【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.16

  • 1スレ主24/07/10(水) 23:25:26

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・キャラsage禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止



    ・次スレは>>190付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2スレ主24/07/10(水) 23:27:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:37:52

    スレ立ておつ!
    前スレ遊女カイザーが大変ツボです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:48

    たておつ
    遊女カイザーの髪は金一色であってほしいんだよな
    日本は金色って珍しくて目立つし色が入ってるとどの客の好みだ?って邪推してしまいそうだから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:50:30

    本誌からずっとロレカイのこと考えてる 元祖元カレは伊達じゃねぇよな 
    ロレンツォに勝てる要素なんて一個も無い……と落ち込む舐め犬俺を足でヨシヨシしてくださる女王陛下の妄想で今日はシコる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:52:39

    ノア様のあれ後方彼氏面にしか見えなかったんだよな
    マジでいつからの関係なんだ?カイザーが寮に入ってからすぐなのか11傑に選ばれたあたりからなのか……
    眠れなくなるから教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:57:37

    最近ずっと公式に殴られてる 
    舐め犬の顎を足で掬い上げるカイザーの絵も公式になる日が来るかも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:59:33

    正直前日譚小説でカイザーの処女非処女疑惑の答えが出たりしないかと疑っている
    まあどちらにしても処女にもなれるから良いんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:05:19

    先週は理解ある彼くんネスが振られたことで舐め犬も一斉解雇され、今回は久々登場のハイスペックすぎる元彼に我々が次の彼氏になるのがきびいと現実を見せられ、、泣きながらシコるしかないのか、、、

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:06:33

    ノアがわざわざ手間暇かけて矯正して進化できるような土台作るレベルで期待してるの本当になんで?
    ノアカイの出会いに何があったんだ…
    マジでカイザーの理解度高いからかなり早い段階で出会ってるはずだしきっかけになったのやっぱレイさんなのか…?
    どう足掻いてもこの2人に勝てないから震えて眠るしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:14:20

    ロレンツォってイタリア男なんだよな で、ノア様はフランス
    この時点で手練手管で勝てる気が一切しない こちとら女王陛下の足コキじゃなきゃ興奮できないマゾ犬だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:19:21

    俺ロレンツォがミヒャと付き合ってた時ミヒャの身体のどっか絶対開発してると思う
    何らかの快楽は絶対体に教えこんでると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:22:08

    たておつです
    イタリア戦もう一回読み返したくなったからよだれ垂らしながら読み返してる
    ありがとうロレンツォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:22:26

    カイザーの歴代彼ピ(勝手な人選でノア、ロレンツォ、ネス)を見るにみんな犬系彼氏だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:34:38

    なんというか単体でいたら犬にも猫にもみえるキャラもカイザーと並ぶと犬っぽいというかカイザーが猫すぎて相対的に犬

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:43:58

    既出だったらごめんだけど金城作品のこいつ、セリフのせいでどうしてもミヒャエル重ねちゃう。かわいいじゃん一緒にイこうぜって言われるカイザーみてぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:27:45

    この後方理解者面おじさん、俺

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:44:37

    前方愛犬兼彼氏枠にネスがいて
    元カレ枠にロレンツォがいて
    後方彼氏枠にノアがいる
    俺はどこにおさまればいい??どうすれば彼氏になれる???

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:35:35

    カイザーの彼氏(仮)って舐め犬許容してくれると思う?多分無理だよなぁ……俺が彼氏だったら絶対許さないし
    触れる舐め犬は許容範囲外だけど何もしない視姦要因としてならカイザーの反応が良くなるしアリとかワンチャン無いかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:51:12

    某平成の攻めスレの影響でロレンツォにチクバンしなきゃならないくらい乳首開発されてるカイザーの妄想しか出来ない
    最終的にリアルを放り出して母乳出るようになってほしい そうしたら俺は息子で我慢するから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:57:33

    ドイツ語で女王はKöniginなんだけど
    花の女王の意で薔薇を指すこともあるぽくて興奮してる
    俺早く敵チームの低俗なモブ選手になって
    カイザーをKönigin der blauen Rosen呼びして煽りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:40:25

    遡って読んだけどこの会話かなりいいと思う
    不自由を求めてる今だとチッで終わらなそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:06:13

    ロレンツォといるときってカイザーの猫ちゃんみが増してる気がするんだよな
    ロレンツォも「にゃーお」とか「ワン!ワン!」とか動物みあるからそれに印象が引きずられてるのかな?
    にしたって「よおミヒャ」のときの顔もゴール後の着地もお目々もきゃわわな猫ちゃんが過ぎる 最高かよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:49

    超絶わかる
    この「よぉミヒャ」の時の顔まじで好きあまりに可愛すぎる
    後ろの2本の毛もちょっと逆毛だってるみたいに見える猫ちゃんが驚いた時の尻尾みたいで尚更可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:06:31

    ミヒャってあだ名で呼んでるサッカーが上手いロレンツォとの間にはただでさえ凄まじい格差があったのに別れてからも仲良い元カレ感醸し出されたらもう鬱勃起するしかないから今日のオカズはEDになった俺をお医者さんカイザーがヨシヨシしてくれる妄想

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:15

    俺カイ

    ちんちんでカイザーを満足させられたらなんの関心もない顔ではいはい優秀優秀って言われながらちんちんをティッシュで拭かれたいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:53:00

    カイザーは俺のブツを扱きながら「ざぁこざぁこ♡クソ早漏♡」って全力メスガキムーヴしてくれる派だったんだが最近はあの御御足で俺のブツを踏みつけながら「粗末なモンおったててんじゃねえよクソきめえ」って罵りながらスーパー女王様してくれる派になったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:37:19

    俺カイ

    夏だしドイツの誰もいないプライベートビーチでカイザーとあんなことやこんなことしたい
    泳いだことないって言うから俺が手取り足取り教えようと思ったら自力で修得して秒で俺よりも泳げるようになってしまい泣く
    おいどこまで行くんだミヒャエル
    もうそれ隣の島だぞミヒャエル
    …え?お前もここまで来い?
    やれやれ、まったく仕方のない恋人だぜ…(震え声)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:24:41

    ロレカイ

    ロレンツォ、彼女♂にいて欲しくない元カレの概念 勝てねぇよ…
    ミヒャ、絶対うなじやタトゥーのあたりをガブガブされるのがクセになってるじゃん あのフル金歯を見て思い出すわけじゃん ロレンツォはそれを分かっててニヤニヤしてる
    だからイタリア戦で当たりが強かったんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:25:33

    エロいよなどっちも首にタトゥー入ってるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:12:50

    大人になったミヒャエルがある日
    「ついにクソ親父がくたばったから生家の処分をしてくる」と出かける支度を始めた
    恋人の俺は何だか心配になって付いていくことにした

    荒れた家を無言で片付けてたミヒャエルが
    ガラスケースの中の朽ち果てた薔薇をゴミ袋に捨てながら
    「昔は父が嫌いでたまらなかったが、本当は許されたかったのかもしれない」と言うから
    「何を?」って聞いたら
    「……俺が生まれてきたことを」と呟いてまた黙り込んじゃって
    俺は死んでもミヒャエルの心を占める男に腹が立つけど結局何も言えないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:34:04

    ネスカイ

    プロフ出るまで
    好きな動物
    カイザー:犬(従順で賢く人によく懐く)
    ネス:猫(気まぐれで可愛い使い魔にするなら断然猫)
    好きなタイプ
    カイザー:言うことを聞く奴(当然だろ)
    ネス:頭が良くて気の強い子(初恋はハーマイオニー)
    に全ベットしてます
    よろしくお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:30

    カイザー公式で「いつか誰かに愛されることを夢見る青い薔薇」なのムラムラしてきた
    俺が魔法のキスをしたら不可能の呪いが解けて
    棘のある薔薇から俺の妻になってくれないだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:55

    薔薇も最高なことは言うまでもないがなんかこう愛と美以外にも遊び歩いてる女性のイメージも俺の中にあって……カイザーは非処女派の俺はちょっと困ってたんだよな
    それでこの間の処女非処女戦争から色々考えてたらシャーベットリリーっていう好みど真ん中の花の存在を知ってテンション上がってる
    百合って花言葉が純潔だし美のイメージもあるし完璧では?
    あ、カイザーのケツはデカいからそこは安心してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:10:50

    別スレ失礼
    某ちんちん亭潔のスレ、ちんちん亭潔の餌食にされまくってわからせられるカイザーを爆笑と同時に摂取できるからおすすめ
    冷静に分からせられるシチュを熟考したら普通に「えろくね????」ともなれるので尚更おすすめ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:56:11

    回想で父親がカイザーを殴ったり蹴ったりした後に
    カイザーがボールを殴り蹴る描写が入るの本当にアレでさ
    カイザーが一度は捨てたボールを拾いに戻って抱きしめたり膝の上に抱いて夢を語ったりするのは
    自分がそうされたかったことなんだろうと思うと俺は…‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:19:27

    シコいカイザー関連のスレはやっぱり某Sちゃスレをおすすめしたい
    女王様カイザーがエロすぎるしSSもたくさんあるし女王様百合♂も最高だしお美しいしケツデカにゆらぎがないしで滅茶苦茶楽しい
    悪意回とかはしゃぎながら全部読み返した あ~~これよこれ、女王様万歳! 

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:14:53

    ハァハア…今日は乱暴に犯したい気分…
    守護者の盾を手放した皇帝なんざ
    俺が玉座から引き摺り下ろしてみっともなく命乞いさせてやるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:25:24

    カイザーって子犬だったり子うさぎだったりするけどやっぱり自分の脳内ではデッカモフ猫ちゃんでぇ……
    不機嫌な時にゆらゆら揺れるモフモフのしっぽをずっと眺めてたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:54:23

    チームメイトとそんな軽いノリじゃないとは思うが
    クリスマス時期のクラブの飲み会で何歳までサンタクロース信じてた〜?系の話になってお調子者の1人が
    「カイザーは悪ガキだったからサンタなんて来なかっただろ」と話ふったら
    「失礼だな、これでも昔は親の言うことを聞く良い子だったんだぜ」ってニヤッと笑いながら返して
    「嘘つけ〜ww」とその場を沸かしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:01

    ちょっと遅れたけどおすすめスレなら凌辱シリーズのカイザーも花産んだり上位存在の妻にされたりでクソシコくて最高だった
    あとこれは俺がノアカイ推しだからってのもあるけど新手のノアカイなのか?って思いながら見てた 花を口移しで飲ませたりしてたからつい……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:47

    ミヒャエルと付き合ったら1番ミヒャエルのこと溺愛しそうな男誰だと思う?
    スマンがネスは殿堂入りってことでネス以外で。
    自分はクリスだと思う 大人の余裕ででろっでろに甘やかして、それこそ文字通り王子様とお姫様なカップルになりそうじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:40

    カイザーが溺愛されることを受容しなさそうだから想像しづらいってのはあるけど一番それっぽいのはネス以外ならたしかにクリスかなぁ
    なんだろうクリスに関しては相手が愛を受け取るか受け取らないかに関わらず愛を与えてそうだなって感覚

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:38:04

    YOASOBIのアイドルカイザー割といけそうだなと思ってる
    「無敵の笑顔で荒らすメディア」
    「愛してるって嘘で積むキャリア」
    「いつかきっと全部手に入れる私はそう欲張りな」
    あたりが好き
    「完璧じゃない君じゃ許せない 誰よりも強い君以外は認めない」
    はカイザーが自分自身に対して思ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:55:00

    前日譚で悪友くんのこと分かったりしないかな
    前言われてた悪友くんと組んで美人局してるカイザー概念滅茶苦茶好きだし俺の財布をスったクソガキにキレてたらハチャメチャに可愛い顔してるのに気づいて許して欲しければ媚びろよって脅したい
    今のカイザーにしたらチンコ食いちぎられそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:47

    ごめん
    俺がカイザーに対する感情常にこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:12:26

    >>45

    分かる

    悪友くんの存在は夢がある

    俺の中の勝手なイメソンはギザギザハートの子守唄

    「恋したあの子と2人して街を出ようと決めたのさ」のあの子がミヒャエル

    まあどうせ警察に捕まって道連れにするんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:29

    >>46

    草 自分もだわ

    なんでこんなピンポイントな画像あるんだwww

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:07

    まじで悪友と美人局やってて欲しい。
    俺カイザー普通にウリしたことあると思ってんだよな。んでウリしてる時に悪友と初めてあってなんやかんや意気投合してそのまま一緒に定期的に美人局して金を巻き上げていて欲しい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:10

    多少ズレてるかも知れないんだけど俺も美人局すごい好きで、その魅力を美人が自分に話しかけてくれてもしかして……!?ってなってたら厳つい男がやってきて彼氏みたいだし金取られるしで散々な目に遭いながら俺のこと好きとかじゃなかったんだ……って鬱勃起することにあると思ってるから悪友くんには全力で彼氏面してほしい
    そのまま俺の金で酒飲みながらホテルにでも行ってくれたら万々歳

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:40

    俺はカイザーと純愛らぶらぶえっちがしたいのにアイツ、不自由の方がいいって言うから、、、じゃあ俺はあいつの首を絞めてやめろって言うのも無視してほぼ無理矢理みたいに犯せばいいのか?それとも人を傷つけて存在証明していくのが気持ちいいって言うなら俺が犬となり椅子となりあいつの気が済むまで罵って嬲って貰えばいいのか???
    もう言ってて全部して貰いたくなってきたよ。Hey料理長、今宵はこちらのフルコースをいただけるかな?もちろん全部平らげるさ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:49:13

    倫理観終わってるから母親不在の家で父に対して"妻"のような役割をしてる息子性癖なんだ
    ミヒャエルのクソ親父になって
    「酒持ってこいよ酒!」「何で飯の支度できてねえんだ」って怒鳴りつけたいし
    珍しく家を訪ねてきた昔の知人に
    「いい加減酒は止めて仕事をしたらどうだ。あまり息子さんに苦労かけるな」とか言われたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:42

    クソ親父の俺はミヒャエルを何もできない、役に立たないって罵り殴るけど
    成長したたミヒャエルが街を出歩くようになり悪友とかと連み始めたらそれはそれでブチギレるからな
    ガキが…一丁前に色気付きやがって…
    お前もあの女のように俺の元からいなくなるのか…!?(激怒)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:58:00

    ファンからこういうのが無限に自分宛に届くから真顔でクラブ関係者に押しつけ……預けるカイザーいないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:37

    カイザーの男遍歴
    アル中ギャンブル暴力親父
    宝石強盗で捕まって濡れ衣着せてくる悪友
    なの男運死んてで笑っちゃうんだよね
    ほな3番目は悪意に服従する犬作るか……(結局自ら別れを切り出す)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:32

    父親と最初の彼氏がDVクソ野郎で失敗したから優しくしてくれる全肯定マンの彼くんと付き合ってみたけど
    やっぱ物足りなくなって捨てるダメ女の挙動で草
    捨てられた男が可哀想だろ
    舐め犬の俺も泣いてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:23

    SSRあしながおじさんのレイさんがいても釣り合いが取れない悲惨な遍歴

    多分契約してないけどパパザーが観てたら別れ話のところでヤケ酒するか泣くかママザーを懐かしむかしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:00:04

    悪友→カイ 長文失礼


    悪友くんがカイザーの最初の相手派です
    いつも以上にボロボロになったカイザーと隠れ家にしている空き家で成り行きでやってるやつ
    悪友くんは最近カイザーがボールで遊ぶことが増えて付き合いが悪くなったことに焦っていて、早くものにしたいと先走った結果なんだよね…
    それが宝石強盗の少し前のことで、強盗後の事後に(カイザー母がつけていたような)ネックレスをつけて似合うってはしゃいだり薬指に指輪をはめたりして、お前にやるよって言っても“形に残る物はいらない”って返されて残念に思ってる
    換金しようとしたところで取り押さえられて、当分出られないから、誰かに取られないようにの独占欲8割、父親から離れられるようにの気遣い2割で共犯者に仕立てたんだけど、カイザーの中ではヤリ逃げされた上に濡れ衣を着せられた思い出になってるし人間不信は加速してしまいました あ〜あ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:55

    >>58

    俺の中の悪友くん

    「どしたんミヒャエル話聞こか

    あーそれは親父が悪いわ俺ならそんな思いさせないのに

    お前は弟みたいなもんだし手出すわけないじゃん守ってあげたいし…………じゃ挿れるね」

    でイメージが固定されてたから純愛ルートの可能性に泣いた

    不良少年が好きな子のために一発逆転狙って犯罪に手を染め失敗する悲しい愚かさを描いた文学味を感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:11

    >>58

    >>59

    カイザーが受け取っていたら駆け落ち逃避行ルートもあったかもしれないけどボールの方が大事だろうし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:40

    やっぱりボールくん強すぎないか???
    ただでさえ保護者にレイさん、後方彼氏ノア様、元カレロレンツォと俺の入る隙がないのに……
    俺がボールくんになってイチャラブゴールインするしか純愛ルートは存在しない気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:49:23

    カイザーのエッチすぎる太ももとデカケツが全世界に放送されてるの冷静に考えてやばいな。絶対カイザーで抜いてる人間いっぱいいるだろ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:46:04

    可哀想なカイザーに興奮するから
    刑務所から出た後にレイさんが高級レストランに連れてってくれたら
    コース料理のスープがヴィシソワーズで流石に我慢して飲もうと思ったけど
    白くとろりとした液体が喉をすべる感覚に段々気分が悪くなってきて吐いちゃって
    結局メインのステーキにありつけなかった妄想をしてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:04

    そもそもカイザーはBLTVでシュートシーンでもないのに半裸になっただけでランキング3位になるような男なんだからオギャバブとかリョナとまでは行かずとも俺らタイプのファンが多いんじゃないか?
    カイザーあれ自分が性的に見られてるってわかった上でやっただろ絶対クッソシコ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:31:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:31:24

    あの世界でも犬になりたいタイプのファンはそれなりにいると思う
    俺も犬になってザー様!ザー様!したいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:31

    BLTVでコメントつけてたような女ファンめっちゃいそうだもんな
    確実に女の歓声が上がることを見越して脱いでる青薔薇を見せるポーズもエロかった
    男ファンからはシュートは凄いけどそういうところが調子に乗っててムカつくんだよな〜俺は嫌いじゃないけどさあみたいな温度感なのが見える見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:39:19

    まあ俺は嫌いじゃないけどさあ…の後方理解者面男性が滅茶苦茶いそうなのは分かる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:22

    カイザーの男らしく引き締まった肉体の上に母親譲りの美しい顔が乗ってるのマジでドキドキする
    西洋絵画に描かれる天使みたいだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:27

    この曲あまりに俺ら→カイザーすぎてビビった

    ネス→カイザーにもとれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:04

    最愛のファタールって言い方最高だな!
    あとこれ何の曲かと思ったら推しの子のやつなんだな しかもキタニタツヤ
    あの女王様カイザー概念が味わえるPINKでも思ってたけど本気でファンになりそう
    あとアーティストに歌を贈られてるカイザーの妄想をしてしまった 最高じゃない?俺音楽の勉強しようかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:42

    キタニタツヤソング、俺カイの民に優しくね?
    PINKもファタールもずうっといっしょ!も人間みたいねもめっちゃ俺カイだと思ってる
    あとほぼ全部ネスカイにも聞こえる不思議

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:25

    どうしようもなく魅力的な人間に狂わされてる側の曲が多いから共感せざるを得ないんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:32

    ふぅんまだゴールの匂いさせてるんだ
    えっちだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:23

    凛パート入ると思ってたから出番ない気がしてたけど思いのほかあったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:36

    あえて俺の隣で全員から視える場所に晒す
    もなかなかえっちだと思いました

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:36

    こ、公衆の面前でカイザーを……?
    鳥カゴに………………?
    潔……………………?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:25

    どうだコラ!!
    ホラ魅せてみろよ
    かかったな皇帝(クソピエロ)!!!

    潔の脳内ではこれだけカイザーのことが考えられてるのにカイザーにはそれを知る由もないの興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:59

    約2週間前蝶に羽化した宣言した相手にいつの間にか鳥籠に閉じ込められてるのえっちだとおもいます!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:38

    潔頼む
    人前ではカイザーを鳥カゴに入れないでやってくれないか
    みんな観てるんだ
    その代わり二人の時は自由にしていいから

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:15

    鳥籠ってワードがもうえっちだ…
    羽の生えた生き物って認識なんだよな??羽が生えてるのに自由に飛ばせない飛べても手のひらの上ってめっちゃエゴくて世一に勝てない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:37

    なんか最近毎週毎週カイザーの彼氏()への敗北感を味わってる気がする
    カイザーお前俺のことこんなに夢中にさせといて自分は彼氏と……全然アリだな シコる手が止まらねぇぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:30

    あれか?不自由を糧に翼を得て飛び立とうとするカイザーをみんなの目の前で鳥カゴに閉じ込めて自らの手でその翼を捥いで動けない傀儡にする公開ショーをするってか潔くん?そうなんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:37

    鳥カゴに入れられてもなおこういう反抗的な表情をするせいでわからせだとかメスガキだとか言われるんだよわかってんのか?
    ん?…わからない?
    わかった 今からわからせてやる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:00

    ネスも潔も「俺以外見てんじゃねえよ」系彼氏だけど
    ネスはよそ見以外は全部許すし望みがあるならむしろ僕が叶えてあげるし、手の内にいるなら最大限溺愛するってタイプだけど、潔はお前が俺以外でなんか望むとかまじ許さねえしお前のこと捕らえるのも壊すのも俺だからっていうタイプだよな.....

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:50

    わかる
    ネスは浮気だけは絶許だけどそれ以外のことは基本受け入れ体勢で
    潔は逆に自分の意に反することへの許容範囲は広くなさそうというか
    一回執着した相手には頭の中に思い描いた理想の姿の体現か、それを超えてくることを求めるしぶっちゃけソクバッキーの素質が光ってるというか……
    まるで見てきたかのように言って申し訳ないが

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:04:07

    ネスは監禁してきても多分家から出なかったら何しても許すし風呂とかご飯とか面倒見たがりそうだけど特段拘束もしないと思う
    潔はごっつい首輪つけて手足も拘束して部屋からすらも出れないようにするし逃げるとか拘束を解かせるって選択肢を全部潰すタイプだと思う
    あと潔はガチになったら周りの友達とかにも根回しして捕まえるタイプの束縛男になると思う今週も連携で鳥カゴ作ってたし素質十分だよきっと

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:06

    潔カイって
    束縛系絶対王政志望ドS彼氏×生意気気まぐれメスガキ彼女なの...?
    んなのメスガキわからせ快楽堕ちルート待ったナシじゃねえかよ....(合掌)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:21:12

    潔って本気で向き合った相手にはそれなりに厳しくなるタイプっぽいから仮に彼氏になったからと言って多分人が変わるほど甘やかしたりはしないんだよな
    あくまで俺は俺、お前はお前を貫くイメージある
    あと痴話喧嘩になったら一切容赦してくれなさそう
    まあカイザーも言い返すから当然のごとく大喧嘩に発展するんだけど両方とも心臓に毛が生えてるからその日の夜には仲直りセ○クスが盛り上がってんだよなこれが
    へッへッへッへッヘッ!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:53:04

    潔カイは襖と夫婦喧嘩はハメれば直るって言葉を地で行くイメージがある

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:32:22

    「ボールを持たない1人のお前は鳥カゴの中じゃ非力」
    ←声に出して読みたい日本語
    俺もカイザーの羽をむしって閉じ込めて全員から視える場所で晒し者にしたい
    (破壊される鳥カゴ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:57

    公式で薔薇とか蝶とか鳥籠とか言ってるの耽美すぎでクラクラしてきた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:14

    不自由の檻がドーム状なの良い
    鳥籠の形であり薔薇を囲うガラスの形でもある

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:18

    全然関係ないんだけど生まれて初めての夏祭りin Japanで金魚すくいを体験するも初めてなので勝手がよくわからずすぐポイが破れてしまいこの顔してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:49

    >>93

    これカゴの網目(格子?)がパズルなの本当にえちい

    世一がカイザーのためだけに作った檻をカイザーは抜け出したようにも見えるけど実際はそれすら織り込み済みなんだよね…

    監禁ifが捗ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:46

    父からミヒャエルという名を一度も呼ばれたことがなくクソ物と罵られていた少年には
    「薔薇はどんな名前で呼ばれても同じように甘く香る」
    って伝えたいがあの生育環境でシェイクスピア読んでる奴が周りにいる訳ないんだよな
    ディカプリオのロミジュリのビデオが家にあることを期待するしかねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:05

    カイザーに性癖グチャらされた男はいくらでもいそうだけどグチャったところはそれぞれ違うんだろうなとも思ってる 
    女王様みたいなところって言うやつも曇り顔って言うやつも理解らせが似合うところって言うやつもいそうだしありとあらゆる性癖に対応出来そうというか……
    ちなみに俺はグチャりすぎて何がなんだかもはやわからないけど存在からエロいと思ってるタイプ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:32

    過去編直後は俺が愛して慈しむよミヒャエル...いっぱいらぶらぶえっちしような...て感情だったんだけど最近蝶になったり鳥カゴに入れられたり、それでもまだ勝ち気な顔してるからまた分からせたくなってきてる
    どこまでもメスガキが抜けないお前はやっぱ天才だよミヒャエル...

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:03:29

    一周回ってメスガキに戻るお前が好きだよ
    というか公式でざ〜こ♡してた気がするくらいにはカイザーのメスガキ適正半端ないからな
    いつかのショタイザースレでも女神のお導きで至高のメスガキになってたし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:31:28

    今破局中だけどネスカイの関係性がやっぱどう見ても谷崎潤一郎の春琴抄の春琴と佐助なんだよな...
    美しくサディスティックな存在の前に犬の如く這いつくばって悦に入るってまんま佐助なんだよネス....
    ネス→カイザーの感情がベルばらのアンドレ→オスカルみたいじゃねと知人に言われたんだけどその考えもありだなと思ってしまった
    ただガチでそうなったらネスカイ復縁するし最終カイザーとくっつくのもネスになる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:28

    ネスカイ

    ワイもネスカイマジで好き
    いやまあ俺がネスの友人だったら
    「やめとけあんなクソ女♂お前絶対騙されてるって」と止めるけど
    それでも愛を貫いてハッピーエンドを獲得したら泣いてしまう
    もしこの先色々あった末に最終的に2人がくっついたら結婚式は嵐のONE LOVE を流させてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:15

    ネスカイ

    耽美主従好きだからネスカイも春琴抄も好き
    カイザーの魂がお嬢様すぎるんだよ 実際の家庭環境は置いておいて世界で一番お姫様
    佐助とアンドレは失明してて、ネスもまほばらの後に目のハイライトが変わったんだよね…
    ネス!お前の胆力、信じてるからな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:39:51

    カイザーの原動力は幼い頃から一貫して「いつかここを出て行こう」だよな
    父の暴力の下に生まれ刑務所に入れられ自ら獲得した地位と名誉に縛られBMからの移籍を望む
    俺は何かに囚われてはそこから抜け出し生きてきたカイザーが最後にたどり着く安住の地になりたいけど
    ある日俺と2人で暮らすマンションに帰ってきたらきっと姿を消してるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:49:39

    >>100

    それだとそろそろネス→カイザーにレ◯プ未遂事件か

    良きかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:06:44

    今のカイザーが彼氏作るなら不自由になれるクズ男説推しだから酒と薬が趣味のクズ俺を路地裏かどこかから拾ってきてヒモにして飼ってほしい
    でもクズ俺がカイザーに絆されて暴力振るったりしなくなったら不自由じゃないって「今までありがとう。お前がいたから今まで……」とかお綺麗なこと言いながら捨ててくるんだぜ 酷くね?
    クソ親父と一緒に酒飲みながら人生狂わされた談義したい ああいう美人に惚れると人生滅茶苦茶にもされるよな、わかるよ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:24

    昼間外食してて隣の隣くらいの席に腕にカイザーと同じツタ模様のタトゥー入った男性がいて都合のいい幻覚だったかもしれないからまだ自分の目と脳を疑ってる
    というか嬉しいとかより先にビビっちゃった
    さすがにシールよな…………?本当に入れてるとしたら凄すぎるけども
    それか自分が知らないだけであの模様ってメジャーなやつだったりする?
    しっかり螺旋状に左腕に巻きついてて感動してしまった
    どうして首元に目がいかなかったのか今になって猛烈に後悔してる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:52

    男性遍歴がクソなカイザー滅茶苦茶好きだからクズ彼氏になりたくて仕方ない
    まあ実態は肉ディルドかつ舐め犬だしカイザーの機嫌損ねたら全部終わりだから毎日必死に腰振ってるんだけどね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:15

    ノアカイに急に目覚めたんだけど過去スレでノアカイ多い回ある?もしくはそういうスレってある?とりあえず過去スレ読んでいくね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:15

    ノアカイは割と突発的に語られてる感じだったけど最近は結構多いと思う 過去編後とかからかな?ノア様がテンプレみたいな後方彼氏面してたから
    俺もノアカイ滅茶苦茶好きだぜ!エロくて最高だよな!
    あと過去スレでも言われてるけどノアカイ好きなら某チョキ宮スレもおすすめしたい 不埒な目で見て申し訳ないが良い空気吸えるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:34

    ノアカイはスレが2桁超えた辺りから増えたイメージある
    チョキ宮スレまじで俺も大好き
    ノアの膝に抱えられて水を飲まされたり名前を書かれたり抱き上げられて部屋まで運ばれたり添い寝したりするノアカイを味わえる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:06

    どっかのすごい画家から絵を贈られるカイザーいないかな
    毛先は空よりも澄み渡る青の煌めくブロンドの髪、見る人を魅了する女王の石アクアマリンのような瞳に冬の新雪の如く清らかな白い肌、神が7日間全てをかけて作り上げたかのような美貌、彫刻のように無駄のなく美しい体、首元に咲く青薔薇と腕に巻き付く茨とまんまカイザーの姿をした、唯一本人と異なるのは背に美しい純白の大翼の生えた大天使ミカエルの絵を

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:13

    男性遍歴がクソだって自覚があるタイプのカイザーは俺のこと好きならこいつは多分クズとか思ってそうだし実際割と当たってそうなんだけどそれを拗らせてクズとじゃなきゃ満足出来なくなってほしい
    主導権はしっかり自分が握ってるしそれを自覚してる上でクズ彼氏に滅茶苦茶に抱かれてるカイザーも素敵 いとエロし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:24

    >>109 >>110

    ありがとう

    過去スレ見直しながらチョキ宮スレも読んでみる

    保護者ヅラうぜぇと思ってるカイザーと保護者でなく執着バリ強彼氏のノアが好きです

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:50

    カイザーのエフェクト薔薇の花びらと茨なの永遠に興奮してる
    俺がお前に初めて出会って微笑みかけられた時ブワッと花びらが舞うのが見えたけどあれは幻覚じゃなかったんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:58

    カイザーの笑顔がどうしても口元に手を当ててざぁこ♡ってしてるようにしか思えなくてちんちん痛い
    というかカイザーのメスガキムーブっていつからやってたんだろう 幼少期は全然そんなことなかったし……レイさんの教育だったりします?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:02

    チーム入りたての頃はガチで荒れまくりの野良猫みたいだった美しい男が日に日に妖艶なメス猫になっていくの見るチームメイト性癖歪むだろ
    最初の頃は負かした選手を豚を見るように見下すだけだったのに次第に「ざぁこ♡ざぁーこ♡」ってメスガキ煽りしてくるようになるんだろ?
    俺だったら「あの偉いおっさん美少年をメスガキに育てる趣味があるとかとんでもねえな...」て内心考えちまうねそれはそうと女王様からメスガキになっていく美しいチームメイトでその日の晩シコるだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:22

    レイさんってカイザーが寮に入るまでの少なくともタトゥー彫ったりするくらいの時間を一緒にいるんだよな……さすがに羨ましいがすぎる
    あとレイおじってなんかメスガキ理解らせるの上手そうなイメージあるんだよな あるいはカイザーに理解らせられてるイメージしかない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:10

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:35

    某ブルロキャラの夜テク格付けスレで、カイザーはテクもあるし雰囲気作るのも上手そうだけど終わったらスンてして寝るか帰りそうって言われててめちゃくちゃ興奮した
    だってそんなデリ嬢みたいな認識されてるんだもん...デリ嬢♂ミヒちゃん...

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:23:27

    頂き女子と言いデリ嬢と言いカイザーエロいよな、好きにもなっちゃうよな分かる……と客に共感せざるを得ないところがある
    俺も女装して売春してるミア♂ちゃん大好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:35

    ※女体化
    自分カイザーはにょたでも男の時と髪型変わらないと思ってる
    幼少期は出て行った女を思わせる長い金髪を父が疎み乱暴に掴んで切ろうとしてくるから
    自分で男の子みたいに短く切ってたけど
    BM入ってからはその必要がなくなって何となく伸ばしてあの長さになってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:46

    ※女体化
    エラちゃんって多分ママに似て巨乳巨尻美脚なんだろうけど小さい頃の環境が環境だから貧乳の可能性もあると思うんだよね 
    あと生理クソ重そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:01

    ※女体化
    胸が大きいと動きづらいから貧乳なことなんて気にしてなかったけど好きな人ができたら寄せてあげるブラ付け出すエラちゃん可愛いと思う
    俺のために頑張ってくれてるんだぜ?すごい嬉しい……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:31

    俺は両刀使いの大物芸能プロデューサー
    過去にママザーと寝たことがあってパーティーで見かけたミヒャエルに
    「昔、君によく似た女性を抱いたことがあるよ」って囁き肩に手を置いて誘うけど
    冷たく断られて"淫売の息子"って罵りたいぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:07

    ※女体化
    エラちゃん、バスミュン入りたての頃はガリッガリで栄養も全然足りてなかったけどよく寝ていっぱいご飯食べれる環境を手に入れて1年後くらいにはママの遺伝子がメキメキ顔を出して見違えるほど艶やかな素晴らしくグラマラスなボディの爆美女に育っていて欲しい
    なおチームメイトからはレイさんに股開いてたーっぷり可愛がられて体を育てられたに違いないと噂を流されている

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:29

    レイカイ

    レイさんとの関係を邪推されてるカイザー本当にエロくない?
    チームメイトモブになって「お前この間会長とお食事に行ったんだって?可愛がってもらえてよかったなぁ」って下世話なこと言いたいし自分の地位はサッカーで勝ち取ったものだから不愉快に思うけど実際にヤることヤってるから否定がしにくいカイザーに冷たい目で見下されたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:05:43

    過去編読み直してたから金持ちになってショタ時代からずっとカイザーを飼って幸せにしたい気持ちと女王様の舐め犬になりたい気持ちを反復横跳びしてる
    痴人の愛のナオミと譲治みたいな関係が俺の理想ではあるんだよなと思うとやっぱり谷崎潤一郎って最高だよな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:54

    ネスカイ

    推しカプに対する性癖なんだが
    ネスにはカイザーの青い薔薇の這う首に手をかけて絞めてしまいたくなる衝動に一瞬駆られてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:04

    「人気女優としてスポットライトを浴びる母を尻目に別れを告げられた父の心は壊れ才能と共に没落する」
    「父は寝ても覚めても母を恨み憎んでたクセに母から貰った薔薇を大事に飾ることが理解できなかった」
    のくだりエレクトラコンプレックスみがあって興奮するんだ
    個人的にここの親子関係は成長することで偉大な父を越えようとする父-息子文脈より
    自分に辛くあたる父親への反発や父親の支配下から抜け出し自由になることを望む父-娘文脈ぽさを感じた

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:12

    今日はオナ,ニーの日だから朝からずっとカイザーの自慰について考えてる
    首絞めオナいまだに好き あんなに嫌だったはずの首絞めで気持ちよくなっちゃうの本当に最高じゃない?ボールオナも好き
    あと売春してた場合は前じゃなくて後ろが疼いて弄ってるパターンもあるのかと思うと興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:17

    回想のナレーションをそのままカイザーのモノローグとして受け取ると
    「お母さんのせいで才能のあったお父さんはおかしくなった」
    「いなくなったお母さんにいつまでも執着して馬鹿みたい」の感情よな
    今日は目に涙を浮かべながら父親を見上げるカイザーで抜くわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:49

    ないだろうけどカイザーママももしかしたらこういうパターンじゃないか...?って思いながら聞いた

    優しいママに幻覚を見ている.....

    あとmvの女性シンプルにカイザーママに似て見えるんだよ()クイーンオブハートの女王様の時とかガチで

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:19

    カイザー的に母よりも父のほうにこそ思うところがありそうだしな
    単純に母は最初からいなかったからなんだろうけど父と息子の倫理の終わった関係が好きなものだからカイザーママの面影を求めてカイザーを抱くクソ親父と母の代わりにされていることはわかっているしクソ親父なんか大嫌いなのに……みたいな二人が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:47

    パパに犯されてた時、ずっとママの名前で呼ばれてたから今でもママの名前聞こえると反射で聞こえた方振り返っちゃうカイザーいない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:57

    カイザー女ファンと男アンチ両方大量にいそうでマジで良い
    機嫌が良い時は観客席にファンサして男のブーイングと女の黄色い悲鳴を同じくらい浴びてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:35:25

    >>135

    ワイは(やれやれ…また敵作るような発言して…ったく、こいつの良さ理解してるのなんか俺くらいなもんだぜ…)て険しい顔で腕組みして硬派な男ファン気取る後方理解者面サポーター役です

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:38:19

    妄想の中でくらいこのドラ猫全盛期カイザーと付き合いたい
    いい?いいよね
    なにが猫ちゃんの地雷を踏むかわからないドキドキハラハラいっぱいのスリリングな生活がしたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:41:23

    初期ザーのキャラやこの前のゴールパフォーマンス見るとファンには割と愛想良い可能性もあると思うんだ
    パパがサッカーファンの5歳の女児に「応援してくれてるのか?光栄だなプリンセス」って手の甲にキスしたりしてほしい

    ちな俺は連れの付き合いで女に囲まれてサインしてるミヒャカイをケッって気持ちで後ろで見てたら
    猫被りザーに「そっちの君は?俺のシュート見てくれた?」ってニコッとされて
    「マグヌスまじヤバかったッス!!」と叫んで着てたTシャツにサインしてもらう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:26

    >>137

    このカイザー入寮早々男3人に話しかけられて

    自分は座ったまま食事運んできてもらってるのやっぱ姫プで笑うんだ

    このチームメイトは新入りに気をつかってくれるガチで良い人たちだけど

    俺だったら転校生の訳アリ美少女♂にお近づきになりたくて下心ありで話しかけにいってトレーひっくり返されてたな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:47

    触れるものみな傷つけるナイフみたいな訳アリ暴力ヒロイン美少女♂本当に好き
    お前のせいで性癖が壊れたんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:08

    姫って言うならカイザーシステムもカイザーの実力あってこそだけど割と姫プだよな
    敵チームモブ俺になって「お膳立てしてもらえねぇとゴールも出来ないのかお姫様」って煽りたいし俺からボール奪いまくった上でハットトリック決めてほしい
    なんなら試合後に俺のところに「ガラスの靴も幸せな愛のキスもクソ不要」って言いに来てくれ 
    その日から俺は女王陛下の舐め犬になる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:16:28

    姫プなのに姫が一番実力あってキャリーする側なの意味不明で面白くて好きなんだよなカイザーシステム
    自分より姫優先でボール捧げなきゃいけないけどその分姫の得点で勝てるから実態はやっぱり女王様に近いというか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:26

    側近呼びつけてハンカチーフ持たせて手拭かせるのなんてお嬢様かお姫様か女王様くらいにしか出来ない行動なんだからそのどれかに決まってるでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:50

    試合前、「せいぜい俺のために尽くせクソ下々」ってモブバスミュン選手俺に言ってくれカイザー
    俺、お前の足元に跪いて「Yes your Majesty」って言うから

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:12

    試合中1番姫に尽くした男がその日の夜ベッドで姫に触れることが許されるのかな....あ、ダメだそのポジションどう考えても八割の確率でネスだ夜に褒美を受け取れるのほぼネスしかいねえ
    俺は2人して夜に消えていく背中を見てその日も虚しさと悔しさでシコるしかないのか....やるせないから姫の写真に射精してぶっかけけるよ....う"っ.....ふぅ....!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:05

    そういえば悪意に服従する犬が要るって言ってたけど悪意どころかミヒャエル・カイザーの全てに服従する犬だから早く首輪とリードをつけてほしいんですが
    ……え?下心のある汚らしい犬は嫌だ?
    ……ごもっともでございます(落涙)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:03:17

    ドイツに来たばっかの潔、チームメイトが揃いも揃ってカイザーを姫って呼ぶから「姫??皇帝じゃなく????」って思ってたらネスにめっちゃお世話されてわがまま言いまくってるの見て「ああこれは姫だ....」ってなって欲しい
    試合中のいつもレスバで「召使いがいなきゃなんも出来ねえお姫様は大人しくしてろよ礼儀ってもんを習わなかったのかこのじゃじゃ馬」って潔が言ってそれに対して「東洋の王子様はそのじゃじゃ馬を好き好んで追いかけてこんなとこまで来ておいて、お気に召さないとでもいうのか?」って余裕の笑みで返して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:15:12

    姫とか女王様とか頂き女子とかデリ嬢とか言われまくってるカイザーが好き
    なんでゲルマンの男なのにこんなに女性名詞が似合うんだ?母似の顔か?男を誑かし魅了する魔性の血筋だからか?ケツがデカいからか?
    もうどうやってもつよつよ雌様にしか思えない
    俺は普通だったのに……責任取って俺を踏み躙れカイザー

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:42:05

    俺カイザーの過去知ってる一般モブおじになりたい
    酒場のテレビでカイザーの活躍が華々しく流れて
    「ミヒャエル•カイザーってあのガキか
    どんな手を使ってサッカークラブに紛れ込んだんだ
    盗品換金しに来たアイツに10€握らせたら喜んで俺のチンポしゃぶってたぜ
    皇帝?英雄?馬鹿馬鹿しい”玉座の上の娼婦”じゃないか」
    ってくだを巻くけど酔っ払いの戯言だと思って誰も相手にしてくれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:42:01

    俺カイ
    孤立してるカイザーの魅力を自分一人だけは理解していると思い込みカイザーに恋したモブチームメイト俺
    意気込んで口説きにいったところハイになり調子に乗って君に愛を知ってもらいたいとかカイザーに対して口走ってこの顔で見下されたい
    この瞬間普通の世界で生きてきた自分とは違う世界でカイザーが生きてることを悟り、その溝が埋まらないことを理解して無事撃沈する…ものの、最後に思い出が欲しくなって身勝手にも突っ立ってるカイザーにキスして逃げ帰りたい
    そして部屋に帰ってカイザーの柔らかい唇の感触を思い出しながら右手を激しく動かすんだ
    ちなみにカイザーはこれが愛だとするなら愛って身勝手で傲慢だなと思って萎えてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:43:37

    >>132

    このママ、愛より夢を選んだ舞台女優らしくて笑った そんな一致することある?! カイザーママに一目惚れした理由も分かった クイーンオブハートだった

    今、娘の衣装着たエラちゃんしか思い浮かばないんだよね 処女(アリス)じゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:57:22

    カイザーの娘感、すごく分かるけど何由来なんだろう 息子じゃなくて娘なんだよね
    生い立ちなのか女王様的な振る舞いなのか行動の文脈なのか
    今後作者が女の子概念使うとしたらカイザーだと思ってる 来ても来なくても劣情に変わりはないです

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:51:50

    カイザー、はいアイスだよ、暑いからね…あーん…え?いらない あっ ご、ごめんね…そっか
    じゃあおじさんがこれ食べるね…カイザーはこのお金で美味しいものでも食べてね…(札をねじ込む)
    ほな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:11:29

    カイザーママ、何がいいってどう見ても「母親」じゃなくて「女」の顔してるとこなんだよな
    子供を産もうがどこまでも女であり続けるある意味最悪で最高の悪女だと思ってる
    でもカイザーもその血を十分継いでんだよな....どこまでも愛してくれて夢を叶えるその日までついていくと言ってくれた男をあっさり捨てて1人飛び立ってるんだもん、やっぱカイザー顔だけじゃなくて中身もママそのものだろきっと

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:14:41

    某ブルロ勢で誰が親になって欲しいかスレでみんなサッカーの英才教育してくれそうとか資金面困らなそうとか祖父母も大当たりとかの理由でノミネートされてるのにカイザーだけ
    「母子ともに捨てられて自分だけフィールド上で華々しく活躍する美しい父を恨んで過ごしたい」って言われてて笑った
    何故かあそこでも悪女ムーブを求められてるのと1人ベクトルが劣情系に向いてるのもガチおもろい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:22:10

    >>152

    少年の成長課題は母を不幸にした父を超えることが定番なんだけど

    ママに捨てられたパパに殴られてサッカーボールを抱きしめてメソメソしてたのがあんま少年漫画ぽくないなって思った(偏見)

    カイザー女だったら女優ルートで家族を捨てた母親を超えることと愛してくれる人を見つけることが物語の目標として設定されてそう感がある

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:35

    個人的にカイザーの女王様感割とネスの存在がデカい
    孤高の王様やってるんじゃなくて
    過激派従者くんにハンカチで手拭かせてバスローブ姿でシャンパンぶっかけて良い子だって褒めるのは女王様仕草なんよ
    あ、魔法使いが髪整えてくれて綺麗な青に染めてもらったのか〜それは皇帝というよりシンデレラや

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:32

    ろくでもない家からの成り上がりっていうのもシンデレラっぽいんだよな 薔薇といい愛されたいといいプリンセスが似合いすぎる
    しかもこのあとメスガキ女王様になるんだぜ?控えめに言って最高だろ
    ただしカイザー姫の王子様はレイさんが最王手なことにガチ恋俺はしめやかに傷つきマゾ馬になる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:24

    めちゃくちゃやってること女王様なのに専用王子様枠が多すぎるから姫なんだよな
    レイさんといいネスといいロレンツォといい、姫の王子様が多すぎる
    ロメオか?ロメオなのか??ミヒャエル・ジュリエッタ・カイザーなのか???

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:59

    カイザー……今週は休みか……
    溜まった有休使うんだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:59

    俺が腹上死しないように神が与えてくださった休息だと思って今日はもう寝るか……
    いい夢見れたら良いな 具体的には姫をベッドまでエスコートした後床に蹴り落とされて踏まれる夢

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:34

    ついに冴ちゃんが本格的に出勤したと思ったら入れ替わりでカイザーが有休取ってしまった
    ゆっくり休めよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:15

    有休が育休に見えて一瞬ん!?ってなったわ
    今日は早く寝る気でいたのにもう駄目だ…… 

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:48

    おっ俺を育てるためか?(気狂い)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:20

    執着を捨てることで強くなる...やっぱり最後はパトロンモブ俺も舐め犬も全部捨てて1人飛んでいくのかミヒャエル....

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:51

    冴ちゃん再登場(回想)も見届けたことだし有休使って休んで彼氏の家泊まってるカイザーのことでも考えながら寝るとするか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:46:02

    (冷静になって考えると試合中に有休取って帰れちゃうの世界観ぶっ飛んでるけどなんか面白いからそのままにしとくか…)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:54:07

    彼氏の家って言ってもどの彼氏の家だろ
    今日はどの男の家にいるんだ?ノアか?レイさんか?
    舐め犬と彼氏の線引き、相手を自宅に入れる、相手の家に行くレベルなら彼氏だと思ってる
    ホテルで現地集合現地解散はただの舐め犬だろデリ嬢ミアちゃんモードなだけで彼女じゃないんだ....

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:14:28

    任意のサッカー選手が彼氏だと仮定して
    所属するクラブが変わって国を跨いだ遠距離になっても彼氏が住んでる国に滞在する予定の時はフラッと彼氏の家に来てヤることヤって次の日帰るみたいなことをしててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:46:40

    ボロボロサッカーボールの俺
    軽く酒入って躁でハイになってるミヒャエルに絡まれたい願望がある
    11傑に選ばれたあたりでメディアとかに持て囃されて部屋に戻った後に
    「思えば遠くに来たもんだ。クソ物だった俺が今や未来を嘱望される新世代11傑。全部上手くいってる。このままトップチームに上がってエースになってCLでもW杯でも優勝してそれできっと世界一だ。昔の俺を知る奴がテレビで見たら驚くだろうなあ。俺の強さに皆絶望するんだ」
    って1人でペラペラ喋ってクスクス笑って俺を抱きしめて寝てほしい 

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:23

    カイザーのボールにだけは何でも話せるみたいなところすごい好き
    捨てても拾いに行ってたのもあって本当に大切なんだなって思うし何より無機物相手だからあまり嫉妬しなくて済む

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:52:27

    カイザーあのキャラで例のボール寮に持ってきてるの可愛いよな
    扱いが大体ぬいぐるみのクマちゃん
    俺は自我がボールだからミヒャエルを手足の生えた妹分と思ってるし
    いつか人間になって誰かに愛されてみたいって泣いてた頃を知ってるから
    他人を傷つけて存在証明!悪意に服従する犬!
    とかやってるのは正直ハラハラしながら見てたよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:48:05

    何か昔のカイザーが「許さねえクソ親父…必ず地獄に送ってやる‼︎」みたいな感じだったら
    ボールの俺は「やっちまいましょう‼︎アニキ‼︎」の舎弟ポジになれるんだけど
    そんなに元気ないから
    な、泣くなミヒャエル…俺はずっと側にいてやるから…ぐらいの気持ちになっちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:59

    わかる…カイザーってエネルギーはあるけど元気って感じしないから雰囲気が陰気で惹かれてしまう
    暗い美人が性癖だからこればっかりは仕方ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:07:07

    ショタカイザーの意志薄弱さは本当に心配になると同時にモブおじに襲われてもどうしても逃げられないと悟った瞬間体の力抜いてされるがままになってそうで興奮してしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:12

    カイザーはもしボールが壊されそうにならなければ冤罪で捕まるのも大人しく受け入れてたってところがあまりにもエロ可哀想
    そんなんじゃモブおじに酷いことされちゃうよ?俺が守ってあげるからこっちにおいで

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:03:36

    ネス、カイザーと一緒にいるようになり始めた直後カイザーに袖にされたチームメイトから「おいお前どうやってあのお姫様のお気に入りになったんだよ教えろよ」って絡まれてたりしたんかな
    ネスが「彼に僕は魅入られてんです」って恍惚の笑みで返すからネスにだる絡みしたチームメイト一同に「あの我儘姫あの顔と体使ってアイツのこと落としたんだろ、あそこまでベタ惚れになるってことはよっぽど名器に違いねえ」って下世話な話のネタにされる
    なおこの時ネスカイは清い主従だが数ヵ月後にはセッセもするようになるのでこの時の話がガチになる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:19:32

    ノアカイがめっちゃ好きなんだが
    バスミュンのモブ選手になって定期的にノアカイ(実は隠れてデキてる)を浴びたい
    本人らは隠してるつもりでも普通に滲み出てて匂わせどころか嗅がせになってるのを浴びて「アこいつらデキてるんだ〜〜〜〜〜!!!!」ってなりたい
    カイザーは隠してるつもりでもノア様は隠す気さらさらないのも好き
    むしろモブ俺らにバリバリに独占欲見せてくるノア様見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:56:54

    180超えゲルマン男性を女王様呼びする俺の頭がイかれてるのは分かってる
    でもモチーフが青薔薇で花びら撒き散らしてる時点で俺はもうダメ
    2000年前から薔薇なる花は花の女王……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:03:22

    個人的にカイザーと母親に椎名林檎の「歌舞伎町の女王」のイメージがある
    15になる前に母はいなくなり皺々の祖母に育てられたわけじゃないが
    母親と同じ大勢の観客の前でスポットライトを浴びる道を選んだ点と
    「売るのは自分だけで同情を欲したときに全てを失うだろう」の歌詞にぽさを感じる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:19:05

    ルール変更希望はないです

    自分が思うカイザーの息子というより娘感
    キャラ造形が母親に出ていかれて狂った父親に虐げられて育った少女が成長したら
    愛してくれる男の心を利用して捨てる母によく似た女になる文脈に見えるからだわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:02:16

    カイザーの娘概念、
    女王様感→ネスへの態度
    悪女感→ネスとの関係性 ってコト?!
    皇帝の悪意に従う犬を作ってたら女の子概念マシマシになったカイザー面白いな
    さらに対ノア、潔でメスガキポイントも稼いでる これはクッソ天才

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:08

    カイザーのヒステリックさとか情緒不安定なところとか割と女の子っぽいよなと思っていたばかりに過去編後から「女の子」扱いされ続けたからそうなってしまったカイザーの妄想で抜いてる

    ルール変更の希望は無しです あえて言うなら次スレ立てるのを>>195くらいにしても良いかも?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:43

    俺は海外産スレで紹介されてたカイザーって気になってる男子にちょっかいかけてるスクールカーストトップ女子だよねってのに妙に納得してしまってそこから女の子っぽさを見出だしはじめてしまった


    たしかに次スレは>>195辺りがちょうどいいかもね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:15

    ブルロ内でいっぱい相棒とかニコイチとかいるのにさ、ネスカイだけえろすぎないか?
    公式で主従だぞ?飼い主と愛犬だぞ?女王様と下僕だぞ?健全な相棒関係ばっかの中急に春琴抄始めてるんだぜあいつら。
    カイザーを女の子概念たらしめる理由がネスと生まれた環境に全部詰まってる。
    母そっくりの美貌を持って産まれ濁った目の父に毎日暴力を振るわれ不自由からの解放を夢見て生きていき、ある日金持ちのイケおじに才能を見初められて檻(ガチ)から出されマイ・フェア・レディ実行して、愛されることを夢見る1人の子供が美しく気高いバラの王に育ってんだぞ。
    シンデレラストーリーじゃねえかよ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:51

    カイザーのタトゥーを彫った人間はきっと、谷崎潤一郎の刺青の主人公のようにカイザーの初めての糧となったんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:01

    悪友くんが宝石強盗で捕まったっていうの夢がある
    多分金になるからなんだろうけど俺が悪友くんだったらカイザーにプロポーズするための指輪だった
    だから今は美人局しながら「コイツに惚れたら終わりだな」って思いながら悪友してたのに強盗した先で「この宝石アイツに似合いそう」とか思って惚れてたことに気づいて、でも自分は捕まるからアイツも道連れに……って言う悪友俺とカイザーのラブ妄想してる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:27:07

    昔は泣きながら体売って生きてたカイザー姫が男を食い物にする女王様になるまでを間近で見続けたい
    そんなの誰だって性癖歪むだろ 俺は悪くないです

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:06:33

    ネスカイ

    俺には初登場から悪役令嬢に見えてるけど
    作者はカイザーを皇帝系つよつよライバルとして作ったと思うんだ
    でも「悪い女と捨てられる男」をカイザー両親でお出しした後に別れ話させるとこだけは正直意図的では…?
    薔薇一輪握りしめて暴れるぞ!!いい歳をした大人の俺が!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:59:20

    次スレって>>195だったよね?

    カイザーママとカイザー父の関係ってまんまカイザーと俺らの関係なんだよな 主導権をがっちり握られてると言うか惚れた弱みというか

    だから俺は人生の最後までカイザーのこと引きずると思う 

    諦めて舐め犬として飼ってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:06:11

    ネスカイ

    2人の関係が両親の似姿だとしたら
    不毛な再生産をしようとしてる馬鹿なカイザーを引っぱたいて
    君は本当に愚かで薄情で自分勝手な最低な人間で僕は君が憎くてたまらないのに今でも君を愛してるって怒って殴って伝えることが
    両親とは異なる結末に至るルートの気もするんだが
    ネスはこんなクソ女♂のことは忘れて幸せになれよって気持ちもあって俺もうどうすればいいか分からねえよ(推しカプろくろを回す)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:29:15

    カイザー髪型のバリエーション多くて助かる
    幼少期のショートもトライアウト時のロングも今の髪型も全部好き
    俺はカイザーと同棲してるけど風呂上がりとかに髪をまとめてる仕草に未だにドキドキするんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:32:54

    童貞だから金髪ロングが一番ドキドキする

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:39

    過去編で本読んでる時に一回だけ出てきたポニテカイザーを出来ることならもう一度拝みたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:26

    俺は今のエロエロアイラインと鳥みたいなグラデ髪が一番好き 初期カイザーのメスガキ感と最高にマッチしてたし青薔薇のタトゥーが見えやすいところが最高

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:30
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:53

    すみません上のレス次スレurl貼ったの重複してしまったので消しました
    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:42

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:56

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています