【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!67

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:54

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:17:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:15

    立て乙

    スペース晴信とスペース景虎がなんやかんやあって廃墟となった大型のスペースコロニーを一緒に調査・探索することになって、その中の住居区画の一室のコロニー内の住民のために用意されてたセ部屋に二人一緒に入ってしまったせいで閉じ込められる展開が見たい
    システムエラー起こしてるせいでセッしないと出られない部屋になってるくせに、セッ中に部屋を壊したりサーヴァント故の力量差で相手を傷つけたり死なせたりしないように配慮された能力封印システムは問題なく動くせいで部屋を壊して脱出という選択も取れないからセッするしかないやつ
    「今回は壊せないタイプでしたか」「やっぱりおまえと一緒にいるとろくなことにならんな」とか話ししつつ当然のようにセッに移行して何時間か後に普通に部屋から脱出してほしい
    ユニヴァースのサーヴァントになってからリポップしたり設定がリセットされて再会するたびに毎回なにかしらにつけてセッしないと出れない空間に入れられるスペース晴信とスペース景虎いてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:25:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:31

    乙、もうsageてないか?はやーい
    セッ部屋n回通過済み晴信が景虎さんの晴信のせいもあるけど飲み込みがよくてセッの成長スピードに今はいいが今後もしかすると閨で負けるかもしれないと本番前に指で沢山イかせて前後不覚になってから自分の挿れはじめたりしないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:58

    武田と上杉が一緒にいればセ部屋に巻き込まれる概念好き
    今回のセ部屋ですって感じでセ部屋で目を覚ました二人が「またか…」となりながらセ部屋のお題をこなして後でレビューもするセ部屋レビューという話も見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:47:01

    立て乙
    セ部屋レビュアーは草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:37

    >>6

    回数や時間指定はカウントをもっと分かりやすくとか

    媚薬を飲むにしても量が多すぎるとか

    お風呂ついてないのはマイナスとか

    洋室は飽きたからたまには和室がいいとか

    レビューするのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:07:27

    毎回レビューしてくれるなんてありがたいな
    改善点も分かるしセ部屋くんも積極的に2人により協力を求めるためにセ部屋に招待してくってもんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:09:06

    セ部屋のポイントカードだいぶたまってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:15:12

    >>3

    さらっと何時間もしてる…

    割り切ってセッしてるけど相性が良いからやるとなったら結構楽しんでるな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:15

    >>10

    セ部屋ポイントカード貯めたら何と交換できるんです??

    前スレみたいに石くれるんですか??

    それとも晴信と景虎の希望通りの設備と道具が用意されたセ部屋を用意してくれるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:20:35

    そらもうあれよ
    川中島優待券

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:23

    ~川中島スパリゾート~
    温泉ありプールありセ部屋あり、その他各種取り揃えております
    謙信「私の内界もこういうの作れませんか?」
    信玄「やってみるか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:31:30

    >>12

    ポイントに応じてギフトカタログくれるかもしれん

    安めのカタログだとちょっといい酒とかちょっとしたカー用品

    高いやつだと村正の新作(鑑定書付き)とかミス・クレーンに希望の衣服を作ってもらえる権

    アダルトグッズ専用のカタログもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:47:14

    身体で稼いだ(?)ポイントがこれか…と二人の正気が危うくなる
    というかセ部屋くん発注とかできるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:15:36

    >>14

    謙信さんのプライベート(内界)リゾート…過去スレにあったセの館が隣接してそう

    競泳用プールと流れるプールとナイトプールとか作ってくれるのかな

    たぶん温泉はプールの倍ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:25:43

    >>4

    何度も同時にリポップしては戦ってるうちに何故こうも戦い続けるのかという理由を忘れてしまって何で自分はこいつと戦ってるんだ?となりそう

    何か理由があったはずだけど思い出せなくてもやもやしてるうちにお互い体力切れで一時休戦して、その時に戦う理由を思い出さないか?って話になって二人で朧げになった記憶を思い出す旅に出たりしないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:03:33

    >>12

    石貰えるなら石のほうがいいなとマスターは思うわけです

    何故か二人ともどこで拾ってきたのかは教えてくれないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:39:45

    二人がくれた石はいつか武田か上杉の関係者を召喚する時に役立ちそう
    大事に取っておかずにさっさと使ってくれって言われそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:54:13

    前スレの猫獣人のやつ両方獣人でもいいと思ったり
    猫トラの発情期にあてられて一週間くらいずっとセッしてる猫ノブもいいじゃん…?
    猫トラちゃん獣人用ピル使ってるから妊娠しないので発情期のたびに部屋に連れこまれてにゃあにゃあヤってたら沢山あったはずの薬が切れて猫トラちゃんがこっそり買う前に発情期じゃないのにセッされて妊娠してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:03:43

    獣人用ピル使ってたら避妊だけでなく発情自体しなくなる認識だった
    獣人なら発情期じゃなくても避妊なしのセッしたらデキちゃいそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:31:59

    >>3

    スペース晴信がいると分かれば会って戦いたくなるスペース景虎

    スペース景虎がいるなら絶対に自分の一番来てほしくない時にこっちに来るだろうと確信してるスペース晴信

    毎回セッ空間に閉じ込められると分かってるのに再会しないっていう選択は頭にないんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:48:11

    >>18

    ミルキーウェイ中島に来て「ここで貴方と戦った覚えはあります」「斬りかかって来たのを防いだ覚えがある」とか会話したり

    黒雲と放生月毛でサビれた惑星のハイウェイをかっ飛ばすレースをして風を感じたことで何度も競争したのを思い出したり

    人口が多い惑星の図書館で漁ったアーカイブの中にかなり前の自分たちが戦ってる記録が残ってるのを見たり

    リゾート系惑星で混浴することになって一緒に湯に浸かってたら一緒にこうやって風呂に入るの初めてじゃないな…と感じたり

    途中セ空間に閉じ込められてセッしたら体の相性がいいのもあるけど記憶はないけど確実に過去にヤってるという実感を取り戻したり

    色々やってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:59:30

    ミルキーウェイ中島、二人が争って荒れるの恐れて各宇宙を転移してるといいよね
    「今年のミルキーウェイ中島が発見されました」とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:32:46

    宇宙甲斐族の信玄と一時的に共闘することになったスペース謙信が宇宙船に同乗することになった際に何度か夜間に信玄の部屋を訪問してるのを見られて「夜這いか?」「デキてんのか?」ってモブ船員たちに勘繰られてたりしてほしい
    たんに情報の整理したりスペース謙信が引き連れる部隊の動きや作戦の確認をしてただけなんだけど大体朝まで出てこないから勘ぐりが加速する

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:04

    過去スレの晴信を生け捕って子を成そうとするお虎さんネタが刺さって抜けないけどどう考えても悲痛な結末になるのでいっそ認識を歪める系セ部屋のせいで合戦で生け捕られたifの世界を演じさせられてるって話ならギリギリバッドエンドを回避できるんじゃないかと思えてきた
    セ部屋くんならそれくらいできるんじゃないかと思うけど2人からのレビューは星2くらいになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:01:45

    攻略サイトでフェルグス叔父貴の好みの女性一覧見てたら景虎さんと謙信さん入っててわかってるじゃねぇか叔父貴……!ってなった
    謙信ちゃんが口説かれてるのを見た晴信は心底驚いた顔で「正気か?」って言いそうだけど内心(まぁコイツ面は良いもんな…)って思ってはいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:39:13

    景虎さん&謙信さんが気付いてなかったりあしらっているうちは放っておくけどまんざらでもないような反応しようもんなら川中島エサに掻っ攫っていきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:09:43

    スタイルいいしねお虎さん
    中身の方向性もケルトぽくはあるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:14:23

    猫ってメスの発情にあてられてオスが発情するから猫虎ちゃんを晴信から遠ざけていればいいのでは?
    猫信に合うまで発情したことなかった猫虎いてもいいな
    自室に籠って発情期終わるまでぐるぐるしててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:44:20

    初めての発情にどうしたらいいのかわからなくなりながら、部屋で丸くなって耐えてる猫虎ちゃん可愛いな?
    頭の中は猫信のことでいっぱいだし、限界が来たらふらふら部屋から出てくるといい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:10

    >>27

    晴信は甲斐の国と民を放り出したり絶対にできないからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:12

    >>27

    生前だったら敵将だし生け捕りなんて絶対にしないけど生け捕って晴信が目の前にいるとこから始まるお虎さん

    お目目ぐるぐるになりながらも自分の城に連れて帰って抱いてもらう

    カルデアで恋仲になってる晴虎であえてやってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:57:38

    >>32

    我慢の限界過ぎて頭ぼーっとしてもう数日籠ったし発情期も終わったのでは?とふらふらしながら出たらもちろん全然発情真っ最中で、リビングで猫虎を心配しながら暇つぶしてた猫信が油断してたこともあってクリティカルヒットしてしまってそのままリビングで致し始めると良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:56

    >>26

    勘繰りの内容を知ったスペース謙信が宇宙甲斐族してる信玄に「部下の教育がなっていませんね」とそれでも夜間に部屋を訪れて言ってたりしてほしい

    「だから用が済んだら早々に部屋に戻れと言っているだろ…」って信玄の部屋でお酒飲みつつ仕事してる信玄を眺めてる謙信に呆れながらも部屋から追い出したりはしないんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:27:05

    >>24

    記憶を思い出す為とはあるけど思い出の地を巡るハネムーンになってないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:35:13

    >>35

    一回抱かれたことにより体が満たされてちょっとだけ理性戻ってきた猫虎ちゃんが「はるのぶだめ」とか「赤ちゃんできちゃう」と逃げようとした素振り見せたら首の裏噛んでどちゅどちゅ動けなくなるまでセッしちゃうのいいよね

    動けなくなったら自室に抱えて持ち帰られて誰にも邪魔されないように発情期終わるまでずっと致してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:25:38

    ネコチャン

    x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:42:37

    >>38

    口ではだめとか言うくせに、きゅんきゅん締めてだいしゅきホールドとかしてるといいよね

    カラダは正直ってやつよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:47:26

    >>39

    エッチだ〜

    悩ましげな表情とピンとたったしっぽがかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:03:45

    >>39

    瞳にハートマーク出てるのがエッチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:11:39

    >>38

    獣人猫信は棘出るのかな…長時間するなら出ない方がずっと気持ちよくなれるよな

    猫虎の「あかちゃんできちゃう」にの言葉で「ほしいな…猫虎との赤ん坊ほしいな…」って思ってしまった猫信に冷たくて固い床の上で動けなくなるまで突かれたら今度は柔らかい布団の上でずっと抱かれ続けるんだ

    ずっと部屋に籠ってたってことはシャワーも浴びれてないだろうから嗅いだら猫虎の匂いでいっぱいになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:12:57

    >>39

    ネコチャン!!!!!(語彙力消失)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:50:48

    >>40

    種付けプレスされている時に尻尾絡まっていてほしいよね

    イった後にへたりと床に落ちたりして

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:08:46

    >>27

    広義のイメ,クラ部屋に…?いろんなシチュエーションが再現されていて幼馴染やら当世を再現した生活やらで慣れてきた頃にぶっこまれて2人共グチャって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:44:28

    >>25

    ミルキーウェイ中島が現れると宇宙甲斐族とスペース毘沙門天の戦闘の余波であたり一帯が荒れるからって退避する住人が出てきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:05:08

    >>46

    認識自体を書き換えられてリアルな体験ができるからイチャラブするのなら有用だな

    イメージパラレル世界でのイチャイチャを楽しんだ後に実際にやると特異点になりかねないけどこの部屋でなら生前のif世界ができるんじゃと再現してみたら戦国の世&どうやってもままならない関係と性格のせいでメンタルぐちゃぐちゃになってしまうんだよね…

    全部終わった後に傷を癒すセッして慰め合ってほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:20:49

    >>47

    第〇〇次ミルキーウェイ中島宇宙疎開

    まあ巻き込まれてもリポップするけどあんまり酷いと宇宙警察来そうというかスペース謙信さんも指名手配されてない?懸賞金掛けられてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:52:22

    >>43

    先に発情期終わって正気に戻った猫虎ちゃんがお風呂入りたいと抱き潰された後に風呂場に向かおうとするの阻止してほしいな

    一緒にお風呂入ればいいけどずっとセッしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:34:43

    >>50

    お風呂入りたくて立とうとしてもうまく立てなくて、立つために腰上げようとベッドギシギシさせてたらその音で目が覚めた猫信に腕の中に閉じ込められてほしい

    せっかく出したのに風呂入ったら流れるだろって言ってくるまだ発情が抜けきってない猫信が猫虎の身体触って準備しようとして、お風呂入った後なら相手すると猫虎が言うまでイかせるのもいい

    起き抜けにイかされてくたってる猫虎抱えてそのまま一緒にお風呂入って綺麗にした後にまた寝室に連れ込んで満足するまでするんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:37:30

    >>50

    先に正気に戻って余裕出てきた猫虎ちゃん(全身ドロドロ)がまだ戻ってこれないんですか全く晴信はしょうがないですねって宥めすかしてよしよしセッするの可愛いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:55:43

    >>49

    謙信ちゃんが指名手配なんてされるわけ…………されるかもしれん

    ビームで一掃しようとするからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:09:53

    ミルキーウェイ中島で周囲に多大な被害を及ぼした為に宇宙警察に捕まって罰としてセ部屋に入れられる二人?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:29:07

    >>53

    宇宙甲斐族タケダーのヘッドだけを追う賞金稼ぎカゲトラ

    義によってあの男は私が打ち倒さねばならぬのですと語る彼女もまた賞金首であった……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:35:06

    ミルキーウェイ中島中にまとめて捕縛しようとすると即結託して手がつけられなくなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:46:21

    >>56

    晴信の献策で大暴れする景虎 控えめに言うまでもなく悪夢

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:06:47

    >>57

    実際晴信の策で暴れた超五稜郭イベ

    もう公式でやってる悪夢(敵側からしたら)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:14

    獣人そんなにぽんぽん発情期で子供できてたら世界破裂するからやっぱり避妊薬とか発情抑制剤とかあるのかなとか考えてしまう
    発情した後でも飲めばなんとかなるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:48

    そういう世界観には必ず安価に手に入ってよく効くアフターピルとか発情抑制剤とかがあるものなのだ
    発情が収まって自分の失態に内心冷や汗かきながら「薬飲んだか…?」って聞いたら「………いいですよ、産んでも」ってぽつりと呟かれて目を見開く猫信

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:47

    >>52

    状況と言動のギャップが倒錯的でいいですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:31:26

    >>54

    非人道的すぎぃ‼

    ダークヴィランに取っ捕まる方がまだマシな扱い受けられるよそれは

    せめて二人で一つの手錠で繋がったまま1週間共同生活とかくらいにしよう

    スペース仕様の絶対壊れない手錠で仲良く反省しなさい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:39

    >>46

    色んなシチュできるなら教師×生徒とか上司×部下とか医者×看護師とかやってみてほしい…

    もしくはマスター×サーヴァントorサーヴァント×マスターの世界線での魔力供給…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:03:06

    >>62

    一週間本当に何事も無く終わるのか…

    流石にカメラは付いてないよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:29

    発情抑制剤は飲むけどその期間は普通に体がだるくて晴信から強奪してきたコートとかお酒とか食料を部屋に持ち込んで一週間ぐらい籠る獣人景虎ちゃんもいてもいいな
    お見舞いにきた晴信とやっぱりにゃんにゃんにはなるので「薬飲んだのに…」となってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:24:16

    >>59

    猫信と出会うまで発情期来てなかった猫虎さんだから薬とかいらなかったせいで手持ちが無かったんじゃないかな

    今回できちゃった不知火くんちゃん産んだ後は抑制剤とか使うんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:45:41

    >>64

    とりあえず風呂は問題ないんだよな

    だから一緒に寝るのもいける

    だから何事もなく一週間過ごせばいいだけなんだよな

    部屋にカメラは付いてなくても手錠付ける際に「仲良くなれるお薬」は飲まされてるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:18

    >>67

    トイレという最難関が立ち塞がる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:34:43

    >>68

    そこはまあ……トイレに縁がある二人だから一緒に乗り越えてもらって…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:43:10

    >>62

    「手錠…小さくなれば隙間から取れるのでは?実はチイサクナール錠持ってますよ、これで脱出できるのでは」

    「おい馬鹿こういう時に変なことす」

    「…手錠のサイズが体に合わせて小さくなっただけですね?」

    「…………」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:51:13

    >>65

    巣作り…

    コートに顔うずめてるでもいいし背中から羽織って丸くなってるでもいいな

    日に日に薄まっていく晴信の匂いに物足りなさを感じてたら本人が来たので満たされた面があったらいい

    晴信の胸に顔をうずめて頭ぐりぐり押し付けて腰をもじもじさせ始めてる猫虎さんにあてられて薬が効いてないみたいだからとか言ってにゃんにゃんしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:06:39

    >>63

    認識改変で色々なシチュエーションの関係を過ごしてみて改めて自分達の関係を振り返ったり見つめ直す事になる2人

    あれイメ,クラセ部屋なのに良い話になりそうだぞ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:26:55

    >>71

    ノックして反応ないからドア開けたら換気もしてなくて景虎の匂いがダイレクトに来て即発情期あてられちゃうやつだ

    日頃奪った戦利品(晴信の服)に埋もれてるといいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:23:52

    >>70

    一週間後にスペース謙信さん(小)を抱き上げてドアから出てきて「産んだ…?」と聞かれるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:50

    >>70 チイサクナール錠は単純に体が小さくなるのか、年齢が小さくなって体も縮むのか、どちらなんだろうな

    ハムスターくらいの手のひらサイズになる景虎ちゃんも、虎千代ちゃんサイズになるのも、どっちも可愛いな

    なお、手錠は抜けなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:53:21

    不感症お虎さんは杞憂なのも美味しいが毘沙門天である私が人に抱かれて快感を得るなどあるはずがないじゃないですかいっそ賭けてみますか?→イきっぱなし乱れまくりなスタンダード即落ち2コマも美味しいと思う
    初めてで快楽に反応する自分の身体に心底驚いて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:21

    >>76

    あんまりにも乱れるので「謀ってるのか…?」と生娘と聞いて丁寧にヤってた晴信が乱暴めに突き上げたら潮吹きまでしてしまって双方混乱しながらまた強めに突かれて連続イキしてほしい

    「晴信なにか盛りましたね???」

    「盛ってない」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:22:06

    >>75

    虎千代ちゃんサイズいいな

    共同生活中に身長差があって歩きづらいので腕とかに抱き上げて移動するし手錠が邪魔だから食べにくそうな虎千代ちゃんにご飯食べさせてあげる晴信

    寝る時に胸に抱き込んで寝たりお風呂入ったりする晴信

    持ち込んでたお酒を飲もうとするのだけは断固阻止する晴信

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:34:35

    >>78

    スペース虎千代ちゃんも子供の頃スペース和尚にお酒もらったんだろうか

    もらってたらこの頃はもう飲んでましたよって言って飲もうとしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:19:23

    >>78

    リーチと体格差で著しく行動制限がかかってリードで繋がれてるような窮屈さを感じてる虎千代ちゃんが事あるごとにそれを目で晴信に訴えてくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:22:27

    >>76

    賭けの内容!何を賭けたかそこのところ詳しくお願いします!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:50:21

    >>79

    余計なことして縮んだのをもう忘れたのかって取り上げそう

    晴信は子供と絡むのが似合うけど一気に雰囲気が健全になってしまうな……それはそれで微笑ましいけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:37

    謙信さんと勝千代くんはギリいかがわしくないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:55:13

    >>73

    一応自分も念のために薬飲んできて万が一のことに備えていたのに晴信の服に丸まって「こっちこないでください」とか言いつつ目はこっちこいとずっと誘ってるからね、ぎゅんと来るよね…

    発情期終わったらお見舞いの桃とか剥いて貰ってるといいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:22:43

    >>83

    さすがに一線は越えないと思うけど謙信さんが勝千代にめちゃくちゃ構いたがる気がする

    でも勝千代と虎千代が同時に存在する時空だったら2人を何かとくっつけたがる方に回りそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:17

    >>76

    何賭けたんだろうねえ!

    賭けまでしたからには晴信さんも「そこまで言うなら存分に泣かせてやろうじゃねえか」って感じだと思うんだけど、あまりにあっさり「んにゃあっ♡」って声が上がって、お互い「…は?」ってなってそう

    「は? おまえ…」

    「にゃっ! ちょっ、ちょっと、何すっ……にゃああっ♡」

    (マジか。賭けには勝った…のか? いや、あれだけ大見得切っておいて?)

    「うそ、うそ…やだ、なんで…? やめ、やめてください…」

    「あ?」(なんかスイッチの入る音)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:29

    勝千代くんと虎千代ちゃんをくっつけたがる謙信さん概念、可愛いな
    設定ごちゃつくけど、虎千代ちゃんを連れた信玄さんと勝千代くんを連れた謙信さんが、連れ子婚した時空で、「おやつ、向こうで2人で食べてらっしゃい」「出かける時は、手を繋ぐのはどうです?」とかって、やけにちょっかいかけてくる謙信さんが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:02:30

    景虎さん(ぐちゃどろ)「いや……いやです……お酒は……禁酒だけはっ……♡」

    こうですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:18

    >>82

    共同生活最後ぐらいに薬の効き目が切れてスペース謙信さんの大きさが戻っても小さい時の扱いが抜けなくて妙に距離近いしご飯ねだるし一緒にお風呂とか寝たりしようとするのでぷちーんと切れた晴信がヤってくれないもんかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:32

    >>87

    現パロだと家族になってしまうと血が繋がってなくても法的には近親相姦になってしまうな……謙信さんにお膳立てされまくった結果やたら距離の近い義兄妹が爆誕するのもありだな!

    外では仲良し兄妹だねーくらいだけど家だとべったり引っ付いてるしそれぞれの部屋あるのに一緒に寝てる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:39:33

    >>88

    「むこう一年お酒を絶ってみせますよ!」と豪語しちゃったのかな

    存分に晴信にカラダに思い知らされてもろて

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:12

    >>88

    酒がかかってるとなると半泣きトロ顔のお虎さんが手◯ンだけで潮吹きまくってぐしょ濡れシーツの上で余韻イキしながら「イッ……てないですぅ♡ こんにゃのっ……♡ こんにゃの、全然、気持ちよくな……♡♡♡ っあ♡ あー、ダメ♡♡♡ 触られてないのにぃ♡♡♡♡♡」って認めない展開もあるってことですか


    ここまでするつもりはなかった晴信「ここまでするつもりはなかった」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:00:54
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:01

    >>75

    ハムスターさいずではなくハムスターな晴信と景虎を想像してちょっとほんわかした

    手錠?が腹にはめられて繋がってるハム信とハム虎

    離れようと動いたら椅子の足とかに鎖が当たって双方転がって喧嘩をはじめるハムズ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:37

    ハム信だと過去スレの病気だと思って
    動物病院に連れて行ったらハムタマだったオチで
    宇宙猫になる謙信さんがすき

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:56:35

    不感症お虎さんは本人もイキまくるけど名器でもいてほしいな
    挿れたら長く保たないけど意地でも三擦りでイきたくなくて我慢する晴ノッブと自覚なく腰を振ってイイ所に当てようとしてくるお虎さん
    晴信「っ動くな」
    景虎「このまま放置されるとおかしくなります」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:09:30

    >>94

    94さんのネタ | Writeninghttps://telegra.ph/%E4%BB%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB-07-13-2writening.net

    こういうことか…(テレグラフ規制されてるので別ページ噛ませてます)

    手乗りサイズで2匹でコロコロしてるところを見ていたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:39:23

    >>97

    ハムちゃんズ可愛いな草

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:55:08

    とっとこハム太郎(ある意味)
    大好きなのはお酒と川中島とハム太郎のハム景虎

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:56:34

    ハム信の玉はデカい(確信)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:25:29

    猫信もいいのがついてそう(最低)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:25

    何かと愛猫の金玉を愛でたがる飼い主の謙信さんと何が楽しいんだ……顔で好きにさせてる晴信猫
    ネコ科の金玉は何故あんなにまんまるで可愛いのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:55:20

    なんなら猫のきんたま写真オンリーの
    カレンダーがあるくらいだからね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:58:44

    ハム信は品種なんだろう
    ゴールデンハムスター?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:01:37

    ゴールデンハムスターにも長毛な子いるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:09:34

    猫の信頼のおける相手に尻尾を立てて歩み寄る後ろ姿のωなどいとをかし
    また心を許した相手にくっつけた尻からのぞくωもをかし

    昼から何を言っているんだ私は

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:27:19

    ゴールデンハムスターよりキンクマハムスターのグレーとか?
    歴代のハムスターに晴信と名付けて飼ってる謙信さんとたぶん推測20年以上生きてる猫の景虎と暮らしている信玄が同居で揉めたりしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:57

    >>96

    晴信も生娘の景虎相手に全然耐えることができないという大失態を晒したと思って欲しいし結果的に双方負けた気分になって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:03:02

    >>108

    お互い負けた気分で「二度とやらない」と内心で決意してたのが、初めて味わった快楽が忘れられずに二回目に至る経緯を考えてると歯茎剥き出し笑顔になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:22:01

    >>96

    不感症とは…

    経験豊富海千山千晴信vsソッチ方面も天災級景虎

    でお互い大混乱の夜の川中島してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:28:53

    >>92

    晴信・景虎「どうしてこんなことになったのか分からない」

    2人の心が1つになった瞬間である

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:35:39

    >>111

    そんで挿入したら>>96になるんですね

    ひと段落した時には景虎からすればわけもわからずひたすら翻弄されたし、晴信は晴信で10代の小童じゃあるまいし……でお互い憮然としてても良い

    そういえば控えめに言って盛大にイキ散らかしてるので景虎は1年禁酒コースなんだが「ちょっとお股ぐしょぐしょになって変な声が出ちゃっただけで全然気持ちよくなかったですし!?甲斐の虎もたいしたことないですね!?」と言い張って認めなかったりするんかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:22

    >>112

    お虎さんまたそんな煽るようなことを…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:38

    >>112

    あっ、これ「きもちいい、きもちいいです、もうむり、ごめんなさい」って泣き叫ぶまでされるコースだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:12

    挿れたら持っていかれるから延々指でイかせ続ける晴信おとなげない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:01

    気持ち良いって言う前にヒトの言葉を発せなくならない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:08

    お虎さんも負けず嫌いだから「イってないです!!」「あ♡」「ゆびやだあ♡」とか言うけど「きもちいい♡」はぐっと我慢して腰振ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:50

    自分のデカいキンタマを、おざぶみたいにして座ってるハム信可愛いな
    柔らかくて素敵なおざぶ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:41

    景虎「たんたんたぬきの(自主規制)〜♪」
    晴信「誰に教わった?」

    ノッブ「信玄入道見たことない顔で壁ドンしとるのう」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:14

    >>119

    原因が小学生レベルの下ネタなのにw

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:47

    現パロで学生時にはめちゃくちゃ犬猿の仲に見えたのに成人して同窓会とかで会ったら普通に結婚してて子供二人くらいいてびっくりするモブになりたい
    同窓会に出席してるのは晴信だけで景虎さん三人目妊娠中だから出てこなかったりしてもいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:04

    >>121 同窓会で会った長尾さんが、お酒大好きって聞いていたのにソフトドリンク飲んでるから「どうしたの?」って聞いたら、「今、妊娠中なんですよー」って言われるやつ見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:50

    >>107

    歴代ハムスター達は晴信の生まれ変わりなんだろうな

    毎回ハムスターに生まれ変わってる晴信を見付けては飼ってる謙信さん…晴信がほかの動物に生まれ変わらないのは運命なのか、はたまた謙信さん(無意識毘沙門天)の意志なのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:00

    ハム信の方は憶えてるのかどうか
    そうだとしてもハムスターなので関係ないのである

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:08:22

    >>115

    よりによってこの局面で妙な勘の鋭さを発揮したお虎さんが指ばかり使う晴信に挿入を煽ってくるんだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:25:15

    >>122

    「今回はつわりがあんまりなくて助かってます」とまだ大きくないぺたんこなお腹撫でてる長尾さんに今回…?冗談カナーとなってたら武田さんがこっちにやってきて

    「そろそろ帰るぞ」「晴信は二次会行かないんです?」といつぞやのわいわいとした軽妙なやり取り見ながら「長尾さん結婚してたんだ、相手はどんな人」と聞いたら

    「俺だが」と長尾さんと同じく薬指に指輪してる武田さんが返してきて固まってるうちに「じゃあ帰りまーす」と二人で会場から出ていくやつ見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:35:25

    >>123

    何度も生まれ変わるうちに擦り切れるハム信の魂

    このままでは次生まれ変わることはできないなと思ったネコ虎が「猫は命が九つあると言います。私はまだ八つ残ってるので貴方に一つ分けてあげましょう。私の命なので生まれ変わる先が猫になってしまうかもしれませんが…いえ、それは杞憂というものでしょうかね」って言ってハム信に自分の命一つ分わけあたえる話も見たい

    きっと次はもう少し長く生きられるでしょう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:13

    信玄×景虎ってなんで不健全な雰囲気あるのかなって考えてたんだがおじ様と若い子って印象と大体晴信の存在が前提にあるのが義父とのNTR物感がするからかなぁって思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:01

    信玄×景虎の教師と生徒モノほしいな
    一気にいかがわしさが上がる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:40

    >>129

    過去スレでも言われてたが大学教授と女子大生の信玄x景虎好き

    2人の時はあまあまだけど学業面では絶対甘やかしてくれない何なら他の学生より厳しく当たるくらいがいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:58

    >>125

    「勃たなくなったんですか?」と煽るけど準備万端にしすぎて挿れたら即ヤバイことになる晴信?

    翌朝に今回はノーカンにするとのことで解散するもその後もどっちが先にイクか出すかで賭けしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:09

    >>127

    ネコ虎ちゃんの言う“少し”、何十年とかに思える

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:05:59

    謙信「私では淫靡な雰囲気が出せない……と? ふっ……いいでしょう……その思い込み、この毘沙門天が正してあげましょう! 行きますよ晴信!」
    晴信「この時点でダメだろ」

    晴信x謙信は外ではバリキャリだけど実は生活能力のない美人OLが遠い親戚だという男子校生を預かることになって……?みたいな方向性になるのかな
    第一話で酒しか入ってない冷蔵庫にドン引きされるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:10

    歳を取らない景虎と病で弱りつつある信玄とかそういうのも…
    健全不健全以前に悲しさが勝つな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:56:17

    >>134

    ヘルシングの旦那と女王の会話みたいなのやってほしいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:26:20

    体育の先生の景虎ちゃん見たい気もする
    晴信はなんだろ現社…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:27:06

    あれ…玄謙の謙信ちゃんは調教済えちえち人妻なのに…おかしいな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:25

    調教されてなきゃ普通のしごでき家事壊滅飲んだくれお姉さんな謙信ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:40

    生前も晴信は年老いていくけど景虎さんは亡くなるまで姿がほとんど変わらないままでいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:36:37

    >>138

    これから晴信に調教されたらえちえちになるんです?

    ……信玄が調教したほどにはならなそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:53

    景虎が相手だと信玄は5回に2回は振り回され、晴信は5回に5回は振り回される
    謙信が相手だと信玄は5回に3回は振り回され、晴信は5回に6回は振り回される
    ※セッ…じゃない時のイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:11

    >>135

    年老いた方に言うんだから景虎か晴信に「貴方は今こそが確実に美しい」って言うんです?

    景虎ちゃんは見かけこそ変わらないけど身体は確実に老いに蝕まれてるタイプなんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:01:31

    景虎が晴信に見た人の一端は晴信が老いて死んでも変わらないんだろうなということは分かる
    死んでサーヴァントになってもあれだし

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:46

    >>142

    「美しい」ってなんだ、と顔を顰めてみせる信玄

    大きく笑う景虎

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:26

    ずっとそばで生き方を見てたら
    はー、やれやれと思うことも多いけど
    その在り方に惹かれ続けるんだろうかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:14

    信玄の顔の皺を愛おしげに撫でる謙信ちゃんの話ですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:42

    >>132

    信玄がもうそろそろ寿命来そうだし自分の命を信玄に分けて生まれ変わってもらおうかと考え始めるネコ虎(40年目に突入)

    信玄死んだら神の座に一緒に連れて行こうかなと考える謙信(毘沙門天覚醒済)

    なんか今世は全然死なないなと思うハム信(15年目突入)

    ネコ虎と謙信は会った頃から全く変わらないし今のハム信も全然死ぬ様子を見せないしでいつの間にか自分以外が不老不死になって変わってしまったかのように感じる信玄(あと一年程で寿命)


    最終的にカオスになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:56

    は な し あ え

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:18

    >>137

    まあ玄謙でもオオアリクイになったりしてるし……いやオオアリクイではねえよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:19

    >>147

    生まれ変わらせるか連れていくかでネコ虎さんと謙信さんでバトることになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:58

    >>149

    オオアリクイじゃなかった…?あれ?景虎さんオオアリクイの娘だったような…うっ頭が

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:46

    >>144

    「ほら、ロマンスグレーという言葉があるじゃないですか。今の貴方はその言葉がよく似合ってますと。…まあ、貴方の髪は歳をとる前から灰色でしたけど」

    なんて茶化す景虎さんいてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:02

    前にあった山の神やってる人外信玄と軽くネグレクト受けてる景虎ちゃんの絡みも良かった
    生きてるうちは自分のものにしないで人の世界で幸せになれって優しく突き放すけど諦めの悪い景虎ちゃんに私が善く生きれたら死んだ後に迎えに来てくださいねと約束を取り付けられちゃうやつ
    最終的に無事信玄に娶られた景虎ちゃんが自分が誘惑しても乗り気にならないから信玄にその気は無いんだなって油断してた所で手を出されて神孕みの儀でぐっちょぐちょに愛されるのが若干わからせっぽくて癖に刺さった
    信玄は相手から身を引くムーヴも自分の領域に囲いこんででろでろに甘やかすスパダリムーヴも似合うと思うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:41

    >>147

    これ信玄ハム信側は何も知らないんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:19

    >>152

    「やれやれ、こっちは老いていくばかりだと言うのに。いつまでもお若い毘沙門天は気楽なものだ」

    「しおらしい振りをするものじゃありません。まったく、いつになったら完膚なきまでに叩きのめせるのやら」

    みたいな会話しながら腕組んでデートする玄景見てえ

    親子でデートですか?って話しかけて面倒だから適当に流そうとする信玄とそう見えます?って信玄にくっつく景虎浴びるモブ店員になりてえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:36

    >>153

    生前から景虎への情と神スタンスは崩さないままなのに景虎が一歩引きそうになったら即座にわからせにかかるのが癖にささる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:14

    >>153

    わかる

    あれすごい大好き

    山の神信玄×虎千代のあれめちゃくちゃ好き

    お祭りの日に神域に潜り込んで信玄に膝枕しに行ったり、会わなくなってからもお祭り行っては「絶対迎えに来てくださいね」って念押しするのも好きだった

    いつまでも子供扱いされて悩んでる虎千代可愛かった

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:25

    >>155

    こんな会話をするまでに信玄がどんどん自分を置いて歳を取っていく事実に直面しておめめぐるぐるさせてた景虎ちゃんがいたのかな…と思うと笑顔になる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:34

    >>155

    信玄「それを言うなら景虎、少しはしおらしさというものを…いや、いい」

    景虎「今なゆか失礼な想像しませんでした?」

    信玄「悪かった。この通りだ」

    景虎「真正面から謝罪されると調子狂いますね…」

    信玄「だろう?」

    景虎「前言撤回叩きのめします」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:14

    初めてでキスの時目を閉じないお虎さんとか息継ぎできなくて酸欠になってるお虎さん見たい
    ここからか…と一から教える晴信がいてもいいじゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:33

    >>128

    晴信とくっつきかけてた景虎さんが信玄に食われた場合NTRになるんだろうかと考えたことある

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:44:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:46:20

    ハム信のでかいタマタマを愛でる謙信さん
    とりあえず写真は撮りまくる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:43:06

    >>161

    くっついてないならNTRじゃないな

    広義では晴信×景虎だけど別個体と強く感じる人もいるから作品なら注意書きが必要なやつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:20:46

    過去スレにも近いのあったけど大学生とかくらいの晴景の現パロで縁日とか花火大会とか浴衣着てデートしてそのままホテルか晴信の部屋で浴衣半脱がしで汗だくセッしてほしい
    さっきまで健全に手を繋いでりんご飴食べたりしてたのに獣みたいな激しいエッするんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:34:28

    >>154

    知られたら「いらん」「行かん」って言われるだろうからね

    ネコ虎がハム信に命分けた時も知られないように渡してるんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:59:05

    >>160

    息継ぎはすぐできるようになるけど目は「何故目を閉じる必要があるのかわかりませんね」って言って閉じないままでもいいな

    それで晴信がキスしてる顔をじっと見てる

    長時間ディープキスして気持ちよくさせると目を閉じるようになるからとお虎さんにめちゃくちゃキスしてくる晴信がいてもいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:20:15

    >>165

    晴信の部屋で普段着から浴衣に着替えてお祭り楽しんで部屋に帰ってから致すのがいいな

    マンションに付いてエレベーターに乗ってる時に外では暗かったから気にならなかったけど蛍光灯の下だとだいぶ着崩れてるのが分かるなって気付いて、そのうえで「暑いですね」って景虎さんが襟を持ってパタパタとするもんだから早く部屋に戻りたくなる晴信がいてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:15:43

    部屋に戻って玄関上がってすぐのところで帯をほどかずにがばっと胸元広げて汗を拭きだす景虎さんの後ろから抱き着いて開いた胸元に手を入れたりしてほしい
    着物ずらして露出した首元や肩にキスすると汗の味がするなってちょっと興奮するやつ
    玄関入ってすぐの廊下でするから途中で暑い!って止められて、するならクーラー付けた部屋でって言われるんだ
    晴信が部屋に入ってクーラー付けてる途中で景虎さんが浴衣脱ごうとするからそれを止めて浴衣着たままリビングで再開してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:08:14

    浴衣汚れたらマズいからと裾たくし上げて手でぎゅっと握ったりするといい
    気になって集中できないから浴衣脱ぎたいって言ったら脱がしてくれそう
    挿入したまま帯ほどくのとかいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:10:51

    >>166

    人の理も神の節度も男の矜持も猫なので知った事ではないネコ虎

    ネコ虎に命分け与えられて長生きするようになったハム信の様子を見てネコ虎の仕業だとピンときた謙信さんが、それなら私も我慢しなくて良いですよね?となってた可能性

    命もらったけどハム信はやっぱりネコ虎と謙信さんよりかは先に死にそう

    長く生きた分転生にも時間が掛かってなかなか生まれ変わってこないハム信と信玄に、信玄も晴信もいなくなって物足りないですねぇ…とつまらなさそうに生きる謙信さんとネコ虎さんが見たいかと言われたら見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:43:12

    >>170

    あとで畳むからとソファに帯とか浴衣とかぽんぽん乗せられてベッドまで連れていかれるやつだ

    電気は消したままのほうが雰囲気出るよね…音だけ部屋にえげつなく響くといい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:41

    >>170

    景虎さんの浴衣脱がせた後、片手で腰掴みながら晴信も自分の帯ほどいて浴衣脱いでほしい

    けど晴信は浴衣着たまま続行しようとするから晴信のも汚れたらダメでしょうと景虎さんが浴衣脱がせようとするのもいい

    どっちも入れたままやってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:06

    >>160

    そっちが目を閉じないならこっちも目を開けたまましてやるって言って目を開けたままキスしたら舌で口の中まさぐってたら景虎さんのまぶたがピクピク反応する箇所があることに気付いて、そこを重点的に攻めてたらついに景虎さんがぎゅっと目を閉じたからざまあみろって思いながらキス続行する晴信いてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:45

    >>171

    今回は晴信と同じ時期に転生して生きるのもいいな…と晴信の気配感じておや今度の晴信は人の子ですか、じゃあ私もそうしましょうと謙信さん残してスッと一抜けする猫虎いたりして

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:15

    >>172

    音が聞こえなくなったら一旦飲みもの取るためにリビングを通った晴信が皺にならないようにソファの上に広げ直してから寝室に戻るんだな

    水分補給させたら再開する

    景虎さんの口に塩タブレット含ませてあげたりするのもいいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:28:25

    >>175

    謙信さんがズルいと言うも既に遅しでちゃっかり同学年になるように産まれて幼馴染として生きていくんです?

    猫虎さんもいなくなって神様として景虎ちゃんと仲良く喧嘩したり競い合ったりしながら成長していく晴信の様子を見守る謙信さんだけど、だんだんと(もともとは私が目をかけて飼ってたんですから私のものにしても良いのでは…?)と考えて信玄いないし暇だしでちょっかいかけに行くようになるんです?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:53

    晴信と会うのは眠ってる夢の中なんだろうな
    綺麗な女の人が出てくる夢を見たって小学生の晴信くんが景虎ちゃんに言ったら「今日泊まりに行ってもいいですか?」って言われる
    謙信さんは夢の中で話ししただけで叡智なことは(まだ)してない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:39:29

    街中で神隠しに合いかけた元ハム信(記憶なし)と近づいてきた謙信さんに「変な人がいますよ晴信!」と容赦なく防犯ブザーの紐を引っ張る元ネコ虎(うっすらと記憶持ち)
    集まってくる人間に「おぼえてなさい!」と逃げる謙信さん
    …あれ?ギャグになってきたな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:22

    >>178

    夢の中なら景虎も追ってこれないでしょうと晴信との会話を楽しんでたらある日晴信が「別の夢で年寄りの自分に会った」と言いだしてどうして信玄がってなる謙信さん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:05

    そんな三下の悪役みたいな…
    美少年と美少女が一緒に帰ってたらそりゃ変な人も出るよなってなにも知らない大人たちは思うわけか
    「まったく、晴信は私がいないとダメですね。あの程度のモノくらい簡単に退けられないでどうするんですか」
    「あれを〝あの程度〟って言えるのなんておまえぐらいのもんだよ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:48

    >>178

    「私の方が綺麗ですよ」

    「おまえはガキだろ。大人になってから出直せ」

    「同い年がなに言ってるんですか」

    ってわちゃわちゃと隣り合いながら一緒に帰ってそう

    泊まりに行くのが無理なら晴信が泊まりに来てくださいって誘ったりするんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:06:34

    >>180

    わたしの所には来てくれないのに…って気落ちする謙信さん

    信玄は神ではないのでそうホイホイと狙って出てこれなかったりする

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:18

    >>153

    これ気になったから探してみたけど53スレだった

    毘沙門天への信仰とは別に山の神信玄に生きる力貰った虎千代ちゃんがちゃんと生き抜いて最後はハッピーエンドで良かったな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:21:23

    霊体の信玄と再会できたら「もう一度人として一緒に生きないか」って言われて謙信さんも転生してくれないかな

    信玄からすると恋人(伴侶?)が何故か神になってて自分のことを侘しく待ち続けてるやるせない状況が気に食わないんだ


    神を人に引きずり落とした所が晴虎の肝なので信玄も謙信さんを人に引っ張って欲しい

    >>183

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:42

    >>185

    「もう少しだけ…子供の晴信をもう少しだけ愛でてからでも良いですか?」って言う謙信さんいますか?

    信玄と一緒に転生したいけどそれはそれ、これはこれな感じでハム信をずっと飼ってたから小さい子供の晴信を同じように可愛がりたい気持ちが捨てきれないやつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:38

    >>176

    抱き潰されてべとべとで大の字になってる景虎ちゃんに掠れた声で「わたし、門限10時なんですけどいま何時です…?」と聞かれた晴信が「日付越えてる」と答える回

    「大学生にもなって門限あるのか」

    「母は怒ると手がつけられないんですよ…過ぎたのは仕方ないですね、晴信もう一回」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:48

    >>187

    着信履歴やばそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:38

    >>186

    そうやって晴信だけ謙信と信玄に会うようになったら信玄に飼われてた元ネコ虎の景虎ちゃんがズルいって言うんだ

    謙信が夢の中に景虎ちゃんも呼んで、久しぶりに信玄の膝の上でゴロゴロする景虎ちゃんと懐かしむように撫でる信玄を見て人になって初めてもやもやを感じる晴信いてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:30

    >>174

    景虎さんがキスに夢中になっているうちに服を手際よく脱がしていく晴信いそう

    ジー…とジッパーゆっくり下ろして指で準備万端まで触ってベッドに押し倒すまでしてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:32

    >>190

    キスの最中に目をつぶったら晴信が服脱がせたりすると間違って学んでしまった景虎さんが目を閉じないようにしようと頑張る方向にシフトしそう

    まだ目を開けたままする気かって晴信もさらに景虎さんの口の中の弱いとこ見つけ出していってどんどんキスだけでいっぱいいっぱいになる時間が増える景虎さんができあがる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:49

    >>189

    景虎ちゃんいま小学生では…絵面がちょっとアカン感じに…祖父と孫みたいに見えません?

    ジェラってる晴信かわいいね

    謙信「私が置いてきぼりになっている」

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:04

    >>187

    ママ上には晴信と一緒にお祭り行くとは言ってないんだろうな

    過去スレみたいに発信器付けられてないといいな

    「あの男と出会ってから娘は門限を破るようになってしまった…」

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:17

    >>192

    晴信「とかなんとか言いながら俺の頭を撫でるのはやめろ」

    謙信「だって…仕方ないでしょう?」

    それはそれとして晴信が可愛くてしょうがない謙信さん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:00

    >>187

    門限10時は、ママ上にしては譲歩したほうでは。

    多分、高校生までは5時とか6時だったよ。


    まあ、娘さん破っちゃいますけどね。

    別な場所も破られちゃいましたしね。

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:46
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:46

    立て乙


    >>189

    ハムスターのうちは持つことが無かった嫉妬を人間に生まれ変わったことで初めて経験する晴信か…

    嫉妬に関しては景虎ちゃんは既に嫉妬獲得済で謙信さんは信玄と会ってから嫉妬を持つようになって信玄は元々人間だから言わずもがな感じな気がする

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:49

    >>195

    ハム信の時と同じ感じで撫でてそう

    潰れないように優しくふわふわ撫でてそう

    記憶はないけどちょっと懐かしさを感じてるといい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:33

    200だったらネコ虎ちゃん謙信さんに「この泥棒ネコ!」と言われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています