DeepTOUGH~とのフラ~その46

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:08:24

    楽しいキャンプ開始だ!GOーーーーーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:09:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:26

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:38

    ふぅん 小川っぽい床とか落ち葉ぽいのが落ちてる床とか欲しいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:47

    イベント後半から始まる「大・宝探し大会」について教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:45:05

    善意君から持ち掛けてるけど善意君のイベント企画能力はどんな感じなんっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:07:45

    >>4

    も、もうゴリラと一緒に石を砕いて作るしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:13:08

    >>6

    サプライズ系の能力はないと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:29:19

    >>4

    その技(部屋の中で焼肉)はやめろーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:36:03

    >>5

    おそらく「ひとつなぎの大秘宝」あたりを探す大会だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:39:20

    >>5

    隠れてる善意くん探しとかじゃないっスかね?

    1日自由にできるみたいな報酬で

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:25:06

    >>11

    しかし…メンツ的にその報酬では(本音は別として)あんまり喜ばれそうにないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:34:58

    今に始まったことじゃないけどこの手のレジャー系領域だと虚像は全く出てこないスね
    見てみい今回の面子を 誰一人警戒せずに単独行動しとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:34:58

    ナコト原書「今の領域に虚像なんて必要あるか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:45:12

    もしかしたらこの領域にいた虚像は楽しいキャンプをすることが出来ずに荼毘に付したのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:10:09

    初期のイベなら何人かで周囲を事前に掃討したり、罠や警報仕掛けたり、交代制で周囲を警戒してる描写が挟まってたりしてたのになあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:47:16

    アルマのイラストを見るたびにこいつ滅茶苦茶ツラええなと思う

    それがボクです

    ビジュアルは凄い正統派美少女だと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:07:05

    >>17

    アルマの体質が対魔忍なのはメリットなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:38:25

    >>18

    もちろん滅茶苦茶メリット

    嫌いな男相手に感じまくるのは激エロなんや

    まあ最近は本当に嫌いか怪しいんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:26

    今のアルマが善意ボーにアイラブユーと言われたらアソコをグチョグチョにしてイクのか試して欲しいですね……お寝室でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:29

    >>13

    もしかしたら普通の虚像はもう相手にならないくらいの型落ち状態なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:48

    待てよ、川に着くまで一応気をつけて進んでただぜ
    七羽がしばらく居たという事で警戒を緩めたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:09

    ソーカ……危ねえ
    夜の森で失想者に遭遇したらヤバそうスね(失想者が)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:42:13

    >>20

    ワシ ウエディングだったかでその展開やってくれてた気がするんや…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:28:14

    ソーカが酒カスにならないか心配になるのは…俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:18:41

    >>23

    おそらく素振りと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:37:42

    >>25

    パト以外の酒乱連中と関わらせちゃダメっすね

    まぁ本気で巻き込もうとした場合、亜紗花ママがブチギレると思われるッス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:03:24

    ホアアアアアア

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:04:56

    ざくろと誰ッスかね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:06:29

    いきなりメイン更新なんて私は聞いてないよッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:06:33

    なにっメイン更新!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:08:36

    次かその次で2部終わりすかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:35

    イラスト1枚しか映ってないっスね
    片方メモリアの可能性もあるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:35

    2部終わったらどうなるんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:44

    次でざくろ叩き起こして更に次で復活のペルフェをしばいて2部完スかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:52

    >>34

    テルティアみたいなナコト原書の欠片だけど人類に興味ない夢の探索と同盟を進めればいいんじゃないっスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:15:32

    実はペルフェボコってもルルイエ崩壊の問題解決になってないから別の意思との接触目指すんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:48:05

    前回のメイン更新から4ヶ月で今から4ヶ月後はハフバやし1部と同じでハフバで2部は締めくくるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:52:01

    >>36

    スーパーナコト大戦が始めるかもしれないッスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:02:34

    なにっさりげなく強化関係にもテコ入れがある!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:57

    >>40

    スキル一括強化の内容が気になりますね…

    マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:43

    一括強化は素材尽きるまで強化を繰り返すみたいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:38:11

    >>40

    SDキャラが乗ってる箇所が登場するイベントになってたり微妙に細かい芸をしてるっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:49:58

    >>42

    高級なスキルアップ素材からガンガン消費されるんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:08:27

    >>36

    ナコトファミリーがルルイエの外で生活している話を見たいのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:45:10

    メイン更新の翌週に異典が控える…ある意味最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:39:49

    >>44

    流石に消費するアイテムは選べるんじゃないっスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:45:56

    サントラはいつになったら売ってくれるんスかね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:24:26

    サントラ出るなら欲しいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:58

    OPと次の章合わせて15曲もボーカル曲あるのに1曲もfull版を聴けてないなんて……こ、こんなの納得できない……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:15

    今日ざくろなら実装がざくろのみではなさそうスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:51:12

    >>51

    てっきりソーカアイカのメモリアでも来るかと思ってたけどまだ隠し玉的な奴きそうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:56:39

    ふぅん ざくろ(覚醒)とざくろ(ゼロ)のダブルざくろの可能性があるらしいっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:37:35

    >>52

    もし来たら善意くんが腹上死しそうなコンビっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:48

    >>53

    さすがに母親とのボボパンはまずいだろえーーーっ

    妹や娘?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:45:03

    妹もナコト原書の人間理解度低かったせいで妹というか実質同一人物なんスけど…いいんスかこれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:29

    ノルンが普通の産まれじゃないからこそボボパン出来るって言ってたから遺伝的には問題ないんじゃないッスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:42

    うーっメイン一部みてたら無性にノルンとやらせろ、アニキおかしくなりそうだ
    ノルンにはお仕置きボボバンはあったりしないのか教えてくれアニキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:57

    しいて言うならチャイナノルンッスかね、でも結局はイチャラブになってしまうのがあの兄妹ッス
    ガチなお仕置きはないッスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:23

    お仕置きとか言われるとだいたいノルンがげんこつ貰ってる印象なのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:58

    待てよ
    アイアンクローもあるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:38

    禁断の近親相姦コンプリート開始だGOーー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:35

    えっ回想的に普通に旦那とラブラブチュッチュしてたっぽいソムリエとやるんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:05

    >>63

    コラボみたいに旦那とラブラブチュッチュしてたときのお寝室になるのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:19:59

    それじゃ寝室ソムリエは自分の痴態をソムリエするんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:57:35

    >>65

    娘のときと同じで壊れていると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:08:40

    ざくろ(ゼロ)で予想してたけどゼロで実装もありそうっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:14:26

    明日のメンテのやつなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:08

    セレクトあるならセレチケは売らなそうスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:14

    >>65

    自分のことだとプライバシーの侵害だとか言い出しそうだなって思うのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:50

    >>68

    メインの更新は金曜とかにずらして欲しいのは俺なんだよね

    やることが多いでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:34

    メインはフルボイスだし割と容量あるから読むのにまあまあ時間掛かるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:16:22

    >>68

    スペシャルミッションがあるからタワーとかはメンテ後の方がいいかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:51:59

    >>73

    ルーチンて怖いぜぇ

    日付変わったら何も考えずアリーナとタワー消化してたんだからなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:30

    >>74

    俺は同じ行動をした者としてお前の事を…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:48:16

    ソムリエ=狡い

    自分のお寝室の実装を遅らせる狡いやつなんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:39

    しゃあっ(170連目)
    禁断の青回転3度打ちを脳に叩き込まれた時はどうしようかと思ったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:16

    ゼロは50連で引けたけどざくろを天井まで引いてしまったか弱き意志力…
    異典の用の石どこへ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:30

    なにっペルフェがラスボスの威厳を練り取り戻している!
    まあ最後以外はコソコソみみっちい姑息な嫌がらせしてて笑ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:54

    シリアスなメインストーリー中にロリコン開放するのはルールで禁止スよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:57

    愛花は今後イベントに出られるのか教えてくれよ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:07

    >>81

    このストーリーからのソムリエ実装ってことは……なんやかんや黒薔薇も白桜も復活するってことやん……多分

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:19

    ペルの集めたエネルギー使って消えたメンバーと壊れたルルイエ復活させて第二部完!でいいんじゃないかなと思うのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:16

    アイカ、ソーカ、ざくろの寿命問題解決してないんスよね
    3部ありますよね!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:47

    これ7章の実装キャラどうなるんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:44

    写本達は亜紗花のことなんだと思ってるんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:24

    珍しくエロゲソングバリバリ歌ってる歌手連れてきたっスね

    今までの挿入歌はぶっちゃけあんまり聞いたことない名前の人達ばかりだったんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:57

    >>85

    感情出したアイカか、なんやかんや復活した黒薔薇白桜あたりじゃないすか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:54

    ペルなんとかさんが色々やらかしたからナコト原書がお詫びで今回消えたキャラ蘇らせるんやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:25

    ラストのペルフェが1部のテルティアと同格なら今のままだと倒せないしテルティアが完全体になるかお兄ちゃんがディープワンの外骨格纏ってテルティア名義で出るんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:54

    >>90

    ふうん、つまりナコトレッドが実装されるということか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:03

    ナコト原書大体人間観察好きそうなんスけど人間絶滅させてやるよっな意思になったペルフェが1番異端なナコトの夢なんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:55

    高難易度のEX4勝てる気がしないんだけどみんなどうしてるんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:20

    ロゼットのこの表情は珍しいすね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:51

    >>94

    アサカで殴ればええやん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:24

    >>94

    ワンパンしないでデバフ入れてるっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:20

    体に穴が開いたくらい大したケガじゃないしかわいいものを見れてハッピーハッピーやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:47

    ペルフェ聞いています
    ラスボスの威厳を纏っていると

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:27

    真面目なストーリーの裏でジゼルがエロ本に釣られて気絶させられるとかいう醜態を晒してるんですけど……いいんスか何かと危険なボードウィンの時期当主がこれで

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:48

    >>100

    おいおいフラウに見せるわけにはいけないから回収しただけでしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:53:28

    >>100

    つまり異典の様にジゼルを暗殺するためにはエロ本で隙を作ればいいということか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:57:34

    おおっ今まで埃被ってたR素材が役に立っている!
    スキルの一括強化が効いとるんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:31:40

    まだ覚醒とか程遠い雑魚下郎なんスけど、やっぱり育成するなら新実装のカードが良いのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:34

    >>86

    愛の力の参考元やからみんなリスペクトしてるんだよね凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:21

    >>105

    要は生まれた瞬間から運命の相手を想ってたんじゃないかってことだからね

    それくらい重いと認識されてるんだ。愛が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:15:34

    >>104

    だいたいそんな感じっスね

    覚醒ユニットは幻夢回廊やトライアルイベントで使ったりするんで

    貯めるのに時間のかかるヘブンポイントはなるべく早めに貯めておいたほうがいいっスね

  • 10810424/07/17(水) 09:04:58

    >>107

    アザーっス!

    ようやくイベントのハードを全部クリアできるようになったくらい(最近最大レベルまで上げれた愛花のおかげ)だからのんびり集めるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:26

    今回のメインはいつも以上に内容がドロドロしてて重いからかちょくちょくギャグ入れて中和させてるっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:33:03

    >>109

    ジゼルもその一つというわけか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:54

    >>94

    覚醒ミリアム

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:29

    ペル以外の敵味方全員がざくろに「早よ起きろ!」って思ってて笑うところじゃないのにちょっと笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:55

    >>112

    ペルフェがいなかったら、ざくろが起きることもテルティアが実体化することもソーカが味方になることもダフネと協力することも愛花が生まれることもなかったんやでもっとリスペクトしてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:13

    お宝とかジゼルとかヒントはあったのに思いつけなかったのが悔しいっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:24

    おらーーっ早くゼロの寝室紹介せんかいソムリエーーーっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:59

    クソボケー!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:35

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:51
  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:44

    おらーーっ逃げやがったなソムリエーーーー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:59

    本編でざくろに対して逃げるなと説教したその口で寝室ソムリエが逃げ出すとは立派な心がけや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:45

    >>116

    中身はゼロやけど体はざくろやからボボパンしても「マイ・ペンライ!」ってことスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:07

    本編でカッコいいこと言っといてコレなんだよね酷くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:44

    待てよ本人の寝室だからソムリエが覗けなくても仕方ないんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:53

    ふぅん
    善意ボーでアソコをグチョグチョに濡らして鳴かされてる最中だということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:43

    じゃあ企画を変更して嫁に実況してもらおう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:30

    >>121

    フンッ

    産んだ覚えもないのに息子と認めるわけないだろう

    みたいな感じらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:40
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:17

    >>125

    ソーカやアイカからすればソムリエってま、まさか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:06

    ペルフェ終始負け惜しみしかしてなくて笑うんだよね
    オラーッ寝室出して反省せんかい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:26

    >>116

    これまでにないくらいコメントや引用ついてて笑っちゃうんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:41

    >>129

    偽物……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:51

    >>126

    待てよ

    実感がないだけで息子としては見てるんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:36:28

    >>123

    ふうん、まさにボボパンされてる最中だったということか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:35

    >>132

    待てよ、おばあちゃんと呼んでくれや

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:37

    >>135

    イベントとかでそのうち、ざくろって呼ばれて否定したらおばあちゃんと言い直されたりしそうっスね、イベント実装されればね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:01

    亜紗花が外堀を埋め終えた、いよいよ本丸攻略が始まるんや!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:20

    亜紗花=最強
    独走状態なんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:00

    待て 面白い奴が現れた

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:04

    記念任務のために通常クエストはどこを周回すればいいか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:16

    >>140

    自分はこの武器欲しかったから今回追加されたEXステージ4を周回してたっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:24:55

    ゼロのお寝室が気になるんだぁ
    せっかく明確に好きな男が他にいるからボボバン時に「ごめんなさいあなた」ってふしだらな台詞言ってほしいんだけど
    サンプルじゃ言ってるかどうかわかんねーよ
    ソムリエも逃げてるしなっ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:32

    ゼロはかつていた存在の残滓に過ぎず本人ではないので記憶関連は殆ど受け継いでいないッス、なので経験ないし体はざくろの物なのん
    後は察して欲しいッス

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:09

    >>139

    実際第何夫人になれそうッスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:09

    >>142

    これでも私は慎重派でねゼロのお寝室を軽く確認させてもらったよ

    その結果元となった人間とは別物だし知識や記憶も共有もほんの一部らしいのん

    因みにお寝室はだいぶ初心な感じだったらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:37:43

    実質母親なのに性知識に乏しいの一周回って興奮するよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:53:34

    >>139

    息子さんをくださいと言ったら一発で通りかねないのはルールで禁止すよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:56

    自分の寝室からは逃げて他人の寝室は覗く、そんなソムリエを埃に思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:39:43

    >>148

    巷の話題になってるのは"メインヒロイン実装"と言うより、"メインヒロインの寝室実況放棄"と言う感覚!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:05

    なにっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:36

    影ジゼルならもう一人はブリジットっスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:48

    影ジゼル…聞いたことがあります
    ベアトを差し置いて全キャラ唯一母乳が出るキャラだと

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:35

    待てよ、母乳はクラウソラスのお家芸なんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:00

    >>153

    クラウソラスのこと忘れてたのん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:33:13

    ふぅん、つまりボードウィン家のお家芸というわけか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:42

    ふぅん ブリジットも母乳が出るってことっスか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:28:52

    傲慢、悪食、色欲、そして母乳だ
    クラウソラスの権能はリスクが高いんだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:11

    ブリジットはお漏らしのスキルツリーが伸びてるっすね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:09

    もしかしてクラウソラスは悪い魔導書なんじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:56

    >>158

    ユイも「マンネリ化はいけないと思うッス。忌憚のない意見ってやつッス」って言ってたからな。初期キャラは新しいフェチズムを開拓していると考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:47

    影ジゼルと影エーリカの世界線同じなんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:54

    >>160

    むしろブリジットは近ごろ抑え気味なんだよね

    初期は善意くんの部屋に入って発情自慰お漏らしとかしてたしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:24

    エロゲ慣れしたカティア様でも赤面する激情を秘めている
    それが姉様です

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:22

    善意君除いたらむっつり度が高いのって誰なんっスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:13

    ミリアムっスかね
    あとはアルマ?
    案外みんなムッツリって感じはしないのん、ジゼルが自分ではそのくらいだと認識してる可能性はあるっスけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:30

    なんか割と属性がバラけてる印象があるっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:13:22

    >>166

    光はどエロで闇は普通かと思ってたけど、闇にド級の変態が加入したからそうとも言えなくなったんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:36:10

    ムフフ、嬉しいのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:33

    >>168

    羨ましいですね…マジでね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:33

    >>165

    待てよ

    アルマは体がエロいだけで別にエロいことが好きなわけではないんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:21

    アリーナ回数は消費しておけ…鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:44

    >>170

               ・・・

    ま、最近は善意のようなあの男のちんぽに堕ちかけてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:44:16

    負けたんっスか?
    そんな訳ないっス twitterがXに負ける訳ないっス

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:40:34

    なんだかんだでミリアムとアルマ推してるのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:02:47

    嫌ってた分逆にデレ(?)る過程が丁寧
    それがアルマです

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:57:27

    割とデレるのが早かった、それがマリアです
    まあデレるのは寝室での話で、イベントシナリオでは首絞めたりするんやがな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:28

    明日のメンテのやつなのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:35

    今回の異典はナビゲーター枠の出番はないんスかね
    というか異典はもうトリプルピックアップでもいいから登場キャラ全員ガチャ実装して欲しいんだよね
    エデル編とか2人ほど悲しみを背負ったでしょう?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:08

    収取イベントのアイテム交換がだいぶ早くなってると思ったら
    前回のメンテの時に軽量化されてたんっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:21:19

    >>178

    異典関係なく、いい加減キリエと鬼さんにユニット追加しろって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:17:33

    とち狂って最近出番のないテルティアが異典に実装されないっスかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:31

    テルティアが本気出すと瞬殺で終わるんやで
    まあ電池ボーも死ぬんやけどな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:15:02

    しゃあっ姉様!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:36:04

    善意ボー出番だ、姉様にあっついのかましたれッス

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:38:32

    影ジゼル屈辱!
    悪ユイに失神KO!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:41:28

    なんとなくそんな気はしてたけど影エーリカも影ジゼルも負けてたんっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:43:39

    ふぅん無欠の黄金といえど姉の形見に気を取られたらアッサリやられるんですね
    ちょっとガッカリです

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:45:44

    影ジゼル戦前にブリジットの剣拾ってるのもユイの幸運の力なんすかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:06:45

    影ジゼル……すげえ
    先週エロ本に釣られて気絶させられた奴と同一人物とは思えないオーラ出してるし

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:30

    >>189

    こっちの世界ではエロ本に釣られ

    向こうの世界では姉の剣に釣られたんだ 満足か?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:36:29

    ふぅん 本質は一緒というわけか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:39:18

    む、無欠の黄金って太鼓の達人もできるんだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:00

    >>192

    カティアがゴリラに8連打とか教えてるんすけど、いいんすかこれ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:51

    >>190

    ふうん、前回のが伏線だったと言うことか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:55:39

    今回シルヴィの実装はなさそうなのが少し残念スね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:55:57

    次スレ建ててくるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:45
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:59:57

    >>197

    あざーす(ガシッ)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:00:20

    むふっ埋めようね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:00:37

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています