【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 〜half anniversary!!!!〜

  • 1伝書桜24/07/10(水) 22:01:18

    おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2猫天与24/07/10(水) 22:03:12

    ひやっほー!!!!!!

  • 3後処理24/07/10(水) 22:06:56

    もう半年かぁ…長いような短いような…

  • 4全部やる奴24/07/10(水) 22:07:00

    いえーい!!!なんの祝いなん?
    【祝い事や祝い事や、酒持ってこよ。の精神で台車を引いてくる】

  • 5天秤術師24/07/10(水) 22:07:57

    おめでとうございます〜!

  • 6光紙術師24/07/10(水) 22:08:59

    お祝いだ〜 色々と持ってきましたよっと【本などもある】

  • 7観羊24/07/10(水) 22:10:49

    まぁそれにしてもめでたい事だよ!

  • 8伝書桜24/07/10(水) 22:11:45

    この半年!!!!!!
    いろいろなことがありました!!!!!!
    高専が襲撃受けたり、最強2人とのドリームマッチがあったり、
    高専が破壊されたり、クソ村調査に行ったり、
    かなりやばい動物園行ったり、過激思想の野郎を叩きのめしたり、
    後処理がよく成り代わられたり、夢の世界に誘われたり・・・・・

    あれ、事件しかねえじゃん、大丈夫そ私ら?????

  • 9光紙術師24/07/10(水) 22:12:51

    >>7

    ですよね めでたいめでたい あ、そういえば最近なんか見られてる気がずっとしてるんだけど君?


    >>8

    事件しかない…

  • 10飼い主(出)24/07/10(水) 22:12:56

    >>8

    でも皆なんだかんだちゃんと生き残って自分の人生という物語を続けられてるからすごいよ!

    まぁ私の人生は打ち切りになったけどね!はーはっはっは!!!

  • 11いとめぐり24/07/10(水) 22:13:05

    …あぁ、波乱万丈の人生を歩み続けてるな…。
    あ、おめでとうございます…。

    【椅子に腰掛け、額に手を当てている】

  • 12全部やる奴24/07/10(水) 22:13:54

    ……?、???、?????
    どうなっちょるん?酒飲んだら治るかな

  • 13観羊24/07/10(水) 22:14:31

    >>9

    それは多分僕じゃ無いね

    何せ僕はずっと昔から皆のことを見てるし僕の術式からして視線や見られてる視線を感じてる時点で多分僕じゃ無いよ!

  • 14夢馬24/07/10(水) 22:15:08

    >>8

    ハックシュン!!!!!!!!!

  • 15闇色の徒桜24/07/10(水) 22:15:11

    >>10

    そんな悲しいこと言わないでよ〜!

    人のこと言えないけどさ〜〜〜!!

  • 16後処理24/07/10(水) 22:17:53

    >>4

    おー酒や酒!!!!

  • 17餓者髑髏24/07/10(水) 22:19:01

    >>11

    一度死んで生き返って、友人と仲間ができた気分は如何です?

    大切にされているらしいじゃないですか、見る限りは。

  • 18猫天与24/07/10(水) 22:19:17

    >>8

    にしてもお前は常に事件の中心というか何かしらの形で関わってるよなー!

  • 19動物達の友達24/07/10(水) 22:19:18

    いえーい!企画からしてグチャグチャの突貫工事感があるとはいえ私が出てきて良いのかって感じは拭えないよね!

  • 20光紙術師24/07/10(水) 22:19:26

    >>13

    そうなんだ… じゃあガチの方の上位から…?

  • 21銀色の桜24/07/10(水) 22:19:45

    >>4

    おお〜!!ええやないの!

    俺も飲まさせてもらいましょか

  • 22全部やる奴24/07/10(水) 22:19:50

    >>16

    飲め飲め〜!なんなら飲ましちゃるわ

    【ばーっと桶の中に酒を2個ほど混ぜ入れる】

  • 23盗賊24/07/10(水) 22:19:56

    初めは、俺の術式もよくわからなかったもんな〜
    例のとこで情報提供してたってだけの奴で

  • 24😎24/07/10(水) 22:20:08

    ハーイめでたいね!
    ツケは五条家が払うから好きに飲んで騒いでね!!!!!!!

  • 25後処理24/07/10(水) 22:20:34

    >>22

    ヒヤッハー!!!!!後美味い飯と女があれば完璧やな!!

  • 26いとめぐり24/07/10(水) 22:20:59

    >>17

    ガッツリ言いますね、死んだこと…うっかり発言した以外は誰にも、友人にも言ってないのに…。

    まぁ、痛みと能力の代償に得た新たな生は、かなり…充実しています。

    ただ性別ごと変わるのはどうなんですかねぇ…?

  • 27伝書桜24/07/10(水) 22:21:18

    >>18

    うっせ、うっせ!!!

    あんたに言われたかないわ!!


    >>24

    わ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!

    飲んで食べて駄弁りまくんぞ〜〜〜!!!!!

  • 28激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 22:21:19

    【一人でタバコを咥えている】
    色々あったなぁ…

  • 29全部やる奴24/07/10(水) 22:22:11

    >>25

    美味い飯か〜……なんかあったっけなぁ、お、たこ焼き焼き機あったわ。

    女なー、うーん……あれ?(俺もしや男として認識されとる?)まぁええか!

  • 30飼い主(出)24/07/10(水) 22:22:46

    >>19

    大丈夫大丈夫!!!

    細かい事はいいから今夜はドンちゃん宴だぁ!!!!!!!!!

  • 31餓者髑髏24/07/10(水) 22:23:32

    >>26

    それも人生でしょう。

    にしても自分との対談ほど虚しいものはないですね、同じ顔をした人間を目の前にすると混乱します。

    糸居、いいや…レイ、貴女は?

  • 32烏鷺シコ男24/07/10(水) 22:24:00

    >>24

    五条!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 33銀色の桜24/07/10(水) 22:24:45

    >>28

    あれ、こないなお祝いの場で何やってはるん、お姉さん?

    そない1人寂しくおらんで俺と飲まへん?

  • 34忍猪24/07/10(水) 22:25:09

    >>32

    な、なんでござるかこの御仁からの溢れ出ているオーラは…!?

    ぐっ…まるで次元が違うでござる!!!

  • 35激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 22:26:22

    >>33

    いやいや、一人で良いんですよ…

    妹さんのところにはいかないので?

  • 36いとめぐり24/07/10(水) 22:26:23

    >>31

    混乱しかしていませんよ、レイ。

    貴方の性格を見て「あぁ前の僕ってこんな感じだったんだなぁ」と違いを痛感しています。

    どうして今の僕になったのか不思議なくらいには。

  • 37猫天与24/07/10(水) 22:27:38

    >>23

    俺はお前が俺の親友になった時が一番驚いたぜ

  • 38銀色の桜24/07/10(水) 22:27:38

    >>35

    そやなァ・・・向こうには凛がおるし

    それに、お姉さんのこともちぃと気になるし?

  • 39激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 22:29:09

    >>38

    私が…ですか?

    あとお姉さんというより、お婆さんなんだけどねぇ…

  • 40にじげんずきの匿名さん24/07/10(水) 22:29:17

    ……ん〜、はんしゅう?おめでと。じゃあね

  • 41伝書桜24/07/10(水) 22:29:52

    >>23

    それ言ったら、私はここには途中参戦だし・・・

    一番びっくりしたのはいつの間にか紫苑が彼氏になってたことだなあ

    名前決まってない頃に引っ張り出してきたのもなつ〜

  • 42いとめぐり24/07/10(水) 22:31:00

    …まっさらな状態にするとは決めていました、えぇ。
    …誰もこうなるとは思ってないでしょう…。
    親友になるとか、大事にされるとか、仲間になるとか、渾名がつくとか…。

  • 43銀色の桜24/07/10(水) 22:31:27

    >>39

    ええねん、ええねん

    おんなじお狐さんなんやろ?

    仲良ォしたくてなあ

  • 44猫天与24/07/10(水) 22:31:59

    さーてそれじゃあ…久しぶりにゴキブリ意外の料理でも作るか!!!

  • 45激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 22:32:37

    >>43

    【柔らかい笑みを浮かべる】

    …確かに。

    握手…でもします?

  • 46銀色の桜24/07/10(水) 22:33:31

    >>45

    せやね、よろしゅう

    (笑顔でその手を取る)

  • 47ツキ24/07/10(水) 22:34:31

    >>41

    恋っていうものはわからない物よ!いつだって!!!!

  • 48激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 22:34:38

    >>46

    えぇ、よろしく

    >>44

    ってまてぇ!?

  • 49動物達の友達24/07/10(水) 22:35:26

    皆の視点だと私の最初の友達はヒグマちゃんなんだよね?初登場のフィールドが山だったのもあってなんか物凄く突飛な人になっちゃった気がするよ

    あの頃は錦のマネごともしてたし

    >>44

    懐かしいね、やめなさい

  • 50伝書桜24/07/10(水) 22:36:50

    >>47

    そ・・・かな・・・

    そうだよね!!!!


    >>44

    ・・・・こ、今回は・・・・我慢しようかな・・・・・

    頑張って食べなきゃ・・・・

  • 51猫天与24/07/10(水) 22:37:03

    >>48

    >>49

    どうしたんだ?もうとっくに出来たぜ!


    ほら、ミミズのパスタネズミ添えだ

  • 52「も」な人 / 狐花比岸24/07/10(水) 22:37:27

    こんにちは 「こんにちは〜」

    あ、死んだ方の僕だ 「言い方考えろよ、まぁ死んでるけどさ…」

    "まぁ同一人物ってことで 楽しみますか"

  • 53善人上層部24/07/10(水) 22:37:31

    ハーフアニバーサリー、おめでとう御座います
    ...メタを認知している自分って、少し違和感がありますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:53

    半周年か、良いね
    巡りめく時を想うのは大切な事だよ
    今までの大切な想いを忘れずにね、例え1000年でも

  • 55動物達の友達24/07/10(水) 22:38:10

    >>51

    やだ見ないうちに猫君がいらないレパートリーを増やしてる

  • 56二択術師24/07/10(水) 22:38:30

    >>53

    そうですよね… ちょっと違和感が

  • 57激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 22:39:22

    >>51

    【見なかったことにする】

    >>52

    お、お兄ちゃんが二人

  • 58餓者髑髏24/07/10(水) 22:39:59

    >>42

    それを言ったら僕だって同じですよ。

    誰が想定できますか、本編にすら出てこないキャラクターが好かれているなんて…。

  • 59飼い主(出)24/07/10(水) 22:40:03

    >>53

    いいんだよ細かい事なんて!!!

  • 60猫天与24/07/10(水) 22:41:11

    >>49

    にしてもあのヒグマどこに行ったんだ?最近見ないんだが…

  • 61動物達の友達24/07/10(水) 22:41:16

    >>53

    私がいないうちに新しい人も増えたなぁ…善人さんとは、イイね

  • 62狐花 此岸24/07/10(水) 22:42:43

    >>57

    そういやあの後とか大丈夫…?

  • 63善人上層部24/07/10(水) 22:42:51

    >>56

    これが終わったらきっといつも通りに戻るのでしょうね...今メタをわかっている時にしか出来ないこと、あるのでしょうか...やってみたいですね

    >>59

    ...そう、ですね?

    貴方は、あの金色の空間の...生きてらっしゃったんですね

    >>61

    初めまして。...善人の善は苗字から取っただけですので...

  • 64伝書桜/黒花24/07/10(水) 22:43:21

    『ヤッホ〜〜!!礼佳〜〜〜!!!』
    ウェッ?!?!?!花?!?!?!
    『あっはっは!!いいね、その反応!!また草相撲やろ!!!!』
    あの、再開して二言目がそれでいいん・・・・?
    『気にすんな!』
    ええ・・・まあいいや、何食べる〜〜〜?
    『え〜?!咖哩〜!うんと辛いやつ!!!』
    いいじゃん!食べ行こ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:31

    >>58

    ドSな部分が刺さったんじゃなーい?

  • 66動物達の友達24/07/10(水) 22:43:35

    >>60

    …高専で飼ってて私が退職と同時に引き取っちゃったからね…ここなら出てこれるんじゃないの?

  • 67観羊24/07/10(水) 22:43:54

    >>63

    そりゃあ僕や夢馬ちゃん、後飼い主ちゃんと話すことさ!!

  • 68激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 22:44:25

    >>62

    ま、ちゃんとやってるよ

  • 69餓者髑髏24/07/10(水) 22:44:55

    >>65

    …どこがですか、ただの一端の男児ですよ…。

    そして変わった今も、ただの女性…。

  • 70狐花此岸24/07/10(水) 22:47:00

    >>68

    そうか、ならこっちも少しは安心できるよ


    というか少々見たことある人達いるんだけど…

  • 71烏鷺シコ男24/07/10(水) 22:47:17

    お前等から見て俺がどういう存在なのかはちょっぴし興味あるな~

  • 72善人上層部24/07/10(水) 22:48:03

    >>67

    なるほど...じゃあ少しお話をしても良いでしょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:48:14

    >>71

    股間を凍らされた生き急ぎ野郎

  • 74激重狐娘/千鶴24/07/10(水) 22:48:30

    >>70

    さ、さぁ…

    「げっ、おまっ」

    …来てたのか。

  • 75巨竜24/07/10(水) 22:48:42

    >>64

    うおおおおおおおおお!!!!!!!ロリだぁ!!!!!!!!!!!

  • 76観羊24/07/10(水) 22:49:04

    >>72

    勿論構わないよ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:43

    >>71

    いきなり興奮してきてビビった

    股間捻り潰すか迷ったよ

  • 78激重狐娘/千鶴24/07/10(水) 22:49:48

    >>75

    「『うっわ』」

  • 79伝書桜/黒花24/07/10(水) 22:50:43

    >>75

    『うわああああああ!!!!ロリコンだああああああ!!!!!』

    うちの大事な大事な花美を怖がらせるんじゃありません!!!!!

    此のお莫迦!!!!

    『え、でもちょっとドラゴンかっこいい・・・・』

    花美?!?!?!?!

  • 80善人上層部24/07/10(水) 22:51:58

    >>76

    では、観羊さん?で良いでしょうか?少し質問を...

    貴方はどんな存在で、なんでここでしか話せないんですか?

  • 81「も」な人/二択術師/光紙術師24/07/10(水) 22:51:58

    なんか人が多い
    「まぁなんか死んだ人もいますしね…」
    [ホントに…]

  • 82巨竜24/07/10(水) 22:52:04

    >>79

    そう…僕はこのスレ一番のイケメンだからね


    というわけで乗ってみない?なんなら素足でもしっかり座ってもいいよ?

  • 83動物達の友達24/07/10(水) 22:52:58

    何だかんだみんなは未来で幸せになれてるみたいで嬉しいよ

  • 84観羊24/07/10(水) 22:53:12

    >>80

    僕は術式のせいで誰からも認知されず何にも干渉できないんだ、だから普段僕にできるのは観察だけ

    ここはお祭りだから解除できてるけどね!

  • 85伝書桜/黒花24/07/10(水) 22:55:05

    >>82

    『乗りたい!!!!空飛んでみたい!!!』

    ・・・・そう言えば昔っからジャンプ系統好きだもんね・・・・

    ドラゴンボールとかね・・・・

    『ねえ!!一も!!一も乗ろ!!!』

    ・・・仕方ないなァ、もう・・・・

    (と口で言いつつも嬉しそうに微笑む)

  • 86餓者髑髏24/07/10(水) 22:55:24

    >>84

    …あぁ、そうだ。貴方に聞きたいことがあったんでした。

    何故見た?死に様を。

  • 87善人上層部24/07/10(水) 22:55:27

    >>84

    ...成程。元に戻った時にここの記憶が残っていれば解決法を探し...でも、見つけても見えないので知らせが出来ませんね...そちらは何か質問ございますか?

  • 88縁断ち桜24/07/10(水) 22:57:00

    にしても・・・あまり登場してないのに
    私のこと知ってる人多くて嬉しいわ
    礼が広めてたからかしら

    嬉しいなあ・・・半年かあ・・・・

  • 89観羊24/07/10(水) 22:57:05

    >>86

    何故見た…か…

    何もできない存在だからこそ、きちんとこういうのは見届けなきゃいけないって思ったからかな

  • 90巨竜24/07/10(水) 22:57:45

    >>85

    ひやっふぅ!!!!!

  • 91餓者髑髏24/07/10(水) 22:58:40

    >>89

    …そうですか。

    出来れば早急に忘れて頂きたい。レイのためにも、僕のためにも。

    彼女が話そうとするかは今後次第ですが、いつかの時のためにも。

  • 92伝書桜/黒花24/07/10(水) 23:00:26

    >>90

    わ・・・高・・・!

    『すごい!!空飛んでる!!!空だよ!!!建物ちっさい!!!』

    はしゃぎすぎて落ちないでよ?

    『わかってるもん!!』

    (・・・・やっぱ変わんないなァ・・・・)

  • 93激重狐娘/千鶴24/07/10(水) 23:01:00

    【達観した眼差し】
    「…賑やかなんだな。」
    騒がしいって言うと思ってたけど…そんな言えるんだ
    「首切るか?」
    切られるのは目で充分、それに今は半年よ?血祭りは嫌だー
    「ちっ…肉食ってくる」
    いってらっしゃ〜い

  • 94観羊24/07/10(水) 23:03:10

    >>87

    そうだね…書類仕事であんなに苦しんでるの結構見るからからよく続けられるねぐらいかな…

    >>91

    それはできないよ、少なくとも皆のことを記憶するのが僕の今の役目だから

    …まぁとはいえ彼女が嫌がってるならなるべく記憶の隅っこに置く努力はするよ

  • 95巨竜24/07/10(水) 23:04:30

    >>92

    わーい!!!ロリが僕の背中に乗ってる!!!テンション上がるなぁ!!!!!!!!!

  • 96闇色の徒桜24/07/10(水) 23:06:18

    ・・・礼佳に祝福はあったのかなあ
    幸せそうで、良かったよ
    あの顔を見られるんなら私の命も安いもんだよ

  • 97伝書桜/黒花24/07/10(水) 23:06:58

    >>95

    落とすなよ?!?!あんた絶対落とすなよ?!?!?

    『ひゃっほ〜い!!楽しい!!』

    ・・・・ツッコミ不在の亜空間・・・・・

  • 98餓者髑髏24/07/10(水) 23:09:04

    >>94

    出来ればそうして頂きたい。

    墓も痕跡もない僕の詳細を知るのは、今を生きる彼女にとって傷であり、夢であり、確かな現実。彼奴が生きる限り、僕も本当の意味では死なない。

    …貴方が気負う必要もないんですよ。

  • 99空鼠24/07/10(水) 23:09:39

    >>51

    …こいつの精神構造はどうなっているんだ?

  • 100善人上層部24/07/10(水) 23:11:24

    >>94

    ...まぁ、仕事ですから。わたくしがやらなければ結局他の方がやることになりますし...と、やっぱりメタがわかるのは違和感が凄いですね...戻る方法を探して来ます

  • 101餓者髑髏24/07/10(水) 23:11:47

    >>99

    知りませんね。

    少なくとも同生物ではないので同じ尺度で考える方が間違いなのでは?

  • 102炎の剣使い24/07/10(水) 23:12:15

    早いなぁ…本当におめでとう。

  • 103猫天与24/07/10(水) 23:12:56

    >>101

    誰が同生物じゃねえだよ!?

  • 104狐花此岸24/07/10(水) 23:14:14

    >>99

    多分あれ人間じゃない

    >>103

    貴方だよ


    あ、僕が言っても説得力無いな

  • 105銀色の桜24/07/10(水) 23:14:49

    >>93

    ・・・今の兄弟はん?

    (少し遠くのところで見ていた)

  • 106激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 23:15:31

    >>105

    アレ?

    兄、腹違いだけど

  • 107仙台爆散24/07/10(水) 23:16:17

    めでたいもんだ、酒も進むねぇ
    (酒の缶を爆発する)

  • 108銀色の桜24/07/10(水) 23:17:09

    >>106

    急に重なるな・・・

    マァ俺も似たようなもんやし、人のこと言われへんのやけどな

    俺も兄弟めっちゃおるんよ、血ぃは繋がってへんけど

  • 109激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 23:17:56

    >>108

    そうですねぇ…

    …櫛持ってます?

  • 110餓者髑髏24/07/10(水) 23:18:29

    >>103

    貴方でしょう、他に誰を指していると思って?

  • 111???24/07/10(水) 23:18:38

    (ドンドンと扉が強く叩かれ始める)

  • 112盗賊/新芽の桜24/07/10(水) 23:18:40

    >>96

    義姉さん、息子の柊です

    「…ども 僕は柊っていうよ はじめまして!りりか叔母さん!」

  • 113狐花比岸24/07/10(水) 23:19:30

    >>111

    どちら様でしょうか〜

  • 114仙台爆散24/07/10(水) 23:19:41

    >>111

    おおっと誰だ?(扉を開ける)

  • 115闇色の徒桜24/07/10(水) 23:20:03

    >>112

    可愛い!!!!

    ・・・そっかぁ、あの子、子供できたのねえ

    言ってくれればいいのに(ムッとしてる)


    >>111

    誰かしら・・・?

  • 116全部やる奴24/07/10(水) 23:20:52

    >>111

    よいせ、よいせ

    【カンカンと扉に板を打ち付ける】

  • 117銀色の桜24/07/10(水) 23:21:07

    >>109

    持ってんで、ほい

    (椿の意匠が施された櫛)


    >>111

    どちらさんやろ?

  • 118激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 23:21:54

    >>117

    ありがとうございます

    尻尾の毛が…

    【尻尾を櫛でとく】

    >>111

    …?

  • 119餓者髑髏24/07/10(水) 23:22:09

    >>111

    …。

    【横で寝ている糸居に肩を貸しながら、密かに短刀を構える】

  • 120仙台爆散24/07/10(水) 23:22:50

    >>116

    ちょっとだけ緩めて、noとは言わねぇ

  • 121白山月24/07/10(水) 23:24:38

    >>114

    ふははははははははははははははああああああああ!!!!!!!!半周年とか知ったことかぁ!!!!!


    これを機会に私の復讐を打ち破った奴らに復讐をしてやるうううううう!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 122仙台爆散24/07/10(水) 23:25:03

    >>121

    お帰りくださーい(爆発)

  • 123銀色の桜24/07/10(水) 23:25:41

    >>121

    ・・・・あんさん、それはあかんなあ・・・・



    あいつ殺ってええ?

    (太刀を構える)

  • 124激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 23:25:41

    >>121

    【顔面を掴んで地面に叩きつける】

  • 125全部やる奴24/07/10(水) 23:25:42

    >>120

    もう変な奴(>>121)が入って来たぞ

  • 126仙台爆散24/07/10(水) 23:25:51

    >>121

    ほんともうちょっとトラウマなんだから(爆発)

  • 127餓者髑髏24/07/10(水) 23:26:31

    >>121

    …はぁ。

    行け、餓者。今くらい従え。


    《老耄に休む暇も与えぬか…まぁ佳い、仕方あるまい。どうせ肇と共に潰え、貴様に掛けたものも多かろう。

    喰らうか。》

  • 128仙台爆散24/07/10(水) 23:26:37

    >>125

    そうだな、ダメだありゃ

  • 129「も」な人 / 狐花比岸24/07/10(水) 23:27:06

    やっぱり少し違うね

    「だね〜 術式持ってるんでしょ?」

    そうだけど…あれ持ってなかったっけ…?

    「なんかあるな〜ってのはあったけど…良く分からなかった」 「あ、小刀貸して」


    >>121

    【喉に向ける】 「どういったご要件で?」

  • 130仙台爆散24/07/10(水) 23:28:35

    >>127

    あっどうぞどうぞいただいちゃってください

    たぶんウェルダンです

  • 131白山月24/07/10(水) 23:29:31

    >>129

    ふはははははははははははははああああああ!!!!!そんなの決まっているだろう!!貴様達に地獄のような苦しみを味合わせ

    >>124

    >>122

    ぬぐああああああああああああああああ!!!!!!!!!!だが私がやられてもあのお方が今からやつてくるであろおおおおおおおおおおおおおお!お!!!!!!!!(消滅)

  • 132全部やる奴24/07/10(水) 23:30:11

    >>121

    復讐をするなら予習もしないとやな!!

    >>131

    あ、消えた……またな〜あたまなし〜

  • 133狐花比岸24/07/10(水) 23:31:30

    …あ、なんとなーく分かってきたかも 次の奴とかにやってみようかな

  • 134銀色の桜24/07/10(水) 23:31:56

    >>131

    ほな、またな〜

  • 135餓者髑髏24/07/10(水) 23:32:16

    >>131

    …殺るまでもない、か。

    戻れ、餓者。


    《御意。》


    【短刀をしまい、眠る糸居の様子を見ながら座り続ける。糸居は何も気付いていないのかすっかり寝入っている。】

  • 136猫天与24/07/10(水) 23:32:58

    はーなんだったんだアイツは…っ!?(突然地響きがしだす)

  • 137仙台爆散24/07/10(水) 23:34:42

    >>136

    なんかわかる気がするぞ

  • 138伝書桜24/07/10(水) 23:35:26

    >>136

    ・・・・・なんとなく次の展開予想できたんだけど・・・・

  • 139「も」な人 / 狐花比岸24/07/10(水) 23:35:27

    >>131

    魔王じゃないんだから…


    >>135

    「そういえば挨拶とかしてなかった…こんにちは   餓者髑髏ですか…(眺めてる)」

  • 140餓者髑髏24/07/10(水) 23:36:06

    >>139

    …ああ、どうも。

    何か?

  • 141激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 23:38:42

    >>134

    そういえば…櫛、ありがとうございました

    【櫛を返す】

    >>136

    【手元に武器を出す】

  • 142シラヤマ24/07/10(水) 23:38:49

    あーはっはっはっは!!!!!!真打登場だよ!!!
    半周年を記念して全世界の人間を救済しにきたよ!!!!!(地面を突き破って現れる)

  • 143レインちゃん24/07/10(水) 23:39:56

    >>142

    救済?

  • 144狐花比岸24/07/10(水) 23:40:20

    >>140

    見れるとは思ってなくて…  こう見えても生きてた世界は小さかったものでして…

  • 145全部やる奴24/07/10(水) 23:40:33

    >>142

    キャーシラヤマー!あっち向いてー!!桃源郷にでも篭っとけ〜!!

  • 146激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 23:40:43

    >>142

    始末。

    【即天火輪舞を打ち込む】

  • 147「も」な人 / 狐花比岸24/07/10(水) 23:41:27

    >>142

    帰れ

    「えっ…何あれ」

  • 148餓者髑髏24/07/10(水) 23:42:25

    >>142

    殺れ。


    《はぁ…面倒臭いの…。》


    【餓者髑髏へ命令すると、シラヤマを覆うように大量の骸骨が群がる】

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:32
  • 150盗賊24/07/10(水) 23:43:22
  • 151仙台爆散24/07/10(水) 23:44:24

    手を出すまでもねぇな

  • 152シラヤマ24/07/10(水) 23:44:31

    >>143

    そう!個性を排除し全人類の思想を統一するのさ!!!!

    >>145

    >>147

    照れる必要は無いよ!!当然君たちを救済を…!

    >>146

    >>148

    >>149

    >>150

    えっちょ待

  • 153狐花比岸24/07/10(水) 23:44:50

    全員凄い…

  • 154レインちゃん24/07/10(水) 23:46:49

    >>152

    全部一緒なんてつまらないわよ

  • 155全部やる奴24/07/10(水) 23:47:12

    >>152

    本当に救済する気ならタイムスリップでもしてくれへんとな〜……ほらほら、消えちゃえ

  • 156猫天与24/07/10(水) 23:48:05

    >>152

    なんだったんだアイツは…

  • 157餓者髑髏24/07/10(水) 23:48:38

    >>152

    …ようやく静かになりましたかね…はぁ…。


    《随分その人間を目にかけておる。己だからか?》


    別人ではありますが、当たり前でしょう。

    過去とは違う人間、それも生者を気にかけるのは至極当然の行為だ。

  • 158激重狐娘/梅花椿24/07/10(水) 23:49:20

    >>152

    【冷たい眼差しをしながらタバコを咥えた】

    変わらない世界になるだろうなぁ…

  • 159狐花比岸24/07/10(水) 23:50:35

    >>158

    紫、あれ何なの? まぁとりあえずヤバイ奴ってことは分かったけど…

  • 160猫天与24/07/10(水) 23:51:32

    >>159

    あれはな…関わってはいけない奴だ…ん?

    (空から何かが急降下してくる音が聞こえる)

  • 161餓者髑髏24/07/10(水) 23:51:37

    と言うよりなんだあの気持ちの悪い見るに耐えないほど悍ましい球体は…。

  • 162狂信くん24/07/10(水) 23:52:54

    ……はぁ、半周年。私は芸術品様と出会ってから何年ですっけね

  • 163狐花比岸24/07/10(水) 23:53:02

    >>160

    関わってはいけない奴か… というか…僕だけほぼ一般人と変わらない気が…

  • 164全部やる奴24/07/10(水) 23:56:40

    >>160

    なんだよもー!またかよぉー!ってやつか?

    【大きくなっていく影を見ながら】

  • 165餓者髑髏24/07/10(水) 23:57:22

    >>160

    …特級でないなら寝てしまいましょうか、いっそ…。

  • 166食の特級呪霊24/07/10(水) 23:58:01

    >>160

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!喜びなさい下等生物ども!!!半周年を期待して私が下等生物を全て殲滅しにきましたよ!!(空から急降下してくる)ああ…この素晴らしい日にこのような尊い労働を行うなんて…なんて素晴らしいのでしょう!!!うっ…うう…(自分への感動の余り泣き出す)

  • 167仙台爆散24/07/10(水) 23:58:57

    >>166

    てめぇみたいなの一番いや!!(爆破)

  • 168狐花比岸24/07/11(木) 00:00:00

    >>166

    液体… じゃあガスバーナーとかで…【燃やしに行く】 

  • 169激重狐娘/梅花椿24/07/11(木) 00:00:28

    >>166

    【頭部を燃やす】

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:01:37

    >>166

    無 領

    量 域

    空 展

    処 開

  • 171「も」な人 / 狐花比岸24/07/11(木) 00:02:45

    >>168

    ちょっとまて (引っ張る)

    「ウッ… なに?」

    それじゃダメージ入んないから…

  • 172餓者髑髏24/07/11(木) 00:04:00

    >>166

    【零士が目をふっと餓者に向け、それに髑髏が頷く。地面から無数の手が愚潤を掴み、カタカタと音を鳴らしてその肉を啄もうと近付く】

  • 173食の特級呪霊24/07/11(木) 00:04:47

    >>167

    >>169

    >>170

    >>172

    おのれ下等生物風情がああアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(死亡)

  • 174仙台爆散24/07/11(木) 00:05:31

    >>173

    バーベキューだチャッカマン持ってこい

  • 175猫天与24/07/11(木) 00:06:57

    >>173

    なんだったんだマジで(三回目)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:08:44

    定時退勤…ってね(シュバッ)

  • 177激重狐娘/梅花椿24/07/11(木) 00:09:29

    >>173

    はぁ…

    【タバコの吸い殻を投げる】

  • 178猫天与24/07/11(木) 00:17:36

    はあ…これからもアイツらみたいな奴が出てくんのかな…

  • 179廻天童子24/07/11(木) 00:28:24

    ……おめでとうございます

  • 180猫天与24/07/11(木) 00:30:44

    >>179

    うわまた出た!!!!!

  • 181廻天童子24/07/11(木) 00:31:30

    >>180

    ……政くんを…私の後輩を…よろしくお願いしますねぇ…

  • 182猫天与24/07/11(木) 00:33:30

    >>181

    それを言うのは俺にじゃねえよ…

  • 183盗賊24/07/11(木) 00:34:34

    >>181

    そうそう、あいつの枕元に行って叱ってください

    あいつが寮ですると俺達のせいにされるんですよ…

  • 184猫天与24/07/11(木) 00:35:38

    >>183

    お前は前科が何度もあるからなぁ!!!

  • 185絵文字24/07/11(木) 00:36:44

    >>183

    お前まじふざけんなよ(術式発動)

  • 186夢馬24/07/11(木) 00:37:34

    …私も暴れた方がいいのか…?

  • 187無為転変使いの術師24/07/11(木) 01:11:47

    もう半周年か……時の流れってのは案外早いもんだね。
    俺が最初にコテハンつけたときは風評被害を恐れる不運な術師だったな…当時は他の誰もコテハンなんかつけてなかった。

  • 188キャリアウーマン24/07/11(木) 01:15:57

    おめでとう!
    ケーキ美味しい!
    【ストロベリーレアチーズケーキを食べている】

  • 189キャリアウーマン24/07/11(木) 02:01:36

    >>186

    ステイ!

  • 190餓者髑髏24/07/11(木) 07:31:16

    …あぁ、もう別れか。
    当たり前ですが、終わった人間が消えるのは些か寂しいものでもありますね。彼女のように感傷的になるつもりはないけれど…。
    少しだけでも此処で話せたなら、十分か。

  • 191無為転変使いの術師24/07/11(木) 08:29:30

    >>190

    【無言で肩ポンポン】

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:58:10

    このレスは削除されています

  • 193賭けラブ1000%24/07/11(木) 12:36:53

    昔からずっと、あなたのことを見ていましたよ…賭けさん♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:39:48

    >>193

    実際どんなつもりでストーカーキャラを始めたのか知りたいんだよね

  • 195賭けラブ1000%24/07/11(木) 13:09:24

    >>194

    最初は賭けさんに擦り寄る女程度で始めようとしたんすけどね、それだとなんか物足りないから狂気を5乗悟したっす

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:10:28

    >>195

    5倍過ぎないか?

  • 197賭けラブ1000%24/07/11(木) 13:11:01

    >>196

    5乗っすよ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:20:28

    >>197

    5乗だったわ

    無量空処食らってた

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:26:41

    ちなみに中の人からの賭けさんの状況はどう思う?
    賭けストさん

  • 200賭けラブ1000%24/07/11(木) 13:36:20

    >>199

    やりすぎて居なくなったものと思われるっす

    マジですみませんでした……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています