【一応CP注意】かーっ!見んねアグラヴェイン!

  • 1アンチ・ヘイトはお控えください24/07/10(水) 22:43:45

    卑しか女ばい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:46:22

    最終再臨のボイスがね・・・
    あれ誘ってるようにしか聞こえないよね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:57:16

    青王×ぐだはほんのりとだが確かに"ある"

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:58:50

    大丈夫大丈夫もっと卑しい母上がいたから
    ねえアッくん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:31

    >>4

    アッくんにとっては騎士王が『女(なおこの場合は複数の意味を持つものとする)』である事の方が受け入れ難いと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:07

    >>4

    その母上のせいで女嫌いになったんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:15

    この淫蕩な騎士王を見せられたアっくんとかランスロットが本気でフォローするレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:14:29

    もしかしたら自分もパートナーと力合わせ共に戦う可能性有ったかもしれないっぽい事言っていたような

    士郎に会っていないアルトリアなら>>3もありそうだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:14:40

    アッくんが何をしたっていうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:15:44

    >>9

    母親に間諜として送り込まれたけど

    騎士王強火単推しになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:15:48

    >>9

    ギネヴィア追い詰めてランスロットとの浮気に走らせた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:28

    アっくんだってもしかしたら遅めの思春期で性の目覚めがあるかもしれないろ!?
    まさかアっくんが同性愛者な訳ないだろうし、妹であるガレスやモーさんを見て勃○して欝になるアっくん
    やーい!淫売の息子ー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:33

    >>8

    言ってましたね、初代水着イベで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:29

    >>8

    士郎とあってないセイバーはどうやって聖杯というか終わりに納得出来たんだろうな


    マーリンが美しいものをみたからフォウ君投げ捨てたりするし、わりと曖昧というか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:44

    こんな卑しか女だけど単体剣相手なら未だに宝具連打ゴリ押しで最強とまではいわずとも普通に一線級

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:53

    お前の仕えてる騎士王は王の衣を脱いだ瞬間マスターを誘惑する淫らな少女!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:21

    >>14

    条件も何もかも違う世界線な無銘だって、運命な出会い&未練剣だし

    セイバーもどこかで参戦して参戦した時代でのブリテン情報得てすっぽり諦めた可能性はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:22:55

    >>17

    士郎と出会ってないアルトリアを否定するつもりはないけど、フォウ君を外にやるほどマーリンが感動するくらいの納得する何かがあったんだろうなってのは純粋に気になるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:28

    考えてみりゃそうか
    仮に別世界のアルトリアが救われた光景を見れてもそれだけでフォウ君を投げ出す訳ないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:33

    waltz・・・waltzもお忘れ無く・・・
    あの2人公式で踊ってるんですよ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:50:32

    >>13

    これ、ぐだの返答も好きだわ。

    時々こうやって積極的に前に出るとぐだに個性を感じて好きになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:01:06

    >>12

    ひでー言いがかりを見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:11:30

    >>12

    そこは憎き実母(厳密には違う)が養娘にしたバーヴァン・シーってのもアリかと。ガレスやモードレッドは血の繋がった兄妹だから起きなかったのにそう言うの一切ない部外者(人外)に憤りと謎の感情抱いて錯乱する様は面白そうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:41:28

    その気になったアルトリアは何食わぬ顔でマスターの隣をキープしながらアピールする
    そんな気配がバレンタインから漂ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:05:51

    カップル食いしたり同じ部屋に泊まることに全く抵抗ないのいい
    カラッとした好感度を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:07:01

    >>25

    カップル食いとか言うから弓王がカップルを2人まとめて抱くみたいなのを想像しちゃったじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:13:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:53:13

    個人的な所感だがこの2人は黄金の湯船とかにならないタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:55:01

    仮にぐだと恋人なったらモルガン辺りに仲良しっぷり見せつけたりするだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:56:45

    >>29

    モルガンが取ろうとしたらやるかもしれぬ

    お互いに張り合ってエスカレートするかもしれぬ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:30:30

    ぶっちゃけモルガンは別人みたいなもんやし、青か弓の方のアルトリアと取り合いっこしているのは見たいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:10:26

    見せつけられて脳破壊されるのキャスターの方のアルトリアだと思いますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:47

    あれかモルガンが女の顔をした瞬間さっとぐだの後ろによって来る青王概念かな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:27:44

    >>7

    それアグラヴェインにとって最大級の屈辱…

    残当以外の何物でもないが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:29:01

    >>28

    その代わりにベッドの上で水着でじゃれ付き合う…ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:31:14

    >>32

    見えないからセーフ

    ぐだや周囲の反応でバレるかもだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:06:23

    >>33

    直感持ちだしそもそも感情に聡いから女の顔どころかモルガンがぐだに意識向けた時点で察するかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:49:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:50:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:50:46
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:00:04

    >>31

    既に水鉄砲の取り合いはしてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:20:45

    >>40

    VRにもプールあるんだっけ

    遊ぶシーンの時に全力で動くから視認できないみたいな話聞いて笑った記憶がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:48:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:10:00

    >>42

    ビニールプールみたいなものだけどね

    あとブランコの時に若干パンツが見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:07:03

    水着霊基以外で士郎と出会っていないルートたどったアルトリアも欲しい
    水着から普段着にしただけだと見分けが付かないからセイバー以外になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:18:45

    アルターエゴで王としての責務以外全部切り捨てるとか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:18

    >>45

    一応通常霊基と水着霊基は同一なんだけどね・・・

    いわば着替えて能力が変化しただけの本人(諸々の要因で少々浮かれてる)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:36:23

    この優勝カップを見なさい
    いや世界とれるレベルのコンビネーションって凄くね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:10

    >>40

    この格好の霊衣欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:17:37

    カルデアのパーティの設定服装だけど一周回って凛とかのおさがりではなく騎士という服ではなくこういう女の子らしい服装を彼女が着るようになったというのが実はすごいぐだ青王いけるのではとなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:28:16

    >>46

    川澄さんが純粋悪のアルトリア演じてみたいな事インタビュー記事で言ってたことあるんだけどそういう方向性でも想像膨らませられるな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:36:55

    >>48

    思い返すと確かに…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:16:52

    >>20

    ドレスも豊富に取り揃えております

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:40:19

    新規の水着を褒めてると何故かマイルームで水着でいる青王とかいるだろうなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:47:21

    >>31

    アッくんの脳をこれ以上破壊するおつもりか

    もうミキサーにかけられたレベルでぐちゃぐちゃになってるというのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:28:27

    >>54

    「貴方私と一緒に浜辺を散歩したいって言ってたではありませんか」って面してるんだろうなぁ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:38

    それぞれマスターを引っ張った結果三人でデートすることになるアルトリア、ぐだ、モルガン

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:24:23

    >>53

    自分が女(性別の意)である事をしっかり認識していますねこれは・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:33:28

    >>56

    女としての武器を使いしがみつきながら言ってきて

    胸や太腿の感触感じさせて自分に意識向けさせようとしてくるのはアリだろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:41:22

    もし今後嫁アルトリアが実装されてイイ仲になれるなら
    嫁ネロみたいに初出演作の主人公と出会っていないルートとかだったらいいなと思う

    グラフィック自体はグッズか雑誌の書き下ろしかなんかで確か既にあった筈

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:45:13

    >>59

    別に何か言うわけではないけどさらりと隣に座ってぐだの手を自分の足(当然水着なので素肌)に置いたりするだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:22:05

    モルガンとかキアラさんが来たときに目移りするぐだに彼女らに比べて経験は少ないですがあなたとの経験は誰にも負けませんがと生来の負けず嫌いの青王はいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:57:37

    >>55

    もういっそのこと遠心分離機にかけようぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:46:16

    >>59

    (ふふ…見ています見ています。次もう少し攻めてみましょうか…)

    って感じでだんだん自信持って女アピールする頻度が増えてく我が王はえっちすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:39:37

    キャストリアが別の歴史に於ける自身に辺る我が王の人生見て感想漏らしていたし

    >>64のアルトリアがSNやHAの士郎とラブラブHしている自分の姿見て

    抱きついたりとか普段の振る舞いから恋人を誘惑すべく色々水着も水着以外の普段の服装もHになっていくの良さげ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:54:13

    >>64

    幕間かなんかでぐだに好きと言われて頬赤らめていた槍の自分をライバルしし取り合いになって欲しい

    スタイルで敵わないから普段の態度や服装が過激に成っていくの

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:42:00

    周囲の女性陣に対抗してハロウィン礼装のようなエロ衣装の類で

    誘惑してみたりしてそう>>64のアルトリアは

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:39:32

    >>50

    この姿の霊衣か新霊基欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:53:38

    >>60

    その発想は盲点だったなアルトリアブライド…それこそ

    >>50

    >>53

    みたいにドレス衣装はいっぱいあるわけだしアリかもというか青王の性格ベースのままそういう路線でイイ仲になりたいね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:08

    >>69

    段々と身体が槍王みたいに成長し着ているドレスがパッツンパッツンになっていくのと

    お色直しの様にドレスを着替えるのどっちの再臨が良いだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:08:07

    カルデア来たらアグラヴェインの脳が破壊されるのはわかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:35:27

    >>68

    アーケード版ならあるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:43:45

    >>66

    服装が過激になるのは違うなぁ

    押し付けがましくない範囲で積極的にアピールするのが青王らしいというか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:41:46

    スレ画絆10以上ならそのままベッドシーンに移行しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:34:03

    >>70

    着替える方がいいですねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:31

    >>65

    相手の好みに合わせて服装を変化させていく騎士王概念は"アリ"だ

    服に関してならアドバイザーが結構いるし確実にマスター好みかつアルトリアに似合う服が見つかるだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:48

    戦闘訓練の時は普段の感情を隅に置いて真剣に取り組めそうな2人
    その後ご褒美として膝枕がついてると個人的に良い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:54

    水着霊基だと太腿の感触直に感じれそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:10

    基礎体力付ける訓練と称して二人きりで水着デートしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:18:01

    >>79

    ※なお訓練そのものはガチ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:59

    >>50

    アルトリアって青イメージだったんだがこれ緑のリボンなんだな

    ちょっと妄想はいるけど水着の三臨と合わせるとこれぐだにあってから緑系着るようになったのでは?

    ぐだの好みが緑系統とかだったりしたらすごいいろいろはかどるなあ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:44

    >>81

    あっそれいいわ

    多分ぐだの持ってる小物とかの色が緑多めな事に気づいたのが発端だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:57:09

    >>81

    緑王…ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:47

    >>81

    いいねソレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:58

    >>79

    マスターはいざという時の生存確率が高まる上美少女と2人きりでデートできる

    アルトリアはしばらくの間マスターを独占できる

    まさに双方WINWINのかんぺき〜な手段

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:01

    鯖の身体は普通の人間より頑丈だからと自身の身体を教材に
    心臓マッサージと人工呼吸の手順の説明という名目で胸を揉ませたりキスしたりして

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:52

    ぐだ弓王と士剣でダブルデートとかあり?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:26

    SN特異点への転移かな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:58:06

    >>80

    >>85

    マスターがヘトヘトになるまで扱けば

    疲れたマスターを自然に膝枕したり二人切りで最終再臨の様なシチュに持ち込む事もできるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:02:19

    >>88

    カルデアの青王は【士郎に出会うまでは聖杯で選定のやり直しをしようとしていた】事に絶対驚くだろうなとは思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:01

    >>89

    通常青王の幕間みたいに(恐らく)影鯖オンリーでドラゴンとかデーモン×2とか相手にさせられる訓練か…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:17:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:30

    >>92

    そういう荒れそうなレスやめてもらっていいですか?


    士剣から奪うんじゃなくてあくまで士郎と出会ってないアルトリアとイチャつくスレなので

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:40

    >>91

    鍛える時はとことん鍛え、甘える時はとことん甘える

    このメリハリがマスターの強さと愛情を増幅させるのです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:10

    >>94

    時折甘えるような態度を見せるのはマテリアル公認だからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:33

    >>40

    あの出来事以降そこそこの頻度で2人きりの休暇を楽しんでほしい所

    アルトリアってこっちから言わないと休まないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:21

    >>81を踏まえて>>50を考えると

    カルデアでパーティやろうよ!!って話があって


    スーツとかでマスターの横にいればいいかーってぼんやりしてたら

    いやー楽しみだなアルトリアのパーティドレスとか言われて

    慌てて用意したら匂わせどころじゃねえマスターのものですアピールになっちゃったか


    ガッツリ気合い入れて他のやつら見てろよマスター好みってこういうのだからなって負けず嫌いを発揮したのどっちがいいかな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:04

    >>97

    どちらも良い・・・

    ただそれだけだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:59

    ぐだの好みに合わせて水着を作ったアヴァトリアの水着が弓王第三と同じ系統の水着なんだよね。尻と鼠蹊部が映える

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:04:01

    >>99

    つまりぐだはスレンダーな奴のケツが好みって事・・・!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:30

    >>100

    そこは因果が逆だろう

    モルガンの妹で一国を揺るがせる素養もあった女性が王様という器でどうにかしてた

    カルデアのマスターっていう相性いいやつに出会ってモルガンの同系統の力が発現したとも言える

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:19:32

    ふたばで作られたこのコラ
    色合いを変えてる事以外は全部公式の素材なのに凄いセンシティブ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:01:42

    今はお誘いがこなれて訓練後にシャワーでもとかで通じるけど最初期の頃はアルトリアが暗い廊下とかにぐだを引っ張って清楚な服に隠れた派手な下着を見せるとかあってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:25

    >>91

    最初の頃は礼装あれば俺でも戦えるってことで息巻いてるぐだに見えざる剣無しでボコボコにするアルトリアはいそうだなあ

    訓練の結果最初の一発はどうにか意識は飛ばないようできるようになる

    そっから召喚術で撤退時間を稼ぐ逃げの一手を極めさせる

    とかを実戦形式でやっていたらクー・フーリンあたりが意図を理解せず最速の一撃を見舞って>>89とかいけそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:56:25

    勝手なイメージだが弓王とぐだはスレ画の時点で既に肉体関係があると思う。あるからこそ変にドキマギせずに水着で健全にいちゃつけるのだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:40

    >>106

    やはり慣れか・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:06

    >>81の説を考えたやつだが>>103で思い出した

    ぐだの水着緑だったわ…これ特大の匂わせになるのでは?

    タオルとかも緑で決めてたところに遊びまくった弓王が来て日焼けしないようにって渡したとかいけそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:50

    >>108

    あれ外套なのでは?


    それはそれとして俺も気づかんかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:23

    >>109

    ケープタオルみたいなのを改造かなーって

    自分用に見繕ってきたけど渡すとかでも仲の良さを出せるよね…

    日焼けしちゃってイテーとかで介抱イベントとかいろいろ考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:56:41

    >>81

    地味に王冠の部分も緑色なんだよねこれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:44

    弓王とかになると海とかプールの中でぐだの水着越しに手で刺激したりしてるんだろうなあ
    それを感じたら続きは部屋でしましょうとか丁寧にいうか
    続きは部屋でね…ってぐだと交流し合ってから出てきた女言葉でいうか
    どっちがいいだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:09

    >>112

    後者の方が普段とのギャップがあってとてもエッチ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:37
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:07

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:27

    【FGO】バレンタイン2019水着アルトリア|フルボイス

    参考資料としてバレンタイン貼っとく

    このほのかに感じる甘みよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:35

    >>103

    ぐだの口元隠れてるのがあまりに上手すぎんか?

    アルトリアの表情と相まって非常に扇状的というか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:23

    >>114

    このスレにある水着のアルトリアハーレムの取り合いになるぐだというシチュエーションが好き


    ところでこの王様、槍を持った自分や宇宙の自分、果ては異聞帯の自分や異世界のマーリンやら異聞帯の姉やら叛逆した息子やらが水着を着てマスターにモーションをかけていることを知ったらどうするのだろうか?キスマークを目立つところにつけて自分のものアピールをするのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:16

    >>118

    そんな露骨なことはしないと思うぞ

    せいぜい2人きりの時マスターに釘を刺してなるべく近くにいる程度だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:23

    >>118

    >>119

    キスマークを露骨につけるのははしたないというところを持ちつつエロさを感じさせるにはぐだとの合意のもとではないと触ったり近づけないところに魔力痕を残すとかもいいかもね

    犬がマーキングするとかのようにアルトリアの中の竜を感じさせるかすかな香りのような

    同族の雌に対しての宣戦布告わかるやつにはわかる程度でモルガンだったら一発

    モーさん当たりだと騎士のころだったらなんかいやだなー程度サモさん当たりだとブチ切れる感じのやつだといい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:29:35
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:11:38

    二人で静かにプールで互いを温めたり終わったらシャワーで洗いっことかはしてそう
    結果としてぐだが大きくしちゃって
    「私で大きくなりましたね…」
    って両手で刺激しながら言ってほしい
    ちょっと勝ち誇った表情で自分の女も捨てたもんじゃないなって感じで…
    暴発寸前までためて苦しそうなぐだを見て
    「続きは部屋で…ね…」
    とだれもいないのに耳元で言うんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:38:36

    スレ画リボンを小さくしたら下着にも見えそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:00

    閲注ついてないからほどほどに、ね
    もし青王が抱きついてきたら槍とかXXと比べてスタイルが控えめな分女性特有の触感を多めに感じられそうとは思った

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:39

    ここまでそこそこの間アッくんが放置されてる件について
    可哀想だから青王と会話してもらうか
    議題は「マスターについてどう思っているか」で

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:51

    >>125

    「ただの主従ですよアグラヴェイン卿」

    といわれて流されて後々アルトリアが笑ってぐだと話す姿を見て脳破壊されるか

    そういった直後にマスターに声かけられて女の顔で返すのどっちがいいだろうか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:15

    >>126

    「アグラヴェインが見てる所だと徹底して主従に務めてる」だと個人的には嬉しい

    アルトリアがマスター相手に色ボケ状態だったとしても騎士王としてアグラヴェインへの配慮はして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:45:59

    つまり通信越しだと凛としてて終わったらイチャイチャするって決めてる二人に急にアグラヴェインから連絡が来てそれを目撃しちゃうとかいいかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:47

    >>128

    それかどっかの誰かが口滑らせてアッくんが勝手に察する

    疑惑が徐々に確信へと変わっていくんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:57

    こういうのアグラヴェインからみてもマスターは尊敬できる人って評価を得てからそういう関係ってバレたほうが面白いよな
    尊敬できるが認めたくないって葛藤が面白い

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:57

    >>40

    いいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:17

    >>126

    >>127

    アグラヴェイン他騎士のいる前ではいつもの鎧+マント姿なのに、部屋で2人になるとドレスに着替えているところに急用でアグラヴェインが来て普通に受け答えして終わって部屋を出た後に服装がおかしくなかったか?と自問自答してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:31

    >>132

    ドレスに着替えてる途中なのかすべて着替え終わった後なのかで変わるやつだな…

    着替え途中だと

    「申し訳ございません王よ」

    扉を閉めるアグラヴェイン

    「いやいい戸を閉めていなかった私の落ち度だ…背を向けたままでいいか…」

    「ハッ!!これからの件についてですが…」

    めちゃくちゃまじめな今後の話をして終わる

    アッくんが今話した内容の反芻するために

    頭の中で部屋でのことを思い返す


    そういえばあの時着ていたのは昔母親がパーティの時に来ていたような服では?!と脳破壊が起きるか


    着替え終わった後でアッ君が指摘しないってパターンだとマスターのマイルームに来たアッ君に

    アルトリア側が襲撃ドッキリをしてマスターを完璧に守るそれに対してさすがだな…とほめてアッ君が上機嫌で帰るとかあるかな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:42

    >>132

    まずいかにも女性らしい服を着ている事に気づく

    そして嫌われたくないと思った相手が女性であることを改めて実感する

    この時アイデアロールに成功するとマスターとの関係性に気づきSAN値チェック1D100です

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:14:36

    >>40

    可愛いね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:56

    気心知れたマスターの部屋で自堕落に休んでたらアッくんが来訪
    彼に衝撃を受けてほしくないから私は謎のヒロインXですって言い張るアルトリアはいてほしい
    アッくんは円卓の上だったってなってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:08

    必死にヒロインXの真似をするアルトリア
    色々察して騙されたふりをしようとするアグラヴェイン
    マスター君いますかと台無しにするヒロインX

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:03

    >>137

    セイバー特効がこんな所にまで…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:09

    嫌ってる母と同じ姿形をした女がメスの顔しながら男に迫ってるというだけで精神すり減りそうなのに・・・
    アッくんがカルデアで何をした

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:00

    無意識で食事でアルトリアがマスターが食べこぼしたものをサラッと拭いたり
    口元についてるやつをひょいとつまんで食べちゃったりして
    アッ君がみているときにそれやっちゃって「ええ!!私きれい好きですから」とごまかすとかいいよね…
    空気読めないメイヴちゃんとかがマスター以外にやってるところ見たことないわよとか暴露されるとかもいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:49:44

    >>139

    キャメロットで召喚された本人が敵対してたくらい・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:36:57

    「私の仕える主などどこにも居なかった…」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:44:02

    >>142

    惚れた男とイチャイチャする小娘になれた方が理解されない王になるよりあのこは幸せだと思うがね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:52:42

    >>143

    だから邪魔せずスッと消えるんだがね

    受け入れられもしないので

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:03

    アッくんはどちらかというと王は私の前では騎士たろうとしている…
    気を使わせてしまっているのか!?って勝手に自縄自縛してるイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:53

    リリィの服を着てデートしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:55

    >>142

    お労しやアグ上

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:35

    >>18

    マーリンがんほぉったのは士郎と結ばれたアルトリアのfate√なのでUBWやHFのアルトリアは英霊の座行きになる可能性あるから問題無いぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:36

    >>148

    もしマーリンが他所世界線であるFateルートを見てフォウ君をカルデアに送ったと仮定したら「自分の世界のアルトリアが救われてないのにキャスパリーグを外に放り出すか?」って疑問が生じるのよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:26

    >>149

    別の並行世界で英霊になったアルトリアが召喚されたとすれば問題ないのでは?

    SNについて言及してるのは座に行ったときにアラヤと契約した自分について知ったとかで

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:34

    マスター自身はアッくんが嫌われながらも正しいことをしているってことをちゃんと評価しててそれもアグラヴェイン自身には伝わってるってコミュニケーション不全は起きていない
    ただアッくん自身が死ぬほど葛藤していてほしい

    時々アルトリアが見せるマスターを見る目が女だけじゃなく母親のような表情をしているとかもみたーい
    それでさらにアッくんは苦しんでほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:57:33

    >>144

    主を失ったアグラヴェインは何処へ向かうのだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:01

    >>152

    聖杯使ってもう一度女神ロンゴミニアド召喚するんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:32:34

    消えるのもまたランスロットと同類になるってことでやめそうなイメージだがなあ
    間違っていようが王を最後まで支えるってのがキャメロットだったし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:43:03

    >>153

    そんなアルトリアに迷惑かけるような真似する訳ないでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:04

    まずモルガンで擦り減り
    次にXやオルタで擦り減り
    最後に青王で擦り切れる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:30

    まーとりあえず王が分裂してるって時点で結構ワケワカラン案件よね
    王様自体は結構受け入れてるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:35:40

    >>157

    本人が受け入れてるのはダメージ入るんかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:35:08

    メイド王とかはどう感じるんだろうなアッくん
    何だ下女かと思ったら王!?となるのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:42

    更に王の新霊基来て混乱して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:40

    逆にあっくんが耐えられるラインを見極めたいな
    バニー獅子王もあかんのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:19

    >>161

    バレンタイン見る感じ無理っぽい・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:48

    トネリコとかを見るに「楽園の妖精」、「ブリテンの救世主」という鋳型そのものが淫蕩ということはないかね
    当然アルトリアも…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:01

    >>162

    バレンタインとかではなく普段の姿でバニーとか貴婦人側だからトラウマとかにはなるんかねと

    モルガンは毒婦系だから違う感じなのかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:39

    >>163

    でもAAみたいにバレンタインをアルキャスに譲るパターンもあるでら?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:53:38

    >>159

    そういやなんで王が下女の格好してるんだろうな

    現状使い魔とはいえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:25:10

    アッくんはアルトリアがマスターに振り向いて貰うにはってくっそバカバカしい作戦を止めずにクソ真面目に立案しているって方が面白いキャラだよなと思う
    円卓なんだからバカ真面目にバカをやらかしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:04:57

    タイトルによる博多への熱い風評被害

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:01

    >>166

    マスターにマスターらしくして貰うために下からお支えする騎士ムーヴが変な方向に出力された…かな…

    絆ボイスも含めるとあんまり意味無かったよオチだが

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:51:42

    アッくんは多分アルキャスを「王によく似た娘」と認識すると思う
    だからぐだと(恋愛か友愛かはともかく)仲良くしてるところを見ても一瞬狼狽えるだけだろう・・・たぶん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:07:02

    パーシヴァルとかは水着獅子王がちゃんと休んでる!!って感激するっぽいからアッ君もなるほど王の責務がないとああいう顔なのだなってなるのかねー
    中身混じってるモルガンはめちゃくちゃ警戒するだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています