【閲覧注意】マジでそろそろ立てないと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:04:42

    死んでしまいそうだったんだ

    最近の金玉デカすぎて工場だし永遠に飛ばない謎のロケットとして近所の人に謎スポット扱い受けてる。そろそろニュースになるかもしれない。蘭世にゃん、やっと姉の形見を電子の海で見つけたからピンクのサメと共にプレゼントだよ。最近本誌で蘭世にゃんのおっぱいの形がくっきり見える事があって心配だよ。俺が蘭世にゃんを守らんとな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:42

    お、黒名おじ元気そうで良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:13:19

    蘭世にゃんの飼い主俺、食糧と金が無くて真面目に死にかけてるのに蘭世にゃん生理中だからいちごミルクかストレートに血しか飲めない時あって泣きながら蘭世にゃんの太ももの裏ガジガジしてる。そろそろマジで蘭世にゃんの生理止めないとダメなんだと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:20:51

    え?なんかスレ落ちるの早くなってない?不眠不休でカキコしないとダメなやつ?なんか困ったらエッチな蘭世にゃん貼るからな。カキコできる人は俺の代わりに頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:26:52

    >>1

    最初から最後まで何言ってるのか何一つわからなくて好き

    そのまま続けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:02

    10レスまで進めば12時間になるやよ
    黒名たんを1玉5kgの金玉でビンタしたいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:44

    怪文書スレ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:38:35

    寝てる蘭世にゃんにきゅ●くらりん無限ループして失われた姉の記憶を取り戻させようとしてるけどキャラファイルを消されて家族構成に姉の字すら無くなってるから難しいのかもしれない。直接見せた方が早いかもしれないなって思ってるけどショック受けて首吊ってしまったらどうしようって思ってるから形見しかプレゼント出来なかった。俺は弱い。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:47:39

    蘭世にゃん早くサイン見せて 普通にお洒落なやつでも男子高校生みたいな字でザッて書いてるやつでもどっちでもロケットの先から白い汁飛び出すから今月●回目の迷スポットまたなんか先端から汁が!とか言われるよ ああそろそろニュースになっちまうよ 蘭世にゃんを飼ってるだけなのに ていうか30巻発売いつ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:39

    >>9

    8月16日だって

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:00:42

    泣きながら蘭世にゃんの使用済ナプキンとタンポン舐めてる。わずかにミルクの味がする。俺は生きれる。大丈夫。いやこれ子宮から出てる血なんだし実質ミルクじゃないか?赤いだけで…朝ごはん無い。蘭世にゃん、こんな俺だけどどうか許してね。愛してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:03:10

    >>10

    ありがとう こっちなんか1日遅れるから17かもしれない でも16の深夜から本屋の前に張り込みしといた方がいいのかもしれない 100冊買う。部屋中ピンクにして蘭世にゃん驚かすんや。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:59:12

    これもうおっぱいが女の子の形すぎてヤバいもん。誰がこんなエロい乳に育てた?俺かも いや髪色と三つ編みと身長で全然女の子だと思われてて満員電車の中で痴漢されてたのかも。ごめん蘭世にゃんの事痴漢してんの全然全員俺だったわ いや全然子宮あるしミルク出せるんだし元から女の子だったかも。全然風呂シーン無いから本当に女の子かも。女の子から小林千晃の声が ?小林千晃って女の子?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:37:14

    いやもう蘭世自体が女の子の名前説あるもん同じ名前のアイドルの存在知ってるからマジで黒名蘭世ってアイドルかも なんで青い監獄か俺の家にしかいないの?なんでステージに立たないの?蘭世にゃんなら立てるよ 俺が精一杯プロデュースするから な?立てって おい え?今お腹痛いって?生理?うん…タンポンとローター差し替えとこか。今日はもう寝なよ、心配いらねえって シーツに血こぼしてもちゃんと全部俺が食べるから 「不潔不潔!」おい、蘭世。蘭世から出る液体なんて全部綺麗なものに決まってんだろ!分かったんならさっさと…え?俺がいないと寝れない…?もうしょうがないなあ…太ももに股間擦り付けんのやめてね ズボン汚れるかもしれないじゃん え?さっき全部綺麗って言ったって?知らない。それ別の俺。でも蘭世にゃんは綺麗だよ。オムツでいいから早く寝ろって、寝なかったらけつあな確定だかんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:30:56

    蘭世にゃん〜暑いよ〜〜ところで俺のズボン濡れてるんですけどこれ蘭世にゃんの仕業?も〜仕方ないな…らぶらぶえっちを…ねえ、蘭世にゃん。生理何日目?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:38:11

    キショキショの実の能力者かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:02:21

    >>12

    本が一日遅れる地方は普通にその日にならんと届かんからちゃんと寝て

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:27:13

    >>17

    そうなんだ ありがとうございます 大人しく寝て朝イチで発ちます

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:26:45

    朝イチで勃ちます…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:34:17

    誤字だったかもしれねえ
    発ちます←勃ちますだったかもしれねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:36:41

    ツナマヨにしてたらお金足りなくて死んでるところだったし夜飯も調達したから今所持金が50円も無いんですよ。給料日までどう凌ぐか 蘭世にゃん、早く生理終わらせてよ。頑張れば止められるんでしょ(嘘知識)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:38:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:11:05

    これ、蘭世にゃんみたいな色のそうめんだったから蘭世にゃんだと思いながら食べてた。おいしい。ところでこれなんの臓器?脳みそ?大腸?腸?いや卵管…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:18:35

    エピ凪の特典の蘭世にゃんを描いた人の元々の漫画のなんかエッチなアニメーションを見かけてうん…ってなったし、Twitterのアカウント徘徊してたらなんかすごくエロいの描いてたし つまり蘭世にゃんもこの体型で良いって事なんだよな…いままで蘭世にゃんのロリ乳首をぷにぷにつまんだり指の腹で擦ったりしてたけどあんまり弄りすぎると色々変わっちゃうかもしれないからあんまり弄らない方がいいのかもしれないなって思ったり でもさ、弄りたいんですよ。頬を赤らめて「もう、やめろ やめろ」って俺の顔を見てくるんですよ。その顔を見るためだけに乳首コネコネしてるって言っても過言…じゃあないんですよ………

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:20:42

    うわでた(挨拶)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:06

    あいかわらずきしょいな(気さくな挨拶)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:09

    蘭世にゃんはフェ.ラできるのか、できたとしてこちらのち⚪ぽは無事でいられるのかずっと心配してるんだけどおじの見解はどう?
    あと歯をちゃんと磨けてるか確認するという名目で歯磨きプレイもしなければならないと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:15:47

    >>27

    出来ます 健気に歯を立てない様にチロチロ舐めてくれます イラマさせると絶対に歯が当たるしこちらが節度を間違えるとまあ ズタズタになります…ね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:05:09

    こんなちんぽズタズタになったほうが世のためだろ(正論)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:52:13

    >>29

    ひどい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:26:27

    10メートル以上も膨張するちんぽをしゃぶらされる黒名の身にもなれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:10:38

    蘭世にゃんの声また聴きたいよ あでぃしょ2回くらいしか見れなかったよ おかしいな 4回位通ったのにな はやくpwcに実装されないかな なけなしのお金注いで完凸するのにな 朝弱いらしいから他ジャンルのクソデカあくびする小林千晃のボイス聞いて蘭世にゃんもこんな感じなのかなって思ったり思わなかったりしているよ cv小林千晃って書いてある画像を見る度に小林千晃なんだ…って脳みそをぷかぷか浮かせているよ ASMRして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:00:05

    声豚だけど個人的には某魔法学校や某筋肉より某スケボーの声が黒名に近いと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:14:44

    >>33

    そういえばまだ見てなかった 見るか ありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:28:29

    気圧に殺されそうだよ蘭世にゃん。息が上手く吸えないし寝っ転がってて起き上がっただけで目眩するし立ちくらみするし頭も痛いし内臓なんか気持ち悪いんだ、気圧に殺される位なら蘭世にゃんに殺された方がいいなあ 頼むよ蘭世にゃん。家に包丁は無いからこのハサミで…ああでも蘭世にゃんって俺の事が好きなんだった 俺が死んだら悲しむ?頑張って…もうちょっと生きてみようと、思うよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:46:29

    その前に蘭世にゃんを犯罪者にするな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:18:13

    親前朗読定期

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:54

    まぁこのカテに限らず親前朗読できなそうなスレいっぱいあるし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:12:51

    10時間近く寝てた、今 今起きて横見たら蘭世にゃんいた。すーすー寝息立ててる。お口開いてる。指突っ込んでみてもいいかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:56:09

    蘭世にゃんまだ眠いよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:15

    蘭世にゃん、エピ凪の5巻出たらしいよ。今は凪サイドの話ずっとやってるけど7thチームがどうやってあのメンバーになったかも知りたいから御影サイドの話も今後でたりしないかなって密かに思ってるよ。蘭世にゃんがエピ凪でも球蹴ってくれるの楽しみにしてるよ。今のところ蘭世にゃんってプロフと本編の活躍以外ほぼほぼ謎の存在だけど俺のことが大好きっていう事実は揺らがないから安心だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:30

    主今から寝るからヤバそうだったら誰か保守頼みたいよ 皆の蘭世にゃん萌え劣情も聞きたいからカキコしていってくれると嬉しいよ このスレパロディOKだから蘭世にゃんはこういうの似合いそうみたいなの貼っていってくれても嬉しいよ ちなみに俺はブ●アカのネル(バニー)の服を蘭世にゃんに着せたいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:19

    蘭世にゃんの過去に思いを馳せながらほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:03:00

    オシャ馬狼雪宮の前日譚出たけど蘭世にゃんの前日譚はいつ出るのかな 蘭世にゃんが収監される前はどんな生活を送っていたのか気になるよ あと出身地と家族の顔とエッチな自撮りを見せて欲しいよ 蘭世にゃんは母親似なのかな 父親似なのかな どっちかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:45:14

    蘭世にゃんスレ初見だけど
    不覚にも主の言ってることが
    わかってしまった自分がいる。
    頑張れ蘭世にゃんと主

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:11

    >>45

    分かり手が現れたの嬉しいな ありがとうございます😁😁😁頑張ります

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:21:26

    >>44

    ママ似であれ、パパ似であれ、あのきゃわいいきゃわいい蘭世にゃんの両親ならどちらも絶対きゃわゆいので、家族3人まとめて鉄火丼ならぬ一家丼にして、美味しく味わいたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:07

    蘭世にゃんのお父さん、実はクソデカいサメで人間のお母さんに惚れて結婚してあれこれして蘭世にゃんが生まれてお父さんはサメだから海に戻らなきゃ呼吸出来なくて死んでしまうから月に1回お父さんのいる海に行ってるとかだったらどうしよう……でもブルーロックのかわゆき子達って大体母親似だからめちゃくちゃ可愛いサメの母親が蘭世にゃんを産んだのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:32

    蘭世にゃんの過去流れ変わったな
    海だけに

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:44

    リンドールの推し活ぬいバッグ買ったから今冷蔵庫全部チョコレートで埋まってる しかも全部チョコミント味 蘭世にゃん、一緒に頑張って消費していこうな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:46

    今日仕事だと思ってたら祝日だったし仕事無くて嬉しい 蘭世にゃん、一日中イチャイチャしような…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:48:19

    ママが鮫だったら蘭世にゃん卵から生まれた可能性あるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:10

    蘭世のらんって卵生のらんなのかもしれん(迷推察)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:00:50

    蘭世にゃんと突然出口の無い廃校に閉じ込められて肉が腐った匂いとか血のこびりついた壁とかよく分からないシミのある廊下とか 懐中電灯一つだけ2人っきりで出る方法探したりしたいよ、例え出られなかったとしても最期まで一緒だから俺と蘭世にゃんの死体は寄り添ってるし骨が腐っても一緒、なんよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:53

    サメのリアルな血色の入浴剤Twitterで見たから今日はこれにするね蘭世にゃん。蘭世にゃんの大好きなサメだよ。血色だから経血漏れても分からないよ大丈夫だよ 蘭世にゃん生理終わった?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:29:28

    アカーン 全然関係ないスレに劣情カキコしそうになっちまった 蘭世にゃん、俺を食ってくれ BMI16のガリガリ脆弱体機能雑魚人間だから多分すぐ食べ終わるよ 肺は残して捨ててね まっくろでとても食えたもんじゃないと思うから……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:27

    もし俺の体内とか血に薬とかジフェンヒドラミンがガッツリ残ってたら蘭世にゃんは眠気に襲われて俺を食った後血まみれの床で俺の血を沢山浴びながらすやすや寝てしまうのかもしれん。蘭世にゃんが薬耐性無かったらヌルッと息引き取って冷たくなってたりするのかもしれん。やっぱり俺の事食べない方がいいかもしれん いつもみたいに肩ガブガブしてくれればそれでいいよ 俺が肩血まみれになるだけだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:39

    黒名もようシコられとる
    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:33:44

    お互いダボダボのパーカーを着てハグしながらべろちゅーするやつ←俺と蘭世にゃんすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:19:23

    今日も一日

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:55

    俺と蘭世にゃん、深夜のドンキ徘徊して俺は手巻きタバコとかタバコとかタバコとか買ってるし18禁のコーナーで好きな玩具選ばせてる。蘭世にゃんはまだ未成年だけど俺がいるから大丈夫だよ。ツイストパンみたいなの見つけたって?良かったね蘭世にゃん。じゃあレジ行こっか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:01

    蘭世にゃんのぬい少なくともあと5体は欲しいのに手を出そうとしたら恐ろしい値段ばっかりだよ。なんで再販すらしてくれなかったんだ 這いつくばってでも東京とかなんか…行くのに……!俺は無力。でもここに本物がいるからもう何も怖くない。今日も純愛ラブラブ性交渉しような…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:03

    スレ主今日更新分読んだ?
    大きいコマの蘭世にゃん多かったよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:58

    >>63

    マジですか!? 普通に爆睡しでした…読みます読みますありがとうございます!!!ー

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:35:36

    マジでだんだん乳の形女の子になっていくんだけど あのもしかして現在進行形で性別:女に変貌していってる?試合後に体なんか変、変…って誰かに言いに行くコマとかあったら本気でどうしよう。でも蘭世にゃんが俺の恋人なのには変わりないし 支障とか全然あらへんのやけど サッカー選手生命的にはどうなるんだ?やっぱり女子チームとか行くの?蘭世にゃんのおっぱいチェックしましょね〜服まくって〜…へいちょっと失礼しやす…これただの触診だからさ 変なことしないよ〜うーんロリ乳首…これただの触診だからさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:35

    は!?女になってなにが楽しいんだ!?
    女になってほしいのか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:27:34

    俺の語彙とか例えが顕著すぎてここ覗きに来てくれる人に誤解与えてたら申し訳なくなってきた すぐは?女?とか言うけど女性器と子宮があるだけの蘭世にゃんが好きで…性別とか関係なく黒名蘭世を愛してるんだ 女性器や子宮などが無くても愛してるんだよ 当たり前だよ 性癖がイカレてるからすぐカントボーイにしたり生理付与したりする

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:41

    このシーン、マジで蘭世にゃん死んでしまわないか心配なった。ハムスターってイノシシに激突されたら絶対グチャグチャなって死んでしまうやん。「!?」とか言うとる時点でまあまあタフなんだろうけど…蘭世にゃん骨折れたりしてない?大丈夫?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:08

    イサギンチャクおさげチビって言われてたけど蘭世にゃんは自分の身長にコンプレックスとかあるのだろうか あってもなくてもちいたいちいたい命なのには変わりないんだよな…蘭世にゃんにはずっとこのままでいて欲しいから毎日砂糖菓子与えてる。人間の食べ物与えたら下手に成長してしまうし。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:21

    今から寝るから保守保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:42:21

    >>68

    このシーン普通に心配

    負傷してないといいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:35:45

    寝坊でお仕事行けなくなっちゃったよ蘭世にゃん。おはよう 今日は流石に風呂入らないとまずいよ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:40:26

    >>67

    カントボーイいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:50:16

    カントボーイが好きすぎて歴代推し軒並みカントボーイにしてきたんですけど蘭世にゃんロリまん殿堂入りすぎる。ぷにゅぷにゅたぷたぷしてる。多少キツくてちょっと辛いかもしれない位の暖かな膣の中にナマで中に出してる時いっちゃん生きてて良かったかもしれんって思える。だいしゅきホールドもしてくれるし。火照って息上がって目細くなっててお口半開きの時がいっちゃんエロいんや。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:44

    蘭世にゃん、明日も仕事無理そうかも。蘭世にゃんのためにがんばって働きたいのに俺今躁鬱の混合パーリナイだからずっと無言で横になってる。今これ(画像)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:58

    キャビアキャビア

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:48

    蘭世にゃんの子宮から産み出されたキャビアを

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:26

    (なんだろう...シンプルにキショって言いたいのにスレ主がガチ心配レベルの生活してて笑えない...
    こんな時どんな顔すればいいんだろう...)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:22

    黒(名)キャビア

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:53

    誰も凛ちゃんさんのイノシシ呼ばわりにツッコまないのじわじわくる

    黒名がハムスターなのはめちゃくちゃ分かるけども

    >>68

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:34

    もう7月も後半だねえ蘭世にゃん…暑いねえ……次給料入ったらパピコでも買おっか…半分こして食べような、蘭世にゃん。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:03

    蘭世にゃんでシコってたら辺り一面何も無くなってた。なにこれ?とりあえず蘭世にゃんに渡された箱開けてみたらおじいちゃんになっちゃったんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:22

    蘭世にゃん助けて。体の震えが止まらないぜ!致死量の黒名蘭世を一つください。先生、俺死にたいんです。蘭世ママ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!pwcに雪宮来たぽいですね。蘭世にゃんはいつ実装?全然いつまでも待つけどさ pwcの絵スチルで黒名蘭世【ウェディングドレス】or【サメパーカー】のどちらかが早くみたいんですよ。ブル●カのネルバニー仕様でも全然良いし全然全裸でもいいんですけど。いやもう制服でも喪服でも学ランでもなんでも。ええ。俺は全てのCookieを受け入れるように全ての蘭世にゃんを受け入れますし…ちょっと待って もしかして星3だと足りなくて出せない感じなんですか?星1億とかでも良いから早く出して。蘭世にゃんは惑星だけど一番輝く星だから 惑星なのに俺の中だと全然恒星だな 一等星の輝く星。それが黒名蘭世

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:03

    なんか別界隈の小林千晃の供給が今日は絶えないぜ!下手したら蘭世にゃんのグッズ情報出る頃に支払いしなさそうで普通にデッドデッドデッドデッドなんだぜ!大丈夫僕最弱だから…いやほんま…アカンて!普通に死ぬわて、な?ちょ…ほんま勘弁しいや……先生、俺死にたいんです でも今ここで死んだら……死んだら……蘭世にゃんは…どうなる?サッカーと俺のチンポの味とその他なんか色々ちょっとしか知らない蘭世にゃんは 小さな手 握るままで 私はどこか迷いこん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:55

    パンツ乾いてなくて今日もまた風呂入れず!だったんだけど 蘭世にゃん…洗濯物回しといてって言ったよね?さすがに怒られると思って慌てて回したよね?同じ洗濯機の中で蘭世にゃんの身につけてる衣類が俺の衣類と一緒に回ってると思うとそれはそれは大変幸福なことなので全然問題ないのですが蘭世にゃんは自分のパンツを俺に履かれるのは嫌じゃないんですか?えっ?嫌じゃない?むしろ蘭世にゃんの僅かに残ったおりものと俺の精液が混ざって赤ちゃん出来てしまうかもしれないね。それもまた人生

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:46

    (スレ主にキショってなるのもスレ主が心配になるのも感情として両立はできる)
    蘭世にゃんにはスレ主のケアに勤しんでもろて…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:14

    黒名にそんなもん強いるな
    写真でも投げつけてセルフでケアさせとけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:54

    心身お大事にしながら過酷にシコり続けて欲しいよ
    黒名からしたらたまったもんじゃないだろうけども

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:06

    主に辛辣な人が一定数おって泣ける こんなだけど頑張って生きてるから許してほしい 蘭世にゃんでシコる事を

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:09:55

    黒名じゃなくて蘭世にゃんだからセーフってことにならんか(?)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:00:48

    全然休みなのにこの時間帯にいっつも目が覚めるの辛いよ蘭世にゃん もっと沢山寝たいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:18

    あにまん見てるとたまに流れてくるエッチな広告見て蘭世にゃんの方を思わず見てしまうよ。俺蘭世にゃんと同じクラスで1個後ろの席が蘭世にゃんなんだけど先生がシックスって言う度にニヤニヤしながら振り向いてる。でもなんか突然いなくなって寂しくてそういえば蘭世にゃんってサッカー部だったな…って思ってサッカーの事全然詳しく知らないから調べてたんだけどブルーロックなる所にいるらしい。何…?BLTVだって?これに加入すればワンチャン蘭世にゃんの安否を確認出来るかもしれない…ええっ!?月額500円!?いいのそんな値段で

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:07

    夢を見たんだ…蘭世にゃんと死ぬほど大量にマックのナゲットとポテトをお腹はち切れそうになるくらい沢山食べてストゼロで流し込む夢を…蘭世にゃんにもストゼロ渡してあるけど中身はモンエナに入れ替えてて俺がベロベロに酔っちゃって蘭世にゃんも雰囲気で酔って俺の肩を枕にスヤスヤ寝息を立てながら…なんでこれ夢なんだろう。現実は食難でもうすぐでお家にある食べ物無くなりそうなのに。サイフには10円玉数個と1円玉が数個、口座には300円ちょい…給料日まで持つかなあ…。蘭世にゃん、こんな俺でごめんね なけなしのインスタントラーメンを半分こしようね…今は無理だけどいつか夢を現実に、しようね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:27

    鬱が祟りすぎて断捨離しまくってたんだけど蘭世にゃんに服の裾つままれて求愛…?って思ったら間違えてタバコ捨ててたみたいで大丈夫か?って心配されたよありがとう蘭世にゃん。今日も一日!肺真っ黒体操!お先真っ暗!蘭世にゃんだけが唯一の光。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:46

    マジでご自愛くださいスレ主……
    こんなに健康を心配されてるシコスレ主そうそうおらんて

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:38

    >>95

    優しい ありがとうございます まいにち限界ですが頑張ります!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:47

    ねえ蘭世にゃん、お隣さんから異音が聴こえてくるよ。蘭世にゃんはこれ聴こえる?ブィ〜ンパタパタパタ…ってさ……突然この音聞こえはじめて怖いよ。俺が蘭世にゃんを守らないと………えっ?何も聞こえない、聞こえない ら、蘭世にゃん!ちょっと待ってこれ俺の耳壊れてるのかも でもさっきまでこの音無かったよ、ホントだよ蘭世にゃん。蘭世ママ俺を守ってください 暖かな子宮に還らせて下さい。蘭世ママ…俺、帰りたいんです…暖かな子宮の中に…それは微睡む春の様 桜色の壁が微笑む、時間も無限に忘れてしまえる心地の良いミルクで満たされたバスルームのよう 俺と蘭世にゃんは一心同体。だけど顔も見れないのは辛いよ。また産まれ直すから今だけどうか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:21:04

    それは蘭世にゃんで中和できない恐怖じゃなかろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:35:00

    蘭世にゃん、才ナニーの日だね。だからポリネシアン性交渉の性交渉抜きしよう。挿れて、挿れてって言っても絶対挿れない。神に誓ってでも。腰ヘコされても絶対に。俺は才ナニーしかしない。絶対に

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:40

    絶対挿れないからな!!!!!!!今日だけな!!!!!!!ほんとに。股間の割れ目くぱくぱしてるの見て意識が揺らぎそうでさ いやもう 逆レされたら終わるな 絶対に性交渉してはいけない24時間が。0721…この日が この日だけは何があっても守る。ごめん蘭世にゃん。日付変わった途端に食うから 今だけは

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:43

    たまたまタイミング合って搾精病棟読んでた。蘭世にゃん… 俺さエロナースの蘭世にゃん描いた事あるな。今こそ絵を本物に や 明日にしよっか。今日0721の日だもん…蘭世にゃん俺と俺のチンポが大好きだから無条件でハメられて逆レルートかもしれんし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:19

    昔描いた俺のチンポが終わりそうな蘭世にゃん載せとこ 主明日仕事やで 今から寝るから保守がてら

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:24

    全然余裕で起きてた。もうこうなったら日付変わった瞬間に性交渉してるかもしれん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:09

    >>102

    蘭世にゃんかわい~けど口がサメじゃなくてヤツメウナギ的アトモスフィアを感じる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:24:09

    🦈🦈🦈

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:57:05

    今日はゆで卵メーカーを手に入れたから蘭世にゃんの産んだ卵をセットしてゆで卵を作ったよ。上手くいってるといいな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:36

    大変だよ蘭世にゃん。俺と蘭世にゃんの居城に荒らしが入ってタバコをほぼ没収されたよ。ヤニカスだから死にかけてるよ。死にそうだよ。PayPayにもお金ないよ。一般通過カキコ民でもいいから誰か送金して欲しい気持ちだよ。代わりに蘭世にゃんの乳首吸いまくってるけど蘭世にゃんの乳首ってニコチンもタールも無いから虚しさで涙と鼻水で蘭世にゃんの小さなおっぱいを汚している。ごめん…ごめん……蘭世にゃん…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:20

    蘭世ママいつも産んでくれてありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:27

    蘭世にゃん、メイド服着ないか?生理来たときでいいよ。俺に愛情たっぷり♡萌え萌えきゅん♡経血オムライスを作ってくれよ。蘭世にゃんにタンポン入れた時「下手、下手!」って怒られた事あってじゃあ手本見せてよって見せてもらったんだけどあんまりにもエロすぎて記憶無くなってたのは内緒の話ね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:40

    >>107

    禁煙チャンス

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:20:50

    >>108

    「いつも産んでくれて」に狂気感じる…このスレずっとそうだった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:42:34

    ヤダーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!ニコチンとタール無いと死ぬーーーーーーッ!!!!蘭世ママーーーーッッッッッッ!乳首からニコチンとタール出してーーーー!!!!!!!(大泣き)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:13:55

    蘭世にゃん、精神科の床だよ(定期)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:45:27

    蘭世にゃんってかわいいな…(純粋な気持ち)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:52:40

    その蘭世にゃんにひどいことするのがスレ主ってワケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:58:23

    蘭世にゃんになんか色々あって飼われる触手になりたいな 触手俺、蘭世にゃんに大事に可愛がられてちいたいちいたいそのおててで撫で撫でしてもらってあー蘭世にゃんかわええのう…って思いながら触手だから言葉を発せないけどそのうち恋心を抱くようになってハグとかキスとかしたくなって抱きしめたりここが口であろうと思う場所を蘭世にゃんの頬や唇にピトッ…って付けて満足してたんだけど蘭世にゃんは触手俺を飼っている事をみんなに内緒にしているから他の皆に見つかりかけて服の中に隠されるんだけど蘭世にゃんの匂いで充満して興奮しすぎて一気に急成長してしまって蘭世にゃんの服からはみ出てしまうんだけどなんか蘭世にゃんが変な誤魔化し方してて「これ、俺の体の一部、一部!」とか言うてて、もうこれは蘭世にゃんと同一化してもいいって誤解した俺、蘭世にゃんにこっそり自分の体の一部を寄生させてだんだん侵食していって蘭世にゃんは青ざめてるけど俺は触手だから人間の気持ちなんて分からないからどうして…?ってなってるし最終的に蘭世にゃんは俺と完全に同一化して一緒にサッカーしてる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:18:10

    スレ主、30巻の特装版が黒名(と氷織)のサイン入り公式応援セットらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:24:37

    >>117

    知ってる 今お金無いから発売日にクラウチングスタートで家から最寄りの本屋まで全力で走っていく。ウーン…歩きで44分掛かるな 走れば10分で着くやろ 体力さえ死ななければ。(ガバ計算)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:31:33

    >>118

    その本屋予約できないんか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:32:22

    >>118

    ニコチンタールにやられた肺で無理すんなスレ主

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:32:34

    ごめん脱字です10分では着きません主そんな足速くないです50m走の記録13秒です 多分100分掛けないと着きません(鬱病デバフ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:17:44

    行きたいね でも残念ながらめちゃくちゃ遠いよ。行けたら大阪デートでハートロックで永遠の愛を誓うのにね 悲しいね 今こそ最終回にしたい もうどこにも行けないから 鏡に映った自分と目があった なあ俺たちさ こんな顔で笑ってたっけ 鏡に映った自分と


    x.comx.com
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:23:47

    頭痛に加えて本日先程ゆで卵と伊右衛門食べてコーヒー2杯しか飲んでないのに嘔吐致しました コレって熱中症!?蘭世にゃん熱中症ってゆっくり言ってクレメンス そして熱烈なディープキスを……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:27

    >>123

    コーヒー以外の水分は??

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:24:58

    >>124

    おいしくないぬるい水道水しか無いよ…(大人しくそれ飲んどきます)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:43

    >>125

    おいしくない水飲めて偉い

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:04:15

    蘭世にゃん 薬が減って薬がひとつ増えたよ。デエビゴOUTしてブロチゾラム2錠になった。蘭世にゃんはもう寝てる。蘭世にゃんのお腹にキスをして寝る…。おやすみ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:19:38

    🦈

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:51:26

    >>123

    しれっと伊右衛門食うでないよチムゼが泣く

    あとコーヒーはカフェインで水分出しちゃうから水分補給に向かない

    水か麦茶がおすすめ塩分も程々に採って

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:45:43

    >>129

    塩分って言われて思いつくものが今無かった、これしょうがチューブかマスタードでも大丈夫です?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:51:07

    >>130

    しょうがはわからんけど

    マスタードは喉がしぬ

    多分

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:48:29

    131へ しょうがチューブ直飲みガンギマリできるのでおすすめです 蘭世にゃんもしょうがチューブ直飲みする? 柔らかくてしゃりしゃり微トロトロだから出来ると思うよ ODよりヤニより気軽だからオススメだよ 体温も比較的上がって代謝もよくなるよ 深夜突然ゴリラゲイ雨降ってきたから俺は今からゴリラ達を回収してこなきゃなんだよね、頑張って一緒にゴリラを回収してこようね 頑張れば食材にもなるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:25:29

    ヴェ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?早バレじゃないのに早バレ踏んだ気持ちになってるけど蘭世ママのサインが ヴェッ!!!!!!!!蘭世にゃん…ドピュ(射精音)(大地を揺るがす地震)(地球崩壊)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:27:32

    >>132

    教えてくれてありがとう

    明日小遣い削ってしょうがチューブ買って直飲みする

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:20

    載せてええんか分からんけどありがとう。蘭世にゃん普段字汚かったらどうしよう。何されても可愛い生き物すぎるんだよな コレ身体に彫ろうかなマジで。蘭世にゃんの腰にワイの名前彫らす これでずうっといっしょ!やな ハッピーエンドやんか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:18

    蘭世にゃんのおっぱいは柔らかい。ちいたくて平らなお乳だけど程よい柔らかさと弾力があって揉み心地が非常に良い。蘭世にゃんのおっぱいの枕が欲しい。蘭世にゃんのロリ乳首のおしゃぶり欲しい 咥えながら出勤するんや ストレス感じたら強めに吸う。尚これらは全て蘭世にゃんと感覚が共有されており……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:02

    明日6時半起きでグェーー(風呂入らないと、マズい)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:55

    やあ1、自分はデエビゴ処方されてる身だよ
    蘭世の太ももで安眠してくれ1

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:45:55

    過去もエゴもわからないけどフライングでサインはわかるようになった蘭世にゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:37:18

    出勤だよ!蘭世にゃん!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:19:42

    仕事終わった!蘭世にゃんの子宮ミルク直飲みチュパチュパタイムや。腟内からクリまで余すことなく全部舐め回すからな覚悟しとけ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:04:48

    お賃金入ったからタバコ吸えるぞーーー蘭世にゃんも吸う?これニコチンタール重いけど 俺が死んだ時はこのタバコ見て俺の顔思い出すんだよ。大人になって初めてこの味を覚える蘭世にゃん まあでも正直蘭世にゃんはLARKが似合いそうだけど(赤銀か白赤のやつ)ちょっとチョコレートの味するからオススメだよ。あと4年だねえ…4年後俺が生きてたらシガーキスもしようね 絶対だよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:02

    大人になった蘭世にゃん、身長伸びてて俺は身長もう止まってるから蘭世にゃんが追い抜かしてそうでちょっぴり不安だけどそれなりにデカくなった蘭世にゃんって中身変わってないからやっぱり俺のママなのには変わりないんだ でも子宮ミルク飲みづらそうだから経血カップをセットしてもらってそこに溜まったミルクを啜るんだ 全然クンニでも行けるか…?行けるのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:44

    🦈

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:32:41

    蘭世にゃん謎のウイルスに感染してブルーロック位のデカさにならないかな 蘭世にゃんって小さくてもデカくても可愛いから 蘭世にゃんがめちゃくちゃでかくなったら両手でで俺を包み込むように握りしめて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:14:58

    弾切れだからエロい蘭世にゃんを、貼る。今日金曜日だね ストゼロが飲みたいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:36:15

    蘭世にゃんって死ぬほど可愛くてちいたいちいたい命すぎるのにぬいの転売の値段可愛くなさすぎて某サイトが蘭世にゃん展ぬいギャラリーと化してる 早く億万長者になってあの値段を端金じゃんって言っておやつカルパス感覚でサラッと総買い占めしたすぎる 俺が億万長者になったら絶対札束風呂しような…めちゃくちゃ高いビルの屋上にナイトプール作ってそこで2人っきりでイチャイチャするんや。ハグして思いっきり濃厚なキスして性交渉するねんな、な。蘭世にゃん たくさんの赤ちゃんナイトプールに産んでええからな。どんどん産め!!!全部ゆで卵にするけど。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:08

    蘭世にゃん、これなんだと思う?首吊る紐に見えた?ごめんね姉の記憶を呼び出させるつもりなんて全然無いんだよね まあこれで蘭世にゃん縛って後ろでそば打つからさ え?別の事考えてるって顔だ。一体何考えてるんだろう蘭世にゃん。顔見せてよ こっち向いてくれ。あれ?股間からなんか垂れてますね、これ何?説明して。俺は蘭世にゃんとちゃんと向き合いたいから…え?蘭世、逃げるの?おい、蘭世 あーあー廊下こんなビチョビチョにしちゃって…蘭世にゃんどこに隠れたのかな〜どこかな〜ここかも…おや〜あちら側から”何か”が滴る音が聴こえてきますねえ……もう逃がさないからね 蘭世。

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:11:45

    蘭世にゃんの母親が出てくる夢見たよ。歌舞伎町に入り浸って育児放棄してた。本当にそうならないといいなあ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:29

    >>146

    潔なんでこれでムラムラしないの?こんなん見せられたら誰だってムラムラするだろ。襲いたくて襲いたくて仕方なかったんだよ俺だって

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:32:05

    ら、蘭世にゃん!爪どころか手首まで真っ赤になってるよ!!!ああこれ絶対俺のせいだ…蘭世にゃんしばらく1人で自慰しといて…いやでも性的な事したら赤いところ増えるんじゃ ポリネシアン性交渉としけこもうじゃないか 先に耐えられなくなった方が負けだよ。ちな俺今腕肩あたりまで虹色。なんで俺だけ虹色なんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:01

    蘭世にゃん、クモ出たよ。蘭世にゃん。早く殺して お願い パンツ履いていいから 俺マジでクモだけは無理だから 蘭世にゃん…蘭世にゃんの胎内ならクモいないよね?マジで還らせて欲しいがすぎる。遠くから爆発音も聞こえた。世界終わるのかも。まあいいけどブルーロックが連載終わるの見届けられなかった事だけが心残り…「花火、花火!」え?これ花火……?言われてみればそうだな。蘭世にゃん、来年俺がまだ生きてたら一緒に夏祭りデート行こう。花火が打ち上がる中2人きり浴衣着てお祭りを抜け出して人気の無い所で隠れてこっそり濃厚なキスしたり性交渉したりしようね。チョコバナナから白い汁いっぱい出すからね 屋台で買った金魚は全部次の日からのご飯になるよ。目に浮かぶんだ、屋台で買ったかき氷のシロップで舌の色が変わってんべーってして「見ろ、舌の色変わった、変わった」って言う蘭世にゃんが。そっと蘭世にゃんの唇に触れ、優しいキスを

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:42

    メスイキを覚えたあの日からの蘭世にゃん、だんだん太ももが柔らかく、おっぱいも柔らかく乳首がロリになって肌も綺麗になった。感度もめちゃくちゃ良くなった。でもほぼクリオナを俺の太ももでやってるし俺の太もも朝起きたら蘭世にゃんの愛液でべっちょりしてる 他の玩具もあるしクリとGスポ同時に責められるおもちゃ持ってなかったか?俺が好きだから俺の太ももでクリオナしまくってんのか。薄暗い夜の部屋で触って、触って…って脱いだ服を床に一身纏わぬ姿で俺の目の前に現れた時はどうしようかと思った。暖かく小さな身体をギュッと抱きしめ、太もも、背中、胸に手を這わせ、徐々に手を股にある裂け目に近付け、指で小さな突起をつまみ、クリクリと弄り、蘭世にゃんの喉から漏れる吐息を聴きながら股間をギンギンに勃たせ崩れ落ちるように行為に至った。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:20:06

    蘭世ママ大好きだよ(保守)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:09

    あと三日で7月終わるねえ蘭世にゃん…あと40日位日を消費したら蘭世にゃんの誕生日になっちゃうね、1つ大人に近付くね。誕生日何したい?水族館貸し切って世界で2人だけになってゆうゆうと泳ぐサメや魚を見ながらのんびり手を繋いで歩き回ろうか。次の日はIKEAに行こう。サメのぬいぐるみ買ってデッカい倉庫みたいな所で写真沢山撮りたいね。温泉とホテルどっちがいい?それともありふれた1日にしようか おうちでケーキを買って食べてプレゼントあげて幸せなまま寝ようか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:12

    明日仕事なの嫌すぎて蘭世にゃんの太もも揉んでる。ボーッとしすぎててそろそろヤバいけど仕事休むのも嫌なんや。俺は頑張って働かなあかんねんな、な 蘭世にゃん 蘭世にゃんのために頑張ってお金稼いでくるからな 7月の賃金安すぎて顔無くなったし 俺だって危惧する時はするさ……2人で頑張って生きような

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:19:26

    黒名のエゴ見せてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:51:11

    クソ鬱曜日だぞ〜蘭世〜ってカイザーみたいな絡み方蘭世にゃんにしたらシケた顔で見られたぞ!おはよう。


    >>157

    分かる エゴ見たい エゴだけじゃなくて蘭世にゃんの、全てを……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:45:11

    出勤ンゼ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:45:18

    今蘭世にゃんに上普通に制服着てもらって下Tバック履かせて靴下も履かせて外出歩かせたいって事しか考えたくない(疲労の退勤)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:31

    ええんかこの性癖?になって全体出せないけど蘭世にゃん描いたよ 主の絵だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:00:22

    蘭世にゃん寝てる。おまンこ丸見えやなあ。クリこっそり弄ったら起きるんかな。電マで突然攻撃仕掛けるのも良いかも。意図せずの絶頂。うん、ヨシ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:16:13

    🦈

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:43:48

    蘭世にゃん、焦らしプレイしてる時が1番エロいかもしれない 本人は黙ってるけど触って欲しいって目が訴えてるよ。これで触るのやめたら勝手にくっついてくるしちいたいちいたいおっぱいを必死に寄せて俺のチンポ勝手にしごいてくるから。その乳でパイズリは無理だろ…!ちょっと蘭世にゃん む、無理すんなって あっちいたいのに柔らかぷにゅぷにゅ これはこれで

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:25

    主今から寝るから保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:53

    >>161

    絵上手い

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:23:01

    蘭世にゃん劣情レスの方たまに見かけるわそいえば、貴方だったのか
    蘭世にゃんって呼び方可愛いね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:59:37

    >>166

    ありがとうございます!!!!!!

    >>167

    そうですたぶん蘭世にゃん呼びの人自分以外に見たことない

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:51

    ここのスレ見て30巻の応援セット買うの決めた
    スレ主サンキュー

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:51:45

    されると嬉しいこと:さりげない愛情。いつも気にかけてくれる人が好き←これ深読みしてしまうんは俺だけなんか…?(家庭運:凶て……)今の今まで過去ひた隠しにされてるのってもしかして あのさ 安心しなよ 蘭世にゃんがどんな過去だったとしても俺は蘭世にゃんを愛してやるからさ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:45

    もう7月終わるね蘭世にゃん。8月はなにしようか 思い切ってナイトプール貸し出しして2人っきりでキラキラの照明に包まれながらイチャイチャしようか ラブホ巡りもしよっか 最近のラブホってバリエーション豊かなんだよ蘭世にゃん。デッカい水槽があるラブホ見に行こっか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:55

    久々に贅沢したらありえん眠気に襲われて死んでる。ほなもう寝るわ おやすみ蘭世にゃん。俺明日仕事だし……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:18

    スレ主、蘭世にゃんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:06:07

    >>173

    ありがとう 買わな…蘭世にゃんの声、死ぬほど、聴く……………………

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:27

    8月やね蘭世にゃん。作業しながら動画見たいからタブレットを買ったよ。ジリ貧だけど多分来月の俺がなんとかしてくれると信じて……特装版も予約したよ。多分発売日に届く。心安らかなり。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:30:20

    >>175

    予約できて偉い

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:40:44

    ベランダに素足でタバコ吸おうと外出たらコンクリートめちゃくちゃ熱くてビックリしちゃった 蘭世にゃん、外出る時は靴履くんだよ。かかとは潰しててもいいからね。蘭世にゃんが火傷したら大変だから

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:09

    今お盆に仕事あるのか無いのか分からなくてそれの事しか考えられないよ。仕事無かったら2人でのんびりしようね ブルロの30巻どっちが先に読むかジャンケンで決めようね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:35

    ん…?明日バニーの日……?妙だな………俺仕事だぞ、仕事から帰ってきたら玄関で蘭世にゃんがバニー姿で出迎えてくれるって事、信じてるぞ。お尻にファスナー付いてて即ハメできるビジョンはある。ほう…これが超越視界-メタ・ビジョン-……メタビこういう使い方もできるよって潔に伝えといてくれんか?蘭世にゃん。え?携帯壊れてるって?怖いな〜誰が壊したんだろうな〜〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:19

    もうここまで来たらガチで完走したいよな、最短であと何日位持つんかな 蘭世にゃん、2期でもいっぱい喋って動いてくれ 一緒にブルーロック鑑賞会しような。主は蘭世にゃんの事が大好きだけど同時に箱推しでもあるから皆好きだしこいつらついに動くんだ!!!の心構えでいるよ 今から寝るから保守出来なさそうだったら保守お願いしたいンゴ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:07:28

    中途覚醒保守 おなかすいた

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:08:34

    保守しに来たら被ってビビってる
    生活リズム被んな(暴言)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:54:14

    みんな早く寝ろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:50

    あの 今起きたんですけど 仕事…無くなりました(寝坊すると仕事が無くなるシステム)お金は稼いでこれないけどその分蘭世にゃんと一緒にいれるからしあわせだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:21

    𝐦𝐲 𝐧𝐞𝐰 𝐠𝐞𝐚𝐫…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:15:25

    やる気無さすぎてタブレットのセットアップして初期状態で枕元に置いてずーっと横になってる。エアコンの効いた部屋の中、死んだ目で細々とチョコレートを消費している。蘭世にゃんも1つ食うかい?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:28

    もうどうしようも無くなったからとりあえず蘭世にゃんと一緒に鬱クワガタしてる。蘭世にゃん、太ももが…ええっ!!?パンツも履いてない!!?あっ…いつもの事か……あ〜すごいですねこのアングル………視線に気付いた蘭世にゃんに目を逸らされた。顔に出なくても体は正直なんだよな〜ビバ性交渉。ん、心安らかなり。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:44

    ニューギアいいな
    特に何やるわけでもなくても心躍る

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:17:03

    目覚めがてらの保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:57:02

    ブルログッズの書き下ろしで1番来て欲しいのネオンチャイナかも、あと宇宙服っぽいデフォルメのアクスタ 蘭世にゃんの事最初なぜか外国人の人かと思って事あるんだけど 蘭世にゃんにはチャイナが似合うと思うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:06:33

    分かる、ネオンチャイナ着てほしい
    三つ編みだからチャイナとの親和性は高い

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:27

    意味もなく蘭世にゃんのステッカーあるから外行く時蘭世にゃんを忘れちゃっても合成出来るってワケ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:42

    蘭世にゃん、30巻の表紙出たね 早く特装版のサンプルが見たいな サインの写真撮るかなんかしてデ●ステSSR演出風を作るんや……属性はキュートに決まっとるやろ、んでそのうちドミナガチャでCuとCoのやつが出るんだよね、俺知ってるよ 可愛い衣装で可愛いダンスをフル3Dで堪能したいよ ぎこちないそのウインクでステージを湧かせて

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:38:52

    加工で遊んでたらもうこんな時間で横転 (保守)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:27:22

    ウオッ あと5カキコでスレ完走だ(起きた)俺、最近エッチな服を見るのにハマってるんだ、なんでかって?そんなの蘭世にゃんに着せるために決まってるじゃん ナースがいい?メイドがいい?それともシンプルにスク水……蘭世にゃんってスク水似合うな、ロリだから当然か

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:24

    蘭世にゃんサインに対するスレ主の反応見る前にスレ終わるとは思わなかったな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:26:10

    >>196

    もう今日出して欲しいそしたらPart2になる 俺が耐えられなくなったらまたスレ立てする

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:41:24

    蘭世にゃん、終点まであと二駅だよ。ところで途中から駅名がだんだん聞き取れなくなっていったのは俺だけなのかな。蘭世にゃんは隣で寝てる。辺りを見渡して周りに誰も居ない事に気付いた、車両の照明は点滅しだし、そして電波も不安定。外は真っ暗、蘭世にゃん 俺達どこに向かっていってるんだろうね。カバンの中に残ってたぬるくなった缶コーヒーの蓋を空ける。先が見えない不安と蘭世にゃんがいるから何も怖くないという感情で二律背反になり、ほんの少しの心地良さを覚えながらコーヒーを飲み、蘭世にゃんの頭を撫でる。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:22

    終点まであと一駅らしい。今到着した。蘭世にゃんを起こす。やっぱり危ないよねこんなに駅名が聴き取れないなんて…ふと路線図が映っているであろうモニターを見る。画面にヒビが入っており、ほとんど読めない状況だった。外は真っ暗でかろうじて見える看板も見て回る。汚れ、ひび割れを起こし掠れた表示に「縺阪&繧峨℃駅」の表記。揺れる縦広告はいつもと変わらない。とりあえず降りてみようと蘭世にゃんの手を引く。開閉ボタンを押そうとして気付いた事がひとつ。閉のボタンしか無かったのだ、もう俺達はここから出られないんだ、このまま終点まで行くんだ。車内の電気がひとつ消えた。…さすがに終点になれば降りられるよな……?俺の後ろで不安気な蘭世にゃんの顔を見る。酷く冷たい声で発される次の駅の案内、そして電車はまた動き出した。酷い眠気に襲われる。近くの席に座り込む、ぼうっとした頭で歪んだ視界の中で蘭世にゃんの顔だけが唯一見えた。無我夢中で手を伸ばした。まだ暖かな蘭世にゃんの頬に触れる。蘭世にゃんがいれば何も怖いことなんて無いんだよ。終点で降りてとりあえず帰る方法を探そうか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:21:00

    蘭世にゃん、終点に着いたよ。真っ暗で何もみえない。でもなんかほんのり赤い。ここ、蝨ー迯駅って名前らしい。今まで開かなかった車両の戸が音をを立てて開く、とりあえずこの列車からは降りられそうでよかった…酷い眠気と頭痛と気だるさに襲われながら恐る恐る列車を降りる。さすがの蘭世にゃんもかなりヤバい状況に置かれていることを知り、俺の名前を呼ぶ。蘭世にゃんには俺がいるから大丈夫だよ。しばらく周辺を歩き回ってどんな所か調べる必要があるな…足元に気を付けてゆっくり進もう、俺達は絶対に帰るんだよ、平和な日常を取り戻そうね。よく分からない写真もあったから添えておく。

    主と蘭世にゃんが無事帰ってこられたら次のスレが立ちます。立てます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています