どうした任天堂

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:06:28

    なに、なんなの!?怖いよぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:49

    開幕の警告で覚悟したのに怖いんですけど…???

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:08:12

    マジなんなんだこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:09:39

    マジでパッと終わるからびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:10:12

    新しいホラゲーの告知かね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:10:14

    なんか予告あった?
    表情変わったりしてたけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:10:16

    攻殻機動隊の笑い男事件?


    笑み男笑み男www.nintendo.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:10:18

    新作ホラゲー
    ホラゲーに見せかけたネタゲー
    ニンテンドースイッチ後継機
    さあどれた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:10:53

    何かは分からんけど海外版予告によるとESRB:M(海外版レーティング、日本で言うCERO:D)らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:11:15

    一瞬攻殻機動隊思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:39

    くそっ風呂入る前だってのに変なもの見せやがってッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:58

    >>9

    じゃあ流石にシンプルなホラーソフトかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:13:19

    海外版

    ついでに読み方は『emio』らしい


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:13:52

    よくみたら紙袋変わっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:02

    えみおとこじゃなくてえみおだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:23

    >>13

    年齢制限かかっててびびった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:29

    純粋なホラーゲームを任天堂が……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:43

    せめて何かしら説明をくれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:57

    本気でゾワっとしたぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:15:07

    サイトに行っても何もわからないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:15:22

    なんか分からんけどワクワクしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:23

    任天堂ってホラーゲームって出したこと最近あったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:17:06

    >>22

    ワシの知ってるのだとルイージマンションしか知らん…

    零はコエテクよな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:00

    >>7

    これ画面複数無い?

    笑男(推定)が左に居るバージョンと真ん中に居るバージョン

    あと左に居るとたまに歯をむき出しにした顔になるけど真ん中だと最初だけ何もないような顔になってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:10

    ゾンビU?はどこだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:11

    いつもはくっそ教科書的というか下手すればお役所の方がふざけた内容を投稿してるってくらい堅物の公式なのに、任天堂もこういうプロモーションするんだ・・・って感心した

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:18

    じゃあお化け担当のルイージさんにコイツと戦ってもらう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:23

    >>25

    UBIソフト

    あれも社外だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:42

    ナナシノゲエムは今調べたらスクエニだった
    ずっと任天堂だと思っていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:26

    青鬼的な捕まったら即死の探索ゲームとかになるのかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:22:18

    任天堂が主体となって作る本格ホラゲー(仮)とかかなりワクワクするな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:23:02

    コイツもいつかスマブラでしばきしばかれる時が来ると思うとオラワクワクすっぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:24:01

    >>27

    まだお化けともわからない奴相手にいきなり戦えとか言われるルイージ君可哀そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:24:01

    首がガクッとなって画面切り替わるの怖い…
    こっちに向かってきてるとかじゃなくてよかったけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:24:08

    普通の新作ゲームソフトなら、なんでこの前のニンダイでやらなかったのかってのもある

    おそらくリングフィットアドベンチャーやマリオカートホームサーキットのように、ほかのゲームタイトルと一緒に紹介することができない完全に新機軸のタイトルとみた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:24:56

    >>27

    で、でもあいつが戦うゴーストはこんなんだから……ニヤニヤ笑った気味悪い人間じゃないから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:25:25

    >>35

    この並びならあとはニンテンドーラボとかはじプロも同系統

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:26:41

    えっ!?次のスマブラの参戦ファイターにコイツがいる可能性があるんです!!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:35

    夏だしちょうどホラーなゲームがあってもいいよね
    ただそれなら発表が遅いか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:47

    服装がトレンチコートなのなんとなく気になる
    あと後ろにあるの扉だよね?
    それもかなりデカいしなんか扉の隙間が歪なんだよね
    どこに居るのかよく分からんぞこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:28:58

    任天堂は意表はつくけど事前情報を裏切るようなことはまあしないので、「ホラーかと思った?実はコメディでした!」ってパターンの可能性は低そう
    最初からホラー風味を存分に出して「興味ある人は続報を待ってね!そうでない人は気にしないでね!」って感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:29:09

    >>39

    今発表ってことは早くとも秋口入ってないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:29:28

    UKの動画だとpegi18になってるからceroZだなこれ

    任天堂初のceroZか……ムラムラしてきたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:30:27

    >>38

    参戦PVは悪魔城ドラキュラ組の時みたいにルイージがビビりまくった結果魂奪われるとかになりそう()

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:24

    >>42

    かつては発表から一カ月弱でマリオ3Dコレクションを発売してるからなあ・・・その辺は融通利きそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:47

    >>36

    マリオの世界観的にヘイポーとかは実質生前の姿の歪んだものでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:32:52

    >>43

    なんだっけDまでは極端な話小学生でも買えるけどZだけは未成年完全NGなんだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:00

    >>22

    ゲームキューブでエターナルダークネス ってホラーがあったよ

    怖くて面白かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:02

    これ紙袋の表情変わった時
    体型少し変わってない?
    にこやかな方が少し背高めでシュッとしてて
    ギラついたような顔つきのやつの方が背低くてガッチリしてる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:35:46

    ──後に、これがスプラトゥーンに続く大ヒットする新規タイトルになるとは誰も予想だにしていなかった。

    でも未成年お断りのゲーム、いくら天下の任天堂とは言え売れるかなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:10

    >>50

    出した実績とこういう広報ってだけで面白いからな

    とりあえず続報を楽しみにしとこ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:41

    そもそもホラーで万人受けは厳しいからな
    新しいアプローチでどうなるかは誰にもわからん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:44

    >>47

    明確にceroZの任天堂のゲームってコンカーのやつとかぐらいだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:38:28

    新作ホラー出したいけど既にルイマンがあるからそれとの差別化としてゴア描写ありのホラゲーにしたとか……?
    任天堂が新規IP出す時は『それマリオで良くない?』を乗り越えた作品だけらしいし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:38:33

    なんというかノリがWiiの頃を思い出す
    いいねワクワクしてきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:38:48

    >>47

    完全に18禁だからね

    ゲームショップでも棚が別になってたり子供の手が届かない一番上に置かれたりする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:06

    >>51

    今日の11時に来るこの後すぐパターンかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:23

    脳内でコイツにオドループさせて何とか恐怖を凌いでる
    耐性ない人この映像だけでもきついだろ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:50

    トモコレのクロコさんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:44

    ニンダイで「ダイレクト終了後に配信開始」をやる会社だからお盆あたりにしれっと出す可能性もあるかと
    タイトルはなんて読むんだろう「えみお」かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:45:03

    ニンテンドーダイレクトでも最初に注意書き書くことはよくあるけどこういう風に気味悪さを演出するための注意書きは個人的にはじめてだからそれだけでテンション上がる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:43

    サイトのソースコードになんか文字化けがあるんだけど…解読できる人いる?
    解読サイトにかけてもよくわからなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:50

    マジでどうした任天堂

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:59

    世界一のゲーム屋であることはもう疑いようが無いのに驕らす新たな道を切り開き続ける姿勢は本当に凄いよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:49

    最初の警告で身構えさせてから映像が19秒しか無いのが逆に怖い
    概要欄のリンク先が意味不明なのも不気味さに拍車をかけている

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:52:06

    この笑み男とやらはどうせ被り物とコートが外れて巨大化する第2形態があるんでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:22

    >>48

    あれも社外のシリコンナイツ開発だったね 大好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:40

    >>62

    こいつらか?

    あからさまに漢字表記だったから抜き出してみたけど……

    貅門y縺後〒縺阪(黒い◇)繧峨ヵ繧ァ繝シ繝峨う繝ウ

    繝偵Λ繧ョ繝手ァ偵ざ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:54:32

    任天堂のホラゲといえば心霊カメラを思い出すな

    スマブラにもアシストフィギュアとして出ていたから知ってる人もいるはず

    心霊カメラ 〜憑いてる手帳〜ニンテンドー3DS専用ソフト『心霊カメラ 〜憑いてる手帳〜』の公式サイトです。www.nintendo.co.jp
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:55:37

    Nintendoとホラーゲーって割と対極の印象あったから楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:56:01

    >>68

    こんなのが出た

    準備ができ?(??????)らフェードイン

    ヒラギノ角ゴ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:56:01
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:56:09

    ブルアカおじさんワイ、新しいゲマトリアか!?と震える

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:56:23

    繝偵Λ繧ョ繝手ァ偵ざ

    →ヒラギノ角ゴ


    貅門y縺後〒縺阪(黒い◇)繧峨ヵ繧ァ繝シ繝峨う繝ウ

    →準備ができたらフェードイン


    文字化けテスター - instant tools任意の文字列を意図的に文字化けさせるツールです。また、文字化けの復元を試みることができます。tools.m-bsys.com

    コイツでやってみたけど意味深だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:56:43
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:57:06

    フォントまでちゃんと指定するなんて律儀な怪異だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:57:19

    >>74

    うーんなんとなく意味が通じるような通じないような

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:57:51

    『ひらぎ』の覚悟?
    タイトル名かな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:57:58
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:58:11

    お堅いイメージの任天堂がソースコードネタをやってる辺りだいぶ気合い入れてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:58:33

    背景が廃ビルっぽいのと覆面だからホラー描写ありの闇落ちしたトモダチコレクション説で声だして笑った

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:00:19

    >>81

    トモコレ民とかいうマジもんの亡霊(ホラー)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:00:20
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:00:50

    『角ゴ』ってもしかして『覚悟』?
    …もしそうだとしたら全然覚悟できてないです……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:01:03

    やっぱ心霊カメラみたいな独自のギミックを使ったホラーゲームなのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:01:52

    来るか···!全テキスト文字化けゲーム···!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:02:18

    これの一番の恐怖ポイントはPVの内容ではなく任天堂がこのタイプのホラー演出PVを作った所だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:02:39

    カメラと言えばNintendo Laboでそういうのあったしポケモンスナップ新作や零のリメイクも数年前に発売されたな
    でも余程凝らない限り零の二番煎じになりそうだしわざわざやるかと首を傾げる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:02:46

    >>83

    ミス説も否定出来んのは確かだけど

    だとしてもフォントの指定ソースコードでやるもんなのか?

    意味ありそうじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:03:49

    >>84

    >>78

    流石に既存のフォント名をホラーゲーのタイトルにはできねぇんじゃねぇかな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:07

    Switchじゃなくて新作ゲーム機と一緒に出されるゲームの可能性ある?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:28

    >>69

    出ていたのはコエテクの零 ~濡鴉ノ巫女~だったわ

    勘違いしてスマソ

    不来方夕莉 - 大乱闘スマッシュブラザーズWikismashwiki.info
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:02

    >>91

    と思ったけどSwitchロゴ出てたわ思いっきり

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:29

    23時になったが何も情報が出ないぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:02

    正直こういうpv凄い好きだけど1ヶ月ぐらい置かれると少し忘れるから続報は二週間後ぐらいにまたヌルっと出して欲しい
    それぐらい今楽しみにしている

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:02

    準備ができたらフェードインも中々不気味だよね
    "準備"ってなによ?
    フェードインって何に?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:08

    >>89

    しかしヒラギノ角ゴで出来そうなギミックとか要素が思いつかないんだよな……

    有名なフォントで尚且つシンプルかつ使いやすいゴシック体すぎて


    今ページデザインや作成でソースを手書きしたりしてないだろうから

    指定コメントが混ざったり間違ったペーストするとも確かに思えないんだけど……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:45

    これで制作関係者野中に例のホラークリエイター組が居たら爆笑してしまうかも知れない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:53

    今年のハロウィン笑み男になるわ
    ちょうど揃ってるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:54

    カメラが昔のコマ送りするタイプの映画とかで使うカメラっぽいからそこはポイントなのかもしれない
    え、あの覆面男は誰だって?さぁな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:57

    任天堂作のチケットで買えるタイプかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:09

    え、笑み男の件は次のニンダイまでお預けだって?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:29

    笑み男の袋を変えてゲームを攻略する
    ホラーアドベンチャーなんだろ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:47

    >>9

    海外でそのレーティングだと、結構エグめの内容なのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:56

    >>99

    今年は笑男だらけになりそう

    トレンチコートとスーツと笑顔が書かれた紙袋被れば出来るし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:10

    >>74

    多分HTMLのメモ書きが文字化けしてるだけだなこれ


    >>96

    画像の準備(ロード?)が終わったら、ゆっくり画面に画像を表示する(フェードインする)ようにHTML書いてって指示だと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:20

    >>96

    オ オデ

    フェードインで考えようとしても

    「さぁ カメラが下から グイッ と パンしてタイトルロゴがドーン!」が脳内で回ってもうだめだ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:41

    >>99

    それなんていつぞやのマフティー…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:12:10

    さあカメラが下からぐいっとパーンして



  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:12:26

    >>109

    怖すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:12:38

    >>102

    ニンダイといえば9月にあるのかな?

    6月のあのラインナップ見る感じなかなか難しそうだけど…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:32

    ファミコン探偵倶楽部の新作だったりして

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:14:24

    >>13

    タグが「WhoIsEmio(『笑み男』は誰だ?)」になってる

    笑み男の正体を探る系のサスペンスホラーなのか、それとも単にそういうPRタグってだけなのか、どっちだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:14:57

    >>111

    言うて滅茶苦茶早くて今年の夏8月とかに発売する任天堂からのゲームってあったっけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:15:15

    この並びに笑み男が加わるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:15:41

    ルイージマンション2HD出した直後に本格ホラー出すのはなかなかにロックだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:15:57

    >>115

    子 供 泣 く わ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:13

    でもおれこのゲームをダイレクトで出さなくてよかったと思うよ
    ダイレクトで出したら絶対中村悠一か司会の重役が説明することになるし今みたいなぶん投げられたからこその不安感は演出出来なかったと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:08

    あっもしかして完全新作ipだと仮定するとスプラトゥーンの後輩こいつ!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:33

    パッと見だと須田さんが作りそうな感じだなって印象
    別に開発も任天堂だと決まったわけじゃないしね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:46

    >>115

    普通に貼るのもなんだから天井の排気口のところに貼ろうよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:30

    >>119

    A…ARMSとかいるし……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:31

    >>119

    ARMSが挟まってないスか……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:44

    >>121

    トラウマ不可避だろそれ

    俺だったら二度とその店に行かなくなるわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:47

    >>121

    薄暗い隅の床にいたら怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:06

    >>119

    ちわーっす!

    新入りの笑男でぇす!

    よろしくですー!

    スプラトゥーン先輩みたいな大きなコンテンツになるのが目標でーす!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:07

    オタクやキッズが黒い任天堂wwwとか擦ってたからついに公式が本当の黒い任天堂をお出しし始めちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:19

    >>122

    >>123

    すっかり忘れていたわ

    でも結局テイストが違いすぎるでござる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:20:40

    >>127

    ついに闇の部分が受肉し始めたか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:05

    CEROがあるからまさかそこを嘘ついて勝手にZ判定すると思えないし少なくともゴア描写やホラー描写はあるという妙な信頼感

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:15

    >>125

    個人的には

    「排気口の中」以外に

    「壁際の棚の裏」(隙間から見える)

    「モニターに一瞬だけ映る」もありだとは思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:16

    あの映像の人物はあくまでイメージで別のメインキャラが用意されていたらお前らどうすんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:57

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:22:14

    >>133

    それならそれでこのPV考えた人を心配するわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:22:36

    これでまじで攻殻機動隊的な意味での笑男でバリバリサイバーパンクのサスペンス始まったらびっくりする

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:22:55

    一応まだ推理ゲームで金田一の怪人みたいなイメージの可能性もあるか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:06

    笑み男って名前だからこっちを笑わせに来て笑ったら罰ゲームでゲームオーバーにしてくるに違いないな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:04

    イッツミーエーミオー

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:23

    そういえば最近任天堂スイッチはファミコン倶楽部やオホーツクに消ゆをリメイクしたから推理ものはあり得るな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:56

    >>138

    笑ったらケツ叩かれそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:26:17

    ルール34に則り多分あと数時間くらいで着衣エロ絵が出てくる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:13

    >>142

    異形頭系のエースになり得る逸材だもんな

    笑男君

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:47

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:28:50

    >>144

    ( ´艸`)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:28:51

    wio is that video game?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:30:09

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:30:25

    >>106

    あまりにもそれっぽいホラーサイトのソースコードに書かれてる文字化けがマジの指示書説が結構あるのが面白すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:31:39

    ホラゲー苦手だけどやってみようかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:31:56

    一応いうと笑み男のpvは短いし悲しげな曲流れているだけだから正直そんな怖くはない
    怖くはないがその分気味が悪い

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:32:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:33:05

    >>53

    某国だとミートピアが日本で言うセロZで発売されてるらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:33:54

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:24

    逆に聞きたいが今までニンテンドーダイレクトやUSJや博物館といった明るかったり文化的な広報ばかりの会社がこんなワケわからんcm作って話題にならないと思うか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:42

    >>151

    🙂

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:35:11

    >>154

    それはそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:35:22

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:35:38

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:35:46

    >>157

    つまり無職ってことだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:35:54

    え?適当に言ってみたがマジなんか???

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:36:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:36:38

    京都の花札屋の本気を垣間見た気がする
    短く情報量がほぼ無い映像だが決して雑な広報ではない

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:37:03

    やだよこれからのニンダイのラストにホラー映像見せられるの

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:37:45

    >>163

    でぇじょうぶだメトロイドプライムだってホラーに正直片足突っ込んでいる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:15

    映像はあくまでも駒の一つ
    こんな感じで口コミを装うことが広報として一番重要な仕事

    勢い順で上に来て見て貰わないといけないからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:39:00

    ところでソニーのホラーも面白いよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:39:37

    >>158

    地味なのもあってあんまり稼げないのはガチ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:39:53

    なんか鬱陶しかったから消しといたわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:13

    削除してるってことはマジやんけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:14

    このスレもしかして笑み男に浸食されてない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:31

    答え合わせ来たな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:44

    まああにまんに来るゲハ民って貧弱だからな
    淡水に海水魚放り込むようなもんだからすぐ弱っちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:46

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:59

    >>168

    助かったよ

    せっかくの新規IPに水を差されたくなかったしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:03

    結局電通が最強か

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:44

    >>173

    多分任天堂はそういうのは素直にやる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:45

    流石にこれだけの映像で語り過ぎなんだよ
    不自然感が凄い

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:46

    ニンダイで発表されなかったって事はホームサーキットやLABOのようにコントローラーやゲーム機の機能をフル活用したゲームになる気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:47

    >>175

    アルみ男が生まれてるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:21

    久々に天然モノのゲハカス見たな
    はちまにもいないだろこのレベルの奴

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:36

    消されてるってことは正解やん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:30

    >>181

    単純に君が空気読めないだけでは

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:30

    何だかんだまとめ動画のソース元になるほどの掲示板だし広報のターゲットとして選ばれるのも不思議じゃないんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:37

    正解ってことはトレンドに入ってるXのツイートも全部スレ主の自演ってことか
    スーパーハカー()やんけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:48

    >>179

    顔にアルミホイル巻いて笑ってんのか……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:58

    >>1の文体が臭すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:21

    >>178

    やっぱり心霊カメラタイプかな

    でもswitchの機能で活用できそうなのって何だ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:33

    >>186

    はちまに入り浸ってたらゴールデンカムイのミームとか見ないもんな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:36

    >>184

    大型SNSとか正に仕事場じゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:45:08

    面白そうな物が出てきたから限られた情報で楽しむことの何が不自然だ
    人の健全な楽しみに水を差しやがって

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:45:35

    >>190

    怪異に人間の心は分からない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:45:45

    あにまんは初めてかゲハ民
    ID無い割に自演すぐバレるし味方はいないしで大変だよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:45:52

    >>190

    被害者面すんな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:10

    >>193

    さっさとゲハ板帰ってお仲間に泣きついてこいよw

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:16

    もう一度このスレを読んでみてください
    いろんな意味で味わい深いw

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:33

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:34

    昔のSIREN関係のcm(カマキリの食事シーンとか証明写真機が映ってるやつ)思い出して個人的に好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:39

    >>192

    嫉妬丸出し過ぎて分かりやすいよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:44

    ゲハってこんなつまらない冷笑系無敵の輩なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています