でも嬉しいなぁ 「新種」である私にもⅪという子供がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:27

    はあ? 何言ってんだパパップ
    新種なんてあんた一人でやってろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:06:01

    貴様の謎を食うわけではない
    ただ全身で靴を舐めてもらうだけだ(ニマ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:06:56

    新種はお前は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:32

    そんな至高の悪意を謎作りに使わなかったなんて…あまりに勿体無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:11:22

    他人を傷つけるのが大好きという本能は生物としては致命的なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:11:59

    常人の胃をただれさせるローズヒップティーをカップどころかポッドを空にすることも可能!と言われるヤコに当然の描写…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:17:47

    怒らないでくださいね
    そんな新種なんてポンポン発生するはずがないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:14

    HALがコイツトタイイチしたらどうなるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:30:01

    >>8

    ネウロに見せた以外にも謎パワーいくつも使えそうだしHALじゃ厳しい気がするんだなぁ

    まあそれはそれとしてHALにこのクソカスをボコって欲しいんやがなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:30:57

    葛西「怒らないでくださいね?新しい血族とかバカみたいじゃないですか」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:32:09

    ちゃんと中指でイビル・メタルを召喚してるのには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:28

    >>10

    まさか全部トリックってわけじゃないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:34
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:41:22

    あの…俺無料公開から全部読んだタイプなんスよ…
    あの…色々いいたいことあるんスけど…
      ・・   ・・
    探偵さんと助手さんの相棒は麻薬ですね…もうまだまだこの二人の物語が見たくなっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:28:25

    >>14

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ松井先生

    まさかおまけのネウロ2が松井空間送りされたってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:20

    最後におちょくられながら喚いて全身で靴を舐めさせらる最後はぶ、無様・・・
    下衆野郎の死に様はこれぐらいが丁度良いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:48

    シックス・ハートを奪われたせいで金属細胞を制御できなくなったところまで再現したコラには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:51:02

    こいつって要はただ人に迷惑かけて喜んでるだけの2chによくいる荒らしと本質的には変わんないっすよね
    忌憚無

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:53:56

    >>18

    待てよシックスはあれでいて結構カリスマ性があるんだぜ

    選ばれた五本指だったり恐怖で従ってるならともかく心酔してるモブ結構いるんだよね謎じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:55:20

    >>14

    えっ今無料公開やってるんですか

    ムフッ久しぶりに読もうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:03:27

    >>14

    わ…私は…弱っているネウロを見て何かに目覚めそうになった過去があるんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:56:21

    >>10

    強化細胞を使っていないのにビルを登り…銃弾を何発もぶち込まれ…燃え盛る炎の中瓦礫に埋もれ…

    それでも生きていた

    あそこからどうやって助かったのか教えてくれよ

    やっぱすごいっスね 人間の可能性は

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:10:13

    >>20

    ジャンプラの定石だネウロ10巻が丁度そこで終わるのを良い事にHAL編完結の直前迄が無料になる

    オラーッHAL編最後迄見せんかいジャンプラーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:14:36

    >>10

    お前は改造一切してないくせになんでそんなオーバースペックなんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:48:14

    あの方は悪くないんだ、かなしか
    悪いのは全部私の弱さなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:04:57
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:11:56

    正直シックスは自分の血脈とそこから来る悪意に支配されてるだけの奴隷にしか見えない
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:55:55

    >>1

    >>13

    6「なにっ なんだあっ はうっ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:52:08

    >>27

    元々より悪意が強くなるよう意図的な交配を続けてきた一族だからシックスみたいなのが生まれても

    「ま、なるわな…」としか思わないんだよね


    むしろ善意が強くなるよう交配し続けてたら人類滅ぼすレベルで独善的な奴が生まれたってほうが

    よりヤバい奴に見える気がする それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています