のあ先輩はともだち。48話

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:20:55

    のあ先輩と疑惑

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:21:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:22:56

    立花さん好き疑惑に対する一切の他意がないガチ否定で笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:33:07

    葱ネキが来ると話がはえーぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:35:01

    葱はサブでならいいな、メインで絡むとのあ先輩以上の地雷感あってきついリアリティある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:36:37

    葱ネキ怒涛のツッコミが完全に読者の代弁

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:42:23

    葱さんは地雷を踏みに行くし自分で爆弾投げるから展開早いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:47:03

    >>5

    わからんくもない

    元ヤンだよこの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:51:32

    >>3

    のあ先輩にウザ絡み束縛されたとき以上にガチな反応過ぎて笑う

    そんなに嫌だったのか…嫌だろうな…(立花さんとのアレコレを振り返りながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:58:40

    地獄の釜の蓋が開いた
    理人くん逃げて

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:00:06

    FREE!!理人!!FREE!!理人!!FREE!!理人!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:25:01

    理人くんが何の罪を犯したというのだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:27:44

    自分の気持ちを自覚したらLINEがパンクしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:28:12

    彼女になったらもっと一緒にいても許されるのかな?とか思ってそう
    それは恋愛感情では無いからな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:21:09

    読者の気持ちを代弁してくれた葱ネキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:31:11

    は?めんどくさっ!!だったのに最後の最後かわいいじゃねえかどういうことだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:39:53

    付き合ったらのあ先輩係りがますますハードになるし後輩からの嫌味も増える
    救いがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:23:03

    やっぱのあ先輩って無理やり理人君を友達だと思い込もうとしてるよね、これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:04:36

    >>12

    お前が始めた物語だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:09:23

    >>15

    「あの時はグイグイ来てくれたのに…」って

    この女理人くんがswitch返してって言おうとしてたのを勘違いしてやがる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:52:21

    「のあ子、ちょっと自分勝手気味ちゃう?」
    ちょっと?
    「のあ子、やっぱ束縛気味ちゃう?」
    気味?

    葱ニキまともな人だと思っていたのに……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:49:52

    まぁ自分に面倒が来なきゃ基本放任主義よね葱ネキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:53:13

    >>19

    友達になっただけなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:54:43

    >>17

    ひょっとして理人くん、のあ先輩と絶交すれば救われるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:27:56

    理人くんからのあ先輩に声かけようとしても脱兎の如く逃げたからでしょ。
    のあ先輩的にはそこでもう一押し欲しかったのかよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:28:02

    >>24

    職場の先輩相手に絶交はむずい

    バリキャリモードの先輩ならその辺は切り替えて仕事は仕事として接してくれるかもしれんが、理人くんに絶交されてバリキャリモードを保てるかと言ったら正直微妙

    今でも職場で洩れ出てるのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:30:43

    >>22

    放任ならいいけどけしかけておいて放置はアカンて

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:39:17

    >>24

    なんだかんだ楽しんでる描写も多いし本人が断りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:51:50

    のあ先輩かわいいんだけど27歳なのがな
    せめて17歳…いや14…11歳くらいならまあ目の前にいても気にならなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:53

    理人くんマジで仕事辞めるしか逃げ道無いけど前話を読んだらそういう選択肢が無いからな。
    なんでのあ先輩は仕事が出来るんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:03:13

    >>24

    妹のレス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:03:24

    立花さんがのあ先輩を好いているって情報が本人にスルーされてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:10:42

    >>24

    ペットを捨てるのは犯罪だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:13:39

    >>24

    眼鏡の上司から優しくキツい圧かけられるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:13:56

    >>33

    のあ先輩に癒されたことないからペットじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:16:02

    >>30

    何故って…皆から好かれる人間になろうと努力したからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:16:45

    >>24

    ○されて人生も終了しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:18:34

    もっとカタツムリ進行していくのかと思ったけど思ったよりともだち関係終わるの早い??
    あと3、4年くらいはこの二人をながめていたいのだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:19:30

    >>26

    >職場の先輩相手に絶交はむずい

    え……

    逃げ場は無いんですか?


    やはり恋人を作って『すみません彼女が嫌がるので毎晩は飲みに行けませんし○インはブロックしますね』しかないのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:33:33

    >>38

    先輩は自分から今以上の関係に踏み込んでいけそうにないし

    理人くんは今のところ友達以上になる気はなさそうだし

    まだしばらく続きそうじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:40:26

    この人今までも友情と恋愛の区別ないまま付き合ってたんかな…んで手を出したら別れると
    元カレ達可哀想過ぎるだろ小学生かよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:49:53

    >>39

    そんな事の為に恋人作るような男では無いからな

    普通に遊ぶぐらいなら楽しんでるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:51:08

    >>31

    恋人になれってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:02:08

    >>36

    なお同期にはハブられてる模様


    まあそうなるよね(理人くんへのあれこれを見つつ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:11:08

    1話で言われてたのあにクレカ作らせて貢がせてた元カレって最新話までで出てきた?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:17:38

    占い師にクレカ使い込まれてるよって言われてその通りだったから間接的には出てきてる
    残念ながら(?)直接出てきてはいない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:23:00

    ずっとのあ先輩に抱いていた気持ちを葱ネキが
    「は…!? だる…!!」でバッサリしてくれたの気持ち良すぎる
    このコマのアクスタ欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:26:42

    のあ先輩は好きなゲームFF8
    後輩くんはエルデンダークソウル等フロムゲー

    ゲームの好みだけでなんか察せられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:27:53

    >>46

    クレカ会社に連絡して利用停止してない辺り未練あんのかな...

    後輩くんなんのかんの言ってもキープくんなのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:41:28

    >>49

    単に金銭に対する執着が無いだけだろう

    貯金すらしてないようだし

    クレカの不審な引き落としも占いで言われるまで気にしてなかったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:44:34

    >>48

    理人「だったら壁にでも話しててください」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:45:48

    >>43

    それは人生をドブに捨てろと言うことか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:48:56

    >>52

    金銭的な心配が無くなるしえっちなボディを好きなだけ眺められるんだぜ?

    何が不満なんだい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:50:09

    >>51

    話聞いて〜ってのあ先輩が言ってきた時こう返したらLINEすごい来そうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:50:29

    立花さんも黙ってれば可愛い枠か

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:52:28

    >>53

    ・ヤれない

    ・こっちの都合関係なく構ってやらないと拗ねて泣く

    ・パーソナルスペースを容赦なく侵食される

    ・そんなこんなでメンタルごりごりに削られる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:52:59

    立花さん癖の強い崩し顔多い気がするけど作中でちゃんと可愛い枠なのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:55:46

    のあ先輩はゲーム会社勤務とはいえ地雷系女子みたいな服でよく毎日出勤できるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:56:49

    葱ネキさぁ、そこ触れるならどんなトラブル起ころうとちゃんとケツ持ちしろよマジで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:59:28

    >>21

    少しオブラートに包んで言ってあげてるだけでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:59:28

    >>55

    黙ってればと言うかのあ先輩のことを考えなければと言うか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:04:38

    あれ そういえばのあ先輩のスマホ画面
    いつの間にか直ってると思ってたらまたバキバキになってる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:07:22

    >>49

    あくまで占いすげえの描写に使われただけで流石に未練がある云々の描写では無いと思うけども・・・

    普通に占い師さんの助言でその後解約したっぽいし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:51:28

    >>56

    元カレs「長い間お世話になりました、探さないでください」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:55:45

    >>56

    ……これペットでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:18:56

    >>65

    ペットっていうのはですね

    飼い主のメンタルを削ってこないんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:30:13

    まるくんは可愛いなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:46:04

    >>26

    まあほぼ確実に「理人くんに絶交された…」って情報が広まるよな…それでのあ先輩の外面が良いのが災いして理人くんが話題の中心になるわけで


    これを省エネ主義の理人くんが耐えられるかというと…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:12:35

    前にまるくんと比較して負けていたのあ先輩に哀しき過去現在未来……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:26:54

    スマホ画面がバキバキなのガラスフィルムだと思うんだけど
    ガラスフィルムってそんなヒビ入るもんなの?

    普通のノングレアのフィルムしか使ったことないからわからん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:36:24

    立ってる状態でうっかり砂利の上に落っことしたら斜めに細いヒビ入ったけどそんなに邪魔にはなってないので変えずに使ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:49:32

    でも葱ネキってえっちだよn

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:06:05

    定期的にまるくんと比べられる27歳女性

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:17:49

    >>72

    実際ツラもスタイルもいいし

    のあ先輩を見捨てない程度には情に厚い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:38:45

    >>65

    ペットにはもうチョコがいるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:15:43

    葱姉さん出てくるたびに思うんだけどマジで美人だよな
    マジで美人

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:36:04

    のあ先輩「理人くんと一生仲良くしていきたい」とか言ってて三度見した
    重すぎてどうしようこの27歳児

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:33:37

    でものあ先輩は奇跡的に彼氏とか出来たらサクッと距離を置きそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:38:34

    >>78

    そんな奇跡起きたら良いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:17:32

    たぶん彼氏が出来て半年くらい経ったら逃げられて
    また理人くんと一生仲良くしていきたいって言い出すよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:05:40

    >>78

    いやー出来ても距離取らず彼氏にキレられて理人くんに泣きついてくるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:50

    葱ネキも後輩もそうだけど
    のあ先輩とか特に
    遠くから眺めていたい美人すぎる…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています