだ少しあるしなぜか朝から咳と喉が異様に腫れてる
    熱中症っぽいのはともかく喉はなんでや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:44:35

    犬飼いたいってずっと思ってるけど行動に移せない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:45:30

    >>37

    熱中症に喉の症状があるっての最近ニュースでも見たな

    何でだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:46:32

    抵抗力下がって風邪ひいたんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:23:16

    仕事サボってるとこ上司に見られたー!!!!
    もう終わり終わり

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:48:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:42:22

    緊急速報なったけどナニコレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:51:33

    29歳無職になったので何かチャレンジしがいのあるお題募集中

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:03:37
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:15:19

    >>15

    こんな可愛いなりして鳴き声衝撃的なんだよねキリンさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:16:15

    >>44

    ボルダリングかパルクール

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:18:41

    >>44

    能登半島でボランティア活動

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:47

    仕事でミスして火曜日相手に謝らなきゃいけない…明日から三連休なのに心が地の底
    上司は大丈夫任せなさいって言ってくれたから相手の希望通りにはなんとかなるんだが自分のミスでしかなくてだからこそ辛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:49

    温泉シャークスレを読んで気になって観に行ったが今スレを探したら落ちてた……
    低予算感は凄かったけどいい映画だったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:42:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:50

    私はアイカツのドレスとライブがめっちゃ好きでさ、前のスレでも言ったけど、普段からこのキャラに似合うアイカツ!ドレスはなんだろう
    これ絶対似合う!可愛い!って妄想してるんだ
    絵が書けないからファンアートできないんだけど
    あにまん民が好きな女子キャラに似合うアイカツドレスを私が探したい
    絵は書かなくていい、アイカツのドレスは細かすぎるもん
    画像貼ったら見ずらくなるだろうし、無断転載だしたくないから、1レス目にアイカツ!ドレスのURL貼ってキーワードとドレス名教えて、あにまん民が調べて想像でキャラとドレス当ててみて
    可愛いを共感し合うって方向性のスレ...
    どういうスレタイと説明にしたらいいんだろう
    このままスレ書いても人は集まらないだろうな...

    声優繋がりでひろプリのソラちゃんに似合うアイカツドレスブランド桜色花伝の「月夜のクラシカルフラワー」は
    キュアスカイでも似合う
    和のセクシードレスなんだけど、月夜をイメージした濃いけど青色ドレスで、肌の露出が少なく気品があるから青色がチャームポイントだけど、ボーイッシュなソラちゃんには絶対に似合う
    髪下ろした姿だとちょっと大人なお姉さんって雰囲気になって、絶対に激萌え...
    ...って言う感じで語りたいんだけど
    独りよがりか...
    Twitterだと絵書くしか伝えられないから難しい...

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:37:29

    ラーメン食べたい無性に

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:12:55

    夜中のあにまんは厳禁だな...

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:31:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:47:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:50:18

    削除されたスレの自レスを消すメモ


    ```

    f=(a,b)=>fetch('bbs.animanch.com/debug/core.php',{'headers':{'content-type':'application/x-www-form-urlencoded; charset=UTF-8','x-requested-with':'XMLHttpRequest'},'body':`delete=${a}-${b}`,'method':'POST'});


    f('スレッドID', 'レス番号');

    ```

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:37:02

    動物gifに出会えるうれしさよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:51:36

    18歳以上か聞いて違うって答えたらあにまんに返してくれるタイプの広告ありがとう

    18歳以下って言ってるだろ出てくるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:12:17

    >>57

    一応メモっといたけど消すとなんか意味あるん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:20:08

    天ぷらスナックを砕いてごま油めんつゆと一緒にご飯に混ぜるおにぎりにハマってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:28:00

    >>60

    履歴が綺麗になるんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:30:54

    サリ麺を赤からスティックで煮たやつうめぇ
    締めのラーメンだけ食べたい勢の味方や

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:34:47

    日焼け止めを部分的にしか塗らなかったせいで変な焼け方した
    誰か助けてくれえ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:38

    先月先々月、電車で座ったら数回若い女の子に寄りかかられたのは別に良いが
    横見たら控えめに寄りかかりつつ頭が八の字ヘドバンみたいにグラングラン揺れる女の子
    怖いというかやや心配首は大丈夫か首は…首は大切にして欲しい
    そこそこ長い距離を終点まで行くからおばちゃんの肩なら枕にしてもよいのよ
    と差し出したいがこちらが汗臭かったら可哀想だし不審者感強いので思いとどまる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:12:49

    2週間近く下痢が続いてるんだけど病院行った方がいいのか
    下痢以外は元気なんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:14:42

    >>66

    島袋全優さんの漫画みるといいで

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:22:07

    某ソシャゲの編成相談をしたいんだが
    UIデザインが絶妙に手持ちまとめて貼るのに向いていない上に
    作品的にその他ゲーカテで立てると高確率で荒らしが来る
    どうしたものか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:51:35

    扇風機付きの服みたいなの着てる人を最近よく見るんだけどあれは涼しいのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:25:11

    >>69

    この時期でも外仕事せざるをえない人にはだいぶ助かるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:27:51

    二連休になっても特段何をするわけでもないんだよな…むしろ生活のリズム崩れるんだよな…と思ってしまう悲しき生き物

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:22

    サザエさん24歳なの!!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:08

    音楽番組が死ぬほど嫌いだったんだけどなんでなんだろね?
    誰がMCでもどんな曲を流す予定でもそもそもそれを知る前の番組表にタイトルが写っているのが目に入るときからもう嫌な気分になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:03

    >>72

    国民的アニメの祭典見てるのか!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:09

    ボルガスレ最近は居なかったのに立ちやがった……顔が気に入らないのと話題がイヤなタイプだから消えてほしい、スレミュートは使い方わからんし、2次元以外カテでやれよボルガスレなんだから

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:06:25

    磯野家て結構泥棒来てるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:46

    >>75

    ボルガとジョージは消え失せるべき

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:27

    ハマってるゲームの画面見せられて同人ゲームっぽいねって言ったら驚かれたんだけどあれかな、成人向けな意味に取られてしまったんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:21

    今日女子小学生と目が合った瞬間走って家に駆け込んで行った

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:39:09

    >>79

    そりゃあ君野生の

    あにまんまんを見たら誰だって家に逃げるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:48:27

    あと2年で親が自分を産んだ歳になってしまう
    変な焦りが出てきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:56

    こんな感じの絆技龍が如く7になかった?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:26

    >>81

    2年ならマジで結婚して子供生みたい!っていうなら今からスタートしても余裕よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:06

    伝説のスレを集めるスレがいつの間にか完走して消えてたんだがあのスレでレスバになるようなことある?
    途中まで普通のスレ収集スレだったぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:24

    >>84

    そのスレは見てないけど今日そんな荒れそうにないスレでも連投荒らしわいてるからなんかあったのかもね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:43

    >>84

    あれ見てたけど途中から凄い勢いで連投されてスレ主のせいにされてた

    前もこんな事あったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:20

    YouTubeshortのオススメでこの1行が出てきた時の絶望感

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:08

    お腹すいたけど、なんか胃が痛い。なんだかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:36

    >>82

    春日とジュンギのやつだね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:19

    YouTubeで何の気なしに映画の予告編見漁ってたら苦手な系統の作品のを見ちゃって萎えちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:13:33

    >>86

    連投→スレ主が発狂してる認定からの自主削除か通報で消えたスレ今日めっちゃ多いね

    このスレに途中から現れた長文の人がスレ消し目的でやってるのかな…

    あにまん年齢調査|あにまん掲示板ふと気になったのであにまん民のお前らの年齢を教えてほしいhttps://tasuketsu.com/vote/3zqvOi7HCnrUQ8gOnB0Fbbs.animanch.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:43

    クレーンゲームで父親が「悪の道に堕ちる」とか言いながら2000円出して何も取れなかった
    とりあえず該当商品をアマゾンで探してる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:07

    タコライスを定期的に食いたくなるんだけど
    作るとなると挽肉の1パックを単位に他の具材揃えるから2,3日分になるんよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:18:14

    昼に汗ふきシートを使ったら未だにめっっちゃ痒い!
    成分を確認してから買うべきだった……痒くて寝れねえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:31

    ADHDの人間が現在我が家に四人いて騒がしいというかなんというか…

    ちょっとは止まれお前ら!!!

    と怒鳴りつけたくなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:58:14

    なんか久しぶりにホスト規制くらって無いな
    たまにハートつけて確認してるんだけど、先週の規制は巻き込まれだっただろうな、書き込みなんてしてなかったから
    連休初日と明日は色々やることあるけど、月曜日はあにまんでもやろうかな
    また巻き込まれ規制とかされて無ければだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:05:59

    「なんでこのレス消してないの?」←めんどくせえなあお望み通り消してやるよお前ごとな!!

    酷い人格攻撃とかレスバにならなければ単発の反対意見とかあまり消したくない性分なんだけどな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:09:34

    >>92

    悪のクレーンゲームに搾り取られてる…

    あれ夢中になるの怖くてやってないや上手い人凄い

    お父さんが取れなかった品を探すの優しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:08:00

    あにまんの治安悪くなったって言うと昔からこうだよって言われることあるけど確実に治安悪くなってるよね⋯

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:54:23

    2015年の時点で女性が高カロリーのご飯食べる「高カロ飯」って漫画があったのか
    カロリーイーター系女子って一般性癖……なのか……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:04:46

    >>99

    ここ最近スレ消しさせるのに命かけてるのが居る気がする

    自分が気に入らないスレを荒らしが建てたスレ認定して1煽りまくって連投する人

    これで荒らしの自覚なく自治のつもりでやってたら怖いな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:09:31

    むしろ、「俺に反論する奴は全て荒らし」って傾向のスレ主を多く見かける

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:14:06

    お願いだからここで発狂連投するのはやめてね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:27:33

    >>99

    前は管理放棄や荒れそうな話題は1日以内には消されてたけど今は連投荒らしとかでもいない限り過去ログに残るようになった

    そのせいで常駐カテでは対立煽り系の荒らしが居ついた

    ここも似たような状況だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:29:10

    だから連投はやめろと…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:42:29

    (正義感でやってる本物の人だから触らない方がいいよ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:00:14

    >>93

    美味そう

    タコライスまだ食ったことないな、今度店で食ってみる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:53:49

    あにまんの治安を守る為連投荒らしに堕ちるのはあまりにも惨めすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:39:31

    Xで流れてきた作家物のアクセを「推し味があるから買おうかな」って空リプしたら作家から「そういうつもりじゃない」ってDM来たけれど
    作家ってやっぱり意図しない受け取り方や他作品を連想されるの嫌なんかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:47:55

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:49:07

    空リプおいかけてDM送って文句言うのは異常だぞ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:53:20

    家族で夕飯食べる時に孤独のグルメの配信見るのにハマってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:53:36

    >>109

    いや作家の手から離れた作品は鑑賞する側の評価を受けるのが当たり前だ

    だから自分の考え以外の受け取り方が嫌って言うなら外に出さずに自分の手元に置いとけって話だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:53:57

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:07:45

    ソフトクリーム食べたいけどコメダしか近所にねぇ…
    コンビニのはちがうんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:08:27

    >>100

    料理漫画やグルメ漫画自体は昔からあったけど孤独のグルメがヒットしてから飯を食う漫画ブームが出来た

    ギャップ狙うの多いからあってもおかしくはないと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:04

    だからさぁ〜バレないようにやれよ
    俺の仕事が増えんだろうが
    馬鹿ガキが

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:25:51

    駅前で差別反対!差別を許すな!とかやってた人が居たんだけどさ
    差別が良く無いと思ってるなら差別した人を差別するなよって思ったよね
    差別する人すらも受け入れる多様性社会こそが平等なんじゃねえの

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:30:24

    またX(旧Twitter)悪改変してない?
    トレンドのワードに書いてないツイートがある+数年前のツイートが表示される
    そのおかげでやべぇもん見ちまったじゃねぇか(センシティブされるべきものというよりTwitterに上げてはいけないもの)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:56

    最近あにまんにXのリンク貼る時上手くできないんだけどどうしたらいいの??

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:36:23

    >>120

    リンクのxをtwitterに書き換えるとポスト埋め込みできるはず

    できなくなってたらわからない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:36:41

    youtubeで猫と赤ちゃんのshortにハマってるんだけど、ある投稿者の猫のキャラが面白くて猫喋る系苦手なのに好きになってしまった
    しかも旦那さんが漫画家で調べたら読んだことある人だった...

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:11

    >>121

    ありがとう神

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:05:04

    PCで見ると失敗したように見えるけど
    スマホから見るとちゃんと貼れてる場合があるから困る

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:07:03

    画像貼れたかどうか分かんないって時は個人設定の自分の書き込みで確認するんだ
    スレ内で画像出てなくてもそっちだと確実に反映されてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:36:37

    なんでテレビ局って分かれてるのに似たような番組にしてるんだろ?
    ニュース報道専門とかスポーツ専門とか分ければいいのに
    まあそういう需要をテレビ外で満たせばいいだけではあるんだけどさ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:12

    タラコスパゲティにマヨと醤油を隠し味で入れたらかなり好みの味になった
    塩分のことは考えないものとする

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:26

    >>126

    普通の企業と一緒

    A社向けだけの商品つくっててもA社が潰れたり切られたら終わりじゃん

    だからA社向けB社向けC社向け…っていろいろつくる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:04:15

    なんかめちゃくちゃ食いまくった弊害なのか腹がものすごく変な感じする
    気持ち悪いまではいかないんだけどなんか変 もやもやしてる感じ?胸焼けかこれ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:57

    疎遠になりたくてフェードアウトしてた人に(一応今でも稀に動くグループLINEに在籍してるので、そこでギクシャクしないよう義理として)誕生日おめでとうLINEしたら「てか今度ご飯行かない!?(私)の近況聞きたいww」みたいなこと言われて頭抱えてる
    最後にグループLINEが動いた時唯一返信してなかったからもうLINE見てない(自分達のことはブロックしてる)or最低限のやり取りで済むと思ったのが間違いだった⋯
    めちゃくちゃいらん事したなんて断ろう 一応相手は自分が距離置こうとしてることはうっすら察してるっぽくはあったんだけど今どう思ってるかはわからん
    自業自得だけどマジで馬鹿なことした やっぱフェードアウトしたい相手には触れないのが吉やね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:51

    そりゃ祝ったら仲良くしたいってことだろ
    流石に心にもないこといった自分恨め

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:43

    >>83

    出来るかなぁ!?小学生までしか異性とまともに話してない奴が!?

    マチアプ怖いけど入れるか……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:20

    正論が刺さってつれぇ〜
    好きな作品の二次創作とかオタクの傾向を分析してる人の批判が的確で刺さってつれぇ……
    なんだか作品見ると思い出して素直に楽しめなくなった……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:58

    >>132

    本気なら年齢にもよるけど結婚相談所もアリだよ

    何にしろ早めのほうがいいからチャレンジするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:54

    心霊系のやつ見るの好きだけれどギャーギャーパートが苦手なんや…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:53

    お腹へってないのにお腹へってる感じがするのなに…こわい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:32

    シェイクスピアは風評被害に怒って良いと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:34

    >>133

    素人の適当な分析は気にするな

    好きだから何か問題があるのか

    君は君だ

    つーかプロの分析も「あなたは欲求不満です、性的な」で大半片付けたプロが歴史上いたし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:39

    アシダカ軍曹がいきなり出てきて「ううぉ〜えっ!?」みたいな声上げたらビビってどっかに行ってしまわれた……ごめんよ軍曹でも怖いんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:21
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:42

    変な空腹感は薄めためんつゆで解決するってXで見た
    真偽は不明

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:46

    YouTube上の動画を保存する方法と編集する方法、いわゆる切り抜き動画を作成するときに必要になるようなツールが分からない
    URLからmp4に変換するサイトはあるけど、違法っぽいのに使わなくちゃならんのか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:39

    醜女の喪女だけど初心者なりにメイクして外出るのはアリ?ナシ?
    完璧にできたほうがいいのはわかってるけど明らかに顔で対応変えられてることが多すぎてしんどい
    でも醜女がメイクしたところでお目汚しにしかならんかなと気になって

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:12

    >>143

    どんな顔でも軽くメイクした方が清潔感出ると思うよ

    もしファンデ苦手だったりするならフェイスパウダー付けるだけでも印象変わるかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:01:18

    「○歳くらいのガキが××してて日本終わった」的なポスト見かけるたびに某小説の「ガキじゃない。子供だろう」てセリフを思い出す

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:35

    >>143

    基本的に完璧じゃなくてもいいから「ムラを消す」って意識すると楽かもしれん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:55

    >>102

    無自覚荒らしにしか見えないからもしわざとじゃないなら気を付けた方がいいよ

    承認欲求なのか正義感なのか知らないけどまともじゃないから

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:06

    FANZAのAI同人30%クーポン適用で
    5%ぐらいしか割り引かれてない、、、

    とりあえず購入キャンセル
    逆のミスならすぐに修正されるんだろうけどな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:33

    おかしいな昨日もシコらなかったのに全然勃たない

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:00

    自己解決した

    AI作品でもクーポン対象外なのが含まれていただけだった

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:28

    放置してほしいみたいだからもうこのカテのは通報しない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:36

    何となくレスした奴がちょっと離れた
    うちに30以上もハート来た時は本当にビビる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:54

    すまん、昨日初めてスレ建てしたんだが報告の確認の仕方ってどうするか誰か教えてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:59:43

    YouTubeの心霊動画観て寝たからかホラーな夢みた
    日本人形が家で散々心霊現象起こした上
    恋人の日本人形男子欲しいから買え(かなり高額)と言われた瞬間
    こいつ舐めてやがる…と思ったら腹が立ち
    頭を素手で解体して中身の呪詛的な紙破り
    逃げた胴体を追い捕獲して解体して頭と同じく燃えるゴミに出してスッキリ
    という結末だった、人間の方が怖いやつだなこれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:25:58

    種自由だって20年かかったし天使にラブソングを3も気長に待つよ俺は

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:34:36

    1やスレタイの時点で対立煽り文ドーンで嫌な気分にさせたいだけの荒らしスレなのは分かりきってんのに乗り込んで「荒らしの証拠!」って魚拓とかわざわざ作ったスクショのスクラップとか毎回貼りに来る奴の意図がよう分からん
    別スレで「それやってたら規制された😭」って書き込み見てそりゃそうなるわと
    荒らしの賑やかし要員だよお前

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:41:24

    >>153

    報告の確認とは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:08:22

    めっっっっっちゃ久しぶりに風邪ひいたわ、辛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:09:42

    あにまんなんかせずに寝てろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:26:33

    >>52

    この数日中にスレ立て出来そうな時間あるんだ

    もし立てれるとして

    スレタイは「あにまん民推し×アイカツ」

    あにまん民の推しレスしたら、そのキャラに似合うアイカツドレス・ライブを探してくるスレ

    って感じにしようかなと思ってる

    これで人集まるの難しい?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:51

    >>158

    鼻から薬みたいな臭いするし鼻詰まってるし喉は変だし味覚も狂ってるしとても辛い

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:02

    理解できない……催眠やらNTRやらレ○プやら痴漢やら3P4Pやら、一切理解できない……理解するつもりはないけど、何がいいんだ…?否定は極力しないけど共感はできない……人間の性癖は狂っている……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:23:22

    >>161

    風邪なら自分の体力温存でウイルスとかがんばって出せるように

    なるべくスープなどの温かいもん食べて汗で出ちゃうから塩分&水だいじ

    スポドリやあればビタミンサプリ飲んで寝なされ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:11

    とあるカードゲームの漫画について語るカテが漫画カテとカードゲームカテの両方に建てられるんだけど、カードゲームカテの方に作者アンチが結構いてかなり辛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:05

    皆ゼンゼロやれていいなぁ……スマホかPCかPS5か知らないけどくれないかなぁ…………

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:21

    お色気ラブコメのお色気要素、もしかしたら直球のみずみずしい青春を浴びせられたらオタクは耐えきれないから
    それを中和するためにわざとやっているのかもしれないなぁ、と思った
    高木さんなんかも、お色気っぽい描写はあるにはあるけど、それ以上にピュアで瑞々しい『青春』だからねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:40

    強者が数の暴力で殺されるシチュエーション好きなんだけどそうゆうのなんて言うの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:20

    バイク乗ってる時魔王みたいな高笑いする練習をしている
    フハハハハみたいな
    雨とか風強い悪天候のなかだと余計にやりたくなる
    結構気持ちいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:30

    >>157

    荒らしのレスとかあったら「報告」を押すやろ?その押された「報告」の確認ってどうやって見るんやろ思って、スレ建てたらスレ管理とかのメニューがある思っとったけど無いんやな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:54

    >>143

    正直今のご時世なんてマスクしてればメイクしてるか、あと醜女かどうかなんてよっぽど濃いメイクor距離詰めないと分からんくない?

    そんなにあからさまに他の人と違う対応されてると感じるなら髪の毛や服装なんかの方が原因では?いわゆる清潔感というやつ


    または、これは本当に心配してるし念のためと思って言うけど

    「被害妄想が激しくなる」っていうのは精神疾患の初期症状なこともあるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:23

    最近友達があにまんで自作の絵晒して伝説になったらしいけど最近あんまん始めたばっかだから嘘かマコトかわからねぇ……まぁ嘘だろうけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:30

    暑い、だるい、食欲がある

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:04

    >>169

    スレまだ立てたことないからわからんが

    報告は多分スレ主ではなくこのサイトの管理人にいくのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:33

    >>144

    ありがとうちょっと自信ついたよ

    >>146

    確かにムラあると不格好になりそうだしなぁ…

    >>170

    対応変わるといっても私には普通に対応してくれてた店員さんが隣にいたクラスメイトを急にナンパし始めてさっさとあっち行けみたいな対応に変わったくらいだよ

    被害妄想激しいとは親によく言われるわ…

    メンタルヤバいのかもしれんね

    ストレスで体壊すことがかなり多いから

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:06

    >>169

    あにまんは報告の確認は出来ないしスレ管理のメニューも無いぞ

    スレ建てた人がコメ消し&スレ削除の権利持ってるだけだ

    報告やスレ建ての情報自体は管理人ちゃんのとこにいってるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:19:56

    風邪でボロボロの体にコーンスープがなじむ!実になじむぞー!汁物!飲まずにはいられない!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:29:14

    スレ主がssやイラスト投下するスレで保守の間隔が5、6時間で短い人がいて荒らしなのかわかってないだけなのかモヤモヤしてる
    早すぎると思うけど自分のスレじゃないから注意するのもなあ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:30:26

    夜ご飯食べたのに深夜に空腹で目が覚めて寝不足で頭痛ヤバい
    自律神経に問題あるんかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:42

    >>177

    そのタイミングでは保守できるけど次は12時間以上経ってからしか無理とか?

    スレ民少ないならみんな寝るし24時時点で5、6時間とか昼間人が少ないから12時時点で3、4時間でも保守入れるのあると思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:13:44

    耳鳴りが酷くてうまく眠れない日が続く

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:21:54

    >>177

    17時~19時代が最新の書き込みになってる場合なら翌朝8時までに来るのは難しいから9時以降にも保つように保守として書き込むわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:31:30

    >>174

    クラスメイトってことは想定より174が若そう…

    最初から完璧なメイクなんて誰にも出来ないから気にしなくていいんだよ

    失敗含めていろいろ試行錯誤して経験詰んでいくのは勉強でも仕事でもメイクでも一緒

    あと仕事中にナンパ始めて同行者にあっち行けしてくる店員は“あり得ない”ヤツだから

    逆にそんなんに目を付けられなくて良かった

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:35:05

    >>179

    >>181

    それならわかるんだけど23時にレスあって3時保守とか10時で16時保守とかあって謎

    スレ主が心配でやってるのかもしれないが

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:20

    カップラーメン食べたい欲に駆られたけど災害時等に備えて我慢した俺を誰か褒めてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:56

    >>184

    えらいぞ~

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:10

    >>183

    23→11は無理だけど23→3→15にすれば間に合うからとか?

    みんな12時間ギリギリ狙って規制かかってOh…ってなるよりはマシだと思うしか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:24

    「○○時は離れてます」とかって「この時間帯なら荒らしても消されない」って事にならない?自分で荒らしに荒らせるタイミングを教えてるだけな気がする

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:18:41

    原神がブレワイのパクリって言われてる要素大体そりゃ似寄るだろって部分なんだよな、スタミナシステムはオープンワールドでダッシュや壁登りがあるならそりゃあるし爆発エフェクトなんて変えようあんまりないし、草原が似てる?草原は草生えてりゃなるんだから似るだろ、動物を攻撃したら肉がでるのも鍋とかにぶち込んだら精巧な料理になるのもブレワイより先にやってるやついくらでもあるだろマイクラとか、秘境と祠は全然似てないし

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:44

    >>101

    無理矢理にでも荒れそうな要素こじつけて対立煽りやら荒らしが建てたスレとして消されてるスレがたくさんあるのに露骨なのに限ってそういうのが現れないんだよな

    まあそういう事なんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:46

    次スレ立てます

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:42
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:44

    >>191

    おつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:30

    スレ立て荒らし多いな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:14

    おつ
    夏は頭がくらくらするから苦手だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:13

    荒らしじゃないかもだが「Aは持ってる?Bはやっている?」って聞かれて「Bやってます!」しか答えないタイプのスレ主最近多くない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:10

    たておつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:21

    >>195

    A持ってないんだろうなと推測はできるけど相談スレなら答えてほしいわな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:34

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:22

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています