シャニPが独立して482プロを立ち上げたときにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:18:03

    「ははっ、283プロの皆を倒すことが第一の目標なんだから引き抜きなんてするわけないだろ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:19:05

    283プロ崩壊

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:19:11

    アイドル辞めてプロデューサーとして付いてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:20:25

    社長大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:47

    シャニPが独立したら冬優子ちゃんがプロデューサーとして入社するってのはたまに見かける

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:26:08

    シャニPと社長になにがあったんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:28:59

    283プロを目の敵にするあの有名アイドルも参戦!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:06

    >>6

    シャニPのプロデューサー心が「自分で立ち上げた事務所と自分が見込んだプロデューサーとその人が選んだアイドルたちでかつて育て上げたアイドルたちと恩がある事務所を打ち倒したい」っていうバトルジャンキー心に目覚めたとか?


    アイマスならありそう、というか別の形でPではなかったけどあったし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:30:23

    シャニ社長になる訳か…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:31:49

    ルカ「お、お前んとこの最初のアイドルになってやるよ……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:53

    まぁ有栖川家の資本が付いている728プロに吸収合併されるわけだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:36:50

    事務所を大きくしていく経営ゲームだコレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:37:57

    実質ヤリ捨てされた283プロ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:41:26

    >>13

    八雲ナミを使い捨てにした天井に相応しい末路だな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:44:12

    引き抜きがないので事務所を辞めて直接面接に行くアイドル達。
    人件費が足りないプロデューサーは果たして誰を選ぶのか、決戦の時迫る!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:54

    有栖川父「融資を受けたかったらどこに判を押せばいいかわかるね?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:46:31

    482はシャイニーってことなんかもしれんが、公式だとシャイニーって412で語呂合わせしてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:47:56

    >>17

    シャニP→482プロって事かと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:48:26

    >>15

    ははっ、はづきさんだけ採用だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:45

    >>19

    完全に283プロ滅ぼしにかかってるじゃん…

    努への愛が憎しみに変わっちゃってるじゃんシャニP…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:54:29

    >>20

    つまりこういう事か

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:01:11
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:05:20

    >>20

    まあ、283に勝ちたいから引き抜きもしたくないって言ってる以上面接に来たとしてアイドル組をアイドルとして雇うことはまずない

    つまり雇うなら事務員がマネージャーとしてになるけどならはづきさんでいいよねとはなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:20:47

    ???「いいかシャニP、冷静に聞けよ。誰一人君の事務所に入るのをOKしない。TV中継もない新団体では不安だ。それに482プロにあがったら二度と961プロの番組には呼んでもらえんという。」
    シャニP「ははっ、961プロがテレビ局に手を回し圧力をかけたのか…」
    ???「どうやらそのようだが感情的になったら負けだぞイノキ。482プロの旗あげライブは立派にやれる!一人の超大物がゲストで行き盛り上げてみせるからな!!」
    シャニP「エッ、その超大物とは!?」


    天井「私だよ。それとも天井努は超大物ではないかな?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:51:02

    まみみを曇らせるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:13:09

    >>24

    そこはルカじゃないのか(神様つながりで)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:20:44

    MAJORでも読んだのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています