リバース:1999総合 22

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:28

    輝かしい眠らずの町で、芸術の星が次々と舞台に上がる。
    この世界はステージか?それとも大きな大きな実験場か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:47

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:26

    webイベント開催中

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:49:23

    たておつ
    いよいよウィーンか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:26:47

    どうなるかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:27:40

    イゾルデさんどうしようかな
    大分ちーにゃんにぶっこみすぎたが一人ぐらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:52:26

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:01:13

    ギリギリ葛天確保できたー!
    さてイゾルデさん引けるかな…(ろくにない雫を見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:06:17

    立て乙です
    朝メンテだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:54:52

    共鳴10育成完了

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:02:09

    >>11

    早い早い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:43:12

    洞察素材を貯める→共鳴素材を貯める→ウィルダネス合成でうっかり必要な素材を使う→足りねえ←今ココ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:10:21

    ちょっと進めた程度だけどマーカスめちゃくちゃ可愛いな…(この程度ならネタバレにならないよね?)

  • 15問題あったら消す24/07/11(木) 16:32:49

    本編終盤に差し掛かったんだがとんでもない誤植(プログラミングのコード?が消されないまま表示されてる箇所)があったぜ…お問合せしたいけど本編を読み終えてからにしたいぜ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:35:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:55:26

    通常戦闘が久しぶりすぎて
    3つしかスペル選べないのが窮屈に感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:52:10

    UTTUでも山麓でも4枚以上がデフォルトみたいに出来たからねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:55:01

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:46:01

    キャラのボイスのところに「未来へ」って項目があるけど前からあったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:53:53

    最近始めた者なんだけどキャラ毎にある本源って法則性のもとで決まってたりするの?
    霊と知と岩はなんとなくわかる気がするけどやっぱわからねえ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:58:36

    >>21

    わからん

    色々読んでたらわかるようなわからんような

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:04:29

    >>20

    前からある 

    何々したいとか自分には未来がないとか言うやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:00:00

    ストーリーの感想スレは土曜の夜あたりが良さそう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:44

    まだ平日だしその方がいいと思います
    ボイス込みでしっかり読むと6時間以上かかるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:57:22

    午後休で遊んだけど面白かったー
    追加コンテンツも待ち遠しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:17

    ほえほえジュークボックスの週報増えてる 簡単なのが多くていいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:09:13

    イゾルデは味方に予熱付与してくれるのがカエンボクとも相性良さそうでとてもいいね あと立ってるだけでも仕事するのもかなり偉い

    あくまでも個人的な感想たけど2凸すれば文句なしだけど無凸でも充分活躍できそうだと感じた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:21:34

    イゾルデのキャラスト含めてストーリー読破できた…
    細かい部分も色々言いたいけどネタバレになるからアレだけど後半のこれどうなるんだ…?って展開が怒涛に来る感じがすげえ面白かったです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:23:48

    >>28

    これが理由でカエンボクの復刻待ってるんだ…トゥスフェもシャーマィンも来たしいつか来るんだよな…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:47:48

    クリアしたけどやはり百合ゲーなのではないかリバースは

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:50:14

    ハッピーバースデー?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:01:17

    >>32

    東海岸沿いの巡回展示とかポルターガイストのプロフィールってブラックジョークが効いてるのな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:15:41

    >>31

    ミス・マチルダ・ブアニッシュさん並に言い逃れできないレベルの百合が来て驚いたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:18:41

    とりあえずイゾルデを引いた人に忠告をしておくぞ
    イゾルデの会話の一つに割とネタバレチックなのがあるからイゾルデと会話するのはストーリークリア後にするといい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:40:40

    この多様性の時代に愛を性別で分けて語らなくてもいい(勿論分けてなんぼの愛もある)と思ってるのでリバース君のそういう描写が好き(それを特別視しないところも)
    林檎が少女の右腕だったり犬が種の異なる友人を想ったり空飛ぶ円盤が家族愛を語ったりするいいゲームだ……これらが世界のありふれた一幕に過ぎないというところまで包括してね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:33

    中国だとそっち方面の規制厳しいらしいけどマチルダのあの感じだと詳細に言及しなければ引っかからないくらいなんかね
    規制の反動で向こうのサブカル界隈の百合人気高いそうなんでそれが続く限りリバースも乗ってくれるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:06:51

    ストーリー見てるけど演出めっちゃ良くない?結構怖い…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:39:26

    セセッション館って隠語か?と思って調べたら実在する施設だったんだ
    外観もゴーレムの有無を除いてほとんど同じだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:04:16

    何とか読了…演出と展開が噛み合って後半は息を飲む間も無かったよ
    イゾルデの声優さんの怪演は読む前から凄いと思ってたけど、登場人物全員の演技が素晴らしかった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:01:08

    夏っぽいというよりはクトゥルフ的なナニカじゃねえかな…これ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:10:20

    でっっっか
    さすが怪盗 隠し持つのは得意って訳か

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:53:28

    >>42

    コルセットで盛ってる

    デカいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:10:24

    洞察2衣装の時点ででっかい
    ノーマル衣装のセーター分厚いんやなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:51:12

    あんま露出が激しくないから分かりにくいけどいい身体してるキャラ多いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:10:01

    着込んでる女の子ちゃんといるのがリバース好きな理由の一つなんだけど
    それはそれとして別衣装で体の線が分かるのもエチチチで好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:20:32

    うちメラニアいないから有識者に聞きたいんだけど
    今回の別衣装ってアッシ先生も真っ白なおべべになってるってことであってる?
    大きさも変わってるように見えるけど先生模様替えできるってこと…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:22:52

    多分そう
    元々ピンバッジとかつけられてたし容量かなり自在っぽいし
    見た目も案外好きにできるのかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:48:30

    >>47

    その通りだけどどうやらこの姿のままは辛いらしいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:32:51

    ようやっと読了
    カカニアさんかわいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:34:09

    かっこいい(小並感)

    こういう音圧と勢いで攻めてくるタイプの曲大好きなんだよね


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:48:55

    この衣装の37も可愛くていいな好き
    攻撃のエフェクトが緑がかった色になるのも綺麗で良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:55:21

    >>48

    >>49

    情報ありがとう

    ガワが可変式なのはメラニアが変装してる時も一緒に行動できていいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:51
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:36

    イゾルデ…

    それはそれとして葛天とサザビーお嬢様めっちゃ仲良しになってない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:39

    活性の自然回復上限て198で上限なんだろうか?
    今のプレイヤーレベル70なんだけどその少し前から変動ないんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:02

    確かレベル80になると200になってそれが上限だったはず

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:16

    >>57

    ありがとう

    単純に上限近くは上がりにくい仕様だったんですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:41:02

    >>55

    葛天さん随所に色んな事に挑戦しようとしてる描写あるので実はコミュ強の可能性大

    朔日手記のあれは里に降りてきたばっかりで応対に不慣れだったのと元々葛天氏という種族が好奇心旺盛なのも相まってこれが素の姿なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:25:30

    ユニット曲!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:09:21

    ラスボス強い…
    一からカエンボクを限界近くまで育ててなお第三段階を突破できない
    バルーンパーティの代わりにトゥースフェアリーも育てて入れるか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:54:43

    >>60

    日本のみの曲なのかな?凄いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:05:54

    そういや日本版だけの書き下ろし曲作るって言ってたねぇ
    こういうのがあるとめちゃくちゃ嬉しい反面もっと日本でも人気出て欲しくなるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:20

    最近来たドアさんがめちゃくちゃ気遣ってくれる上にお茶目だから好きになりそう
    まさか鏡の破片にときめく日が来るとは思わなかった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:39

    かなり気が早いけど今回のUTTUから来るらしいフレンドサポート機能が超楽しみ
    キャラの造形的にも性能的にも魅力的なのばかりだから、気になってるけど育成が追いついてない低レアを使ってみたい
    自分のプロフィールにも一人だけ育成済みの星4置いてる UTTUなら結構ゴリ押せるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:57

    そういやフレンドって今回からだったか
    他所でもあんまり使わない方だけどやっぱりソシャゲらしさって気がして良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:41

    あれってプロフィールに置いてる3人から選ばれる感じなのかな
    星6置いてないや…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:27:45

    カーラ・ボナー お誕生日おめでとう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:47

    インドでは誕生日は主役が祝ってくれる人たちを振る舞う習慣もあるんだってさ
    「必須項目」に入れようか考えてるってのはそう言う意味もあるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:19

    ナイトさんのキャラエピすごくよかった…
    ところで彼、ジョークのセンスよりかは言うタイミングが悪すぎるのが致命的なのでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:38:19

    ローランと同じ時代に生きてた名もなき一般騎士ナイトさん
    まあ登場時の挨拶でもそう言ってたしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:54

    先週のウィークリー分のエピソード解放アイテム取り忘れたせいでまだ読めてない…
    咆哮切らしたまま放置してたせいで飴ちゃんもない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:26:54

    ナイトのエピソードで手に入る心相の原生本源ってなんですか?多分ナイトは適用されるんだろうけど他はどのキャラにつけられるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:38:21

    >>75

    多分皆見てても覚えてないと思うんだが

    霊と知の事

    他4つは自然本源

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:08:31

    他のソシャゲであるいわゆる広告視聴機能でもう星は光りぬver.の広告出てて感動したけどマーカスの戦闘画面もちらっと出てて遅いのと早いの両極端だなと思ってしまった
    以前は一つ前のイベントの広告とか普通に出てたのにな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:56:33

    >>76

    今回のVer.からそのように区分されるみたいだね 更新情報に記載されてたよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:18:14

    深眠の時間だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:05

    行動阻害が入る敵はカモにできるな やはりドルーヴィス姐さんは最強…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:02:54

    >>78

    ハインリヒのおかげでしっかり覚えた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:05

    深眠6の後半どうするのが正解なんだこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:05

    >>82

    自分が37とか追加行動持ちじゃないなら、ひらめき-1の方の看板だけ残して、37と6にはアンアンとか阻害系をぶつける

    これでいけない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:08

    深眠6-2は行動阻害が入るんでやりたい放題できるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:01

    報酬変更で5と6はほぼ趣味になったけどやっぱやれるならやっちゃいたいよね
    前回とか異様に強いというかステージ6が新ガチャキャラの曲娘・葛天・イゾルデすべてにメタってる構成に結果的になっててちょっとふふってなった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:12:34

    ちゃんと阻害が入ってくれるの嬉しいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:31:12

    >>82

    阻害系に無力だからそれらを使うのが正攻法なんだろうけど持ってない場合、無視してほぼ真正面から殴り倒したいなら多分最低限こんぐらいいる

    速攻で37を片付けて祈りで無理矢理延命しながら6を倒す構成

    6のult前に歯でデバフ消せたりネクロで相手のバフを消せると耐えやすいけどそれでもよく事故ったので結構試行回数挟んだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:57:10

    6-2いけたわ。ドルーヴィスとアンアンで一生止められた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:30

    結局ちーにゃんと37にドルーヴィスさんとフェアリーを添えたパーティーで何とか星3クリア
    火力は正義なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:26

    個人的に前回のステージ5,6がイゾルデ育成してやっとだったんで今回火力でゴリ押し出来ちゃってどういう難度だったのかいまいちわからんかった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:01

    ナイトさんのエピソード見てるけどやはりリバースは環境音(効果音?)がいいな… お腹空いてきたぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:28

    リバース世界にもapple社が生まれるんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:02

    >>92

    前フリ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:00:53

    一個聞きたいんだけど曲娘ガチャって普通に70連で仮天井、140連で天井形式のガチャだったよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:14:10

    そうだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:27:00

    たてがみ手配書
    ちょっと殺意高すぎませんか??

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:18:12

    殺意高いというか相手の雷の如くのスタック数調節ゲームだなコレ
    8〜13スタックで敵にターン回すとかなり痛い追撃が飛んでくるから7スタックまでで調節してその後のターン高ランクスペルやお供倒したり追撃スペルなんかで一気に14スタック以上にするを繰り返すのが正解っぽい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:03:32

    >>97

    ありがとうギリSSS取れた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:47:15

    オペラ観劇中で居眠りすなー☹️

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:22

    仙島の奇観星5のメンバーたちでいけそうでいけないなぁ いけた人いますか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:57

    星5どころか星6総動員させてもSSS取れてないので…
    星5だとアタッカーはチャーリーとかになるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:05

    防御に振ると攻撃が足らず
    攻撃に振るとHPが足りない
    もうちょっと手心をですね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:27

    まぁ正直手配書は普通のプレイヤーならS辺り取れれば上々ぐらいの難易度で調整されてる気がする
    そういう意味では現状最もエンドコンテンツ的な要素かもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:58

    >>103

    アチーブメントもスコアSが1番上だしね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:46

    Discordイベントで星4でたてがみスコアアタックやってるけど育成素材が足りぬ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:43

    10数回挑戦してSSS取れたけど後半普通に横の人形と鹿の攻撃が同じキャラに飛ぶとそれだけで終わるからかなり運頼りな手配書だった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:02

    たてがみの累積報酬がSSS1回とれば完了まで要求スコア下げられてたけど
    これは今後の仕様ってことでいいんかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:30

    >>107

    アプデ内容で累積上限下げましたーと書いてあるから多分今後も同じだと思う

    前回までだと3回ぐらいは回さないといけなかったから助かる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:34

    今回のEP全体的に好き


  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:01

    次のUTTUに向けてフレンド作っておかんとなーと思って適当に強いキャラやこだわりのキャラを展示してるっぽい人にフレンド申請乱打したらポコじゃか増えて笑ってしまった
    まだ満足に育てられてないキャラしかこっちは展示してないのにみんな優しい・・・・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:45

    フレンドは今んとこウィルダネス覗こうとして間違えて申請送った人だけだな…
    正直設定してるキャラ殆ど趣味だけで選んでるから気が引けるのよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:32:43

    獣星4統一とかいう趣味だらけのお気に入り欄でもおすすめから申請送った人に承認してもらえたから意外とノリで送っていいんじゃないかな
    正直自分では洞察3レベル30くらいが限界だし人から借りまくる気満々だわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:35

    そろそろみんなイベントのアイテム取り切って無限交換のダストと銭貨のみになったと思うんだけど
    活性効率的にはダストの方がそこそこ上なのでよっぽどダストが余ってるんじゃなければダストの方を交換した方がいいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:17

    リバースついにフレンド必要なようになったのか!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:55

    >>114

    今回のUTTUからフレンドがプロフィールに設定してるキャラを借りられるようになるらしい

    初心者や育成にまだ着手出来てない人は育成済みのキャラ使えるしやり込んでる人も自分が持ってなかったり育ててなかったりするキャラ触れるからwin-winってわけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:08

    ちなみにフレンドが自分のキャラを使ってくれるとダストがもらえるようだよ
    週に10000までっぽいからオマケ程度だけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:00

    リトルイーグルお誕生日おめでとう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:51

    今更だけど資源ステージ周回でもイベントアイテム貰えるのね
    てっきりストーリー6章だけかと思ってた

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:06:03

    グミめっちゃたまってた 頑張って食べるんだヴェルティ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:31

    ジェイミー・葛天 ダブルお誕生日おめでとう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:49:05

    >>119

    飴ちゃんにグミとヴェルティ虫歯になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:39

    >>119

    うちのヴェルティは今朝方60個ぐらいグミ食ってくれたよ

    ギリギリ昨日の時間帯に目が覚めて慌てて消費したんだよね

    いやぁ申し訳ないことをした

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:57:41

    エピソードのチャレンジいつの間にか行動再現出来るようになったんだ 大分楽ですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:11

    >>121

    とある理由によってヴェルティは歯の健康について大事だと身に染みてわかってるから大丈夫きっと

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:27:02

    グミとキャンディーが貯まっていく…
    たまには味変させてあげたくなるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:30:12

    キャラの誕生日ってどういう風に決めてるんだろう
    まだそんなにキャラいないのに被ってるのって何か理由でもあるんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:37:26

    元ネタ有りのキャラはともかくそれ以外は空いてる月を誕生日にすればいいのにな
    4・5月はスカスカだったし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:38:20

    4月じゃないや5,6月

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:48:19

    たてがみ仙島、ドルーヴィスイゾルデ6歯で3回やり直してギリSSSとれたー!マーカス接待ボスかと思ってたけどなんとかなるもんだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:39

    おめでとうおめでとう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:51:59

    >>129

    おめでとう

    しかし6と歯ってとてもキャラの事とは思えん並びだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:33

    >>130 >>131

    ありがとう!

    確かに376歯犬とか書かれたらリバース知らない人は???ってなるね

    次のたてがみも深眠もがんばるぞー

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:36:55

    ハッピーバースデー パヴィア

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:29:40

    明日のたてがみ追加は展覧だっけか
    難易度あんまり高くないしイゾルデを活躍させる恰好のおもちゃになりそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:12:34

    今からマーカスのイベントが楽しみすぎてソワソワしている自分がいる
    モノローそんなにないけどまあ引けるやろ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:27:43

    イベ限の300円パックを買い溜めれば1500円で10連できちまうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:27:27

    いまさらイゾルデのエピソード見てるけど
    自分のストーカーが死後も粘着してくるなんて怖すぎでしょ
    除霊師の人呼んでー

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:59:27

    たてがみ手配書
    対策しないとイゾルデさんが反撃と出血で死んでいくな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:01

    イゾルデの「お医者様!」がかわいい


  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:42:40

    地味にUTTU紹介PVの時の人形みたいなのの動きが進化してる気がする…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:55

    >>140

    髪の毛や小物がぽよぽよ動くようになったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:49

    いつものアンケートだと思ったらなんかちょっと凄いこと聞かれてるぞ!?
    とりあえずせっかく香調欄のある作品なんだから是非香水出して欲しい
    他と独立してこの欄があるってことはやっぱり公式的にも需要ありそうな感じがするんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:36

    今回のUTTUはカードパック実装やらフレンドサポートやら閃光名士カードにもレア度が設定されて2枚セットできるやらで新要素盛りだくさんって感じで楽しみやわあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:34:49

    こっちの凸状態とかも反映されるんだっけサポート
    あんまり凸状態の関係ないキャラ置いとこ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:53:33

    展覧の仮想葛天さんいれてやってるけど管理が一気に難しくなるな…上手く使えれば百万超えもいけるんだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:08:05

    グッズあんまり買うタイプじゃないけど香水は欲しいって言ってる人何人も見たから入れといた
    出す予定は最初からあったけど反応見てからってことなのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:09:33

    企画だけはしておかないといざ出すってなってから考えると時期逃しちゃうからね
    没設定みたいなもんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:55:31

    >>145

    葛天は先ず陣敷いてチャネル発動した後は毎ターン何かしら一つ行動するを心がける感じ

    陣切れチャネル切れすると立て直しが大変なので序盤発動してから如何に継続するかが鍵

    配布手札によっては無駄チャネルを使う勇気も必要よ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:36:57

    そろそろ復刻レイクミドロなわけだけどここでどのくらい石稼げるっけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:39:43

    可愛い


  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:56:49

    アンケート停止して見れないのって自分だけ?
    毎回ちゃんと送ってたから出来ないのは辛いぜ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:44:45

    >>151

    今起動してみたけど見れなかったアンケ報酬は届いたけど

    なんか間違った内容を公開しちゃったパターン?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:53

    アンケート忘れてた…まだやってるかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:43:01

    今更だけどイゾルデさんのエピソード読んだ クオリティ凄いな… 読んでない人は読んでみてほしい(今回長めだけど)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:43

    ユーディモはカモメか 可愛いね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:55

    いつのまにかウィルダネスの受け取るやつが1回でポンと手に入るようになってる...。あの三回演出入るのもそれはそれで好きだったんだが

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:57

    ふと思ったけどリバース君は夏とか特に特別なことしないのかな
    いやまぁ個人的には無くても良いんだけどやっぱソシャゲで夏って言ったら何かしらやるってイメージついちゃってるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:15:04

    今急いでミスター・ナイトのエピソードを拾ってるんだけど、オリバー君が純粋にミスター・ナイトを慕ってるのがすごくいいね…リーアンちゃんのノリもあってほっこりする
    全体的に話の雰囲気が穏やかで落ち着くなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:34

    そういや日曜だからエピソード解放用アイテム忘れずに受け取っとかないとなぁ
    今回みたいに来てから0個なのに気付いて急ピッチでウィークリー達成するのはちょっとしんどいし

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:52:56

    そろそろレイクミドロ復刻!!懐かしいねぇ


  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:57:10

    >>157

    一応大陸版では2バージョン継続してホラー系統の話なはず

    大陸版の話して駄目だったらコメント消すから教えてクレメンス

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:06:29

    Mr.appleのフィギュア出てて笑う 置物としてよさそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:31

    ミスター・Appleのグッズ、いつも一般的なインテリアと紙一重でクスッとなる
    眼鏡と襟足とネクタイが無ければキャラクター性0なのよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:59

    >>161

    あくまで個人的にはですけど大丈夫ですよ

    YouTubeとかでリバースの動画見てたら嫌でも目につくし

    2.1はレイクミドロと違った雰囲気のホラーって感じで楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:54

    >>162

    1.6前の生放送で食品サンプルと視聴者に言われてて笑った記憶があるわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:57:46

    夏だホラーだレイクミドロだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:09:35

    Xのエピソードだ!
    いや〜偶然って怖いっすね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:30

    キャラエピもレイクミドロも良かった

    それはそれとしてヴェルティの立ち絵が欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:21:11

    マーカス実装まで後3日…
    37もジェシカも欲しいんだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:26:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:49:19

    マーカス可愛いから引きたいんだけどイゾルデさんの美声に惚れて突っ込んじゃったから半天井ギリギリなんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:14

    復刻でレイクミドロはじめてやったけどヴェルティがいきなりスパダリになってビックリしちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:20

    結構悲壮な雰囲気からの「君が欲しい」発言には参ったね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:07

    初見の時はジェシカにヒェッってなってたが今回は何故か一ミリも動揺しなかったぜ
    なんでやろなあ・・・・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:22:22

    >>170

    別に変らんでいいだろ

    何も関係ないし


    しかしイケメンヴェルティは良いねぇ

    おれも好きになっちゃう

    いや好きにはもうなってるんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:34:19

    やっぱ学校のミニゲームは復刻して無い感じか
    あれ割と無法な感じで好きだったんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:34:37

    違う人が主役のストーリーが続いたからレイクミドロでヴェルティ補給出来て嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:38:07

    >>176

    この前のリメカップもだけどメインだけなのが惜しいよな

    他の部分も面白かったのに

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:28

    何かその内恒常化するみたいなこと言ってた気もするけどその時ミニゲームも付いてくると嬉しいね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:10:29

    ミニゲームの奴はストーリーも面白かったからね
    ピクルスのはディガーも出てきて面白かった

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:30:49

    エクストリームタレント マーカス回


  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:56

    >>181

    また面白い性能してるなマーカスちゃん

    敵が行動するたびに強くなるのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:45:41

    小さな部屋は今日までだから注意ね 最悪報酬だけは受け取っておこう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:48:40

    公式でメガネXが供給された

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:48

    X推しはエクストリームタレントで定期的に供給あるの強すぎないか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:38

    イゾルデ来ねぇ
    マーカスも欲しいし諦めるか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:32

    >>185

    Xってレグルスやサザビーくらいの準レギュラー感あるよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:47

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:42

    >>184

    こうして見るとデータキャラっぽい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:01

    Xもだけどタイターもセットだから地味に多いんだよな
    嬉しいけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:45

    時間があれなんで朝になってから建てますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:53

    いつぞやの腕力測定のこと根に持っててかわいいねXくん
    あとタイターちゃんの貴重なフォローもかわいかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:16:25
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:18:24

    >>193

    立て乙


    ウィーン黄金時代を推されるたびにこの後を考えてしんみりするやつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:21:09

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:22:08

    たておつ
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:22:39

    マーカスちゃん引きたいなぁ
    せめて一人

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:22:54

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:23:04

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:23:16

    またストームがやってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています