ここだけ男塾形式で敵が亡くならず 次々に仲間になっていくゴールデンカムイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:05:04


    1話のおっさんがぎりぎり致命傷じゃなくて助かってついていく


    戦力外通告されたキャラはアシリパさんなんかの村で余生を過ごしたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:36

    アシリパさんのなんか村が変態博覧会になっちまうじゃねーかっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:05

    辺見ちゃんは戦力外になっても毎回のリアクション要員として重宝しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:59

    最終的にはヒグマを何匹か引き連れていることになるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:14:11

    親分仲間になるとヤクザを動員できるから結構ルート変わるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:10

    >>2

    男塾形式ならゲスい敵も高潔になるし

    敵だった時からは性癖も抑えられるだろうし

    ちょっとした奇人として扱われる可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:23

    >>4

    馬に乗る谷垣と並走して列車に飛び乗っていくヒグマたち…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:27

    二瓶が頼れるおやっさん枠で仲間になるのは正直見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:36

    ウィルクが生存するから網走以降がまるっきり変わってしまうー!!

    と思ったが別に敵ではないから普通に死ぬのか
    ナチュラルに敵認識してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:47

    >>4

    ヒグマの中に1匹だけシロクマがいるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:46

    犬堂が仲間入りしたときのトニさんの反応やいかに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:09

    姉畑が赤毛のヒグマやアムールトラたちを引き連れて五稜郭に援軍に来た時は盛り上がったよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:57:45

    アシリパさんなんかの村で子育てしてる稲妻夫婦は正直見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:27:56

    キロちゃんと房太郎がどんな会話するのか気になるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:39:04

    どんどん第七師団が吸収されて陸軍の内紛みたいになってきたな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:12:17

    なおブサイクな敵は仲間になってもすぐ死ぬもよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:55:04

    >>3

    味方や敵が覚悟決めた行動取るたびに股間を光輝かせて喘ぐ辺見ちゃんが映るのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:58:47

    >>15

    元から内戦みたいなもんだし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:48:16

    とりあえず姉畑をリュウに近付けちゃ駄目なことは分かるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:25:41

    二階堂兄弟と打ち解けてる杉元をみたい
    浩平「杉元、あっちが洋平だぞw」杉元「お前ら瓜二つでわかんねーよww」アシリパ「私は2人の見分けが付くぞ」洋平「さすがだな、アシリパw」みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:48:15

    回想で日露戦争中二階堂兄弟と杉元喋ってたよね浩平は洋平が死んだこととヒロポンの中毒でおかしくなっちゃったけど味方ルートだったら案外普通に冗談を言うようなキャラだったのかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:17:47

    特に旅順メンバーはあの地獄にいた戦場の絆で信頼度高そうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:23:09

    頑張れば囚人全員揃うんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:35:17

    アイヌ村乗っ取りの奴らも仲間にしないといけないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:32:44

    >>24

    鈴川…だけじゃなく率いてる側も仲間になるのか

    熊岸は白石に会えて直々にお礼言われたりすんのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:28:44

    >>24

    そいつらとジャックとウエジと関谷の扱いが難しいな

    まあ鶴見中尉がなんとかしてくれるだろう

    あとは家永が夏太郎を食わないように牛山に見張っててもらわないと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:34:42

    >>26

    ウエジは独り相撲の自滅だからどうなるんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:44:19

    何人かギャグ要員になったり背が縮みそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:04:12

    ソフィアは全員の肝っ玉母さん役になってそう「皆! ご飯だよ! 」と言って50kgくらいのシチュー鍋を担いでくる
    キロちゃんは浮気しちゃだめよ♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:54:18

    >>27

    あの手の父親へのコンプレックスを拗らせたメンヘラは鶴見中尉が上手いこと心酔させそう

    一つ間違えば尾形+宇佐美レベルの大惨事になるかもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:01:08

    >>30

    コタンで犬の世話でもして穏やかに過ごしててほしいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:02:07

    最終的に鶴見中尉も杉元が一緒に引き上げてコタンでウイルクの世話するんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:43:28

    >>9

    ウパシちゃんは!?

    生存ルート絶望なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:46:50

    岩息も扱い困るだろ
    一旦仲間になった後さっさと強い奴探しに旅立ってもらわないと
    だいたい本編通りか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:00:33

    >>26

    ゴッドファーザー鶴見.....

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:29:31

    >>14

    敵味方や軍の階級等の壁を取っぱらった時に、意気投合/以外と波長が合いそうなキャラの組合せって誰と誰だろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:46:19

    干し柿食う時にサラッといる鶴見中尉

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:22

    ヒグマぞろぞろ連れて行くのでなにかしらの神として行く先々のコタンで崇められる杉元一行

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:11:46

    宇佐美と犬童はどっかで共鳴する部分がありそう(これ以上深く考えたくはない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:46:11

    土方さんと永倉さんにポイント制の肩たたき券を配布するエノノカちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:15:14

    >>39

    推しへの愛の重さを張り合ったあと理解し意気投合する二人…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:56

    >>40

    微笑ましいな

    (大量のヒグマ&刺青囚人から目をそらしながら)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:34:12

    個性的なやつが多すぎて色んな修羅場が繰り広げられる中、異彩を放つ親分と姫と房太郎の修羅場

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:26:36

    >>36

    横だけど宇佐美と中間管理職という共通点のある門倉と菊田さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:46:37

    最終的に何と戦うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:52:29

    >>33

    男塾でも動物は復活無しだから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:34:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています