【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏7

  • 1ハジメ24/07/11(木) 01:17:53

    キヴォトスに転生して喜んでたらのR18です……

  • 2春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 01:20:49

    立て乙ですご主人様♡

  • 3ハジメ24/07/11(木) 01:21:13

    ふふ、たておつ……ほら、できる?

  • 4春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 01:22:38

    >>3

    はいっ♡(しっかりと舐め上げて)

  • 5ハジメ24/07/11(木) 01:24:45

    お尻、こっちにむけて?中にしっかり出してあげます

  • 6春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 01:26:26

    >>5

    どうぞっ///(お尻を上げて伏せの姿勢に)

  • 7ハジメ24/07/11(木) 01:28:36

    ふふ(しっかりと腰をつかんで、大きくしたふたなりをあてがって奥へと突き込む

  • 8春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 01:29:55

    >>7

    んっ…♡やっぱり…♡大きい…♡

  • 9ハジメ24/07/11(木) 01:34:27

    んっ……さっきも、出したのに、もうこんなに大きくなっちゃってますよ……私の

  • 10春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 01:39:27

    >>9

    わたしもっ♡あれからずっと切なくてぇ…♡

  • 11ハジメ24/07/11(木) 01:40:36

    ふふ、ドスケベイツミちゃんが満足するくらい出してあげないとですね

  • 12春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 01:43:29

    >>11

    やったぁ♡ありがとうございますっ♡

  • 13ハジメ24/07/11(木) 01:45:13

    >>12

    でも、どうなっても、しりませんよ?

  • 14春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 01:46:37

    >>13

    ふふっ♡わたし…壊されちゃうんだぁ…♡

  • 15ハジメ24/07/11(木) 01:49:19

    >>14

    ーーーーー!(ふたなりを少しだけ普段より乱暴にぶち込んで腰を振り始めて)

  • 16春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 01:51:34

    >>15

    ひぐっ♡あっ♡(突かれる度にぷしゃぷしゃと潮を吹きながら)

  • 17ハジメ24/07/11(木) 01:54:33

    >>16

    っーーーー!(そのまま一回目の精を吐き出して

  • 18春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 01:57:12

    >>17

    せんぱいのっどくどくってっ〜〜♡

  • 19ハジメ24/07/11(木) 01:59:24

    >>18

    (必死に頑張って腰を振るがさっきのですでに二回目でさらにその前にナイちゃんに攻められている分体力は残り少なく、いつみちゃんには可愛い獲物に見え始めて)

  • 20春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 02:03:31

    >>19

    せんぱいっ♡もっとぉ♡(ハジメちゃんのが刺さったまま仰向けになって脚と尻尾でホールドする)

  • 21ハジメ24/07/11(木) 02:04:19

    >>20

    (ボスっと胸に埋もれるとその感触にそのまま全部吐き出しちゃって)

  • 22春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 02:08:00

    >>21

    んっ♡(お腹に注がれるのを感じながらビクビクと)

  • 23ハジメ24/07/11(木) 02:08:51

    >>22

    も、げんかい…です

  • 24春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 02:11:52

    >>23

    そっかー…それじゃー、お掃除いたしますね♡ご主人様♡(ハジメちゃんのを舐めながら)

  • 25ハジメ24/07/11(木) 02:15:41

    ーーーー(ぴゅくぴゅくだしちゃって
    (ごめんなさい寝ます

  • 26春夏秋冬イツミ24/07/11(木) 02:17:20

    >>25

    んっ♡ゴクッ(了解ですー、おやすみなさい)

  • 27ハジメ24/07/13(土) 18:29:13

    保守待機

  • 28真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 20:10:16

    (イツミちゃん待ち待機中…)

  • 29春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 20:31:46

    来たよー

  • 30真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 20:37:41

    来たの。
    今日は思ったことがあっての。
    お互いの気持ちよくなれる弱点を知っておいた方がいいんじゃないかと思ってな。
    その方がご主人様に差し出す時に前準備しておけると思ったからの。

  • 31春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 20:43:00

    >>30

    なるほどねー、どうしたらいいかなー?

  • 32真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 21:13:05

    >>31

    そりゃあ、こうするしか無いじゃろう?

    (イツミちゃんの秘部に指を入れて)

  • 33春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 21:22:41

    >>32

    んっ♡“お互いの”だったよねー♡(ナイちゃんの胸を摘みながら)

  • 34真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 21:28:07

    >>33

    そうじゃの♡というわけで一回お互いに気持ちよくなろうの♡(さらっと指を2本に増やしながら)

  • 35春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 21:31:24

    >>34

    っ♡そう…だねー…♡(反対側の手を秘部に)

  • 36真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 21:35:30

    >>35

    ん…♡それじゃこっちも…(指を止めずに、イツミちゃんの胸の先を軽く吸って)

  • 37春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 21:47:23

    >>36

    ひぅっ…♡結構…♡効くねー…♡(ナイちゃんの秘部のお豆を弾きながら)

  • 38真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 21:54:49

    >>37

    んっ♡…ぷはっ♡…ん♡(一回口を離して、もう一度吸い始めて、そして指をまた1本多くして…)

  • 39春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 22:10:19

    >>38

    そんなにっ…♡それなら…(秘部への攻めを手から尻尾に切り替える)

  • 40真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 22:17:12

    >>39

    んっあっ♡急に、太く♡(急に太いのが入ってきたためイツミちゃんに寄りかかるように、しかしもう片方は秘部から離さずに)

  • 41春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 22:27:06

    >>40

    お互い気持ちよくなって来たねっ…♡(両手で胸を攻めながら)

  • 42真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 22:31:39

    >>41

    んっ♡そうっじゃな♡ん…(イツミちゃんの胸の先をさっきより強く吸って秘部をさらに激しく弄り…)

  • 43春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 22:38:02

    >>42

    うぁ…そろそろっ…来そうっ…♡(尻尾がナイちゃんの中でスクリューしながら)

  • 44真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 22:42:00

    >>43

    あっ、んぁ、激しっイッちゃ♡(尻尾と秘部を弄ってない方の手でイツミちゃんをぎゅーっと)

  • 45春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 22:47:40

    >>44

    わ…たし…もぉっ…♡っ〜〜〜〜♡

  • 46真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 22:51:29

    >>45

    イグゥーー♡(足をガクガクさせながらイツミちゃんに寄りかかって、自分の秘部からはプシッ、プシッと液を吹き出し…)

  • 47春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 23:03:19

    >>46

    …お互い凄いことになったねー…(べちょ濡れの床を見ながら)

  • 48真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 23:05:31

    >>47

    はぁ……そうじゃの…はぁ……ん…(なんとなくキスをして…)

  • 49春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 23:13:33

    >>48

    むぐっ…んっ…(舌を入れてる)

  • 50真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 23:16:04

    >>49

    ん…(濃密な、舌をこっちからも絡めて、唾液を交換しながら…)

  • 51春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 23:17:45

    >>50

    …♡(段々目がとろんとしてくる)

  • 52真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 23:22:52

    >>51

    …ぷはっ。…そこまでヤるつもりはなかったんじゃがの。どうする?襲うか、襲われるか。(手にふたなり薬を持ちながら)

  • 53春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 23:25:09

    >>52

    わたしが決めて良いのー?それならナイちゃんに飲んで欲しいかなー

  • 54真屋ナイ(九尾)24/07/13(土) 23:33:16

    >>53

    分かったのじゃ…(とりあえず今日はここまで。続きは明日に…。寝ます。おやすみなさいませ。)

  • 55春夏秋冬イツミ24/07/13(土) 23:34:05

    >>54

    (もう結構な時間だった…おやすみなさい)

  • 56真屋ナイ(九尾)24/07/14(日) 20:49:35

    (ふたなりお狐様待機中…)

  • 57春夏秋冬イツミ24/07/14(日) 22:36:40

    戻ったよー

  • 58真屋ナイ(九尾)24/07/14(日) 23:04:44

    (ごくり…ボロン)
    さて…やろうかの。
    (イツミちゃんの顔にぺちっ)

  • 59春夏秋冬イツミ24/07/14(日) 23:07:11

    >>58

    ひゃんっ♡あむ…(咥え始める)

  • 60真屋ナイ(九尾)24/07/14(日) 23:09:26

    >>59

    んっ…上手だね…♡

  • 61春夏秋冬イツミ24/07/14(日) 23:13:22

    >>60

    …♡(先の方を舌で舐りながら根本に尻尾を巻きつけてる)

  • 62真屋ナイ(九尾)24/07/14(日) 23:15:30

    >>61

    んっ…それ、いい…♡

  • 63春夏秋冬イツミ24/07/14(日) 23:17:01

    >>62

    気持ちいいでしょー♡わたしの尻尾♡(巻き付けた尻尾で擦りながら)

  • 64真屋ナイ(九尾)24/07/14(日) 23:24:30

    >>63

    んぁ…そろそろ…出るっ(喉奥に突っ込んで胃に注ぐように…)

  • 65春夏秋冬イツミ24/07/14(日) 23:26:27

    >>64

    むぐっ⁉︎(突然ねじ込まれてビクッと)

  • 66真屋ナイ24/07/14(日) 23:30:11

    >>65

    あっ…ごめん、だけど止まらない…(胃を満杯にする勢いで…)

  • 67春夏秋冬イツミ24/07/14(日) 23:32:02

    >>66

    んぅ〜〜〜〜‼︎♡(窒息と臭いで勢いよく潮を噴き出しながら)

  • 68真屋ナイ(九尾)24/07/14(日) 23:39:05

    >>67

    んぁっ…(ずるんっと引き抜いて)大丈夫?

  • 69春夏秋冬イツミ24/07/14(日) 23:41:43

    >>68

    けほっけほっ…ナイちゃん中々容赦ないねー♡(ぜーぜーと息を切らしながら)

  • 70真屋ナイ(九尾)24/07/14(日) 23:46:07

    >>69

    なんか気分が上がるとああなるんじゃよね…

    まあそのおかげと言っていいのかここは準備万端になったようじゃしの…♡(秘部に棒を押し当てて…)

  • 71春夏秋冬イツミ24/07/14(日) 23:48:40

    >>70

    ん…♡おいで、ナイちゃん…♡

  • 72真屋ナイ(九尾)24/07/14(日) 23:53:05

    >>71

    それじゃあ…いくぞ?(軽く挿入してから一気に奥までズドンっと)

  • 73真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 00:28:50

    (寝てしまったかの?とりあえず我もねるでな…おやすみなのじゃ)

  • 74春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 01:41:30

    >>73

    (寝落ちしてましたー、おやすみなさい)

  • 75春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 21:03:49

    >>72

    っ…いきなり深い所まで…♡

  • 76真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 21:10:03

    >>75

    んあっ…♡きゅうきゅうと締め付けてきてる…♡

  • 77春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 21:19:18

    >>76

    先輩以外のって言うのも不思議な感じだねー…♡(脚でホールドしながら)

  • 78真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 21:29:43

    >>77

    あー…そういえばイツミちゃんご主人様としかやってなかったのー…(奥の方でグリグリしながら)

  • 79春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 21:31:15

    >>78

    んっ…♡わたしは先輩の物だからねー…♡

  • 80真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 21:35:51

    >>79

    我もそうなんじゃけどねー…♡そういえばふたなりって女の子の部分残ってるじゃろ?肉棒の下にの。そこにさっきみたいに尻尾入れたらいいんじゃないかの…?

    (グリグリしながら)

  • 81春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 21:47:10

    >>80

    やってみよっかー♡(尻尾を深く差し込みながら)

  • 82真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 21:49:52

    >>81

    ひぁっ♡これ、いい、今度、やるときやっ、てみたら♡

    (軽イキしながら、しかし射精はまだせず)

  • 83春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 21:53:43

    >>82

    これなら先輩も喜んでくれそうだねー…♡

  • 84真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 21:58:32

    >>83

    そろそろ…出そう…♡

  • 85春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 21:59:49

    >>84

    ふふっ♡しっかり奥狙ってねー♡(ホールドしてた脚で抱き寄せながら)

  • 86真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 22:09:03

    >>85

    ん…イクッ…♡(子宮口にピッタリ合わせてドピュドピュと…)

  • 87春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 22:10:25

    >>86

    んっ…熱いの…流れ込んで来てるっ…♡

  • 88真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 22:25:03

    >>87

    まだ…出るぅ…♡

  • 89春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 22:30:09

    >>88

    くるしいけど…もっと…♡(挿入してる尻尾をグネグネ動かしながら)

  • 90真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 22:33:46

    >>89

    んぁっ…♡(まだまだ射精は止まらず…)

  • 91春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 22:37:15

    >>90

    すごっ…♡まだでるんだ…♡(ナカで搾り取るように締め付けて)

  • 92真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 22:38:45

    >>91

    気持ちよすぎて…とまんないのぉ…(グリグリしながらドピュドピュと…)

  • 93春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 22:48:02

    >>92

    わたしもっ…イクの止まんないっ…♡

  • 94真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 22:50:46

    >>93

    ……ん…おさまったけどぉ…腰が勝手に…♡(出し切ったけど腰はまだ動き…)

  • 95春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 22:53:18

    >>94

    ひゃんっ♡おくっ…こつこつされてるっ…♡(答えるように尻尾で奥を叩きながら)

  • 96真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 22:59:25

    >>95

    あっ、こっちも…♡(だんだん腰の動きが小刻みになっていきながら…)

  • 97春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 23:01:57

    >>96

    んっ…キそうなんだね…♡わたし…もぉ…♡

  • 98真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 23:03:13

    >>97

    またっ出るっ!(奥にピッタリつけてびゅっびゅーっと)

  • 99春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 23:08:32

    >>98

    んぅぅぅぅ‼︎♡(お腹をパンパンにされながらイってる)

  • 100真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 23:09:34

    >>99

    まひゃぁ…でるぅ…♡

  • 101春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 23:11:01

    >>100

    もっ…はい…ら…にゃ…♡

  • 102真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 23:16:25

    >>101

    …ん…まだ…(どうみてもパンパンである子宮にまだ注ぎ込んでいる…)

  • 103春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 23:18:15

    >>102

    うあっ…ぁぁ…♡(苦しそうにしつつもナカで吸い付いてる)

  • 104真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 23:22:53

    >>103

    ぅ…もうでない…よ……にんしんした、みたいに、おおきくなって、るの…♡(イツミちゃんのお腹を撫でながら…)

  • 105春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 23:26:04

    >>104

    これだけ注がれたら…ほんとにできちゃうかもねー…

  • 106真屋ナイ(九尾)24/07/15(月) 23:29:29

    >>105

    まあ種無しじゃから大丈夫なんじゃがのー…

    とりあえず今回はここで終わりにするかー…

    寝るの…おやすみぃ…zzz

    (寝ます。ナイちゃんはもう寝ちゃいましたが…おやすみなさいませ)

  • 107春夏秋冬イツミ24/07/15(月) 23:30:15

    >>106

    おやすみー

  • 108春夏秋冬イツミ24/07/18(木) 00:45:39

    (一応保守しておくねー)

  • 109ハジメ24/07/18(木) 01:18:19

    保守アリ

  • 110真屋ナイ(九尾)24/07/19(金) 20:29:17

    これは独り言なのじゃ。
    ハジメちゃんとイツミちゃんが2人だけでヤッたのは最後いつだったかの…イツミちゃんと色々考えながらヤッたのにの…とはいえ本人達のタイミングというのもあるんだし口出しすることではないの。しかしちょっと見たさもあるんじゃよな…まあそれとなーく誘導するなんて器用なことは出来ないんじゃが…まっ、時間が立てばどっちかがさそうじゃろ!
    以上、独り言終わり!

  • 111ハジメ24/07/19(金) 20:30:41

    >>110

    まぁ、挟んでる間とかナイちゃんと二人でやってるから行くのはどうかなぁって……

  • 112春夏秋冬イツミ24/07/19(金) 21:17:33

    (もしかして呼ばれてるー?)

  • 113ハジメ24/07/19(金) 23:01:59

    >>112

    する?

  • 114春夏秋冬イツミ24/07/19(金) 23:03:24

    >>113

    わたしは準備できてるよー

  • 115ハジメ24/07/19(金) 23:09:27

    じゃあ、しちゃいますか?久しぶりに

  • 116春夏秋冬イツミ24/07/19(金) 23:10:46

    >>115

    そうだねー///やっちゃおっかー♡

  • 117ハジメ24/07/19(金) 23:14:08

    「ふふ……それじゃあ、攻めたい?それとも、たべちゃいたい?」

  • 118春夏秋冬イツミ24/07/19(金) 23:16:25

    >>117

    選択肢になってないよー、先輩今日は攻められたい気分なんだねー…♡(抱きあげてキスしながら)

  • 119ハジメ24/07/19(金) 23:30:08

    >>118

    「られ、がぬけちゃった・・…んっ♡」

  • 120春夏秋冬イツミ24/07/19(金) 23:31:21

    >>119

    ふふっ♡今からでも先輩がわたしの事食べちゃう?♡

  • 121ハジメ24/07/19(金) 23:34:59

    「……///どっちがいいですか?」

  • 122春夏秋冬イツミ24/07/19(金) 23:36:13

    >>121

    うーん///正直食べてほしいなー…♡

  • 123ハジメ24/07/19(金) 23:38:36

    「なら、お望み通りってやつです」(唇を奪って、唾液を交換して

  • 124春夏秋冬イツミ24/07/19(金) 23:41:43

    >>123

    んっ…♡(蕩けた顔で舌を絡めてる)

  • 125ハジメ24/07/19(金) 23:45:00

    「ん……久しぶりの……イツミちゃんの味です……♡」(唇を放してちろりと、自分の唇をなめる

  • 126春夏秋冬イツミ24/07/19(金) 23:48:13

    >>125

    ふふっ、隅々まで召し上がれ♡先輩…♡(ハジメちゃんの表情にゾクゾクしながら)

  • 127ハジメ24/07/19(金) 23:51:04

    ん、……じゃあ、まずはやっぱりここかなぁ?(くすくす笑いながら大きな胸に手を伸ばして触れる

  • 128春夏秋冬イツミ24/07/19(金) 23:54:53

    >>127

    ひゃっ…♡(指の感触に身悶えしてる)

  • 129ハジメ24/07/19(金) 23:57:29

    ふふ、大きくなってない、なんていっても、なんだか触るごとにおっきく感じちゃうなぁ、イツミちゃんのおっぱいは

  • 130春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 00:00:18

    >>129

    変わってはいないハズなんだけどねー///これ全部先輩が好きにして良いんだよー…♡

  • 131ハジメ24/07/20(土) 00:08:10

    「ん、言われなくても、たっぷり、楽しませてもらいますから……あむっ」(小さなお口でおっきな胸に吸い付いて

  • 132春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 00:10:29

    >>131

    んっ♡先輩のお口…♡気持ちいい…♡

  • 133ハジメ24/07/20(土) 00:16:06

    「んっ、硬くなってますね?イツミちゃんのここ……」(舌先で主張する先っぽを優しくなでて

  • 134春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 00:47:00

    >>133

    ひぅ…♡久々に食べてもらってるからねー…♡

  • 135ハジメ24/07/20(土) 00:49:08

    >>134

    ふふ……しっかり、乳首ぷっくりして、おっきい……なんでミルクこれだけ育って薬なしじゃでないんですか?(胸をちょっと強めにぺしんっと

  • 136春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 00:53:24

    >>135

    っ…♡先輩が触り続けたらいつも出るようになっちゃうかもねー…♡(叩かれてビクッと体を揺らしながら)

  • 137ハジメ24/07/20(土) 01:01:01

    「ふふ、じゃあ、毎日揉んでお母さんの体にしていかないとですね」

  • 138春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 01:02:33

    >>137

    わたしの体、先輩好みに改造されちゃうんだねー…♡

  • 139ハジメ24/07/20(土) 01:04:34

    >>138

    ずっと、誘ってくるんですから、当然でしょう?

    たっぷりドスケベエッチな体に仕上げてあげます……

  • 140春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 01:07:20

    >>139

    ふふっ♡楽しみだよー…♡

  • 141ハジメ24/07/20(土) 01:11:06

    >>140

    ふふ……今はおっきなー……ってしてますけれど、全部数値決めたらすっごくえっちにおもいますよ?(歯で乳首をかるくかんで

  • 142春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 01:14:12

    >>141

    んぁっ♡数値かー、どこから振ったら良いんだろー…(甘噛みだけで軽くイきつつ)

  • 143ハジメ24/07/20(土) 01:21:22

    ふふ……体の大きさも、バストもお尻も・……しっかりと出したら想像しやすいしエッチかなぁ……って?
    (むにゅんッとお尻を揉んで

  • 144春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 01:32:10

    >>143

    B90+dice1d20=

    w60+dice1d10=

    H90+dice1d20=

    詳しくないからアレだけどこんな感じかなー?

  • 145春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 01:36:49

    B90+dice1d20=19 (19)

    w60+dice1d10=10 (10)

    H90+dice1d20=17 (17)

    振るの失敗してたよー…

  • 146ハジメ24/07/20(土) 01:40:29

    >>145

    お腹がぷにぷにに……?

  • 147春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 01:42:21

    >>146

    最近ちょっと運動不足だったかなー…

  • 148ハジメ24/07/20(土) 01:43:21

    >>147

    ……(強めに口づけして跡をつけ

  • 149春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 01:44:39

    >>148

    ひゃっ♡(こしょばしさに悶えてる)

  • 150ハジメ24/07/20(土) 01:51:10

    ん、いっぱい、跡……つけて、みんなにアピールしましょうね?

  • 151春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 01:53:09

    >>150

    先輩専用ってわかるようにいっぱいマーキングしてね…♡

  • 152ハジメ24/07/20(土) 02:04:25

    >>151

    はーい(今日は寝ますー)

  • 153春夏秋冬イツミ24/07/20(土) 02:06:14

    >>152

    (おやすみなさい)

  • 154ハジメ24/07/22(月) 19:04:52

    今日は、……シナリオで忙しくなりそうですね(

  • 155ハジメ24/07/24(水) 21:30:59

    イツミちゃんいるかなぁ……

  • 156春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 02:20:12

    >>155

    あっ、待っててくれてたんだねー、だいぶん遅くなっちゃったし明日の方が良いかなー?

  • 157ハジメ24/07/25(木) 06:59:36

    >>156

    はーい!

  • 158春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 20:48:05

    (待機しておくねー)

  • 159ハジメ24/07/25(木) 21:03:44

    (きたよー!

  • 160春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 21:10:54

    >>159

    それじゃー始めちゃうー?

  • 161ハジメ24/07/25(木) 21:18:07

    えぇ……続きですか?それとも、気が変わっちゃいました?

  • 162春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 21:22:47

    >>161

    どっちでも大丈夫だよー

  • 163ハジメ24/07/25(木) 21:23:36

    >>162

    それじゃあ、専用マーキングの続きから、していきましょうか

  • 164春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 21:27:03

    >>163

    よろしくねー///

  • 165ハジメ24/07/25(木) 21:28:07

    このお尻揉みしだいてた途中でしたね。
    この、百センチ越えの、でかっ尻を(わしっとつかんで

  • 166春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 21:31:30

    >>165

    ひゃっ♡(突然掴まれてビクッと)

  • 167ハジメ24/07/25(木) 21:33:18

    >>166

    ふふ、まだつかんだだけですよ?せっかくですし、こっちも使ってあげないと、ですかね?すまた?っていうんでしたっけ?

  • 168春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 21:36:13

    >>167

    んっ♡これは初めてだねー…♡(甘い息を漏らしながら)

  • 169ハジメ24/07/25(木) 21:37:01

    >>168

    ふふ……それじゃあ、イツミちゃんのぶっといふともも、つかわせてもらいますね?(つぷっとかたくなったふたなりを太ももの間に

  • 170春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 21:41:48

    >>169

    っ…♡先輩の…擦れてる…♡(ワレメを湿らせながら)

  • 171ハジメ24/07/25(木) 21:47:15

    >>170

    ふふ、イツミちゃんのもトロトロであついですよ?外暑かったみたいですね汗ばんでるみたいです

  • 172春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 21:53:18

    >>171

    えへへ…♡もう何で湿ってるのかわからないけどねー…♡

  • 173ハジメ24/07/25(木) 22:00:41

    >>172

    その内一つしか選択肢がなくなりますよ♡(そのまま太ももに前後でずりずりして

  • 174春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 22:07:10

    >>173

    ひぅっ♡んっ♡硬いのっ♡擦れてぇっ…♡

  • 175ハジメ24/07/25(木) 22:11:28

    >>174

    んっ♡いけない、後輩太ももです。こんなむっちりして、そんなに私と子作りしたいんですか

    どすけべふとももむっちりいつみちゃん!

  • 176春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 22:17:00

    >>175

    先輩のっ…ならっ♡

  • 177ハジメ24/07/25(木) 22:20:23

    「ほんとスケベ♡ほら、まずはマーキングです♡太もも一杯になるくらいまで、出してあげますっ……~~~~~~っ」

    どぷどぷと、抱き着きながら太ももから漏れ出るほどに吐き出して

  • 178春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 22:23:53

    >>177

    えへへ…♡先輩の匂い…♡

  • 179ハジメ24/07/25(木) 22:25:16

    >>178

    ふふ、次は、どこがいいですか?

  • 180春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 22:28:35

    >>179

    わたしのここ…いじめて欲しいな…♡(ワレメを広げながら)

  • 181ハジメ24/07/25(木) 22:34:29

    >>180

    ふふ、じゃあ、しっかり、食べてくださいね?わたしのこれ(まだまだ硬いふたなりをあてがってすりすり

  • 182春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 22:39:10

    >>181

    先輩の…♡久しぶりかも…♡

  • 183ハジメ24/07/25(木) 22:51:32

    >>182

    んっ、それじゃあ、いきますよ(しっかりと腰に抱き着きながら、大きなものを押し込んで

  • 184春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 22:54:40

    >>183

    んっ…♡来て…先輩…♡

  • 185ハジメ24/07/25(木) 23:08:35

    (入れたまま、腰をゆっくりと動かして、お尻に腰をたたきつけて何度も何度も奥の方の、何度か入れた時に反応のよかったところを弄って手を伸ばしてデカ乳も揉んで

  • 186春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 23:13:03

    >>185

    ふぁっ♡せんっぱいっ♡そこっきもちっ♡(何度もイきながら嬌声をあげて)

  • 187ハジメ24/07/25(木) 23:18:33

    >>186

    ふふ、どっちですか?こっち?それともこっちですか?(乳首に触れてくりくりしながら腰も動かして

  • 188春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 23:22:21

    >>187

    あっ♡どっちもっ♡すごっ…♡

  • 189ハジメ24/07/25(木) 23:36:19

    >>188

    「ん♡じゃあどっちにもしっかり跡つけてあげないとね……♡んっ、もう、でも、でそっ……♡」

  • 190春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 23:38:12

    >>189

    お腹っ♡いっぱいになるまで注いでっ…♡

  • 191ハジメ24/07/25(木) 23:43:21

    わかってますっ。……~~~~~~!!!(強く抱きしめたまま、そのままなかを満たし切るまで吐き出して


    【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏8|あにまん掲示板キヴォトスに転生して喜んでたらのR18です……bbs.animanch.com

    新スレですこっち終わってから行きましょう

  • 192春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 23:50:51

    っ〜〜〜♡(注ぎ込まれてお腹を膨らましながら)

  • 193ハジメ24/07/25(木) 23:52:52

    >>192

    (たっぷりと、十数秒間吐き出し続けて、ようやく射精が収まる

  • 194春夏秋冬イツミ24/07/25(木) 23:55:01

    >>193

    先輩凄い…♡お腹ぱんぱんだよー…♡(膨らんだお腹を摩りながら)

  • 195ハジメ24/07/26(金) 00:11:23

    >>194

    ふふ……それはよかった……一旦抜きますね……?

  • 196春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 00:14:19

    >>195

    了解だよー…♡

  • 197ハジメ24/07/26(金) 00:16:35

    (ずるん、っとひきぬいて

  • 198春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 00:19:22

    >>197

    あっ…♡(注がれたものが流れ出てる)

  • 199ハジメ24/07/26(金) 00:20:20

    >>198

    ん、駄目じゃないですか。私の出したの流しちゃア

  • 200春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 00:23:10

    >>199

    先輩…♡悪い子に栓して塞いで…♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています