先生の心を手に入れるにはPart9

  • 1◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 23:16:42

    過去スレ

    先生の心を手に入れるにはPart8|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/3589088/ヴァーディクターズ全員集結ですよ先生bbs.animanch.com

    なぜ他のみんなは私の料理を食べてくれないんですかね?

    ベル君とアスモ君は泣きながら「美味しい美味しい…」と言ってくれるのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:08

    立て乙
    それは虐待って言うんですよサン様…

  • 3◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 23:19:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:08

    立て乙
    1人だけメシマズなサンちゃん可愛いね❤️
    それを食わされるベルちゃんとアスモちゃんは可哀想だね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:52

    >>1

    「なんだね?そのキヴォトスエビの激辛マンゴーソースじたてとやらは……」

    「ほら二人共、余った材料で作った海老展むすびだ。口直しに食べるといい……」

    「そう睨むな、サン。胸部装甲を無駄に押し当てるのもやめろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:39

    ↓この辺にマモの美味しいまかない飯を頂戴しに来たゼル

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:26:25

    カヤ「おやおや、いつまで経ってもリーダーになれないアタンじゃないですか。無駄な努力、いつもいつもお疲れ様です」

    アタン「失敗してる訳ではありませんが?まだ1回目の成功の時来てないだけですが?」

    アタン「それよりも、寄せ集めの反乱軍のリーダーでいばるんですか?お山の大将……ですね(笑)」

    カヤ「おやおや……不勉強ですね?鶏口となるも牛後となるなかれという言葉をご存知ないのですか?」

    アタン「……」

    カヤ「……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:25

    「」

    返事がない

    キヴォトスエビの激辛マンゴーソースじたてを口に突っ込まれて気絶してるようだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:28:55

    アタンの不幸が最高のおかず
    どうも、ジャンブルロックのリーダーの不知火カヤです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:30:13

    >>8

    喧嘩になったら絶対負けるんだからやめときなよカヤちゃん

    相手はトリニティゴリラだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:31:17

    マモちゃんはなんていうか典型的マッドからヴァーディクターズに居つけたのもよく分かる感じに落ち着いたなぁと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:15

    アスモちゃんと戦う時にはこの曲が似合いそう


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:39:13

    元祖メンヘラピンクゴリラ ミカ!
    リジェネレーター系ゴリラ ツルギ!
    小陸軍省系救護ゴリラ   ミネ!
    即オチ反逆系ゴリラ    アタン!

    我らトリニティゴリラ四天王!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:23

    >>14

    サン様以外だとアタンが真っ当に強いせいで即オチ2コマが成立しないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:57

    >>14

    トリニティはゴリニティだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:12

    >>14

    描写的に元シスフのサンもゴリラ適正あるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:30

    >>16

    偏見です!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:45:26

    というか現シスフのヒナタも器物損壊系淑やかゴリラだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:47:53

    ユスティナまで遡ればバルバラもゴリラの可能性があるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:32:45

    サン様キヴォトスを滅ぼして弱者救済するのも先生が心配なのも悪いことすれば先生が見てくれるとメンヘラしてるのも部下たちに何かと絆されてるのも全部本音だと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:40:12

    >>17

    アタンを即オチ2コマで倒せるから強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:06:42

    ラスカが何かの拍子にクロコ世界の顛末を知ったらそんな痛ましい思いをする生徒を生み出すくらいなら、やっぱりユメ先輩が死んだときにアビドスを終わらせるべきだったって思いそう。
    「アビドスはあの日先輩と一緒に死んでいたんだ、なのに誰も弔おうとしなかった」
    「そのせいでアビドスは死んだまま残り続けて、…呪いになってしまった」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:10:18

    元シスターフッドなのもあってカウンセリングもできるサン様

    なおサン様をカウンセリングする人はいないため本人は無事メンヘラが進行する

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:43:33

    >>23

    ラスカ「ホシノ…アビドスはお墓だよ。私たちとユメ先輩のお墓なんだ」

    ラスカ「その中に私たち以外の誰かを…ホシノの大事な後輩たちを埋葬するべきじゃない」

    ラスカ「あのお墓に入るのは私たちで最後にしなきゃいけないんだ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:21:56

    重力集団だけどそれなりに楽しくやってる面が見えててよい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:12:08

    これ見方を変えたら先生が率いる光のキヴォトスVS連邦生徒会長(能力)が率いる闇のキヴォトスなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:56:08

    指揮能力が高くて本人もゴリラなのに人望はないしサン様に毎回ボコられて捨てられてるアタン…
    こいつなんかギャグなのに嫌いなものサン・自分でなんか重力発生させてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:58:25

    >>25

    「だからさホシノ、もう私達で終わりにしよう」

    「久しぶりにユメ先輩に会いに逝こう」

    とか言って心中しようとしてきそうなラスカ

    もちろん後輩たち用の転入書類や入学金なんかは用意して即転学可能な状態にしてるし、ついでに思い出詰まったアビドス校舎も爆破して心中しようとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:33:54

    >>29

    ……ごめんね。

    前の私ならそれに乗ってたかもしれない……でも、私には続けたいって思う理由が出来ちゃったんだ。


    ……だから、その誘いには乗れない


    とか断って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:53:01

    サンちゃんは元は普通に料理出来てたけどベルちゃんに愛情込めてアレンジした結果が今なのかもしれない(保護した最初の頃はレシピ通りに作ってた?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:55:04

    正しくありたい、ただしくあるべきvs生きたい、生き続けたい
    っていう王道の戦いいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:11:19

    >>13

    サン様のBGMはこれが良いと思うの

    赤がイメージカラーで(多分)トリニティ系の翼生えてるだろうしサン様


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:16:11

    私はこの世界でもっと生きたい!他の生徒の皆さんだって!
    生きたいと思う気持ちこそ、全ての生物が持つ絶対に奪ってはいけない、一番大切なものなんじゃないんですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:24:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:25:46

    ゼルちゃんは

    これが似合いそう

    一向に好転しない戦況だけど一縷の望みはある……的な


  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:58:47

    >>30

    こんなこと言ってた奴が対策委員会編3章でまたやらかしたらラスカも地獄から蹴り飛ばしに来そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:11:03

    アビドス愛強すぎてラスカとヴァーディクターズの絡みがあまり想像できないけど
    ゼル以外はどちらかの交友関係に挙げられるくらいには交流してるんだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:18:48

    今更で申し訳ないんだけど、この子達の目的ってなんだっけ? キヴォトスリセット?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:49:51

    >>39

    今の醜いキヴォトスを滅ぼし平和な新世界を創造するってところじゃない?

    マモとゼルは利害の一致でいるだけっぽいけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:56:57

    サンの理想そのものに同調してるのは幹部の中でもアスモとラスカだけだよね

    ベルはサン様が好きなだけ(本音では幸せそうな人嫌ってる)

    アタンは権力を手に入れて支配者になりたいからいるだけ

    マモとゼルは>>40のように利害の一致だしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:58:54

    とはいえ幹部はともかく部下の大多数はサンの理想に素直に賛同してそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:06:49

    レジスタンスに1番嫌悪感抱いてそうなの誰だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:10:02

    >>43

    ベルとアタンじゃない?

    サン様(私)に逆らうとは許せない!という違いはあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:10:15

    先生に、サンちゃんが「彼女たちは私の私利私欲の為に騙された憐れな被害者です。ですので……どうか私が死んだ後は助けてあげてください」って言って飛び降りた時にアタンが助けに来たらいいなって思ってます
    「勘違いしないでください……私は実力でリーダーの座を奪い取るんです!そんないい雰囲気で勝ち逃げなんか許しませんよ……!」とか言いながら

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:19:15

    >>34

    生きたいと思う気持ちは確かに尊いものです……ですがそれは行き過ぎなければの話です

    貴女の友人にもいるはずです自己の目的の為に犠牲になっていた方が奪われ苦しめられ歪んだ思想を植え付けられていた方がいたはずです

    そんな間違った生き方でいいのですか?本当にそんな状態を生きていると言えるのですか?

    私はそんな世界は嫌です!苦しんでいる人をそれを救おうとしてもっと苦しむ人を見るのももうたくさんです!

    必ずこの世界を壊し私が新しい世界を平和な世界を創って見せます!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:23:51

    >>37

    さ、さすがに七罪のヴァーディクトデイ編はアビドス3章より後やろ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:38:55

    ヒフミはサンちゃんの事をなんて呼ぶのか妄想してみたい
    元とはいえトリニティの偉い人だし様付けするかな、それともさん付けかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:52:34

    ヒフミ性格的に偉い人はずっと様付けかな?
    仲良くなればさん付けになるかも?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:57:00

    >>49

    サン様は名前のせいでさんづけされるのが嫌いというネタが何個か前のスレであったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:01:29

    >>50

    苗字読みを想定してました

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:03:12

    >>39

    自分もそこ曖昧だから過去スレぱっと見返して纏めてみた

    ・サンが先生の関心を引く為に創った組織。キヴォトス支配を掲げる(1スレ)

    ・自分を含めたキヴォトス人はクソ。先生を開放するために滅べ(2スレ)

    ・シスフ時代にベルを拾って弱者救済に目覚める。弱者を虐げる世界は私が変える(3スレ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:13:44

    最初はサンベルアスモの三人ぐらいだったのがサンが先生堕ちしてキヴォトス滅ぼさなきゃ変わらないし先生も見てくれないってメンヘラアクセルかかって組織化した感じなのかな

    死ぬほど迷惑!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:27:22

    サンの理想の世界は前に出てた「弱者が許される世界」なんだろうな
    今の弱肉強食が罷り通るキヴォトスでは絶対に実現しない世界
    だから壊して新世界を創造すると

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:50:29

    目的は先生の気を引く+ 弱者が許される世界をつくる
    その手段として今のキヴォトスを壊す
    壊す為の戦力として集めたのがヴァーディクターズ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:52:31

    サン様に必要なのはマリーセラピーだった?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:21:58

    精神を安定されるのに一番必要なのは頼ってもいいサンちゃん以上の能力の持ち主
    ただ連邦生徒会長見るに頼れる人いると後を託せると肉体的にかなり無理をするもよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:40:14

    >>54

    サンの理想をキヴォトスで実現するとしたら「恐怖による強制的な平和」しかないよね

    もしくは世界をそのものを改変するか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:54:52

    サンちゃんに先生と同衾したり混浴したり犬になったりする度胸や舐めたくなる脚があればここまでぶっ飛ばなかったのにな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:57:24

    >>59

    メンヘラになる代わりに先生の足舐めたり混浴迫ったりとキチゲ発散するようになったサン様か・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:58:47

    >>59

    ……………ごめんなさい人としての常識と尊厳と羞恥心は捨てられません

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:03:17

    先生から言ってくる分には多少悩んでもシテくれそうだけど自分からは無理なんやろな
    風紀(乱し)委員会を見習わないと

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:19:12

    エデン条約編直後の段階でベルごと攻略できていたらめっちゃ頼もしい味方になってたと思うと選択って難しいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:36:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:37:15

    ──天降サン

    貴方の創るその世界には確かに恐怖も苦しみも無いでしょう

    ですが、恐怖も苦しみも無い世界で人はそれを退けて希望を探す事をしないでしょう

    人はただ生きるだけでも歩み続けますが、それは恐怖を退け苦しみを乗り越えて歩み続ける事とはまるで違います

    ですから…人はその歩みに特別な名前をつけるのです


    "勇気"と

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:42:18

    >>65

    どの口が!どの口が!どの口が!

    どの口が!どの口が!どの口が!

    どの口がァッ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:57:34

    >>61

    今我々の組織が尊厳をかなぐり捨てたところだと言ったか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:27:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:33:33

    そっかシスターフッドの出だからエ駄死までは行かなくても貞操観念自体は結構しっかりしてるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:43:51

    >>67

    ?……いえ風紀委員に言ったのではなく私が入手した情報では空崎ヒナさんは遅い時間帯に先生を自宅に招き天雨アコさんは先生に首輪を着けてもらい散歩?していて火宮チナツさんは先生と混浴に入り銀鏡イオリさんは先生に足を舐めさせたりしていたのでこれは私の知る常識と尊厳と羞恥心を捨てていると思うのですがゲヘナではそうではないのですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:20:06

    サンちゃんメシマズなの妙なアレンジしてるせい何だけどサンちゃんの現状の暗喩なんだよね

    人の心

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:26:10

    ゼルちゃん、わかり切った結末が嫌いで、賭け事が一番得意…
    根っからのギャンブラー気質に見えてきた。
    何かどこぞの逆境無頼的なエピソードを持ってそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:27:20

    手先が器用で頭の回転も悪くなのでイカサマスキルも平然と持ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:53

    最上位半歩手前の実力を知恵と度胸と運試しでヒナすらひっくり返そうとしてくるのがゼルちゃんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:35:01

    サンや幹部達の出身校の交友関係てどうなってたっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:36:48

    最強格に届き得る強さだとその辺の敵じゃ満足できないから風紀委員巻き込んで定期的に暴れてヒナ呼び出してそう

  • 77◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 20:44:51

    >>75

    マモちゃん以外振ってませんね

    ちょうどいいですし振ってみますか

    まずはサンちゃんから

    トリニティで親しい人がいた勢力は?

    dice1d8=6 (6)

    1.ティーパーティー

    2.救護騎士団

    3.正義実現委員会

    4.自警団

    5.図書委員会

    6.(未来の)補習授業部

    7.シスターフッドだけ

    8.全部

  • 78◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 20:46:07

    誰と仲良かったの?

    dice1d5=3 (3)

    1.ヒフミ

    2.アズサ

    3.コハル

    4.ハナコ

    5.全員

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:46:11

    ヒフミとの因縁がまた補強されとる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:46:34

    ……えっコハル!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:47:09

    意外というか真反対というか……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:49:51

    ハスミもコハルは何か見いだしてたしサンちゃんもコハルの中に眠った黄金の精神を感じたのかも

  • 83◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 20:50:36

    …コハルちゃん1年生だよね?

    トリニティ出奔したサンちゃんとどういう繋がりが?

    dice1d4=2 (2)

    1.見込みがあると交流していた

    2.幼馴染

    3.コハルのハスミと並ぶ憧れの人

    4.エ駄死仲間(!?)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:53:19

    ゼルもイズミと幼馴染だったな
    コハルにとっては憧れのお姉ちゃん代わりだったんだろうかサンちゃん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:55:11

    つまりコハルは正実の先輩以外で真のエリートの何たるかを知っていたのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:04

    この世界のコハルがエリートに拘る理由はサンちゃんが目標だからかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:04

    コハルが上級生のテスト受けまくってたの先輩にあたるサンに追いつく為だった?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:15

    「嘘でしょ……?あの誰よりも強くて優しくてカッコ良い、本当のエリートだったサンねぇがテロリスト……!!?」

  • 89◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:00:08

    自分が入学する頃には幼馴染のお姉ちゃんが出奔していたコハルに悲しき過去…

    あとはシスターフッド時代サクラコ様とはどれくらい仲良かったんですかサンちゃん?

    dice1d4=2 (2)

    1.仲の良い同僚

    2.1+2人ともシスターフッドのトップの次期後継者候補だった

    3.親友

    4.相棒以上の関係

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:13

    でもサンちゃんなら上級生のテストくらいなら満点取りそう()

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:22

    >>88

    アリウス絡みの件でもあるからアズサも確実に関わるというか補習授業部全員関わることになるぞ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:02:39

    >>88

    恐らくだけど、そんな人だったからこそ盛大に闇墜ちしたと思うんですよ(凡推理)

  • 93◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:02:46

    あとはヒナタちゃんとの関係は?

    dice1d4=3 (3)

    1.特になし

    2.仲の良い同僚

    3.良く面倒を見ていた

    4.相棒

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:04:16

    トリニティの関係者全員に「なんでテロリストの親玉に!?どうして!?」ってなってそうな感じですねサン様…

  • 95◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:05:14

    あと何かサンちゃんの交友関係で振るダイスありますか?
    無いようでした次ベルちゃん行きますね

  • 96匿名の図書委員長24/07/11(木) 21:05:15

    やはりシスターフッドは恐ろしいところです……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:05:53

    連邦生徒会は情報少ないし振らないほうがよさげ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:06:32

    >>94

    連邦生徒会に入ってるせいでヒナや下手したらマコトでも驚くレベルだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:36

    シスターフッドの元トップ候補が今やキヴォトス転覆を目論むテロ組織のトップとかティーパーティーのこと全く責められませんねこれは…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:49

    >>98

    マコト辺りは何となく察してそう

    あいつ政治や情報に関してはクレバーだし

  • 101◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:10:35

    では次ベルちゃん

    アリウスで仲良い人いた?

    dice1d7=6 (6)

    1.サオリ

    2.アツコ

    3.ヒヨリ

    4.ミサキ

    5.アズサ

    6.全員

    7.もういない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:05

    >>101

    ⁉️

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:22

    サンちゃんは名前の通り太陽のような存在だったんだろうな、メンヘラ化&闇落ちしてサタン(悪魔)になっちゃったけど。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:58

    ベルちゃんこれもう元アリスクだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:12:04

    >>101

    あっ……これ姉妹だったやつだ

    会うときまで多分死んだと思われてたんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:12:57

    先生撃ったサオリが無事な理由がとことん補強されていくの笑ってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:13:02

    トリニティ関連全然透き通ってないよ

  • 108◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:15:56

    ベルちゃんアリウススクワッドのメンバーだったのか…

    なんで別れたの?

    dice1d4=1 (1)

    1.内戦で死にかけて記憶喪失に

    2.ベアおばに反抗して処分されたことになってる

    3.ベアおばの実験の為に拉致られた

    4."オリジナル"はもういない(!?)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:44

    レジスタンスメンバー、トリニティは補習授業部と宇沢と正実モブなんだけど
    スーパーエリートのサンに対して天上の存在だから勝てる気してなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:39

    そこに偶然アリウスに忍び込んだサンちゃんがって感じかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:07

    これ記憶喪失の時に拾われてエデン条約絡みの騒動で思い出す奴だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:19:04

    幼馴染1人死なせた認識になってるだろうサオリが本編以上にお労しいなこれ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:07

    アズサの覚悟が原作の倍になってる……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:21:12

    このレスは削除されています

  • 115◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:21:44

    これは記憶喪失後に偶然アリウス自治区を迷い出て死にかけのところをサンちゃんに拾われた流れですねベルちゃん
    他にベルちゃん関連で振ることありますか?
    無ければ次アタンちゃん行きますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:22:28

    アズサの覚悟も本編の比じゃないぞ
    親しい友人の死(生きてる)があるから命に関しては先生以上に考えるだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:22:31

    >>115

    記憶はいつ戻るんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:31

    >>115

    脱アリウスと今の間の空白期とか?

  • 119◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:25:54

    >>117

    記憶は

    dice1d4=2 (2)

    1.サンに拾われて少ししたら

    2.エデン条約前

    3.エデン条約中

    4.いまだに戻らない現実は非情である

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:25:55

    >>115

    ベル拾ったの闇落ち前の認識でいいのかな

    コハルの関係値

  • 121◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:28:45

    >>118

    ベルちゃん記憶喪失後はどうしてたの?

    dice1d4=3 (3)

    1.ある日アリウス自治区を抜け出すまでベアおばにこき使われていた

    2.1+ベアおばの実験にも使われていた

    3.記憶喪失後すぐにアリウス自治区を抜け出してキヴォトス中を転々としていた

    4.3+悪い大人に捕まって…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:30:15

    ストリートチルドレンやってたところをシスフの慈善活動中のサンちゃんに拾われたんだなベルちゃん
    でそこからアリウス自治区の存在にたどり着いたとサンちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:30:51

    つまりサン様に拾われてシスターフッドになじみ始めたと思ったら記憶戻ってアリウスの存在露呈、さらにエデン条約編発生してなんやかんやでアリスクのみんなは離れ離れに
    しかもアズサはなんか嫌な雰囲気(幸せそう)になってたと

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:32:49

    世界はクソ!!! 偉大なるサン様の手でリセットされるべき!!!!

  • 125◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:33:09

    >>120

    コハルとの関係は

    dice1d3=3 (3)

    1.近所の憧れのお姉ちゃん

    2.世界で1番尊敬してる

    3.家族

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:33:58

    えっ親戚?
    サン様羽ついてたの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:34:06

    姉貴!?!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:34:31

    名字どうしたし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:35:06

    家族のようにしたっていたって意味では

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:36:05

    >>129

    あ、そういうことか

  • 131◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:36:22

    >>125

    家族?苗字は?

    dice1d3=3 (3)

    1,2.家族同然の仲ってこと

    3.親の事情的なアレで実の姉妹

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:37:23

    そういやコハルって(やたら思い込み激しくて死刑連呼する以外は)弱者に優しいサン様の理想のような

    いやエデン前のコハルってエリート拗らせたやつだったな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:37:25

    オイオイオイオイ
    コハル主人公だわこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:37:39

    おぉう…ドロドログチャグチャし始めたな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:38:36

    何がどうしてそうなった

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:39:32

    4枚羽の妹と堕天した姉だと?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:40:30

    「姉に比べて出来が悪い」と蔑まれていたら今度は「イカれたテロリストの妹」と蔑まれるコハル可哀想すぎない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:40:49

    エデン条約編のコハルは所属の正実だけじゃなく姉がいるシスフへの牽制にもなってたのか
    メンヘラが悪化したのエデン条約編のせい説が濃厚に

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:41:58

    誰か光を

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:42:25

    >>139

    寧ろコハルが他ならぬ光のやぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:43:44

    当たり前だが肉親ごとキヴォトス滅ぼそうとしてるのガンギマリってレベルじゃねえぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:44:05

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:45:07

    >>138

    条約中は地獄だろうな助けに行きたいけどサンちゃんを介入させれるほど連邦生徒会に余裕がない

    コハルは補習部で退学の危機

    先生はアリウス生しかもベルの姉に撃たれる

  • 144◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:45:14

    お嬢様学校だもんねえトリニティ…

    腹違いとかそういうあれかぁ

    サンはコハルのことどう思ってた?

    dice1d4=4 (4)

    1.大事に思ってるけど劣ってるなとも思っていた

    2.愛しているけど諸事情から表沙汰にできない関係

    3.2+時々密会していた

    4.誰が何を言おうと私の大切な妹です

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:42

    初期コハルの劣等感からのエリート志向がすごそう

    なお成長してそのあたり飲み込めたと思ったら姉が保護してたらしいアリウスの生徒と共に失踪、その後テロリストとして戻ってくる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:10

    これはキヴォトス滅亡計画開始したら真っ先にコハルだけ誘拐して安全確保しますね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:25

    元から下地はあったんだ 家庭環境という名の確かな物が

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:25

    ……あのーつかぬことをお聞きしますが、「サンクトゥムタワーを利用したキヴォトスのリセット計画」って人死にが出るやつなんですかね? 具体的にはコハルみたいな一般キヴォトス人

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:26

    七つの大罪の傲慢の象徴のルシファーは元熾天使説があるそうですね
    コハルのモチーフは熾天使もしくはその次の智天使説があるそうですね
    なるほどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:39

    >>146

    逆に誘拐したコハルからの説得フェイズで僅かに、けれども致命的なメンタルダメージ喰らうやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:46

    >>149

    なんで辻褄が合うんだよダイス神!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:19

    サンちゃんの動機に「こんなクソみてえな世界で愛してる妹の人生を過ごさせたくない」が追加されたね
    本当に「愛」の人だねサンちゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:09

    >>144

    これはコハルも愛する理想の姉なおその後……

  • 154◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 21:52:55

    >>148

    dice1d4=1 (1)

    1.恐怖支配なのでそのまま

    2.1+選民計画実行

    3.サンの基準をクリアした人だけ残る

    4.オールリセット

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:36

    アレおかしいな? 始まりは先生の心を永遠に手に入れるためにキヴォトス支配という大悪事をなそうとするメンヘラちゃんのスレだった気がするのだけれど……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:54:37

    (先生の サン様説得難易度が 少し下がった!)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:00

    >>155

    先生の心が欲しい

    先生のような優しく弱い人が報われてほしい

    この世界クソだわ

    滅ぼそう、先生も見てくれるし成功したらみんな救われるから


    多分全部本音

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:31

    人を殺す気がないならどんな大犯罪でもセーフ理論。(キヴォトスには)あると思います。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:26

    >>155

    同期を探っていたら闇が溢れ出しただけなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:27

    コハルが妹じゃなかったら選民してた可能性もある思うとマジでよかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:43

    >>158

    わりとそういうところあるよなキヴォトスは…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:49

    >>154

    よかった…これなら生存ルートだわ

    大虐殺やるなら死ぬしかなくなるから…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:08

    しかしただの恐怖政治でキヴォトスの弱者がどうこうなるとはあまり自分には思えないんですわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:48

    >>160

    自分らしく生きてるだけで特大ファインプレーをかましていたコハルに悲しいテストの点数……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:30

    風紀委員会みたいなことが(エッチなの)できないのはやっぱエ駄死の血筋なのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:34

    >>163

    恐らく武力と恐怖を背景に、容赦なく犯罪者から武器を取り上げるんだと思う

    「全裸より銃を持ってない方がヤバい世界」にも関わらず

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:44

    >>163

    ヘイトを自分に集中させようとしてるんじゃ?

    無秩序に散らばる暴を自分に向けさせて弱者を守る

    何よりそれで先生から良くも悪くも注目される最悪だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:49

    目的とスペックは概ねアルティメットカヤと思えばわかりやすいか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:55

    >>166

    そうして武器を取り上げられた”犯罪者”が今度は”弱者”になる…と

    あれ今のキヴォトスよりも酷い世界になるのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:28

    全員を弱者側にしてしまえばすべて解決理論かもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:27

    なんでもかんでも支配してコントロールしようとして…
    あなたの管理する世界は息がつまりそうです!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:37

    >>169

    いやー人の死は禁忌中の禁忌だからね!

    だから、クズどもには完全なる社会的な死をあげるね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:07:12

    >>169

    その弱者を襲えば最強の強者が来て鎮圧された後武器の所持を永遠に禁止されるのに襲う?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:00

    >>173

    頭ゲヘナならおそらくやる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:58

    >>171

    武器が青春の象徴らしいキヴォトスだからな

    ヒフミとサンの意見はどこまで行っても平行線よ

  • 176◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:10:09

    コハルという愛する妹のおかげで生存ルートに乗れた感ありますねサン

    よかったよかった

    では次ゼル

    美食研究会と温泉開発部以外で親しい人がいるゲヘナ勢力はある?

    dice1d7=6 (6)

    1.風紀委員会

    2.万魔殿

    3.便利屋68

    4.給食部

    5.救急医学部(実質セナ)

    6.ゲヘナ外にいる

    7.全部

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:56

    強者と弱者が明確に別れる世界か
    強者側がすぐ腐敗しそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:11:00

    どこの娘だ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:11:33

    >>175

    でもサンちゃんは個人的にはヒフミのことは好きそう。

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:11:50

    >>177

    サンが生きてる間は意地でも腐敗させなさそう。本人の負担は知らん

  • 181◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:12:46

    どこの学園?

    dice1d8=7 (7)

    1.アビドス

    2.トリニティ

    3.ミレニアム

    4,百鬼

    5.山海経

    6.赤冬

    7.連邦生徒会

    8.アリウス(!?)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:00

    スレ主にもスレ民にも「コハルがいなかったら死が出るタイプの選民かましてた」と思われているサン様に悲しき過去…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:23

    >>177

    サン様なら身内が腐敗したら速攻で断罪するだろうなっていう安心感がある。

    居なくなった後…?どうでしょうね(目を逸らしながら)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:31

    ある意味アリウスより驚いたんだが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:53

    設定わかってるのが少ないからなるべくダイス回避したいところなのに!?

  • 186◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:14:50

    ヴァルキューレとSRTは連邦生徒会とセットで扱いますね

    dice1d3=3 (3)

    1.ヴァルキューレ

    2.SRT

    3.連邦生徒会

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:20

    ウッソだろ!!??

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:37

    >>183

    いなくなる前に色々な縛りを作ってるはずだから安心していいはず別に学生でなくなったからって管理したらいけない組織でもないし

  • 189◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:17:00

    誰と仲良かったの?

    dice1d9=2 (2)

    1.2.サンとはこの頃からの付き合い

    3.リン

    4.カヤ

    5.モモカ

    6.アオイ

    7.アユム

    8.ハイネ

    9.連邦生徒会長(!?)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:17:09

    わぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:17:31

    一匹狼貫いてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:20

    そりゃサンにとって最も頼れる傭兵だわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:19:01

    次スレ待機で一旦停止

  • 194◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:23:25
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:16

    サン様に栄光を!
    キヴォトスに愛と平和を!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:29:02

    サン様バンザイ!サン様バンザイ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:33:19

    サン様に逆らう雑魚供はぶっ潰してやりましたよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:40:35

    オール•ハイル•サン!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:43:33

    うおおおおお!サン様!サン様!サン様ぁ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:40

    200ならサンちゃんはリンちゃんとも仲良し"だった"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています