僕の妻は感情がない第2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:09:17

    人間とロボットの夫婦の少しおかしくも心温まる日々の2話目
    今回はタクマとミーナが外出するお話

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:01:28

    ミーナは太陽光発電でも動くロボットだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:13:31

    電話越しだけど妹ちゃんも出たな
    次回で本格登場か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:26:30

    指輪外すの明らかに嫌がり、ずっと眺めてる辺り嬉しいんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:48:54

    まさか2話目にして指輪プレゼントするとは思ってもみなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:57:20

    感情ありますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:02:49

    明らかに感情のある行動とっとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:07:33

    冷蔵庫にもなって温泉卵も作れるという便利な子

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:10:00

    水中でチャーハンが作れますってw

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:26:33

    スマホに出ちゃうんかい、ミーナ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:17:34

    ミーナが腹開いてる様にドキドキしとるこの主人公

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:18:40

    髪下ろしてるミーナちょっと可愛いかも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:06

    ロボに指輪送るとはなかなか
    こういう作品でもあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:37

    >>6

    ないです

    >>7

    ないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:00:28

    こうしてみると現代的で家電ロボットが存在してる世界ってのもなかなかギャップを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:13:49

    正直作画の癖が気になってたけど思いの外、すぐに慣れそうで安心した
    指のサイズの確認だったり炊飯器が水浸しになるイメージがカットされたのはちょっと残念、まあ尺の都合だろうし仕方ないか
    来週はいよいよ妹ちゃんの出番、声優さんの演技に期待

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:34:51

    そういえば、あかりちゃんの中の人は後藤ひとりと同じ人か。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:14:42

    意外と防水性も高いのなミーナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:03:02

    初期妹のあの気持ち悪さをどう演技するか期待

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:12:54

    「卵を温める」とか言うと、調理じゃなくて抱卵の方を連想しちゃうだろw

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:02:24

    妹あかりの本格登場楽しみに待ってるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:51:44

    失敗してしゅんとしてるのがなんかいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:04:15

    ちょい役なんだろうけど先輩の言葉が良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:13:03

    これから他のロボットも出てくるから楽しみやわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています