🎲 私はセミナーの新入り 6スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/07/10(水) 23:07:33

    どうも、セミナー保安部所属の早瀬ヨーコです!会計でお姉ちゃんな早瀬ユウカやアバンギャルド君大好きな会長こと調月リオ、真っ当な倫理観を身につけたコユキに落ち着いて頼れるノア先輩、そして恋人になったトキなどと一緒にセミナーとして頑張りますよ!


    前スレはこちらになります

    🎲 私はセミナーの新入り 5スレ目|あにまん掲示板どうも、セミナー保安部所属の早瀬ヨーコです!会計でお姉ちゃんな早瀬ユウカやアバンギャルド君大好きな会長こと調月リオ、真っ当な倫理観を身につけたコユキに天然なトキ、そしてお姉ちゃんみたいな存在であるノア…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/07/10(水) 23:10:31

    そんな私の能力は
    戦闘87
    事務53
    工作23
    学力51
    交渉93
    サポート61
    ゲーマー34
    イノベイター97
    大体30〜40で一般生徒、80で一流、100でキヴォトストップクラス。
    イノベイターはガンダムのアレです、なんか覚醒しました。
    武器は四連装多目的ロケットランチャーにサイドアームとしてハンドガン、それと移動砲台として運用可能な脳波コントロール式ドローン・通称ビットを8基装備しています。

  • 3◆opgHw0Hi/M24/07/10(水) 23:10:53

    友好度は

    トキ86

    ユウカ100ノア88リオ95コユキ99

    ウタハ85ヒビキ84コトリ93

    ヒマリ85チヒロ68コタマ48ハレ84マキ59

    ネル40

    モモイ40ミドリ87ユズ74アリス49

    先生98

    アル68

    ハスミ68

    スズミ91

    チナツ91

    ですね


    外見上の特徴はお姉ちゃんによく似た顔で身長は153cm、上半身は全体的に細いけれどお尻から下は全体的にムチムチとしています

    要は上半身削って下半身に回したお姉ちゃんです

    スレ画はこちらにて作成しました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:12:31

    たておつです
    RTAじゃないと言ってますがエデン四章のミカ関連のゴタゴタ丸ごと消し飛んだだけでも十分では?()

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:57

    しばらくはヨーコちゃん受けのトキとのイチャイチャかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:14:16

    たておつです!
    まさか粒子出してないとは…粒子抜きでトランザムまで発露とは凄いですねヨーコちゃん

  • 7◆opgHw0Hi/M24/07/10(水) 23:15:28

    >>4

    その分ミカが止めてたミメシス対策が必要になるのでトントンです

    現状だとヨーコが駆けつけるか、先生が大人のカードを使うか、サプライズミホが救護にやって来るかの三択です

    ……何故に違う話に当たり前のように登場する可能性があるのだアイツは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:42

    救護魂がありますから仕方ない事なんですよきっと…多分…メイビー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:52

    >>7

    A・そこに救護を求める声があるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:31

    とりあえず10にするため保守!

  • 11◆opgHw0Hi/M24/07/10(水) 23:25:45

    "ヨーコが倒れてしまったけど…本当に任せて大丈夫?"

    トキ「ご心配なく。私は完璧なメイドですし、ミレニアムの医療体制はキヴォトス一整っています」

    "そっか、それじゃお願いするね"

    "今度はもう少し、落ち着いて会えると嬉しいかな"

    トキ「そうですね、私もそう思いますよ先生」

    トキ(なるほど確かに凄まじい……そしてこの体格に見合わぬ温厚な物腰、ですか)

    トキ(しかしヨーコ、コレと一緒にされてはリオ様も怒るような気がしないでもありませんが)


    会長は人類の範疇に収まって……うん、収まってますが、先生はゲ開部仕様な関係で人類の範疇を飛び越えてますからね、仕方ありません

    こうしてミレニアムに帰還したヨーコ、後日ティーパーティーから感謝状も届きますがdice1d4=1 (1)

    1お姉ちゃんは妹がものすごく心配

    2+トキだって平常心ではいられません

    3+セミナーメンバー全員でお見舞い、もちろん会長もです

    4+友好度80以上の仲良しが全員来てました


    保守がてらに追加で一つ、これで本当に今宵はここまで、です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:48

    乙です。
    ミホは本当に救護が必要な時には大体時空超えて来ますからね…他の人のとこにも出張したりしますし…
    あゝ、救護魂…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:30:16

    改めて乙です!
    そりゃユウカ心配よねぇ…トキその意見は胸にしまっておいてね
    会長は抜群のスタイル以外は人間の範疇ですからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:31:06

    やっぱりお姉ちゃん心配してるか…結構無茶したみたいだし早く元気なるといいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:33:50

    ELS君の適性力なら、いや無理か今現在いないし、刹那さーーーーん

  • 16◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 07:37:43

    「ヨーコ……」


    いきなり飛び出して行ってトキと一緒に帰って来たのは翌日になってから。先生から連絡を受けて、ヨーコがいたから事態が良い方向に動いたとは聞いたけど、だからって倒れるまで頑張る必要があったの…!?


    「聞いたわよ、トリニティに行ってきたって」


    このままどんどんキヴォトス各地の問題に突っ込んでいくつもり?そんなの、セミナー所属の一保安部員がやる必要なんてどこにもない!

    そんなのは連邦生徒会の……シャーレのやるべき事じゃない…っ!

    どうして?どうしてここまで頑張ったの?イノベイターって、ここまでしないといけないものなの…!?

    なら、そんなのもう辞めてよ…!これまで通り、ただの保安部員でいいじゃない。それだけでも立派に働いていたじゃない。


    「倒れる必要なんて、なかったじゃない……っ!」



    dice1d4=2 (2)

    1しばらくは目を覚まさず

    2起きてみれば泣いているお姉ちゃん

    3謝罪と決意と、それからトキ

    4新たなる剣

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:40:00

    ユウカも辛いよな…ヨーコちゃんはどう選択するのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:44:58

    起きたらユウカお姉ちゃん泣いてるか…ユウカも辛いし心配だよな…ヨーコちゃんこれからどうするのかな…

  • 19◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 07:47:40

    お姉ちゃんの泣いている声が聞こえる…?ああそっか、私倒れちゃったもんね、そりゃ心配だよね

    ……うん、聞こえるという事は回復もしたという事、すぐに起きないとね!


    『……無用の心配だったか。老婆心、というのだったか』

    ううん、ソランさんの気持ちは嬉しかったから!

    『気づいていたか』

    あんまり無理しなくてもいいんですからね?コッチ来るのも大変でしょう

    『そうだな……この先はお前に全て任せるとしよう』

    了解ですっ



    「お姉ちゃんっ」

    「え…?よー、こ?」

    「ごめんね、心配かけちゃって。それと…ただいま!」

    「ヨーコ……っ!」


    起きたのを見て安心したのか、また泣き出しちゃったお姉ちゃん。しばらく泣いて、落ち着いてから出てきた言葉はdice1d4=2 (2)

    1私の許可なく自治区の外に出るのは禁止よ!

    2お願い……もう、無理はしないで…!

    3しばらくは病室と自室から出られないと思いなさい…!

    4また倒れたりしたら、今度こそ許さないんだからね!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:49:50

    せっさん来てくれてたのね…せっさんも見た目若いけども年取ってるからね老婆心も出るよね
    ヨーコちゃんはユウカからのお願いにどう答えるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:53:52

    ヨーコちゃん心配かけてごめんなさいそれとただいまか…起きたの見てユウカお姉ちゃんまた泣き出したかかなり心配してたし無理も無いか…落ち着いたユウカからもう無理しないでか…お姉ちゃんからのお願いヨーコちゃんどうするのかな?

  • 22◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 07:55:55

    ヨーコ「お姉ちゃん……」

    ユウカ「無理する必要なんて…ヨーコがそこまでする必要なんてどこにもないでしょう!?」

    ヨーコ「……………」


    大好きなお姉ちゃんからの懇願、それに対してヨーコはdice1d4=1 (1)

    1………分かった、もうしないって約束する

    2ごめんなさい、それは出来ない

    3そう、だよね。名前も知らない誰かを泣かせないために、お姉ちゃん泣かせてたら意味ないもんね

    4(負担を気にして救護が出来ないのはいけません!貴女にかかる負担をdice1d10=8 (8) 割減らしておきます!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:58:02

    とりあえずユウカは一安心…かな?
    今後また例外が起きないとは言い切れないけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:00:24

    ヨーコちゃんユウカともう無理はしないって約束したか…これならひとまずはユウカ一安心かな?ままた色々例外起きたらわからんが今はとりあえず安心か…とりあえず今はゆっくり休んでね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:33:27

    もし4出てたら救護魂が負担8割減らしてたのか…
    とんでもねぇや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:07:36

    ブルアカの物語の半分は話し合いが滞りなく進めば問題をスムーズに解決できていた(が、諸々の問題がそれを許してくれない)、って作りだから00との相性はほんと抜群だねー
    さー、あとはもう半分の「話し合った所で落とし所を作れないから現場が頭を抱えないといけない」「理解した結果殴り倒す以外の結論が出ない」案件が待ってるぞー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:54:00

    そこまで関わるかって問題もあるけどねー
    もうやらないってユウカと約束したわけだし、先生が倒れた生徒を無理に呼ぶかと言われると呼ばないだろうし
    そして本来一番の懸念だろうリオ関連はほぼ解決しちゃってるからねー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:04:23

    ……心配が天元突破して病むユウカ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:17:03

    なーに後はケイとの対話して日常編過ごした後最終章頑張れば何とかなるよ
    とりあえずヨーコちゃんにはその時まで日常を楽しく過ごしてほしいですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:19:42

    >>28

    病んだ結果ヨーコちゃんを監禁しちゃうユウカと心配してるお姉ちゃんの気持ちが理解出来てしまうから受け入れちゃうヨーコちゃんから始まるズブズブ共依存姉妹百合…!?

  • 31◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 18:42:12

    「ヨーコ…!」

    「ごめんなさいお姉ちゃん。お姉ちゃんにそんな顔して欲しくなんてなかったのに、いつの間にか私一人で勝手に……」

    「…すっごく心配した」

    「うん」

    「…遠くに行っちゃうのかと思った」

    「…うん」

    「もう、こんなの嫌だからね……っ」

    「うん……っ」


    二人で抱き合って、沢山泣いちゃった。困ったな、もう少し心に余裕はあると思ってたのに

    先生には少しだけごめんなさい、呼ばれないと助けに行けなくなっちゃった。

    …そして、先生はもう私を呼ばないだろうってのも分かっちゃう。倒れるまでやっちゃったもんね、生徒が倒れるくらいなら自分が倒れるって思ってるもんね。


    困ったな……泣いてスッキリしたはずが、気づけば再びへこんでる。そんな私のところにはdice1d4=4 (4)

    1いつでも隣にトキちゃんです、ぶい

    2偶にはもっと、甘えてください?

    3一緒に遊んで元気になろう!

    4謝罪と後悔と責任と、そして親愛

  • 32◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 18:52:42

    心配するユウカを半ば無理に部屋に帰らせてから少し──


    リオ「失礼するわ」

    ヨーコ「会長…?なんて言うか、ちょっと意外ですね?」

    リオ「……トキでなくて悪かったわ。けど、私にも言わなければならない事があったの」

    ヨーコ「いや、別にトキじゃなきゃ嫌とかそういうんじゃ……って、言わなきゃいけない事?」

    リオ「ええ。…今回の件、貴女が倒れることになった責任はこの事態を予見できなかった私にあるわ、本当にごめんなさい……」

    ヨーコ「ちょっ…!?ま、待ってくださいよ!全部私が勝手に動いた結果であって、会長はなにも…!」

    リオ「いいえ、事態を、行動を黙認したのは私。その責任は私にあるわ。…貴女もまた、ミレニアムの生徒なのだから」

    ヨーコ「会長………」

    リオ「だから私には贖罪の準備がある。ヨーコ、貴女の望む限りのことを、私の力の及ぶ限りにおいて叶えてみせるわ」

    ヨーコ「…いらないと言っても、聞いてはくれませんよね」

    リオ「そうね、それが私の性分のようだから」

    ヨーコ「それなら……dice1d4=1 (1)

    1今度、セミナーのみんなでお出かけしましょう

    2その責任と罪を、私に半分ください

    3あの空間の展開……その時の負担を減らせるような装備が欲しいです

    4その……今夜、一緒に寝て欲しいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:53:25

    二人抱き合って沢山泣いたか…大事な妹が知らない所無理や無茶してたら不安や心配だよな…もうしないって約束したしこれからは安心かな…まだ少し凹んでるところに誰か来たか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:01:22

    お出かけか…良いお願いですね!
    先生の方は本筋への加勢は無理でもシャーレのお手伝いの方頑張れば大丈夫よ
    だから遠慮なく甘えに行ってね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:02:16

    ヨーコちゃんの所来たのリオ会長か…確かに会長ヨーコちゃんの行動許して無理して倒れたのかなり気にしてるよな…イノベイター云々の詳細知ってるから余計倒れたの心配してたんだろうな…ヨーコちゃんの望む事力の及ぶ限り叶えるかか…今度セミナーのみんなで出かけたいかましょうかいい願いだね

  • 36◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 19:06:07

    リオ「お出かけ、って……」

    ヨーコ「こんな時でもないと会長とみんなが一緒にお出かけなんてしないだろうし、ちょうどいいですよね!」

    リオ「ちょっと待ってちょうだい、その程度の事で…!」

    ヨーコ「逆に聞きますけど、普段こうやって誘ったらみんなと一緒に遊びに行きます?」

    リオ「………我ながら、一人残って仕事を片付けている姿がありありと浮かぶわ」

    ヨーコ「そういう事です」

    リオ「なんというか貴女は本当に……ふぅ」

    ヨーコ「せっかく夏が見えてきてますし、海とか行きましょうか?」

    リオ「そういった事には疎いから、他のメンバーと話し合って決めてちょうだい。ついて行くのは確約するから」

    ヨーコ「りょーかいですっ!それじゃ、今日のところはおやすみなさい?」

    リオ「そうね、失礼するわ。……ありがとう」


    楽しい予定も出来て日常へと戻っていきますが……dice1d4=4 (4)

    1トキ「もう少し寝ているべきだと思います、具体的には私にお世話されるべきかと」

    2ノア「不本意ですけど、ヨーコちゃんを休ませるのに最適なアイテムを用意してきました…!」

    3トキ「元気になりましたか?それでは遊びに行きましょう、デートです」

    4ユウカ「その前に手伝って…!シャーレの業務がものすごい溜まってるのよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:09:10

    手先が器用なゲ開部先生ベースといえども書類はダメだったか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:10:42

    その前ににシャーレの業務がかなり溜まってるからユウカお姉ちゃんの手伝い行く感じか…確かに最近色々あって溜まってるよな…ヨーコちゃんユウカお姉ちゃんのお手伝い頑張ってね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:13:43

    海良いね!会長の水着とかかなりレアそう

    競泳水着かそれともレオタードか…夢が広がりますね

    早速先生のお手伝いみたいだし心機一転頑張ってね!


    >>37

    開発部先生凄いなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:16:59

    >>39

    しかもフィジカルはネルとスミレの息が荒くなるような運動量で汗一つかかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:18:10

    >>40

    何で先生が生徒にフィジカルで勝てるんですかね…

    これが例外枠か…

  • 42◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 19:19:19

    ヨーコ「あー、そういえばしばらくトリニティに泊まり込んでたとか言ってたような…?」

    ユウカ「それか…!とにかく、このままシャーレの動きが滞ってしまうのは見過ごせないわ!すぐに向かうわよ!」

    リオ「留守は任せてちょうだい、一日や二日ならユウカがいなくても何とかなるわ」

    ノア「会長なら一人で普通に回せるのでは…?」

    リオ「来年以降を考えれば、それは良くないことくらい分かっているでしょう?」

    ノア「それは確かに……」

    コユキ「にはは、今回は私もついてくよー!噂の先生、その実物が見てみたいし!」

    トキ「もちろん私も参加しますよ、ヨーコが行くのですから」


    2年が一人に1年三人(うち留年一人)のチームで先生を助けに行きます、リオがフリーだとこういう時に丸投げ出来るので助かりますね

    シャーレに溜まった仕事は

    dice1d300=287 (287) +300くらい


    そして先生を見たコユキの反応はdice1d4=3 (3)

    1ビビってユウカの影に隠れる

    2見なかったフリをしてみる

    3宇宙猫になって硬直

    4なんか普通に懐いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:22:03

    メッチャ溜まってる!でもメンバーも豪華(言わずとも優秀ユウカ、このスレだと優秀トキ、サポート得意ヨーコちゃん、セミナーの仕事を退屈と言ってのけるぐらい仕事出来るし倫理観が育ったから安心コユキ)だから大丈夫そうね!
    宇宙猫になっちゃったけども…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:10

    泊まり込みだったから溜まってるの分かるが流石にここまで溜まってるのはユウカも流石に予想外だよな…ユウカとヨーコちゃん、トキ、コユキいるし大丈夫そうかな…コユキは先生見て宇宙猫になってるけど…

  • 45◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 19:29:54

    コユキ「─────」

    ヨーコ「あー、やっぱりこうなったか」

    "今のところ初対面でこうならなかったのはヨーコとユウカ、それにトキくらいだね"

    トキ「私の場合は緊急時だったので無視できていただけで、このような機会に会っていたら同じようになっていた可能性は否定できません」

    ユウカ「私も平気だったのはヨーコが普通に話してたからだし……ひょっとしてウチの妹ってすごい?」

    "そうだね、とっても優しくてすごい子だよ"

    ヨーコ「あんまり褒めすぎるのは禁止!それよりお仕事終わらせないと!」

    トキ「本当に可愛いですね私のパートナー(本当に可愛いですね私のパートナー)」

    ヨーコ「うっさい!あと内心も聞こえるから二重音声になってるんだけど!?」

    トキ「上手くいきましたか、面白いですねこれ」

    ヨーコ「まさかの意図的!?」


    トキのメンタルがどんどんフリーダムになっている気がします、ともあれ大量に溜まった仕事を片付けにかかりますが……

    残量:587


    先生dice1d200=133 (133) +45

    ユウカdice1d100=12 (12) +100

    ヨーコdice1d100=10 (10) +26+48

    トキdice1d100=84 (84) +41

    コユキdice1d100=47 (47) +30

    ※宇宙猫になったコユキは能力低下中

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:34:37

    惜しい!あともうちょっと!
    というか先生すげぇ!ヨーコちゃんも頑張ったね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:36:55

    トキにからかれてるヨーコちゃん可愛いな…仕事の方は少し残ったけどある程度は片付いた感じかな…ヨーコちゃんたちみんな頑張ったねお疲れ様…

  • 48◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 19:40:20

    成果:576

    結果残量:11


    "ありがとう、本当に助かったよ"

    ユウカ「いえ、普段の業務なら先生だけで易々と終わらせられていたのがよく分かりました……」

    トキ「それよりも早瀬姉妹の調子が悪いようでしたね、地力のゴリ押しで成果自体は挙げていたようですが」

    "そうだね…二人とも、何かあったの?"

    ヨーコ「特になかったと思うんですけど…なんか今日は調子悪かったですね」

    ユウカ「張り切りすぎた…?いえ、それくらいで業務に支障が出るとは……」


    dice1d4=1 (1)

    1単なる偶然だよ

    2宇宙猫コユキが心配で……

    3先生の手際の良さに見入ってしまった

    4なんでこの高熱できちんと成果挙げられたんだこの姉妹は

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:42:11

    たまたまは誰にでもあるからね仕方ない仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:44:04

    二人が少し調子悪かったの単なる偶然か…何とも無さそうで良かった…

  • 51◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 19:51:07

    ヨーコ「ま、そんな日もあるよね」

    ユウカ「次はもっと活躍してみせますね!」

    "うん、期待してるよ"

    トキ(そこまで仕事の溜まる日は来ない方が幸せなのでは?…止めておきましょう、私の勝手な判断で士気を下げることはありません)

    ヨーコ(私には聞こえちゃってるけどねー)

    コユキ「………はっ!眠れる巨人!?」

    ユウカ「ようやく正気に…正気よねこれ?とにかく戻ったみたいね」

    "むしろ上の空のままでも仕事はきちんとこなせてたんだね……"

    コユキ「にはは!どうやら私は天才らしいので!」

    ヨーコ「いつもの調子になったようで安心したよ、それじゃあ帰ろっか」


    dice1d4=1 (1)

    1コユキ「せっかくだからDU限定の美味しいモノとか食べて行きたい!」

    2"お世話になったし、夕食は私が奢るよ"

    3ユウカ「そうね、留守の間に何か起きてないか心配だし…!」

    4トキ「それではここからは別行動ですね。ヨーコ、デートしましょう」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:52:41

    これはみんなで食事イベですねわかります
    すっかり自信に溢れてて嬉しいよコユキ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:58:12

    みんなで食事行く感じか…ヨーコちゃんトキは食べさせ合いとかするのかな?…みんなで楽しんでね…コユキすっかり自身に溢れてていいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:03:26

    今アプリでエビイベやってるからD.U.でおいしいものって言ったらエビが真っ先に思い浮かぶ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:08:10

    >>54

    エビといえばやはりエビフライに天ぷらが美味しいよね

    エビチリも好き

  • 56◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 20:55:11

    ユウカ「元気になったと思ったら……!」

    ヨーコ「まあまあ、上の空でもしっかり頑張ったんだしそれくらいはいいんじゃない?コユキは食べたいものとかあるの?」

    コユキ「エビフライ!」

    トキ「私も賛成です」

    "エビフライならシラトリ区の手前あたりに美味しいお店があるね、それなりに値段も張るけど……"

    トキ「問題ありません、全てユウカ先輩が奢ってくれますから」

    コユキ「本当!?ご馳走様でーす!」

    ヨーコ「お姉ちゃんお金持ちだもんね、……値段によるけど、私たちもちょっとくらいは出さない?」

    ユウカ「大丈夫よヨーコ、これくらい大した出費でもないのは本当だから」

    ユウカ「ただ、少しばかり納得しかねていただけ」

    トキ「つまり問題ありませんね、行きましょう」

    コユキ「にはは!エビフライだー!」

    ユウカ「全くもう…!ほらコユキ、あんまり慌てると転ぶわよ!」


    "元気そうで安心したよ"

    "四人とも、ありがとうね"


    生徒たちがはしゃいでる所に自分から割り込んだりはしません、先生ですから。それとコユキは子供舌だしトキもその傾向があると可愛いと思います

    そんなわけでエビフライ食べに来た一行ですがdice1d4=2 (2)

    1細っこいので食べきれないコユキ、トキが美味しくいただきました

    2ヨートキの距離が近いのが気になるお姉ちゃん、果たして反応は……

    3やっぱり戦闘よりこうしてみんなでご飯でも食べてる方が好きらしいヨーコ、それでも保安部は辞めません

    4同じメニューなのに"あーん"がしたいらしいトキ、同じだから丸々入れ替えても問題ありません。だそうです

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:51

    嬉しそうな二人可愛いですね…トキは相変わらずfreedomですが
    ユウカはまだまだ慣れない感じですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:56

    義姉さまと呼ぶトキは来るか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:03

    二人とも嬉しそうで可愛いし微笑ましいない…ヨートキの距離が近いのまだユウカなれない感じか…

  • 60◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 21:00:08

    ユウカ「……ねえ、二人とも距離が近くない?」

    トキ「そうですか?」

    コユキ「ユウカ先輩の嫉妬じゃないですー?」

    ユウカ「それはない!……はず」

    ヨーコ「そこは自信持って欲しかったかなぁ、とは言え……」


    dice1d4=2 (2)

    1ヨーコ「そうだね、少し離れようか」

    2トキ「ですが、ヨーコの隣が私の場所なので」

    3ヨーコ「これくらい普通だと思うけどなぁ」

    4トキ「いい機会ですね、キスしましょう」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:01:53

    可愛らしいしお熱いみたいで何よりです
    そのうち慣れてねユウカ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:07:03

    ヨーコちゃんの隣が私の場所か…トキ可愛いな…二人お熱いみたいでいいな…ユウカも少しずつ慣れていけるといいな

  • 63◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 21:09:59

    ヨーコ「……うん、そうだね。トキの隣が私の居場所」

    コユキ「おお、熱々だー…!あり?ユウカ先輩…?」

    ユウカ「私はあと何回、他の女に可愛い妹を取られないといけないの…!?」

    トキ「大丈夫です、ヨーコはずっと私のパートナーですから」

    ユウカ「ぐはぁっ!」

    コユキ「ユウカ先輩が必中クリティカル喰らったみたいな顔になったー!?」

    ヨーコ「そこまでダメージ受けなくても……」

    トキ「ふむ……試しに私がお義姉さんと呼んだらどうなるのでしょうか?」


    ユウカ「dice1d4=1 (1)

    1アンタに姉と呼ばれる筋合いはない!

    2!?いやでも、うーん………

    3ヨーコじゃなきゃヤダ!

    4可愛い妹と美人な妹……これね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:12:53

    これは娘との結婚を認めないお父さんムーブ…まだまだ先は長そうですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:30

    あ、トキのヨーコちゃんはずっと私のパートナーですって宣言で大ダメージ受けてる…これはまだまだ慣れるまで先は長そうだな…

  • 66◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 21:17:54

    トキ「これは恐ろしい、姑とはこの事でしょうか」

    ヨーコ「違うからね?普通に義理の姉になるからね?」

    トキ「当たり前でしょう、何を言っているのですかヨーコは」

    ヨーコ「うん、どうせそう言うとは思ってた」


    ユウカ「息の合った阿吽の呼吸…!」

    コユキ「もう諦めたらどうですー?どうせヨーコちゃんに言われたら負けちゃうんでしょう?」

    ユウカ「それでも私は諦めない!」

    コユキ「やっぱりヨーコちゃん絡むとユウカ先輩っておバカになりますねー……」


    コユキの情緒がどんどん育っているようです、こんな育ち方でいいのかは諸説ありそうですが

    騒がしくも楽しい食事会も終わり……dice1d4=4 (4)

    1トキ「それではヨーコ、今夜も泊まりますね」

    2ユウカ「今夜のヨーコは私と寝るのー!」

    3コユキ「いっそこの四人でお泊まり会しようよ!楽しそうだし!」

    4ヨーコ「その…今夜はトキと一緒がいいかな、って……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:36

    おっと?今夜はトキと一緒が良いか…今夜は二人でいちゃつく感じかな?…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:25:15

    そのうち認める展開とかきそうですね…ヨーコちゃんとトキの二人きりで会話とかしていちゃつきそうですね

  • 69◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 21:26:04

    ヨーコの部屋にて──


    トキ「……結局、あの後は半泣きで走り去ってしまったようでしたが…よかったのですか?」

    ヨーコ「まあ、妹離れして欲しい気持ちもちょっとはあるし…それ以上に」

    トキ「…?なにか、ありましたか?」


    ヨーコ「dice1d4=2 (2)

    1可愛い顔のトキがまた見たくて

    2トキと一緒だとね、ぐっすり眠れるの

    3だって、そうしないと拗ねちゃうでしょ?

    4お返し、だよっ♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:29:31

    これはまた可愛らしい…見てて微笑ましくなりますね本当に
    ぐっすり眠れるって事はそれだけそばにいて安心してそうだしそこがまた良いですよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:32:08

    ヨーコちゃんトキと一緒ならぐっすり寝れるか可愛いくて微笑ましいな…これからも仲良くお幸せにね…

  • 72◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 21:34:26

    「それは……」


    なんと言いますか、理由が随分と可愛らしくはありませんか…?ここまでしおらしいというか、あどけない姿を見せるヨーコも珍しいような……


    「そうかな?……だとしたら、先生に会ったからかも」

    「先生に…?」

    「うん。ぎゅーってしてると落ち着くからって、前にお手伝いに行った時はずっとそうさせてもらってて……なんて言うか、頼れる大人?になったから」

    「だから今夜は甘えたがりになっている、と」

    「甘えた、って…そういう言い方はやめてよ、もうっ」


    口では怒ったようなことを言いながらも、身体は私の隣から離れない。そんな貴女はやはり誰よりも愛おしく感じられて……


    dice1d4=3 (3)

    1優しく抱きしめて眠りにつきました

    2腕枕、とやらを試してみました

    3気がつけば愛の言葉を囁くのが止められませんでした

    4起きてる時のキス、いかがでしたか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:40:49

    トキに甘えるヨーコ可愛いな…トキヨーコちゃんに愛の言葉囁くの止められないか…ヨーコちゃん顔真っ赤になって照れてそうだな…二人のいちゃいちゃいいな

  • 74◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 21:48:14

    「本当に、貴女という人は……っ」

    「え?え?あの、トキさん!?」


    顔がどんどん近づいてきてこのままじゃ…!と思ったら口元は私の耳に寄せられて


    「本当に困ります、ここまで私の心を掻き乱すだなんて…!」

    「ですからお返しです、私の想いも受け取ってもらいますからね」


    クールでマイペースなトキの、熱い息遣い。それが耳元で感じられることにドキドキしていたら、それ以上の衝撃がやってきた


    「ヨーコ……好きです」

    「貴女のことが誰よりも、貴女のためならどんな事も。迷わずそう言い切れるほどに、私の心は貴女に夢中です」

    「だからヨーコ、私の隣から離れないでください」

    「私のパートナーでいてください」

    「そうでないと私は、もうどうやって呼吸をすればいいのかも思い出せないのです」

    「ヨーコ………」

    「私は、貴女を愛してる」



    愛の言葉を受けたヨーコはdice1d4=3 (3)

    1「こんな事言われて眠れるわけがないよね…!?なのに本人はあっさり寝てるんだよ!」

    2色々と限界を迎えてそのまま落ちてしまった

    3何も言わずに、ただキツく抱きついた

    4「うん、ずっと一緒……約束するよ、大好きなトキ♡」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:35

    これは強い(確信)
    やっぱりこの二人見てると心が癒されますね…尊い…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:50

    何も言わずに抱きついたかいいな…ヨートキ良い、凄くいい…二人仲良くお幸せにね

  • 77◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 21:54:12

    「〜〜っ!」ぎゅぅ…!

    (ヨーコ……)きゅ……


    ……その夜は少しばかりの緊張と、とても大きな幸せに包まれていたとか



    熱愛お泊まり(いつもの)を済ませたヨートキですがdice1d4=3 (3)

    1トキ「もうこの部屋に住んでいいですか?」

    2ヨーコ「今日は、さ?二人でお出かけしない?」

    3トキ「今日からこの部屋に住みますね」

    4ヨーコ「会長に頼んで二人部屋に移らせてもらおうか?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:58:26

    わーお…トキ今日からこの部屋に住みますか…ヨーコちゃんの方は問題無いがユウカがどう反応するかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:00:39

    これは同棲ですねわかります!

  • 80◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 22:11:19

    ヨーコ「あ、決定事項なんだ?」

    トキ「何も問題はありませんからね」

    ヨーコ「決めつけちゃって……合ってるけどさ」

    トキ「ならば構わないでしょう、とはいえリオ様には届け出ておくべきでしょうか…?」

    ヨーコ「元の部屋をどうするかってのもあるし、話はしておいた方が良さそうだね」

    トキ「こういう時にコネがあると便利ですね」

    ヨーコ「うん、言い方は選ぼうか(そういえば最初はコネ入部では?とかお姉ちゃんに言ってたっけなぁ…)」


    それが今ではすっかりセミナー保安部の主力です、会長が張り切ったので保安部の仕事ほとんど無くなってますけど

    セミナーに話を持っていったところdice1d4=3 (3)

    1リオ「個人の部屋をどう使うかは自由よ。…仲が良いようで何より」

    2ユウカ「反対!絶対反対!とにかく反対ー!」

    3ノア「ユウカちゃんを弄る材料に最適ですね♪(話は分かりました、ご自由にどうぞ)」

    4リオ「それなら2人用の部屋を手配するわ、1人用に比べて余っているからちょうどいい」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:14:20

    これは無自覚でトキが攻めになるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:16:47

    ノアさん!本音と建前が逆ぅ!?
    とはいえ許可もらえたからヨシ!よかったね二人とも!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:19:18

    ノア本音と建前逆になってる…とりあえず許可貰えしたし二人とも良かったね…ユウカの事少し心配だが多分大丈夫だよな

  • 84◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 22:22:41

    ヨーコ「ノア先輩、逆です」

    ノア「あら、私としたことが」

    トキ「ヨーコならどちらも伝わるから問題ありませんね」

    ヨーコ「そりゃそうとも言うけどさ……」

    トキ「それでは早速引っ越しにかかりましょう、私の衣服や私物を持ち込みます」

    ヨーコ「言っとくけどあんまり沢山は無理だからね?元々は私の一人部屋なんだし」

    トキ「その時は使っていないヨーコの私物を私の部屋に退避させるだけです」

    ヨーコ「侵食するつもり満々だよこの子!!」


    dice1d4=3 (3)

    1トキ「まあ私物などは殆ど持っていないのですが」

    2ノア「いいなあ……私もユウカちゃんと」

    3ヨーコ「なんだか受け身に回ってばかりな気がする…!?」

    4(妨害しようとしたら親友に裏切られていたと分かって固まってしまったセミナーオオフトモモ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:32

    お気づきになられましたか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:53

    でもヨーコちゃんが攻められるのありだと思うんだ

  • 87◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 22:29:03

    ヨーコ「これじゃヨートキじゃなくてトキヨーでは…!?」

    トキ「私は一向に構いませんが」

    ヨーコ「トキはどっちでもいいだけでしょ」

    トキ「はい、隣にヨーコがいるのならそれで構いません」

    ヨーコ「…っ、私は、負けない!」


    dice1d4=1 (1)

    1とりあえず日用品買いに出かけよう!リードしてみせるから!

    2私の方から何かおねだりとかはしないって決めた!

    3そ、それじゃ、私の方から……き、キス、しちゃうんだから!

    4高身長ガン攻め素直クールメイドには勝てなかったよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:32:30

    リードか…上手くいくと良いけども
    メイドという本職相手だから厳しいか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:33:34

    ヨーコちゃん受け身に回ってきてるって気づいたか…とりあえず日用品買い行く感じか…ヨーコちゃん上手くリード出来ると良いね…トキとの初デート楽しんでね…

  • 90◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 22:38:37

    トキ「はて、十分に揃っているとは思いますが」

    ヨーコ「予備とかも必要だし……お揃いの何かとか、欲しくない?」

    トキ「!!そうですねすぐに行きましょう」

    ヨーコ「それじゃ、しゅっぱーつ!」


    dice1d4=4 (4)

    1手際が良すぎて私の出る幕がなかった…!

    2一緒に何かを選ぶのって楽しいね♪

    3なんだか不慣れに見えるけど……どうしたの?

    4行動パターンが大型犬のソレなんだけど…!?



    >>86

    身長差(トキの方が12cm高い)を考えてもトキ攻めのヨーコ受けはアリだと思うどころかそちらの方がノーマルに見える気もしますが、ヨーコは気に入らないようです

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:40

    うーんこれはクール顔自由ワンコ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:12

    ワンコみたいなトキ可愛いな…ヨーコちゃんとのお出かけ楽しんでるみたいで良かったね…

  • 93◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 22:50:00

    ヨーコ「さ、まずはこっちの日用雑貨を……」

    トキ「あれは一体…?」

    ヨーコ「って何処行くのトキー!?」

    トキ「ですがヨーコ、あの奇怪な着ぐるみの正体が気になってしまって」

    ヨーコ「そっちは後でもいいでしょ!移動しちゃったし先にここで……」

    トキ「美味しそうな匂いがしますね」

    ヨーコ「トキー!?」



    ヨーコ「はぁ、はぁ、はぁ……っ!」

    トキ「一通り買い物も終わりましたね、お揃いのマグカップとは良いものです」

    ヨーコ「喜んでもらえたなら、何よりだよ……っ!」

    トキ「随分と疲れているようですね、先ほど見つけた良い匂いのする喫茶店で休憩しましょうか」

    ヨーコ「それを見つけたトキを見つけるのにここまで疲れてるんだけどね…!?」


    dice1d4=2 (2)

    1ヨーコ「全く、こういう時は私がしっかりしないと駄目だね!」

    2トキ「すみません、とても楽しかったものでつい」

    3ヨーコ「これでもっと好きになっちゃうんだから、敵わないよなぁ……」

    4トキ「……本当に、ずっと隣にいようとしてくれるのですね」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:57

    うーん…これは駄犬ムーブ!
    無表情で色んなところ駆け回ってそうだなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:35

    ヨーコちゃんと一緒で楽しかったからか…駄犬なトキも可愛いな…

  • 96◆opgHw0Hi/M24/07/11(木) 22:58:18

    トキは楽しかったらしいです、といったところで今宵はここまで


    最後に今回の買い物、ヨーコとしてはdice1d4=3 (3)

    1あ、これ日常生活だと私がリード握らないといけないやつだ

    2……まあ、楽しかったならいいか

    3なんか思ってたのと違う!!

    4次から首にリード(物理)繋げてやろうかこの大型駄犬メイド

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:07

    乙です!
    まぁイメージ通りいかないことなんて沢山あるよ
    次の機会に活かせると思って頑張ってねヨーコちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:30

    思ってたのと違うか…まぁイメージ通り行かない事もあるし次の機会に活かせると良いね…トキとヨーコちゃん二人とも仲良く楽しめたみたいで良かった…

  • 99◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 06:43:21

    ヨーコ「なんかこう、もっと世間慣れしてないトキを優しくリードするとか、それが無理でもやたら手際の良いトキに圧倒されるとか、そういうのを想像してた!!」

    トキ「負ける可能性も考慮に入れてはいたのですね」

    ヨーコ「だってトキってカッコよくて美人さんなんだもん!何でもソツなくこなせるから私がリードするとか無理じゃない?とは薄々思っちゃったりしてたんだもん!」

    トキ「……その、私の行動でヨーコを不快な気持ちにさせてしまったのでしょうか?」

    ヨーコ「それはないよ」

    トキ「え……?ですが」

    ヨーコ「思ってたのとは違うけど、これはこれで可愛いトキの姿だったし……ずっと隣にいるパートナーなんだよ?これくらいで不快になったりするわけない」

    トキ「…!」

    ヨーコ「それにトキの行動パターンは大体把握出来たからね、次はこんなに慌てなくても済むと思うから……だからさ、トキ?」


    ヨーコ「トキは、トキの好きなようにして?そうしている姿が、結局私の一番好きなトキみたいなの」



    トキ「dice1d4=2 (2)

    1……私も、貴女にだけは勝てる気がしなくなりました

    2わかりました、今後ともよろしくお願いしますね

    3本当に…可愛いひとですね、ヨーコ

    4すみません、こちらのジャンボパフェを一つ

  • 100◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 06:50:53

    ヨーコ「うん!こちらこそ、よろしくね!」


    楽しいお出かけを経て同棲を始めた二人、そんなヨーコの次なる行動はdice1d4=1 (1)

    1アバンギャルド君量産開始かー…これ本格的に保安部解散案件では?

    2ゲーム開発部に行かないとね、こういう時は身軽な我が身がありがたい

    3ノア先輩と話すことになった、裏切る形になっちゃったもんね

    4トキ「いいえ、まだまだ私とイチャラブちゅっちゅすべきです」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:56:52

    ヨーコちゃんトキ自由な姿が好きか…いい、凄くいい…ヨートキ楽しくお出かけできて良かったね…これかも末長くお幸せにね…ついにアバンギャルド君の量産体制整ったか…保安部どうなるのかな?

  • 102◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 07:05:34

    ヨーコ「おお、私もちょっとだけ関わった機体がとうとう量産開始ですか」

    コユキ「ちょっとだけ…?随分見た目変わってないかなこれ?」

    リオ「外見だけではなく、コンセプトから装備面まで見直してもらったわ。アイデア面では共同開発者と言っても差し支えないくらいよ」

    ノア「あら、それではヨーコちゃんにもエンジニア部のような才能があったのでしょうか?」

    ヨーコ「作るのは無理ですよ、不器用なので」

    トキ「あくまでアイデア専門ですか」

    リオ「それだけでも得難い人材なのは間違いないけれどね」

    コユキ「会長がそこまで言うんだー……ところでユウカ先輩?これ作るのにお金すごいかかりそうだけどいいんですか?」

    ユウカ「それに見合うだけの性能がある事は確認済みだからいいのよ、むしろ性能からすれば安いくらい」

    リオ「そこもヨーコの功績ね。最初から量産を前提とした設計にしておいたから、大量生産すればコストも抑えられるようになっているの」

    ヨーコ「大したことした自覚もないのにここまで褒められるのはちょっと恥ずかしい…!というか、これ保安部不要になってないかな?」


    dice1d4=2 (2)

    1リオ「いいえ、今後は量産型アバンギャルド君を運用するオペレーターとしての任務が待っているわ」

    2ユウカ「機械任せじゃ柔軟な行動力に欠けるんだから、今後とも保安部は存続するわよ?」

    3トキ「つまり私と過ごす時間が増えますね、良いことです」

    4リオ「ハッキングされた場合に備えるという意味でも、保安部という戦力が不要になる事はなくてよ?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:08:58

    アヴァンギャルドくんにトランザムシステムを搭載するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:09:07

    機械任せじゃできない事もあるから今後も保安部は存続か…これからも保安部で頑張ってねヨーコちゃん…

  • 105◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 07:18:59

    リオ「その通りね。特に量産するにあたって行動AIも簡略化してあるから、なおさら現場の人間の判断というものも重要になっているわよ」

    ヨーコ「よかった…!コネで入った部署が一年経たずに廃止なんて事はなかったんですね」

    ユウカ「だからコネじゃなくて青田買いだって…!」

    ノア「まあまあ、そこはヨーコちゃんも分かっているようですから」

    トキ「つまり今までと変わらないわけですか、少し残念です」

    ヨーコ「失業しなくて残念呼ばわりされるとか初めての経験かもしれない」

    トキ「私が養うのでずっと隣にいて欲しいです」

    リオ「トキ、今は貴女が役職無しの無所属状態なのだけど…?」

    ユウカ「名目上はヨーコの個人秘書扱いだから、ヨーコが無所属になったらここに入ることも出来なくなるわよ?(まあ、その前にヨーコは事務方に回すからそうはならないんだけど)」

    トキ「困りました、思った以上に私はあやふやな立場だったようです」

    ヨーコ「そりゃ何もかも投げ捨てて私の隣にいるって決めたからね……」


    無事に保安部存続も決まりましたがdice1d4=1 (1)

    1ユウカ「それはそれとして、ヨーコには本格的にこっちに回ってほしい気持ちもあるのだけど」

    2リオ「トキ、ヨーコ、新しい発明に協力してもらうわよ」

    3コユキ「ホントだ、このロボットセキュリティ甘いから危ないね」ノア「それが出来るのはコユキちゃんだけですよ?」

    4ヨーコ「よし、それじゃ海に行こう!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:27:17

    ユウカ本格的にこっちに回って欲しい気持ちもあるか…約束したとはいえヨーコちゃんに無理や無茶してまた倒れて欲しないって心配てるからだよな…

  • 107◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 07:37:17

    ヨーコ「こっち、って……」

    ユウカ「保安部からセミナー本部への移籍ね、今後を考えるとコユキだけじゃ正直不安だし」

    ノア「今は事務も及第点ですし、判断力と交渉能力がありますからね」

    コユキ「そんな!?私の何がいけないって言うんですかー!」

    ユウカ「落ち着きがないところ」

    ノア「調子に乗って判断ミスしそうなところですね」

    コユキ「思った以上に辛辣!?」

    ヨーコ「そう言われると考慮する必要があるような……」

    コユキ「ヨーコちゃんまでそんな事言うの!?」

    リオ「その………そうね」

    トキ「リオ様、フォロー出来ないなら何も言わない方がマシかと。沈黙は金とも言います」


    フルボッコ状態なコユキですが、倫理観と自信が付いた分調子に乗りやすくなってもいるので残念ながら仕方ありません

    勧誘を受けたヨーコとしてはdice1d4=4 (4)

    1それでも、私は保安部でいたい

    2コユキが心配だしこっちに移るよ

    3量産型アバンギャルド君の成果次第かなぁ

    4トキも正式に入れてくれるなら移ってもいいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:40:34

    これは仲良しですね…移籍はまだかもだけども移っても頑張ってね
    コユキはその…どんまい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:46:03

    トキも正式入れてくれるならセミナー移ってもいいよか…ヨートキ仲良しでいいな…多分問題ないだろうしヨーコちゃんトキと一緒にセミナーに移りそうか?…本部に移っても頑張ってね…移るならユウカの心配も少しは減りそうかな…コユキ方はまあ、うんこれからも頑張ってね

  • 110◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 07:46:50

    ユウカ「それはむしろ望むところだけど……トキはそれでいいの?」

    トキ「ヨーコの隣にいられるなら構いません」

    リオ「決まりね。早瀬ヨーコは保安部から本部に昇格、飛鳥馬トキも同じく本部入りよ」

    ノア「これで一年生が3人…きちんと育てて、安心して後を任せられるようにしないといけませんね」

    ヨーコ「実際は手続きでもう少しかかりますよね?」

    コユキ「多分夏休み明けかなー、そこで報告兼ねて正式に入ることになると思う」

    ユウカ「落ち着いてるとちゃんと判断できるのよね……」

    ノア「だからこそ調子に乗ってしまった時が不安だったわけですから」


    所属が保安部でなくなってしまいますが、それは少し先の話。今待っているのはdice1d4=3 (3)

    1部活動の視察かー、そろそろ暑さも気になるね

    2アバンギャルド君初の実戦に立ち会う、かぁ

    3ちょっと鍛えておこうかな……

    4そんな事より海に行こうぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:51:21

    夏休み明けにはトキと一緒にセミナー本部に移るか…本部の方にに移っても頑張ってね…ちょっと鍛えておこうか…何を鍛えるのかな?…ヨーコちゃん無理せず頑張ってね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:52:12

    コユキは自身そのままに調子に乗らない様になれば大丈夫そうですね
    鍛える…それならトランザム使いこなせるようになると良さそうですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:56:56

    トランザムはGNドライブの機能であってイノベイターは関係ないのぜ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:58:14

    >>113

    いや前スレでトランザムバースト発動してたからワンチャンいけるかなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:58:38

    武装面がもう普通に強いし鍛えるとしたら倒れないようスタミナ面かなこれ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:04:35

    しかしなんだな このトキにこそ読心使ったらすごい渇望と闇が見れそうな気配がするのは何なんだい?
    元より表面上駄犬してるようでいて細かいこと気にするタチだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:31:42

    >>116

    見直してみたらトランザムバースト空間でも発動に全力だったヨーコちゃん以外では唯一何も言ってなかった……教授!!これは一体!?

  • 118◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 12:21:43

    トキ「……実力的に鍛えても伸びる余地はそこまで残っていないようですが?」

    ヨーコ「何を想定してるのかはよく分かったけど、鍛えるのは戦闘じゃなくて事務やサポート方面のことだからね?」

    トキ「なるほど、確かにそちらは鍛える余地もあるようですからね」


    ちなみにヨーコ、カタログスペックではトキに戦闘も事務も負けてます。実戦だとイノベイターの補正入るので有利ではあるんですけどね

    そんなヨーコの特訓ですがdice1d4=3 (3)

    1残念ながら成果なし、そう簡単には伸びません

    2事務がdice1d48=35 (35) 上がりました、欲しいところが伸びましたね

    3サポートがdice1d39=18 (18) 上がりました、…これもう家事スキルにしていい気がしてきました

    4…?トキの心が、見えてきた……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:24:14

    サポート上昇ヨシ!そして家事スキルへの昇華ヨシ!
    これで家事はヨーコちゃんに任せられますね!

  • 120◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 12:35:09

    ヨーコ「…よし!上手いこと上達できたみたい!」

    トキ「内助の功が上手くなりましたね、やはり心の中では受け身を望んでいるのでは?」

    ヨーコ「それはない!……と、思いたい」

    トキ「自信がなさそうですね、心を見せてはもらえませんか?」

    ヨーコ「それやるとトキの心も私に見えちゃうんだけど……」

    トキ「ヨーコになら別に構いません」

    ヨーコ『…そこまで言うなら、まあ』


    対話と相互理解、そのために心を見せ合う形になった二人でしたが……


    ヨーコの内心dice1d4=1 (1)

    1内助の功、か……悪くないかもね

    2やっぱり私だってカッコよくリードしたい!そして可愛いトキが見たい!

    3どちらも魅力的だから迷ってる、どっちになるのかなぁ?

    4その、さ?12cmってキスしやすい身長差、らしいよね///


    トキの内心dice1d4=1 (1)

    1やはりヨーコは私の嫁になるべきでは?

    2次は海、ですか……ヨーコの水着姿が気になりますね

    3そんなことよりおうどんたべたい

    4狂愛と情欲、貴女の全てを貪り尽くしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:36:11

    良かった健全だ...

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:39:30

    ヨーコちゃんは潜在的には受けだった…?
    トキはやっぱり強いですね(freedomなところは目を瞑りつつ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:42:22

    鍛えてサポートスキルが伸びて家事スキルに変わったかヨーコちゃん良かったね...これからはヨーコちゃんが家事担当になりそうかな..ヨーコちゃんは内助の功も悪くないって思っててトキはヨーコちゃんをお嫁にしたいか...お互いもう夫婦になる事考えてる感じか良いな..末長くお幸せにね...

  • 124◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 12:44:33

    トキ「決まりですね、ヨーコは私の嫁で受け身です」

    ヨーコ「うぅ、否定できない…!」

    トキ「……嫌、でしたか?」

    ヨーコ「そんな事はないけど…乙女心は複雑なの!トキにだってわかるでしょ!?」

    トキ「私の心はヨーコ一色なので」

    ヨーコ「っ///」

    トキ「照れましたか。……本当に可愛い♡」

    ヨーコ「よ、余計に照れるようなの言っちゃダメ!///」

    トキ「拒否します、可愛いので」

    ヨーコ「う、うぅぅ……っ///」


    dice1d4=1 (1)

    1ヨーコ「ここは一時撤退!」

    2トキ「これ以上言われたくないのなら私をナデナデするべきです」

    3ヨーコ「……っ、何言ってるのさ、トキだってこんなに可愛いクセに♪」

    4トキ「もう我慢できませんし必要もありませんよね。ファーストキスといきましょうか」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:46:58

    ヨーコちゃんは逃げ出した

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:48:51

    可愛い(可愛い)
    逃げちゃうのも可愛いね…
    しかし忘れたのか?メイドからは逃げられない…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:48:55

    ヨーコちゃん照れて逃げたか...これはトキに勝てる日はまだ先になりそうかな

  • 128◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 12:50:57

    ヨーコ「これ以上は限界ー!///」ダッ!

    トキ「あ…!揶揄い過ぎてしまいましたか、さてどうしましょう……」


    羞恥心の限界により逃げ出したヨーコでしたがdice1d4=1 (1)

    1気づけばセミナー部室に、やはり頼れるのはお姉ちゃんか

    2そういった話題を気にせずに済むだろうゲーム開発部に、楽しく遊んで落ち着きましょう

    3近頃はご無沙汰になっていたエンジニア部へ、夏も近いですが大丈夫でしょうか

    4トキ「知りませんでしたか?完璧メイドからは逃げられません」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:55:22

    逃げ切れて良かったね…ユウカ頼られてよかったね

  • 130◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 12:57:47

    トキ「まあ、今回は私の落ち度でもあります。戻ってくるまで素直に待つとしましょうか」

    トキ「私は賢いので、きちんと「待て」も出来るのです、これは戻ってきたらナデナデ確実ですね、ぶい」


    変わらずマイペースでフリーダムなパートナーに対して、お姉ちゃんの助けを求めてかセミナー部室にやって来たヨーコでしたがdice1d4=2 (2)

    1ユウカ「つまりトキをボコボコにすればいいのね!?」

    2ノア「でも、今のヨーコちゃんはとても可愛いので仕方ないと思います」

    3コユキ「そうしそうあい?ってやつなんだからいいじゃん、気にせずイチャイチャしよう!」

    4リオ「そうね……ヨーコ、トキとキスするのはどうかしら」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:59:08

    からかい上手のノアさんだ…これは姉妹揃って揶揄われますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:00:24

    トキは無自覚で激しい攻めしそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:08:21

    恥ずかしく気づけばてセミナーの部室に逃げたか...お姉ちゃんに頼るか..多分ヨーコちゃんの惚気聞くことになりそうなユウカ色々大丈夫かな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:11:35

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:05:22

    ヨーコちゃんノアに揶揄られてるか..後で姉妹揃ってノアに揶揄られそうだな..ヨーコちゃん揶揄られてまた照れてそうだな

  • 136◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 18:50:47

    ヨーコ「か、かわっ!?」

    ノア「あら?それくらいはユウカちゃんにもいつも言われてますよね?」

    ヨーコ「それはそうなんですけど、でも今は…!」

    コユキ「!にはは……!ヨーコちゃん可愛い!ヨーコちゃん可愛い!リオ会長はどう思います!?」

    リオ「???そうね、ヨーコは可愛らしいと思うけれども」

    ヨーコ「コユキー!?……うぅ、お姉ちゃぁん…!」

    ユウカ「そうね、ヨーコは世界一可愛い自慢の妹よ!!!」

    ヨーコ「知 っ て た」


    無自覚二名にその気が二名、結局セミナーでも揶揄われてしまったヨーコでしたが、部屋に戻ったらdice1d4=3 (3)

    1今度照れるようなこと言ったら一緒に寝てあげないんだからね!?

    2ナデナデして欲しい?……トキは本当にトキだね、まったくもうっ♪

    3もう受け身で弱いのは認めるから、だから手加減してください……///

    4開き直ってトキの全身を撫でくり回してやるー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:32

    結局セミナーの方でもみんなに揶揄られたか…みんな可愛いって言われて照れてるヨーコちゃん可愛いな…ヨーコちゃん受け身で弱いの認めるから手加減してくだいか…さてトキどんな反応するかな…

  • 138◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 18:59:48

    トキ「手加減と言われても困ります、私はいつでも普段通りなのですから。それはそれとしてナデナデを要求します」

    ヨーコ「そうだよね、トキはそういう子だったよね……ナデナデね、わかった」なでなで……

    トキ「ふむ…満足感に充実感、多幸感などが得られています、素晴らしいですね」

    ヨーコ「そう?喜んでくれてるならそれは嬉しいんだけど……髪、解いちゃっていい?」なでなで……

    トキ「むしろ望むところです」しゅる……

    ヨーコ「判断が早いね……本当、サラサラで綺麗な髪してる」なでなで……

    トキ「褒めてもらえるのなら日頃手入れを怠らなかった甲斐があるというものです、にしてもこれは……」


    dice1d4=3 (3)

    1そのままうたた寝してしまうトキ

    2トキ「よし、次は私がヨーコをナデナデしましょう」

    3腕が疲れるまで撫でることになったヨーコ

    4トキ「少し失礼しますね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:02:59

    ヨーコちゃんにナデナデされて喜んでるトキ可愛いな…腕が疲れるまでナデナデかお熱いみたいでいいな…

  • 140◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 19:04:08

    ヨーコ「……そろそろ疲れてきたんだけど」なでなで……

    トキ「もっと撫でて欲しいです」

    ヨーコ「しょうがないなぁ」なでなで……


    結局、トキが満足する頃にはヨーコの腕の疲労は

    dice1d100=2 (2) +50くらい溜まっていたらしい

    ※100以上で筋肉痛になる


    上下関係がハッキリしてしまったトキヨーですが、次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1そろそろ海に行きましょう

    2その前にエンジニア部がやらかしたので予算組まないと……

    3ミレニアムにも水着イベント欲しいですよね

    4リオ「完成したわ、試運転に入りましょう」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:07:50

    とりあえず筋肉痛になるまでじゃなそうか二人のいちゃいちゃいいな…リオ会長完成したから試運転しましょうか…何の事だろもしかして前に言ってたパワードスーツ云々とかかな?

  • 142◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 19:18:38

    リオの工房──


    ヨーコ「こんな施設あったんですねー…」

    ユウカ「そっか、アバンギャルド君はあくまで設計段階で口出しただけだから……」

    ヨーコ「うん、知らなかったよ」

    トキ「ちなみに私も知りませんでした」

    ノア「なんなら私たちも知ったのは会長が部室で作業するようになってからでしたからね……」

    コユキ「すっごい秘密主義ですよねー、こういうのカッコいいけど!」

    リオ「そうでしょう?それなりに自信があるのよ」

    ユウカ(まさかカッコ良さだけを追求してこんな施設を…!?)

    ヨーコ『施設自体は昔からあったのを手直ししただけだから安心してお姉ちゃん』

    リオ「………本当に便利ね」

    ヨーコ「時と場所を選ばないと誤解の種にもなりますけどね。それで、完成したものとは一体?」

    リオ「こちらのパワードスーツ……それぞれトキとヨーコの専用機になるわ。名前は『アビ・エシュフ』と『アンミ・ディタナ』、前者は純戦闘用の重武装型で、後者は……」


    dice1d4=3 (3)

    1脳量子波行使の際にかかる負担を軽減する事に重点を置いているわ

    2ビットの運用に特化した作りになっているわね

    3武装そのものは少なめだけど、一時的に全能力を向上させるシステムを組み込んでみたの

    4もちろん全部盛りよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:25:31

    これは完全にトランザム

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:26:20

    完成したのトキとヨーコちゃんのパワードスーツか…ヨーコちゃんの方は武装は少なめだが全能力を一時的向上させるシステムを組み込んでるか…リオ会長かなり凄いのは作ってないかこれ?…流石リオ会長だな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:32:19

    武装少なめだけど高ポテンシャルとブースター機能搭載とかほんとにダブルオーとかクアンタの方向性なんよ

  • 146◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 19:36:33

    コユキ「ホントだ、背中のデッカい武器もないし腕のガトリングも二つしかついてない」

    ノア「ここまで大口径ならどちらにしても強力だとは思いますけどね」

    ユウカ「これが、ヨーコの……」

    リオ「ビットはそのまま背部ウェポンラックに格納・運用が可能なようにしてあるわ、ロケットランチャーに関してはその場に放置するしかないけれど……」

    ヨーコ「そこはハンドガンもありますし何とかなりますよ、早速試運転してみますか?」

    リオ「ええ、お願い。出来ればそのままトキと模擬戦も行ってちょうだい」

    トキ「なるほど、最強を証明するとしましょう」

    ヨーコ「その前に一通り試してからだからね?」


    試運転したところアビ・エシュフに問題はなく、アンミ・ディタナの方はdice1d4=2 (2)

    1強化システム使ってみたら時間切れ直後にシステムがダウンしました

    2ビットが本体に追いついてこられない…!

    3特に問題ありませんね、いい感じです

    4全体的に反応が鈍い…!ええい、ならこれで!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:41:05

    本体の方は問題なさそうかな?…でもビットが追いついてこれないか…これどうするかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:41:13

    戦闘時の脳波にすら対応してなかったんだからパワードスーツの戦闘速度についていける訳がないか

  • 149◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 19:47:42

    ヨーコ「私の機動力が上がったぶん、ただでさえリミッターかけてるビットじゃ全く追いつかない…!」

    リオ「そちらも改修が必要なようね、現段階でこれでは強化システムを発動した際にデッドウェイトにしかならないわ」

    ヨーコ「ついでに実弾じゃなくてトキの主砲みたいなレーザーに出来ますかね?現状空中での射撃はもう一基で後ろから抑えてないといけないんですよ」

    ユウカ「よくそんな無茶な運用でこれまでやって来れたわね……」

    ヨーコ「戦闘自体あんまり無かったからね、本格的になりそうだった時もあったけど謎空間で何とかなったし」

    コユキ「ヨーコちゃんって、強いのによく分かんないね!」

    ヨーコ「うん、それは私も自覚してる」


    根源であるイノベイターも脳量子波も何なのかよく分かんないままに運用してますからね、えらい歪な技術ツリーになってます

    さて、ひとまずビットは会長に預ける事にして模擬戦に入りますが……dice1d4=1 (1)

    1あっさりと敗北、トキは強かった

    2武装に差があったようで、勝てませんでした

    3強化システムを使用して膠着状態に持ち込む

    4ヨーコ「まだ、足りない……っ!いくよ、トランザム!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:42

    ひとまずビットはリオ会長に預ける感じか…トキとの模擬戦か…結果はあっさり負けた感じか…やっぱトキ強いな…元とはいえ流石 C&Cのエージェントだっただけはあるな…

  • 151◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 20:00:00

    ヨーコ「やっぱり技術も経験も向こうが上か…!」

    トキ「手加減はしません、最強を証明するためにも」

    ヨーコ「当然!私だってタダじゃやられないんだからっ!」


    コユキ「うわー……すっごい戦い」

    ノア「これでまだフルスペックではないとは…凄まじい兵器ですね」

    ユウカ「頑張れヨーコー!トキに負けないでー!」

    コユキ「そしてユウカ先輩はいつも通りです」

    ノア「だからこそ可愛いんですよ?」


    ヨーコ「強化システムで、ブーストをっ!」

    トキ「来なさい、どれほど強化されても真正面から打ち破ります…!」



    ─────


    ヨーコ「で、本当に真っ正面からあっさり負けたのが私です……」

    トキ「そして勝ったのが私です、ビクトリー」

    リオ「二人とも、使用して気になる点などはあったかしら?」

    トキ「主砲発射の隙が大きいですね。静止、或いは巨大目標相手ならばともかく、通常戦闘では使い難いです」

    リオ「それは想定通りだから問題ないわ、通常の相手ならば両腕のガトリングで充分でしょう?」

    トキ「なるほど、それは確かに」

    リオ「ヨーコの方はどうかしら?」


    ヨーコ「dice1d4=2 (2)

    1ビットと同時運用してみないと、現段階ではどうにも……

    2軽すぎて不安になりますね…いっそ短時間の飛行、もしくは跳躍機能とか付けられません?

    3強化システムがそこまで強化されてる感がなかったです

    4んー……こーれーなーら………よし、もう一回動かしてみていいですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:34

    知見もなにもない状態でようやっとるわ、ヨーコもリオも

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:06:34

    ヨーコちゃんの気になる点は軽すぎて不安になるか…短期間の飛行もしくは跳躍機能とか欲しい感じかな?…リオ会長どうするかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:15:52

    トキの攻めで乙女の尊厳を崩壊するヨーコちゃんだって?いや、トキは大人しめの攻めだし大丈夫か

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:24:24

    ビットもトランザムも知識無いし手探り状態よなぁ…改めて00のビットとかの技術とGN粒子の慣性制御能力の凄さを再認識しますね
    ちょっとティエリアかイオリアさん助言だけでもください

  • 156◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 20:45:30

    リオ「……そんなに?」

    ヨーコ「武装が少なくて余裕があるのと強化システムで向上した機動力を考えると、ジャンプくらい出来そうに感じちゃう程度には」

    リオ「ふむ……とは言え、流石にそれは無理があるわね。飛行は出力が足りないし、跳躍させてたら脚部が壊れるのが先よ」

    ヨーコ「そうですか…やっぱり難しいんですね」

    リオ「だからこそやり甲斐もあるというものよ。軽いと言うのなら強化システム周りを増設してアップグレード可能な上に、武装を付け足す余裕も……いえ、その前にビットの改修ね。アレのデータをフィードバック出来れば………」


    ヨーコ「どうしよう、考え込んで動かなくなっちゃった」

    トキ「こうなったら放置が正解です。そのうち何か思いついたら作業に入るので、後は適宜食事を差し入れれば問題ありません」

    ヨーコ「やっぱり会長にもそういう面があるんだ……」


    アバンギャルド君とか全て自力技術であの性能でしたからね、多少はぶっ飛んだところもあります

    さて、集中して作業に入った会長でしたがdice1d4=4 (4)

    1息抜きついでに海にでも行きましょう

    2本当に食事はキチンと食べるんだ……

    3オラッ、水着姿見せろっ!

    4なんで速攻で完成させてるんですか???

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:48:32

    集中して作業に入ったと思ったら速攻で完成させてる…流石リオ会長凄いな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:52:27

    やはり天才か…

  • 159◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 20:52:40

    リオ「とりあえず出来たわよ」

    ユウカ「早くないですか!?」

    ノア「まだ作業を始めてdice1d4=4 (4) +3日ですよね…?」

    ヨーコ「天才ってこういう人の事なのかなぁ……」

    トキ「そうですね。リオ様は天才で私は最強、ついでにコユキは天災です」

    コユキ「んんん?なんか"てんさい"のイントネーション違わなかった?」

    トキ「気のせいでしょう、天災のコユキ」


    ヨーコ「(…後で突っ込んでおいてあげよう)それで、どんな形になったんです?」

    リオ「dice1d4=1 (1)

    1とりあえずビットをレーザー仕様にしたわ

    2+脳量子波による運用にも適応させたわ

    3+強化システムの効率が上がって、ついでに赤く光るようになったわ

    4+アンミ・ディタナそのものを脳量子波でもコントロール出来るようにしたわ、非常に柔軟な動きが可能になったはずよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:55:49

    作業始めて一週間くらいで完成か流石リオ会長凄いな…とりあえずビットがレーザー仕様になった感じか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:57:44

    流石に七日だとビットが限界か…それだけでも凄いけども
    ここから先は手探りになりそうですね

  • 162◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 21:10:14

    ヨーコ「まあ一週間ならそれが普通……いやいや、一週間でそんなん作ってる時点でおかしいですよね!?」

    ユウカ「元が実弾兵器だったから、実質ほぼ新造に近いはず……」

    リオ「基幹部分に当たる脳波コントロールシステムはそのまま流用出来たから、そこだけなら三日もあれば終わっていたわ」

    ノア「更なる衝撃が…!?」

    リオ「ただ、脳量子波への適応は知見が足りずに不可能だったわ……ごめんなさい。代わりと言ってはなんだけど、機体各部にビットを仕込めるように改造しておいたわ」

    ヨーコ「なるほど、移動砲台として使うから追いつかないのであって、それならいっそ固定させて任意の射角とタイミングで使えるレーザー兵器として運用しろというわけですか」

    リオ「そうなるわね、もちろん今後も研究は続けるつもりだけど……」

    トキ「その前に海水浴です、リオ様も水着は用意してありますか?」

    リオ「もちろん、約束だもの」


    コユキ「みんなでお出かけですね!」

    ユウカ「会長が早すぎて少し驚いたけど…そうね、こちらの準備は出来ているわ」

    ノア「一体何が起きるのか……楽しみですね♪」



    というわけで新開発は一休みして水着イベントです、全員分考えるのはめんどいのでデザイン振るのはヨーコとリオだけ。トキはハイレグの競泳水着です、インナーもバニーも覚悟決まってましたからね


    ヨーコdice1d4=3 (3)

    1泳ぐ気満々のスポーツビキニ、泳ぐのが好きなようですね

    2ミヤコのような胸元にフリルのついたワンピース、どうやら誤魔化したい部分があるようです

    3セリカのようなフリルビキニ、やはり胸元は曖昧にしたいようで

    4トキに勧められて買ってしまった鋭角な競泳水着、覚悟を感じます


    リオdice1d4=3 (3)

    1Tシャツにデニムパンツ、水着になれって言っただろうが

    2クソでかい黒ビキニ、よく似合いますが色んな意味で凶暴です

    3パレオを巻いたワンピース、視覚の暴力は誤魔化せません

    4鋭角なハイレグ競泳水着、これがAL-1S破壊と引き換えに得た覚悟だ…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:27

    トキはハイレグの競泳水着か…確かにインナーとか覚悟決まってたもんな…ヨーコちゃんはセリカの様なフリルビキニか…これトキやみんなに可愛いって言われて照れてそうだな…リオ会長はパレオを巻いたワンピースか色々とすごそうだな…みんなで海水浴楽しんでね…トキとヨーコちゃんこっそり二人きりなっていちゃいちゃしてそうだな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:20:05

    ワンピース会長…!最高ですね!
    ヨーコちゃんも可愛いよ!
    ビットは固定砲台化か…まるでレジェンドガンダムみたいですね

  • 165◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 21:24:55

    ノア「ユウカちゃんの水着、可愛いですね♪」ゆさっ

    ユウカ「そう?ノアだって可愛い……というか、トキはそれ大丈夫なの?」たゆんっ

    トキ「何がでしょうか?スポーティーで動きやすい逸品ですが」ぷるんっ

    リオ「私が最後かしら、みんな早いわね」どたぷんっ!

    ヨーコ「……………」すかっ

    コユキ「?どうしたのヨーコちゃん、そんなに私のこと見つめてきて」すとーん

    ヨーコ「同志よっ!」

    コユキ「なんだろう、すごい馬鹿にされてる気がする」


    それでも人は自分にないモノを求めてしまうのです……なんか勝手に悲しみを背負ったヨーコですが、海ではdice1d4=4 (4)

    1お姉ちゃんとノア先輩と遊ぼうかな

    2コユキ、一緒に海入らない?

    3会長、どうすればそのボディが手に入るんですか…!

    4トキ「ヨーコはこっちに来ないとダメです」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:34

    え?甘えまくるトキだって?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:17

    ヨーコちゃんトキに誘われたか…このままいちゃいちゃしながら海楽しんでね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:31:28

    これは可愛らしい
    流石会長…一人だけ効果音が違いますね

  • 169◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 21:38:11

    「トキ…?」


    なんだか様子が変なような?そう思いながらもついて行った先は人気のない海岸、ちょうど岩場で隠れた形になったこの空間でトキは……


    dice1d4=2 (2)

    1どうでしょうか、私の水着姿は

    2ヨーコは可愛すぎるから、私以外に水着姿を見せちゃダメです

    3夏の思い出は、貴女と二人きりの物にしたい……

    4すみません、どうやら我慢の限界のようです

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:41:33

    可愛い独占欲ですね…!これにはヨーコちゃんも照れそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:42:16

    トキヨーコちゃんの水着姿誰にも見せたくないって独占欲出たか…独占欲出てるトキ可愛いな…これヨーコちゃんも照れてそうだな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:46:45

    これは襲われるルートか

  • 173◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 21:48:10

    「可愛すぎる、って……」

    「だから、ここで私と二人で遊ぶんです」


    流石に言い過ぎなようにも思えるけど、二人で遊ぶと言ってきたトキの目は本気のソレで

    そしてそんな目で見られちゃったら、私から反対する気なんて丸ごと失せてしまうのは当然の話で


    「そうだね、二人でゆっくり遊ぼうか?」

    「…!はい、そうしましょう」


    その時、背後に力強く振られる尻尾が見えたのは気のせいじゃないと思う、……本当に可愛いのはトキの方じゃないかな?


    dice1d4=3 (3)

    1のんびりと日光浴を

    2くっついてきたのでとりあえず撫でる

    3まずは海に入ってみよう

    4dice1d3=1 (1) (1トキ2ヨーコ3二人とも)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:39

    このまま二人で過ごすか…独占欲出てるトキ可愛いな…まずは海に入ってみようか…一緒に泳いだりする感じかな…二人とも楽しんでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:01:21

    これは大型ワンコ…二人とも可愛いですね

  • 176◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 22:02:08

    ヨーコ「せっかく海に来たんだし、泳がないのも勿体無いよね」

    トキ「私はこのままでも一向に構いませんが」

    ヨーコ「ぴったりくっついてるだけならいつでも出来るでしょ、それと水中では危ないから抱きつくの禁止だからね?」

    トキ「仕方ありません、肌と肌を触れ合わせるのはお風呂まで我慢しましょう。しくしく」

    ヨーコ「はーい、気にせず海行っちゃうねー」


    少しは慣れてきたとはヨーコの言だそうで、海に入った二人ですがdice1d4=4 (4)

    1ぷかぷか浮いてるだけ、気持ちいいねー……

    2泳いでいたらいつの間にかみんなの所へ、距離的には近いですからね

    3足を踏み外して海水を飲んでしまうdice1d2=1 (1) 1ヨーコ2トキ

    4海中に巨大なタコが…!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:03:28

    唐突な化け物だー!?
    ここはアウギュステだった…?(錯乱)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:12

    これイズミを襲ったタコのでかいやつだ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:07:03

    なんかクラーケンみたいな化け物出てきた…とりあえずさっさと撃退した方が良さそうかな…

  • 180◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 22:08:26

    ヨーコ「え…!?」

    トキ「どうしました?」

    ヨーコ「足が、何かに捕まった…!?これ、どうすれば…!」


    謎の巨大タコに捕まってしまったヨーコでしたが……dice1d4=2 (2)

    1モリで激闘を始めるトキ

    2なんか成立したらしい対話

    3来なさい、アビ・エシュフ!

    4蛸と海女

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:46

    え?なんか対話成立したのか凄いなイノベイター…とりあえず穏便にすみそうかな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:22

    巨大なタコか歯ごたえがよさそうだな

  • 183◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 22:16:32

    トキ「待っていてください、すぐに援護を…!」

    ヨーコ「ちょっと待って!」

    トキ「!?」

    ヨーコ『遊びたかっただけ?いやでも、私そっちじゃ息出来ないから……』

    トキ「タコと、対話を…!?」

    ヨーコ『うん、浅瀬の方ならなんとか……それでもいい?よっぽど暇だったんだねえ…分かった、遊ぼうか』

    ヨーコ「というわけで、いいかな?」

    トキ「あ、はい」


    異種間交流に成功しました、これがイノベイター…?

    思わぬ形で新たな友タコが増えましたがdice1d4=3 (3)

    1顔面に墨をくらってしまうトキ

    2ジェスチャーによりトキとの意思疎通すら図るタコ

    3いっそ名前つけて飼えないかなーとか考えてるヨーコ

    4本人たちはじゃれてるだけなのだが、どう見てもエロ画像です本当に(ryなヨーコとタコ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:13

    異種間交流できるイノベイター凄いな…ヨーコちゃんいっそ名前つけて飼えないか考えてるか…流石に場所ないし無理そうか?…ヨーコちゃんどうするかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:41

    異種族との対話…イノベイターだなヨシ!
    これ飼えるのかなぁ…

  • 186◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 22:46:12

    トキ「ヨーコ…?何を考えているのですか?」

    ヨーコ『出来ればこの子とも一緒に暮らせないかなー、とかちょっと思ってる』

    トキ「確かに人類と対話を果たしたタコとなれば、研究目的で予算が出てくる可能性は高いと思いますが……」

    ヨーコ『そこなんだよねえ…研究を名目に飼育して、それは本当にこの子の意思に沿ってるのか……ちょっと聴いてみるか』

    トキ「これで本当に聞こえるのがヨーコなんですよね……」


    対話による相互理解、その結果はdice1d4=4 (4)

    1ヨーコ『それは嫌、か……まあそうだよね』

    2タコ『コレヤル、クエ』

    3ヨーコ『むしろノリノリだ!?餌の心配も命の危険もないなら喜んで、って……本当にタコ?』

    4タコ『オレガイク、オマエ、アブナイ。タコトヒト、ハナセナイ。タノシカッタ、アリガトウ』

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:43

    ヴァジュラと同じ結末になって草

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:49

    このタコ頭良いぞ!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:00

    イノベイターって凄いな…このタコ結構知性ある感じか…イノベイターあってこそだがある程度対話できるの凄いな……流石に一緒には無理だったみたいだけどタコ友達になったって忘れられない思いでできて良かったね…

  • 190◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 22:56:17

    ヨーコ『タコくん……』

    トキ「ヨーコ?タコは一体何を……いえ、離れていっている…?」

    ヨーコ『ありがとう…!私も、楽しかったよ!』

    タコ『イツカ、タコトヒト、ワカリアエル。アト、カシコイノ、オレダケ。スキニクエ、イツモノコト』

    ヨーコ『うん……何年後になるか分からないけど、いつか来るその日にまた!』

    タコ『オレモ、オマエモ、シンデル。ソレデモ、イツカハ……』


    ……そう言ってタコは海に、ヨーコは陸に帰って行きます。はるか未来の果てで人とタコが手を取り合う可能性は、今ここに生まれたのかもしれません。


    トキ「dice1d4=3 (3)

    1なんですかこれは、私はどうすればいいのですか?

    2とりあえずヨーコが私だけのヨーコなら構いません

    3え、水着イベントこれで終わりなんですか?

    4お腹が空きました、たこ焼きでも食べましょう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:58:43

    い、イイハナシダナー…?
    ダイス神慈悲ありますよね?ね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:00:32

    終わりなわけ無いでしょ()

  • 193◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 23:00:36

    ヨーコ「タコくんと遊んでたら時間過ぎちゃったからね」

    トキ「そんな…!ひと夏のあやまちは!?閲覧注意展開にはならないのですか!?」

    ヨーコ「一体何を言い出してるのかなこの子は!?」


    水着イベントはタコとの対話により終わりました、これでいいんでしょうか……

    終わってしまったものは仕方ないので帰路に着きますがdice1d4=2 (2)

    1はしゃぎ疲れたのか爆睡してるコユキ

    2日焼けした肌が痛いらしいノア

    3タコと対話したと聞いて宇宙猫になってるリオ

    4トキ「物足りないので帰ってからも水着になってください、なれ」

  • 194◆opgHw0Hi/M24/07/12(金) 23:02:29
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:03:44

    たておつです!
    ま、まぁこんな水着イベもありですよねうん!
    ノア肌白いから日焼けとか痛そうよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:03:44

    タコとの対話って言う忘れ忘れらない思いできたみたいで良かったけどこれで水着イベ終わりか…トキは納得してなそうだけどまぁ終わったしかたないか…ノア日焼けした肌が痛いか大丈夫かな?…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:03:50

    水着と言ったらエッなイベントじゃないんですかホルスさん?!(某アビドスの性豪を思い出しつつ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:42:58

    >>197

    H(eiwa)なイベントだっただろ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:43:05

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:44:27

    200ならゲーム開発部のところに遊びに行くヨートキコンビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています