ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5260層

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:36:32

    テンプレそこ>>2!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:37:07
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5259層|あにまん掲示板通販の包"丁半"分以上の切れ味→忘れられなくて病むツキ!bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ94|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:37:51

    ちなみにピーマンはナス科トウガラシ属らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:41:36

    たてほしゅ
    へーナス科なんだ
    ナス科って案外色々あるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:43:25

    ナス科とアブラナ科は多すぎてもうわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:48:12

    立て乙
    Aランクよりちょっと下くらいの強さとかいうかなり強いはずなのに野良リヴァで見慣れてるせいでそんなすごくないような気がしてくるランク

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:48:29

    多分誤字なんだろうけど<ついてって

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:49:32

    茄子が悪しきりゅうになって逃げてった……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:49:43

    女の子だけだと不公平だしカワイイに性別はないってことでカワイイ男の子も語ろうぜ
    今日来た斬り裂き丸くんとかよお

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:50:37

    松って大したことないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:53:49

    まぁ最近は例の二人……
    いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:54:19

    >>10

    木だよ木

    それがAまで行くのはとんでもないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:57:56

    繰り返すけどAは普通に強いからな、小規模な町なら滅びかねないし一人で安定して倒せたら上級冒険者にもなれるかもってくらいに
    掲示板上級冒険者多いしSランクの依頼も結構見かけるから感覚麻痺しそうになるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:58:02

    そもそも極松龍マッツ=ボーグリって
    龍なの?
    木なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:00:48

    植物系ドラゴンなんじゃないか?
    テっちゃんが倒した呪樹龍みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:01:57

    >>15

    なるほど

    そして解説にテっちゃんの名前が出ると結構強く見えるな極松龍 マッツ=ボーグリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:03:59

    立て乙
    結構強い人が多いからなこのギルドだと目が肥えるよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:20:36

    上には上がいるし下には下がいる
    一般中級冒険者からしたら危険度Aは厳しい対象だねぇ

  • 19アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 03:27:47

    …ヘックシ。
    【目を覚まし清掃員さんを優しく抱きかかえてギルドの宿に向かっていった】

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:46:05

    【時計が進んでいる】

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:56:06

    冷房が効いてて避暑にはいいけど寝るのに向いてないかもしれんね

    >>20

    例の店がやってきたな

  • 22時の狭間の商人24/07/11(木) 04:00:15

    【鐘が鳴る、門が開く】

    dice4d100=86 92 42 45 (265)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:11:58

    ぬん?

  • 24時の狭間の商人24/07/11(木) 04:25:24

    【・星団子:『回復量が増える代わりに』[回復がストックされる]。夢を渇望し、現実から逃げた者の末路】
    (※摂取するタイプのアイテム。体力回復をしても体力が回復せず、代わりにその体力回復がストックされる。ストックに貯められた体力回復が容量を超えると、貯められていた分だけ一気に回復する。)

    【・チューナーチューナー:『手下を改造し、能力を上昇させる』[代わりに持ち主の能力が低下する]。ちょっとやり過ぎ?】
    (※「手下」は主に自意識を持たない主に絶対服従の相手が対象、自意識がある対象には効果無し。)

    【・未知標本:[発動すると正気度が削られ]『未知の現象が発生する』。ただ使えるからと、それ故に理解せずにいる事がどれほど恐ろしいか】
    (※「自分も相手も理解出来ない現象」をランダムに巻き起こす事が可能になる。お互いに理解出来る範囲が広ければその分理解出来ない現象の範囲も高位になって行きどんどん規模が大きくなる。)

    【・百人斬りの鎧刀:『攻撃を当てれば当てる程アーマーが追加される』。[アーマーが消えると攻撃した量に応じて防御力が下がる]。斬るべし、斬るべし】
    (※アーマーは追加体力の様な物、攻撃を受けなくても時間経過でゆっくりと減って行く。アーマーを纏い始めてから(攻撃し始めてから)消えるまでの間で攻撃した回数が多ければ多い程防御力も大きく下がる。防御力低下は長時間持続する。)

    【商品が並んでいる】

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:28:42

    へけっ……癖強だからか僕じゃ上手く行かせないアイテムばかりなのだ……

  • 26時の狭間の商人24/07/11(木) 04:55:08

    【時間が近い】

  • 27時の狭間の商人24/07/11(木) 05:00:07

    【門が歪んでバツンと閉じた】

    dice1d7=7 (7)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:44:23

    いつもとおんなじような一日が始まる

  • 29アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 07:26:48

    おはよ〜…一番乗り?一番乗りかな?

  • 30《有病息災》24/07/11(木) 07:31:44

    うへへ〜い、ちょっと見込みが甘かったかねぃ
    【空気中にも酒気が充満している砂漠で、《有病息災》はえっちらおっちら牛の如き歩みで進んでいた。
    見込み通りアルコールそのものはさほど問題にならなかったのだが、砂漠の砂とイルリガードル台が殊の外相性が悪くてめちゃめちゃ進みづらいという物理的な問題が立ちふさがったのだ】

    【で、そんな病人をめっちゃ遠くから見て砂族が悩んでいた。そりゃ酔っ払った間抜けからちゃちゃっと金目のものを頂こうと張り込んでるところにどう見ても重病人がよたよたイルリガードル台を引っこ抜いたり埋めたりしながら進んでたら困惑する。目を疑う】

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:34:36

    偶には個人依頼のクエストボードを覗いて見るとかどうよ

  • 32アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 07:37:14

    >>30

    ありゃ…牛の歩みも千里とは言うけどこれは…

    砂漠なのも相まって体力も心配だね……大丈夫?

    >>31

    おっはよ〜…そこから始まる縁もあるよね。

    私はダッくんというステキな友だちができました…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:41:21

    24時間のお散歩から逃げずにやりとおしたのは立派だったよ…

  • 34アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 07:45:25

    (位置的にも)逃げられないし受けたの私だもん…

  • 35《有病息災》24/07/11(木) 07:49:37

    >>32

    うへ〜い、きついから点滴は刺したまんまだよ〜

    さっさと泥酔ラクダのコブ取って帰りたいねぃ

    【熱中症に対して生理食塩水ダイレクトとかいうパワープレイである】


    ※砂族の判断

    dice1d2=1 (1)


    >>33

    あれ凄かったよねぃ、体力的にも精神的にも〜

  • 36アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 07:50:22

    あ、でも応援は嬉しかったな……この16年の人生で一番頑張らなきゃって思ったよほんとに。
    【お前の一番の頑張りはそこでいいのかアノマスよ】

  • 37アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 07:53:07

    >>33>>35

    え、えへへ……そう?【テレテレ】

    >>35

    噂の砂族も心配するレベルの光景だよぉ…!?

    【見た目病人(マジ病人)姿の人を襲うなんてよっぽど人の心がないか余裕がないか慈悲がないかの…割とあるな】

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:54:11

    >>35

    あぁ…俺だったら5分で振り落とされてダーイしてたぜ

    >>37

    そう!

  • 39アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 07:57:11

    な、なんか私こんなゆっくりしてていいのかなって気持ちになっちゃうね…?


    >>38

    だ…だーい?【たぶん〝Die〟】

  • 40《有病息災》24/07/11(木) 07:59:38

    【散々迷った砂族だが相手が病人、かつ足も遅くて逃げられそうにないと言うことで襲うことに決めたらしい。

    正直言ってちょっと気の毒である。不調になるほど絶好調などという常識の真反対を行くスキル持った存在とか普通想定しないし、そいつが酔っ払い判定でこの砂漠にいる間パワーアップしてるとか知りようがないのだ。

    というわけで当然ながら】


    「よ、よう姉ちゃん、命が惜しかったら金目の」うへへ〜い


    【砂族は尋常じゃないパワーでぶん回されたイルリガードル台にあっさり蹴散らされた】

    (※下級依頼に中級が出た上環境の相性が良かった結果)


    >>37

    弱った相手、与しやすい相手を選ぶのは戦いの基本だよ〜

    おねーさんはそうじゃなかっただけで〜

    同情はしないけどね、うへへえ


    【酒の湛えられたオアシスに近づくと、泥酔ラクダというだけあって酒を飲んでぼてごろと転がっているラクダが何頭も見えてくる】


    うへ〜、警戒心ないねえ

    【泥酔してるからね】

  • 41アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 08:06:33

    >>40

    わぁ…砂族が病人に蹂躙された…

    そうだよね、弱そうな相手から潰すのが定石…実のところ強かったわけだけど…

    それにしてもラクダたちも本当に泥酔してるね…採取するこちらとしては楽でいいんだけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:07:48

    >>36

    色んな人に応援されてたもんねぇ

    清掃員ちゃんとか凄い労ってたし

  • 43実験体39号24/07/11(木) 08:09:28

    極東からただいまー!
    すごいね、船で数日経ったのに花が散ってないよ
    これが永久桜なんだね!
    【満開の桜を一枝持ってギルドに入ってきた】

  • 44アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 08:13:18

    >>42

    あれ嬉しかった24時間走りきってよかった。

    【※走りきったのはダッくんです】

    >>43

    おかえりライさーん、極東の長旅お疲れ様…!

    夏なのに満開だぁ…きれ〜い…!

    【この子が観光しに行った時は桜等なく桜の木には葉が生い茂っておりました】

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:21:10

    >>44

    嬉しさが伝わる早口だ

    清掃員ちゃんがアノマスちゃんを応援するとき小声でがんばれー…っていうの可愛いよね

  • 46実験体39号24/07/11(木) 08:22:10

    >>44

    永久桜の精が仲直りできたから、あの神社に行けばこれからいつでも満開の桜が見られるはずだよ!

    あとあの1件で神社に来る鳥の歌がすごく上手くなったって評判なんだ


    アノマスさんのあれ、24時間走るよりきつそうだったけどなあ!

  • 47アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 08:22:20

    よかった…清掃員さんの良さがみんなに伝わってきてるね

  • 48アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 08:24:36

    >>46

    よし、次の観光で見に行くスポットの一つに決めた…

    春夏秋冬の満開桜…絶対にきれいじゃん?


    【からのシリアスに影のついた表情】

    正直六時間程度ならなんとも思わなくなってきたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:27:43

    >>48

    その可愛い顔から一転されると笑っちゃうぜ!最初の衝撃が大きすぎたんだな…ペロペロキャンディーやるよ…【哀れみの視線】

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:29:14

    うーんこの親友の如き余裕

  • 51実験体39号24/07/11(木) 08:29:45

    さてこれで必要なものが揃ったし、ちょっと教えてもらった手引みながら儀式の準備してくるね!


    >>48

    いやちょっともう少し体を大切にしよう!?

    6時間はけっこう大変だよ!

  • 52紫がかった黒(クシャミ)24/07/11(木) 08:31:36

    おはよーです
    【薙刀を背負って眠たげな顔】

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:32:28

    >>47

    後方腕組み清掃員ちゃん大好きアノマスちゃんじゃん

    略してアノマスちゃん

  • 54実験体39号24/07/11(木) 08:33:57

    >>52

    おはよう

    眠そうだね!どうしたの?

  • 55アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 08:34:32

    >>49

    かわっ…!?…ふふ、そうでしょ?もっと褒めてくれてもいいんだよ?【シャラーン☆】

    わぁいありがとう…!

    【お調子者になりつつあるこの子が暴走したら誰か止めたげてとスクロールはお願いします】

    >>51

    …そだね、清掃員さんにも怒られちゃう。

    あ…話は変わるんだけど最近のダッくんは2時間程度のさんぽでもよくなってさ?わたしもまあにじかんぐらいならとおもっちゃってるところもあるんだよね。

    ふふ、行ってらっしゃい。

    >>52

    おはよクシャミさん、眠気覚ましのミント飴いる?

    スースーするよ。

    >>53

    ふふっ…私の名前しか残ってないね…?

    清掃員さん大好きなのは肯定しかできないから私は突っ込まないよ?

  • 56《有病息災》24/07/11(木) 08:34:59

    >>41

    そうだね〜

    【とはいえ大型動物のタックルや蹴りは基本的に質量兵器であり、人間にとっては脅威である】


    というわけでぇ〜


    【隅っこの1頭の背中にまたがると寝ぼけ眼の首に取り付いて】


    よっこらせ〜


    【*首が折れる音*】


    >>51

    うへへ〜い、がんばれー

    お別れの心の準備も忘れずに〜


    >>48

    慣れすぎると危ないよ〜

    依存症もそれが始まりのことが多いし〜


    >>52

    うへへ〜い おはよぉ〜

    怪我治ったかな〜?

  • 57実験体39号24/07/11(木) 08:37:07

    >>56

    うっ……そこは正直ちょっと恐いけど、でもお父さんお母さんかわからないけどいるならきっと会えたほうがあの子にとって幸せだよ!

    それじゃ行ってきます!

  • 58亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 08:39:00

    お早う!

    立て乙よ!

    【Tシャツとジーンズ姿の元女王が優雅に椅子で足を組んでいる】【片手にはコーヒー…くつろいでいるようだ】

    前スレ>66

    うむ…!困ったら妾たちにどしどし頼るのじゃぞ!

    【ぱちりとウインクを返す元女王】


    前スレ>68

    美味しかったぞよ!また食べたいものじゃな!

    前スレ>67

    ヒッ…………怖いのじゃ……!!!

    >>43>>46>>57

    おかえり、お疲れ様じゃ!久しぶりぞ…!!!

    春も夏も出会いと別れの季節、気を付けて…!!!

    【手を振る元女王】


    >>48

    しっかりするのじゃ、6時間は1日の四分の一じゃぞ……

    【哀れみの視線で星マンゴーサイダーを差し出す元女王】


    >>52

    どうしたのじゃ?徹夜かえ?


    >>56

    砂族を薙ぎ払った時といいパワフルじゃな!見ていて清々しいぞよ!

  • 59アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 08:41:14

    >>56

    わぁ手早く完璧な一撃。

    …私はダッくん散歩依存症になりつつ……!?

    >>57

    会えるのも幸せのひとつなんだろうけど…

    【(あの子にとっての幸せって…ライさん達と楽しく過ごすことも入ってるんじゃないかな)なんて思いつつ】

    …いってらっしゃい

    >>58

    おはよ〜みんな…ありがとうアドラさん……一日の四分の一だって…?そんなはずは…

    【ぐるぐる目で星マンゴーサイダーを飲みながら】

  • 60騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/11(木) 08:43:14

    【依頼のあった魔物に占拠されているという島に餓者髑髏列車で向かっていた神であったが…】
    空なのに既に敵が多い…!
    【普段は目立った特産品なども無い代わりにのんびりとした様子であったその島の上空には黒い雲がかかり、小型の飛竜種や巨大蝙蝠さらにはなんか死神モドキがわらわらと】
    【そしてそれらを餓者髑髏列車から放つ闇のレーザーや闇のミサイル】
    【キュウビが操縦するプテラノドンロボの放つ稲妻などにより焼き払い殲滅してゆく!】

  • 61亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 08:47:15

    >>59

    幸甚じゃ!(どういたしまして!)

    【サムズアップする元女王】

    なんならあと2時間足すと日の三分の一ぞ?

    とはいえ忍耐力と持久力は増したはずじゃの、それに筋力も…!


    >>60

    お早う!大決戦じゃな!?武運を祈るぞ…!!!

  • 62アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 08:49:42

    >>60

    何があってあんなことに…!?頑張ってひまちゃん…!

    >>61

    な……ん…だ…って……?

    【二時間足せば三分の一】

    【2時間たせば3分の1…!】

    【にじかんたせばさんぶんのいちいぃぃぃ!】

  • 63《有病息災》24/07/11(木) 08:51:18

    >>58

    うへぇい ありがと〜

    スピードはあんまないけどねぃ〜

    【泥酔ラクダを解体して魔法の雑嚢に詰めている】


    砂族も引っ張っていかないとねぃ、気絶したまんまだと干からびて死んじゃうし〜


    >>59

    違う違う、感覚麻痺は危ないって話で〜


    >>60

    わあ大軍勢〜

    いやほんとなんでこんな事になってるんだろうねぃ

  • 64紫がかった黒(クシャミ)24/07/11(木) 08:52:17

    >>54

    夜行性の小型魔物生け捕り依頼を受けてまして……

    【寝ずで罠を監視してた】

    >>55

    あ、ありがとう

    いただきます

    【受け取る姿勢】

    >>56

    体は元気です

    【V!】

    >>58

    そんな感じですね

  • 65騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/11(木) 08:53:46

    >>61

    頑張る!

    >>62>>63

    カラスは通れてたし多分依頼を受けた冒険者

    つまり俺を通さないためだと思う!

  • 66アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 08:54:30

    >>63

    そ、そうだよね…ごめん変な勘違いしてて…

    【ダッくん依存症なのは飼い主かもしれない】

    >>64

    ふふ、お疲れ様の印にどうぞ。

    【微笑みながらミント飴を一つ手渡した】

  • 67死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/11(木) 09:01:44

    【魔拳伝説 第一章『えっ?順番待ちを守っただけで武術初心者が最強に?』】
    【“おい武術仙人のジジィ!さっさと俺に神爆剛炎拳を教えやがれ!なに?さっき新入りが入ったから俺は後回しだとぉ!?
    ふん、あらゆる武道に精通する俺が断言してやるが、金払いが良い新米がそう簡単にこの流派の技を使えるわけがないだろうに……”

    《金払いが良かったために丁寧に指導する武術師範、そしてそれをすぐさま吸収し、師範より授かった数々の大技を一瞬で披露する主人公》

    “なっなぁにぃ〜!?あれは俺でも習得できていない吼伝剛破の構えじゃないか!”
    “なのにまだまだまだ披露するつもりか!?気になるやつは次ページを見て……!”

    【空白のページが挟まる】

    “なっ、なんて凄い技の応酬なんだ……兄貴ィ〜〜〜!俺を弟子にして近くのダンジョンを壊しに行きましょうぜぇ〜!”
    《こうして私の武練の日々が始まった、ちなみに擦り寄ってきたやつのことは秒で拒絶してやった》
    注釈:この武術は存在しません】



    なんだぁこのクソみてぇな内容は……

  • 68アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 09:03:52

    >>67

    ……もうすこし順番待ちの大切さをわからせる方法はあったんじゃないかな…【プルプルと震えている】

    【…ツボに入ったらしい】

  • 69《有病息災》24/07/11(木) 09:06:53

    >>67

    あいたたた〜

    すごい敵の攻撃を効きませんするとかすごいことを即座に再現してみせるとかとりあえずただ新技次々に習得するだけとか〜

    中身がゼロで強いぞすごいぞしたいだけの作者にありがちな〜

    うへえ

  • 70紫がかった黒(クシャミ)24/07/11(木) 09:09:14

    >>66

    ありがとう

    【受け取って早速口に放り込む】

    おいひい

    >>67

    なんで空白のページ…?

  • 71アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 09:11:32

    >>70

    ……過程が思い浮かばなかった、とか?

    美味しい?よかった。

  • 72死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/11(木) 09:15:22

    >>68

    >>69

    >>70

    聞いて驚け、この後もおんなじような内容がずっと続いているんだ

    しかも、これでもこいつ深淵産のアーティファクトなんだぜ

    狂ってやがる、いかにも歴戦の武術家が記した生涯をまとめた書みたいな面しやがって中身がこれとは……

  • 73アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 09:18:46

    >>72

    い、いらない…拷問に使えそうなくらい虚無な内容ってことなんだね…【最初は少し面白く感じたんだけど…みたいな顔】

  • 74《有病息災》24/07/11(木) 09:18:53

    >>70

    たぶん思いつかなかったんじゃないかな〜

    それか書きたいことじゃなかったか〜

    覚醒シーンとみんなから凄い言われるシーンだけ書きたかったとか〜


    >>72

    深淵行けるからって傑作作家にはなれないってことだねぃ

    というか題名からしてあんまり歴戦の武術家が記した生涯をまとめた書っぽくない気がするけど、うへえ

  • 75紫がかった黒(クシャミ)24/07/11(木) 09:22:05

    >>71

    >>74

    わぁ…

    ある意味すごい……

    【よくそんなんで本を書こうと思ったなという顔】

    【そもそも本読まないけど】

    >>71

    目もスッキリしてきて気分がいいです

    【目が開きつつある】

    >>72

    内容がつかめないと言うか…

    なんというか……

  • 76死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/11(木) 09:24:14

    >>73

    >>74

    >>75

    どこぞのマニアには高く売れると信じて、鑑定に出してから売っ払おうかな

    【不用意に開いてみると、“今なら100連撃無料!?”と書かれたページが顔を覗かせる】

    なんなんだよ無料の100連撃ってよォ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:25:19

    別に不思議なことじゃないよ
    みんなもオリジナル超必殺とかさ、学校にテロリストが襲撃してきて不敵に立ちふさがる俺妄想とかかっこいいシーンだけ想像するのは楽しいじゃん?

    それをわざわざ本にする時点で狂ってるのはそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:25:44

    100回殴られんのか?

  • 79アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 09:26:43

    【作家になるのは難しい!そう思った】

  • 80死に者狂い◆37ep7.xUIE24/07/11(木) 09:30:04

    >>78

    踏んだり蹴ったりはよしてくれェ、このままじゃミミック以上の宝箱トラップになっちまう

    >>77

    全くだ

    今日分の依頼を終えたら鑑定屋に見てもらうとも、せめてこれを書いたのがどんなやつかくらいは分かりてぇところだしよ……

  • 81未来の勇者24/07/11(木) 09:31:40

    立て乙だ!!
    最近依頼を沢山受けていたからな・・・今日は休むつもりだ!!
    【なお場合によっては受ける可能性あり】

  • 82アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 09:37:33

    >>80

    …ここまで来ちゃうと書いた人の正体くらいは気になるよね。どんな人なんだか

    >>81

    ふふ、それもいいと思うよ?

  • 83亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 09:51:54

    >>64

    なるほどのう…お疲れ様じゃ!よく眠れるよう…あるいは眠気覚ましにこれでも飲むかの?

    【星ブドウサイダーを差し出す元女王】


    >>63

    灼熱の砂漠で人一人と仕留めたラクダを引っ張る…重労働じゃな、熱中症には気をつけるのじゃぞ?


    >>62

    うむ……結構な時間じゃな!1耐えたお主がどれだけ凄いか身にしみたぞよ…!


    >>67

    >>72

    >>76

    >>80

    なんと……!?内容がほぼ虚無じゃ……修羅の如き深淵勢も文才は別じゃったか…

    確かに正体は気になるのう……小説家だったりして?


    >>81

    休みは大切じゃからな!英気を養うのじゃぞ!

  • 84《有病息災》24/07/11(木) 10:26:18

    そういうわけでただいま~

    砂族は近くの衛兵詰所に引き渡してきたよ、うへえ

    【コブを納品したあとドサっとソファに座り込む】


    >>83

    いやぁパワーには自信あるんだけど足場悪いし暑いしで参ったねぃ

  • 85亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 10:59:31

    >>84

    おかえり、お疲れ様じゃ!

    泥酔ラクダのコブ……食べても美味いのじゃろうか?

    【星ライムサイダーを差し出す元女王】

  • 86アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 11:00:51

    >>84

    お疲れ様、ゆっくりくつろぐといいよ…

    あんな暑いところで大変だったでしょ。

  • 87《有病息災》24/07/11(木) 11:02:58

    >>85

    うへ〜、水分が染み渡る〜

    ありがと〜

    【サイダーを受け取ってアオリつつ】


    うーん、ラクダのコブは脂肪だからねぃ

    美味しく食べるにはコツがいりそう


    >>86

    ありがと〜

    危険性は大したことなかったけどねぃ、ひたすら環境がしんどかった〜

  • 88†蒼きknight†24/07/11(木) 11:08:52

    や、こんにちは
    僕だよ

  • 89アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 11:10:39

    >>87

    灼熱地獄といっても過言じゃないものね…

    >>88

    ふふ、こんにちは。アノマスだよ〜…

  • 90《有病息災》24/07/11(木) 11:12:15

    >>88

    うへ〜い なんだか久しぶりに見る気がするねぃ

  • 91†蒼きknight†24/07/11(木) 11:14:42

    >>89

    ふふ、青薔薇が似合う冒険者ランキング1位(自称)の僕だよアノマスちゃん

    >>90

    最近はマスターが引き籠もってたからね

  • 92亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 11:18:41

    >>87

    幸甚じゃな!(どういたしまして!)

    確かに脂っこくてそのままだと食べられなさげ、やはり絞るのが最善手か…

    【むーんと唸る元女王】

    >>91

    久しぶりじゃ!マスターが引きこもり…何かあったのかや?

    【手を振る霊装姿の黒髪褐色肌美女】

  • 93†蒼きknight†24/07/11(木) 11:22:30

    >>92

    外は暑いから出たくないってさ

  • 94アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 11:25:07

    >>91

    んふふ、綺麗だもんね。

    今度もってこよっか?

    >>93

    わかる…雨も降るけど蒸れちゃうよね〜…

    密林にいるみたいな気温になってたり。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:25:43

    何だそんなことか
    まあ気分はわかるけど

  • 96†蒼きknight†24/07/11(木) 11:28:54

    >>94

    それは嬉しい申し出だ、ぜひ頼むよ

    たまには本物の青薔薇も欲しいからね

    >>95

    実際最近暑いよね

    二千年くらい前の夏はこんなに暑くなかった気がするよ

    【場所によるじゃろ】

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:35:03

    このレスは削除されています

  • 98亡国女王◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 11:40:38

    (※おのれ途中送信!星リンゴはギルドでは売ってないのです)

    >>93>>96

    なるほどのう……無理もない、この酷暑は砂漠出身でも耐えかねるほどじゃからな……!

    【頷く元女王。山盛りのかき氷(星リンゴ味)を食べている。持ってきた星リンゴを冷凍し粉砕、素のかき氷にかけたものだ】

    二千年前と比べられてもちと困るがの…

  • 99アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 11:41:41

    >>96

    うん、楽しみにね?

    二千年かぁ……想像もつかないね。

  • 100《有病息災》24/07/11(木) 11:43:24

    そもそも地域差もあるだろうからねぃ うへえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:04:02

    俺たち長命種もピンキリよなぁ
    数百年生きるやつ、数万年生きるやつ…

    あとこれは長命種あるあるなんだけど「含蓄ある言葉求められがち」っていう
    【プータローにそんなのあるわけ無いだろと毒つく旅人エルフ】

  • 102†蒼きknight†24/07/11(木) 12:07:53

    いやまぁ僕は長命種ではないんだけどね
    なんなら短命だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:08:36

    親しみやすい長命種は好きよ

    春風さんとか、直近でいうと清掃員ちゃん?あの子は何かジャンル違いな気もするケド

    >>102

    そうなんだ、呪いか祝福でも受けたの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:11:06

    長命種ってむしろ寿命なんがい分ふんわりと生きてる人も多いしねえ
    【のほほんと釣り堀に釣り竿を垂らす白蛇族
    長命&脱皮による転生でかなり長く生きるけどそんな含蓄が生まれるような生き方はしていない】

  • 105アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 12:12:34

    意外と長命の人多いよね…
    でも見方によってはわたしも長命種…!?

  • 106†蒼きknight†24/07/11(木) 12:13:26

    >>103

    24の時に流行り病で死んじゃってね、なんやかんやで二千年ぶりくらいに現世に戻ってきたのさ

  • 107アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 12:14:21

    【ん?掲示板の人たちを見ると長命寄りなんじゃ?と思い始めてきた】

    >>106

    こういうときってお帰りなさいっていうのかな。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:14:33

    短命種をどのへんで区切るかよね
    虫人族とか小人族とか一部の妖精は人間より寿命短いパターンも多いし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:16:20

    >>105

    でも君は隣に清掃員ちゃんいるしなぁ

  • 110アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 12:17:53

    >>109

    それなら仕方ないね【何が仕方ないのか】

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:18:09

    セントラリア自体はメイン層人間だから基準がそこになりがち

  • 112†蒼きknight†24/07/11(木) 12:19:37

    >>107

    ふふ、ただいま

    これでも二千年前はちょっとした有名人だったよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:19:54

    いつも隣にガチ長命種が居て「自分も長命種です!」とは言えんわな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:20:39

    なんだかんだで現大陸で一番繁栄してるのは人間だからねえ、農耕民族は強い
    どっかの大陸には異種族がメインで繁栄してるところもあるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:23:10

    それこそ昨日商人が来てたドラグニアはドラゴンだけの浮遊大陸だし
    猫まみれのネコノポリスとか水棲生物ばっかのウォンガルシアとか金属商人さんの故郷の鉄の大陸とか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:24:18

    寿命差はいいねと思っていたがアノマスちゃんと清掃員ちゃんを見てて考えを改めそうになる自分がいるぜ!絶対悲しくなるじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:28:11

    これが改心…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:28:30

    物語なら綺麗だけど現実だと悲しいだけだからな…

  • 119アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 12:37:58

    >>117

    といっても>>116さん個人の趣味だと思うし好みの押し付けとかしてなければ悪くないんじゃない?

    だから改心と言うよりは考え方に少し変化が起きたというのが正しいかもね。

    【私と清掃員さんを見てて変化したって言われると少し変な気持ちではあるけれど】

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:56:47

    「寿命差が
    いいね」と君が
    言ったから
    八月六日は
    君の命日

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:00:11

    殺したのか……?

  • 122亡国女王&金属商人◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 13:00:37

    「おはよ、立て乙さ!」

    【白っぽい灰色肌に白銀髪黒眼の美女がソファーから手を振る】

    >>115

    「そうだねぇ…一応あたしらは向こうの『人間』だったけど。こっちに来てびっくりしたよ……」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:02:28


    【アノマスちゃんじゃなくて清掃員ちゃんの方が先に寿命が来る可能性もあるのでは、と思いついたが流石にアレなので押し黙るモブ】

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:02:40

    >>121

    見送っただけだよ

    彼ったら「あなたのことは心から愛している。けれども、僕は与えられた天命を正しく全うしたいのです」なんて言うんだもの

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:04:37

    >>124

    あ、ああよかった……死を肯定するようなことを言うと殺しに来る怪異かなんかかと警戒しちまった……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:10:21

    >>125

    ちなみに彼が言ったのは正確には「僕の寿命は精々100年、対してあなたは万年をも生きる。それだけ寿命の違いがあれば、生きる世界も価値観も当然違う。そんな違いすぎる二人の生が、しかしこうして僅か交わり、愛を育んだ……素晴らしいことだとは思いませんか」だったよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:21:57

    人の心に傷残しといて勝手だなあ
    【短命種の恋人に似たようなこと言われて先に逝かれた精霊、過去の傷を思い出す】

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:31:21

    >>123

    本当にアレなこと考えてる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:34:03

    若い頃に長命種の連中と仲良くなって「ああ、でも俺はこいつらを置いて逝ってしまうのか……すまない……」と思ってたらみんな「老後の余生」のノリで冒険者やってたらしくてむしろ俺だけが置いていかれたってわけじゃよ
    【墓参りする老人】

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:37:12

    エルフとか年寄りでも見た目若々しい人多いもんね
    自分のが先に死ぬと思ってたのに相手のが先に逝くのかなりメンタルにきそうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:09:56

    ま、なんつーか横入りできない絆があるよな…

  • 132零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/07/11(木) 15:06:17

    俺はその点、離別の心配もねえから気楽だな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:08:48

    まあ信仰なくなったくらいじゃ消えそうもないっすからねえ

  • 134〈天来光〉24/07/11(木) 15:19:33

    知り合いが寿命で死ぬ…
    ……あんま考えたくないなぁ…

  • 135騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/11(木) 15:22:26

    【前回(接続していなかった間)の三つの出来事!】
    【その1!島に接近して行ったところ魔女による襲撃!そして目的が島民を生贄にしての大規模召喚術式の起動だということを明かされる!】
    【その2!魔たる我らが下等な人を支配とか何とか言っていた魔女にどちらかと言えば魔女は人よりでは?と問いかけた所きれた魔女と交戦!】
    【その3!島から飛んできた明らかに自分を狙っていた矢を亜空間により魔女に当て撃墜!一応追撃として馬車を落としてから島に突入するのであった!】

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:23:28

    やっぱ目指すは全知性体の不老不死化だよn
    【連行される過激派】

  • 137実験体39号24/07/11(木) 15:24:20

    ええと方角が図では北が上だからここに配置してここに……

    【手引みながら祭壇準備中】



    >>135

    沸点が低い魔女.さんだなあ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:25:47

    ジッサイそういう思想で人滅になる輩もいると聞く
    「恋人に死んでほしくないからって宿に不老不死薬ぶち込んで全人類長命計画やらかした結果化け物量産した人滅魔女とかいたよね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:31:01

    不死は金欠時の衝動買いみたいに後から後悔しそうだけど不老だけなら……不老だけなら…?
    【せめぎ合い】

  • 140吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/07/11(木) 15:32:45

    こういう格言ならある「老いて死ぬことは幸福だ」by不死不老に成り果てた残滅卿リバーシブ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:33:07

    >>138

    「宿じゃねえ井戸だわ」

    【誤字の悪魔にマジカルバスター】


    >>139

    不死はともかく不老は普通に便利さのが上回りそうだもんなー

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:34:36

    じゃあ情緒的じゃない老いた方がいい理由でも言っとこうか
    年取ると偏頭痛や気圧による体調不良が減ることが多いらしいよ

  • 143騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/11(木) 15:36:52

    予想は出来てたが…島の中も!
    【マギガブリューを手にしてミイラ達を切り裂いてゆき】
    敵が!
    【プテラノドンの兜から翼を展開、翼を振るいワーウルフ達諸共氷漬けにし】
    多い!
    【尻尾を模したエネルギー体により纏めて粉砕するのであった】
    まぁいい!とりあえずまとめて粉砕するだけだしなぁ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:39:08

    でも老いデバフが無いのは魅力的だよ不老
    ボケたり身体にガタが来た歴戦の猛者を見るとどうもね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:41:24

    老いることは死に近づくと同義だからちょっとネクロマンス適性が上がったりすることも珍しくないそう

  • 146亡国女王's◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 15:48:21

    『こんばんは&立て乙ね!前世では死んでもノータイムで蘇るのがキツかったぜ…』

    【不老&寿命無制限で実質不死な《生物の擬人》の緑ローブ】

    >>136>>138

    『…………』

    【目を逸らす前世で全人類+αを不老寿命無制限にして望む世界に転生させたヤツ】

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:53:03

    まあこの世界で実行しないならセーフよ、元の世界で世界の敵だった人とかわりと多いし
    この世界で実行するなら人滅認定ないし幸福みたいな善意の文明敵対種認定受ける可能性が高いけど

  • 148アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 15:58:27

    前の世界ではこうだったけどなんて人は結構多いと思うよ、それを引きずって勝手に自身の世界の種族と同類だって判断して殺そうとした奴もいるもの。

    異牙お姉さんはそうじゃないでしょ?

    >>123>>128

    うん…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:59:34

    不老不死者に死を与えるって大変なんすよ、マジでね
    【一般通りすがり死神】

  • 150アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 16:04:55

    …休憩中なのかな?

  • 151亡国女王's◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 16:06:56

    >>147

    『目的はあくまで望む世界に転生させることだったし、全人類+αの同意で発動する仕組みだったから大丈夫だと思う…

    この世界?そもそもそのシステムが邪神によってぶっ壊されてるからできないぜ!

    できたとしても倫理的にダメだし、多様性や自由意志ってものを尊重しなきゃだからな…しないぜ!』

    >>148

    『こんばんはアノマスちゃん!

    流石にソイツらとは違うな……この世界の基準に合わせているから、うん』


    >>149

    『神の加護とか呪いとかの場合もあるからな……お疲れ様です…』

  • 152アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 16:10:43

    >>151

    うん、異牙お姉さんはいつも明るくて優しいし相手の意思も尊重してくれるいい人だもの。

    そいつと比べること自体失礼だった…ごめんね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:14:38

    >>148

    あーえっと

    …清掃員ちゃんの掃除エプロンって偶に色が変わるの知ってる?【話題逸らしが下手なモブ】

  • 154亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 16:17:18

    >>152

    『大丈夫だぜ!ありがとうな!』

    【笑顔を返す緑ローブ】


    『…ソイツ等も衝合の被害者ではあるからな、馴染めなかった哀しき人達…

    なんとか説得できれば良いんだが、現状はそうも言ってられないな…』

  • 155アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 16:17:51

    >>153

    おしゃれだな〜とは思ってたけど…知らなかった。

    …ごめん、私こそ引きずってたみたい。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:23:02

    >>155

    アノマスちゃんが謝ることはないよー

    …清掃員ちゃんってオシャレぢからよわよわじゃなかった?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:25:50

    お母さんにいろんな色のエプロン作ってもらったのかもしれん、デートの時の流れ見るに

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:26:53

    普通に洗濯して別のを使っているのでは

  • 159アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 16:29:45

    >>154

    私達が出会うときには思想に染まってて手遅れなことが多いのも辛いところ……

    >>156

    …普段の清掃服も私は好き。オシャレってなるとまだわからないけどドーナツの時はとても可愛かったよ?

    あの時も気合い入れて選んでもらったって…それも聞いて嬉しかった。

  • 160亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 16:42:50

    >>159

    『そうだな…やるせないぜ…!』

    【頷く緑ローブ】


    >>157>>159

    可憐じゃったよな…!

    良い母を持ったのじゃな、清掃員どの…!!!

    【しみじみと頷く過去ログで見たらしい元女王】

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:46:53

    おしゃれ苦手な子が(母親の助けがあるとはいえ)あんな可愛いのを”デートの為に”着てきたと考えると

    すごいよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:58:07

    親に問題がある冒険者がまま多い中で
    真っ当に親子やってる人見ると安心するよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:59:46

    堕れ花クンのドドド級クソ親父は凄かったですね…【真顔】

  • 164アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 17:02:28

    ドドド級…

  • 165蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/07/11(木) 17:04:17

    【ねえさまに甘えたい気分になった蒼鎧なのだった】

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:04:41

    真っ当な親持ち冒険者をあげようの会
    白箱ちゃん……はちゃうか…


    じゃあ声無しさんかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:07:32

    言外に博士がまともじゃねえと……
    森導師さんは普通に仲良かったはず

  • 168猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk24/07/11(木) 17:09:52

    うちはむしろ娘が若干トンでるパターンですね
    両親は普通の人ですよん

  • 169アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 17:11:57

    (顔も知らないことが良い方に思えてきたよ…?)

    【姿を見せないということはそういうことなのだろうと一人納得している】

    >>168

    娘って…シャム猫お姉さん自身のことだよね?

  • 170猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk24/07/11(木) 17:15:02

    >>169

    はい、なにせふらっと旅に出た挙げ句売れなかったものとか販売中止になったものを中心に行商人始めてますからね

    親としては最初気が気でなかったのではないでしょーか?最近は諦め気味ですが

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:15:38

    記憶喪失で顔も知らないパターンは毒親と別じゃねえかな……

  • 172アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 17:18:21

    >>170

    両親もビックリしただろうね…ふらっと出ていったと思った娘が商人やってるんだもの。

    ところで…今日は商品はあるかな?

    >>171

    そだね…どうせなら今の新しい人生を謳歌してやるー!くらいに楽しんじゃうよ。

  • 173蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/07/11(木) 17:18:33

    蒼鎧「ねえさまーーっ!」
     【ちゅいんっと残光を残してかっとんで抱き着いた】
    葬装「わぁ……っ! どうしたの、蒼鎧?」
     【一瞬で衝撃を逃がす魔法を唱え、外気に衝撃を流す形で受け止める】
    蒼鎧「……なんとなくですっ」
     【にぱっと青空のような笑顔を見せた】

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:22:10

    >>167

    まともな人間は友人の為に自分用自殺装置作ったりしませぇん!!

  • 175アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 17:23:17

    そういえば昨日の鍛錬帰りに鴨親子の大行進を見たよ…

    親ガモと子ガモって柄がぜんぜん違うんだよね。


    >>173

    ふふ、微笑ましいね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:23:40

    強かだなあ

  • 177蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/07/11(木) 17:25:41

    死ぬ理由に友人を使うのは友人のためと言っていいのでしょうか?


    >>175

    和みますよねぇ、鴨の行列

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:26:06

    >>174

    なんだとぉ……いやもう全くもっておっしゃる通りでございます

    なんなら博士本人が一番博士ってマトモだよねって言われて戸惑いそう

  • 179重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/11(木) 17:27:14

    身体に来るガタが治る感覚の気持ちよさを取るか、それ自体が来ないようにするか…私には選べませんねぇ…
    【温泉銭湯、ソワスレラ製電動マッサージ椅子に深く腰掛けて肩の辺りを揉み解されている】

    【昨日の鬼との打ち合いで肩がガチガチ】

  • 180猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk24/07/11(木) 17:27:20

    >>172

    そうですね、七夕商戦の売れ残りなんかどうでしょうか?

    こちらの「短笹冊」という魔法の笹、なんと葉が短冊として願いを書くとそれが叶うという願望器なのです!


    ただし実現範囲は自分に関する願い事に限りますのであの人が振り向いてくれますようにとかは無理ですね

    あの人の好みの異性の姿になりたい、とかなら可です

  • 181偽善神24/07/11(木) 17:28:03

    >>84

    【納品されたと知りすっ飛んできた】

    やった、ついに来ましたわ!これでアイツを…!

    『ん、ん…

    ふふ、依頼を引き受け納品してくださりありがとうございました、それと砂族の分の追加報酬もご用意いたしましたわ

    改めて、依頼の達成感謝致します』

    【にっこりと微笑み報酬を渡し、るんるんと帰っていった】

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:28:37

    わりと便利そう。それが行けるなら効果時間によっては一時的な変身やバフとかにも使えるよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:29:20

    >>179

    職業柄そもそもガタが来ないようにするのは難しいだろうしねえ、おつかれー

  • 184蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/07/11(木) 17:29:26

    いたずらでも仕掛けるんでしょうか……?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:31:44

    >>177

    ん~~…例えば私が死ぬ事があなたの為なのって……相談もしないで勝手に死なれるのは迷惑になるし相手にも深い傷を負わせちゃうしまずは相談だよね。

    鴨の足はペタペタしてて可愛い…

    >>179

    お疲れ様…昨日の撃ち合いは重鎧さんの勝ちかな?

    >>180

    便利そうだけど短笹冊…書ける文字数に制限とかない?意外と範囲は広いんだね?自分がその人の理想の姿になれる願いも叶えられるわけだし…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:31:58

    >>184

    泥酔ラクダのコブって確か食って酒の耐性得るって効果だったはずだけど、何を企んでるんだか…

  • 187アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 17:32:44

    (※コテが逃げ出しましたが立ててきます)

    >>186

    酒飲み勝負とか…?

  • 188亡国女王&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/07/11(木) 17:33:49

    >>175

    うむ……こちらの鴨も可愛いのう…!


    >>179

    戦闘スタイル上打ち合いを避けるわけにも行かぬからのう…お疲れ様ぞ!

    >>180

    便利じゃな!?何Gかのう?

  • 189猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk24/07/11(木) 17:34:50

    >>185

    >>182

    >>188

    書ける文字数については物理的な葉っぱの面積が限界ですね

    こちらに名前と願いを書いて

    「お星さま お願い聞いてちょーだいな」

    って唱えますと発動して願いが叶います


    そして本人の頭上に願いの大きさに応じた大きさの星が降ってくるので願い過ぎにご注意を。

    この部分をご理解であれば50000Gとなります!

  • 190アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 17:35:20
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:36:18

    デストラップじゃん
    売れるかそんなもん

  • 192吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/07/11(木) 17:36:31

    立て乙

    >>189

    何事もそうやすやすとは行かないもんだねえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:37:09

    立て乙

    >>189

    もはやそうやって人間殺して養分にでもしようとしてんのかって生態

  • 194重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/07/11(木) 17:37:26

    立て乙です!

    >>183

    >>185

    >>188

    何とか打ち勝てましたが1打ごとに明日【今日】への負債がドンドンドドン!!と積み重なっていくのを感じる打ち合いでしたねぇ…【マッサージチェアへの課金10連チャン目】

    >>189

    ささやかなお願いなら大丈夫そうです…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:38:14

    いや……降ってくる星のサイズによっては筋力1.5倍とかそれくらいのバフには使える……!

    でもそのために50000Gも払えねえわ

  • 196アノマス◆UBru6zWM0.24/07/11(木) 17:38:33

    お星さまにも耐えられる人なら上手く使えそうね…ここで使うとギルドに穴があきそう…

    >>194

    重鎧さんなら体の調子を良くしてもらうことくらいなら…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:38:37

    へぇ………♡ マッサージ器かぁ……気持ちよさそうだねぇ♡
    【ギラリと光る、よく研がれた包丁を手に握っている】

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:38:48

    【カツオをたたきにて、ねぎを刻んでとろろをすりおろす】
    【そうめんをゆで、水でしめたら……】

    【疲労回復に最適! カツオととろろの冷やしそうめんの完成!】

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:40:07

    200なら性格反転

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:40:31

    200ならkawaii

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています