シャニPが落としたこれを読んでしまったときのアイドルたちの反応

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:08:20

    内容は全員分のコミュ選択肢とパーフェクト・グッド・ノーマル、VoViDaの結果が一語一句漏らさず書かれているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:33:30

    円香「読んだ上であえてジャンケンで同じ手を出し続ける私...」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:35:14

    シャニPのオーラに反応して文字が浮かび上がるから中身は白紙ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:36:13

    これ1000個以上溜まってるのをどうにかしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:37:35

    パス買ってると無意味だからな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:38:01

    真面目に考えたら初対面であっても問答を網羅してるメモ帳ってSAN値チェック案件だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:40:49

    何も書かれてない真っ白なメモ帳だぞ
    シャニPにだけ文字が見えてるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:42:27

    真っ白にしか見えないメモ帳を真剣に読み込んでるシャニPを見てしまったアイドル……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:42:45

    白紙のメモ帳を眺めるPもそれはそれでホラー

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:44:42

    灯織「な、なんで…!?私とプロデューサーの会話が全部…!」

    シャニP「ははっ、見られちゃったか。『今回』はもうダメかな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:28

    朝コミュくらいならまだしもGRADやLPとかの感動的な台詞がメモ帳に書いてあるの見たら落ち込みそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:18:21

    逆にシャニPがなんて言葉を振ってくるのかが見えるようになるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:18:44

    イベコミュのかっこいい一度台詞を言うときはメモ帳を見てないんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:04

    やはり炙り出し…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:35:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:22:04

    >>7

    某アメフト漫画のあの人の手帳みたいだな……。(脅迫ネタはすべて暗記しているので白紙)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています