高校2年生で処女……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:36:52

    いや普通では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:37:34

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:38:08

    だってよぉマガジンの世界だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:39:50

    世の中には高校2年生の女子が顔を赤らめながら処女って言ってる所を見たい変態がいるって事だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:47:40

    大丈夫だ!こしたん!
    春アニメには28歳の処女がいたぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:00:44

    成年になってから行為してないとただの考えなしのバカでしかないのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:02:16

    元ヤンだし周りのみんなはやってたんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:03:32

    優等生で通すならむしろ都合いいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:09:53

    アニメに先んじて原作読んだら初手でこれ弄りだってのでとんでもねえ漫画だなって思いました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:07:53

    昔からこの手の中高生で処女童貞コンプレックス抱いてる描写って多いけどやっぱ変だよな
    年齢的に普通も普通じゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:18:34

    作者(女性)の趣味だから仕方ないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:19:32

    若者は一般常識より所属コミュニティの中での価値観に影響を受けるものだからね
    大人目線でそんなの普通じゃね?と言ったところで意味ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:22:12

    なんで経験無いだけでコンプレックス抱くのか分からないんだよね
    マウントとれない、とられるからコンプレックスなのかな?
    でもそういう場合って考え方を変えればどうとでもなるのに...
    それに、他者へのマウント以上にあらゆる物を捧げたいと思える愛する者に出会い、結ばれる方が幸せだとおもうけどねぇ

    っていう意見はスレチですか?()

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:23:19

    >>1

    スレタイも画像もどちらも「処分」って見間違えた私をどうか咎めてくれないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:00:31

    羞恥心のポイントが男性っぽい美少女は二次元でしか味わえない
    実質ホモ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:01:33

    実際のところ処女童貞煽りが一時期鉄板になっていたのはなんでなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:08:56

    >>16

    昔2ちゃんで大人同士がそうやってじゃれ合ってるノリをそのままアニメに持ってきたからだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:09:39

    未経験であることが恥ずかしいってよりそれを周囲にバラされることは普通に恥ずかしいと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:12:18

    現代の倫理基準だと男女問わずセクハラだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:44:04

    >>19

    現代でなくともそうだろうが

    ギャグ作品内のネタと現実では話が違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:40:12

    元ヤンならそういう価値観でも別に不思議ではないんだよね
    現実でも妊娠して高校中退する人普通にいるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:43:31

    400年以上処女だった奴もいるから安心しな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:35:15

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよお
    どんな年齢でも処女や童貞を公表するのは恥ずかしいことなんじゃねぇか?
    というより処女でも処女じゃなくても公の場で言うのは恥ずかしいんじゃねぇか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:46:26

    たぶんヤンキーバレは今までしてなかったとしても
    「どことなく大人っぽいからもう経験済みなのでは?」みたいな噂があったのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:49:16

    個人的には「未経験であること」が恥ずかしいのではなく「行為の話をすること」が恥ずかしいと感じる
    自分が童貞だろうがヤリチンだろうが余程近しい相手でもないとそういう話をしたいとは思わないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:51:41

    opが令和のネットミームになるなら本編が時代遅れのセクハラネタしてるという

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:22:56

    >>2

    この世界オープンすぎるだろ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:36:27

    >>27

    ちなみにこのセリフ言われてるのがえなりかずきのパロキャラだからいろいろひどい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:27:05

    >>13

    高校生の1/3が性交してて女子(特にヤンキー)はヤったヤってないを大声で話すからヤってないのが少数派で恥ずかしく感じるとか

    世界じゃAndroidが主流なのに日本国内じゃiPhoneが多いからAndroid持ちは恥ずかしいと思う十代がいるようなもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:28:10

    処女なのが恥ずかしいんじゃなくて処女だと喧伝されたのが恥ずかしいのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:29:48

    処女なのは恥ずかしいことではないとは思うけど、だからといって教室で「俺は童貞だ」って言うのはかなり恥ずいことだと思う
    処女なことが恥ずかしいというよりは処女を発表されたことが恥ずかしいみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:24:03

    どっかのフェ ミニスト団体の”日本の未成年は3割が売女“のソース

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:14

    こういう作品があるから偏見がなくならない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:37:02

    >>15

    しかのこ作者は女性なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:48:36

    公衆の面前で暴露される自分の下ネタだから
    不特定の人間の話ならまだしも
    この年頃で囃されるのは嫌だろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:49:11

    しゃーねーだろ🦌なんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:24:29

    >>17

    つまりバカのじゃれ合いを万人受けしやすいと勘違いしたアホがメディアで世界に向けて発信しちゃった結果だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:45:59

    >>37

    というか深夜アニメは2ちゃんやってたようなオタク向けに作られたからそれでよかったんだよ

    それが学生視聴者が増えてより過激なネタを好むようになったから先鋭化した

    当たり前だけど視聴者が喜ばないならとっくになくなってるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:51:55

    ギャグ漫画?だからドン引きや嫌悪感じゃなく羞恥描写に置き換えてんだよきっと

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:55:36

    >>33

    おう!あにまんにいないでアサクリの予約数伸ばしてろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:07:23

    俺も今どきこんなネタすんの不思議だったから真面目に考察してみたんだけど
    シカって発情期を姿勢や声で自らアピールしたり原作みたいに互いの匂いを嗅いで発情や性徴の有無を判別しあうみたいなんだよね
    このシーンは人間社会にそぐわないシカの貞操観念を時代にそぐわないコンプラでもって多元的に表現してるんじゃないかな。まだ読者が作中倫理を理解できていない1話でやる展開としては起承転結の起として良く練られていると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:10:20

    ちなみに外野と本人の反応

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:26:56

    公開処刑は、いじめっぽく見えてキツかったな。
    仲間内でからかうくらいなら何とも思わないけど。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:04

    前期アニメにメインキャラ全員小学生並にエロに免疫無い純朴な娘ばかりという作品が
    (中3〜高3)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:35:15

    >>42

    ヤッてるって周囲から思われてないです?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:33

    バキバキ処女ですって開き直れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:09:58

    >>41

    ただのギャグだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:37

    >>42

    >>45

    さてはアニメ未視聴だな

    「やはり虎視さんは...!!」って皆から喜ばれてるから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:51

    普通っちゃ普通だけど処女だと確定するのが熱いっていうか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:44:46

    作者の人繊細で綺麗なイラストで有名なイラストレーターだからこんな感じのギャグ漫画描いてるのめちゃくちゃ意外だった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:57:07

    処女か否かはネタになる

    童貞か否かはあまりネタにならない
    非童貞になっても、まあ、その、別にそれほど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:56:01

    いやネタにしてもキャラによるだろ
    病弱清楚系とかだったデリカシーなさすぎって逆に叩かれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:54:40

    >>18

    ほんこれ、処女が問題なのではなく、それを他人にバラさせるのが問題なんだ。

    小学校とかでこいつはこの人が好きってバラされるのとかと一緒だよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:46:46

    >>40

    キレッキレで草

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:47:45

    >>52

    ふつうに原作の時点で読者はどう反応していいかわからなかったからみんな間違ってないよ


    未だにこのネタどう反応するのが正解なのかわからない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:56:54

    なんか典型的な女がキレてそうなレスばっかだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:00:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:18:31

    いいじゃねーか
    ゴッドハンドよりはさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:10:15

    正直このネタのせいで半分くらい離脱してそうではある
    キルミ―やポプテらへんもこの手のネタはあまりやらないからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:26

    シンプルにおもんないし…時代にそぐわないし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:08:07

    時代に時代に~って別にお前の好みや時代に合わせようと作った作品じゃねえだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:02

    だからなんやねん
    合ってないと思うのは自由だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:09

    だったらなんだよ作品をどう作ろうと自由だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:14

    時代がこうだからこういうネタは使うべきではない
    ってまさに性別がこうだから男は、女はこうあるべきっていう前時代の考えだよね
    多様性を求められるこの時代に時代錯誤なのはどっちだっていうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:10

    >>64

    現代で多様性を口にする人が言ってる多様性の意味は「自分が気に入らないものは排除したうえで残ったもの」だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:36

    こしたんいいやつに見えるから素性晒されてまくってて少し可哀想
    この先良いことあること願うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています